フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

テキサス親父

2013年12月14日 (土)

テキサス親父のホワイトハウス請願 慰安婦像撤去要求に韓国人から「殺害予告」

グレンデール市慰安婦像のホワイトハウス請願へ署名しましたrock

パスワードを忘れていたんですがsweat01、テキサス親父日本事務局さまの

に分かりやすく説明してあったのでアッサリできました。(初めての署名の方の簡単説明アリ)

あと、パスワードを忘れた方は、コチラの動画の解説もとても分かりやすいです☆downwardleft

※以前と違って「30日以内に署名人2万5000人以上」を満たせば公式に回答というルールが、最近10万人以上に引き上げられたので、大拡散お願いします。

今回の署名、アメリカ人が発起人というのがポイントですね。

人さし指今までの経緯はJ-CASTニュースを読んで下さいdownwardleft

「親日米国人」ホワイトハウスに請願署名 慰安婦像撤去要求に韓国人から「殺害予告」

  米グレンデール市の慰安婦像をめぐる「テキサス親父」ことトニー・マラーノさんと、韓国社会のバトルが相変わらず続いている。像への「侮辱」騒動に韓国側の憤慨収まらぬ中、マラーノさんが今度はホワイトハウス宛に「像を撤去してくれ」と求める請願活動を始めたためだ。

   韓国では大手紙やテレビ局が相次いで取り上げ、マラーノさんの元には「殺人予告」まで舞い込む。もっとも地元米国、そして日本では、ほとんど報じられる気配がない

「侮辱的な慰安婦像の撤去を」

「テキサス親父」ことトニー・マラーノさんが呼びかけているホワイトハウスへの請願。約6000筆が寄せられている(13日現在)   
  「テキサス親父」ことトニー・マラーノさんが呼びかけているホワイトハウスへの請願。約6000筆が寄せられている(13日現在)   

「カリフォルニア州グレンデールの市立公園に建てられた『侮辱的な像』を撤去せよ」

   米ホワイトハウスが設置している請願サイト「WE the PEOPLE」に、こんなトピックが投稿されたのは2013年12月11日(現地時間)のことだ。

   WE the PEOPLEに寄せられた書き込みには、期間内に一定数の同意を確保できさえすれば、どんな内容であれ政府から正式に見解が発表される。過去にも何度か韓国や日本のネットユーザーが、慰安婦や日本海表記問題をめぐり「投票合戦」を繰り広げてきた。

   さて、11日に追加された請願は、以下のような内容となっている。

「カリフォルニア州グレンデールの市立公園に建てられた像を撤去してください。この慰安婦像は、平和への祈願を装っていますが、dangerその銘文を読めばわかるように、その本質は日本国と日本人への憎悪を煽り立てるものです」

   請願を開始したのは、テキサス州在住の動画投稿者トニー・マラーノさんだ。日本に好意的な政治的主張もあって、「テキサス親父」の呼び名で主に保守層を中心に人気が高い。danger慰安婦については、当時の米軍文書を元に「売春婦」だったとの立場を取っている。

「極右ブロガー」を韓国では大々的に報道

   先立つ3日、マラーノさんはグレンデールの慰安婦像を支持者らとともに訪問、danger像に紙袋をかぶせ、日章旗と旭日旗を膝の上に乗せるなどした写真を撮影し、フェイスブックなどで公開していた。これに韓国側は「極右ブロガー」による「侮辱」だとして敏感に反応、動画の日本語訳などを行っている「テキサス親父日本事務局」によれば、マラーノさんの元には韓国人とみられるネットユーザーから9日までに「殺害予告」も含む、実に3000通近い罵詈雑言が送り付けられたという。

   その騒ぎも冷めやらぬ中での「請願」に、韓国の世論は再び激高している。最大手紙の朝鮮日報を始め、ニュース番組などでも、「慰安婦像侮辱の米ブロガー、またしても……」と相次いで報道された。ニュースサイトのコメント欄にも、

「家族全員ひっ捕まえて、女は売り飛ばし、男は北朝鮮の炭鉱で強制労働させるべき」
「こいつの肉を食ってやりたい」

と過激な意見が並ぶ。

   一方、日本では経済評論家の上念司さんなど保守派の論客を中心に、ツイッターなどを通じて署名運動の「拡散」が現在行われている。しかし国内メディアでは今のところ、前回の騒動も含め報じるところは皆無に近いようだ。また、慰安婦像問題をたびたび報じてきた現地紙グレンデール・ニュース・プレスなども含め、地元でも目立った反応は見られない。

   請願成立には、2014年1月10日までに10万筆の署名が必要となる。13日現在、約6000筆が寄せられている。

以上

尚、慰安婦少女像に紙袋をかぶせたワケは、慰安婦への1944年の米軍の尋問調書の中に答えが!右

【大拡散希望】 「字幕【テキサス親父】慰安婦は売春婦!証拠はコレだ!と親父ブチギレの巻!」》より抜粋downwardleft

10

13

以前からテキサス親父は慰安婦像をアメリカに建てようとする韓国人にブチキレてました!右

アメリカ・第2の慰安婦碑を"朝鮮戦争戦死軍人"追悼碑の「真横」設置で、テキサス親父キレるよりdownwardleft

米ニュージャージー州パリセイズパーク市の公立図書館に慰安婦の碑が設置に続き、

ニューヨーク近郊のナッソー郡のアイゼンハワーパーク内に第2の慰安婦碑設置の件、

テキサス親父の解説動画を見て、今後、アメリカの軍人さん達の怒りを引き出すかも?と思ったので文字起こししましたdownwardleft

キーワードは朝鮮戦争ですね。

字幕【テキサス親父】米国の「慰安婦碑」にテキサス 親父の雷!・・・

今(12/14)のところ、あと88,457署名必要です。(1/10〆)

テキサス親父がこれだけやってくれてるんだから、日本人も立ち上がらなくちゃね!rock

【おまけ】 3年半前、テレビで紹介されたテキサス親父右

【重要追加アリ】 『テキサス親父』 テレビ朝日が取り上げる☆ 【ワイドスクランブル】より抜粋 downwardleft

・・・で、じゃ何故日本にも強いバッシングをしていた彼が今は日本を擁護しているのか?!そこには大きな理由があるんです。

010実はかつてですね、日本も叩きました。

かなり厳しい口調で叩いた時に、反論してきた日本人たちの態度が丁寧で礼儀正しく素晴らしかったという事で

この国の人達は一体なんなんだろうかという事で、俄然日本に興味をもって、日本の歴史、日本の文化を学んでいくうちに日本のファンになっちゃったんだと言うんですねぇ。

(実はコレ↑テレ朝の捏造というオチですが・・)

署名サイトはこちら→ http://goo.gl/mnXO3Y

関連記事

  • 米在住日本人子供“無実の韓国人女性強姦した子孫”と白眼視
  • 米国内20か所に慰安婦の碑を建立する計画を韓国人が進行中
  • 米で「慰安婦の碑」建設の反日宣伝拠点 住民の52%が韓国系
  • 「従軍慰安婦=性奴隷」説を世界中に広めたのは日本人弁護士
  • 従軍慰安婦碑 米国で韓国人が36%の地域で反対の声消される
  • にほんブログ村 テレビブログ

    にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

    Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積がサイト

    Photo_2 

    2013年7月23日 (火)

    【大拡散希望】 「字幕【テキサス親父】慰安婦は売春婦!証拠はコレだ!と親父ブチギレの巻!」

    字幕【テキサス親父】慰安婦は売春婦!証拠はコレだ!と親父ブチギレの巻!

    の文字起こしをしましたdownwardleft

    公開日: 2013/07/22            

    【動画解説】

    以前より慰安婦問題に関して様々な事を調べているテキサス親父が最近発見したネット上­に上がっている1944年に報告された「尋問調書」に注目した。しかし、ネット上にあ­る物の中には、捏造された物が多く存在し、その米軍の報告書とされている物が本物であ­るかという疑問を持った。
    そこで、以前も竹島問題で「マッカーサー電文」が本物であるかどうかの確認を依頼した­ワシントンDC郊外にある「国立公文書館」へ問い合わせた。
    約2週間後にそこから一通の手紙がテキサス親父に届いた。
    その中には、そのネット上に上がっていた内容と同じ物の原本のコピーが同封され、間違­いなく米軍が慰安婦の捕虜達に尋問した一部始終が記載されている書類だった。
    この中には、次のようなことが書いてあった。
    この書類はこちらからご覧頂けます。→ 
    http://texas-daddy.com/comfortwomen.html

    こんな決定的事実を調査・報道しない日本のマスコミって・・think

    で、ほんっとうに整形してない朝鮮人慰安婦は、相当アレだったんだ・・ふらふら

    1

    ハ~イ!やぁ みんな!

    南朝鮮と日本の間に両国を苛立たせる問題があるんだ

    「慰安婦」問題

    南朝鮮人は大東亜戦争とその以前に日本人が「強制的」に20万人の

    南朝鮮の女性を売春婦にして「性奴隷」にしたと主張しているんだ

    日本人はそれに対して「間違ってる」と言っているんだ

    これらの女性達は「志願して来て雇用され」日本帝国軍の慰安所で働いていたんだとな

    あれこれ議論されているんだが、最近1944年に米軍が書いたという書類がインターネットにあるという事を聞いたんだ

    2

    1944年と言えばまだ戦争が行われている年だよな

    米軍が慰安婦に「聞き取り調査」をしたんだ

    それによれば「慰安婦」は日本によって「強制されたものでは無く雇用されたものだ」とあったんだ

    いくつかのバージョンがあるこの書類を見てその書類が本物なのか疑問になるよな?

    俺もそう思ったんだ 俺も疑問視したんだ

    なのでワシントンDC郊外にある国立公文書館に連絡を取ったんだ

    電話をしたら「文書で送ってくれ」って事だったのでそうしたんだ

    さ~~て! 昨日この封筒で返事をくれたんだ

    この封筒の中にまさにインターネットにあったその書類がはいってたんだ

    彼等がそれが本物である事を確認したんだ

    3

    これは1944年に米国軍がフィリピンで慰安婦を「捕まえて」書いた間違いなく本物の報告書だってな

    なぜおれが「救出」じゃなく「捕まえて」っていったか分かるか?

    彼女らは捕えられたからだ

    彼女等は米軍の進撃に遭い 日本軍と共に逃れていたんだ

    日本軍のすぐ後ろにこの慰安婦達はいたんだ 離れちまったんだ

    そして混乱し迷っている所を捕まえられたんだ

    その後に米国軍に「聴取」されたんだ

    思い出してくれよ!1944年だぜ!戦争中の真っ只中だぜ

    戦中には日本軍も米軍も白軍に有利に働く事に関しては

    プロパガンダに利用してたんだぜ

    米軍がこの日本軍の慰安所で働いていたから「慰安婦」「売春婦」を捕まえた訳だから、

    米軍はこう言えたはずだよな 「彼女等は売春を強要されてたんだ!」 

    「日本人はどれだけ酷い奴等かわかるだろ!」 でもそうじゃないんだ

    そう言えなかったんだ それが「嘘」になるからな

    この報告書で米軍は事実を報告し

    これらの女性達は「志願して雇用された」訳で

    5

    日本軍が力づくで朝鮮半島から20万人の女性を連れて来た訳じゃ無いって言ってるんだ

    もし慰安婦が20万人いたのなら

    彼女達は「雇用」され対価として「高額を支給され」ていたんだ

    この報告書の興味深い所なんだが この報告書には

    これらの女性達は「日本人の基準に照らしても白人の基準に照らしても綺麗じゃない」って書いてあるんだ  「綺麗じゃなかった」ってんだ

    言い換えれば米軍が言ってるのはこれらの女性達は

    6

    「ブ~~~~ッサイク!」だって言ってるんだぜ そういう事だぜ!

    東京の靖国神社の横に戦争博物館があるんだが

    遊就館に行くと戦国時代から 戦国時代そして江戸時代から

    大東亜戦争までだと思うが日本の軍に関する歴史が展示されているんだ

    だが俺がそこで見つけられなかった軍の装備が何かわかるか?

    俺は確実に大日本帝国軍はこういう命令を下していたと思うぜ

    これだぜ! 何で彼等はこれを・・・ツハッ!

    7

    これを2つ持てよ!って言ってた筈だぜ!イェ~イ!

    彼女等がそこまでブサイクだったんだから 

    1つは慰安婦に被せて 1つは日本の軍人用にな

    そうすりゃ慰安婦に被せた袋が抜け落ちても 兵士の頭にはもう一枚あるからな   アッハッハッハッハッハ!

    俺がこの状況を小馬鹿にしてるって? そうだぜ!

    何故ならこの状況を好都合だと考え 利用している事にムカついているからな!

    この報告書は更にこう続けているんだ

    danger女性達は大金を持って楽しんでいて 洋服や化粧品や他にも 

    自分達の為の物を買うことができて 街に出かけていたんだぜ

    8

    「性奴隷」がそんな事ができるか? 「性奴隷」がそんな大金を稼げるか?

    danger借金を返したら家にだって帰ってたんだぜ

    「性奴隷」がそんな事できるか?

    慰安婦の中にはこんな不平を言ってる者も居たんだぜ

    日本の兵士との時間が足りなくて すべての兵士達を迎え入れることができず

    9

    danger「来てくれる兵士達みんなに奉仕できなくて残念だ」って言ってるんだぜ!

    「性奴隷」がそんな考えをするか?

    報告書は更にこう続いているんだ

    danger慰安婦達は日本軍の兵士達とスポーツをしたり ピクニックに行ったり娯楽や宴会をしたり 

    「性奴隷」がそんな事するかよ?

    1944年の米国軍の報告書によれば 彼女達は雇用されていたんだ  ここで審議は終わりだ!

    俺等はここに彼女等は雇用されていたって証拠を手にしたからな

    聞いてくれ!

    10

    朝鮮人達は現在ここ合衆国を慰安婦に捧げる慰安婦碑や慰安婦像なんかで汚染しているんだ

    「日本軍に強制されて性奴隷にされた」って主張してな

    お前等は『嘘吐き』だ! そんな事は起きてない!

    俺はお前等を『嘘吐き』って呼ぶぜ! 大東亜戦争中の米国軍よりもな

    当然これを戦争のプロパガンダに使えたであろう米軍よりもな

    しかし彼女等はこの『慰安婦は雇用された』と真実を語っているんだ

    記念碑だかを汚染させているニューヨーク州ロングアイランドのナッソー郡に 

    ニュージャージー州にデトロイトの馬鹿者達へ

    お前等は「慰安婦香具師」に取り込まれてるんだぜ!

    12

    それに最近南朝鮮のソウルにある日本大使館前に建てた慰安婦像と同じ物を建てる事を可決した 

    カリフォルニア州グランデール市の市議会議員のマヌケ野郎ども!

    それを建てる時にはこうしてくれないか? 正確さを期す為にな 

    頭に紙袋被せろや!

    ハッハッハツハッハッハッハッハッハッハッハ!

    さてみんな! またな! 貴方に神の祝福がありますように

    アメリカに神の祝福がありますように 

    貴方のいる国に神の祝福がありますように

    国の為に戦うため徴兵され 紙袋を二枚持参しなきゃならない様な

    慰安婦達をあてがわれた可哀想な兵士達にも

    神の祝福がありますように 1枚は貴方の為に もう1枚は売春婦の為にな

    ハッハッハッ!

    日本の兵士達こそ 「日本政府は謝罪と賠償しる」って言わなきゃならないぜ

    不細工な奴等ばかりを慰安所に雇い入れたんだからな!

    また会おう!

    13

    以上

    1944年当時の米軍の慰安婦への「尋問調査」の内容を公にしてくれたテキサス親父に感謝すると同時に、

    重ねて言うけど、日本の外務省・マスコミは何やってたんだsign02という思いです。

    その気になったら、こうやってすぐにこの重要な尋問内容が分かるじゃないですか!(呆)

    確かに、慰安婦たちが高給取りだった証拠は数々あります右

    《「慰安婦=性奴隷」ではない証拠 谷山雄二朗氏の欧米メディアに向けたメッセージ》downwardleft

    ・・・しかしながら、その残高に誰もが驚きました

    Photo

    この「二人目の慰安婦」であった文玉珠さんは、1942年~1944年の二年間になんと26,000円も稼いでいたのです。
    ちなみにみなさん、これは東京で家一軒が5000円で変えた時代
    です。
    この文玉珠さんはナント26,000円という大金を稼いだのですよ。
    というかみなさん、常識的に考えてもみてください。
    わずか二年間で、東京で家を5軒も購入できるほど報酬を得た人が、果たして「性奴隷」なのでしょうか?

    慰安婦の外出が自由で楽しそうだったという証言も数々あります右

    《今こそ知るべし! 小野田寛郎「私が見た従軍慰安婦の正体」》downwardleft

    ・・・ 私の育った街には花柳界があったので、芸妓と酌婦をよく眼にしたが、当時は玄人女と呼ばれた彼女たちの外出姿でも一般の女性と見分けることが出来た。その目で見れば漢口の街でも同様だったが、特に朝鮮人の女たちは特色があった。というのは彼女たちは数人で外出してくるのだが、民族衣装ではなく、着慣れないツーピースの洋装のせいで着こなしが悪く、また歩き方にも特徴があって一目で見分けられた

    Imagesca10r8sp

     彼女たちは実に明るく楽しそうだった。その姿からは今どきおおげさに騒がれている「性的奴隷」に該当する様な影はどこにも見いだせなかった。確かに、昔からの言葉に、「高利貸しと女郎屋の亭主は畳の上で往生出来ぬ」というのがあった。明治時代になって人身売買が禁止され「前借」と形は変わったが、娘にとっては売り飛ばされた」ことに変わりはなかった。

    人さし指だけど、とにかく1944年の米軍の尋問というのがミソですよね!クラッカー

    想像してください。もしも、万が一、本当に、「慰安婦=性奴隷」だったのなら、

    例え米軍でも出くわしたら、泣きながら助けを求めますよ。人さし指だって拷問三昧の酷い奴隷扱いよりはマシだもん。

    flairそのへん、中央大学の吉見義明教授&慰安婦の支援団体&韓国国民に、是非感想を聞いてみたいですね

    橋下さんもこの資料で責めればいいのにな~

    関連記事downwardleft

    アメリカ・第2の慰安婦碑を"朝鮮戦争戦死軍人"追悼碑の「真横」設置で、テキサス親父キレる

    【重要追加アリ】 『テキサス親父』 テレビ朝日が取り上げる☆ 【ワイドスクランブル】

    テキサス親父、靖国参拝に関するシナ朝鮮の主張を斬る! 

    お願い 日本語字幕なしバージョンの再生数が少ないので、外国人の目に留まるように拡散お願いします! 

      http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=rL9TCbBHQjs

    Comfort Women the truth be told

    にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

    Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

     Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 

    2013年4月27日 (土)

    テキサス親父、靖国参拝に関するシナ朝鮮の主張を斬る! 

    去年のテキサス親父の動画【字幕【テキサス親父】靖国参拝に関するシナ朝鮮の主張を斬る!】

    靖国問題で、今の状況とまるっとかぶっているので文字起こしましたdownwardleft

    デジャブなんだなぁ・・think

    まずは、4/24日の不見識なニューヨークタイムズの論説を・・downwardleft

    ニューヨーク・タイムズ紙は24日付論説「日本の無意味な民族主義」「安倍氏とその同盟者は靖国参拝が中国と韓国にとって極めて敏感なことであることを十分に知っている。中韓両国は20世紀、日本軍国主義による被害を深く被った。今回の閣僚による靖国参拝、および『村山談話』をそのまま継承しない動きが中韓両国の激しい反応を招くことは必至だ。各国共に北朝鮮核問題の解決に向けて協力する必要がある時に、中国と韓国を怒らせることを選択するというのは、非常に愚かな行動と指摘した。

     
    ハ~イ! やぁ みんな!
     
    ダラス・モーニング・ニュースの記事を見てみろよ!
    これだぜ! これが実際の記事だ。

    1

    "Island dispute flares on WWII anniversary"
    「第二次世界大戦の記念日に島の領有権争いが火を噴く」

     
    見たかぁ~?! ヘッヘッ!
     
    一昨日の8月15日は大東亜戦争・第二次世界大戦の公式な終戦日だ
    「連合国軍」と「日本軍」の間の公式な終戦日だ。
     
    その結果その日に日本では様々な行事が行われるようになったんだ
    その日は日本だけで行事ごとがある訳ではないんだ
     
    この記事によれば近隣諸国でもあるらしいんだ
     
    友好国のアカのシナだ
     
    そう言う事なんだ

     
    2

    シナと日本が「領有権」を主張する島々があるんだ
    そこでこの日8月15日にシナは漁船で何人かをそこへ送り
    「違法に」上陸
    したんだ
     
    南朝鮮も同様の事をしてるんだ
    3

    日本と南朝鮮の間にも領有権問題がある島があるからなんだ
    その日(注:8/10)に奴等もその島の一つに人々を送り込んだんだ

     
    シナと南朝鮮だけが大東亜戦争で日本と関わりを持った国か?
    フィリピンはどうなんだ?
    この日にフィリピンが日本に対し反対するような行動をしたとは書いてないぜ
    シナと南朝鮮だけがそのような事をしたとしか読めないぜ
     
    南朝鮮は俺達の「友好国」で「軍事同盟国」のはずだぜ
    どう説明するんだよ?
    現在同じ日に「敵のような振る舞い」をしてどう感じるんだよ?
    アカのシナの様にな!
     
    これについてもう少し掘り下げて見ようぜぇ~!
     
    その日・・・

    フッヘッヘッ!
     
    その日に顕著に取りざたされるのは
    日本の政治家が「靖国神社」を参拝する件なんだ
     
    周辺の国を怒らせるのになんで靖国に参拝するんだ!
     
    靖国神社は東京にあるんだぜ
    4

    戦争犠牲者のための神社なんだ
     
    批判している連中が言うには
    「戦争犯罪人」が奉られているって言ってるんだ

     
    みんなにちょっと言わせてもらおう
     
    奴等が正しいと仮定しよう
    1000人の戦犯がこの神社に奉られていたとしよう
    100人だか1000人だか知らないが 奴等が言ってるように1000人だったとしよう
    お前等が気分が良くなるようにな
     
    この神社にどれだけの人の魂が大事に奉られていると思う?
     
    250万人だぜ!
     
    1867年にまで さかのぼるんだぜ!
    日本人の戦没者だけを奉っている訳じゃないんだぜ
    5

    本殿のすぐ隣に小さなお社があるんだ
    アメリカ人(外国人)の戦没者のためのものなんだぜ
     
    ここに参拝すると言う事は 疑わしい少人数の戦犯に対してだけじゃないんだぜ
    他の人達はどうなんだよ?

     
    6

    俺は幸運にも日本に2回行く機会があったんだ
    2回とも俺は靖国神社へ行ったぜ
    誰も俺に「行くべきじゃない」と言わなかったぜ
     
    1回目は本殿へ参拝したんだ
    2回目は本殿の外で参拝したんだ
    神主さんとも個人的に会談したんだ
     
    俺はそこに行くことが悪いとは全く思わないぜ

     
    理由はこうだ
     
    ちょっと例をあげてみよう
     
    俺が言ったように
    人々はお国のために亡くなったんだ
    彼等は政治家じゃなくお国のために死んでいったんだ


    7

    ヴァージニア州ワシントンDCのポトマック川の向こう側にある国立墓地には
    アメリカの戦争での死者の「精神」だけではなく
    実際の亡骸が埋葬
    してあるんだ
     
    南北戦争のあとで・・・実際には最中から後にかけてな
    亡くなった兵士達とその後の戦争で亡くなった人達もなんだ
     
    アーリントン国立墓地に行っても誰も文句言わないぜ
    言わないぜ!
    俺はそこに行ったぜ
    誰も文句言わないぜ
    合衆国大統領も行くが誰も文句言わないぜ
     
    お前等が何を言おうとしてるのかわかってるぜ
     
    アーリントン国立墓地には「戦犯は居ないだろ!」って言いたいんだよな
    それはそうだよな

    8

    しかしアーリントン国立墓地には何があるか知ってるか?
     
    「南部連合」の記念碑があるんだぜ
    「南部連合」の兵士の為のものだ
     
    そのうちのいくらか・・・ほとんどは奴隷を使ってたんだぜ
     
    国立墓地に行くと言うことは「南部連合」の記念碑があり
    そのうちの何人かは奴隷を使ってたんだぜ
    それを気にしなきゃならないのか?
    「国立墓地に行くと言うことは奴隷を使った連中がいるんだぜ!」って言わなくていいのか?
    違うよな
     
    色んな理由はあるがそれはすでに「過去の事」であるからだ
    終わったことをほじくり返す必要は無いんだ

     

    日本の政治家が靖国神社へ行くと言うことは
    近隣諸国は怒るが
    なぜフィリピンは文句言ってないんだ?
    彼等もその戦争に主に関係しているよな
     
    終戦後67年周年に
    真珠湾攻に関してはどうなんだ? 真珠湾攻撃を覚えてるだろ?
    その日に俺達アメリカ人はなぜ不快にならないんだ?
    なぜ真珠湾のことを持ち出さないんだ?
     
    それは「過去の事」だからなんだぜ
     
    俺達は勉強し学び 何があったのかは知りたかったし
    それに関して論争もしたが
    しかし俺達はその日に南朝鮮の人間達の様な行動はしないぜ
    アカのシナの連中がするような事もしないぜ

     
    その様な行為は「恥ずべきで」「容認できるものではない」
    傷口に塩を擦り込むようなことを続けても無意味だ!

     

    9

    これが最悪の事なんだが
    南朝鮮と日本はアジアで民主主義の2カ国だ
    アジアで「共通の敵」は北朝鮮とアカのシナじゃないのか?
    そいつ等をお前等が指して非難すべきじゃないのか?
     
    そしてここがもう一つ興味深いところなんだが
    なぜその「怒り」を南朝鮮人は北朝鮮に向けないんだ?
     
    俺が見るにはお前等は北朝鮮のアカの連中より
    日本を憎んでいるように見えるな

     
    混乱しちまうぜ
    それが俺だぜ!
    混乱トニーだぜ!
    ハッハッハッ!
     
    またな
     
    貴方に神の祝福がありますように
    アメリカに神の祝福がありますように
    貴方の国にも神の祝福がありますように
     
    また会おう!


     
     

    公開日: 2012/08/19

    【動画解説】

    大東亜戦争の終戦日である8月15日には日本の各地で終戦に関した様々な行事が行われ­る。
    しかし、日本の総理大臣は最近では小泉純一郎首相以降、誰もこの日に靖国神社を参拝し­ていない。
    これが日本の弱腰外交の一端で、これを続ける限り日本への攻撃は止むはずが無い。


    シナ、朝鮮は相手を徹底的に自分より下に見なす中華思想、「相手が謝る」、「自分達の­言った要求を聞いて行動している」=日本は自分達より「格下」であると言う事を誇示す­る事を意味している。同格という考えは無い

    しかし、これらを知らない歴代の日本の政治家達は日本国の存続を掛け命を落とした英霊­よりも、シナ、朝鮮の言うことを重要視するという全くもって考えられない行動を取って­いる。

    さらには、靖国神社には戦争犯罪人が奉られているという理由でシナ、朝鮮は日本の総理­大臣をはじめ閣僚の靖国神社参拝を非難している。

    しかし、そもそも、戦争犯罪人とは戦勝国が行った「裁判もどき」で有罪にされた訳で、­日本国としては犯罪人として認めていないし、その後にでっち上げられた戦争犯罪人が日­本国首相になっているが首相になった時にその事に対しては、当時、シナも朝鮮も何の異­議も申し立てていない

    東京裁判の唯一の「本物の法律家」であるインドのパール判事は、東京裁判自体が違法な­ものであるとの主張して裁判自体を拒否した。
    あのダグラス・マッカーサーでさえ、東京裁判の違法性を認めているにも拘わらず、シナ­、朝鮮は未だにこれを責め立てているのであり、それに従属する日本国の政治家は状況を­悪化させているだけだ。


    テキサス親父は、この朝鮮人の行動は、北朝鮮の勢力が裏で動いていて、日本と南朝鮮が­組むことをシナと北朝鮮の共産主義者達が恐れているので、分断するために様々な工作員­が活動ししていると読んでいる。

    靖国神社には外国人を含む250万人の戦死者の御霊が奉ってあるにも拘わらず、シナ、­朝鮮人が日本の首相や要人が参拝する事が問題だとしている事はおかしな事であると言っ­ている。


    アメリカのアーリントン国立墓地には、南北戦争時の奴隷達も奉られているが、これに対­して問題だという人間もいない。

    アメリカ大陸にいる原住民であるアメリカン・インディアンの土地を収奪し、今でもアメ­リカン・インディアンとの裁判が各地で行われているが、このインディアン達は、金も謝­罪も要求していない。単に「盗んだ土地を返せ」と言うだけの裁判である。

    シナ、朝鮮のように「金」を要求している事は無いと言う。
    更に朝鮮半島はすでに返還されているのに何を文句言う必要があるのか?

    靖国参拝に抗議しているのは中韓だけ。

    その中韓の異常さをはっきり指摘してくれてますよねー

    靖国神社に公式参拝した国。公式に反対している国downwardleft

    Imagescash9qcv_2

    人さし指こういう真っ当な事を言えるワイドショーのコメンテーターがいないことが日本のメディアの腐れ加減を表していると思います。

    キッチリ、靖国の真実を解説してくれたのは、故三宅久之さんでした・・・downwardleft

    【超反日論】  靖国神社の何が問題なのか?・・・アジア人パネリストのうち、中韓の人だけ激しく批判している動画 、

    久しぶりに見たけど、文化の違い・死生観があからさまふらふら

    で、A級戦犯を問題にしてるけど本質を理解全くしてないのが分かります。

    三宅さんの発言で、GHQが靖国を何故残したかという解説の部分だけ要約抜粋downwardleft

     「・・・あの靖国神社も、マッカーサー司令部が日本に出来た時に、あそこを焼いてドッグレース場にしようという意見が出た

    マッカーサーが、当時ローマ教皇庁の駐日臨時代表だったブルーノ・ビッテル神父にどう思うかと聞いたら、いかなる国も、その国のために殉じた兵士に対して敬意を表す権利と義務があり、それは戦勝国・敗戦国を問わず、平等の真理である。もしアメリカ陸軍が靖国神社を焼却したならば、アメリカ陸軍の歴史に、永久に消すことのできない汚点を刻むことになるだろう』

    それでマッカーサーは(靖国)焼却計画の中止を指令した。」

    台湾・タイ・チベットがマトモ過ぎなのが対照的で素晴らしい~

    毎年毎年この靖国をめぐる問題をいつまで繰り返すんでしょう?

    安倍総理はこの中韓の言いがかりを断ち切るつもりなんだと思います。

    なので、今こそ日本人一人一人がちゃんと靖国の本質を知らなければいけませんね。

    「中韓が怒るから・・」なんて言うtvコメントはコメンテーターとして、いえ、日本人として最低だと思いません?!

    人さし指あと、勝谷氏がいみじくもした「韓国はA級戦犯は関係ないのでは?」という質問に、

    朴一の「日韓併合条約は強制的だったので無効だというのが韓国人の認識」と答えたのが、この問題をややこしくしているしているんだと再認識(苦笑)

    typhoonおまけdownwardleft・・・宮崎哲弥さんの正論

    《「A級戦犯って何?!」by中国人》

    にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

    Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

     Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!

    2012年9月 9日 (日)

    【テキサス親父】韓国を国際司法裁判所へ引きずり出すホワイトハウス署名

    韓国が竹島をアレだけ実効支配している今、

    竹島問題解決の為には、国際司法裁判所で決着をつけるしかないのが現実です。

    人さし指そこで、ひとつの日本人一人一人のアクションとして、韓国を国際司法裁判所に引っ張り出す後押しをアメリカにもやってもらいましょう!

    アメリカは、それだけの責任はありますから。

    以下、引用ですdownwardleft

    【テキサス親父】韓国を国際司法裁判所へ引きずり出す署名へご協力ください 2012/09/07

    【テキサス親父】
    韓国を国際司法裁判所へ引きずり出す署名へご協力ください
    2012/09/07
    すでのここのところの竹島関連の報道等でもご存じとは思いますが、韓国の
    李明博大統領が人気取りのために日本固有の領土である「竹島」へ不法に
    上陸し、更には日本への侮辱発言、我が国の天皇を蔑む発言を行いました。
    これに対し、日本国政府は韓国政府へこの紛争の解決のために韓国大統領へ
    親書を送り日韓合同で、国際司法裁判所の判断を仰ごうと言う提案を行おう
    としましたが、韓国政府はその日本国総理大臣からの「親書」の受け取りを
    拒否しました。
    これは、一国の最高責任者が、他方の国の最高責任者との話し合いを拒絶した
    と言う事で、世界の外交でも類を見ない「無礼行為」で、実質的には国交断絶
    を意味するもので、見方を変えれば、宣戦布告と取ることもできる事案です。
    しかし、日本国政府はこれを民主的話し合いや紛争の収拾を図るためにICJへ
    付託することを韓国へ提案しようとしました。
    結果的に共同提訴はされずに日本の単独提訴となりそうです。
    ここで、問題になるのは、国際司法裁判所の決まりです。
    国際司法裁判では、双方の合意が無ければ、付託することができない のです

    一般の国内の裁判であれば、被告が出廷しなければその場で判決が確定しますが、
    国際司法裁判所の場合は、これとは異なります。紛争当事者がお互いに紛争を
    第3者に付託する意思がなければ、裁判自体が行われない訳です。
    以前に2度、国際司法裁判所への提訴を日本国政府は行っていますが、当時は、
    韓国が国連の加盟国でも無かったために全く無視された形となりました。
    現在は、国連加盟国ですので、拒否した場合も、一応、国際司法裁判所からの
    当件での問い合わせに関しては、釈明しなければならないようです。
    韓国は、国連の非常任理事国入りを目指しており、日本を始め関係各国に国連の
    非常任理事国入りを支持するように要請しています。
    そこで、国際法も遵守できない国が国連の非常任理事国になることは極めて
    不自然であり日本は反対に回るべきですが、国際社会の信用を得るためにも
    国連の非常任理事国入りをもくろんでいる時にこのような違法行為を行って
    おり、更に共同提訴を拒否し、政府間交渉の電話は「留守電」。
    この事態に関し、ある方が、アメリカも無関係を装っているのでは無く韓国を
    説得する義務があるはずだと、この請願を作られたようです。
    原文と訳文を掲載しますので、是非、読んで頂き、内容にご賛同頂けるよう
    でしたら、皆様もこのホワイトハウスへの請願にご協力お願いします。
    直近では、日本海呼称問題の時にこのサイトで署名を集め、結果としてアメリカ
    政府は公式見解として、東海では無く「日本海」であると明言しました。
    その他の慰安婦碑の撤去等に関する結果は、今のところ未確認です。
    この請願に効果があるかどうかは分かりませんが、少なくともやってみる
    価値はあると思いますので、皆様方のご協力を宜しくお願いします。
    テキサス親父日本事務局でも、このラスク書簡以外の裁判で証拠として非常に
    重要な公文書である「ダグラス・マッカーサーからの電文」を日本語と韓国語に
    翻訳して、拡散を呼びかけています。
    投票用URL : 
    https://petitions.whitehouse.gov/petition/persuade-south-korea-rok-accept-japan039s-proposal-territorial-dispute-over-islets/nYLwNzMB
    私も署名を行いましたが、現在のところ必要最低数25,000票に対し、
    2012年9月7日午前4時現在、
    576票しか集まっておりま
    せん

    投票の締め切りは10月2日です。
    趣旨にご賛同いただける皆様は、
    ご署名の上、拡散のご協力も、宜しく
    お願いします。

    以前に投票の経験がある方は、以前に取得したIDとパスワードでサインイン
    してから投票を行ってください。
    初めての方は、このエントリーの下の方に登録の説明がありますので、
    ご覧ください。
    請願の内容[日本語訳文]
    領土問題に関して日本の提案を受け入れるよう韓国(ROK)を説得するように。
    ROK(韓国)は、日本の領土である竹島を不法に占領している。
    韓国は、それを独島と呼んでいる。
    日本が韓国に対しこの論争を国際司法裁判所に共同で付託する事を提案したにも
    拘わらず韓国はこの提案を拒否した。
    サンフランシスコ平和条約の草案作成段階で、韓国はアメリカ合衆国国務次官補
    極東担当のディーン・ラスクへ竹島を日本が放棄する地域の1つとして条約の関連
    事項に加えるよう要請したが韓国の要請を拒否した。
    これは単に日本と韓国二国間問題でなくて、アメリカ合衆国は深く関わっており
    極東アジアにおいてアメリカが責任を回避できるものでは無い。
    国際司法裁判所へ行くことは、論争を解決する平和的で公平な方法である。
    日本語訳:テキサス親父日本事務局
    Col. Shun

    詳しい署名の仕方は、《【テキサス親父】韓国を国際司法裁判所へ引きずり出す署名へご協力ください 2012/09/07の方に分かりやすく図解してありますのでそちらをご覧ください。

    署名は凄い簡単で、英文が分からなくても図解どおりやれば出来ます!

    今現在 5,547署名で、10/2までに あと19,453 署名!

    25,000署名達成で、アメリカはなんらかの声明を出さなければならなくなります。

    そもそも、サンフランシスコ講和条約で領土確定を決めたのは連合国(アメリカ)で、

    韓国が李承晩ラインを勝手に引いた時、アメリカは猛抗議していたんだし、

    今ダンマリを決め込むのはおかしい(;一一)

    このホワイトハウスの署名に関しては、アメリカの教科書の日本海(東海)の記載問題でも、

    上記のような成果があったので、請願の内容に納得された方は是非署名をお願いします!rock

    【テキサス親父】マッカーサー電文[3カ国語訳版]の拡散をお願いします  2012/09/06

    ホワイトハウスHPへの署名に関する記事downwardleft 

    ホワイトハウスの「日本海呼称を守る請願」回答と「米慰安婦決議案廃止請願」2012年7月 1日 (日)

    「アメリカ・慰安婦碑撤去」ホワイトハウス署名運動…韓国メディアがトップで報道♪2012年5月28日 (月)

    【最新情報】日韓バトル ホワイトハウスHP上の「日本海」「東海」の署名状況2012年4月19日 (木)

    「日本海」呼称を守るためのホワイトハウスHPへの署名(簡単図解) 【追記アリ】2012年4月18日 (水)

    にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく

    Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

     Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 

    2012年6月26日 (火)

    アメリカ・第2の慰安婦碑を"朝鮮戦争戦死軍人"追悼碑の「真横」設置で、テキサス親父キレる

    米ニュージャージー州パリセイズパーク市の公立図書館に慰安婦の碑が設置に続き、

    ニューヨーク近郊のナッソー郡のアイゼンハワーパーク内に第2の慰安婦碑設置の件、

    テキサス親父の解説動画を見て、今後、アメリカの軍人さん達の怒りを引き出すかも?と思ったので文字起こししましたdownwardleft

    キーワードは朝鮮戦争ですね。

    字幕【テキサス親父】米国の「慰安婦碑」にテキサス 親父の雷!

    【動画説明文】すでにアメリカの2カ所に「慰安婦の碑」なる物を朝鮮人達が建てた。しかし、慰安婦問題に関係ないアメリカのテキサス親父は、朝鮮人の無礼な行動に激怒!テキサス親父にしては珍しく「帰れ!」まで飛び出した理由とは?

    ハーイ! やぁ みんな!

    少し前に韓国の中学生と高校生の間で行われた「意識調査」の結果に関して動画で触れたんだが、「国家の敵はどの国か?」という質問だったんだ。

    俺にしてみれば「奇妙」な意識調査だったんだが、ま~それは他の機会に置いておいて。

    それで1番目の敵は、日本だ!2番目はアカの北朝鮮だ!

     

    3番目は、ここアメリカ合衆国だ!

    韓国に駐留し、命がけで韓国の自由を守ろうとしている 28,000人の米国の軍人がいる事実はどうでも良いんだよな。

    そんなもん気にするもんか!って事だよな。

    韓国の自由を守る為に朝鮮戦争で戦死した54000人の米兵がいた事実もどうでも良いんだよな。 

    お前はアホか!そんなもん気にするな~!って事だよな。

    事実がどうあれ、俺達は3番目や2番目は嫌だぜ!俺達は1番になりたいんだ!何であっても1番がいいんだ! それからどうなったと思う?

    俺達はあの半島で「昇格」する事が出来たんだぜ! イェ~イ!

    確実に「昇格」したんだぜ!このダラス・モーニング・ニュースの記事だ。

    【今日の課題:なぜ北朝鮮はアメリカを嫌うのか】

    北朝鮮では幼稚園から生徒に、アメリカを嫌うように教育しているんだ。そうなんだぜ!「嫌いやがれ!」って俺は言うぜ! ドッヘッヘッ!

    北朝鮮では「組織的」にアメリカを嫌うように仕向けているんだ。

    奴等も「北朝鮮の敵は?」という意識調査をしたんだ。結果はどうだと思う?

    日本が1番で・・・日本の善良な人々は北から南まで「憎悪リストの第1位」らしいな。

    でも俺達は「北朝鮮の憎悪リスト」第2位に昇格したんだぜ! 見たかぁ~?!

    俺達は韓国より北朝鮮で頑張ってるって事だよな!

    ここからが俺を正に「激怒」させてるところなんだ。

    「慰安婦」関連の事だ。(現在では追軍売春婦とも言う)

    「慰安婦」問題はアジアの日本と朝鮮の問題なんだ。

    アメリカは関係ないんだぜ。

    「慰安婦」は1930年代から1945年までの日本兵の為に、日本の置屋で働いていた女性の事なんだ。

    韓国が言うには女性達は「強制」されたと言っているし、

    日本側は女性達は置屋に「雇用」されたんだとしているんだ。

    俺達は多くの韓国側のこの件についての「感情的な意見」は聞くんだが、日本側からの見方はほとんど無いんだ。

    みんなの為に見つけたぜ。「合理的」な見解なんだ。

    danger動画解説欄に12分のビデオへのリンクを貼っておいた。

    そのビデオを最後まで見て欲しいんだ。

    その上で両方の見解をもってみんなの意見を組み立てて欲しいんだ。

    しかしこれが俺を「激怒」させる事なんだ!!

    朝鮮戦争はこれらの事件が収束した5年後に起きたんだ。

    大東亜戦争での慰安婦問題の後にな。

    ニューヨーク市(新ヨーク)の東のロング・アイランド(長島)に、イースト・メドー(東草原)という街があるんだ。

    そこにアイゼンハワー・パークという公園があるんだ。

    この地域に住む朝鮮人が、ナッサール郡の役人に圧力を掛けてイースト・メドーのアイゼンハワー・パークはナッサール郡にあるんだが、その公園に「慰安婦の記念碑」を設置するように仕向けたんだぜ。 イェ~イ!

    奴等がいうところの「性奴隷」の女性達の記念碑だってんだぜ。

    ちょっと待てよ?!

    なんでアメリカに建てるんだよ?! 俺達には関係ないぜ!

    これの胸糞悪い事は、それを朝鮮戦争時に亡くなった54,000の軍人の追悼碑の「真横」に置いた事だ!

    その場所は「朝鮮戦争」に関する場所だ。

    奴等はそこに大東亜戦争やその前の事に関する物をその真横置いた事は、基本的に慰安婦の記念碑を「朝鮮戦争の追悼碑」の横に設置するって事は、俺達米国の朝鮮戦争の追悼碑を「冒涜」しているって事だ!

    お前等がこの国に来て俺達の「戦争の勇志」や「戦死者」への追悼碑を「冒涜」するのなら、

    あっちへ行きやがれ! 出て行きやがれ!

    お前等がもともと居た国に帰りやがれ!

    お前等はここへは招かざる連中だ! 解ったか?

    お前等がどう思うか知らないが、dangerアカへの同調者を恐れ1950年に韓国の軍人に殺害された韓国人、10万~20万人を追悼する追悼碑は何処にあるんだ?

    お前等自身の軍人によって自国民を虐殺したその「追悼碑」はどこにあるんだよ?

    その追悼碑こそ朝鮮戦争の追悼碑の隣にあるべき物だぜ。同じ戦争での出来事だからな。

    「慰安婦問題」なんて朝鮮戦争と何も関係もないぜ!

    お前等がそこに設置したのは「憎悪」の為だ。その「憎悪」はアジアでやれよな。

    俺達は既に自分達の堕落の問題がアメリカには山積してるんだ。国内だけでも進行中の憎悪の問題だって沢山あるんだ。

    俺達はそれをアジアからまで引き入れる必要は無いんだ。 意味解るか?

    世界中からこの国に来るのは歓迎だぜ!

    しかし、俺達の戦争の「追悼碑」や「記念碑」を冒涜してやがるんじゃないぜ!

    片方に慰安婦の記念碑で、片側には10~20万人の韓国軍警察から殺された追悼碑を置こうぜ。それは何処にあるんだよ?

    お前等は他人の憎悪に忙しいんだよな。ここでやるのはやめろよな!

    さてみんな、俺は十分にしゃべったかな? ヘッヘッヘッ!

    これは俺をキレさせる事だぜ!

    次回俺がニューヨークに行くのはそう遠くないぜ。

    その記念碑を見てみようじゃね~か! フッ! またな!

    貴方に神の祝福がありますように。

    アメリカに神の祝福がありますように。貴方の国にも神の祝福がありますように。

    朝鮮半島の自由を守ろうと戦い、命を落とした54000人の米国軍人達が、正にその「守ってやった」人民達によって慰安婦碑の為だけに冒涜されている軍人達の魂に神の祝福がありますように。

    以上

    ※テキサス親父が「是非最後まで見てくれ」といっていたdanger動画解説欄に12分のビデオへのリンク必見動画ですdownwardleft

    http://bit.ly/Mnz3Pw 

    この動画を紹介してくれた事に、とにかく感謝!

    これを見ると、当時の中韓の工作が浮き上がって見えますからね。

    とにかく、韓国は頭おかしいし、しつこ過ぎる。ホントに他人の迷惑って考えない。

    憎悪だけで生きてるみたい。

    テキサス親父風に言うと・・・

    「今に、矛先がブーメランとなってお前等に返ってくるぜ。イェ~イ!」

    で、「dangerアカへの同調者を恐れ1950年に韓国の軍人に殺害された韓国人、10万~20万人を追悼する追悼碑は何処にあるんだ?」の部分ですが、実は韓国人もほとんど知らない事件なのです・・・↓

    《【韓国最大のタブー】韓国政府の自国民大虐殺「保導連盟事件」 【報道特集】》よりdownwardleft

    ほとんどの日本人が知らない韓国・李承晩(リショウバン)大統領による20万人以上虐殺したこの事件。

    (「朝鮮戦争前後民間人虐殺真相糾明と名誉回復のための汎国民委員会」の研究では60万人から120万人が虐殺されたとしている)

    実は、韓国人もほとんど知らない最大のタブーだったという事で、丁度3年前にTBS【報道特集】で取り上げていたんですが、

    ここ最近の韓流ごり押しの問題で思い出したので、その動画を探して文字起こししてみましたdownwardleft

    是非、お読み下さい。

    慰安婦の碑なんかすぐに引っこ抜いて、

    この何の罪も無いのに惨殺された同胞の碑を早く建ててあげてくださーい泣き顔

    【慰安婦問題関連動画

    慰安婦問題に関する、日韓条約の事を詳しく解説した動画downwardleft

    字幕【テキサス親父】世界の常識は韓国の非常識?慰安婦問題http://youtu.be/oU7hJVeixCg

    【おまけ】

    《『テキサス親父』 テレビ朝日が取り上げる☆ 【ワイドスクランブル】》より抜粋 downwardleft

    ・・・で、じゃ何故日本にも強いバッシングをしていた彼が今は日本を擁護しているのか?!そこには大きな理由があるんです。

    010実はかつてですね、日本も叩きました。

    かなり厳しい口調で叩いた時に、反論してきた日本人たちの態度が丁寧で礼儀正しく素晴らしかったという事で

    この国の人達は一体なんなんだろうかという事で、俄然日本に興味をもって、日本の歴史、日本の文化を学んでいくうちに日本のファンになっちゃったんだと言うんですねぇ。

    (実はコレ↑テレ朝の捏造ですが・・)

    にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく

    Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

     Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 

    2010年4月 1日 (木)

    【重要追加アリ】 『テキサス親父』 テレビ朝日が取り上げる☆ 【ワイドスクランブル】

    テレビ朝日【ワイドスクランブル】ニュース眼力OH!のコーナーで、

    『テキサス親父』を取り上げていたので、記録しましたdownwardleft

    001 川松アナ「さぁ、ニュース眼力OH!今日の注目はコチラです。

    この方が日本を救ってくれるかも知れないという話題です。」

    003


    リコール問題に関連した一連のトヨタバッシング

    シーシェパードなどによる過激な反捕鯨運動など、

    最近日本に関するバッシングが目立つようになっています。

    そんな状況の中で今、日本を熱烈に擁護する活動で注目を集めている人物がいます。

    その人の名は・・・・

    004 ☆テキサス親父☆

    『日本を庇う為に現れたおじさん。それがオレだ』

    その名の通り、アメリカはテキサスに住むこのおじさんは、

    今、インターネットを使って日本へのバッシングをバックングしているんです。

    006例えばトヨタの問題では・・

    オバマ政権とアメリカ民主党の支持基盤の一つは労働組合だ

    全米自動車労組は巨大な組合で、オバマ政権と民主党に巨額の献金をしている。

    アメリカ・トヨタの労働者はこの組合にはいっていない。だからトヨタは標的にされるんだ

    自らネット中毒を自認するこのテキサス親父は、ネット上で調べ上げたあらゆるデーターを駆使して持論を展開していきます。

    007 一方、調査捕鯨に反対するシーシェパードの活動に対しては・・

    『やつらは、ヨーロッパの国やアメリカにちょっかいを出すと、どんなしっぺ返しが来るのか分かっているから、

    日本の捕鯨活動しか妨害しないんだぜ!』

    時に穏やかに時にテンション高く日本を擁護するテキサス親父。

    008しかし、彼自身も以前には日本に対するバッシングを行っていたといいます。

    そんな彼が態度を180度変えることになった出来事とはっ?!」

    (CM)

    009
    川松アナ
    「こういう方がアメリカにいるんです。

    コチラ、テキサス親父という方なんですね。

    まっあの自分で TEXAS DADDY と名乗ってますから、直訳するとテキサス親父という事になるんですけれども、トニーマラーノさん(61)。

    サラリーマンの生活を終えた後、現在インターネットで自分の意見を大きく発信していこうというサイトを運営しているわけなんですが、今こう日本を応援しているように見えます。

    ただ、かつてはですねぇ、日本に対しても厳しいバッシングをしていました。日本だけではなくて世界中のあらゆる国に対して、バッシングしてるんです。常に不満の塊のような方なんですね。

    で、じゃ何故日本にも強いバッシングをしていた彼が今は日本を擁護しているのか?!そこには大きな理由があるんです。

    010実はかつてですね、日本も叩きました。

    かなり厳しい口調で叩いた時に、反論してきた日本人たちの態度が丁寧で礼儀正しく素晴らしかったという事で

    この国の人達は一体なんなんだろうかという事で、俄然日本に興味をもって、日本の歴史、日本の文化を学んでいくうちに日本のファンになっちゃったんだと言うんですねぇ。

    我々もこれ連絡を取った時に、『こういう事知ってるか?!あの幕末の人、あんな事知ってるか?!』ほっんとうに良く勉強してるんですね。日本ファンなんです。

    で、その彼が現在はデーターに基づいて様々な事をですね、日本バッシングに対して、まっ反抗していく、バッシングしているわけなんですけども、

    012 例えば、一連のトヨタのリコール問題に関しては、データに基づいて、まっこう反論してるんですけど、

    例えばですねぇ、トヨタのリコール件数669件っていうのが多いいんだという風に報道されていたわけなんですけれども、

    同じ時期の数字見てみますと、決して669っていうのはリコール件数として多くない。3千、2千なんていう数字が出ているわけなんですね。

    ほら、見てみろという風に言うわけです。テキサス親父。

    で、ここで注目したいのは、ここにある企業というのはアメリカ政府が出資しているメーカーなんです。(なるほどー)

    トヨタはアメリカ政府が出資してない。だから標的にされちゃったんだよという事で、テキサスから情報を発信しているという方なわけですね。

    まぁあのー、トヨタと言いますと、リコール問題で公聴会だとかあった中で、プリウスがですね、事故だと、ブレーキがかからないなんて話があったわけなんですけども、結果的に蓋を開けてみればドライバーの過失だったと判りました。

    013その報道に関してはテキサス親父、こういいました。

    『今回の件は非常に残念だし、政府やメディアの対応は恥ずべきものだったよ』

    と北野さん、」

    (スタジオ、「わー、おー」の声)

    北野氏「冷静ですよねぇ。データーに基づいているから、説得力がありますよねー。リコール件数は少ないんだけど台数が多かったからね、大きくなっちゃったんだけど。????も少ないですよね。良いー人ですねぇ。うーん」(ねー)

    川松アナ「ただこのテキサス親父をですね、この不満の塊とも言えるテキサス親父を動かしたのが、日本人の美徳だという事が、、」

    014 北野氏「礼儀正しさねー、彼らはもうガンガンやりあうわけですよ。ディベートし始める。

    日本人はやっぱりね、詫びるとこは詫びるっていうね、そこがやっぱり彼をね、変えたんでしょうね。」

    川松アナ「あの川村さん、こう歴史を遡ると色々と日本の文化に心を打たれた外国人の方っていますけどもね、、」

    015 川村氏「そうですね。ただそのテキサス親父さんのあの、これからのですね、まっ展望いうものをこう、オバマ政権の中で生かしてもらいたいなぁっていう感じがしますよねっ。」

    川松アナ「まぁこのテキサス親父なんですけどもねぇ、これからの、、でも川村さん大きな話で展望って言いましたけども、近未来的に、

    016 実は書籍化。テキサス親父演説集ということで今月にも本が出されるそうです

    それに合わせて日本にもやってくるという事で」

    大木アナ「テキサス親父、ちゃっかりしてます~(笑)」

    寺崎アナ「チャッカリしてる(笑)」

    川松アナ「そこまで考えて寺崎さん、活動してたんだったら大物ですね。」

    017 寺崎アナ「かなりの大物ですね、これはね。日本人の心を掴み、本も売れという事でしょうね。」

    川松アナ「でも、彼の話を聞きますと、

    日本の文化、日本の素晴らしさという事ですから、まだまだ日本捨てたもんじゃありません。

    がんばって行きましょう!!」

    以上

    テキサス親父・・・好きですlovely

    結構良いコーナーでした☆

    ただ、川村解説員的には、日本を擁護してもらっちゃ困るので、素っ気無いコメントが分かりやすかった(苦笑)

    みなさん!! 如何なる時も反論は、日本人として丁寧に礼儀正しくしましょうねーrock

    ここのコメ欄に反論にならない反論してくる人達は、「ネトウヨ、バカ、アホ、テメエ・・・」とか乱暴な言葉なので、反面教師にしましょう。

    テキサス親父動画集downwardleft

    http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%86%E3%82%AD%E3%82%B5%E3%82%B9%E8%A6%AA%E7%88%B6%E3%80%80&aq=f

    【重要追加】downwardleft

    このテキサス親父が、このテレビ朝日の放送内容の2つ間違いを指摘しています!

    「日本を叩いたり貶めた事はないし、軽蔑した事もなく、テレビ朝日がそういう事を言う理由が分からない」そうです。

    でも、「怒ってないよ」だって! confidentホッ

    にほんブログ村 テレビブログへ ←ちょっと共感。の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

    Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

    その他のカテゴリー

    Asian Ace | Chinaの広大な土地取得問題 | China関係 | COOL JAPAN | NEWS ZERO | NHK国会中継 | NHK関係 | Nスタ | TVタックル | Yahoo!みんなの政治 | 【朝ズバッ!】けさ単・日めくりワード 韓国関連 | いま世界は | いま日本は | たかじんNOマネー | たかじんのそこまで言って委員会 | とくダネ! | なかよしテレビ | ひるおび! | めざましテレビ | やじうま関係・グッド!モーニング | アッコにおまかせ! | カルデロン関係 | キャスト | コメンテーター | サンデープロジェクト | サンデーモーニング | サンデー・ジャポン | ザ・サンデーNEXT関係 | スッキリ!! | スーパーJチャンネル | スーパーニュース | スーパーモーニング | チャンネル桜 | テキサス親父 | テレビ朝日 | ニュース | ニュースバード | ニュースJAPAN | バンキシャ! | ピンポン | フジテレビ | ミヤネ屋 | ムーブ | モーニングバード | ワイドスクランブル | ワールドWave | 三宅久之さん出演番組 | 南京事件関係 | 原発事故調関係 | 口蹄疫 | 国立メディア芸術総合センター | 報道ステーション SUNDAY | 報道特集 | 外国人参政権 | 子供手当 | 小沢一郎関係 | 尖閣諸島関係 | 情報7daysニュースキャスター | 慰安婦問題 | 教科書問題 | 新報道2001 | 日教組 | 日本テレビ | 日本海呼称問題 | 日本海新聞 | 日記・コラム・つぶやき | 日韓基本条約 | 旭日旗批判 | 朝ズバッ! | 朝日ニュースター | 朝日放送 | 未来世紀ジパング | 東日本大震災関連  | 民主党の拉致関連団体献金問題 | 河野談話 | 激論!クロスファイア | 特定秘密保護法案 | 生活保護費関係 | 田勢康弘の週刊ニュース新書 | 知りたがり | 竹島問題 | 靖国問題 | 韓国のタブー | 韓流 | 麻生総理関係 | Mr.サンデー | NEWSゆう+ | NEWS23 | TBS | サンデー・フロントライン | ビーバップ!ハイヒール | ホワイトハウス署名