フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

朝日放送

2014年2月14日 (金)

(オバマのアジア歴訪)国賓待遇は1泊ムリ!解説と、「中韓も、アメリカも危惧している今の安倍政権の動き」 【おはよう朝日です】

.ABC朝日放送【おはよう朝日です】の ウラ読み ニュースのカギ で、

4月のオバマのアジア歴訪に関し、国賓待遇の解説と、日本滞在が1日だけになったワケの解説をしていたんですが、まるまる韓国の言い分どおりだったので記録しましたdownwardleft

オバマの訪日がたった1日だけになったのは、安倍総理が靖国参拝したからだって!?ふらふら(呆)

(国賓待遇おもてなしのくだらない小ネタ 省略)

001_2

浦川アナ国賓待遇でおもてなしをしようと、日本政府が考えているのがコチラ、オバマ大統領で、

4月にアジア歴訪の旅に出られる訳でして、日本、4/22にやってきますが、たった1泊なんですけどね。

002_2

韓国→マレーシア→フィリピンに行かなきゃいけない。お忙しいので1日だけなんですよ。」 

たむけん他のとこは?

003_2

浦川アナ「他のとこも結構短めです、ええ。もうちょっとゆっくりしてほしいな~と思ってるんですけど、日本政府は、国賓として、最高級の待遇で迎えたいんですが、これまで1泊の例はない。国賓が一泊だった例はないっ。詳しく見て行きたいと思いますが、

004_2

まぁ、外国からの賓客で言うと、こういうランクがありまして、国賓ってのはもうトップクラスですよね。大統領や国王など国家元首だけなんです。ですから国によっては政治のトップが首相の国がありますが、首相が来ても国賓にはならない。」

たむけん「ならないっ!?」

005_2

浦川アナ「だからアメリカやフランスの場合は大統領でイギリスは首相ですから、首相が来ても国賓にはならない。首相や王族は公賓になるんですね。

つまり国賓ってのは天皇陛下のお客様。最高のお迎えをしなくちゃいけないんですね。

006_2

で、実は天皇陛下の"歓迎式典" "会見" "晩餐会" " お見送り" が基本要素この4点が揃わないと国賓扱いにはならないと言われている。

ですからこうなるんですね。1泊で国賓待遇はムリなんですよ、あの4点セットがありますから

007_2

クリントン大統領、アメリカ大統領の国賓待遇はクリントンさんが実は最後なんですけれども、2泊3日だったんですね。あのー、いらっしゃった2日目に歓迎式典があって、会見があって、夜には晩餐会があって、翌日にお見送りという、、これ1日でやるのは結構難しいんですよね。

さぁ、ね、じゃあ2泊3日とかにして頂けたら良いのになぁ、何故オバマさんはたった1泊で帰っちゃうんでしょうか。それはコチラでございますね。

008_2

去年10月にアメリカで政府の機関が一部閉鎖された問題がありました。ワシントンなんかで国家公務員の方がデモをやっていたりしてましたよね。まっそもそもその国が法律通らなくて上下両院ねじれ国会だったもんで新しい国債が発行できないんで、金庫がカラになっちゃうよ。で、給料払えないよっていうのはアメリカらしいと思いません? (ふざけた小ネタ 略)

009_2

もともとマレーシア・フィリピン訪問する予定だった、それを中止にしたんですね。で行かなきゃいけないっていう事で、日本を含めた3カ国の訪問の予定がそもそもあったんです。

ところがです!この問題!」 たむけん「あ~」 女子アナ「あ~」

010_3

浦川アナ安倍総理が年末に靖国神社に参拝いたしました。日韓関係に配慮が必要になったんですね。つまり、日本 マレーシア フィリピン にオバマさんが行って、韓国行かないってことになると、1つの意味合いを持ってしまうと。

だからアメリカにとってみたらね、日韓が仲悪いのは非常ーーに困る訳ですよ。北朝鮮情勢どうなるか分からないですし、中国が軍事力をドンドン増して来てて今度中国を抑えるとすればアジアでは当然日本と韓国な訳ですから。

なんで日韓仲悪くしてんのよ!という事を言いたい。だから急遽韓国を訪問しなきゃ顔が立たない、ですから1泊の滞在にという事で、

韓国のパク・クネ大統領からすると『ホッホッホ 、安倍さんアナタだけにオバマさん独占させないわよ』と」 たむけん「1泊頂きましたよと」

011_2

浦川アナ「1泊頂きましたよと(笑) 韓国は何泊するか分からないんですけども、1泊に日本がなってしまったのは、韓国の戦略的には非常に大きかったのかも知れません」 たむけんそういう理由かぁ

012

浦川アナ「ただこういう事もあって、実はアメリカというのは今、日本政府あるいは安倍政権というのがドンドンちょっと右に傾いている事を警戒している状況ではあるんですよね。中韓だけではない、アメリカも危惧している今の安倍政権の動きではあります。ニュースのカギのコーナーでした。」

以上

結局、「靖国がー」「右傾化がー」というまとめ・・・

自国のマスコミがこんなに韓国のプロパガンダに沿ってて良いのか!?と暗澹たる思いです。

とにかく、天皇陛下に負担をかけてまでオバマを国賓待遇する必要は全然ない!

で、昨日書いたように右オバマ4月の訪韓決定!「日本の右傾化・歴史問題で国際社会世論悪化の中、日本だけの訪問は誤ったメッセージだと説得 【ワールドWave】

人さし指韓国は、あの手この手でオバマの訪韓を執拗に仕掛けた事を『韓国外交の勝利』としています。

で、米13日に訪韓したケリー国務長官は尹炳世(ユン・ビョンセ)外交部長官との会談後、共同記者会見で、日韓関係改善の必要性を強調すると共に、米国が関係改善に一定の役割を果たすつもりであることを示唆「現段階で最も急がれる問題は、安全保障問題だ。過去より現在の問題がさらに重要だ」と表明しました。右

米国務長官「韓日関係改善を支援したい」

ケリー長官、韓米外相会談後の会見で「過去より現在が重要」

・・・ 一方、デリケートな問題ついてはケリー長官は言及を避けた。「バラク・オバマ大統領は4月のアジア歴訪の際、韓日関係の改善を仲裁する考えがあるのか」との質問に対し、ケリー長官は「大統領が仲裁するほど問題が浮き彫りになってはならないと思う。水面下の努力を続け、解決したい」と述べた。また、独島(日本名:竹島)が韓米相互防衛条約の対象かどうかとの質問に対しては「どの島のことか」と聞き返し、言及を避けた。

 これに対し、尹長官は韓国政府は韓日関係の安定のために多くの努力を傾けてきた。だが残念ながら過去数カ月間でわれわれが目にしたものは、日本の政治家たちによる歴史に逆行する言動、歴史修正主義的な行動だったと述べた。

尹長官は日本の指導者たちのこのような言動が続く限り、両国間の信頼が構築されるのは困難だ」として「日本の指導者たちは歴史を直視し、周辺国の信頼を得られるような誠意ある対応を取るべき」と批判した。・・・

つまり、ケリーは「過去の事をごちゃごちゃ言うな!」と言ったわけです。それでももちろん韓国側は日本批判を止めなかったわけですが・・・

アメリカさんも、実はこの駄々っ子国家に頭を抱えだしてるんじゃないでしょうか。

オバマが来て、日韓のトップ双方に「直接話しなさい」と必ず言うはずで、安倍総理はあっさり了解するでしょうけど、

人さし指その時、韓国のパク・クネ大統領の方が何と答えるのかsign02

釘を刺されたにもかかわらず、オバマにも「日本が酷いんですぅ」と、まーた告げ口するんでしょうね(苦笑)

どっちにしろ面白くなりそうです~

にほんブログ村 テレビブログ

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

Photo_2 

2011年11月30日 (水)

沖縄防衛局長更迭。で一川大臣は?!  【おはようコールABC】

ABC朝日放送【おはようコールABC】で、

沖縄防衛局長更迭の解説をやっていたので記録しましたdownwardleft(中央の画像は朝ズバッ!)

局長にも問題ありだけど、やっぱ沖縄紙って・・・・think

001

アナ沖縄防衛局長が女性・沖縄を侮辱する発言をしたとして更迭されました。

この話題をお送りいたしましょう。

002

まっ、そもそもこれ普天間飛行場移設問題にも絡んでくるんですけれども、普天間飛行場があまりにも危険だって言うんで、沖縄県の名護市の辺野古に移設しようとする。

海上に飛行場を造るわけですから環境破壊が起きますよね。その環境にどのような影響があるかアセスメントをですねぇ、沖縄県に提出を今年中にすると言われていたんですが、

なかなか提出をどうも政府、しないようだということなんで、色んな質問が出た。で、こういう風に答えたんですね。田中防衛局長、こう答えました。まぁちょっと読むのも憚られるような事を言ったんですけども、田中局長、こう釈明しております。

003

『これから犯す前に犯しますよと言いますか?』(と発言したと報じられる)」

『言った覚えはないが・・・そう解釈されかねない雰囲気だった』

007

どんな場所で言ったかが問題です。

こちら・・沖縄県那覇市の居酒屋さんで行われました地元の記者との懇談会の場。オフレコ発言なんです。

地元の記者は『局長、環境アセスメントの評価書が全然今年中に出るって言われないんですけど、どうしてですか?』って言ったら、こんな事を言っちゃったわけなんです。

お酒の席でございます。オフレコ・記事にならないと思っていたからついつい言ってしまった事かも知れませんけども、政府の高官ですから、許される立場ではないわけですよね。」

石田氏「まぁ品位がないですよね。」

008

アナ特に報じたのが、琉球新報という地元の大きな新聞社なんですけれども、沖縄というのは琉球新報と沖縄タイムスで二社大きな新聞社がありまして、もうシェアがほとんど100%なんですね。

地元の意見を代表する大きな言論機関ですから、その記者として、やっぱりオフレコと言ったってこんな事を言われたら許せるわけがないっていうことで、翌朝、記事にしたわけなんですよねぇ、

で、昨日ですけれども、即座にこの田中局長をですね、沖縄から呼び寄せまして、防衛省本省に。更迭を決めました。

005

で、この更迭・辞めさせる事を決めた一川防衛大臣もっ! 色んな舌禍事件を起こしておりますねぇ。

・就任時『私は安全保障の素人です。素人だからこそシビリアンコントロール・文民統制が出来るんです』

というまかり間違った事を言って批判されました。素人のくせになーんで防衛省の大臣になるんだ?!と言われましたねぇ。それから最近の事です・・

・ブータン国王ご夫妻がいらっしゃいました晩餐会を欠席した時にっ、自分の知り合いの国会議員の資金集めパーティーに行ってたんです。そのパーティーの席上『いやぁ国王が今いらっしゃってますけど、私は○○さんの方が大切なんですよ』

リップサービスにも程がある

009

そういう人がですね(笑)、田中局長が言った事は酷いですと更迭しても、物凄くね、説得力ないわけなんですよねぇ。

まぁ、こういった状況で沖縄の仲井真知事、こう仰いました。

『口が汚れる。コメントする事すらできません』と仰った。

鳩山政権の時からずっと『最低でも県外』と言い続けてきて、鳩山・菅両政権動かず。野田政権になってもこんな事になっている。沖縄県の方はほんっっっとに悔しい思いが・・・

これ、女性蔑視であると同時にほんっっとに沖縄県の皆さんを蔑視する発言ですからね。」

004

石田氏ホントですよねー、軽視してますよねー、ホントに。腹立ちます。」

アナ「それからdangerアメリカ軍の沖縄に駐留する軍のトップのメアさんという方、今年の春ですけれども、『沖縄県民の人は怠惰でゴーヤも作れない』と言って更迭された事もありましたね。

日米両政府とも、沖縄の軽視があまりにも甚だしい。それがこのようにポロッと出ちゃう。そういったことじゃないかと思いますねぇ。」

006

以上

酒の席だろうがオフレコだろうが、完全アウェーのところで、こんなアホな発言をする政府高官はクビでよろしいとは思いますが、

それより、防衛省の人事全部見直したほうが良いと思います。

トップが素人で常識知らず!なんて冗談じゃない。

この局アナの解説、途中まではなかなか良かったのに、

最後のメア氏の発言のくだりは言わないほうが良かったわ。

現にメア氏はこう反論していますしねdownwardleft

この「日本人は、和の文化を強請りの手段に使う」「沖縄は日本政府に対するごまかしとゆすりの名人でゴーヤーも栽培できないほど怠惰」といった報道に対し、著書『決断できない日本』の中で共同通信社の欺瞞であると反論している。(ウィキより)

でも「犯す」というコトバを本当に使ったんかいな??

地元の言論機関・沖縄二紙は今までも、その在り方自体疑問なところもあります。例えば、教科書採択問題米軍トモダチ作戦も歪めて報じているのが事実downwardleft

《東京では知らない沖縄の歴史教科書問題 【愛川欽也パックインジャーナル】》より抜粋downwardleft

論説委員・石川水穂 逆転不採択を煽った地元紙

・・・沖縄県では、琉球新報と沖縄タイムスの2紙が圧倒的なシェアを持つ。しかし、その記事は必ずしも県民の声を反映していない

 東日本大震災の被災者救援活動に、沖縄県嘉手納基地などから米軍が「トモダチ作戦」として参加した。沖縄県で、米海兵隊員らに共感する声が広がった。

 だが、地元紙の見方は違った。

 琉球新報「在日米軍が普天間飛行場の『地理的優位性』や在沖海兵隊の存在意義などをアピールしている。強い違和感を覚える」(3月18日付社説「それでも普天間はいらない」)

 沖縄タイムス「震災の政治利用は厳に慎むべきだ」(3月22日付社説「政治利用に見識を疑う」)

 今回のケースは、地元紙に煽(あお)られた県教委による、適正な教科書採択に対する不当な妨害工作といえる。(いしかわ みずほ)

これらを見ると沖縄紙ってやっぱりアジテート機関だと思えちゃう。

このようにテレビも新聞も「事実」を伝えるものではありません。

マスコミ報道を鵜呑みにせず、複眼的にみて、自分で調べて考えることが大事だという事ですよね。

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!  

2011年9月16日 (金)

韓国ミュージカル、著作権問題に関する井上公造の呆れたコメント 【おはよう朝日です】

ABC朝日放送【おはよう朝日です】で、

韓流ミュージカル、著作権問題で日本公演取り消しの危機 というのをやっていたんですが、

局アナと、芸能ジャーナリスト・井上公造のコメントにほとほと呆れたので記録しましたdownwardleft

この人たちは、日本の知的財産権を守ろうという気が全くないのね・・・think

KARA 超新星出演の“韓流”ミュージカル 上演差し止めを請求


001

アナ「KARA」のギュリさんが主演する韓国ミュージカルが著作権侵害で上演差し止めを請求されている事が明らかになりました

問題のミュージカルは「美女はつらいの」のタイトルで韓国で2008年に韓国で初上映されたもので、

002

10月からの日本公演には「KARA」のギュリさんのほか、「超新星」のソンジェさんら韓国の人気アイドルが出演し、チケットの総売り上げがナント4億円見込まれています。

Imagescae12pve

原作とされるのは、鈴木由美子さんの漫画「カンナさん大成功です!」なんですが、

韓国のミュージカル制作側は著作権を管理する講談社との契約が合意に至らないまま上映を強行していた事が分かりました

Imagesca2zym2l

原作者の鈴木さんは、「キャラクターとストーリーが自分のものと認められず悲しい」とコメントしており、講談社側もあくまで講演の全面中止を求めていく構えという事なんですよねぇ

003

韓国では映画化されて人気になって、

Imagescat9tc53

えー、ミュージカルもあったんだけど、それがまぁ契約的には上手くいってなかったっていう事なんですね。」

005

井上氏「うーん、こういう時にね、一番かわいそうなのは楽しみにしていたファンと(そう!:アナ) それとその為に準備してきてる、この芸能人・役者の方々なんですね。」

006

アナ「うーん!これ来月ですから、相当ー稽古積んでますよねぇ。」

井上氏「うん、だから、なんとかね、それだけの売り上げ見込めるんだったら、金銭的なところでなんか解決できないのかなとは思いますけれどねぇ、」

アナ「ここまで来たらお互い解決の道をお互い探るしかないですよねぇ。」

たむけん「やってほしい!」

007

アナ「続いてコチラです。」

008

(以下 略)

井上公造の言い草に呆れました。

これだけこじれているのに、今、カネで解決出来るんでしょうか?!

「一番かわいそうなのは、ファンと出演者」というコメントにも異議あり!

原作者の漫画家への思いやり、著作権侵害への批判は??

それでなくても、日本の知的財産権は侵されまくってるのにsign01

松竹は「ミュージカルの著作権は韓国企業にあると考えており、この企業から公演権の許諾を受けた。韓国企業と講談社の間で交渉されるべき話と認識している」としている。

という事だそうですが、騙されたんじゃないの??

映画化の件は鈴木さんと講談社が、韓国の企業に許諾したけど、その他の興行はアウトでしょ。 

そもそもミュージカル化については交渉で合意してないのに、勝手に韓国でミュージカルを上演してたんだから、この時点でこじれてる。

これは、今後の日本全体の著作権問題にも絡む、国益にも関する話なので、

ファンのために!とか言ってなあなあで済まさないでほしい。

ハッキリいえばこのミュージカルを強行すべきではないわ。

ちゃんと裁判してハッキリさせるべきです。 

で、韓国側はこれをどう報じているかというと・・・downwardleft

韓流ミュージカル、著作権問題で日本公演取り消しの危機 中央日報

  アイドルグループKARAのパク・ギュリら韓流スターが出演するミュージカル「美女はつらいの」の日本公演が取り消される危機に置かれている。

日本の大手出版社の講談社は14日、「『美女はつらいの』の原作版権を講談社が持っているだけに、版権交渉が解決されていない状況での公演は問題の素地がある」として東京地裁に公演禁止の仮処分申請を出した。裁判所は講談社と韓国側制作会社から意見を聴取した後、遅くとも今月末までに仮処分申請に対する決定を下す方針で、場合によっては公演自体がキャンセルされる可能性もある。

  ミュージカル「美女はつらいの」は来月8日から11月6日まで大阪で公演される予定だった。すでに先月末から入場券が1枚当たり最高1万2000円で販売されてきた。このミュージカルは日本で大きな人気を得ているガールグズループKARAのリーダーを務めるパク・ギュリのほか、S.E.S出身のパダ、アイドルグループ超新星のソンジェらが出演予定で、すでに日本国内で大きな関心を集めている。

  講談社側はこの日、「『美女はつらいの』の原作漫画は1997年から日本で連載され330万部が販売された大ヒット作『カンナさん大成功です!』だ。作家の同意なく著作権を侵害された作品が公演されるのは困る」と主張した。

  漫画「カンナさん大成功です!」は版権交渉を通じ韓国では「美女はつらいの」というタイトルで2006年に映画、2007年に漫画本で紹介された。

しかし2008年に同タイトルでミュージカルが制作された時から、「原作と異なるストーリーが設定されているため著作権とは関係がない」という韓国制作会社側と、「著作権は厳格に作家のもの」とする講談社側の主張がぶつかっていた。

  今回のミュージカルの韓国側制作会社の1社のKMカルチャー関係者はこの日、「女性主人公が太っているということを除いてシナリオ自体が完全に違う設定にされており全く違う作品。日本公演を主催する松竹も著作権にまったく問題はないという判断の下で公演準備を進行していると承知している」と話した。

以上

なんちゅう、言い訳!coldsweats02

「少し設定を変えたから関係ないもん」で通す話になってる・・

そんなことばっかりやってるから、パクリもんだらけになっちゃうのっ!

今後のお互いのためにも、裁判に持ち込むことを希望します。

講談社は最後まで、漫画家の権利を守って欲しいsign01

この問題は、芸能リポーター如きのコメントではなく、弁護士コメンテーターの解説が聞きたいですねっ。

Kizuna

にほんブログ村 テレビブログ

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

2011年7月29日 (金)

「高岡蒼甫の韓流ごり押しフジテレビ批判騒動で退社」報道 【おはようコール】

高岡蒼甫さんのフジテレビ批判騒動・退社の件を、テレビメディアはどう報じるのか、興味津々なワケですが、

関西ローカル・早朝番組、ABC朝日放送【おはようコールABC】で二度、大きく報道していたので記録しました。

芸能ジャーナリストの二田一比古のコメントがなんだかなぁ~・・・

まずは、お~いエンタメ で、downwardleft

017018

(女子アナがスポニチの記事を読み上げ)

次に エンタメpick up のコーナーdownwardleft

001

女子アナ「まずは、コチラです。高岡蒼甫さんです。ツイッターのフジテレビと韓流ブームを批難して騒動となっていた高岡蒼甫さんが、所属事務所であるスターダストプロモーションを退社することが判りました。

10月スタートの主演ドラマが水面下で決まっていた中での決断。高岡さんはツイッターで『当然の結果だと思っております』と書き込み、所属事務所との話し合いの結果、契約解消で合意したということです。こういった形になってしまいましたかぁ。」

002

二田氏「この間の山本太郎さんもね、まぁ原発批判をツイッターでやって、結局事務所を辞めましたよねぇ。全く似たケースなんですけどぉ、まっ、今回は23日の日に、ツイッターで高岡さんは、まっ、フジテレビとフジテレビが韓流のドラマばっかりやってるみたいな批判をしたんですよね。

004

で、これはまぁ今NYに滞在してまして、仕事終わって暫く向こうに滞在してて、NYから発信されたんですけど、

あのー、結局ね、本人は、、danger昨日事務所の人と色々話してたんですけど、ここまで大きくなるとは思ってなかったみたいなんです。(えっ?! そうなんですか?!過激な発言されてたようですけど) 

うん、ツイッターってね、要するにつぶやきでしょ。自分のフォロアーっていう読者に、仲間にこうつぶやきかけてるだけで、それがこんなにねぇ、波紋を広げるとは、、

ただねぇ、彼はまぁこういう結果になって、事務所と話し合って、謝罪はしてないんです。自分で悪い事したとは思ってない。

003

ですから、そうすると、結局、事務所、スターダストって柴崎さんとか、竹内結子さんとか大っきなプロタ゚クションですからぁ、要するに事務所的な対外的な問題もね、問題になるからdanger結局まぁ本人の方から辞めますと。(本人の方から辞めますと?)  うん、ですから事務所もそれを止める事の必要はないですから。

005

ただ、10月からのドラマが主演ですから、その辺のフォローは事務所の方が今後していくと。(ただ、奥様の宮崎あおいさんの、、) 

007

うん、だからね。あおいさんとの間も今もうちょっとギクシャクしたところにコレですから、

006

まぁ色々ねぇ、こういう経緯があって、浮気騒動がありましたから、ここでね、今二人の間に、まぁいまのとこ宮崎あおいさんは離婚するとかなんとか言ってない、否定はしてますけど、あのー、あおいさんはCMが物凄く多い人ですから、そう簡単には離婚できないんですね。」

008

終わったと思ってチャンネル変えたら、そのフジテレビではこんな韓流タレントの話題をプロモートしてて、

女子アナが「王子様のようだと・・かわいい~♪」などとハイテンションでした。ホント、韓流ばっかり・・(・・;)downwardleft

009010 011

で、再び【おはようコール】の終盤に、またも高岡蒼甫さんの話題を取り上げ、芸能リポーターの二田一比古氏が同じように繰り返して説明していましたdownwardleft

012

(『(フジテレビは)韓国のテレビ局か・・』『洗脳気持ち悪い』『骨抜きだよ、今の日本人は』などとつぶやいたと説明)

014

有名人の過去のツイッター騒動 高岡さんのフォロアーは5万人と説明)

015

(そもそも格差婚。浮気した話。子供がほしかったが出来なかった話など)

013

高岡さんは軽い気持ちでツイートしたが、結果今後フジテレビだけでなく多方面でも仕事が減る。使いにくいからとまとめ)

016

以上

記事では「自分からは切り出してない」フジテレビ批判の高岡蒼甫 スターダスト となっていますがどうなんでしょうね。
解雇されたということなら、言論封殺・見せしめなんだと思います。

「本人の意思で辞めた。」「本人は軽い気持ちでツイート」「大ごとになると思ってなかった。」と二田氏は言っていたけど、

解雇と、話し合いの契約解消とでは大ーきく違うと思う。

そこんとこしっかり取材して報じるのなら分かるけど、この芸能リポーターは、ことの本質を歪めてません??

私は芸能レポーターが、マジで心底大嫌いです。

いくら芸能人だとは言え、「子供を作るつもりだったが出来なかった」とか余計なお世話。そんなのプライベートもいいとこ!

それにいつもいい加減なことばかり言ってて、ロクでもないと思う。

誰と誰が付き合ってるとかどうでもいいじゃん。そういうの好きな人は週刊誌買えばいい。

だいたい、韓流ごり押しのフジテレビの姿勢を、アンタたちはどう思ってるの?!

長いものに巻かれっぱなしなら、芸能ジャーナリスト(笑)なんて名乗るんじゃないよっ!annoy

Kizuna

にほんブログ村 テレビブログ

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

その他のカテゴリー

Asian Ace | Chinaの広大な土地取得問題 | China関係 | COOL JAPAN | NEWS ZERO | NHK国会中継 | NHK関係 | Nスタ | TVタックル | Yahoo!みんなの政治 | 【朝ズバッ!】けさ単・日めくりワード 韓国関連 | いま世界は | いま日本は | たかじんNOマネー | たかじんのそこまで言って委員会 | とくダネ! | なかよしテレビ | ひるおび! | めざましテレビ | やじうま関係・グッド!モーニング | アッコにおまかせ! | カルデロン関係 | キャスト | コメンテーター | サンデープロジェクト | サンデーモーニング | サンデー・ジャポン | ザ・サンデーNEXT関係 | スッキリ!! | スーパーJチャンネル | スーパーニュース | スーパーモーニング | チャンネル桜 | テキサス親父 | テレビ朝日 | ニュース | ニュースバード | ニュースJAPAN | バンキシャ! | ピンポン | フジテレビ | ミヤネ屋 | ムーブ | モーニングバード | ワイドスクランブル | ワールドWave | 三宅久之さん出演番組 | 南京事件関係 | 原発事故調関係 | 口蹄疫 | 国立メディア芸術総合センター | 報道ステーション SUNDAY | 報道特集 | 外国人参政権 | 子供手当 | 小沢一郎関係 | 尖閣諸島関係 | 情報7daysニュースキャスター | 慰安婦問題 | 教科書問題 | 新報道2001 | 日教組 | 日本テレビ | 日本海呼称問題 | 日本海新聞 | 日記・コラム・つぶやき | 日韓基本条約 | 旭日旗批判 | 朝ズバッ! | 朝日ニュースター | 朝日放送 | 未来世紀ジパング | 東日本大震災関連  | 民主党の拉致関連団体献金問題 | 河野談話 | 激論!クロスファイア | 特定秘密保護法案 | 生活保護費関係 | 田勢康弘の週刊ニュース新書 | 知りたがり | 竹島問題 | 靖国問題 | 韓国のタブー | 韓流 | 麻生総理関係 | Mr.サンデー | NEWSゆう+ | NEWS23 | TBS | サンデー・フロントライン | ビーバップ!ハイヒール | ホワイトハウス署名