フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

日記・コラム・つぶやき

2013年7月22日 (月)

参議院選 自民圧勝! ねじれ解消! 落選した人達・・ 

参議院選挙、自民党圧勝で終わりました万歳万歳万歳

民主党惨敗で、2大政党制は完全に崩壊し、

何人かの国壊議員たちが国会を去り、

そして今回、生活の党の議席ゼロでオザワ氏の時代も完全に終了で、

Photo_3

結構、スッキリしましたよね

そこで、もうこのブログでは二度ととりあげないだろう人達の記事を、ザックリ振り返ってみました。ほんの記念です。

まずは、宮城選挙区の民主党・岡崎トミ子さん右

《稲田朋美議員vs岡崎トミ子 韓国反日デモ質疑超超要約 【法務委員会】》downwardleft

稲田議員「えーっと、今聞いてると、国家公安委員長として何も指示はしてないってことなのね。 中国の反日デモも勧告の慰安婦デモも同じような事なのよ。

中国の反日デモに対して国内で何も指示していないのは、治安のトップとして不適切だと思うの。辞任を求めるわ

大臣、これで終わるわね。(岡崎氏挙手?)いえ答弁は求めてないわ。 

だったら質問するけど、大臣は慰安婦デモでマイクを持って何を主張したの?そして慰安婦に補償すべきだと考えているのかしら? それと個人的な戦後補償をすべきと考えているのかお聞きするわ。」

Imagescaan2muf

岡崎大臣「所管外の委員会で、しかも議員立法でコチラに出席しているので、そうした細かい内容につきましては事前に何も言われておりませんし、今回はそれについては話す事は致しません。」

韓国の反日デモ参加・岡崎トミ子国家公安委員長、任命責任 【TVタックル】downwardleft

稲田氏国旗にバッテンのついているポスターが掲げられていた事を、大臣はご存知でしたか? 」

011 岡崎氏「まったく知りませんでした。」

稲田氏これを知らなかったって言うのは通りませんよ!

岡崎氏「本当に分からなかったんです。(ヤジに)いや!本当に分からなかったんですよ。

012

後ろにあったんです。(ニッコリ) まっ、見解が違います。」

次に、鳥取選挙区の民主党・川上義博さん右

「地方参政権実現など誓い合う」というローカル記事 【日本海新聞】downwardleft

 続いて来賓のdanger川上義博参院議員danger湯原俊二衆院議員が「地方参政権を語ると圧力がかかる時代が心配。多様で心豊かな日本を目指したい」、竹内功鳥取市長と山下一郎danger琴浦町長が「地方レベルで草の根交流を広げたい」とそれぞれ祝辞を述べた。このあと、参加者は団員の手作りの韓国料理で新年を祝った。

《2013参議院選"鳥取 中盤情勢" 民主・川上義博 VS 自民・新人 【ニュースevery】》downwardleft

自民党有利の情勢が伝えられる中、川上候補は、ねじれは必要と訴え参議院の役割を有権者に訴えます。

019

川上氏「反応は良くなるんじゃないかと。訴えれば訴えるほどね、良くなっていくと思いますよ。やっぱりおかしいんじゃないかとみんな思うはずですから。もう絶対的な過半数取らせる、これ良くないんじゃないかというね、国民のね、皆さんの良識がね、働くだろうと思う。」

新潟選挙区の生活の党・森ゆうこさん &みどりの風・谷岡郁子さん右

《記者の前で「森ゆうこよぉ!」 と激怒の民主党議員 【ミヤネ屋】》downwardleft

014

森氏今のちょっとアレだよね。あはっ(笑) マズイよね・・・

015

団結どころか、気まず~い雰囲気のまま通常国会がスタート。

《「橋下徹共同代表に抗議する女性国会議員の有志イレブン」の主張の矛盾 【報道ステーション】》downwardleft

003

森ゆうこ古色蒼然たる時代錯誤も甚だしいこの妄言を橋下、えー、さんは、あの、早くもう止めるべきであると。発言を撤回して謝罪すべきであると、、」(生活の党)

004

谷岡郁子一番今恐ろしいことは、あまりに過激なものが出てくると、それ以下のものは過激でないように見えてしまうという事でございます。」(みどりの風 代表)

《参議院選挙(山梨編)輿石東74歳VS宮川典子31歳 【スーパーJチャンネル】》downwardleft

007 大ベテランがこんな歌で励まされた。

dangernotesこしいしチャチャチャ あずまがチャチャチャ 行くぞこしいしチャッチャッチャッ・・・」

参議院のドンを応援しようと駆けつけた7人の女性議員。

008 森氏「輿石先生、すいません。こんなに痩せちゃって(会場笑い)

本日は選りすぐりました、輿石レディースが参りました。どうぞよろしくお願い致します、、」

レディースによると、輿石氏は民主党参議院の司令塔だという。

生活の党比例・山岡(金子)賢次さん右

金慶珠×山岡賢次の対談 「鳩山総理は民主党の最大の武器」

《三宅雪子議員、車椅子登院 「懲罰動議出せばいいんじゃないですか」by進次郎議員 【朝ズバッ!】》downwardleft

002

マルチ宣伝マン・山岡大臣ピンチ! 野田総理の任命責任も 【スーパーニュース downwardleft

001

みどりの風比例・山田正彦さん右

《東国原知事・山田正彦大臣、種牛処分の対立激化【朝ズバッ!】》downwardleft

009

民主党比例・石井一さん右

《『鳥取とか島根は日本のチベットみたいなもの』by民主・石井一 【ニュースバード】》downwardleft

011  石井氏「鳥取県とか島根県ちゅうたら、まあ日本のチベットみたいなもんで、

012 まあ、そういうと少し語弊があるかもわかりませんが、



人が住んどるのか牛が多いのか
・・」(民主・石井 一選対委員長)

 こうした発言に主催者の鳥取県選出議員は困惑です。

014  

川上氏
「鳥取、島根の人はね、度量が広いから、そんなに怒らないと思うんだけど、

チベットの人がどうかなと(笑)。

チベットの方が心配だなぁ」(民主・川上義博参院議員)

《民主党副代表で災害対策責任者の石井一氏、マニラでゴルフ 【FNNニュース】》downwardleft

001

民主党の震災対策副本部長を務めている石井 一副代表dangerが、5日、訪問先のフィリピン・マニラ郊外でゴルフをしていたことがわかりました。

003 白いポロシャツに緑のショートパンツでゴルフを楽しむ男性。

ご覧の映像は、昨日マニラ郊外でゴルフをする石井氏の姿です。

この人達には、永遠にサヨナラをしたいと思います あ~スッキリ。

で、今回一番気になる当選者は、山本太郎さんですが・・・

反原発訴えてるんだから、菅直人元総理と手に手を取って勝手にやってください。

どうせバックは同じようなもんでしょ。同じニオイがするんだなぁ・・・

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 

2012年4月30日 (月)

新手の日韓コラボ? とあるアーティストのPVの話

(フツーの日記)

駿台予備学校のCM見た事ありますか?

山陰にその予備校は無いので、日本海テレビも山陰放送も山陰中央テレビでも流していないし、j全く知らなかったんですが、

たまったまサンテレビ(通称男おっサンテレビ)で、流れていた歌がなかなか良かったので何気に聞いていたんです・・・

で、そのPVにちょっと違和感。

それに出ているカワイイ女の子がダンスオーデションで韓国韓国から来たのに・・・」と韓国語で言ったり、

スマホに「行ってきます!韓国!」のハングル文字と韓国のお母さんと韓国語の会話

そして日本人からハングル文字のメールが入り・・・というストーリー仕立て(・・;)

で、"駿台予備学校CM"と 出たので検索したら、コレが出てきましたdownwardleft

韓国とは全く無縁のフツーの爽やかCM

駿台予備学校2012年CM 「シジマサウンズ / 新生活」 - YouTube

全然違うわ。PVはdownwardleft

 この女の子、韓国語が堪能だけど、絶対に顔が整形韓国人じゃなくて、日本人の顔なんです。一見、女優のミムラに見える。

 

で、調べたらこの女の子は、ソウル生まれの東條公美 - Wikipediaさん。 民族・日本人と書いてあるけど、他のサイトでは日韓ハーフらしい。

なんで、こんな風に、韓国人が日本で健気に頑張る!!  みたいな設定にしたのかなぁ・・・??

日本人の女子高生ダンサーが夢を目指して東京に転校みたいな・・・ストーリーの方がこの歌詞に合ってるのに

私はオバチャンなので、アーティストのPVなんてほとんど見ないんだけど^^;、

折角良い歌詞で、良いメロディーなのにもったいないなと思っただけの話でした。

いまどきのPVって、韓国を入れ込むのが流行りなの??

純粋に、日韓仲良く頑張ろう!というメッセージに受け取れない私は相当歪んでいるのかしら(笑)

本当のステマは、本日テレビ朝日の【スーパーJチャンネル】のカップ麺の賞味期限延長へのニュースに映りこんでいた映像かなdownwardleft

003

001_4

002

カップラーメンの賞味期限り話なのに、わざわざ韓国キムチだけ大写しするのは何故??

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 

2011年12月30日 (金)

今年の出来事をブログ記事で振り返ってみた

今年も多くの方にご愛顧いただき有難うございました。

2009年2月27日に手探りでブログを初めた頃は、わずか数十人の訪問でしたが、

今年、大事件がありました。

ある日突然、ナント55,000+α/日のアクセス数を記録したんです coldsweats02

で、その大記録(わたし的に^^;)の記事も合わせて、

去年同様今年もブログ記事でこの一年を振り返ってみました。

印象に残ったものを、月別に1つだけピックアップdownwardleft

1月 《在日コリアン地区 “京都・ウトロ問題”遠のく解決」 【NEWSゆう+】》

020 南氏「子供はおるし、仕事はないし、みんな飢え死にになるさかい、

私らの親もな、自分の国で住めばええねんけども、住むに住めへんから日本に来たんや。」

ウトロに住む同じ在日の男性の元へ嫁いだのは18の時でした。

2月 《『竹島の日』式典に初出席する民主党議員 【ローカルニュース】》

007_2

女子アナ「島根県では今日、6回目の竹島の日を迎えました。午後から行われる竹島の領有権確立に向けた記念行事には、民主党の国会議員が初めて出席します

3月 《日本巨大地震(東北地方太平洋沖地震)  【BBC】》

4月 《韓流の街から消えた韓国人、外国メディアの大誤報 【ニュースキャスター】》

011

フィリピン人日本はもうオワリとみんな思っている。」

012

オランダ人オランダの新聞はえっと、日本全国、あのチェルノブイリみたいのようになっている。」

5月 《"危機の宰相"、菅総理をコメンテーター5人が採点  【サンデーフロクトライン】》

005_2

6月 《「自衛隊は人殺し」と教える日教組と、戦う人たち 》

042 男性教師あの安倍晋三が、私達の憲法であった教育基本法を全く異質な物に変え、

教員免許更新制を導入し、全国学力テストを復活させたわけです。

それもこれも私達が4年前の衆議院選挙に敗北したからです。

日教組の全存在を賭けて選挙闘争を闘いぬかなければならないと思います。」

7月 《なでしこジャパン、世界一!☆》

010

8月 《韓国、ウルルン島視察団拒否!日の丸破り・カレー粉・棺おけ・火刑・・ 【スーパーJチャンネル】》

011_2

9月 《野田内閣、新閣僚の顔ぶれに一言》

004

10月 《終戦直後、朝鮮人が日本人にしたこと。(具体例)》

250pxlkrj_building_that_became_offl

11月 《韓国反日記念館の実態(蝋人形のウソ)、日本の冤罪》

Photo_16

12月 《【大阪朝日新聞・朝鮮版記事】日韓併合、隠されていた真実の報道》

222

【朝鮮人の日本軍入隊志願者が殺到した 大阪朝日・南鮮版1938.1.18】

(反響呼ぶ志願兵制度 忽ち志願者殺到 面接にてんてこまいの憲兵さん 微笑しい朗景展開)

今年は特別な年でした。

3.11の東日本大震災と、その後の復興が進まぬ苛立ち・・・think

私にとっても、家族が立て続けに3人も大手術し一気にとんでもない状況に・・・think

人間なんていつどうなるか分かんないものだと、つくづく思った年でした。

で、アクセス数が普段の10倍に跳ね上がった記事はコレですdownwardleft

《島田紳助「10数年前のトラブルはテレビ番組での政治的発言」 【朝ズバッ!】》

この記事で、韓流ドラマブログだらけの中で孤軍奮闘しているにほんブログ村 テレビブログ ランキングで、1位に2日間ほどなりました!(笑)

これも皆様のポチッのおかげさまだと、心から感謝申し上げます<(_ _)>

あと、今年はTweetボタンという機能がつきまして、(未だによく分かんないんけど^^;)、たくさん引用して頂きましたdownwardleft

《【必見】沖縄の反米教育・日教組との戦いの証言 》

《キム・ヨナ疑惑の高得点   【たかじんのそこまで言って委員会】》

《「日本の大地震をお祝います」垂れ幕へのみのもんたの呆れたコメント 【朝ズバッ!】(追記あり) 》

来年も、ワイドショーの見張りをして、いい加減なコメンテーターたちのコメントを記録しようと思いますので、みなさま来年もツッコミよろしく!

では、よいお年を!paper

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 

2011年12月29日 (木)

【国際問題に発展か】劇団ひとりらブータン国王夫妻をバカにする芸!(動画・画像追加)

今年、ブータン国王ご夫妻が来日され、被災地に祈りを捧げられた姿は深く印象に残っています。

008

そして、国会でのあの演説・・・素晴らしかったですね。

《ブータン国王「日本がアジアを近代化に導いた」演説と、京都での一コマ》 より一部抜粋downwardleft

002

ご列席の皆様、danger我々ブータンに暮らす者は常に日本国民を親愛なる兄弟・姉妹であると考えてまいりました。両国民を結びつけるものは家族、誠実さ。そして名誉を守り個人の希望よりも地域社会や国家の望みを優先し、また自己よりも公益を高く位置づける強い気持ちなどであります。2011年は両国の国交樹立25周年にあたる特別な年であります。しかしブータン国民は常に、公式な関係を超えた特別な愛着を日本に対し抱いてまいりました。

私は若き父とその世代の者が何十年も前から、danger日本がアジアを近代化に導くのを誇らしく見ていたのを知っています。すなわち日本は当時開発途上地域であったアジアに自信と進むべき道の自覚をもたらし、以降日本のあとについて世界経済の最先端に躍り出た数々の国々に希望を与えてきました。日本は過去にも、そして現代もリーダーであり続けます。

国王・王妃さまが美しいのは、心の豊かさが溢れているから。

・・・なのに何ですかー?!、このものまねannoy

公共の電波でやって良いことと悪いことの区別も出来ないんですか、フジテレビsign01 downwardleft

※動画はすぐに消されるので、画像を挿入を追加

【国際問題に発展か】AKB48秋元才加と劇団ひとりがブータン国王夫妻をバカにする芸をして大炎上! 視聴者「マジ最悪」

2011年12月28日に放送された、フジテレビのバラエティ番組『笑っていいとも! 年忘れ特大号2011』で、AKB48メンバー・秋元才加さんと劇団ひとりさんが、ブータン国王夫妻をバカにするかのような芸を披露し、インターネット上で大炎上している。

1

多くの視聴者が不快に感じたようで、「国交断絶されるレベル」や「こういうのは気分悪いわ」、「よくこんな事できるな」などの怒りの声が出ている。

2_2 

ブータン国王は新婚旅行として日本を訪れたほどの親日家で、東日本大震災の復興支援として義援金100万ドルを日本に贈っている。ブータン国民にも日本国民にも愛されているブータンとその国王夫妻だが、そんなふたりを侮辱するかのような芸を披露したとして、秋元さんと劇団ひとりさんがバッシングを受けているのである。

3

・視聴者やインターネットユーザーの声
「フジテレビは謝罪しろ」
「放送免許取り上げろよ」
「無礼すぎるな。ブータンの人に出会ったら謝罪しとくわ」
「よし、代わりにネトウヨ謝罪しろ!」
「これをやって笑い取れると思ってるところが程度低すぎて悲しいわ」
「愚弄してると取られてもおかしくはない 」
「これを金正日でやってみろよ。やれないんだろどうせ」
「もう韓国バカにできないな。日本は他国を貶めるような番組をやる国」
「謝罪しなければ徹底的にやらないとダメだこいつら」
「メディアがここまで堕ちるなんて先祖は嘆いてるだろうな」
「これは酷い。超えちゃいけないライン考えろよ」
「民団ひとり、今度は金正恩でやってくれ」
「なにやら悪意に満ちたモノマネだな」
「この件に関しては外交問題として擁護できない」
「絶対にゆるさない」

あまりにも配慮が足りない放送だったとして、「これはさすがにいかん。一国の国王とその王妃を、しかも日本にあんなによくしてくれた方々を、冗談とはいえこのような扱いをしてはならない」と意見している人もいた。

5

また、この「ブータン国王夫妻をバカにする芸」が国際問題に発展するのではないかと言う声も出てきており、秋元さんや劇団ひとりさん、そしてフジテレビが、今後どのような対応をしていくのか注目視されている。とにかく、不快に感じた人が多くいる芸だったのは確かだ。
 

実際、こんな番組があった事すら知らなかったので本当にビックリしました。

動画も全部、フジテレビの申し立てで消されているんですが・・・この画像の、劇団ひとりの格好だけでも完全に侮辱してると思えますannoy

今までずっと日本の味方をしてくれていた親日国の王様をバカにするような芸をやる方もやる方だけど、

これは電波で流せない」と判断できる人間がフジテレビにいないって事が、本当に不思議coldsweats02

ブータン国王『日本語も勉強したい』『桜見たい』  【キャスト】よりdownwardleft

004_2

G4枠組み決議案で、ブータンは日本が国連安保常任理事国になることを応援してくれました。
 また、国連人権委員会で日本が槍玉に挙げられたときも、ブータンは日本をかばってくれました。
 不思議なことは、日本とブータンは、互いに大使館も持たず、
貿易国としても、日本はブータンの最重要相手国ではありません。
 それほど見返りがあるわけではないにもかかわらず、国際的な決議、選挙の際、ブータンは必ず日本の見方をしてくれてきました。

日本のテレビ局、いかに下品で、破廉恥で、不躾か・・・

もう本当に情けないわっ。

マジで、放送免許取り上げにしてほしいですっ。

2011年11月20日 (日)

ブータン国王「日本がアジアを近代化に導いた」演説と、京都での一コマ

ブータン国王の国会での演説の全文を改めてネットで読むと、

テレビ報道では伝えない深い意味が読み取れます。

そこで、全文を記録しましたdownwardleft

(中央の画像は、テレビ朝日【報道ステーションSANDAY】より、京都での印象的なショットをピックアップ)

ブータン王国のジグミ・ケサル国王

ブータン王国のジグミ・ケサル国王天皇皇后両陛下、日本国民と皆さまに深い敬意を表しますとともにこのたび日本国国会で演説する機会を賜りましたことを謹んでお受けします。衆議院議長閣下、参議院議長閣下、内閣総理大臣閣下、国会議員の皆様、ご列席の皆様。世界史においてかくも傑出し、重要性を持つ機関である日本国国会のなかで、私は偉大なる叡智、経験および功績を持つ皆様の前に、ひとりの若者として立っております。皆様のお役に立てるようなことを私の口から多くを申しあげられるとは思いません。それどころか、この歴史的瞬間から多くを得ようとしているのは私のほうです。このことに対し、感謝いたします。

001_3

 妻ヅェチェンと私は、結婚のわずか1ヶ月後に日本にお招きいただき、ご厚情を賜りましたことに心から感謝申しあげます。ありがとうございます。これは両国間の長年の友情を支える皆さまの、寛大な精神の表れであり、特別のおもてなしであると認識しております。

 ご列席の皆様、演説を進める前に先代の国王ジグミ・シンゲ・ワンチュク陛下およびブータン政府およびブータン国民からの皆様への祈りと祝福の言葉をお伝えしなければなりません。

ブータン国民は常に日本に強い愛着の心を持ち、何十年ものあいだ偉大な日本の成功を心情的に分かちあってまいりました。3月の壊滅的な地震と津波のあと、ブータンの至るところで大勢のブータン人が寺院や僧院を訪れ、日本国民になぐさめと支えを与えようと、供養のための灯明を捧げつつ、ささやかながらも心のこもった勤めを行うのを目にし、私は深く心を動かされました。

 私自身は押し寄せる津波のニュースをなすすべもなく見つめていたことをおぼえております。そのときからずっと、私は愛する人々を失くした家族の痛みと苦しみ、生活基盤を失った人々、人生が完全に変わってしまった若者たち、そして大災害から復興しなければならない日本国民に対する私の深い同情を、直接お伝えできる日を待ち望んでまいりました。いかなる国の国民も決してこのような苦難を経験すべきではありません。しかし仮にこのような不幸からより強く、より大きく立ち上がれる国があるとすれば、それは日本と日本国民であります。私はそう確信しています。

002

 皆様が生活を再建し復興に向け歩まれるなかで、我々ブータン人は皆様とともにあります。我々の物質的支援はつましいものですが、我々の友情、連帯、思いやりは心からの真実味のあるものです。

ご列席の皆様、danger我々ブータンに暮らす者は常に日本国民を親愛なる兄弟・姉妹であると考えてまいりました。両国民を結びつけるものは家族、誠実さ。そして名誉を守り個人の希望よりも地域社会や国家の望みを優先し、また自己よりも公益を高く位置づける強い気持ちなどであります。2011年は両国の国交樹立25周年にあたる特別な年であります。しかしブータン国民は常に、公式な関係を超えた特別な愛着を日本に対し抱いてまいりました。

私は若き父とその世代の者が何十年も前から、danger日本がアジアを近代化に導くのを誇らしく見ていたのを知っています。すなわち日本は当時開発途上地域であったアジアに自信と進むべき道の自覚をもたらし、以降日本のあとについて世界経済の最先端に躍り出た数々の国々に希望を与えてきました。日本は過去にも、そして現代もリーダーであり続けます。

 このグローバル化した世界において、日本は技術と確信の力、勤勉さと責任、強固な伝統的価値における模範であり、これまで以上にリーダーにふさわしいのです。

世界は常に日本のことを大変な名誉と誇り、そして規律を重んじる国民、歴史に裏打ちされた誇り高き伝統を持つ国民、不屈の精神、断固たる決意、そして秀でることへ願望を持って何事にも取り組む国民。知行合一、兄弟愛や友人との揺るぎない強さと気丈さを併せ持つ国民であると認識してまいりました。これは神話ではなく現実であると謹んで申しあげたいと思います。それは近年の不幸な経済不況や、3月の自然災害への皆様の対応にも示されています。

003_2 

 皆様、日本および日本国民は素晴らしい資質を示されました。他の国であれば国家を打ち砕き、無秩序、大混乱、そして悲嘆をもたらしたであろう事態に、日本国民の皆様は最悪の状況下でさえ静かな尊厳、自信、規律、心の強さを持って対処されました。文化、伝統および価値にしっかりと根付いたこのような卓越した資質の組み合わせは、我々の現代の世界で見出すことはほぼ不可能です。すべての国がそうありたいと切望しますが、これは日本人特有の特性であり、不可分の要素です。

このような価値観や資質が、昨日生まれたものではなく、何世紀もの歴史から生まれてきたものなのです。それは数年数十年で失われることはありません。そうした力を備えた日本には、非常に素晴らしい未来が待っていることでしょう。この力を通じて日本はあらゆる逆境から繰り返し立ち直り、世界で最も成功した国のひとつとして地位を築いてきました。さらに注目に値すべきは、日本がためらうことなく世界中の人々と自国の成功を常に分かち合ってきたということです。

005_2 

ご列席の皆様。私はすべてのブータン人に代わり、心からいまお話をしています。私は専門家でも学者でもなく日本に深い親愛の情を抱くごく普通の人間に過ぎません。その私が申しあげたいのは、世界は日本から大きな恩恵を受けるであろうということです。卓越性や技術革新がなんたるかを体現する日本。偉大な決断と業績を成し遂げつつも、静かな尊厳と謙虚さとを兼ね備えた日本国民。他の国々の模範となるこの国から、世界は大きな恩恵を受けるでしょう。

006

日本がアジアと世界を導き、また世界情勢における日本の存在が、日本国民の偉大な業績と歴史を反映するにつけ、ブータンは皆様を応援し支持してまいります。ブータンは国連安全保障理事会の議席拡大の必要性だけでなく、日本がそのなかで主導的な役割を果たさなければならないと確認しております。日本はブータンの全面的な約束と支持を得ております。

007

 ご列席の皆様、ブータンは人口約70万人の小さなヒマラヤの国です。国の魅力的な外形的特徴と、豊かで人の心をとらえて離さない歴史が、ブータン人の人格や性質を形作っています。ブータンは美しい国であり、面積が小さいながらも国土全体に拡がるさまざまな異なる地形に数々の寺院、僧院、城砦が点在し何世代ものブータン人の精神性を反映しています。手付かずの自然が残されており、我々の文化と伝統は今も強靭に活気を保っています。ブータン人は何世紀も続けてきたように人々のあいだに深い調和の精神を持ち、質素で謙虚な生活を続けています。

「両国民の絆をより強め深めるため不断の努力を行う」

「両国民の絆をより強め深めるため不断の努力を行う」

 今日のめまぐるしく変化する世界において、国民が何よりも調和を重んじる社会、若者が優れた才能、勇気や品位を持ち先祖の価値観によって導かれる社会。そうした思いやりのある社会で生きている我々のあり方を、私は最も誇りに思います。我が国は有能な若きブータン人の手のなかに委ねられています。我々は歴史ある価値観を持つ若々しい現代的な国民です。小さな美しい国ではありますが、強い国でもあります。

それゆえブータンの成長と開発における日本の役割は大変特別なものです。我々が独自の願望を満たすべく努力するなかで、日本からは貴重な援助や支援だけでなく力強い励ましをいただいてきました。ブータン国民の寛大さ、両国民のあいだを結ぶより次元の高い大きな自然の絆。言葉には言い表せない非常に深い精神的な絆によってブータンは常に日本の友人であり続けます。日本はかねてよりブータンの最も重大な開発パートナーのひとつです。それゆえに日本政府、およびブータンで暮らし、我々とともに働いてきてくれた日本人の方々の、ブータン国民のゆるぎない支援と善意に対し、感謝の意を伝えることができて大変嬉しく思います。私はここに、両国民のあいだの絆をより強め深めるために不断の努力を行うことを誓います。

 改めてここで、ブータン国民からの祈りと祝福をお伝えします。ご列席の皆様。簡単ではありますが、(英語ではなく)ゾンカ語、国の言葉でお話したいと思います。

「(ゾンカ語での祈りが捧げられる)」

【「天皇陛下と皇后陛下が健康と幸福を享受されますように。
 美しい日本そして日本国民の上に平和と安定、繁栄の
 太陽が永遠に降り注ぎますように」 】

 ご列席の皆様。いま私は祈りを捧げました。小さな祈りですけれど、日本そして日本国民が常に平和と安定、調和を経験しそしてこれからも繁栄を享受されますようにという祈りです。ありがとうございました。

008

国王さまの純粋な心に触れ、久々に清清しい気持ちになりました。

そして、本当の友好国とは何かというのを考えさせられました。

ブータン王国はまさに親愛なる兄弟・姉妹です。

国王・王妃さまが美しいのは、心の豊かさが溢れているからですね。オーラがスゴイ。

外見至上主義でカネカネ言っているような国との違い、人間としての本当の豊かさを改めて気付かせて頂いた様な気がします。

この演説全文を翻訳して、アノ国とアノ国とアノ国に見せて差しあげたいわ(゚ー゚)

ブータンには歴史に悖った品格があります。

そして日本も品格をもってアジアのリーダーとして、もう一度自信を取り戻さなくてはrock

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!  

2011年11月13日 (日)

韓国反日記念館の実態(蝋人形のウソ)、日本の冤罪

村田春樹さんが韓国で実際に見てきた反日記念館の実態のレポートです。

これらの場所は驚くべき事に、観光スポットにもなっていますdownwardleft

西大門刑務所歴史館 서대문형무소역사관

天安独立記念館 

三・一独立運動の発祥地で有名なタプコル公園

テレビでは紹介されない真実を文字起こししましたdownwardleft(ただし流れはそのまま要約・前半の外国人参政権・菅談話などは省略)

8:00頃より

Photo

「・・・今日は、『それでも謝罪しますか? 韓国反日記念館の実態』という主題でお話いただきたい。

私も韓国反日記念館の話、拷問のシーンがあるとかはよく聞いていたが、いろいろ調べたら実際には『反日記念館』という名前ではなく、『歴史的博物館』とか『記念館』という名前になっていて、小学生とか幼稚園の子が普通に遠足できていると。

そこで先生たちに反日感情を植え付けられ、そこでお弁当も食べているという話を聞き本当に怖いなと思ったが、その実態を是非お話して頂きたいと思う。」

Photo_2

村田氏「私も今年の3月に浅田さんという、戦跡を訪ねるツアーをやっている方達と一緒に韓国の代表的な反日記念館を訪ねてきた

有名なのは独立記念館だが、最初に行ったのは西大門刑務所記念館でして、(いくつかある?) そうです、一番大きなのが独立記念館で、その次が西大門博物館。それから戦争記念館というのもあるが、これは割と反日色が薄いので代表的な二つの所を訪ねた。

もうひとつは、3.1独立運動の発祥の地であるパゴダ公園(現・タプコル公園)にも行った。

西大門刑務所は、日本が併合直前に造った近代的な刑務所で、最近まで刑務所として使われていたが、今は博物館になっていると。

ソウル市内に近いのでたくさんの学生や市民が訪れて、反日の洗脳をされている。

Photo_3

●これが実際の正門で、これが監視塔。後ろにマンションが見えるが、周りにたくさん高級マンションが建っている。

Photo_4

●これが本館の前。非常に立派なレンガの建物で、網走刑務所に感じが似ている。」

「ちょっと前までは実際に刑務所だった?」

村田氏「はい。平成10年から博物館になったが、

Photo_5

●これが運動場のジオラマ。これを見てビックリしたが、小菅にある東京拘置所と一緒。つまり極めて当時としては近代的な刑務所で、

その前の大韓帝国の李氏朝鮮の監獄から移った人は、まさに地獄から天国に来たという感じがしたと思う

Photo_6

●下の方は、反日運動をやっていた愛国烈士の蝋人形。日本兵が連行しているが(精巧に出来てますね、一瞬、蝋人形に見えない) 私ね、これ見てビックリしたが、この日本兵はどう見てもコリア顔

で、この反日の愛国烈士は、日本顔なんです(笑)(逆に見えますねぇ) 善良に善良に描くと日本人の顔になってしまうと。凶悪に凶悪に描くとなんかコリア顔になってしまうと。向こうの人には失礼だがそういう印象を持った。」

「表情などでも工夫を凝らしているんですね。」

Photo_7

●「これ、拷問結果を待つ日本の兵士だが、当時日本の兵隊が勤務時間中に机に足乗せて煙草吸う訳がない。(こんな事しないですよね)

自分達がやってた事を日本人もやっていたんじゃないかなという事で作っている。

Photo_8

●で、この下が獄中の独立運動家の蝋人形だが、日本がこの刑務所を造る前の韓国の監獄は、2畳に15.6人入っていたので一日立ちっ放しで、交代で寝るという状況だった。

だからそれ以上人数が増えると片っ端からドンドン殺してしまうという前近代的な監獄だったが、(これ4人位しか入ってない?) 

日本は2畳に15.日6人だったのを2.9人まで減らして環境を良くしただから、こうやって独立運動家が喋っていられるのも日本のお陰。

Photo_9

●これは拷問をしているところだが、こちらは拷問される女性で、ちょっと子供には見せられない。

●こういう風に散々、日本人が拷問をしたと言っているが、実は日本が併合した時に、韓国であまりにも激しい拷問をやっていたんでビックリしちゃった。

日本はそれで『拷問禁止令』を真っ先に出す。拷問した人は最高で懲役3年にするという罰則を作り、徹底的に取り締まった

Photo_22

ところが、当時の刑務所長などが回想録に書いているが、禁止すると、日本人が夜、引き上げると、朝鮮人看守が日本人の目を盗んで拷問したと書いてある。

ですから、もし日本人が徹底的に拷問したのであれば、昭和20年に日本人が引き上げたら、朝鮮半島から拷問はなくなるわけだが、今、北朝鮮でどうか? 激しい拷問だ

Photo_24

南でも、李承晩(リショウバン)にしても朴大統領にしても、共産主義者捕まえて、有名な民青学連事件とかあったが、恐ろしい拷問を加えている。

その事実だけを見ても、自分達がやってた・やってる事を日本人がやったいたことにしているだけだの話だと思う。」

「今の話で聞き捨てならないのは、日本の看守が帰った後やってるというのは、仕事というより、別の楽しみというか、、」

村田氏「そうですね、若い女性が入獄してくると大喜びしていたと。」

「じゃあ次の写真の女性が拷問されているのも、相手が日本人ではなかった?」

Photo_10

●「いやもちろん、やっていたのは全部朝鮮人看守であって、元々看守というのはほとんど朝鮮人だった。というのは日本語が通じないから。」

「それなのに今は日本人がやっているという事になってしまってるんですね。」

村田氏「面白いのは、これはその記念館に展示してあった写真だが、

Photo_11

●ラジオ体操(保健体操)をしている。不思議なのだが、朝ラジオ体操して体をほぐして、それから拷問されたのかなぁと。(失笑)

まったくこういうところで馬脚を現している

Photo_12

danger東京都内(西麻布)にもこういう所があって、いかに在日がヒドイ目に遭ったかと。民団の中にある。

これ笑っちゃうが、強制連行されて辛い思いをした展示の隣が運動会やってる写真。昭和19年に運動会やってる。賞品をもらって喜んで記念撮影している朝鮮人の青年が写っている。だからそういうところでもう馬脚を現している

●これは大きな大極旗。

Photo_13

●下は日本人が死刑にした愛国烈士の名前が載っている

ところがね、日本は36年間でひとりも政治犯として死刑にしていない

3.1運動で最高が懲役3年。しかも1年半で出てきているので、彼らは日本が去った後に、他の強盗殺人・強姦殺人で死刑になった人達の名前を拾ってきてこういう風にしている。(えっ?!じゃあ関係ない?) 関係ない。1人も死刑にしていない。

日本は外地でも戦前に1人も死刑にしていないので嘘八百もいいとこ。」

「これを見た人は、こんなに死刑にしたんだと思いますよね?」

村田氏「ええ、とんでもない話です。」

「これ、なんで日本の外務省は、、これ明らかに冤罪だ。」

Photo_23

●「これ3.1運動で捕まった反日運動家(崔麟・李光洙・崔南善)だが、この人達みんな後に熱烈な親日家になっている。

それで朝鮮語を禁止しろとか、徴兵して下さいとかもうウルトラ親日になっちゃった。何故かというと、捕まってこの刑務所に入れられた。李氏朝鮮の時は物凄い拷問と全身を粉々に砕く凄まじい死刑の方法と、そして家族は全員奴隷にされるという状態だった。

ところが彼らにはちゃんと弁護士がついて、一審が不服なら高等裁判所に行って、最高裁に行ってそれで懲役3年なので、下獄したけど1年半ラジオ体操やって3食食べて出てきた

つまり、これで彼らは近代というものを、日本というものを、本質を知った。これだと。朝鮮半島を救うのは日本しかいないという事で親日に転向した。

「この方々は、韓国の中で、さっきの処刑されたリストに入ってる?」

村田氏「いや違う。この人達を日本は死刑にしていないので、彼らは出てきたが、戦後になってリショウバンにとっ捕まって酷い目に遭ったという気の毒な人達。」

「だからその死刑にされたのはもう全然、何の関係のない刑事犯?(まったくの刑事犯) この人達は逆に戦後、韓国によって虐げられた?親日派ということで。」

村田氏「そうです。はい、そうです。

Photo_14

●これは死刑にされた人達を刑務所から運び出したトンネルだが、残念ながら独立運動で死刑になった人は1人もいなかったと。

Photo_15

これが一番有名な天安の独立記念館。これが物凄い。120万坪で甲子園球場の300倍。物凄い。ここに巨大な建物が7つあって、韓国中の小中学生が修学旅行に来るということ。

私が悲しいのは、ここに日本の高校生が修学旅行に、日教組の教師に連れられて来るんですよ。これから言うが嘘八百の展示を見て贖罪意識を持つ

Photo_16

これはトラックに詰め込まれる自称・従軍慰安婦。とんでもない話だ。

Photo_17

●これも、逃げようとする自称・従軍慰安婦を追いかける女衒。要するに女衒がやっている。」

「これは戦前に日本でも吉原から逃げようとする、、」

Photo_18

●「これは軍慰安所のジオラマ。

●それから非常に面白いのは独立軍

Photo_25

これは蝋人形の独立軍が戦っている。

Photo_19

日本軍に機関砲をぶっ放す独立軍とか、、こんな軍隊あったのご存知でした? (ないですねぇー(笑)) ないですよね。(これ韓国の中での話?) 」

村田氏「後で言いますが全くの捏造なんです。

Photo_20

●これは日本軍を次々と射殺するスナイパー

Photo_26

勝鬨を挙げる独立軍部隊・マンセーとあるが、

●これは韓国では青山里大捷(勝)といい、(韓国では)知らない人はいない日本に対する独立戦争の大勝利なんです。(ほー) 全然知らないでしょ? (笑) 

大正9年10月、朝鮮から満州に入った所で反日ゲリラが日本軍に戦争を仕掛けて大勝利したという事になっている。ところが負けたはずの日本でこの事を知っている人は誰もいない。」

「これは日本の中の自虐史観の中でも出てこない。」

村田氏「というのは、あまりにも嘘八百で(さすがに日本のサヨクも書けなかったんだ(笑))  向こうでは日本の連隊3300人を死傷させたと言っているが、この時の小競り合いで日本軍で戦死した人は確かにいるが、戦死11名・負傷24名。これは靖国神社の合祀名簿にも載っている。

つまり、抗日ゲリラが満州でちょっと犯罪を犯し、それに対し日本軍が中華民国政府の了解を得て、越境して討伐した。それを青山里大捷という風に彼らは言っている。

Photo_21

●これ面白くてそう韓国で言っているが、北朝鮮ではこれを普天堡の戦いと言って、昭和12年6月、満州と朝鮮の国境から南に少し入った所に普天堡という小さな町があって、そこの交番を襲撃した。これは170人のゲリラが寝ていた警察官5人を殺し、赤ちゃんとおばあさんも流れ弾で死んだと。これだけ

これを彼らは普天堡の戦いと言って、金日正がやったと。(金日正がやったんじゃないいう人もいる)

で、ナント最近では、普天堡大会戦と言っている。(笑)

(中略)

私、今回これを見に行ってつくづく感じたが、民族というのは自分達の独立やアイデンティティーの神話が欲しい。彼らもそういう神話が欲しい

でね、日本には神話どころか、古くは元寇・蒙古襲来から日清・日露、大東亜戦争に至るまで素晴らしい民族の????がある

それがいっぱい詰まっているのが靖国神社の遊就館だ。それを改めて日本人は誇りに思わなきゃいけないなと思った

(以下 略)

まぁ、一言で言うと嘘八百の妄想の館という事です。

これを観光スポットにして、日本語のパフレットまで置いているなんて、開いた口が塞がりません。

韓国観光でこんな所に連れて行かれて、贖罪意識を持った日本人がいっぱいいるんでしょうねthink

鬱陵島の独島(竹島)博物館も嘘八百で同じようなもんです。入り口付近の石碑からしてコレですもの(・・;)downwardleft

《韓国ウルルン島・独島博物館の㊙正体、下條教授が解説 【Nスタ・ニュースJAPAN・スーパーニュース】》 より

009

あと、『在日韓人歴史資料館』も嘘八百ですdownwardleft

韓流やK-POPも良いけど・・・・・

とにかく!ウソで固めたヘンな国だという事を肝に銘じましょう。

にほんブログ村 テレビブログ

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!  

2011年11月10日 (木)

韓国側の竹島問題への抗議行動(指切り・石投げ・カッターナイフ)

竹島に関して、韓国の動きが一気に加速しています。

おととい、こんな小さな事件がありました。ちょっと笑えるので読んでみてdownwardleft

韓国の47歳男、日本大使館に小指送り付ける 竹島問題に抗議

【11月10日 AFP】韓国の聯合(Yonhap)ニュースは9日、竹島(Takeshima、韓国名・独島、Dokdo)の領有権を日本が主張していることに抗議し、小指を切断して在韓日本大使館に送り付けたとして、47歳の男が書類送検されたと報じた。

 報道によると、男は蔚山(Ulsan)在住のチェ容疑者。当初、4月にソウル(Seoul)の日本大使館前で行われた抗議集会で左の小指を切り落とし、その後、接合手術を受けた。だが、チェ容疑者は5月の抗議集会でも、再び同じ指を切断

danger医師から、2回切り落とした指は元通りにできないと告げられたため、小指を宅配便で日本大使館に送り付けたという。

 警察の取り調べに対しチェ容疑者は、日本が東日本大震災で韓国からの義捐金を受け取ったにも関わらず、竹島の領有権を主張したことに怒りを覚えたと供述している。

 現在のところ、チェ容疑者は身柄を拘束されておらず、検察当局は事件の扱いを協議している段階だという。チェ容疑者が日本大使館に小指を送りつけた時期は不明。

二回も!切り落としたんですねぇcoldsweats02

やっぱ、さすがにくっつかないのか~^^;

あと、去年もこんなことが・・・downwardleft

《韓国大使に石を投げつけた男と、竹島と、アワビ1万匹【スーパーニュース】》

016 あの野郎!殺せ!    おい!あいつを殺せ! 」

男は係員に取り押さえられると激しく抵抗。

017

駐韓日本大使に投石 竹島問題で抗議か - 47NEWS(よんななニュース)

竹島の日にはこんな事もあったわ~(遠い目)

2005年3月16日、ソウル市議会議員崔在翼が抗議のため島根県議会を訪問。玄関付近でカッターナイフを取り出したため、警察官らに取り押さえられる事件が発生した。同日11時、慶尚北道議会は、道議会前の庭で「日本の独島領有権侵奪の野慾を糾弾する決起大会」を開催し、横3メートル・縦2メートルの大きさの日の丸の旗を燃やした。

ったく!竹島の事になると、指を切り落としたり、全力で大きな石を投げつけたり、カッターナイフ取り出したり・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

まっ、日本に媚びて、ニコニコしながら歌ったり踊ったりするより、

こういう行動の方がとっても"らしい"  けど。

で、ここから本題なんですが、その竹島では明日コンサートをやるそうですdownwardleft

 日本固有の領土である竹島で韓国の国会議員がオーケストラによるコンサートを計画していることが9日、明らかになった問題で、外務省は8、9両日と2回にわたり韓国政府にコンサートの中止を申し入れた。

 外務省や自民党によると、コンサートは超党派の韓国国会議員でつくる「独島を守る国会議員の集い」の主催で、11日に竹島の船着き場で開催される。国会議員8人が上陸し、100人規模で行うという。

 藤村修官房長官は9日の記者会見で「韓国の国会議員らの竹島訪問は事実が判明するたびに外務省がさまざまなレベルで韓国側に抗議している」と述べた。

 また、自民党の領土に関する特命委員会は「わが国国民の心情を逆なでするものであり、『未来志向の日韓関係』を著しく阻害する行為だ」として中止を求める決議をした。

船着き場ってことは先日の竹島ファッションショーと同じ場所でやるんかいな??downwardleft

《竹島の韓服ファッションショーと、都教組の誤った竹島認識 【ニュースバード】》

002

ここでちょっと気になることが!

11/09 (昨日)の片山さつき議員のツイッターよりdownwardleft

これは、どういうことでしょう??偶然でしょうか?
横田めぐみさんの名簿の情報の出方も確かに変でしたよね。タイミングも。
民主党政権になってから、竹島の実効支配が急速に、大胆に進んでいます。
民主党にはなんの戦略もないし、竹島を守ろうという気概が全く感じられません。
自民党に尻を叩かれてる状況なので、心配だわ・・・
テレビも、「韓国の大学受験騒動でKARAのメンバーも!」なんていうニュースに時間を割くより、
こっちの問題の方が重要だと思うけど・・・think

にほんブログ村 テレビブログ

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!  

2011年10月30日 (日)

『慰安婦の嘘は許しません!なでしこアクション2011』12.14水曜デモ1000回への抗議活動  

韓国の日本大使館前で毎週行われている、

「水曜デモ・水曜集会」という慰安婦と称する売春婦の集会をご存知ですか?!

何故か、アホな日本人もしょっちゅう参加しているんですよね・・・think

その流れでナント!世界各地で『韓国水曜デモ1000回アクション』をやるそうなんですcoldsweats02

とあるサイト 呼びかけ文よりdownwardleft

2011/12/14 日本軍「慰安婦」被害者に正義を! 外務省を「人間の鎖」で包囲しよう!(東京・日比谷)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
            日本軍「慰安婦」被害者に正義を!
   日本全国、世界各地で同時に行う『韓国水曜デモ1000回アクション』
          外務省を「人間の鎖」で包囲しよう!
          http://restoringhonor1000.info/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
日時・場所       平日昼間のアクションです!

2011年12月14日(水)11時30分  集合 日比谷公園(霞門)
             12時~13時 外務省包囲

日比谷公園公園(東京都千代田区日比谷公園)
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/access037.html
地下鉄丸ノ内線・千代田線「霞ヶ関」(M15・C08)、地下鉄日比谷線「日比
谷」(H07)下車 徒歩2分

外務省(東京都千代田区霞が関2-2-1)
http://www.mofa.go.jp/mofaj/annai/address/index.html
東京メトロ霞が関駅下車A4又はA8出口すぐ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 1991年8月14日、韓国の日本軍「慰安婦」被害者・金学順さんが初めて名乗り出て、既に20年が経過しました。また、翌92年1月8日に始まった、日本軍「慰安婦」問題の解決を求める韓国水曜デモは、2011年12月14日で1000回を迎えます。

 danger日本の植民地下での戦争によって強いられた苦しみと屈辱の体験を、勇気を振りしぼって証言したハルモニたち(朝鮮・韓国語で「おばあさん」の意味)。戦後も韓国社会の中で蔑まれ、辛い人生を送らざるを得ませんでした。この事実はハルモニたちの勇気のある証言によって初めて明らかになりました


 名乗り出た234名の被害女性は、現在齢80歳を超え無念のうちに亡くなられる方が相次いでいます。生存の方は67名になってしまいました。もはや時間は残されていません。

 国連などの人権機関からこの十数年の間出され続けてきた勧告や韓国・台湾・アメリカ・カナダ・オランダ・EU議会の決議も日本政府は無視し続けています。
本年8月30日には、韓国憲法裁判所が「韓国政府が日本軍『慰安婦』問題の解決のために日本政府と交渉しないのは憲法違反だ」との判断を示しました。そして韓国外交通商部は外務省に政府間協議を申し入れました。私たちは、日本政府が韓国政府との協議に応じて、解決の道筋を進めることを要望します。

 雨の日も、雪の日も、そして炎天下でも、ハルモニたちは、毎週水曜日、ソウルの日本大使館前にてデモを行ってきました。もうこれ以上、日本政府の黙殺を許してはいけません。被害女性の名誉回復、被害女性への謝罪と賠償を一日も早く果たすよう日本政府に要求します。

 
その私たちの思いを訴えるため、韓国水曜デモが1000回を迎える12月14日、外務省を「人間の鎖」で取り囲みましょう。日本全国、そして世界各国で同時に行われるアクションです。多数の参加がなければ実現しません。是非、多くの方に声をかけていただき、一緒にご参加ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
主催:戦時性暴力問題連絡協議会/日本軍「慰安婦」問題解決全国行動2010
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
問い合わせ:  ピースボート事務局 TEL:03-3363-7561

以上

こんな韓国売春婦の大ウソを絶対に許してはいけません!

で、この↑ふざけた呼びかけに対し、日本人女性達が立ち上がりましたsign03

以下、正しい歴史を次世代に繋ぎましょう  さんより転載thunderdownwardleft

・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

12.14水曜デモ1000回への抗議活動  

『慰安婦の嘘は許しません!

なでしこアクション2011』

慰安婦は強制連行された性奴隷というのは真っ赤な嘘です!もうとっくにバレています!
元慰安婦に日本政府は謝罪も補償もする必要はありません!

慰安婦への新たな基金は必要ありません!
日本政府と外務省は毅然とした態度をとって下さい!

水曜デモに参加する日本の国会議員よ 恥を知りなさい!

日本軍は強姦魔ではありません!
私たちのお父さん、お祖父ちゃん、ひいお祖父ちゃんの名誉を傷つける嘘は止めなさい!

これが普通の日本女性の思いです!

韓国水曜デモ(*)が1000回を迎える2011年12月14日水曜、日本政府に謝罪と賠償を求める慰安婦支援者達が、外務省を「人間の鎖」で取り囲むデモを行います。詳細は下記【参考サイト】をご覧ください。
 
いわゆる従軍慰安婦問題の嘘に、私たち日本女性はもう我慢できません。
外務省前で行われる水曜デモ「人間の鎖」に向けて直接抗議活動を下記の内容で行います。
同じい思いの女性はどなたでも参加できます。一緒に声を挙げませんか?!
直接現地にお越しください。一人でも多くのご参加をお待ちしております。

慰安婦問題、水曜デモに対して怒りをもつ男性の皆さんも是非お越しください。
そして、今回声を挙げる日本女性を応援していただければ大変心強く思います。
 
* 水曜デモ とは、1992年1月8日から始まり、毎週水曜日に韓国の日本大使館前にて、戦時中の元慰安婦とその支援者が集まり、時には日本の売国国会議員まで参加して、日本を罵りながら日本政府に謝罪と賠償を求める街頭活動です。

12.14水曜デモへの抗議活動
『 慰安婦の嘘は許しません!なでしこアクション2011』

【日時】
平成23年12月14日(水)
集合11:30 抗議開始12:00~13:00頃まで

【集合場所】
外務省前 
アクセス:東京メトロ霞が関駅下  A4又はA8出口すぐ
住所:東京都千代田区霞が関2-2-1
地図:http://p.tl/jhMj

※「なでしこアクション2011」の横断幕を目印にお集まりください

【注意事項】
雨天決行
当日は撮影が入るかもしれません、映りたくない方はサングラス等で各自対応お願いいたします。
プラカード持参大歓迎。
現場では主催団体(呼びかけ団体)の指示に従っていただきますようお願いいたします。

【呼びかけ団体】
正しい歴史を次世代に繋ぐネットワーク  http://sakura.a.la9.jp/japan/
代表 山口ゆりこ 

【賛同団体 / ブログ / 個人 】10月29日現在(順不同 敬称略)  
嘘で固めた慰安婦ビジネスを許さない女子の会 (代表 岡本明子・小池賢子)
エドワーズ博美
安達直美
美しい日本を子供に伝える母の会(代表 田沼宏子) 
林 隆則
林 久仁子
甲斐 由起夫
そよ風 
そよ風関西
そよ風北海道北海道支部
従軍慰安婦の嘘を許さない女性の会
外国人参政権に反対する会・東京(代表 村田春樹)
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
愛国女性のつどい花時計

日本の心をつたえる会
ねずきちのひとりごと

二宮報徳会
お花畑から目覚めた日本女性の会(代表 森ゆか)
山口県公立中学校 社会科教諭 河本勝治
まさか 右翼と呼ばないで  
草莽の記 杉田謙一
加藤育恵
アメファジ☆のんたん☆うさブログ
英語が苦手な えいと@の のんびりお気楽アメリカ日記
日本の名誉を守る会 決死隊
日本ブラジル友好協会
日本の伝統文化を守る会
豊島の子供の未来を考える会
ぼうずプロパンガンダー
従軍慰安婦の嘘を糾す女性の会
秋津女性の会
新しい歴史教科書をつくる会 東京支部
新しい歴史教科書をつくる会 東京三多摩支部
日本再建会議・東京
自治基本条例に反対する市民の会
日本の心を勉強する会
パチンコ業界に節電を求める会
牢人新聞
維新政党・新風 婦人部
維新政党・新風 東京都本部
維新政党・新風 神奈川県本部
維新政党・新風 埼玉県本部
維新政党・新風 山梨県本部
長岡花火映画/捏造慰安婦刷り込みを糾弾する会
貝塚正彗
花うさぎの「世界は腹黒い」2
山田 恵美子
平成中野学校
ナカムラ

※賛同団体・個人・ブログ 募集中です! 問い合わせ先にご連絡ください

【問い合わせ】
なでしこ2011 問い合わせメールアドレス 
2011nadesiko@gmail.com

【facebook】
イベントページ 『慰安婦の嘘は許しません! なでしこアクション2011』
https://www.facebook.com/event.php?eid=227582020638503

【参考サイト】
2011.12.14 日本軍「慰安婦」被害者に正義を!韓国水曜デモ1000回アクション
http://restoringhonor1000.info/index.html

チラシ 韓国水曜デモ1000回アクション
http://restoringhonor1000.info/pdf/12.14tokyo_flyer_4C.pdf

「慰安婦」決議に応え今こそ真の解決を!
http://www.jca.apc.org/ianfu_ketsugi/

【参考動画】( 呼びかけ団体製作 )
慰安婦・売国左翼・無知議員が反日歴史を捏造中!
http://www.youtube.com/watch?v=SC7ywgjOBvM

以上

・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

韓流だ! K-POPだ!と笑顔で日本に押し寄せているクセに、実態は・・

ソウルからヨボセヨ 反日デモの現場で より一部抜粋downwardleft

 「そんなに日本はバカにされているのかと実感しました」-。支局に最近、こんなエアメールが届いた。送り主は栃木県の女性。日本統治時代の元「従軍慰安婦」を支援する団体がソウルの日本大使館前路上に「記念碑」の建立を計画し、ソウル市が審査し許可したという記事(9月20日付1面)への感想だった。だが日本人の中には「碑」を支持する人もいる

Imagesca8q7l0w

 大使館前では毎水曜日、支援団体がデモを開く。今月12日には社民党の服部良一衆院議員も参加。自治労東京の代表者もいた。それぞれ演説し「日本政府は謝罪しろ」「闘うぞ」などとシュプレヒコールを上げて韓国の高校生らと盛り上がっていた

 友好国・日本の大使館の目の前に「反日」の構造物を据える異常さに気づかないのだろうか。この国では「反日行動」に異論を唱える人はいない。まして今回は憲法裁判所が「韓国政府が努力しないのは違憲」と判断を下している。この勢いなら碑は支援団体の計画通り12月に建立されそうだ。

慰安婦の大ウソに終止符をsign03真実はひとつ!

もうここで説明するまでもなく、ご存知のように慰安婦は売春婦です!downwardleft

今こそ知るべし! 小野田寛郎「私が見た従軍慰安婦の正体」

どっちを信じますか?!

反日日本人は恥を知りなさい!

日本人として、この事を是非是非、拡散・応援よろしくお願いします<(_ _)>

Jpn

にほんブログ村 テレビブログ

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト


Logo
~テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 家庭内ポスティング~

2011年10月24日 (月)

【世界が忘れない日本の物語】 トルコを貶めた朝日新聞

トルコは遠く離れた親日国で、近年も日本国民の多くの命を助けてくれた尊敬すべき国です。

トルコの大地震の一報を受けて、どの国より早く日本は救助に向かうべきですね。

エルトゥールル号遭難事件 の逸話をドキュメンタリー番組などでご存知の方も多いと思いますが、

その時にも朝日新聞は、ゴミでした。

まず、この関西ローカルの番組を是非ご覧くださいdownwardleft

再現ドラマに心打たれます☆

で、その後のコメンテーターの指摘に唖然とします・・

【世界が忘れない日本の物語】

(VTR終了後・・・)

たむけん「いや、これは伝えてもらわんと。」

リンゴ「なんかこう、良いことをした方は伝えてなくってね、されたほうだけに伝わっている話、、」

筒井氏「これ、最初マスコミね、トルコがあんな事してくれたのは経済問題で、、そんなこと言ってましたよね。」

井沢元彦氏「そうそうそう!カネの為だとか言ってた。とんでもない話なんです。そういう事をいうマスコミのヤツがいるんです。

・・・・何故トルコが助けてくれたのか、それは日本からの経済援助をあてにしてたり、その経済援助を受けていたからだということを新聞が書いたんですよ。日本の新聞が。」(サイアクや、えー?! うわぁ)

それでさすがにトルコの大使が怒りましてね、で投書したんですよ『我々はこの借りを返しただけだ』って

これはどんなににスゴイことかって言うと、トルコ国民も残ってたわけですよ、600人くらい。それよりも日本人をまず助けてくれた

だから、しかもあの飛行機ってのは、何故日航が行かなかったかっていうと、撃墜されるからですよ。要するに早く脱出しなきゃいけない。ところが外務省がグズグズしていたんで日航機もう行く時間がない。

で、もう切羽詰ってトルコの人に頼んだら、『分かりました』ってやってくれた。」

筒井氏「だけどトルコもギリギリでしたね。危ないとこだった。」

井沢元彦氏「そうです。」

(以下 略)

で、そんな非常識な新聞はもちろん・・・

地球史探訪:エルトゥールル号事件のこと さまよりdownwardleft (抜粋して赤字強調)

■2.日本・トルコ関係史に無知な朝日

   こうして、もはや万事休すと思われた土壇場、翌20日の朝刊
  に「テへラン在留邦人希望者ほぼ全員出国/トルコ航空で215
  人」という朗報が載った。
 
   何とトルコ航空機がテへランに乗り入れ、邦人215人を救出
  してくれたのである。
 
   まさに間一髪であった。掲載された写真には無事脱出できた子
  供たちを含む邦人家族の喜びの顔が写っている。

   さて、ここで考えなければならないのは、なぜトルコが危険を
  冒してまで邦人を助けたのかということであるが、この疑問に対
  して朝日新聞の記事はこうである。
 
   すなはち「日本がこのところ対トルコ経済援助を強化している
  こと」などが影響しているのではないかと、当て推量を書いてお
  しまい
なのである。
 
   自国の歴史に無知とはこういうことを言う。日本とトルコには
  歴史的に深いつながりがあるのだ。この記事を書いた記者が知ら
  ないだけである。
 
   無知だけならまだしも、金目当ての行為であったかのように書
  くとは冒涜もはなはだしい。
トルコは長いあいだ日本に対する親
  愛の情を育ててきた国である。

■3.駐日トルコ大使のコラム■

   その証左として、昨(平成9)年一月の産経新聞に載った駐日
  トルコ大使ネジャッティ・ウトカン氏のコラムを紹介する。

   これを読むだけでも、トルコが何故日本に親愛の情を寄せるに
  至ったかの消息が明らかになろう。それは日露戦争をさらに遡る
  明治二十三年の出来事に端を発している。
    
     勤勉な国民、原爆被爆国。若いころ、私はこんなイメージを
    日本に対して持っていた。中でも一番先に思い浮かべるのは軍
    艦エルトゥルル号だ。1887年に皇族がオスマン帝国(現ト
    ルコ)を訪問したのを受け1890年6月、エルトゥルル号は初の
    トルコ使節団を乗せ、横浜港に入港した。三ヵ月後、両国の友
    好を深めたあと、エルトゥルル号は日本を離れたが、台風に遭
    い和歌山県の串本沖で沈没してしまった。
   
     悲劇ではあったが、この事故は日本との民間レべルの友好関
    係の始まりでもあった。この時、乗組員中600人近くが死亡
    した。しかし、約70人は地元民に救助された。手厚い看護を
    受け、その後、日本の船で無事トルコに帰国している。当時日
    本国内では犠牲者と遺族への義援金も集められ、遭難現場付近
    の岬と地中海に面するトルコ南岸の双方に慰霊碑が建てられた。
    エルトゥルル号遭難はトルコの歴史教科書にも掲載され、私も
    幼いころに学校で学んだ。子供でさえ知らない者はいないほど
    歴史上重要な出来事だ。

      
   ここに挙げられたエルトゥールル号遭難に際して、台風直撃を
  受けながらも約70人のトルコ人を救助した地元民とは、和歌山
  県沖に浮かぶ大島の村民である。

イラン・イラク戦争の逸話は1985年(昭和60年)ですから、95年前の恩を忘れなかったトルコsign01 ということです。

あの頃を生きた日本人が素晴らしいのはもちろんですが、感謝の気持ちが、時空を超えて現代日本人の多くの命を救ったなんて胸が熱くなります。

それに対し200­6年春の叙勲で、

別枠の外国人叙勲は21カ国の49人。国別最多はトルコの13人で、
イラン・イラク戦争中の1985年にテヘランから日本人200人以上を救出したトルコ航空特別機の当時の乗務員ら。
小泉首相が今年1月のトルコ訪問で元機長と懇談したのがきっかけとなった。

ということなんですが、20年経って表彰って・・・遅っ(・・;)

今こそ、イラン・イラク戦争の時の恩を全力で返す時ですrock

Kizuna

にほんブログ村 テレビブログ

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

2011年10月23日 (日)

酷すぎる韓国のミスコンに世界中で非難の嵐!ホテルは『タコ部屋』、『人種差別』、『セクハラ』 

韓国開催のミスコンで、あり得ないトンデモない事が起こり、

それをイギリスのメディアが報道して大騒ぎになっていることをご存知ですか?

私もここのコメント欄で皆さんに教えてもらって、大手メディアで報道されないか監視していたんですが、

日本のテレビでは一切やらないので、関連記事をザックリ集めてみましたdownwardleft

韓国の本質がよーく出ています。

「韓国のミスコンで性上納を強要された」英国人女性が暴露=韓国

 

  韓国で行われた『2011ミスアジア・パシフィックワールド』に参加していた英国の女性が、大会組織委員会の関係者から「性上納を強要された」と主張したことで、韓国内で波紋が広がっている。

  複数の韓国メディアが「韓国の美人コンテストで英国女性にセクハラ、国際的恥さらし」「世界美人コンテストで性上納醜聞、波紋拡散」などの見出しで相次ぎ報じた

  『2011ミスアジア・パシフィックワールド』は、韓国が主催する世界規模のミスコンテストで、アメリカや南米、ヨーロッパ、アフリカ、アジア、太平洋など地域の各国が参加する。今年は10月4日から15日にかけて、ソウルや大邱、釜山で開催されており、世界各国を代表する美女50人が参加優勝賞金は2万ドル(約152万円)だという。

  英メディアBBCは20日、大会に参加していた英国代表のエイミー・ウィラートン(19)さんが「韓国のミスコンテストに参加した際、大会の関係者から性上納を強要された」として、大会への出場を途中でとりやめ帰国したと報じた。

  エイミーさんは、大会の組織委員会関係者からセクハラを受けたいう。さらに「優勝するために、どうすればいいか分かるだろう」との発言もあり、これが「性上納を意味するということは皆が知っていた」とした。また「警察に通報したが、大会組織委員会の関係者が出動した警察にお金を渡し、同件はうやむやのまま終わった」と主張している。

  韓国メディアによると、大会の組織委員会関係者は「参加者らが韓国式挨拶を誤解しているようだ。セクハラはなかった」と釈明。「警察にわいろを渡した」というエイミーさんの主張については、「警察に連絡用として渡した名刺をお金と誤認したようだ」と説明している。

  今大会の韓国主催側は英メディアの報道に対し、「事実無根」と反発している一方で、「調査を通じてエイミーさんの主張が事実であるならば、関係者らを処罰する」との立場を示している。(編集担当:永井武)

;

韓国「セクハラは韓国的な挨拶です」 / ミスコン出場のイギリス人女性がエロすぎる韓国人にブチギレし帰国

10月1日から15日まで韓国で開催された「2011ミス・アジア・パシフィック・ワールド」コンテストに参加したイギリス人女性『エイミー・ウィラートン』さんが、韓国の関係者から上着を脱がされそうになるなどのセクハラを受けたことが朝鮮日報の報道により明らかとなった。

また、組織委員会の委員たちも「受賞するには何をすべきか、分かっているだろう」と明らかにエロいことを求めているような口ぶりで大会参加者たちに性的な接待を求めていたというのだから驚き。

この件に関して組織委員会発起人のチェ・ヨンチョル氏は「セクハラについては、外国人が韓国的なあいさつなどを敏感に受け止めた部分もある」とも話しているようで、世界中から批難を浴びそうだ。

エイミーさんは事件後にすぐ帰国。Youtubeで大会主催者への怒りの告白動画をアップロードしており、Twitterでも他の参加者に注意を呼びかけている。

動画のコメント欄では「韓国は性的な差別が多い」「頭がおかしすぎる」などの発言が相次いでおり、このような状態では、韓国で海外の女性タレントやモデルが活躍するのはかなり難しいかもしれない。

参考リンク:Twitter @amywillerton;

ホテルは『タコ部屋』出演者へは『人種差別』と『セクハラ』 ヒドすぎる韓国のミスコンに世界中で非難の嵐

10月1日から10月15日まで、韓国で開催された「2011ミス・アジア・パシフィック・ワールド」コンテスト。出場者の一人であったイギリス出身のエイミー・ウィラートンさんが、主催者にセクハラを受け肉体的な接待を強要されるなどして途中辞退しているのだが、それ以外にも多数の問題があったことが明らかになった。

セクハラだけで相当な問題だが、更にヒドいのは『人種差別』。なんとミス・アフリカに選ばれたアレサ・シェパードさんはギアナ出身。ギアナはフランス領であり、位置的にも南アメリカ北東部に位置するので、アフリカは全く関係がない。

せっかくの受賞にもアレサさんは全く喜ばしく思っておらず、「韓国に黒人だということだけでミス・アフリカにされ、差別されているように感じた」と彼女のTwitterで語った。

また、なぜかミス・ヨーロッパにも欧州ではない米国領のプエルトリコ出身のモデルが選ばれ、韓国は肌の色だけで受賞者を選んでおり、全く世界各国への理解が無いとコンテストを辞退したエイミーさんが指摘している。

選出方法もかなり適当だが、モデルたちの扱いも相当に適当だ。なぜならば彼女らに提供されたホテルの部屋はまるで『タコ部屋』。狭いワンルームの部屋にせんべい布団が敷き詰められた、日本のビジネスホテルがスイートルームに思えてしまうような環境だ。更に謎の開き窓もあり、盗撮されてしまう可能性が高くプライバシーはまるで無い。食事も提供されるものは1日に1食、簡単なのり巻きだけだったという。

名前だけで想像するとかなりの大規模で華々しいイベントを想像するが、その実態は「ヒドすぎる」の一言に尽きる内容だったようだ。世界各国から出場者を集めるのは良いが、どの国の女性からも激怒されるようなイベントではやらない方が良いだろう。

主催者はセクハラについても「韓国的な挨拶」とコメントしており、韓国側が世界中の美女を集めてエッチなことをしたかっただけでは……。と思われても仕方がないコンテストだったようだ。

参考画像:Yafrog(http://yfrog.com/oeep9j)

▼部屋には謎の窓が

「性上納」システム国家の本領発揮ですねcoldsweats02coldsweats02coldsweats02

表沙汰にならなかっただけで、今までもこういう事が数々あったんだろうな~というのが容易に想像できます。

国際イベントで、こんな待遇で、こんな下劣な事をやるってマジ信じられません。

しかし! それが韓国という国です。

で、釈明すればするほどドツボにハマっているような・・・(゚ー゚)

韓流ドラマに出てくるような、誠実そうな男が韓国人男性だと思っていたら大きな間違いです。

キレイな女性が韓国に行く時は十分に注意されますように!

折りしも、丁度関西ローカルの「たかじんNOマネー」で、韓国人は世界一異常な性欲というのをやっていて苦笑しましたdownwardleft

003

重要度がハンパない(・・;)

001_2

欲求不満の塊(・・;)

002

世界一という結果に・・(・・;)

とにかく、韓国人の”性”に対する感覚は異常。

自制心がないのも、真のレイシストだというのもバレちゃったし、韓国は国際イベントはやっちゃいけないと思う。

何の為のコンテストだよって話です。

この波紋は、もっと広がるかもね。

Kizuna

にほんブログ村 テレビブログ

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

Asian Ace | Chinaの広大な土地取得問題 | China関係 | COOL JAPAN | NEWS ZERO | NHK国会中継 | NHK関係 | Nスタ | TVタックル | Yahoo!みんなの政治 | 【朝ズバッ!】けさ単・日めくりワード 韓国関連 | いま世界は | いま日本は | たかじんNOマネー | たかじんのそこまで言って委員会 | とくダネ! | なかよしテレビ | ひるおび! | めざましテレビ | やじうま関係・グッド!モーニング | アッコにおまかせ! | カルデロン関係 | キャスト | コメンテーター | サンデープロジェクト | サンデーモーニング | サンデー・ジャポン | ザ・サンデーNEXT関係 | スッキリ!! | スーパーJチャンネル | スーパーニュース | スーパーモーニング | チャンネル桜 | テキサス親父 | テレビ朝日 | ニュース | ニュースバード | ニュースJAPAN | バンキシャ! | ピンポン | フジテレビ | ミヤネ屋 | ムーブ | モーニングバード | ワイドスクランブル | ワールドWave | 三宅久之さん出演番組 | 南京事件関係 | 原発事故調関係 | 口蹄疫 | 国立メディア芸術総合センター | 報道ステーション SUNDAY | 報道特集 | 外国人参政権 | 子供手当 | 小沢一郎関係 | 尖閣諸島関係 | 情報7daysニュースキャスター | 慰安婦問題 | 教科書問題 | 新報道2001 | 日教組 | 日本テレビ | 日本海呼称問題 | 日本海新聞 | 日記・コラム・つぶやき | 日韓基本条約 | 旭日旗批判 | 朝ズバッ! | 朝日ニュースター | 朝日放送 | 未来世紀ジパング | 東日本大震災関連  | 民主党の拉致関連団体献金問題 | 河野談話 | 激論!クロスファイア | 特定秘密保護法案 | 生活保護費関係 | 田勢康弘の週刊ニュース新書 | 知りたがり | 竹島問題 | 靖国問題 | 韓国のタブー | 韓流 | 麻生総理関係 | Mr.サンデー | NEWSゆう+ | NEWS23 | TBS | サンデー・フロントライン | ビーバップ!ハイヒール | ホワイトハウス署名