フォト

バナー

  • にほんブログ村 テレビブログへ
    にほんブログ村 .

カテゴリー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ニュース

2014年2月21日 (金)

13年前の豊中・強盗放火殺人未遂事件 指名手配の韓国人逮捕 犯行後の日本出国・韓国入国の記録がない!【ABCニュース】

ABC朝日放送【お昼のABCニュース】で、

13年前、大阪府豊中市で起きた宅配業者を装った強盗殺人未遂事件で、指名手配されていた韓国籍の男が逮捕されたニュースをやっていたので取り急ぎ記録しました。downwardleft(青字はナレーション)

犯行後の日本の出国と韓国の入国の記録がないそうですよー

001

女子アナ13年前、大阪府豊中市で起きた宅配業者を装った強盗殺人未遂事件で、指名手配されていた韓国籍の男が逮捕されました。」

002

強盗殺人未遂などの疑いで逮捕されたのは、韓国籍の上原勇こと金冑勇(キム・ジュヨン)容疑者(49)です。

003

金容疑者は2001年5月、知人の男と共謀し豊中市の住宅に宅配業者を装って押し入り、住人の女性(当時70)と居合わせた男性(当時61)の首を絞めるなどして

004

現金およそ15万円などを奪った上、部屋に火をつけた疑いがもたれています。

005 

金容疑者は犯行後に帰国していた韓国で拘束され、昨日、日本に身柄が引き渡されましたが、

006

danger犯行後の日本の出国と韓国の入国の記録がない事から警察は逃亡ルートを調べる方針です。

キム容疑者は、「女性の家には行ったが、犯行は全て知人の男がやった」などと容疑を否認しているということです。

以上

danger犯行後の日本の出国と韓国の入国の記録がないって、どういう事sign02

密出入国できるルートがあるという事に愕然としますshock

それをを食い止めようと思っても、周辺が全部海だからなかなか難しいものもあるのかな・・・

flair2000年に起きた未解決の世田谷一家殺人事件も同時期だし、

血液のDNA型や残忍性から見てこの事件となんか似てるし、同じルートを使ったような気も・・・

この事件は在日の仕業のようだけど、

密入国までして日本にシナ・朝鮮人が来るのは犯罪目的ですよね?

2020年の東京オリンピックまでに、この手の犯罪組織・密入出国ルートの撲滅すべしsign01

ついでに、「女性の人権がー!」という人達の手前、売春婦も送り返さないとねっ。

《世界ワルごとHOWマッチ 「韓国の売春による市場規模」 【たかじんNOマネー】》よりdownwardleft

2004年に韓国国内で施行された売春特別法により、韓国の売春婦たちが一斉に海外へ流出

009

韓国の行政機関、女性家族部は韓国人売春婦の総数はおよそ 8万人と発表。

010

中国の新華社通信は、そのうちの5万人が日本で売春していると指摘している。

011

またアメリカでは、最近5年間に、ニューヨークなど東部地域だけで200人以上の韓国人が売春容疑で摘発され、

012

ロサンゼルスでは毎月逮捕される 70人から80人の売春婦の9割が韓国人との警察関係者の証言を、韓国中央日報が報道したことも・・

013

(中略)

ソウル大学女性研究所がまとめた 2010年、性売買実態調査によると、

030

韓国の売春産業の市場規模は、総額なんと8兆7000億ウォン・およそ6639億円

031

なんとこれは韓国のGDPの5パーセントにも相当し、

032

さらに韓国人の売春婦は世界各地に8万人が進出しているというから、総額はもっと増える計算に

033

dangerこれを機に、また『日本が売春させた』と言われないように気をつけましょうねえ。

にほんブログ村 テレビブログ

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

Photo_2 

2013年7月24日 (水)

トロイカ体制(小沢・鳩山・菅)完全終焉を区切りに、民主党再生へ? 【ANNニュース】

テレビ朝日【お昼のANNニュース】で、

トロイカ体制完全終焉をきっかけに、民主党再生は出来るのか?というニュースをやっていたので記録しましたdownwardleft

これで再生するんですかねぇ・・・? ムリだな!

(実は、このANNのちょっと小バカにしたシリーズ、ちょっとひねりがあって好きです♪)

001002

アナ民主党のトロイカ体制が終焉です

003

2006年に船出したトロイカ体制は、消費税反対で小沢一郎氏がすでに離党しました。

004

今回、執行部は、尖閣問題で中国寄りの発言を続ける鳩山元総理大臣を処分し、

005

そして参議院選挙の東京選挙区で無所属の候補を応援した菅元総理大臣に離党勧告をします。

006

これをきっかけに、民主党は再生できるのでしょうか。中継です。」

記者「はい、海江田代表はつい先ほど、都内のホテルで直接、菅元総理と会って離党勧告に向けた話し合いを行った模様です。

007

問題となっているのは、菅元総理が党の方針に反して東京選挙区で無所属の候補の応援に回った事です。

党内からは「総理経験者の勝手な行動が参議院選挙での敗因の一つになった」と批判が渦巻いています。

008

また、鳩山元総理に対しても、「党の看板に泥を塗っている」と、すでに党籍のない鳩山氏を除名など何らかの処分ができないか検討しています。

009

今回の処分の動きには2人への党内からの反発に加えて菅・鳩山の2人の党の創設者と決別する事で党の再生に向けた区切りにしたい狙いがあります。

010

午後1時からは、こちらの党本部で菅氏も出席する常任幹事会が予定されています。紛糾必至の会議をどう捌くかが、まずは党再生に向けた第一歩となりそうです。

以上

鳩山元総理はもう政界にもいないんだし、国民総スルーで良いとして・・・・

今回、菅元総理だけ処分するのはちょっとおかしいと思うんですよね。

大河原候補のアレさはちょっと置いておいて・・公示日2日前に公認取り消しって、さすがにマトモな党じゃあり得ないと思う。

そもそも東京都選挙区の候補者1本化に失敗したのは執行部でしょdownwardleft

011 (海江田、大河原支援!)

012

015 (菅、大河原応援演説!)

013 (菅、言い訳)

014 (細野イライラ)

執行部が悪いのに、菅元総理に責任を全部おっ被せているように見えません?!

まっ、民主党なんて元々責任取らない党だからこんなもんか~

016

で、他の野党・維新もみんなもゴタゴタしているようで・・・downwardleft

017 維新 橋下氏 VS 中山氏

018 みんな 渡辺氏 VS 江田氏

こんな野党ばっかで良いのだろうか・・・? だから共産党が支持されるのか??

さて、民主党の話題に戻りますが、

人さし指もしも新トロイカ体制になるとしたら・・・干からび輿石と、ジャスコ岡田と、あと誰sign02

019_2

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 

2013年7月13日 (土)

2013参議院選"鳥取 中盤情勢" 民主・川上義博 VS 自民・新人 【ニュースevery】

日本海テレビ【ニュースevery日本海】(7/12)で、

参議院選挙、鳥取選挙区の中盤情勢をやっていたので、VTRの自民と民主の候補者部分のみ記録しましたdownwardleft(青字はナレーション)

川上義博は絶対に国会に送っちゃいけない人!rock 選挙戦もふてぶてしいしー

001

女子アナ真夏の参議院選挙の中盤情勢について、昨日の島根選挙区に続き、今日は鳥取選挙区についてお伝えします。」

レポーター「鳥取選挙区は、自民党・石破幹事長のお膝元で強さを見せる舞立候補がリードし、民主党の川上候補はTPP反対など政策面での訴えを強めて巻き返しを図っています。」

002

鳥取選挙区は、民主党の現職に自民党・共産党・幸福実現党・無所属の新人4人が挑む構図となっています。 

003

自民党の舞立昇治候補は、公示の時点で70近い団体から推薦を得ました。

004

小泉氏「米子の皆さん、おはようございます! 朝もとおからこげん集まってごしなって、だんだん。」

005

石破幹事長のお膝元である鳥取選挙区では負けられないと、今週は相次いで党の有名議員が駆けつけました。 

006

そして、去年12月の自身の選挙でも1度も戻る事のなかった石破幹事長も鳥取入りし、舞立さんと選挙区を回りました。

石破幹事長6年前は我が党の公認候補を当選させる事が出来ませんでした。この八頭町でも我々自民党は負けました。」

007

6年前の参院選では自民党候補は石破幹事長の地元・八頭町でも民主党の川上候補に敗れました 

009

今回は幅広い年代の支持を得て戦いをリードしますが、舞立という名前の浸透具合について、陣営の評価は今一つ。今後も名前の浸透に力を入れていきます。

石破幹事長名前がまだ、相手に比べて売れてないですからね。知らない名前は書きようがないので、やはり会って話をして頂ければ必ず好きになって頂ける候補者なので、それはもうあとは努力です。」

010

一方では個人演説会では幼児教育の実質無料化といった子育て支援など政策面の訴えに力を入れます。

011

舞立氏「まだまだ、アンタが舞立さんかって、今日も、、少なからずおられましたんで、そこはあとは最後どこまでですね、知名度アップできるかどうか。まっ全力でやっていくだけっていうような。気を引き締めて出来るとこまでやっていくというところだと思います。」

012

川上氏ボロボロの民主党をっ!復活される!そのような気概に燃えて!逃げるわけにはいかないっ! 」

013

民主党の川上義博候補は、公示後は街頭演説を増やすなど政策面を強く押し出し、有権者の支持拡大を図っています。昨日、北栄町では・・

014

川上氏danger川上義博だけは絶対裏切りませんっ。一生懸命TPPはダメだと言ったらダメなんですっ」

自身も農家の出身である事をアピールしつつ、TPP交渉参加への反対を強調し、農業者への訴えを強めました。  

その一方で陣営でも多すぎて憶えきれないと言うほど、ツイッターを投稿するなど、浮動票の取り込みにも力を入れます。 

015

当初は逆風が吹く民主党色を消し、川上個人を強調していましたが、支援団体の連合鳥取などへ浸透を図ろうと、街頭では民主党の再生を強調

016

今月7日には民主党の海江田代表が鳥取入りしました。

017

海江田代表安倍内閣のイエスマン!こんな人を参議院に送って、本当に参議院の役割が果たせるんでしょうかどうでしょうか!

danger川上さんのように信念を持った人がっ、参議院議員になるべきだと思っています!」

自民党有利の情勢が伝えられる中、川上候補は、ねじれは必要と訴え参議院の役割を有権者に訴えます。

019

川上氏「反応は良くなるんじゃないかと。訴えれば訴えるほどね、良くなっていくと思いますよ。やっぱりおかしいんじゃないかとみんな思うはずですから。もう絶対的な過半数取らせる、これ良くないんじゃないかというね、国民のね、皆さんの良識がね、働くだろうと思う。」

(中略)

投開票まで残すところあと9日。真夏の参議院選挙はこれからますます盛り上がりを見せていきそうです。

アナ「・・・我々の暮らしと未来に大きく関わる選択の日まであと9日です。」

以上

danger「川上義博は裏切らない」「川上義博は信念を持っている」・・・だって!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

信念持って裏切らない人の経歴 とはとても思えない、裏切りの人生だと思いますけどねふらふら

「地方参政権実現など誓い合う」というローカル記事 【日本海新聞】より抜粋downwardleft

・・1995年鳥取県議会議員選挙に出馬し、初当選。鳥取県議時代は自由民主党に所属していた。県議を2期務めた後、2003年第43回衆議院議員総選挙鳥取県第2区から無所属で出馬し、かつて仕えた相澤英之らを破り当選する。保守無所属の新人議員5人で院内会派グループ改革」を結成し代表に就任したが、2004年12月に自民党に復党し、亀井派に入会。

2005年7月、小泉純一郎首相が成立に執念を燃やす郵政民営化法案の採決で反対票を投じたため、9月の第44回衆議院議員総選挙では自民党の公認を得られず、無所属で出馬したが、自民党公認の赤沢亮正に敗れ、落選した。総選挙後、自民党党紀委員会から離党勧告を受け、再び自民党を離党

2006年民主党に入党。郵政造反組で民主党に鞍替えしたのは川上が初めてである(後に松宮勲小林興起らも民主党に入党)。2007年第21回参議院議員通常選挙民主党公認で鳥取県選挙区から出馬公共事業に抑制的な党本部の方針に逆らい、選挙戦では地方への公共事業の必要性を説き、自民党の常田享詳を破り当選した。

人さし指で、この人、白眞勲(ハクシンクン)以上に外国人参政権に積極的な人ですよね・・(;一一)

《石井一VS川上義博VS亀井静香VS in鳥取 【総力報道!】》 よりdownwardleft

・・・日本に永住する外国人に地方参政権を与える法案について

002
 川上氏
「地方参政権、やはり何故やってるかって言ったら、マイノリティーの皆さんのために政治があるんじゃないんですか!

そういうその人たちにですね、なんで地方の参政権に与えるって事が反対なんですか!

004_2法案の実現を目指してきた川上氏が、

"内閣が法案を提出しないなら議員立法で提出してがんがん議論する"と述べたのに対し、

.

.

人さし指とにかく何が何でも参政権を韓国人に与えたくてしょうがないらしい・・・ 

「地方参政権実現など誓い合う」というローカル記事 【日本海新聞】よりdownwardleft

  • 民主党内でも、在日外国人への地方選挙権付与運動に極めて熱心な議員の1人である。また中国人、朝鮮人を交えた共生社会、共同統治を提唱する等、親中・親アジアの姿勢を鮮明にしている[2]民主党の有志議員による在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟の発足にあたっては、呼びかけ人になっている。
  • 川上は「(日本が)在日コリアンをつくっておきながら、責任をとろうとしないその姿勢に怒っている」(2006年10月に在日本大韓民国民団中央本部と「定住外国人の地方参政権を実現させる日・韓・在日ネットワーク」が国会議員に実施したアンケートより)との見解であり、日本人は朝鮮半島に対する謝罪として、日本国への参政権を与える義務があると主張している。
  • 2008年2月27日、韓国ソウルで行われた李明博大統領の就任式に白眞勲と共に参加。李大統領は地方参政権実現へ強い熱意がある。皆さんの長年の思いに応えることはもちろん、韓日関係の成熟化と相互発展のために、ぜひ実現にこぎつけたい」と発言した[3]
  • 2009年9月11日在日本大韓民国民団の幹部を連れて、与党・民主党小沢一郎幹事長に面会し、一国も早い在日韓国人への参政権付与を求めた
  • 2009年9月17日、在日本大韓民国民団の大阪本部が主催する当選祝賀懇親会に白眞勲と共に参加。「皆さんに約束し、ウソをついたら、ウソ政党になってしまう」と強い決意を表明した[4]
  • 2009年10月29日、在日本大韓民国婦人会中央本部創立60周年記念式典に参加し、「地方参政権について、きのう山岡国会対策委員長と小沢幹事長が話し合い、来年の通常国会では必ず成立させるということだった。早期実現にがんばりたい」と発言した[5]
  • 2009年11月26日、韓国汝矣島で開催された第3回韓日国会議員フォーラムに参加。「日本は単一民族と主張する人がいるが、多民族、多文化に向けた社会を構築する必要性がある」 とし「在日同胞を含めた在日永住外国人に対する地方参政権を推進している」と述べた[6]
  • 2010年1月8日、民主党の山岡賢次国会対策委員長は、鳥取市内で開かれた会合で「外国人参政権付与の実現に向けて小沢一郎幹事長を動かしている。川上さんは「平成の坂本龍馬」なんて言われている」と川上を持ち上げた[7]
  • 川上さん、性根が顔に出てますよね。

    自民党候補には、こんなヤツに負けないでがんばってほしい!んですが、やっぱ出遅れて知名度がないだけにちょっと心配です・・・sweat01 

    選挙速報の時、是非鳥取選挙区も注目してください!

    (flairあっそうそう、昨日の島根選挙区の情勢は、自民党・新人がリード。みどりの風・亀井亜紀子追い上げ中という報告でした。)

    にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

    Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

     Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ

    2012年12月13日 (木)

    "北朝鮮ミサイル発射" 韓国紙「発射前日の国防省とメディアの忘年会」スッパ抜き、中国紙「民主党に有利に」 【ANNニュース】

    テレビ朝日【ANNニュース】で、

    北朝鮮のミサイル発射で、中韓国内のメディアの論調を取り上げていたので記録しましたdownwardleft(青字はナレーション)

    「日本のミサイルに対する迅速な対応が、選挙で民主党に有利に働く」と分析するメディアの事なんてわざわざ取り上げる必要あるかなぁ・・・(苦笑)

    001

    アナ「・・・今回の発射の影響について、ソウルから中継です。」

    002

    レポーター「北朝鮮の長距離ミサイル発射の成功を受けて、韓国はコチラ「二重のショック」に見舞われています。この二重のショックというのは一つ目は、不意打ちの発射を許したことです。

    003

    政府の情報分析力に批判が集まり、昨日の国防省の会見でも、発射の兆候を事前につかんでいたのかを追及され、説明が二転三転しました。

    004

    さらに、韓国メディアも国防省とメディアの忘年会が明日、金曜に予定されていて、この忘年会の日にちが一昨日、つまり発射の前日に組まれたことを暴露しました。

    005

    つまり、国防省では、週内の発射はないとみていた証拠だと問題視しているんです。

    006

    二つ目のショックは、北朝鮮にロケットの打ち上げで先を越されたことです。韓国では、まだ国産ロケットでの衛星打ち上げに成功しておらず、先月末に予定していた羅老(ナロ)号の打ち上げもトラブルで延期されました。

    昨日の国会でも、「中長距離ミサイルの技術は北朝鮮がリードしている」と政府が認める場面もありました。

    007

    この2重のショックが、6日後に迫った大統領選挙の投票行動に影響を与える可能性もあると見られています。

    008

    アナ「中国のメディアは、今回の北朝鮮の“ミサイル”発射について『中国の影響力は限られている』とする分析を伝えました。

    中国の新聞各紙も突然のロケットの発射が多くの国を驚かせたと大々的に報じています。」

    009

    レポーター「中国の新聞各紙は昨日の発射の経緯や各国の反応などを詳しく伝えています。

    010

    そのなかで、中国共産党系のメディアは、北朝鮮について「中国の影響力は限られており、中国自身が困惑している」と分析しています。

    011

    またdanger「日本のミサイルに対する迅速な対応が、選挙で民主党に有利に働く」と分析するメディアもあります

    以上

    発射前日の韓国国防省とメディアの忘年会は・・・実に拙い。

    何の緊張感も感じられまへん(;一一)

    日本に対して、捏造した「従軍慰安婦」とか「独島(竹島)問題」とかで攻撃している内に、真後ろから撃たれますよねぇロケット

    Chinaは、国連理事国のクセに役立たず! というかやる気ないんだと思います。

    北朝鮮には手を焼いているけど、あのままヤンチャしてくれた方が有利だし。

    で、今回、日本の連絡系統が上手く行ったのは当たり前。

    4月のドタバタを反省して修正したら誰でも合格点です。

    Chinaのメディアにしたら、自国は出来ないから評価高いんでしょうが、

    あんな事で「民主党」が総選挙で有利になる事は絶対にありえません!ナイナイ

    それより、政府の見解と違う事を言っちゃった藤村官房長官の失言の方がインパクトが大きすぎて。。。

    各党首演説で舌戦。藤村官房長官発言批判,自民党批判 【スーパーJチャンネル】よりdownwardleft

    1

    藤村官房長官「(Q.今日、選挙区に入るのはこれが最後?)要は北のミサイルがいつ上がるかですわ(笑)、さっさと月曜日に上げてくれると良いんですけど(笑)」(大阪弁)

     藤村長官は、記者団から再度、地元入りの日程を聞かれても「北朝鮮のミサイル次第だ。選挙区に入りたいに決まっている」などと発言しました。ただ、この後、別の場所で「国際社会による圧力をかけるのが前提だが、舌足らずだったと失言を認め、陳謝しました。政府は、7日に北朝鮮に自制を求めるため、米韓両国と連携する方針を確認したばかりでした。

    にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flairの方はポチッとよろしく<(_ _)>>

    Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

     Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 

    2012年12月 5日 (水)

    「日本未来の党」の前代未聞の大失態、党内亀裂が浮き彫り 【ANNニュース】

    テレビ朝日【ANNお昼のニュース】で、

    政党乱立の陰でのドタバタ劇を報じていたので記録しましたdownwardleft(青字はナレーション)

    日本未来の党の前代未聞の大失態で、党内の亀裂が浮き彫りだそうです。

    001_2

    アナ「衆議院選挙、立候補者は過去最高の1504人に上りました。

    その陰で、数々のドタバタ劇が起きています。

    002

    中でも「日本未来の党」は、立候補届け出締め切りの昨日午後5時ギリギリに滑り込みで比例代表名簿の関係書類を提出し、受理されたのは深夜という前代未聞の事態が起きました。」

    003

    未来の党は比例名簿の順位をめぐり党内で対立し、提出が遅れた上に書類の不備が見つかってdanger森ゆうこ副代表ら幹部が総務省に押しかける事態になりました。

    004

    深夜になってようやく受理されましたが党内の亀裂が浮き彫りになった形です。

    005

    嘉田代表「これは代表としての私の責任でございますので、大変申し訳なく思っております。」

    006

    この混乱は今日から始まった期日前投票にも影響を与えています。東京新宿区の会場では政党名簿の到着が深夜になったため、職員が徹夜して準備に追われました。

    008

    また日本維新の会でも、出馬を予定していた男性が家族の反対を理由に昨日の公示当日に突然辞退しました。

    007

    更に、新党大地の鈴木宗男代表は政治資金規制法違反などで有罪となり公民権が停止されているために、党首でありながら選挙運動が出来ないという異例の事態になっています。

    以上

    ドタバタ過ぎですねぇ。呆れたもんです。書類の束の中から見つかったという釈明していますが、怪しいーー(;一一)

    大失態のドキュメントです。↓

    日本未来の党、前代未聞の大失態 締め切り後提出疑惑

     4日公示の衆院選立候補届け出で、日本未来の党は比例代表名簿の順位確定が遅れ、届け出が締め切り間際に集中する前代未聞の駆け込み提出となった。名簿は受理されたものの、全11ブロックのうちの一部は締め切り時間を過ぎて出された疑惑まで浮上。事実なら公職選挙法にも触れかねない失態を演じた。

     ◆戸籍謄本ない

     中央選挙管理会への届け出締め切り30分前の午後4時半。近畿ブロックの比例名簿を抱えた未来の関係者が慌てて総務省に駆け込んだ。しかし-。

     総務省職員「名簿に登載されている松崎克彦さんの戸籍謄本がないみたいですよ」

     未来関係者「えっ? ないんですか。どうすれば…」

     総務省職員「会場は午後5時で閉まってしまうので…」

     あわてて党本部に電話する関係者。そうこうするうちに、締め切り時間がやってきた。

     総務省職員「午後5時になりました。受け付け会場を閉鎖しまーす」

     会場となった講堂の扉を閉めようとする職員。まさにその瞬間、別の未来関係者2人が会場の中に滑り込んでいった…。

     総務省側はそのまま本審査に入ることを認めたが、日本国籍の確認に欠かせない戸籍謄本の不備など、未来側の準備不足は目に余るものがあった。

     未来は北陸信越ブロックを除く10ブロックで、比例名簿の提出が4日夕にずれ込んだ。北陸信越ブロックすら午前9時半に一度名簿を持参したが、飯田哲也代表代行から総務省に「順位を変えたい」と電話が入り、土壇場で名簿順位を変更するはめに。選挙区と重複立候補する3人の候補に1~3位の順位を付けていたはずが、3人同一順位へと変更された。

     名簿を修正し、再度届け出たのが午後3時過ぎという慌ただしさだった。

     ◆名簿は手書き

     総務省によると、記載漏れなどの混乱が生じないよう、各政党は公示日前日までに選挙管理会による事前審査を受けるのが通例だ。事前審査は公示当日の早朝でも可能だが、未来は本審査が始まってからいきなり書類を持ち込んだ。

     しかも午後5時の締め切り後に東北、中国、四国の3ブロックで名簿が見当たらない事態に発展。午後6時前に森裕子副代表が総務省に乗り込み、職員らと押し問答になった。

     その後、総務省は「午後6時ごろに受付の机の上や下で名簿は見つかった。手続き上、問題はない」(選挙課長)と説明。総務省側は否定したが、記者団からは「森氏らが持ち込んだのではないか」との疑惑まで上がった。

     ドタバタの末、審査が終了したのは結局午後10時半すぎ。届け出受理後、待ち構える報道陣に公表されたのは、ついさっきまで省内で作成作業が行われていたかのような、様式通りに「手書き」された四国、中国、九州ブロックの比例代表名簿だった

    ただのドタバタ劇じゃないようですね。

    これに関して今朝の【朝ズバッ!】で元総務大臣の片山義博氏も、

    「この受理は時間がかかるので普通は事前に審査してもらい、当日は同じものを持って行ったら即受理となる。駆け込みでやるのは前代未聞だ。受理してもらうまでは選挙運動も出来ない。」と苦笑しながらコメントしていました。

    1

    人さし指そもそも比例順位のトラブルは・・・嘉田代表や飯田代表代行周辺が、比例名簿は前職の議員と新人が同じ順位になることで決定していたのに、小沢氏周辺が直前に前職の議員を名簿上位に修正したからだそうです。それを嘉田代表から了解を得てやったと言っているようですが・・・早くも内ゲバかな?!

    あと、こっちもあまりに国民をバカにした工作ですねdownwardleft

    気に入らないデーターをリセットし続けるって・・・信じられますsign02

    やはり「未来」が開設、「脱原発」アンケートサイト ネット住民にからかわれて閉鎖

    「正体不明」「いや、偽物にしては良くできている」などと話題になっていた「日本未来の党」(嘉田由紀子代表)を名乗るアンケートサイトは、やはり「未来」がPRの一環として開設していたものだった。

       だが、「原発推進に賛成ですか?」という問いにネット利用者は敏感に反応し、賛成票が大量に入るというハプニングが起き、結局は閉鎖されてしまった。(続きを読む・・)

    関連動画 【未来の党】脱原発アンケート改竄の様子downwardleft

    何やってんの?? 日本未来の党は?!ふらふら

    人さし指そうそう、副代表の森ゆうこさんはテレビの議論でも苦し紛れに平気でウソをつく人です。世耕さん全否定のこういう事もあったなぁ~(遠い目)

    《『小沢国会招致の話はただの挨拶代わりだと自民党議員が毎日言った』by森ゆうこ 【朝ズバッ!】》

    034

    にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく

    Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

     Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 

    2012年11月22日 (木)

    TPP慎重派・眞紀子大臣と反対派・小平大臣が党方針賛成の誓約書サインしたけど・・ 【ANNニュース】

    テレビ朝日【お昼のANNニュース】で、

    踏絵を踏んだはずの民主党議員・閣僚が、好き勝手な解釈・発言をしているというニュースをやっていたので記録しましたdownwardleft(青字はナレーション)

    予想はしてたけど、野田総理の純化路線作戦、早くも崩れてますねぇ

    006

    アナ「消費税増税やTPP(環太平洋経済連携協定)交渉参加問題など、野田総理大臣の方針に賛成できないとして、昨日、不出馬・引退を表明した鳩山元総理大臣

    007

    一方、かねてからTPPに慎重、反対の姿勢だった田中眞紀子文部科学大臣や小平国家公安委員長は、党の方針に賛成するとした誓約書にサインをして昨日、公認を得ました。考えを変えたのでしょうか?」

    008_2

    田中氏「総理のご意見と反対、賛成という単純なことではなくてっ、あのー、自分なりの形で意見を聞きながら、方向性を見つけていってそれを政治家として発信したいし、、」

    009_2

    田中氏「(Q.野田政権の方針を認めるということでサインした。矛盾するのでは?)うーん、矛盾・・・理屈から言ったら、矛盾するところはあります。」

    010

    田中大臣はまた、鳩山元総理が宣誓書に署名できずに不出馬、引退に追い込まれたことについて、danger多様な意見に踏み込まない民主党の純化路線の影響を受けられたのだなと思う」と感想を語りました。

    011

    小平氏「署名する時にあの(公認申請書の)文章を読みまして、頭の中には一切、あの消費税とかTPPのことはありませんでした私の解釈としては、TPPは(公認申請要件とは)関係ないと、、」(国家公安委員長)

    012

    小平大臣はさらに、「TPPは国益にとって危険だ。私の思いは変わらない」と述べて、改めて交渉参加に反対の考えを強調しました。

    以上

    民主党の誓約書もテキトーなもんなんですね

    せっかく、トラブルメーカーの鳩山氏が飛び立ってくれてスッキリするはずが、

    党の方針と違うTPP慎重・反対派が民主党に居座っちゃって・・・野田総理の思惑外れ。

    特に小平大臣のように、民主党の公認申請書・誓約書に判を押しても、好き勝手な解釈で真っ向から「反対!」っているのを野放しにすると、今後またまたまた混乱しますよね♪

    小平氏のウィキには「農民組織が支持基盤であるために、TPPなど例外無き関税撤廃には一貫して反対をし続けている。」ということ。

    ならば本当は、山田&亀井氏の作った「反TPPナンチャラ」とかいう新党の方がお似合いなんだけどな~。

    とにかく閣僚の方々、かなり苦しいらしいですクラッカー

    大臣8人が落選危機! 真紀子氏、枝野氏らに衝撃予測 半減も…

    2012.11.19 

     野田佳彦首相が衆院を電撃解散し、次期衆院選(12月4日公示、同16日投開票)が事実上スタートした。現状では民主党の惨敗が有力視されているが、その象徴となりかねないのが、現役閣僚だ。自民党が歴史的惨敗を喫して下野した2009年の前回衆院選では、現職閣僚5人が小選挙区で敗れた。選挙プロによる最悪ケースでは、国民の審判を受ける閣僚14人のうち、枝野幸男経産相や田中真紀子文科相ら8人が小選挙区で落選するという。

     「比較第1党を目指す」

     民主党の輿石東幹事長は16日、衆院選の勝敗ラインについてこう語った。閣僚らも、引き続き政権を担いたい考えを示した。

     しかし、情勢は厳しい。政治ジャーナリストの角谷浩一氏は「3年3カ月の政権の実績を問われる民主党は、マニフェスト違反を繰り返し、『うそつき』と評判が散々だ。自民党が圧勝した05年の郵政選挙で、民主党は小選挙区52、比例区61の113議席を取った。しかし、小沢一郎氏ら小選挙区で強い議員が離党して減って40、比例は第3極に食われて40ほどになる。80議席ということもあり得る」と話した。

     そのうえで、現職閣僚の当落を別表のように予測した。羽田雄一郎国交相は参院議員だが、地元の長野3区では、父・羽田孜元首相の後継として待望論が広がっているため、出馬するとしてカウントしている。

     「やや苦戦」で、目立つのは枝野幸男氏(埼玉5区)と、田中真紀子氏(新潟5区)だ。

     枝野氏は、逆風の郵政選挙でも小選挙区で勝ち上がり、選挙が強いとされる。党幹事長、官房長官などを歴任した民主党大物といえる。角谷氏は「かえってそれがマイナスだ。幹事長として参院選で敗北し、菅直人内閣の官房長官として、原発事故で(情報を伝えず)混乱を招いた。それなのに、責任を取らず要職に居続けている。民主党の『無責任体質の象徴』とみられている」と話した。

     真紀子氏は、父の田中角栄氏が築いた強固な選挙地盤に乗って、6連続当選を果たしてきた。だが、次期衆院選では、自民党から強敵が出馬する。新潟県中越地震の際、山古志村長として住民避難や生活再建に取り組み、知名度や人気の高い長島忠美衆院議員だ。

     角谷氏は「かつて日本最強だった角栄氏の個人後援会『越山会』の人たちも高齢化しているうえ、真紀子氏に対する飽きがある。大学認可問題も、落選危機に焦り、アピールしたかったのだろう」と話した。

     また、大阪市の橋下徹市長率いる「日本維新の会(維新)」のおひざ元・大阪では、藤村修官房長官(大阪7区)と樽床伸二総務相(大阪12区)が落選危機に陥っている。

     維新は、大阪の19選挙区のうち、公明党候補が出馬する4選挙区を除く全選挙区に候補者を立てる方針。

     角谷氏は「維新は全勝する勢いで、藤村、樽床両氏も厳しい。特に、橋下氏は維新批判を続けてきた樽床氏について『絶対に落選させる』と意気込んでいる。樽床氏は周囲に『(開票作業が始まる)8時に落確や!』と言っていて、ずっと来年夏の衆参ダブル選を唱えてきた」と話した。

     かつて、「国民の生活が第一(生活)」の小沢代表の側近だったが、たもとを分かった中塚一宏金融相(神奈川12区)も、やや苦戦。中塚氏については、国会のギリシャ視察に家族を同伴させたことが問題になったこともある。これが影響しているのか。

     角谷氏は「中塚氏は、相手候補も強い。消費税反対の小沢グループだったのに、政府のポストについたとたんに増税賛成に回ったとみられており、印象もよくない」と話した。

     このほか、前回衆院選で、自民党の田中和徳元財務副大臣に比例復活を許した城島光力財務相(神奈川10区)や、国民新党幹事長の下地幹郎郵政担当相も、やや苦戦。北海道10区の小平忠正国家戦略相には、民主党がTPP(環太平洋戦略的経済連携協定)への交渉参加方針であることがマイナスになるという。

     「優勢」の3人は、安定した戦いをしているが、落選経験がある野田首相は「やや優勢」にとどまった。

     角谷氏は「閣僚経験者や党の中枢にいた人ほど、有権者の厳しい審判が下るだろう。政治主導とはそういうものだ」と話している。

     何人が、戻ってこられるだろうか。

    何人が戻ってこられるって?・・・民主党の無能閣僚なんて全部落とすべき。

    野田さんの千葉4区の刺客ももっと強力なマシな人間出さなきゃ!

    007 

    関連記事downwardleft

    《田中真紀子の外相時代の致命的な失態と悪口の数々 【キャスト】》より

    003

    にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく

    Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

     Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 

    2012年7月30日 (月)

    海老沼逆転判定に「ありえない」韓国猛反発 【FNNスピーク】

    ロンドンオリンピックの柔道競技、審判に首を傾げることが多かったんですが、

    昨日の柔道男子66kg級準々決勝は親戚中でtv見てて、青旗3本上がった時にゃ、全員目が点になって大ブーイングの大騒ぎでしたよー!

    この大会、ジャッジ全体が信じられないくらいブレブレで選手がかわいそう。

    この件、フジテレビ【FNNスピーク】のニュースが分かりやすかったので記録しましたdownwardleft(青字はナレーション)

    人さし指異例の逆転負けした韓国の怒りも分かるけど、

    そもそも客観的に見て試合自体、海老沼選手の勝ちなんだから、矛先を日本に向けるのはお門違いですよねっ。

    001


    女子アナ「ロンドンオリンピック、海老沼 匡選手(22)が銅メダルを獲得した柔道男子66kg級準々決勝で、異例の事態が起きました。判定が審判委員・ジュリーの協議で覆り、正反対の結果となりました。」

    不十分な体勢で、技をかけたふりをする「かけ逃げ」で時間を稼ぐ、韓国のチョ・ジュンホ選手に、ようやく指導を与える主審

    002

    実況「かけ逃げですね」「あ~、ここでかけ逃げ」

    003

    さらに、海老沼の腕を取って、反則ギリギリの捨身技を仕掛けるチョ選手。

    しかし、審判は注意せず、試合は延長戦となります。

    そして、延長1分すぎに、海老沼選手が仕掛けます

    004

    実況「有効!有効!」「ヨシヨシヨシ」「勝ち越した!」

    この海老沼の小内刈りを、畳の外の審判委員・ジュリーが、有効に至らずと判断

    005
    006

    海老沼選手のポイントは取り消され、試合再開となります。

    実況「さあ!あ~・・・?!」「ポイントは認められませんでした。」「あ~、、」

    結局、両者ポイントなく、勝敗は、主審と2人の副審による旗判定となります。

    007

    ナント青3本。韓国・チョ選手の勝利。

    008

    ポイントにならなかったものの、海老沼選手の小内刈りが全く考慮されていない、疑惑の判定

    009

    畳の外のジュリーがビデオで確認し、判定を覆します

    010

    そして結果は、全く逆。
    ビデオ判定で初めて勝敗が変わるという、なんとも後味の悪いお粗末な判定劇。

    011
    012

    結局、男子66kg級の海老沼匡は、銅メダルを獲得しています。

    013

    アナ「一方、判決が判定が覆り、準々決勝で海老沼選手(22)に敗れた韓国のチョ・ジュンホ選手は、「あり得ない」と悔しさをあらわに。韓国メディアも、大きく反発しています。」

    014

    チョ・ジュンホ選手柔道で判定が覆るのは、あり得ないと考えたが、それが今起きて、私もよく分からない」

    015

    一度は、勝ちと判定されたものの、判定のやり直しで、一転敗者となったチョ選手は、試合後このように語り悔しさをあらわにしました。

    016

    韓国メディア「66kg級のチョ・ジュンホ選手が、釈然としない判定覆りと、けがを乗り越え、貴重な銅メダルを取得しました」

    018

    韓国国内でも、判定が覆ったことに反発する報道が、主要メディアで相次いでいます

    019

    大手紙・中央日報は「青旗が5分後に白旗に。史上初の判定反覆で泣いた」 、大手・朝鮮日報系のスポーツ紙もdanger「盗まれた判定勝ち」などと、判定が一転したことを痛烈に非難しています。

    020

    以上

    danger「盗まれた判定勝ち」って・・・誰に盗まれたって言いたいんでしょうsign02

    023

    で、主審・副審って何なんでしょうか?!

    あと、一流選手なら「自分が負け」というのは審判の判定前に感じるもんですよね。

    だからチョ選手も「分からない」ワケないと思うな~(;一一)

    人さし指そもそも、青旗3本上がった時、鳩が豆鉄砲食らった顔してたしね。

    でも、イギリスの観客のブーイングはうれしかったですよねぇdownwardleft

    021022_3

    024

    怒りは、審判にぶつけなさい

    右関連記事

    《ミナカワ主審 南米では有名だった「あの人は日本人に上げない」》

    柔道男子66キロ級の韓日戦、史上初の判定覆りnew

    ロンドン五輪:日本メディアも判定を批判=柔道07/30

    にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく

    Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

     Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 

    2012年3月 2日 (金)

    NYタイムズスクエアで桜が満開  【ANNニュース・やじうまテレビ】

    テレビ朝日【ANNお昼のニュース】と【やじうまテレビ】で、

    ニューヨークで「復興支援に感謝」の一足早い、桜満開のニュースをやっていたので

    たまには、春らしいほのぼのの話題をと思い記録しましたdownwardleft

    日本復興の象徴は、やっぱり桜ですね~ 

    001

    アナ東日本大震災の復興支援に感謝するため、ニューヨークのタイムズスクエアで桜が満開になりました。」

    002

    003_2

    レポーターNYど真ん中のタイムズスクエア、ここが日本の鮮やかな桜で埋め尽くされました。」

    004_2

    観光客(桜が)綺麗だし、日本を支援できてうれしい。

    005_2

    観光客日本で本物の桜を見てみたいよ。」

    006_2

    田中所長「日本のことをより多くの方に知って頂いて、実際に日本に行って頂くと、、」(日本政府観光局)

    007_2

    今年は、日本の桜がワシントンに贈られて100周年にあたります。

    008_2

    ナレーション「今回のイベントは観光庁などが企画したもので、震災への支援の感謝と日本を訪れてほしいという思いを桜に込めました

    010_3

    また、ニューヨークの玄関、グランドセントラル駅では日本食や伝統文化を紹介するイベントも行われています。」

    009_2

    で、今朝の【やじうまテレビ】NY中継ではむ、もう少し詳しく・・・downwardleft

    011_2

    名村氏「(NYの恒例のイベント、今年は違うようですね?) そうなんです。NY、この時期、日本ををピーアールする『JAPAN WEEK』というのが開かれています。で、今年はですねぇ、やはり、『震災からの復興』がテーマになりますが、

    その第一弾として、このタイムズスクエアのですね、電光掲示板に満開の桜が映し出されました。これですねー。

    012_2

    あの、年越しのカウントダウンで有名な、東芝の電光掲示板以外にも、3つありまして、合計4つの電光掲示板出てきました。

    015_2

    で、このところですねぇ、韓国企業がこういったスポンサーになったりですね、中国企業が派手な広告を打つなど、ちょっと押され気味だったんですね、日本はね。

    013_2

    でも、今日は日本らしくですねぇ、復興への願いをアピールしました。

    014_2 ←ラッピングバス

    016_2

    で、danger映し出されたのは40分間だけ。まぁ散り際も日本らしく潔いという感じでした。」

    最後の〆のセリフ、なんだかなぁ~^^;

    ちょっとだけ引っかかるけど、まっ、桜がキレイだからいっか。

    ==================================================================

    あと1週間ちょっとで、東日本大震災絡丸一年ですが、ガレキの受け入れどうなってんの??

    もう最近それが情けなくて情けなくて・・・

    妨害行為をしている運動家の人たちって、

    自分の子供に「福島の子とは遊ぶな」とか平気でいう人間なんだろうな。

    もうね、あそこまでいくとキチガイだと思う。

    その人たちは、放射能を浴びる飛行機には乗らないの?

    放射性カリウムを含む食品(バナナや牛乳)は口にしない?

    ガンになるのが怖いんですよね??

    もちろんタバコは吸わないんでしょうが、水道水にもトリハロメタンという発がん物質が入ってますけど、飲まない??

    1ベクレルの摂取も許さないという人は、何も口にしない事しかない。

    そもそも福島のガレキじゃなくて、津波ガレキでしょ?!

    マスコミは、もっと震災ガレキが安全レベルだとちゃんと周知徹底させるべき。

    で、一般の人への不安を取り除くように、災害ガレキの安全性を監視し続ければいいと思う。

    とにかく、もう一度、被災地に思いを馳せて「絆」の意味を考える時期ですね。

    にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

    Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

     Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 

    2012年1月24日 (火)

    “10%+数% 追加増税”が火種に!民主党年金抜本改革急浮上 【ANNニュース】

    テレビ朝日【お昼のANNニュース】で、

    今国会が、民主党年金抜本改革急浮上で、 “追加増税”が火種に!というニュースをやっていたので記録しましたdownwardleft

    よくテレビコメンテーターは、「消費税引き上げは自民党も民主党も一緒だから、選挙になっても争点がない」と言っていますが、そもそも民主党には消費税をいじる資格がないと思う。

    001

    アナ「”消費税国会”が今日開幕します。

    002

    政府は消費税10%の方針を固めていますが、民主党は、マニフェストで約束した年金改革にはに増税が必要だとしています。中継です。」

    小池記者「はい。民主党がここにきて、検討を始めた改革案はこれです。

    003

    2009年の衆議院選挙マニフェストに沿った案ですが、

    004

    柱となるのが、月7万円もらえる「最低保障年金」の創設です。そして、国民年金、厚生年金、共済年金をすべて一元化し、払った保険料に応じてもらえるお金が決まる「所得比例年金」です。

    005

    これをすべて実施しようとすると、消費税は10%では足りず、さらに数%の増税が必要だと岡田副総理など政権幹部が立て続けに発言しています。

    どうしてこうなったのかということですが、これは、公明党が与野党協議に応じる前に「社会保障の全体像を示せ」と主張したからです。」

    006

    山口代表抜本改革の年金財源、消費税、この姿が不明確なまま議論しようというのでは、これはまさに画竜点睛を欠くと、、」

    007

    「民主党幹部は、公明党を取り込むための環境整備だと考えています。

    しかし、消費税10%の法案も手つかずの状況の中で、更なる上乗せ案が出てきたことで、新たな火種となることは間違いありません。」(政治部・記者)

    以上

    この件については、TBS【朝ズバッ!】で、杉尾秀哉が解説していましたdownwardleft

    008

    杉尾氏「この中に・・あっ、ここに書かれてますねぇ、いわゆるその最低保障年金、この税にその税を財源とするその最低保障年金7万円っていうのを、これ掲げていて、これをその実現しようと思ったら、更に要するに消費税を上げなきゃいけない

    だから、その今その10%上げるって言ってるのに加えて、その部分も更に上げるってことになるとますます国民の理解が得られないって、こういう状況になってるんですよね。(ええーー!:みの)

    ただ『公明党は全体像を示せ』って言うもんだから、じゃあ全体像を示したらこの最低保障年金ってのがやっぱ入ってくるっていう、、まっだから民主党の中、もう今もう矛盾に満ちみちゃってるわけですよ。」

    みの氏「ねーーー、どうするんだろうねっ?」

    これは、公明党GJですね(笑)

    内緒にしてたのに、公明党を取り込もうと思って、つい本当の事をこのタイミングで岡田氏らが言いまくってるわけね。

    ここで、2009年の『変わるのはあなたの生活です。民主党の5つの約束』というのをちょっと思い出しましょうかdownwardleft

     5_4      

    政権交代から随分経ちますが、今の時点で、1.ムダつかい の削減(予算の組み替え)がとっくに出来ていないと、

    あとの4つは膨大なお金のかかる話なので、ますます赤字を生むことになります。

    09年マニフェストのバラマキ政策を全部やろうとすると、消費税に換算して20%要るそうです。(与謝野氏試算)

    そりゃあ、最低保障年金7万円はマニフェストに書いてあるけど、

    そもそも財源あってのマニフェストって事を民主党は分かってない。

    財源も見つけられないまま、あれもこれもというから、すべてがちぐはぐになって・・で民主党は矛盾だらけになっている。

    つまり民主党の約束は、一度ご破算にして国民に信を問い直すのが筋だって事。(←このへんの事をコメンテーターは言わないんだけど)

    こういう状況で消費税を引き上げるなんて・・・、こんな重要なこと、民主党はやっちゃいけないんです。資格がないんです。

    にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

    Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

     Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 

    2012年1月10日 (火)

    (連続不審死事件)埼玉の木嶋佳苗といえば・・鳥取の上田美由紀【ニュースevery日本海】

    埼玉の木嶋佳苗の方の連続不審死事件の裁判が始まりましたが、

    同時期の連続不審死事件で鳥取の上田美由紀の方はどうなってんの?と思っていたら、

    日本海テレビ【ニュースevery日本海】で取り上げていたので、上田被告の部分のみ記録しましたdownwardleft(青字はナレーション)

    010_2  

    <連続不審死>木嶋被告、3人の殺害否定 詐欺2件は認める (毎日新聞 ...

    011_2

    リポーター「・・・ほぼ同じ時期に発覚した鳥取県の連続不審死。逮捕から丸二年がたとうとしていますが上田美由紀被告の裁判はまだ始まっていません。」

    012_2 

    上田美由紀被告38歳。

    013

    起訴状などによりますと、電化製品の代金や借金の返済を免れようと、男性2人に睡眠導入剤を飲ませ、海や川で溺死させたとして強盗殺人罪などに問われています。

    014

    裁判員裁判を前に弁護側と検察側で争点を絞り込む、公判前整理手続きはこれまで21回行われました。

    リポーター「鳥取地裁で裁判員裁判に向けた弁護団と警察側による話し合いが行われていますが、上田被告は現れていません

    015

    一時も手続きに出席していない上田被告。裁判では強盗殺人について無罪を主張する方針だということです。

    016

    強盗殺人罪の法定刑は死刑または無期懲役

    捜査関係者によりますと、限られた物証の中、状況証拠を積み上げて立件にこぎつけました。

    017

    状況証拠をどう判断するのか、裁判員は難しい判断を迫られる事になりそうです。

    公判前整理手続きは早ければ今月中にも終わり、春以降、鳥取地裁で裁判員裁判が開かれる見通しとなっています。

    以上

    両方、男を手玉に取った毒婦の事件ですが、

    方やセレブ気取りで、方やその体型を生かしたデブ専スナックのホステス。(スナックの名前は「ジャンボ」)

    上田の事件の方が訳分かんないですよね。

    自堕落で凶暴なのに男が寄ってくるって不思議です。

    Images

    特に、不審死した6人に、読売新聞の記者警察官が含まれているのが謎。

    既に事故死で処理されちゃってますが・・・downwardleft

    Imagescav6vabs

    Photo_2

    夏前には、木嶋被告以上にワイドショーを騒がしそう。

    でも直接的な証拠がないのは一緒で、こっちの方も裁判員を悩ませそうです。

    状況からしたら真っ黒なのでこんな凶悪な殺人鬼、私が裁判員なら死刑にしますけどね。

    にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

    Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

     Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 

    より以前の記事一覧

    その他のカテゴリー

    Asian Ace | Chinaの広大な土地取得問題 | China関係 | COOL JAPAN | NEWS ZERO | NHK国会中継 | NHK関係 | Nスタ | TVタックル | Yahoo!みんなの政治 | 【朝ズバッ!】けさ単・日めくりワード 韓国関連 | いま世界は | いま日本は | たかじんNOマネー | たかじんのそこまで言って委員会 | とくダネ! | なかよしテレビ | ひるおび! | めざましテレビ | やじうま関係・グッド!モーニング | アッコにおまかせ! | カルデロン関係 | キャスト | コメンテーター | サンデープロジェクト | サンデーモーニング | サンデー・ジャポン | ザ・サンデーNEXT関係 | スッキリ!! | スーパーJチャンネル | スーパーニュース | スーパーモーニング | チャンネル桜 | テキサス親父 | テレビ朝日 | ニュース | ニュースバード | ニュースJAPAN | バンキシャ! | ピンポン | フジテレビ | ミヤネ屋 | ムーブ | モーニングバード | ワイドスクランブル | ワールドWave | 三宅久之さん出演番組 | 南京事件関係 | 原発事故調関係 | 口蹄疫 | 国立メディア芸術総合センター | 報道ステーション SUNDAY | 報道特集 | 外国人参政権 | 子供手当 | 小沢一郎関係 | 尖閣諸島関係 | 情報7daysニュースキャスター | 慰安婦問題 | 教科書問題 | 新報道2001 | 日教組 | 日本テレビ | 日本海呼称問題 | 日本海新聞 | 日記・コラム・つぶやき | 日韓基本条約 | 旭日旗批判 | 朝ズバッ! | 朝日ニュースター | 朝日放送 | 未来世紀ジパング | 東日本大震災関連  | 民主党の拉致関連団体献金問題 | 河野談話 | 激論!クロスファイア | 特定秘密保護法案 | 生活保護費関係 | 田勢康弘の週刊ニュース新書 | 知りたがり | 竹島問題 | 靖国問題 | 韓国のタブー | 韓流 | 麻生総理関係 | Mr.サンデー | NEWSゆう+ | NEWS23 | TBS | サンデー・フロントライン | ビーバップ!ハイヒール | ホワイトハウス署名