フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« イスラエルの新聞も報道!『アンネの日記』関連図書破損事件、世界はショッキングな受け止め 【いま世界は】 | トップページ | 1年ぶりのブログ更新です »

2014年2月25日 (火)

【テレビにだまされないぞぉ】ブログ移動しました!

2014年2月25日を持ちまして、このテレビにだまされないぞぉ】は終了致しました。

ここでずっと続けたかったけど、ディスク総容量がいっぱいになっちゃいました^^;

丸5年間綴ってきたこのブログは、今後、情報倉庫として活用していこうと思っています。

本当にご愛顧ありがとうございました。

6年目のスタートはココから始めますdownwardleft

.

【テレビにだまされないぞぉⅡ】

http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/

.

みなさま、明日2月26日から新【テレビにだまされないぞぉⅡ】を引き続きよろしくお願いします。

お手数ですが、移動してちょ

にほんブログ村 テレビブログへちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく
にほんブログ村

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

Photo_2

« イスラエルの新聞も報道!『アンネの日記』関連図書破損事件、世界はショッキングな受け止め 【いま世界は】 | トップページ | 1年ぶりのブログ更新です »

コメント

こんばんは。

5年間ずっと続けてこられて、本当に素晴らしいことです。
新しいブログも引き続きお邪魔したいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

●さとみ  さん
おはようございます。

>5年間ずっと続けてこられて、本当に素晴らしいことです。
新しいブログも引き続きお邪魔したいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

正直、最初はこんなに続くとは正直思いませんでした。
コメント欄でのやり取りが面白かったから続いたんだと思います。
さとみさん、新しいブログの方でも、どんどん発言してくださいませ~

さくらにゃんさん、5年間、すてきな記事のUPを、ご苦労さまでした。
引き続きのブログも、読ませていただきますね。

このところ、なかなかPCから閲覧するタイミングがなくて、コメント応援できずにすみません。
でも、お昼休みには、必ずスマホからブログ村クリックは応援してましたデス。^^
さくらにゃんさんのブログを、初めて訪問させていただいた日から考えると
自分をとりまく生活環境もかなり変わりましたが・・
いつも、さくらにゃんさんのがんばりには、力をいただいてきました。
読ませていただく端末は変わっても、応援する気持は変わりません!

引き続いてのブログも、変わらず応援させていただきますね。
これまでのがんばりに、一段落の「ありがとう。」をお伝えしたいです。

5年間も、テレビの偏向報道などの貴重な記録をありがとうございました。
お疲れ様ですm(_ _)m
Ⅱも楽しみにしております!

●しおん さん
>さくらにゃんさん、5年間、すてきな記事のUPを、ご苦労さまでした。
引き続きのブログも、読ませていただきますね。

ご愛顧ありがとうございました☆
新ブログもよろしくね。

>このところ、なかなかPCから閲覧するタイミングがなくて、コメント応援できずにすみません。
でも、お昼休みには、必ずスマホからブログ村クリックは応援してましたデス。^^

大感謝です!
最近ずっと上位でいられたのは、お陰さまです

 私の方の環境もこの5年間で結構変化しました。
家族が増えちゃったし^^;


>これまでのがんばりに、一段落の「ありがとう。」をお伝えしたいです。

 こちらこそ、お付き合い頂き一段落の「ありがとう」を送りたいです!shine

● sano さん
>5年間も、テレビの偏向報道などの貴重な記録をありがとうございました。
お疲れ様ですm(_ _)m
Ⅱも楽しみにしております!

ありがとうございました
sanoさんのコメにも随分助けられたなぁ・・・シミジミ
Ⅱも頑張りますので、よろしくねーheart02

お引越しなのですね!
お疲れ様でした。終了いたしましたの言葉を見て驚いたんですけど
引き続きブログは続けられると言う事で安心しました(´;ω;`)

またお伺いしますっヽ(*´∀`)ノ

●まりお さん
お引越しました!

>お疲れ様でした。終了いたしましたの言葉を見て驚いたんですけど
引き続きブログは続けられると言う事で安心しました(´;ω;`)

ここは一区切りつけて、新しいブログをがんばります(^^)/
my日本の方、すっかりご無沙汰ですが^^;、sanoさんに指摘されて昨日変更しました。
なんか、ブログ更新とコメへのレスで手一杯で・・sweat01
たまには顔出してね~heart04

テレビにだまされないぞぉ管理人様

突然のコメントを失礼いたします。
「20代女子の携帯ゲーム機日誌」というサイトを運営しているkosugiyuikoと申します。
この度、テレビにだまされないぞぉを拝見させて頂き
ぜひ相互リンク・相互RSSをお願いしたくご連絡させていただきました。

誠に勝手ながら、先に以下サイトのサイドバーにリンクを貼らせていただきました。
http://mobilegameblog.net/

お手数ですが、ご確認の程よろしくお願い申し上げます。
よろしければ、当サイトと相互リンクを結んで頂けないでしょうか?
ご検討の程、よろしくお願いいたします。

--------------------------------------------
kosugiyuiko
kosugiyuiko@yahoo.co.jp

20代女子の携帯ゲーム機日誌
http://mobilegameblog.net/
--------------------------------------------

●kosugiyuiko さん
はじめまして、さくらにゃんと申します。
コメント遅れてすみません^^;

>ぜひ相互リンク・相互RSSをお願いしたくご連絡させていただきました。

 ありがとうございます☆
この記事に書いたように、ブログを移動したのでコチラでの更新はもうありません。
なので相互リンク、出来れば下記でお願いできたら・・と思いますが如何でしょう?

ご無沙汰しまくってました!「まるこ」です!

本当に5年間お疲れ様でした!

私のブログもまだ3年。どしどし頑張って行きたいと思います(^◇^)

今後も新しいブログ、頑張ってくださいね!

●まるこ  さん
こんにちは!
こちらこそご無沙汰だし^^;、かなり放置してしまって申し訳ないsweat01

>本当に5年間お疲れ様でした!
私のブログもまだ3年。どしどし頑張って行きたいと思います(^◇^)
今後も新しいブログ、頑張ってくださいね!

はい、お互いがんばりましょうね~rock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/55096006

この記事へのトラックバック一覧です: 【テレビにだまされないぞぉ】ブログ移動しました!:

» マッカーサーの告白 [風林火山]
最近、連合国軍総司令部(GHQ)最高司令官だったマッカーサーが、日本の戦争は自衛であったと証言した内容、およびその告白が、ネット上の動画でアップされている。 [続きを読む]

« イスラエルの新聞も報道!『アンネの日記』関連図書破損事件、世界はショッキングな受け止め 【いま世界は】 | トップページ | 1年ぶりのブログ更新です »