フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 【拡散希望】河野談話の作成に携わった石原信雄元官房副長官、国会で証言! 「河野談話」見直し署名活動開始  | トップページ | 『竹島の日』前日に韓国人団体が抗議しに来たニュースと、領土教育・竹島絵本『メチのいた島』の広がり 【TSKスーパーニュース】 »

2014年2月21日 (金)

13年前の豊中・強盗放火殺人未遂事件 指名手配の韓国人逮捕 犯行後の日本出国・韓国入国の記録がない!【ABCニュース】

ABC朝日放送【お昼のABCニュース】で、

13年前、大阪府豊中市で起きた宅配業者を装った強盗殺人未遂事件で、指名手配されていた韓国籍の男が逮捕されたニュースをやっていたので取り急ぎ記録しました。downwardleft(青字はナレーション)

犯行後の日本の出国と韓国の入国の記録がないそうですよー

001

女子アナ13年前、大阪府豊中市で起きた宅配業者を装った強盗殺人未遂事件で、指名手配されていた韓国籍の男が逮捕されました。」

002

強盗殺人未遂などの疑いで逮捕されたのは、韓国籍の上原勇こと金冑勇(キム・ジュヨン)容疑者(49)です。

003

金容疑者は2001年5月、知人の男と共謀し豊中市の住宅に宅配業者を装って押し入り、住人の女性(当時70)と居合わせた男性(当時61)の首を絞めるなどして

004

現金およそ15万円などを奪った上、部屋に火をつけた疑いがもたれています。

005 

金容疑者は犯行後に帰国していた韓国で拘束され、昨日、日本に身柄が引き渡されましたが、

006

danger犯行後の日本の出国と韓国の入国の記録がない事から警察は逃亡ルートを調べる方針です。

キム容疑者は、「女性の家には行ったが、犯行は全て知人の男がやった」などと容疑を否認しているということです。

以上

danger犯行後の日本の出国と韓国の入国の記録がないって、どういう事sign02

密出入国できるルートがあるという事に愕然としますshock

それをを食い止めようと思っても、周辺が全部海だからなかなか難しいものもあるのかな・・・

flair2000年に起きた未解決の世田谷一家殺人事件も同時期だし、

血液のDNA型や残忍性から見てこの事件となんか似てるし、同じルートを使ったような気も・・・

この事件は在日の仕業のようだけど、

密入国までして日本にシナ・朝鮮人が来るのは犯罪目的ですよね?

2020年の東京オリンピックまでに、この手の犯罪組織・密入出国ルートの撲滅すべしsign01

ついでに、「女性の人権がー!」という人達の手前、売春婦も送り返さないとねっ。

《世界ワルごとHOWマッチ 「韓国の売春による市場規模」 【たかじんNOマネー】》よりdownwardleft

2004年に韓国国内で施行された売春特別法により、韓国の売春婦たちが一斉に海外へ流出

009

韓国の行政機関、女性家族部は韓国人売春婦の総数はおよそ 8万人と発表。

010

中国の新華社通信は、そのうちの5万人が日本で売春していると指摘している。

011

またアメリカでは、最近5年間に、ニューヨークなど東部地域だけで200人以上の韓国人が売春容疑で摘発され、

012

ロサンゼルスでは毎月逮捕される 70人から80人の売春婦の9割が韓国人との警察関係者の証言を、韓国中央日報が報道したことも・・

013

(中略)

ソウル大学女性研究所がまとめた 2010年、性売買実態調査によると、

030

韓国の売春産業の市場規模は、総額なんと8兆7000億ウォン・およそ6639億円

031

なんとこれは韓国のGDPの5パーセントにも相当し、

032

さらに韓国人の売春婦は世界各地に8万人が進出しているというから、総額はもっと増える計算に

033

dangerこれを機に、また『日本が売春させた』と言われないように気をつけましょうねえ。

にほんブログ村 テレビブログ

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

Photo_2 

« 【拡散希望】河野談話の作成に携わった石原信雄元官房副長官、国会で証言! 「河野談話」見直し署名活動開始  | トップページ | 『竹島の日』前日に韓国人団体が抗議しに来たニュースと、領土教育・竹島絵本『メチのいた島』の広がり 【TSKスーパーニュース】 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。

こうやって日本で犯罪を起こしては韓国に逃げてのうのうと暮らす人間の神経が知れません。まぁ、知りたくもありませんが・・・
出入国の記録がないということは、確かに密入国の疑いがあり、他にもこの極悪人のような人間が好き勝手に出入りしてると思うと許せない限りです。

それはそうと、正規の手続きをして入国してくる韓国人にも問題児がいるようです。竹島の日を目前に控えた21日、韓国のチェ・ジェイク(崔在翼)なる人物が入国したようです。この人物は数年前から竹島の日直前に入国しては刃物を振り回したり、断髪式(笑)を行ったりといった抗議活動を行い、日本の警察に連行されたこともある立派な危険人物です。入管にしても法務省にしても、危険人物と分かっている人物を入国させてしまう無知蒙昧さには一般市民としては不安が募るばかりです、いつまた靖国放火未遂のようなことが起こるかも分かったものではありませんね。

在日韓国朝鮮資本を凍結させないと、何も解決できない。
政治面では公明党=創価学会
金銭面ではパチンコ、金貸し、在日ヤクザなどの裏資本
電通、スポンサーによる表面の資金としての在日企業の資本

これらの行動、資金を凍結しないと、いつまでも終わりません。

2月21日のABCテレビおはよう朝日見ましたか?
森元首相の浅田選手に対するコメントで日本一の売国奴偏向アナウンサー浦川が神の国発言と同じくまた森発言の一部を取り上げ、反日朝日新聞グループのお家芸である悪意丸出しの偏向報道で自民党関係者叩きが発動したみたいです。
実は私は番組見てなかったのですが、この日のおは朝の内容をネットで見ると、日本一の売国奴偏向アナウンサー浦川が森首相のマスゴミの悪意ある偏向報道で作られた神の国発言や過去の森発言引っ張り出して酷すぎる偏向で森叩きしたみたいです。
そして日本一の売国奴偏向アナウンサー浦川は森元首相を政治の師匠と言った安倍首相批判に持って言ったと書いてありました。
私は番組見てないのですが、本当なら朝日のこの偏向森、安倍叩きは許せません。この日のおは朝、日本一の売国奴偏向アナウンサー浦川がどんなこと言ったのか記事にしていただけないでしょうか?
森発言の全文読むと、浅田選手貶す発言じゃなくて、寧ろ、浅田選手を思いやる擁護してる発言だと私は思います。
悪意ある反日売国朝日や時事通信の一部だけを取り上げた偏向記事にダマされた三流芸人ロンブー敦や、イラン人野球選手ダルビッシュが森批判して困ったもんです。いつまで日本人は売国朝日の偏向にダマされなけゃいけないのでしょうかね
悪意ある偏向報道で森批判した日本一の売国奴偏向アナウンサー浦川もこれが自身と同じ売国反日仲間である民主党議員や鳩山ポッポ元首相が発言したら報道をしない自由で行くか、寧ろ、日本一の売国奴偏向アナウンサーであるアホの浦川は「鳩山さんの言う通り」と言って擁護してたかもしれませんね(笑)

●水浸し さん
こんにちは。

>こうやって日本で犯罪を起こしては韓国に逃げてのうのうと暮らす人間の神経が知れません。まぁ、知りたくもありませんが・・・
出入国の記録がないということは、確かに密入国の疑いがあり、他にもこの極悪人のような人間が好き勝手に出入りしてると思うと許せない限りです。

もう唖然としますね。
こういう輩が日本の都会に潜んでいるかと思えばゾッとします。
日本の治安維持の為に元を断たなきゃダメですね!

>それはそうと、正規の手続きをして入国してくる韓国人にも問題児がいるようです。竹島の日を目前に控えた21日、韓国のチェ・ジェイク(崔在翼)なる人物が入国したようです。この人物は数年前から竹島の日直前に入国しては刃物を振り回したり、断髪式(笑)を行ったりといった抗議活動を行い、日本の警察に連行されたこともある立派な危険人物です。入管にしても法務省にしても、危険人物と分かっている人物を入国させてしまう無知蒙昧さには一般市民としては不安が募るばかりです、いつまた靖国放火未遂のようなことが起こるかも分かったものではありませんね。

チェは毎年パフォーマンスにきているカツラ男ですね。
右翼の街宣車も集結してるし、今日の竹島の日は島根県警が例年以上に厳重警戒しているそうです。
そういえばテロ予告らしきもの?もありましたっけ。
多少何かしでかしてタイホした方が、そのキチガイっぷりを国内外に周知できて良いかも。

●     さん
>在日韓国朝鮮資本を凍結させないと、何も解決できない。
政治面では公明党=創価学会
金銭面ではパチンコ、金貸し、在日ヤクザなどの裏資本
電通、スポンサーによる表面の資金としての在日企業の資本

>これらの行動、資金を凍結しないと、いつまでも終わりません。


クサイものは元から断たなきゃダメですよね。
犯罪の温床の組織は壊滅させないと。
あ~、あと反日日本人対策!・・・これが一番厄介かも。

●日本一の売国奴偏向反日アナのABCアナ浦川を許すな  さん

>2月21日のABCテレビおはよう朝日見ましたか?
森元首相の浅田選手に対するコメントで日本一の売国奴偏向アナウンサー浦川が神の国発言と同じくまた森発言の一部を取り上げ、反日朝日新聞グループのお家芸である悪意丸出しの偏向報道で自民党関係者叩きが発動したみたいです。

私も見てませんが、情報番組はみな森発言を総叩き状態ですね。
「神の国発言」を引っ張り出すのは問題外ですが。

>森発言の全文読むと、浅田選手貶す発言じゃなくて、寧ろ、浅田選手を思いやる擁護してる発言だと私は思います。


 ですが、やはり今回は森元総理の発言はその立場上、大問題だと思います。
タイミングが悪すぎるし、切り取られて報じられたら最悪の言葉を使ってるますし。
逆に何度もやられているんだから、いい加減学習しろと言いたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/55081086

この記事へのトラックバック一覧です: 13年前の豊中・強盗放火殺人未遂事件 指名手配の韓国人逮捕 犯行後の日本出国・韓国入国の記録がない!【ABCニュース】:

« 【拡散希望】河野談話の作成に携わった石原信雄元官房副長官、国会で証言! 「河野談話」見直し署名活動開始  | トップページ | 『竹島の日』前日に韓国人団体が抗議しに来たニュースと、領土教育・竹島絵本『メチのいた島』の広がり 【TSKスーパーニュース】 »