フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 国連安保理で中韓北3か国が、靖国参拝を一斉非難。韓国は教科書・慰安婦問題も! 【ワールドWaveアジア】 | トップページ | 衛生状態の悪い韓国の違法ゲストハウスにご用心。半分以上は違法営業 【グッド!モーニング】 »

2014年1月31日 (金)

日韓の応酬がマンガの世界に・・(従軍)慰安婦展示館 inフランス・アングレーム国際漫画祭  【Nスタ】

TBS【Nスタ】で、

(従軍)慰安婦展示館 日韓の応酬がマンガの世界に・・日韓の外交戦が過熱という事で、フランス・アングレーム国際漫画祭の現地取材をしていたので記録しましたdownwardleft(青字はナレーション)

韓国がトラブルメーカードクロだという事が徐々に浸透か!?

フランスはこれに懲りて、今後は文化と政治は絶対に切り離してー!

001

アナ日韓の応酬が漫画の世界にまで広がりました。」

002

女子アナフランスの伝統ある国際漫画祭で、韓国が従軍慰安婦の展示館を出して、日本非難を展開フランスを舞台にした日韓の外交戦が過熱しています。」

003

フランスのパリから2時間半。30日から開かれているアングレーム国際漫画祭は、カンヌ映画祭の漫画版とも言われ、毎年20万人が訪れます。

005

今年で41回目を迎える歴史ある祭典ですが、今年はいつもと少し様相が違いました。

006

記者会場の入り口にはこのように痛々しい慰安婦についてのアニメーションが流され続けています。

そして会場の中も全て慰安婦の漫画で埋められています。」

007

韓国が国を挙げ従軍慰安婦の特別展示館を出展しているのです。

008

009

010

アニメ4作品と50点あまりの漫画が展示されていて、日本を非難される内容が視覚で訴えかけてきます

011

チョ女性家族相「これはdanger(従軍慰安婦問題は)過去の話ではなく現在の問題です。韓国と特定の国の2国間の問題ではなく、戦時下の性暴力をなくそうという人類の普遍的な問題なのです。」

012

013

作品の1つ(Her Story(彼女の物語)」

014

015

少女が強制的に慰安婦にされる物語で、danger証拠隠滅のために日本軍が女性を殺害する様子が実話として描かれています

016

この展示を見ると、日本は謝罪していない印象を受けます。」

017

この女性たちに起きた事は日本のせいなんでしょ。日本のイメージが良いものにはならないわ。」

018

韓国側は今週に入り慰安婦問題への攻勢を強めていて、チョ大臣がEU議会やフランスのメディアで発言。国連安保理でも日本を非難する発言がありました。これに対し日本側は・・

019

鈴木仏大使『日本が何の補償もしていない』『被害請求を認めていない』という主張は真実ではない、、」(フランス語)

020

フランスにある日本大使館も急遽会見を開き、日本がこれまでに行った補償や謝罪を数字で説明しました。

鈴木仏大使「少なくともこの展示を見る人達が、その客観的にですね、物事を理解してもらえるように、日本がこれまで行ってきた、日本政府をはじめ日本の国民が慰安婦の問題で行ってきた事、あるいは表明してきた考え方について、事実関係としてやはり説明していく必要があると思っています。」

021

日本政府は、日本の立場を説明したビラを千枚以上用意。状況に応じて配布する予定です。

022

更に、韓国政府に抗議するために、日本から来た民間人が「従軍慰安婦はなかった」と書かれた看板を出し、漫画を展示しようとしていましたが、主催者に撤去されました。

023

藤井実彦氏政府主導で韓国がですねぇ、このような形でアクションするっていうのは、非常に私としては許せなかった、、」

一方で主催者は韓国側が準備していた垂れ幕の一部を消すなど対処に追われました。

024

消されたところには、「私が証人だ」書かれていたと言います。

025

フランク・ボンドュー氏この展示が引き起こす論争がこんなに大きなものになるとは思っていませんでした。」(アンクレーム国際漫画祭)

026

初日のこの日、韓国の展示館に集まったのはほとんどが韓国と日本のメディアだった事もあり、日本側は海外メディアに対し、日本の立場を説明するに留めました。

027

仏マンガ雑誌記者日本側の説明は明快で論理的。日本の気持ちが良く分かったよ。

028

アートと政治は合わないんじゃないかな。」

029

漫画の祭典に政府が全面的に関る事の是非を韓国側に質問しましたが、

030

逆に韓国側は「文化の祭典なので政治的な話はしない」と直接的な回答を避けました

以上

女性家族相が、danger(従軍慰安婦問題は)過去の話ではなく現在の問題です。韓国と特定の国の2国間の問題ではなく、戦時下の性暴力をなくそうという人類の普遍的な問題というのなら、人さし指まずアレとアノ問題を解決すべしsign01

《韓国が"韓国軍のベトナムにおけるライタイハン等の残虐非道な行い"を正式に謝罪・賠償しないワケ》

実はこのベトナム戦争の韓国軍のやった事は、韓国国内ではあまり知られていません。

それは、こういう信じられない事情があります右

補足!downwardleft

朴正煕政府が売春女性を慰安婦と呼び管理=韓国議員が資料公開

サーチナニュース-2013/11/10
韓国野党・民主党のユ・スンヒ議員は6日に行われた女性家族省の国政監査で、朴正煕時代に国が米軍兵を相手に売春する女性らを直接管理し、女性らを“慰安婦”を呼んでいたことを示す資料を公開した。複数の韓国メディアが報じた。
人さし指あと、韓国人売春婦を何とかしろっ!(;一一)

009

韓国の行政機関、女性家族部は韓国人売春婦の総数はおよそ 8万人と発表。

010

中国の新華社通信は、そのうちの5万人が日本で売春していると指摘している。

韓国国内でも・・・ビックリ

《KBS「韓国で国際結婚の外国人女性 70%がDV被害」 【ワールドWaveアジア】》

011

女子アナ韓国で国際結婚した外国人女性のおよそ70%が、家庭内暴力の被害を受けていることが明らかになりました。

で、danger証拠隠滅のために日本軍が女性を殺害する様子が実話として描かれています。・・・というのは全くの捏造話だけど、実はアメリカでは広まっているわけで・・

《外国人記者クラブでの、西尾幹二氏の「慰安婦問題」の意見陳述 【大拡散希望】》

アメリカ合衆国は2007年7月30日下院において慰安婦問題決議を行い、この事件を(決議文一部抜粋)、

 Whereas the “comfort women” system of forced military prostitution by the Government of Japan, considered unprecedented in its cruelty and magnitude, included gang rape, forced abortions, humiliation, and sexual violence resulting in mutilation, death, or eventual suicide in one of the largest cases of human trafficking in the 20th century;

(日本政府による軍隊向強制売春である「慰安婦」システムは、その残忍さと規模において前例を見ることのない、結果に於いて四肢切断、死亡または自殺まで引き起こした強姦、強制中絶、侮辱のシステムであり、20世紀における最大の人身売買事例の一つである~)

こういうウソを放置しておくと、ますます増長するのがアノ国sign01

《反日・用日 『撤去?保存?米の慰安婦像で火花!』 『マンガで主張?ディスカウントジャパン運動とは!?』 【朝ズバッ!】》

014
慰安婦問題に関しては今月末フランスで行われる予定の国際漫画祭に韓国の女性家族省は、"慰安婦漫画"を大量出展計画
.
→ディスカウントジャパン運動(日本の地位失墜を狙っている)
015
加えて韓国は慰安婦を、2017年のユネスコ・世界記憶遺産に登録を目指している。

世界中に大嘘を触れ回る下品な小国韓国・・・

ここでイチイチもぐら叩きしておかないと、日本は冤罪をかけられっぱなしのままになります。

そんな事、命をかけて日本を守った先人にも今後日本を担なっていく子供達にも申し訳ありません。

外務省もやっとこさ本腰を入れるようだし、国民も一丸となってこの情報戦、絶対に勝たなくちゃいけませんねっ

にほんブログ村 テレビブログ

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

Photo_2 

« 国連安保理で中韓北3か国が、靖国参拝を一斉非難。韓国は教科書・慰安婦問題も! 【ワールドWaveアジア】 | トップページ | 衛生状態の悪い韓国の違法ゲストハウスにご用心。半分以上は違法営業 【グッド!モーニング】 »

Nスタ」カテゴリの記事

慰安婦問題」カテゴリの記事

コメント

日本人は自分の国が大好きであるし、他国の文化を尊重して、また新しい文化を作る名人ですね。

漫画は、その中でもたいせつにされている、愛された文化なんですよ。
他人にメッセージを伝える優れた媒体でもあります。

日本人の繊細さも織り込まれた文化だと思います。

偽物しか作れない民族には分からないでしょう。

日本人の怒りは大きいです。

おはようございます。

こう言うのを本当に信じ込む人がいるから困ったものなんですよね。そもそも国際漫画際と謳っていながら、これほど政治色の強い事を許した主催者側に問題があります。それなのに、これほど大きなとは・・・あきれ果てます。

これとは関係ないですが、相変わらずマスゴミが偏向報道しており、それを信じてるのかそれともワザとなのか安倍政権が公共事業とかって言って批判コメしております。

国の「債務超過」最悪の477兆円…12年度末
http://news.biglobe.ne.jp/economy/0131/ym_140131_7456929488.html

この記事よく読めよって言いたいというか、読めばわかるだろ普通はってなもんです。もう冒頭から12年度末ってなってるんですよね・・・安倍政権は12年の12月末に誕生しております。債務を膨らませたのは民主党なのに「安倍の公共事業による大判振る舞い。やがて日本はギリシャとなる」「自民の間違った政策で国民はドンドン底なし沼に追い込まれていく」・・・だそうです。おそらくサヨの工作でしょうが・・・こういうの韓国の工作同様、あっ、そうなんだと思わず信じちゃう人もいるんですよね。ほんと汚いやり口ですよ。
まあ工作っていうのは汚いものと言ってしまえば元も子もない話ですが・・・・
それにしても何故民主政権下って注釈入れれないのかな~・・・

安倍政権批判コメは新聞が書いたものではないです。記事を読んだ人がしてます。誤解しないよう念のため・・・

こういう具合に少しマスコミ側が注釈しておけば誤解しない思うんだけどな~。

さくらにゃんさん、おはようございます。
貴重な記事ありがとうございます。
韓国の関係者は二国間の問題ではないと言っていますが、明らかに日本を狙い打ちにしてますね。
韓国は政府自らが主催し、閣僚が現地に乗り込んでおり、まさに日本に対して情報戦争・広報戦争で宣戦布告をしているに等しいと思います。
そして戦略では、常に相手の一番弱いところを突くのが定石です。
四方を海に囲まれている日本の一番の弱点は、情報戦に弱く、外国力が他国に比べて非力なことです。
古代から列強に囲まれ揉まれてきた韓国は、その点では日本より遙かにしたたかだと思います。
韓国主催の慰安婦展を開催された時点ですでに日本の敗北ですねえ。
本当は、いち早く情報を入手して外交力で阻止すべきでした。
必要に応じてビラを配布する予定だそうですが、来場したフランス人はそんなビラをなかなか手に取らないでしょうし、仮に読んでも単なる言い訳にしか受け取らないでしょう。
フランスの一都市での単なる漫画祭でのトラブルだと思いがちですが、この問題はアメリカにおける慰安婦像建設と同様に本当に深刻です。
いわばガン細胞のようなもので、目には見えないですが、確実に日本に対する評価を落とし、南京虐殺と同様に既成事実化し、歴史に刻まれるという取り返しのつかない結果になります。
次は、強制徴用工・関東大震災・731部隊と続き、個人的には、日韓併合時代の日本による韓国文化財の略奪に対する謝罪と賠償を要求してくると思います。
その際には、民主党管政権時代の韓国文化財返還を巧みに利用してくるでしょう。
『永遠の0』ではありませんが、まともな訓練も受けずに、旧式化した飛行機で、国家や家族のために圧倒的に優勢なアメリカの軍艦に体当たりをした20代前後の特攻隊員や、先日亡くなられた小野田少尉は、天国でガックリと肩を落としているような気がします。

韓国が、反日にかける予算てどのくらいあるんでしょうね?
予算の大半を反日費用に当ててるんじゃないのかなぁ?
国内経済が危ういって言われてるのに、
よくそんな方向に予算使えるものだと、感心しちゃいます┐( ̄ヘ ̄)┌

それにしても、この執拗な反日プロバガンダ。
ますますヒートアップしてきてて、
ほんとに世界中にデマが広まってきてしまいました。
今まで放置しすぎてた事を反省しなきゃいけませんが、
もう待ったなしで日本も反韓行動起こすべき時ですよね!
反日ニュースが多すぎて、おなかいっぱいなんですが、
日本の反撃記事ってほどんど出てこない(菅官房長官の談話くらい)ので、
実際にどこまで反撃してるのかも、ニュースになってほしいですよね。
外務省きちんと仕事しろーーー!
と言いたいです。

これ、外務省の怠慢がもたらした事!外務省は世界中に光州学生抗日運動を拡散、ブルガリアの致命女達などオスマン・トルコのバルカン半島の植民地政策等を比較させる事!慰安婦強制してブルガリア4月蜂起みたいな事が発生してバタクの虐殺みたいな事朝鮮半島で発生したか世界中に拡散するべし!

こんにちは
これまでも朝鮮民族に対して憤ることは多々ありましたが、この件には「ここまでやるか」という恐怖を覚えています。
また主催者は「(韓国の展示は)事実を知らせるものであって、政治的なものではない」と嘯いているとか。
「外務省、頑張ってください!」としか言えない自分の非力を恥ずかしく思っています。

朝鮮民族はもう死ぬより苦しい罰を受けてほしい。
てか、そんなに慰安婦がいて子どもが1人もいないとかおかしいだろ。
ライタハンはいるのに、どうして日本兵の子は1人もいないん?

こんにちは、さくらにゃんさん。
とうとうこういったことになってしまいましたね。

韓国がここまでするようになったのは、ひとえに政府が謝り続けていたという事に尽きると思います。
おまけに、今韓国は経済的にも詰んできている状態で、どうしたら日本から金を出させるかと言う考えからこのようなプロパガンダを政府指導のもと、主催者側に鼻薬を嗅がせてやってしまうのです。

あくまで日本は民間の漫画関係者の参加ですから、いくらやっても慰安婦問題など無いと思ってもらえる事は難しいでしょうね。
一つできるとするならば、参加した日本が全て韓国の展示に対して抗議のブース撤去をすることでしょうか。
政治問題ではないというのなら、そうは思えないとブース撤去による抗議が一番主催者にはダメージが大きいのでは?
特に日本の漫画、アニメは世界でもかなり人気がありますからね。

さて、慰安婦などと言う言葉が独り歩きでここまで酷い目に合う日本。
国会で、朝日の記者やら河野やら、証言した韓国元慰安婦を国会にて証人喚問して欲しいものです。
特に元慰安婦のおばばにはきちんと話をしてもらいたいものです。
強制と言うか、それとも売られて働いたのか。
金など一切貰わずに人権無視の状態で働かされたとかの証言を国会の証人喚問の場で通訳つけてでもして欲しいと思いますね。

国家としても大問題となっている気がします。
ここら辺で保証は韓国政府が行うべきであるときちんとする必要があるみたいですね。

政治的でない事実だと言うのなら、カウンターで持っていった日本の漫画も事実なんですといえるんですけど。
主催者はかなりの暴言を吐いてブースを強制的に撤去したみたいですよ。

動画とか無いのかしら?撤去の時の場面。

ま、仕事をしないのが外務省の伝統ですからね。
それで大問題になったのが、先の大戦での宣戦布告ですからねぇ。
責任感なんてまったくありゃしないわ。
名誉挽回の為に世界に向けて反論し続けてもらいたいものです。

今までの政府の姿勢が問題だったからここまでの事をするようになってしまったと思うのです。
CHINA、韓国、北朝鮮の特定アジア3国が同じような行動を取るってのも不思議ですね。
どっかで通じてんじゃないの?

慰安婦に関しての政府の公式見解は今のままでは駄目ですよね。
きちんと売春宿が軍の委託を受けて運営していたことを示して、逆に強制の証拠を示せと声を大にして言うことです。
無かったものを無いと証明するのなんて無理難題なんですもの。

なぜ、あったと言うことを無いと主張するほうが証明しなきゃいかんの?
裁判であれば、問題だーとした方が事実証明をするのに、慰安婦は逆に無いことを日本が証明せないかんなんて…
偽証がはびこる韓国人の証言を事実と信じろっていってもねぇ┐(´д`)┌ヤレヤレ

洋公主[ヤンコンジュ]を拡散しよう。

従軍慰安婦だとされるハルモニは、実際は洋公主だ。洋公主は、朝鮮戦争当時、韓国政府が米軍の為に一般市民を騙して性奴隷にした。

「従軍慰、朝鮮戦争、魚拓」でぐぐればわかる。

こんばんわ。

このアングレームでの一件ですが、日本の有志の方々(&テキサス親父?)のブースを破壊・撤去したのはアジア担当ニコラ・フィネ氏だとされています。撤去の理由として「<ナチスとナチスに関する残虐な行為>と見受けられる出展物が展示されていた」と述べているらしいです。真偽のほどは定かではありませんがこちらのブログ様を参考にさせて頂きました。↓
http://blog.livedoor.jp/morimori088/archives/1580126.html

なんにせよ、「文化の祭典なので政治的な話はしない」などという韓国側の主張は荒唐無稽としか言えませんね。政治的でないのならなぜ政府高官が来るのか?そもそも慰安婦が現代の問題とするなら、ライダイハンや洋公主の話もするのが筋ではないか?韓国側の主張に正当性など皆無なのはいつもながら、誰が見ても明白です。

今回の一件、日本の漫画やアニメが好きな一個人としてとても許せなく思いますannoy

●アリエル さん

>漫画は、その中でもたいせつにされている、愛された文化なんですよ。
他人にメッセージを伝える優れた媒体でもあります。

日本人の繊細さも織り込まれた文化だと思います。

偽物しか作れない民族には分からないでしょう。

日本人の怒りは大きいです。


漫画は日本が誇る文化になりました。
世界に(自然に)発信して、世界の人たちに日本を理解してもらい、ナント憧れをもたれる役目も果たしています。
その漫画を利用して、ウソを広めてジャパンディスカウントしようとする卑しい民族・・・
本当に呆れるし、絶対に許せません!

● huu さん
こんばんは。

> こう言うのを本当に信じ込む人がいるから困ったものなんですよね。そもそも国際漫画際と謳っていながら、これほど政治色の強い事を許した主催者側に問題があります。それなのに、これほど大きなとは・・・あきれ果てます。

韓国の女性家族省が用意周到に根回ししていたんだと思います。
その割には入場者600人って少なすぎだし、わざわざ来る人はフェミとかそっち系の人なんじゃないかな?

>これとは関係ないですが、相変わらずマスゴミが偏向報道しており、それを信じてるのかそれともワザとなのか安倍政権が公共事業とかって言って批判コメしております。

>国の「債務超過」最悪の477兆円…12年度末
http://news.biglobe.ne.jp/economy/0131/ym_140131_7456929488.html

コメントの部分読んできましたが、
「安倍がー」「自民党がー」が多くてビックリしました(苦笑)
大量のバカが湧いているんでしょうか?
最初に「2012年度末」って書いてあるのに・・・(呆)

>債務を膨らませたのは民主党なのに「安倍の公共事業による大判振る舞い。やがて日本はギリシャとなる」「自民の間違った政策で国民はドンドン底なし沼に追い込まれていく」・・・だそうです。おそらくサヨの工作でしょうが・・・こういうの韓国の工作同様、あっ、そうなんだと思わず信じちゃう人もいるんですよね。ほんと汚いやり口ですよ。
まあ工作っていうのは汚いものと言ってしまえば元も子もない話ですが・・・・
それにしても何故民主政権下って注釈入れれないのかな~・・・

いや、注釈入れなくてもフツーは分かるでしょ!
ビッグローブの記事って初めて見ましたが、サヨのたまり場?
だって、この記事読んであんなコメントは不自然なのに、共感ボタンを押しまくり!


>こういう具合に少しマスコミ側が注釈しておけば誤解しない思うんだけどな~。

まぁ、その方がデタラメコメが書きづらくなるでしょうね。
ちょっと面白そうなのでこのビッグローブニュース、監視しよっかな~(笑)

●タケコプター さん
こんばんは。

>韓国の関係者は二国間の問題ではないと言っていますが、明らかに日本を狙い打ちにしてますね。
韓国は政府自らが主催し、閣僚が現地に乗り込んでおり、まさに日本に対して情報戦争・広報戦争で宣戦布告をしているに等しいと思います。

日本が誇る漫画という土俵にドカドカと土足で入ってきて、
韓国政府まで乗り出して卑怯な手を使って・・・ここまで恥知らずだとは(呆)
 正々堂々の宣戦布告ならまで分かるけど、徹底した根回しをやって一番卑怯なやり方だと思います。
しかも、またも関係ないフランスでですよ!(・・;)

>韓国主催の慰安婦展を開催された時点ですでに日本の敗北ですねえ。
本当は、いち早く情報を入手して外交力で阻止すべきでした。
必要に応じてビラを配布する予定だそうですが、来場したフランス人はそんなビラをなかなか手に取らないでしょうし、仮に読んでも単なる言い訳にしか受け取らないでしょう。

 今回のこの韓国のやり口は、漫画を愛する人まで目覚めさせたように思います。
私はビラもある程度有効だと思います。黙っているのが一番悪い。
もう配慮して沈黙している時期は完全に過ぎました。
いちいち反論していく必要があるし、今回の事で穏やかな日本国民も全面対決姿勢に転じると思います。

>フランスの一都市での単なる漫画祭でのトラブルだと思いがちですが、この問題はアメリカにおける慰安婦像建設と同様に本当に深刻です。

ですよね。
南京事件のようにしない為には、今の時点で完全にトドメを刺さなければいけません。

>次は、強制徴用工・関東大震災・731部隊と続き、個人的には、日韓併合時代の日本による韓国文化財の略奪に対する謝罪と賠償を要求してくると思います。
その際には、民主党管政権時代の韓国文化財返還を巧みに利用してくるでしょう。

すべて日韓条約で、完全かつ最終的に解決済みの問題です。
文句があるなら、国際司法裁判所に持ち込むのが当然。
もう平和的解決にはそれしかないかも。

1つだけ、日本の反論プロジェクトの中で、ナチスのマークがありました。

欧米には善悪をキッチリと分けて、反論を許さない宗教観的な部分があると思います。


日本側は丁寧に、慎重に誤解を解かなければいけないと思います。

まだ分からない国々に、実は韓国こそが独裁信仰であることに、気づいてほしいです。


韓国の反日は、苦しさの悲鳴でもあると、日本は反日の国を絶対助けない!

重要な記事ばかり続いて、大事な書き起こしを、さくらにゃんさん、ありがとうございます

● hapi さん

>韓国が、反日にかける予算てどのくらいあるんでしょうね?
予算の大半を反日費用に当ててるんじゃないのかなぁ?
国内経済が危ういって言われてるのに、
よくそんな方向に予算使えるものだと、感心しちゃいます┐( ̄ヘ ̄)┌

国内経済がヤバくても、反日モンスター化しちゃった悪意はもう止められないんでしょう。
人を貶める卑しい行為を国ぐるみでやってるんだから、もう救いようがありません(呆)

>今まで放置しすぎてた事を反省しなきゃいけませんが、
もう待ったなしで日本も反韓行動起こすべき時ですよね!

ちゃんと日韓条約で全て解決済みという事や、何度も謝罪したり、基金設立したり、
いろんな取り組みもしてきたという事を、冷静に各国に主張すべきなんですよね。
欧米人は知らないから。
 韓国が捏造国家だという事も言うべきだし、場合によっちゃベトナムと手を組むのもいいかも。

>日本の反撃記事ってほどんど出てこない(菅官房長官の談話くらい)ので、
実際にどこまで反撃してるのかも、ニュースになってほしいですよね。
外務省きちんと仕事しろーーー!
と言いたいです。

今まで弱腰外交してきた外務省も本気で腰を上げるようです。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140131/plc14013108330005-n1.htm
今が勝負時ですからね!

●呆れた さん

>これ、外務省の怠慢がもたらした事!外務省は世界中に光州学生抗日運動を拡散、ブルガリアの致命女達などオスマン・トルコのバルカン半島の植民地政策等を比較させる事!慰安婦強制してブルガリア4月蜂起みたいな事が発生してバタクの虐殺みたいな事朝鮮半島で発生したか世界中に拡散するべし!

外務省は、こんな事になってしまった落とし前を今こそ取るべきです。
既に情報戦争。
絶対に勝たなくてはいけませんrock

●ポッぺリアン さん
こんばんは。

>これまでも朝鮮民族に対して憤ることは多々ありましたが、この件には「ここまでやるか」という恐怖を覚えています。
また主催者は「(韓国の展示は)事実を知らせるものであって、政治的なものではない」と嘯いているとか。
「外務省、頑張ってください!」としか言えない自分の非力を恥ずかしく思っています。

キチガイに刃物的な恐怖ですよね。
何やらかすか分からない・・(呆)
漫画という文化の祭典で、場違いで下品な振る舞いを許した主催者には猛省していただきたい。
外務省もやっと本腰を入れて反撃するようなので、しっかり支持していきたいですね!

●       さん
>朝鮮民族はもう死ぬより苦しい罰を受けてほしい。
てか、そんなに慰安婦がいて子どもが1人もいないとかおかしいだろ。
ライタハンはいるのに、どうして日本兵の子は1人もいないん?

日本では「嘘をついたら閻魔様に舌を抜かれる」と躾けられますが、
朝鮮民族は嘘でも通れば儲けもんてカンジ。
本当に卑しい民族で、軽蔑します。

 ベトナムに支援し、韓国企業に頼らなくても良くして、正義のためにライタイハン問題解決を後方支援すべきかも。

こんばんわ。いつもありがとう。
今回は、韓国爆弾を踏みました。おとなしい日本人が、切れています。
衝撃は大きかったようです。今までは、冷ややかに嫌韓でしたが、最近の慰安婦像からはじまる、歯ぎしり、そして今回堪忍袋の緒が切れた日本人が多数いるようですね。
あからさまな、韓国大臣が出席してのディスカウントジャパンはまさに宣戦布告、戦争です。

買ってやろうじゃあないか、そのけんかと言う日本人も多いのではないのでしょうか。

でも、韓国は日本へいいヒントときっかけを与えてしまいました。
これから、政府も本腰を入れて、この侮辱濡れ衣を晴らす努力をすると思います。
また、民間でも、漫画で韓国のねつ造嘘を先ず国内に発表積極販売して、それから、海外に発展させれば、すごい効果があると思われます。
これは、韓国に文句は言わせません。フランスでしかけたのは韓国ですから。

嫌韓の国も多いと聞きます。
その国で韓国が行った悪行をからめて、韓国に百倍返しをする漫画を作れば、最高です。

目には目をですね。意外と中国などで発売すれば面白い結果になると思います。
誰か漫画家の人やってくれないかな。


先日の記事に
韓国女性家族省は27日、いわゆる従軍慰安婦関連の事業予算を2014年度(1~12月)、昨年度比2・3倍の45億8700万ウォン(約4億3400万円)に増額したと発表した。
とありました。
今回のフランスの件は序章にしかすぎず、これからマスマス世界中で韓流作り話で日本を孤立させようと暴走しますよ。
外務省、本当に本腰入れて反撃してくれますかね。
相手は事業として国家予算をかけてきているんです。
日本が学ぶべきはいかなる時もプライドを前面に表現することでしょう。
目には目を、歯には歯を 執拗な嫌がらせには執拗に頭脳的に叩くこと。
日本人の美徳の思いやりなど封印することも、アリかと。

Bキャスターでも仏国際漫画際や従軍慰安婦関連の事業予算昨年度比2・3倍の45億8700万ウォン(約4億3400万円)に増額のニュースをやっていましたが、それについて特にコメントは無し。
王様のブランチの試食はサムゲタン。チーウボウですよ!は海鮮チヂミ。
T豚Sやっぱり中から腐ってますね。
今韓国は鳥インフル蔓延中のためか、鳥は千葉産だったような~当然ですよね。

●shengxin さん
おはようございます。
 この恥知らずな韓国(政府)の反日行動のお陰で、コチラも全面対決の口実が出来ましたね(^^)/
もう何の遠慮もせずに反撃すれば良いわけで。

>あくまで日本は民間の漫画関係者の参加ですから、いくらやっても慰安婦問題など無いと思ってもらえる事は難しいでしょうね。
一つできるとするならば、参加した日本が全て韓国の展示に対して抗議のブース撤去をすることでしょうか。
政治問題ではないというのなら、そうは思えないとブース撤去による抗議が一番主催者にはダメージが大きいのでは?
特に日本の漫画、アニメは世界でもかなり人気がありますからね。

同感です。
一方の主張だけを取り上げる漫画祭の主催者への抗議が一番説得力を持つでしょうね。
そういう卑怯な韓国のやり口を暴露しつつ、日本のコレまでの取り組みも合わせて理解してもらい
韓国側が日本を陥れようとしているという空気を分からせるチャンスにすべき。

>さて、慰安婦などと言う言葉が独り歩きでここまで酷い目に合う日本。
国会で、朝日の記者やら河野やら、証言した韓国元慰安婦を国会にて証人喚問して欲しいものです。
特に元慰安婦のおばばにはきちんと話をしてもらいたいものです。
強制と言うか、それとも売られて働いたのか。
金など一切貰わずに人権無視の状態で働かされたとかの証言を国会の証人喚問の場で通訳つけてでもして欲しいと思いますね。

今までの事なかれ主義は通用しないと肝に銘じて、
国として全ての真実を明らかにするという決断をしなくてはいけませんね。
日韓条約の内容も、日本国民にもっと知らせるべき。
外務省こそこの仕事をキッチリすべきときですね。

>CHINA、韓国、北朝鮮の特定アジア3国が同じような行動を取るってのも不思議ですね。
どっかで通じてんじゃないの?

Chinaが本気で日本ディスカウントし出したから、便乗しているように見えます。
完全に図に乗ってますよねぇ(呆)

>なぜ、あったと言うことを無いと主張するほうが証明しなきゃいかんの?
裁判であれば、問題だーとした方が事実証明をするのに、慰安婦は逆に無いことを日本が証明せないかんなんて…
偽証がはびこる韓国人の証言を事実と信じろっていってもねぇ┐(´д`)┌ヤレヤレ

無かった事を一番知っているのは、日本の新聞社だと思います。
偽証を覆すにはそういう証拠しかないと思います。

●ななし さん

>洋公主[ヤンコンジュ]を拡散しよう。

従軍慰安婦だとされるハルモニは、実際は洋公主だ。洋公主は、朝鮮戦争当時、韓国政府が米軍の為に一般市民を騙して性奴隷にした。

「従軍慰、朝鮮戦争、魚拓」でぐぐればわかる。


あと「ライタイハン」の拡散も!
ついでに韓国民も知らない、リショウバンがやった 20万人以上自国民を虐殺した「保導連盟事件」も!
ナチスに値するのはどこの国か分からせるべき。

●水浸し さん
こんにちは。

>このアングレームでの一件ですが、日本の有志の方々(&テキサス親父?)のブースを破壊・撤去したのはアジア担当ニコラ・フィネ氏だとされています。撤去の理由として「<ナチスとナチスに関する残虐な行為>と見受けられる出展物が展示されていた」と述べているらしいです。真偽のほどは定かではありませんがこちらのブログ様を参考にさせて頂きました。↓
http://blog.livedoor.jp/morimori088/archives/1580126.html

大変興味深いブログ記事の紹介、ありがとう☆
なるほどニコラ・フィネ氏がカギのようですね。
で、ナチスのカギ十字と敬礼の1コマは確かにあるけど「プロパガンダの手法としての引用」で、
肯定するものではありません。
http://choukichihanda.seesaa.net/article/386747960.html

>なんにせよ、「文化の祭典なので政治的な話はしない」などという韓国側の主張は荒唐無稽としか言えませんね。政治的でないのならなぜ政府高官が来るのか?そもそも慰安婦が現代の問題とするなら、ライダイハンや洋公主の話もするのが筋ではないか?韓国側の主張に正当性など皆無なのはいつもながら、誰が見ても明白です。

はい、言ってる事が支離滅裂だし、
こういう韓国政府が全面に乗り出した行為も完全に墓穴を掘ってますよねっ。
これで日本の反論がしやすくなりました。

>今回の一件、日本の漫画やアニメが好きな一個人としてとても許せなく思いますannoy

実はうちの娘も漫画家の卵ということもあり、絶対に許せない気持ちです!

● アリエル さん
>1つだけ、日本の反論プロジェクトの中で、ナチスのマークがありました。

>日本側は丁寧に、慎重に誤解を解かなければいけないと思います。

上のレスにも書きましたが、ナチスのカギ十字と敬礼の1コマは確かにあるけど「プロパガンダの手法としての引用」で、肯定するものではないので
http://choukichihanda.seesaa.net/article/386747960.html
冷静に丁寧に誤解を解けば良いと思います。

>まだ分からない国々に、実は韓国こそが独裁信仰であることに、気づいてほしいです。
>韓国の反日は、苦しさの悲鳴でもあると、日本は反日の国を絶対助けない!

この件で韓国は墓穴を掘ったと思います。
韓国政府が乗り出したんだから、日本政府もキッチリ正式に反論しなければいけません。
日本人は我慢の限界です。 
これを契機に韓国が捏造国家で、他国を貶める卑しい国だという事を世界に知らしめるべきです。

● うどんちゃん さん
こんにちは。

>今回は、韓国爆弾を踏みました。おとなしい日本人が、切れています。
衝撃は大きかったようです。今までは、冷ややかに嫌韓でしたが、最近の慰安婦像からはじまる、歯ぎしり、そして今回堪忍袋の緒が切れた日本人が多数いるようですね。
あからさまな、韓国大臣が出席してのディスカウントジャパンはまさに宣戦布告、戦争です。

もう買うしかないでしょ。
こんな非常識な事をやって本気で日本人を怒らせたいようだし、
完全に情報戦争開始です。

>でも、韓国は日本へいいヒントときっかけを与えてしまいました。
これから、政府も本腰を入れて、この侮辱濡れ衣を晴らす努力をすると思います。

ですよね!
これは倍返しのチャンスだと思います。

>また、民間でも、漫画で韓国のねつ造嘘を先ず国内に発表積極販売して、それから、海外に発展させれば、すごい効果があると思われます。
これは、韓国に文句は言わせません。フランスでしかけたのは韓国ですから。

はい、実は私がお花畑から目覚めたきっかけは、娘が持っていた「マンガ嫌韓流」でした☆
もともと漫画で発信するのは日本の十八番。
パクリ国よりクオリティー高いものが出来そう。

>目には目をですね。意外と中国などで発売すれば面白い結果になると思います。
誰か漫画家の人やってくれないかな。

日本政府の反撃ももちろん期待するけど、
やはり世界中の人に、韓国のやり口・捏造・恨根性などを理解してもらうにはソフトパワーが一番です。
 今までは「同じ土俵のらない」スタンスだったけど、
目には目で潰していかないと、関係ない国に行って工作しますからね、アノ民族はっ。

●毒キノコ  さん

>韓国女性家族省は27日、いわゆる従軍慰安婦関連の事業予算を2014年度(1~12月)、昨年度比2・3倍の45億8700万ウォン(約4億3400万円)に増額したと発表した。
とありました。
今回のフランスの件は序章にしかすぎず、これからマスマス世界中で韓流作り話で日本を孤立させようと暴走しますよ。

やる気マンマンという予算ですよね(呆)
その予算、世界の韓国人売春婦対策に充てればいいのに、
国家が反日モンスター化しているから暴走が止まらないんでしょうね。

>外務省、本当に本腰入れて反撃してくれますかね。
相手は事業として国家予算をかけてきているんです。
日本が学ぶべきはいかなる時もプライドを前面に表現することでしょう。
目には目を、歯には歯を 執拗な嫌がらせには執拗に頭脳的に叩くこと。
日本人の美徳の思いやりなど封印することも、アリかと。

同感です。
外務省の反撃には大いに期待したいけど・・・
今までのように品良く対応してきた結果が今のこのザマ。
目には目。マンガにはマンガ。
この情報戦争、徹底抗戦の構えが必要ですね。

●      さん
>Bキャスターでも仏国際漫画際や従軍慰安婦関連の事業予算昨年度比2・3倍の45億8700万ウォン(約4億3400万円)に増額のニュースをやっていましたが、それについて特にコメントは無し。

たけしが「映画なども国の情勢によって賞が与えれる」と、文化と政治は切り離すべきという流れで少し批判してましたね。

>王様のブランチの試食はサムゲタン。チーウボウですよ!は海鮮チヂミ。
T豚Sやっぱり中から腐ってますね。
今韓国は鳥インフル蔓延中のためか、鳥は千葉産だったような~当然ですよね。

さすがTBSですね、まだやってるんだー(・・;)
BS-TBSも、未だに韓流ドラマ垂れ流し状態だし、ちょっとその感覚自体信じられまへん。

さくらにゃんさん、こんにちは。

韓国や中国のプロパガンダには、しっかりと論理的な反論をしていかないといけないですよね。もぐらたたきをやっていくことで、中華思想の国の異常性を理解させないといけません。

それにしても、世の中というのは公平にできていますね。日本に生まれたことは世界の中でもかなり幸運なことだと思います。しかし、隣国に支那や朝鮮があるということで、バランスを取らされているのだと感じます。

やはり明確に「韓国を敵国認定」して全面制裁を執行すべきかと。
(WTO加盟国同士なので制裁には敵国認定が必須とか)
そうすれば国際法上で在日はゲリラ兵扱いになるらしいので在日追放もできますし。

ただ、この破壊されたブースがカルト宗教「幸福の科学」が出展していたため
カルト嫌いなフランスが韓国工作員の扇動に乗せられたという
(創価学会もカルト認定するお国柄ですし)話もあるそうなので、

まずは政府自民党が大規模なカウンタープロパガンダと
河野・村山談話の破棄を改めて明言するよう意見陳情する方が良いですかね?

自民党に訴えるべき理由はこちらが参考になるかと↓
参考記事
「月夜のぴよこ と 空耳うさぎさんたち」様の記事
『賢い人は従軍慰安婦問題とやらで敵に利する行動は慎みましょう。』
http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2014/01/post-0993.html
より抜粋転載
>>
【政治】慰安婦問題で河野洋平氏と朝日社長の証人喚問要求 維新が署名活動へ!!!!!!!!!!!!!!! : ネトウヨ速報|2chまとめブログ
ttp://uyosoku.com/archives/36007853.html


いつもどおり酷使様たちが従軍慰安婦問題で朝日と河野洋平の国会召喚とかの署名運動してるんだけど。これ維新の旧たちにち系の議員達の後ろにニダ国がくっついていて扇動しているんだろうけど、いい加減に酷使さんたちも目をさましたらどうかとおもう。

河野洋平の発言なんて法でなく、政令でもなく、閣議決定さえされていないもの。それをわざわざ第一次安倍内閣が閣議決定までして否定している。政府が従軍慰安婦という強制力のある慰安婦はいないとわざわざ閣議決定して国としての立場もそれで定まっているし、韓国への態度も一巻して従軍慰安婦という強制性のある慰安婦はいない。いたのは売春婦だという立場を貫いているのに、国内に従軍慰安婦があるという発言があったということを韓国や世界に伝えるためのこの反日運動。

やっていて自分たちが韓国の味方をしていることになんで気づかないの??

国として否定しているし国内は一巻してそんなものはなかったということでやってるのに、わざわざニダ様につけこまれることをやったらどんないいことがあるんですか?? 愛国だの救国だのというウソをまとって国を貶める活動をしているひとたちはそろそろ正気にもどったらどうでしょうか??

従軍慰安婦問題とやらは、「常にドアはオープンですが、日本国の立場をまげてまで韓国と話し合う必要はない。」という政府の方針が最も効果的です。

ttp://uyosoku.com/archives/36007853.html


単純だと簡単に利用されるって事ですよね。
<<
抜粋転載ここまで。

私も含めて結構第一次安倍政権の成果を忘れている人は多いっぽいので。


某公明党が自民党と連立を組んで安倍政権側にいる矛盾が、今もあります。

勝ち馬に乗りたいという灰色側の勢力は、これからも増えていくと思います。


一人一人が熱意と冷静さを持って、より良い結果を目指す事が、(非常に難しいですが)日本人にはできると思います。

相手側の目標は、日本を動揺させ自国に支援金を求める事です。
それが叶わなければ、国が無くなりますから。


日本は反対に、国内の反日勢力を周知できるメリットがありますから、決して悪い状況ではないと、


この場所がある事も、確かな証明だと思います。cherryblossom

MUUさんどす、コンチャ!(^-^*)/

フランス人も、基本的には情緒的でオバカな野蛮人ですからねぇ...
なんせアタマに血が上ると、感情に任せて女子供だろうが老人だろうが構わずに、マジで血で血を洗う殺戮を何度も繰り返してきた実績がありますから(呆)

もしも今回の件を”政治利用云々だ!”、というのなら、韓国人のブースも撤去しなきゃ喧嘩両成敗にさえなりませんしね、韓国人ブースだけはオープンできたのは、そこだけ見ればやはり不公平と言わざるをえませんが...
しかしフランスの主催者側は、いわく、”日本人側だけがスピーチやデモ系のアジテーションを行ったからだ!、しかも何度もそんな事すんな!と注意したにも関わらず一向に止めようとしなかった!”という事のようです
もし、フランスの主催者の主張がホントなら、主催者の注意を無視してアジった日本人の方が確かに悪い、という事になります。ルールを破った件については、全く言い訳できなくなりますからね。

でも、韓国がマンガによって、大嘘をいかにも真実かのように脚色して垂れ流す事はほんとにいいのか?といった事は、フランス人程度じゃ真剣に考えようとはしないでしょうね
フランスの主催者は韓国人マンガの大嘘を検証する事もなく、”可哀想理論”に流されてしまった。
まぁフランス人なんて基本は野蛮人だし、一応先進国だし正義の味方を気取ってるだけなので、やはり仕方のない事なんでしょうね(苦笑)

連投スンマソン
そういえば日本人側が韓国人のブースを一部破壊した、という話もモレ伝え聞いておりますが。真偽のほどはどうなんでしょうか?
もしも仮にそれがホントだとするならば、日本人側だけに大きなペナルティを課せられるのもむべなるかな、というか至極当然といっていいですね(落涙)

●orange さん
こんにちは。

>韓国や中国のプロパガンダには、しっかりと論理的な反論をしていかないといけないですよね。もぐらたたきをやっていくことで、中華思想の国の異常性を理解させないといけません。

中韓に対しては、今までの紳士的な対応は話にならないのは今の現状を見ると明らか。
今後は、問題の芽はすかさずもぐら叩きで潰していくしかないと思います。

>それにしても、世の中というのは公平にできていますね。日本に生まれたことは世界の中でもかなり幸運なことだと思います。しかし、隣国に支那や朝鮮があるということで、バランスを取らされているのだと感じます。

日本は本当にあらゆる面で優れている国だと思うし、日本人に生まれて心から感謝しています☆
その分苦行を強いられていますが、耐えなければ!(苦笑)

●unknown_protcol さん

>やはり明確に「韓国を敵国認定」して全面制裁を執行すべきかと。
(WTO加盟国同士なので制裁には敵国認定が必須とか)
そうすれば国際法上で在日はゲリラ兵扱いになるらしいので在日追放もできますし。

正式な敵国認定ってどうやるんですかね?
まぁ、互いの同盟国アメリカの手前、不可能でしょうけど
是非やってほしいですーー(笑)

>ただ、この破壊されたブースがカルト宗教「幸福の科学」が出展していたため
カルト嫌いなフランスが韓国工作員の扇動に乗せられたという
(創価学会もカルト認定するお国柄ですし)話もあるそうなので、

なるほどね。
それにしても一方の主張だけ聞いちゃう仏の主催者はアンフェアです。

>まずは政府自民党が大規模なカウンタープロパガンダと
河野・村山談話の破棄を改めて明言するよう意見陳情する方が良いですかね?

維新議員が国会でよい質問してましたね☆
野党も責め立てて、政府のカウンターパンチもガツンとやってほしいし、
河野談話破棄の動きも断固支持します。

>『賢い人は従軍慰安婦問題とやらで敵に利する行動は慎みましょう。』

>いつもどおり酷使様たちが従軍慰安婦問題で朝日と河野洋平の国会召喚とかの署名運動してるんだけど。これ維新の旧たちにち系の議員達の後ろにニダ国がくっついていて扇動しているんだろうけど、いい加減に酷使さんたちも目をさましたらどうかとおもう。

 何度も読み返してみましたが、ちょっと意味が分かりませんでした^^;
まず「酷使様たち」からして、分からないんです(大汗)
 河野談話破棄への動きが反日行動??

>国として否定しているし国内は一巻してそんなものはなかったということでやってるのに、わざわざニダ様につけこまれることをやったらどんないいことがあるんですか?? 愛国だの救国だのというウソをまとって国を貶める活動をしているひとたちはそろそろ正気にもどったらどうでしょうか??

国を貶める活動??正気??

>従軍慰安婦問題とやらは、「常にドアはオープンですが、日本国の立場をまげてまで韓国と話し合う必要はない。」という政府の方針が最も効果的です。

韓国は関係なくて、日本国内の問題だと思います。

>>単純だと簡単に利用されるって事ですよね。

>私も含めて結構第一次安倍政権の成果を忘れている人は多いっぽいので。

  私は、河野談話こそ慰安婦問題の根っこだと思っているので、
安倍総理には菅談話として上書きするよう希望します。

●アリエル さん
>某公明党が自民党と連立を組んで安倍政権側にいる矛盾が、今もあります。

>勝ち馬に乗りたいという灰色側の勢力は、これからも増えていくと思います。

安倍総理は憲法改正・教育基本法改正などに向かって、それを上手く利用して牽制してますよね。
国民は、冷静になって評価すべきだと思います。
なんせ憲法改正のためには「数」が要りますから。

>日本は反対に、国内の反日勢力を周知できるメリットがありますから、決して悪い状況ではないと、

はい、アノ国はジタバタしているので、反撃のチャンスだと思います。
でも本当の敵は日本国内にアリ。
マスコミもますます安倍攻撃してくるでしょうが、
マスコミの印象操作に国民がブレなければ大丈夫だと思います。

●MUU さん
コンチャ!(^-^*)/

>フランス人も、基本的には情緒的でオバカな野蛮人ですからねぇ...
なんせアタマに血が上ると、感情に任せて女子供だろうが老人だろうが構わずに、マジで血で血を洗う殺戮を何度も繰り返してきた実績がありますから(呆)

 つーか、欧米人自体、帝国主義で戦争を繰り返し人権蹂躙を繰り返してきた人種ですよね。
そもそも成熟した国なら両方の主張を聞くもの。
今回のこの主催者は誰が見てもアンフェアで呆れました。

>もしも今回の件を”政治利用云々だ!”、というのなら、韓国人のブースも撤去しなきゃ喧嘩両成敗にさえなりませんしね、韓国人ブースだけはオープンできたのは、そこだけ見ればやはり不公平と言わざるをえませんが...
しかしフランスの主催者側は、いわく、”日本人側だけがスピーチやデモ系のアジテーションを行ったからだ!、しかも何度もそんな事すんな!と注意したにも関わらず一向に止めようとしなかった!”という事のようです
もし、フランスの主催者の主張がホントなら、主催者の注意を無視してアジった日本人の方が確かに悪い、という事になります。ルールを破った件については、全く言い訳できなくなりますからね。

まぁ、文化の祭典に政治色を持ち込ませる事自体が疑問。
主催者は遅かれ早かれ反省することになると思います。

>でも、韓国がマンガによって、大嘘をいかにも真実かのように脚色して垂れ流す事はほんとにいいのか?といった事は、フランス人程度じゃ真剣に考えようとはしないでしょうね
フランスの主催者は韓国人マンガの大嘘を検証する事もなく、”可哀想理論”に流されてしまった。
まぁフランス人なんて基本は野蛮人だし、一応先進国だし正義の味方を気取ってるだけなので、やはり仕方のない事なんでしょうね(苦笑)

 韓国のコーナーはモロに洗脳部屋のようでした。
国際的な漫画の祭典で、それをやっちゃう神経が信じられませんよね。
韓国もだけど、主催者も!

>そういえば日本人側が韓国人のブースを一部破壊した、という話もモレ伝え聞いておりますが。真偽のほどはどうなんでしょうか?
もしも仮にそれがホントだとするならば、日本人側だけに大きなペナルティを課せられるのもむべなるかな、というか至極当然といっていいですね(落涙)

日本人が韓国人ブースを破壊?
それなら韓国紙が大々的に報じるハズなのでそれはないかな~

>やる気マンマンという予算ですよね(呆)
>その予算、世界の韓国人売春婦対策に充てればいいのに
そうですよね。

一応の事実を列挙しないといけないでしょうね。
・慰安婦の置かれた実態には劣悪なものもあった(しかし、米軍が聴取したビルマの韓国人慰安婦のようにそれほど劣悪ではなかったケースもある)
・河野談話による「官憲等が直接これに加担したこともあった」は被害者がオランダ人であるスマラン事件であり、韓国人で同様の例があった証拠は出ていないこと(韓国人被害者の日本軍の強制に関する証言には二転三転したり、矛盾する点もあったりする)。

またスマラン事件は「それも末端の兵士が起こした強姦事件で中央政府や現地司令官など権力中枢にはその意図はなかった(※国際裁判で日本の現地陸軍司令官は無罪判決が出ている)」「韓国人慰安婦問題では被害者が万単位で膨大に語られていることがあるが、スマラン事件では裁判で起訴された被害者は35人で強制性が認められたのは25人であること」「慰安所に連行される以前に売春婦であった女性が存在した可能性があること」「1944年2月に強制連行が起こり3月から営業となったが、日本陸軍司令部が知るところとなり4月末に慰安所は閉鎖されていること」ですね。慰安婦問題でスマラン事件を語る際には「韓国軍慰安婦とは関係ない」と言葉は必要ですけどね。

元NHK職員の池田信夫氏によれば、
http://agora-web.jp/nyt.pdf
「慰安婦問題は•嘘と誤解と勘違いで生まれて大問題になってしまっている」
のところだからねえ。
吉田清治、植村隆、福島みずほ、吉見義明、河野談話、スマラン事件など、様々な要素が韓国軍慰安婦問題の韓国による日本軍ネガティブキャンペーンに利用されてしまっている感が否めない。

それにしても、韓国の反日意識に根差した根拠のないプロパガンダには腹が立ちます。

●xxx さん

>一応の事実を列挙しないといけないでしょうね。

>またスマラン事件は「それも末端の兵士が起こした強姦事件で中央政府や現地司令官など権力中枢にはその意図はなかった(※国際裁判で日本の現地陸軍司令官は無罪判決が出ている)」「韓国人慰安婦問題では被害者が万単位で膨大に語られていることがあるが、スマラン事件では裁判で起訴された被害者は35人で強制性が認められたのは25人であること」「慰安所に連行される以前に売春婦であった女性が存在した可能性があること」「1944年2月に強制連行が起こり3月から営業となったが、日本陸軍司令部が知るところとなり4月末に慰安所は閉鎖されていること」ですね。慰安婦問題でスマラン事件を語る際には「韓国軍慰安婦とは関係ない」と言葉は必要ですけどね。

>「慰安婦問題は•嘘と誤解と勘違いで生まれて大問題になってしまっている」
のところだからねえ。
吉田清治、植村隆、福島みずほ、吉見義明、河野談話、スマラン事件など、様々な要素が韓国軍慰安婦問題の韓国による日本軍ネガティブキャンペーンに利用されてしまっている感が否めない。


全く同感です。
そういう流れを無視して慰安婦問題は語れませんね。
秦郁彦さんも、「主としてマスコミが作り出した」問題だと明言されています。
《日韓『慰安婦問題』入門編  秦郁彦氏大解説 【知りたがり!】》
http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/post-9479.html
で、河野談話は、「やはり史実に基づいてという事よりはやはり政治的な判断」で「政治的取引」だと。
そして、韓国側が一方的にこの件を政治利用している現在、
今一度、河野談話の徹底検証と見直しが必要な時期かと。

テキサス親父さんからのアングレームでの生の映像を見ました。
あくまで第三者視点から見て、フランス主催者側が公平な行動ではなかったと思います。
不満であるなら、議論をして納得させれば、何の問題はなかったはずです。

あそこまで暴力的に強制的に排除した理由は、韓国からの便宜代を受け取った可能性は大きいと思います。
韓国は国家プロジェクトとして金と人を集中して掛けて来ています。
国民の理解を得て、日本も負けない情報戦争に対抗する体制が必要ですね。韓国は汚いしぶとい国ですが、日本が抵抗力をつける為に利用するべき最敵国であると、安倍政権、日本人、がんばれです。

●アリエル さん

>テキサス親父さんからのアングレームでの生の映像を見ました。
あくまで第三者視点から見て、フランス主催者側が公平な行動ではなかったと思います。
不満であるなら、議論をして納得させれば、何の問題はなかったはずです。

 私もあれは主催者側が問題だと思います。
日本のサブカルチャーこそが本流なんだから、ボイコットしてもいいかも。

>韓国は国家プロジェクトとして金と人を集中して掛けて来ています。
国民の理解を得て、日本も負けない情報戦争に対抗する体制が必要ですね。韓国は汚いしぶとい国ですが、日本が抵抗力をつける為に利用するべき最敵国であると、安倍政権、日本人、がんばれです。

 韓国の汚い土壌に下りる必要はないけど、なにかしら反撃は必要ですよね。
世界では主張し続けないと道理が通らないようですから。

村山元首相の面目丸つぶれ 韓国の慰安婦支援団体 「大きな傷与えた政治家」と批判
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140212/kor14021222460007-n1.htm
(産経ニュース 2014.2.12)

> 挺対協は、村山政権が進めた「アジア女性基金」による元慰安婦への償い金支給について、日本政府が法的責任を認めたものではないとして受け取りに反対してきた。

> 尹氏は村山氏について、野党時代の社会党(当時)は日本政府の責任を追及していたが、首相になると立場を変え「日本政府は戦後補償をできない」と言い始めたと指摘。「被害者の反対にもかかわらず、基金による(償い金)支給を強行した」と主張した。(共同)

------------------------------------------------------------
後は、以下のサイトから引用するよ。

慰安婦問題とアジア女性基金 各国・地域における償い事業の内容-韓国
http://www.awf.or.jp/3/korea.html

(引用)
 1990年代に慰安婦問題がおこるや、韓国政府は、元「慰安婦」を認定するための委員会を設置し、2004年現在 207人を認定しました。この人々に対して韓国政府は毎月一定額の生活資金を支給しています。すでに、この207 人中、2002年11月までに 死亡した者が72人に達し、生存者は135人、うち海外居住は2人です。

ということは、
元「慰安婦」 207人  (2004年時点)
生存者    135人  (2002年時点)

(引用)
同年(※1998年)3月、金大中大統領が就任しました。新政府は、同年5月、韓国政府として日本政府に国家補償を要求することはしない、その代わりにアジア女性基金の事業を受けとらないと誓約する元「慰安婦」には生活支援金3150万ウォン(当時日本円で約310万円)と挺対協の集めた資金より418万ウォンを支給すると決定しました。韓国政府は、142人に生活支援金の支給を実施し、基金から受けとった当初の7名と基金から受けとったとして誓約書に署名しなかった4 名、計11名には支給しませんでした。

ということは、
韓国政府が元慰安婦へ生活支援金の支給        142人 (1998年)
基金から受け取ったとして韓国政府が支給しなかった人 11人 (1998年)


キム・ボクトンさんは、すでにどこかの基金からお金はもらってるのかな?

それと慰安婦をやっていた間は、一銭ももらってなかったの?
貰ってたなら、月収どのくらいだったのかな?
当時の金額でいいから教えて欲しいな。

クネクネは、金大中時代の事なんてもちろん知らないよな。
政府の人間も誰も教えないんだな。

哀れな裸の王様ってとこだろうか。
あるいは誰も見たくもない裸の女王様か。

●      さん

>村山元首相の面目丸つぶれ 韓国の慰安婦支援団体 「大きな傷与えた政治家」と批判

 中韓に、「それなりの」誠意を見せたところで、それを逆手に攻撃されるのは火を見るより明らか。
鳩山もだけど・・・日本の首相経験者が国益度外視で歩き回るの、止めさせたいですね(呆)


>慰安婦問題とアジア女性基金 各国・地域における償い事業の内容-韓国
>キム・ボクトンさんは、すでにどこかの基金からお金はもらってるのかな?

>それと慰安婦をやっていた間は、一銭ももらってなかったの?
貰ってたなら、月収どのくらいだったのかな?
当時の金額でいいから教えて欲しいな。

キム・ボクトンは知らないけど、有名な金学順はプロの娼婦で、
二番目に名乗り出た文玉珠は、軍事郵便局の貯金通帳を無くしたと訴えました。
その額は、ナント「わずか二年間で、東京で家を5軒も購入できるほど報酬」でした。

《「慰安婦=性奴隷」ではない証拠 谷山雄二朗氏の欧米メディアに向けたメッセージ》http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/post-51ce.html


>クネクネは、金大中時代の事なんてもちろん知らないよな。
政府の人間も誰も教えないんだな。

>哀れな裸の王様ってとこだろうか。
あるいは誰も見たくもない裸の女王様か。


絶対に見たくない裸の女王様ですね。
真実が明らかになったら世界中を唖然とさせられるほどの。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/54813702

この記事へのトラックバック一覧です: 日韓の応酬がマンガの世界に・・(従軍)慰安婦展示館 inフランス・アングレーム国際漫画祭  【Nスタ】:

« 国連安保理で中韓北3か国が、靖国参拝を一斉非難。韓国は教科書・慰安婦問題も! 【ワールドWaveアジア】 | トップページ | 衛生状態の悪い韓国の違法ゲストハウスにご用心。半分以上は違法営業 【グッド!モーニング】 »