フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 中高の教科書解説書に固有の領土明記へ 韓国「とんでもない主張!撤回を!」&近隣諸国とは!? 【スーパーJチャンネル】 | トップページ | 日韓の応酬がマンガの世界に・・(従軍)慰安婦展示館 inフランス・アングレーム国際漫画祭  【Nスタ】 »

2014年1月30日 (木)

国連安保理で中韓北3か国が、靖国参拝を一斉非難。韓国は教科書・慰安婦問題も! 【ワールドWaveアジア】

NHK-BS【ワールドWaveアジア】韓国KBSで、

国連安保理にて、中韓北3か国が日本を痛烈に非難したというニュースをやっていたので記録しましたdownwardleft(青字はナレーション)

特ア揃い踏みの異例な批判をしたわけですが・・・

国際社会に向かって「ドイツが歴史を清算したに比べて日本は・・!」と声高に言われるのは、ドイツも迷惑じゃないかな~(゚ー゚)

001

女子アナ「今朝未明、国連の国連安全保障理事会で韓国政府は日本の歴史の歪曲を強く批判しました。中国と北朝鮮も日本を非難し、日本は釈明に追われました。」

002

韓国の呉俊(オ・ジュン)国連大使は、最近の北東アジアの緊張の高まりは日本によるものだと批判しました。

オ大使帝国主義時代の行動に対する誤った歴史認識を持った日本の指導者たちの最近の言動が問題を悪化させた主な原因です。

003

「日本はドイツのような歴史の清算をしていない。国際平和に寄与すると言いながら、侵略の歴史を美化する靖国参拝。ひいては教科書を通じて誤った歴史を教えようとしている」と批判しました。

「慰安婦問題に対する政府レベルの責任」も問いました。

004

中国と北朝鮮も、安倍首相と日本政府の歴史歪曲を反人道的行為であるとして強く非難しました。

韓国・北朝鮮・中国の厳しい批判に日本大使は釈明に追われ、日本は第二次世界大戦の被害当事国に対し真摯に謝罪してきたと釈明しました。

005

国連次席日本大使最近、日中韓の間で進められている歴史をめぐる論争は北東アジアの安定と緊張緩和に役立ちません。」

更に「靖国参拝は国を守った英霊を称えるためであり、軍国主義の意図はない」と釈明しました。

006

そして、韓国と中国の指導者との首脳会談を通じて問題を解決していこうと提案しました。

韓国KBSのニュース枠が終わった後・・・

007

NHK女子アナ「韓国KBSでした。お伝えしましたように、国連の安全保障理事会で29日行われた討論の中で、日本の梅本和義国連次席大使は『安倍総理大臣の靖国神社参拝は日本が再び戦争への道を歩まない事への誓いであり、慰安婦問題は既に決着し、外交問題にすべきでない』と韓国や中国に反論した上で、

日本は韓国や中国と未来に向けた協力関係を築いていきたいと述べ関係の改善を呼びかけました。 続いてはカタール・アルジャジーラ・・・」

以上

これに、菅官房長官もすかさず反論!downwardleft

菅長官「極めて遺憾」 国連安保理での中韓の非難に反論

2014.1.30 18:21 米ニューヨークの国連本部(共同)

 菅義偉官房長官は30日の記者会見で、中国と韓国の国連大使が、国連安全保障理事会の公開討論会で安倍晋三首相の靖国神社参拝を非難したことについて「この討論会は、恒久平和のために共有される歴史認識に基づく和解をどう達成するかという趣旨で開催された。特定の国を批判する場ではなく、わが国の歴史認識を批判する発言が行われたことは極めて遺憾だ」と述べた。

民主党政権のようにダンマリじゃなくて、ちゃんと反論してくれる政府って良いですねっ

で、以前はKBSの報道を垂れ流ししているだけだったけど、前回に続きNHK-BS【ワールドWaveアジア】が、最近、日本の立場で注釈を入れるようになったのは大変良い傾向だと思います!

中国国連大使が安倍総理の靖国参拝批判「国連憲章への侮辱・戦後の国際秩序に対する思い上がった挑戦だ!」【ワールドWave】より抜粋

人さし指いつもはここでアジアの天気予報に移るんですが、昨日は補足がありましたdownwardleft

013

NHK女子アナ「中国中央テレビでした。

この中国の国連大使の批判に対して、日本の吉川元偉(モトヒデ)国連大使はコメントを発表しました。この中で吉川大使は『安倍総理大臣の靖国神社参拝は、戦争の犠牲者を敬い、日本が二度と戦争をしないと誓う為のもので、決して軍国主義を称えるものではない』と述べ、日本の立場に理解を求めました。」

以上

日本はドイツのように清算していないというけど各国にきちんとやってますよ。

日本人でも知らない人が多いのが残念だけど・・・

日本の戦争賠償と戦後補償

で、韓国とは戦争してないけど、過分のカネを払った上に、全ての問題は国交正常化の際の日韓条約で「完全かつ最終的にすべて解決済み」です。

人さし指一応謝罪も繰り返し何度もしています。

《慰安婦問題の根幹・河野談話の日韓外交取引と、デーブ・スペクターが納得した年表  【ミヤネ屋】》より抜粋downwardleft

001

009

014

021

説明するまでもなく、少なくても日本はこの3国より平和国家として戦後世界に貢献してきました。

人さし指最後に一言。

中韓は、ドイツのヴィリー・ブラント首相が跪いた写真をよく用いるけど、ソレ「勘違いですよー」と教えあげたい

A級戦犯処刑日(今日23日)

ブラントはあくまでもホロコーストについて謝罪の意を示したのであって、戦争やポーランドへの侵略について謝罪したわけではなく、帰国後にはポーランドが戦後行った旧東部ドイツ領からのドイツ人追放を「戦後のドイツ人の旧東部ドイツ領からの追放という不正はいかなる理由があろうと正当化されることはありません(白水社「過去の克服 ヒトラー後のドイツ」より引用)」」と非難している。また跪いて献花するブラントの姿は共産党政権下のポーランド国内で公表されなかったため、ポーランドの一般人には殆ど知られていなかった(中公新書「〈戦争責任〉とは何か」より「一般には知られていないが、ひざまずきの写真はポーランド国内では公表されなかった」)。日本ではしばしば「ブラントの跪きがポーランドの対独世論を変えた」という趣旨で論じられる事があるが、そのような事実はない。

にほんブログ村 テレビブログ

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

Photo_2 

« 中高の教科書解説書に固有の領土明記へ 韓国「とんでもない主張!撤回を!」&近隣諸国とは!? 【スーパーJチャンネル】 | トップページ | 日韓の応酬がマンガの世界に・・(従軍)慰安婦展示館 inフランス・アングレーム国際漫画祭  【Nスタ】 »

ワールドWave」カテゴリの記事

慰安婦問題」カテゴリの記事

靖国問題」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

安保理事会で70年前のことを持ち出して、日本を非難する。
こんな場違いなことをしている、中韓、北(もか!)を
同席した他国は呆れてみていたんじゃないでしょうか。

昨日の国会で安部さんが、竹島の件で韓国を単独提訴する
準備をしていると発言したそうですが、
こういった冷静で目に見える対応をどんどんしてほしいです。

それにしても、これって、大ニュースだと思うんだけど、
報じられてるんでしょうか。維新の会が、朝日と河野の国会招致の
署名をするとネットでは話題になってるけど、これも産経以外の
大手メディア的には特定秘密扱いのようですね。

おはようございます。

中韓朝の特亜3国が批難?

ふ~ん3カ国なんだ。他の国は?あれっ第2次世界大戦ですよね?
マスゴミが世界は世界はって言う事が、いかに当てにならないかという証拠ですね。
結局マスゴミが3国の代弁をして日本国内で大騒ぎしてるだけ・・・現に騒いでるのは特亜のみ。今のマスゴミがどれだけ国益を害してるかがよくわかりますね。普通は世界に向けて日本の考えを伝えるのが役目だと思うんですがね・・・・

こんにちわ。

日本は北朝鮮を国家として認定してないのでとりあえず置いといて、中韓はよく「アジア諸国に謝罪しろ、配慮しろ」と言いますが、中韓はアジア諸国「全体」でみればわずか5%ほどに過ぎません。しかしこのように無駄にでかい態度を取っているのは、やはり国連の常任理事国(中国)・非常任理事国(韓国)である上に、韓国側は国連事務総長という役職も持っていることからの傲慢・増長と言っていいでしょう。まあ今回のこの批判を、日本側が躍起になって反応する必要はありませんし、国連での大使の応答や菅長官の発言は至極適切なもので、これからも毅然とした対応を期待したいものです。

また、先日安倍総理が参院での本会議で、竹島を巡る領有権問題で国際司法裁判所への単独提訴は視野に入れた準備・検討をしている、と明らかにしました。この件と、以前さくらにゃんさんも取り上げた、維新の中山成彬議員などを始めとする、慰安婦問題・河野談話を追求する動きも合わさることで「日本の膿」と「韓国の嘘」の両方を大々的に暴く時が刻一刻と近づいてきた、このように感じられます。

また、こちらは別件になりますが、都知事選において細川陣営がやたら賑わっておりますが、いろいろやらかしています。まず瀬戸内寂聴氏が陣営に加わり「安倍さんは憲法を変えて戦争のできる国(以下略)」と述べました。まあどのような意見を持とうとそれ自体は構いませんが、この人は小説家である前に「尼僧」のはずです。それが堂々と政治を語るとは「政教分離原則」を知らないのでしょうかね・・・ほとほと呆れます。小泉元総理も「東北の被災者に申し訳ないが」と前置きはあったものの「東北の大震災は天が与えてくれた大切なチャンス」と無神経なことを述べました。「転機」とかもっと他に言い様があったはずですし、そもそも申し訳ないと思うなら初めから言うべきではないでしょうと。結局政局しか見ていない、被災地や原発のこともその為の材料でしかない、そのことを如実に裏付けた細川陣営であると私の眼には映りました。

本日は少し長いコメントになってしまいました。いつもながら、記事の書き起こし&コメント返しお疲れ様です。

韓国がフランスで慰安婦の漫画を展示してますが、すっかり信じ切ってしまっている人が結構いるようです。coldsweats02日本もどうにかしないといけないけれど、ヨーロッパも中国の影響力が強いから、中国が韓国の後ろ盾になって日本の反論を受け付けないのでしょうか?

ドイツって、ご迷惑をかけた近隣国に日本のような多大な戦後賠償とか貢献をしたと聞いてないけど、ドイツにみならえば良かったんだ!中韓は日本から吸い取った賠償dollarに味をしめてしまったから、楽して金儲けできる道を選んだんだろう。日本も悪いな。

そういや村山元総理が安倍さんを売国奴扱いしてますよねー。日本国民からはご自分が売国奴と言われてるのを御存じないようで。幸せな人だ!ボケたか?

ドイツは~ドイツは~って見ますけども
戦後賠償なんてほとんどしてませんよ

理由は、ナチスが全ての元凶で全て悪いのは
ドイツではなく、ナチスとして
戦争の罪はナチスに押し付けてしまいました。
日本以上に賠償してる国はありません。

そもそも欧米は、植民地にした東南アジアを引き払った際に
植民地にしていた国から賠償金を取ってるんですよ。
インフラ代とか、そういう名目で
そんなことも知らずに、日本に賠償とか言っててもねぇ・・・

欧米に行っては色々言ってるけど、欧米からしたら
この現実があるわけだから、そんなのものに追随するわけないじゃんw
もし、そうだって言ったら、自分達が賠償する羽目になるわけなんだから。。。

本当に脳が足らない人だなぁと呆れますね。

さくらにゃんさん、こんにちは。
反日国家3カ国の正体が出ましたねえ・・・。
確かクネ大統領は、先のベトナム訪問の際も、日本の歴史認識について批判をしましたが、自国のベトナム参戦については沈黙を押し通してました。
さらに、過去には金大中大統領がライダハンについてベトナムに謝罪した際にも、韓国軍兵士の名誉を傷つけるものだと厳しく批判しています。
フランスの漫画祭の件はかなり深刻だと思います。
韓国政府が主催しており、現地では韓国の閣僚自らアピールしているようです。
日本大使館はこれからチラシを配布する予定で、大使も祭の関係者に電話をして説得したようですが、明らかに日本の敗北ですねえ・・。
案の定、韓国の主張する漫画は展示しているものの、これに反論する日本の漫画は展示を拒否されたというニュースが入っています。
慰安婦の次は強制徴用工、関東大震災、そして731部隊と続くのは間違いないと思いますが、一度植え付けられたイメージはこれらについても、日本にとって不利に働くと思います。
かって大変お世話になった年配の方は、生前、満州から引き上げてくる途中で、朝鮮人に手引きされたロシア人が日本人宿泊地に進入しては、日本人の若い女性を毎晩のように連れて行ったということを話していましたが、これについてもクネ大統領は当然沈黙を押し通すんでしょうねえ・・・。

●いつも読んでいます さん
こんにちは。

>安保理事会で70年前のことを持ち出して、日本を非難する。
こんな場違いなことをしている、中韓、北(もか!)を
同席した他国は呆れてみていたんじゃないでしょうか。

特アは以外は蚊帳の外という感じだったようですね。
青山さんによると、インドをはじめやはり呆れ顔だったようです。

>昨日の国会で安部さんが、竹島の件で韓国を単独提訴する
準備をしていると発言したそうですが、
こういった冷静で目に見える対応をどんどんしてほしいです。

単独提訴の準備は随分前からやっていたけど、
それを国会で明言したのは大きいと思います。
また強いカードになったと思います。

>それにしても、これって、大ニュースだと思うんだけど、
報じられてるんでしょうか。維新の会が、朝日と河野の国会招致の
署名をするとネットでは話題になってるけど、これも産経以外の
大手メディア的には特定秘密扱いのようですね。

河野の国会承知の署名が相当数集まったら
アカヒはじめマスコミはスゴイ衝撃かも!
 国民が一番「知りたい」ことです。
最初に野党が動くのが望ましい形ですよね。

●huu さん
こんにちは。

>中韓朝の特亜3国が批難?

三バカ揃い踏みです(笑)

>ふ~ん3カ国なんだ。他の国は?あれっ第2次世界大戦ですよね?
マスゴミが世界は世界はって言う事が、いかに当てにならないかという証拠ですね。
結局マスゴミが3国の代弁をして日本国内で大騒ぎしてるだけ・・・現に騒いでるのは特亜のみ。今のマスゴミがどれだけ国益を害してるかがよくわかりますね。普通は世界に向けて日本の考えを伝えるのが役目だと思うんですがね・・・・

50カ国ほどの参加で場違いな論争。
・・戦争中の国と、チベット・ウイグル問題を抱えている国が言うんだから冗談みたいな話ですよね。
日本はそれらより数段に平和国家として世界に寄与してきたという実績を発信し続ければ良いと思います。

20××年、シナが台湾進攻で化けの皮がはがれる.

●水浸し さん
こんにちは。

>日本は北朝鮮を国家として認定してないのでとりあえず置いといて、中韓はよく「アジア諸国に謝罪しろ、配慮しろ」と言いますが、中韓はアジア諸国「全体」でみればわずか5%ほどに過ぎません。しかしこのように無駄にでかい態度を取っているのは、やはり国連の常任理事国(中国)・非常任理事国(韓国)である上に、韓国側は国連事務総長という役職も持っていることからの傲慢・増長と言っていいでしょう。まあ今回のこの批判を、日本側が躍起になって反応する必要はありませんし、国連での大使の応答や菅長官の発言は至極適切なもので、これからも毅然とした対応を期待したいものです。

こういう国連の場を私物化するような行いを見るにつけ、
やはり国連のあり方を考えてしまいます。
 菅官房長官のように冷静に反論しつつ、このバカ3カ国以外と連携をとっていけば良いと思います。

>また、先日安倍総理が参院での本会議で、竹島を巡る領有権問題で国際司法裁判所への単独提訴は視野に入れた準備・検討をしている、と明らかにしました。この件と、以前さくらにゃんさんも取り上げた、維新の中山成彬議員などを始めとする、慰安婦問題・河野談話を追求する動きも合わさることで「日本の膿」と「韓国の嘘」の両方を大々的に暴く時が刻一刻と近づいてきた、このように感じられます。

ですよね!
単独提訴の準備はしっかりしてきたものの、これを国会で明言した意味は大きいと思います。
河野を国会に呼ぶ件も、野党側から動き出すのは安倍政権にとって好都合。
慰安婦問題の反撃・・ゆっくりと動き出した感じがしますが、
なんせマスコミが慰安婦問題に関しては異常な反応を示すので、
慎重に綿密に毅然とやってほしいです。


>都知事選において細川陣営がやたら賑わっておりますが、いろいろやらかしています。まず瀬戸内寂聴氏が陣営に加わり「安倍さんは憲法を変えて戦争のできる国(以下略)」と述べました。まあどのような意見を持とうとそれ自体は構いませんが、この人は小説家である前に「尼僧」のはずです。それが堂々と政治を語るとは「政教分離原則」を知らないのでしょうかね・・・ほとほと呆れます。小泉元総理も「東北の被災者に申し訳ないが」と前置きはあったものの「東北の大震災は天が与えてくれた大切なチャンス」と無神経なことを述べました。「転機」とかもっと他に言い様があったはずですし、そもそも申し訳ないと思うなら初めから言うべきではないでしょうと。結局政局しか見ていない、被災地や原発のこともその為の材料でしかない、そのことを如実に裏付けた細川陣営であると私の眼には映りました。

 瀬戸内寂聴というば、「不倫女」しか頭に浮かばない・・・政治に首を突っ込まないほうが良かった(呆)
小泉さんも晩節を汚してますね。
細川氏の周りに集まる神輿担ぎの面々は、ちょっとアレです(苦笑)
こんな人が都知事になったら都政は無茶苦茶になるでしょうね。

●まい さん

>韓国がフランスで慰安婦の漫画を展示してますが、すっかり信じ切ってしまっている人が結構いるようです。coldsweats02日本もどうにかしないといけないけれど、ヨーロッパも中国の影響力が強いから、中国が韓国の後ろ盾になって日本の反論を受け付けないのでしょうか?

例のフランスの漫画祭も困ったもんだ・・think
文化と政治を一緒くたにするなんて、クソミソ一緒にかき混ぜるような愚行!
 菅官房長官もすかさず批判し、「日本の立場や従来の取り組みを英語、フランス語、韓国語で記した資料を配布する」と表明したのはGJ。
 反日の芽をつぶす事をまめにやっていかないと知らない間に世界にウソが広まっちゃうからね。

>ドイツって、ご迷惑をかけた近隣国に日本のような多大な戦後賠償とか貢献をしたと聞いてないけど、ドイツにみならえば良かったんだ!中韓は日本から吸い取った賠償dollarに味をしめてしまったから、楽して金儲けできる道を選んだんだろう。日本も悪いな。

ドイツみたいにナチスだけのせいに出来ないもんなぁ。
それに戦争しまくってたヨーロッパ中が反省モードになっていたから、
周辺国もドイツに集ることもあんまり無かったと思うんだけどー。


>そういや村山元総理が安倍さんを売国奴扱いしてますよねー。日本国民からはご自分が売国奴と言われてるのを御存じないようで。幸せな人だ!ボケたか?

ウッソー! マユゲは、自分が売国奴だって知らないのー!?
一瞬、総理大臣だった事は憶えてるだろうかsign02

● reyken さん

>理由は、ナチスが全ての元凶で全て悪いのは
ドイツではなく、ナチスとして
戦争の罪はナチスに押し付けてしまいました。
日本以上に賠償してる国はありません。

ですよね!
なので中韓朝がドイツと日本を比較すると、ドイツは居心地悪いと思うんですよ。

>そもそも欧米は、植民地にした東南アジアを引き払った際に
植民地にしていた国から賠償金を取ってるんですよ。
インフラ代とか、そういう名目で
そんなことも知らずに、日本に賠償とか言っててもねぇ・・・

植民地から搾取した挙句、賠償金?
欧米のやることはえげつないですね(・・;)
まぁ、そういうヤツラに向かって大声張り上げても、むしろ迷惑なだけ。

>本当に脳が足らない人だなぁと呆れますね。

青山さんによると、50カ国いた特ア以外の国々はシラ~~だったそうです。
東アジアで誰がトラブルメーカーか白状しちゃってるんだから、ホント脳タリンですよね。

●タケコプター さん
こんにちは。

>反日国家3カ国の正体が出ましたねえ・・・。
確かクネ大統領は、先のベトナム訪問の際も、日本の歴史認識について批判をしましたが、自国のベトナム参戦については沈黙を押し通してました。
さらに、過去には金大中大統領がライダハンについてベトナムに謝罪した際にも、韓国軍兵士の名誉を傷つけるものだと厳しく批判しています。

反日3カ国、会場で浮いていたようです。
何故なら平和について討論する会だったのに、あまりに後ろ向きだだったから。
 ライタイハンについては、暴いた韓国の新聞社が退役軍人にたち襲撃され、韓国でタブーになりました。
《韓国が"韓国軍のベトナムにおけるライタイハン等の残虐非道な行い"を正式に謝罪・賠償しないワケ》http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/post-a004.html
日本のマスコミこそ、それを徹底取材して、韓国人に教えてあげるべき。

>フランスの漫画祭の件はかなり深刻だと思います。
韓国政府が主催しており、現地では韓国の閣僚自らアピールしているようです。
日本大使館はこれからチラシを配布する予定で、大使も祭の関係者に電話をして説得したようですが、明らかに日本の敗北ですねえ・・。

文化と政治をごちゃ混ぜ! ここまでやるとは(呆)
まぁ日本の「英語、フランス語、韓国語で記した資料を配布」というのは、面倒くさくてもやらなくてはいけませんね。
黙っていたらウソが世界中にばら撒かれますから。

>慰安婦の次は強制徴用工、関東大震災、そして731部隊と続くのは間違いないと思いますが、一度植え付けられたイメージはこれらについても、日本にとって不利に働くと思います。
かって大変お世話になった年配の方は、生前、満州から引き上げてくる途中で、朝鮮人に手引きされたロシア人が日本人宿泊地に進入しては、日本人の若い女性を毎晩のように連れて行ったということを話していましたが、これについてもクネ大統領は当然沈黙を押し通すんでしょうねえ・・・。

 今後もとにかくひとつひとつ潰していって、「韓国人は平気で嘘をついて日本を貶めている」というカウンターをするしかないと思います。
 今まで沈黙していたけど、日本人が朝鮮人にされた事も反撃材料にするべきかも!
《終戦直後、朝鮮人が日本人にしたこと。(具体例)》http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/pp-ff1b.html
《衝撃の医学生戦争証言(京城帝国大学編)"二日市保養所" 後編 【NHK・戦争証言】》http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/nhk-8140.html

さくらにゃんさん、こんばんは。

反日の3大国が非難するということは、靖国参拝はそれだけ日本の国益になるということですね。

朝鮮人が何を行っていたかは、「竹林はるか遠く」という戦争末期の朝鮮半島からの日本人の逃避行が書いてある本を広めたらいいと思います。アメリカの学校で副読本として読まれていたようですが、在米朝鮮人の抗議によって副読本からはずされてしまったようです。

アジアのナチスは、間違いなく中国共産党ですね。チベット人、ウイグル人、満州人などの民族抹殺を現在でも行っています。

●目覚める日本人 さん

>20××年、シナが台湾進攻で化けの皮がはがれる.

台中は、今までになく急接近中なので進攻の可能性は低いと思います。
それより内部侵略の方が深刻です。

●orange さん
こんばんは。
靖国参拝は、日本人の心の問題だと思います。
他国にとやかく言われる筋合いはないと。

>朝鮮人が何を行っていたかは、「竹林はるか遠く」という戦争末期の朝鮮半島からの日本人の逃避行が書いてある本を広めたらいいと思います。アメリカの学校で副読本として読まれていたようですが、在米朝鮮人の抗議によって副読本からはずされてしまったようです。

去年、日本語訳のものがやっと出ましたね。
あと、上レスにも書きましたがdownwardleft
 《終戦直後、朝鮮人が日本人にしたこと。(具体例)》
http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/pp-ff1b.html
 《衝撃の医学生戦争証言(京城帝国大学編)"二日市保養所" 後編 【NHK・戦争証言】》http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/nhk-8140.html

 ↑このように様々な悲劇があるけど、日本人はいつまでも責め立てて「恨」続ける事をしませんでした。
だから今日の発展があるんだと思います。

>アジアのナチスは、間違いなく中国共産党ですね。チベット人、ウイグル人、満州人などの民族抹殺を現在でも行っています。

同感!
アジアのトラブルメーカーは特アだというのは火を見るより明らかですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/54801532

この記事へのトラックバック一覧です: 国連安保理で中韓北3か国が、靖国参拝を一斉非難。韓国は教科書・慰安婦問題も! 【ワールドWaveアジア】:

« 中高の教科書解説書に固有の領土明記へ 韓国「とんでもない主張!撤回を!」&近隣諸国とは!? 【スーパーJチャンネル】 | トップページ | 日韓の応酬がマンガの世界に・・(従軍)慰安婦展示館 inフランス・アングレーム国際漫画祭  【Nスタ】 »