フォト

バナー

  • にほんブログ村 テレビブログへ
    にほんブログ村 .

カテゴリー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

« CNNが韓国の10の長所発表、アナ「なるほど!と頷けるものばかりです」  【ワールドWaveアジア】 | トップページ | 「絶叫デモはテロと同じ・・」発言、石破氏謝罪・訂正も、大谷氏「こういう人達がこういう法律を作るという事自体が民主主義と相容れないっ!」 【スーパーJチャンネル】 »

2013年12月 3日 (火)

『韓国に広がるネオ”反日”追跡・・旭日旗狩りの実態』→韓国孤立化 【Mr.サンデー】

フジテレビ【Mr.サンデー】(12/1)で、

『韓国に広がるネオ”反日”追跡・・旭日旗狩りの実態』と題して追跡取材していたので記録しましたdownwardleft。(青字はナレーション)(前半部分は朝ズバッ!の以前の記事とかぶるので省略)

フジテレビのクセに旭日旗狩りの起源と、韓国が孤立状態であることをよく報道できました~

木村太郎氏の突き放したようなコメントが良い味出してるしぃ

女子アナ「・・・そんな中、韓国であるものが問題になっているんですが・・・」
001
・韓国アイドルユニットのTシャツの写真
002

003
・旭日模様の店の看板 ←撤去
 
008
・ロンドン五輪の体操日本代表のユニフォーム ←メダル剥奪を叫ぶ
 
009
・サッカー日本代表の新ユニフォーム
 
012
・ソウルの駅前広場の模様  
004
(・・・これまで反日といえば、いわゆる従軍慰安婦、竹島問題、靖国参拝への抗議だったが、今、旭日旗が新たなターゲットに

 

そうした反日活動を追跡取材)

005

006

007

旭日旗は明治時代に軍旗として定められ、現在も自衛隊が使用する旗として国際的にも広く知られている。
 
しかし、韓国ではコレまで以上に厳しい目で見られるようになってきた。

013

そして旭日旗狩りの矛先は日韓の枠を飛び出し思わぬ国にも飛び火していた。
 
騒動があったのは、今年4月、イギリス
 
014

015
引き金となったのは”ライジングサン”という寿司店のロゴ
 
現地の韓国人留学生が抗議したのだ。
 
「あなたの会社のロゴはナチスのカギ十字と同じく戦争犯罪を象徴するものだ」
 
と、デザインの変更を要求 
店側は「できるだけ早くロゴを変更する」と約束したという。 
016
彼らは国際的にも認められている旭日旗と、使用が法規制されているナチスのカギ十字を同列に扱い批判しているのだ。
 
017
さらにその1月後、旭日旗狩りは、イタリアにも及んだ。
 
018
「あのデザインは戦犯旗(旭日旗)でナチスと一緒だ」
「無知 恥を知れ」
019
「韓国人に謝罪すべきだ」
 
標的となったのは携帯電話のケースを販売する会社。

その会社のFaceBookに抗議のメッセージが殺到した。 

ターゲットとなった商品はコチラ。 

020

会社側は当時をこう振り返る。

1日に抗議文は5000件も来たんです。ただデザインに惹かれたというのが正直なところで、、」

その抗議に会社側はこんなメッセージで答えた。

021

022

"私達は日本が大好きです。当社のケースが好きでないのであればよそに行って下さい"

すると、予想外の展開が待っていた!

怒った韓国人はホームページをハッキングしたんです」(CM)

・・・韓国のネットユーーザーからの批判に耳を貸さなかった会社側。すると・・・

たくさんの韓国人が目の前にいると思ってとにかく謝罪しろ。すぐにだ。あのケースの販売をやめろ

この神経にさわる態度はなんなの? 恥を知れ

抗議の末起きたのはホームページの乗っ取りだった。

023 

これが改竄されたホームページ。そこにはイタリアで座礁した巨大客船。

024

さらに旭日旗とナチスドイツのカギ十字などが並べられていた

結局、会社側は・・・

本当に申し訳ありませんでした。それらを撤去します

025

商品販売の中止を決めた 

国内のみならず世界にまで広がっていた旭日旗狩り。何故ここまで・・・? 

反日活動を分析した著書がある韓国人作家チェ・ソギョン氏は・・

026

チェ氏「90年代にも旭日旗に関する、まぁ批判とか反感はあったんですけども、たまに一部の人の主張に過ぎなかったんですね。

本当に最近になってから凄くまぁ流行というか、まぁ反日といえばこのテーマという、、もう定番なりました。」 

旭日旗狩りが反日の定番になったワケとは・・ 

027

028

それは2年前のサッカー日韓戦。得点を決めた韓国の選手がサルを真似るパフォーマンスで挑発

これには日本人への人種差別行為だと各国から非難の声が上がった。だが・・・

029

彼が(客席に)旭日旗があったから私はこれをやったんだと言い訳をしたことで、韓国人、、まぁ一般、サッカーファンとかの怒りはですね、

030

彼じゃなくて日本に向かうようになりました

韓国内ではネットユーザーとかが凄いそれで騒いでて、(旭日旗があったか)検証やったんですけど、

031

結局出てこない。」

これを機に一気に広まったという"旭日旗狩り"

032

完全なイメージ操作なんですけど、2000年以前にはほとんど反応しなかったその模様(旭日旗)に関してね、

今はまぁ子供でもソレを見たら『あーなんかいやだ』『戦争を思い出す』とか、そういう風になっちゃったんです。」

033

034

今年9月、韓国国内の公共の場で旭日旗を掲げた場合、罰則を設けるという刑法の改正案が提出され、審議されている。

こうした風潮についてチェ氏は・・・

035

「私はまぁこの旭日旗を使った反日攻勢は今が頂点だと思いますね。どう見てもまぁ正当な攻撃、正攻法ではないので限界があるし、まぁ限界はもうきていると思いますね、今。」

昨日まで行われていた日韓のの合同総会では「歴史を直視しながら未来志向的な関係を構築すべきだ」と指摘した。

(VTR終了 スタジオへ)

宮根氏「丸でこんなマークfujiなんかいっぱいあるでしょう。」

女子アナ「いっぱいありますよね。ユニフォームなんかもパッと見た感じ気づかないですよね。」

宮根氏「ねー、さっ今日は日韓問題に詳しい静岡県立大学准教授の奥薗秀樹さんにお越し頂いております、よろしくお願いします。

最近はその旭日旗自体が反日の象徴のひとつ、シンボルみたいになってるんですか?」

036

奥薗氏「うーんそうですねあのー、そういう一種の流行みたいになってるんですけども、ただこれは去年のイ・ミョンバク前大統領の竹島上陸以降のですね、感情的な対立の中で起きている現象だっていう事が1つとですね、それからサッカーっていうナショナリズムと凄くこう直接結びつき易いそういうものを通して一気に広まった、、(「なんかひとつのブームみたいな?) そうですね。」

(ボード読み上げ)

037

038

宮根氏「はい、そして新しい大統領の朴槿恵大統領なんですが、ボクはこの人、これだけ反日のメッセージを出すとは思ってもみなかったんですけれども、

あの木村さんね、これ1つ恐らくアジアでのアメリカの影響力が凄く弱くなったんで、韓国と中国は仲良くしようかなと思ったんですけども、中国が防空識別圏を勝手に広げちゃって韓国の中も被っちゃってますよね、それどうすんですかね、これ。」

039

木村氏「あのー、敵の敵は味方だってんで、ちょっと中国に擦り寄ってったんですけど、中国がなんかこうバンっとやられて、しかもアメリカはアメリカで日本の集団安保は良いんだよなんて言ったもんだから、今、孤立しちゃってんですよね。」 宮根氏「ねぇ」

040

(ボード読み上げ)

(中略)

041

042

(ボード読み上げ)

宮根氏「これさすがに韓国のね、主要メディアも木村さんね、もう韓国出口なくて困っちゃって振り上げたこぶしの下ろしどころがないってなっちゃってるんでしょうね、これ。」
043
木村氏「あのー、今日の朝鮮日報のコラムに『世界は韓国を中心には回っていない』ってのがあったんですよ。ていう事は、韓国を中心に回っていると思ってる人がいっぱいいるんだっていう、、逆にそういう事なんですね。(韓国の中でも、、:宮根)
でもそれを言い出したって事は韓国のマスコミの論調も随分変わってきたなって感じがしますね。」
044

045
(中央日報や朝鮮日報の記事は、反日だった内容が最近になって変化してきており、韓国メディアは日本批判から自国に変化を訴える論調に変わったきっかけは、ヘーゲル国防長官に朴槿恵大統領の意見を受け入れてもらえなかった事で、孤立を感じ始めた事も理由の一つと見られている。)
宮根氏米韓の関係もこれでギクシャクしちゃった。それから中国との関係も識別防空圏で上手くいかないだろうといわれる中で、いわゆる日本と韓国の関係、これホントに孤立を極める可能性もありますよね?」
046
奥薗氏「うーんそうですね、あのー、アメリカはですね、韓国と一緒に日本の歴史認識を正してくれると、味方だと思っていたけどもー、実はアメリカは安倍総理の歴史認識には懸念は持ちつつもですね、一方で安倍政権の安全保障政策については非常に高く評価している。
で(その二つ)をリンクさせるべきではないという考え方をアメリカは持ってるんですけれども、韓国はそこはどうしてもこう結びついてしまって、アメリカからみると日米韓の協調を乱しているのが韓国であるかのような構図が出来上がってしまったという事、、」
宮根氏「防空識別圏も3つ被っちゃってますから、これからどうなっていくかって事なんですが、本当だったら中江さんね、(互いの冬夏オリンピック)を本当は日韓で盛り上げなくてはいけないんですけどね。」
047_2
中江氏「そうですよね、お隣の国ですからね、本当は仲良く出来たほうが良いんですけどね、引越しも出来ないですしねー。なんかやっばり今のは言いがかり的な感じが非常に強いなーと感じますねー。」
宮根氏「ただこれTPPも参加したいな~なんて韓国も言ってて、韓国はやっぱり海外との貿易に頼らざるを得ないマーケットがちっちゃい中で、これはどーなんですかね、どこに向かって行くんですかね?」
奥薗氏「うーん、やっぱりですね、正直なところ日本と韓国が近づかざるを得ないような要素が外から加えられるっていう事にですね、今はもう期待するしかないような状態で、ひとつまぁ防空識別圏の問題っていうのはそういう意味では日韓が近づくひとつのチャンスにはなり得るお話ではあるのかなという気はします。」
宮根氏「まぁ木村さん、まぁ日本は冷静に対応しなきゃいけないんですけども、やっぱり指導者は前を見てほしいなとは思いますけどね。」
048
木村氏「あのね、アメリカのバンダービルト大学の日米研究センターの所長のジェームス・アワーって人が産経新聞の正論に書いてんですけどね
『日本人は、韓国人が劣等感を克服するまでは我慢しなきゃいけない』 、、だから我慢しなきゃいけないみたいですよ。しばらくは。」
050
宮根氏でも韓国ももうアレだけの先進国・経済大国になって、サムスンだってあれだけ世界的シェアを持ってるわけですから、どーもそこなんで上手く出来ないのかなぁと思いますけどね。
1対1だと凄く仲良くなるんですよ!韓国の人達ねっ、ボクも友達多いし。でも国単位になると揉めちゃうんですよね、うーん。・・・」
以上

この"旭日旗狩り"、世界中に飛び火しているようだけど、もっとどんどんやればぁ~ってカンジ(;一一)

"いわゆる従軍慰安婦、竹島問題、靖国参拝"も、根拠のない、ただの劣等感からくる韓国のいちゃもんだとそのうち国際社会も十分に分かるでしょうから。

だって、どう見ても一日に5千件のメール攻撃とか、HP改ざんとか・・組織でやってるキチガイ国家だと認識される行為。

それをやり続けて嫌われないワケがないっ!クラッカー

イタリアの携帯電話ケースの販売会社は本当にお気の毒でした。

"私達は日本が大好きです。当社のケースが好きでないのであればよそに行って下さい" という最初の抵抗で十分ですよね☆

★旭日旗批判関連記事右

《旭日旗批判、教科書問題、韓国が投げ返してきた球とは? 【朝ズバッ!】》 downwardleft

017_2

★韓国人作家チェ・ソギョン氏関連記事右

《冷え込む日韓関係 韓国“反日”の正体とは? "反日"モンスターの実態と、若者が"反日"化するシステム 【情報7daysニュースキャスター】》より抜粋downwardleft

チェ氏反日教育が長く行われてきて、それが凄く効く事に皆気づいてしまったんですね。つまり日本を出したら何でも国民が賛成する・支持する

で、それを使い過ぎて、まっ薬の乱用みたくなっちゃって、そういう反日感情というのがモンスターみたいになっちゃったんですね。

054

最初はコントロールする事が出来たんですけども、それをもう使い過ぎてですね、今は人間よりデカくなって操る事が出来なくなりました。」

055

あまりに使い過ぎた反日というクスリが誰も制御できないモンスターを生み出してしまった。

旭日旗狩りのルーツ右

《韓国人サッカー選手の"サルマネ" 日本人を侮辱か   【スーパーニュース】》

★その幻の旭日旗を捏造した日本のテレビ局右

テレビ朝日の『旭日旗』に関する捏造報道 【ワイドスクランブル】より抜粋downwardleft

レポーター「・・旭日旗というのは、確かに日韓戦にあったと韓国のメディアも報道しています。この部分です。日本の応援席のこの部分(○印部分)にこの旭日旗が見えます。・・・」

typhoon(実際にはオランダ戦の写真、しかも中田英寿の7番の応援用の旗)

(10:40)

アナ「キ選手旭日旗を見て、心が涙を流したと言っていました。で、旭日旗、この韓国のメディアが映した旭日旗、確かにあるんですけど・・・」

金慶珠「旭日旗っていうのはやっぱり戦前の日本の国旗ですよね。植民地時代の日本の国旗で、今自衛隊が変形した形の物を使っているわけですも、やはりこういったそのナショナリズム的な・・・」

typhoon(本当は、戦前の日本の軍旗で今も海自でも使っていると番組終盤で、アナが訂正・お詫び)

(中略)

003 

大谷氏「・・・と言って、旭日旗を持ち込む方も私は持ち込む方だと思うんですね。応援の仕方ってのはやっぱりお互いに称えあうと(はい)いう事にならなければいけないし、まして過去の事が思い出されるような事を持ち込むという事も、やっぱり相手に対しては非礼だと思うんですね。」

捏造の顛末右

《旭日旗捏造報道の謝罪「韓国メディアガー」  【ワイドスクランブル】》

にほんブログ村 テレビブログ

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

Photo_2 

« CNNが韓国の10の長所発表、アナ「なるほど!と頷けるものばかりです」  【ワールドWaveアジア】 | トップページ | 「絶叫デモはテロと同じ・・」発言、石破氏謝罪・訂正も、大谷氏「こういう人達がこういう法律を作るという事自体が民主主義と相容れないっ!」 【スーパーJチャンネル】 »

旭日旗批判」カテゴリの記事

Mr.サンデー」カテゴリの記事

コメント

さくらにゃんさん、毎回の書き起こしご苦労様です。
日本の報道も少し進化したという事は喜ばしいことです。
ネット世論に逆らえない事が分って来たからでしょう。
でも何か喜べない部分があります。

『日本人は、韓国人が劣等感を克服するまでは我慢しなきゃいけない』
という言葉は何でしょうか。

ジェームス・アワーって人の見解が今のアメリカ人の良心だとすると、日本人は救われませんね。
韓国人がやっていることは「恨」文化の発露であって、感情でやっているわけではない
という認識がありません。
韓国文化には欧米人や日本人が持っている、公の正義とか倫理とかいう概念が無い様です。
人間である以上持つべき民族的な公共心という概念がないという事です。
中国文化(中華文明)にも無い様だから、そういうことなんでしょう。

ひと頃日本人は、「話せば分かる」という日本人独特の人間観を持っているが、
それは世界で通用しないと言われましたが
ジェームス・アワーって人は相変わらずそんな事を言っている様に見えます。
日本人向けに言っているんでしょうか。

韓国人の「恨」というのは、自分で正義感や倫理観を生み出せない民族が、
周囲の敵と対峙する時に、手近で効果的な「正義感もどき」として持っているものではないのでしょうか。
民衆を鼓舞する動機を持つという国家的な目的が、
色々形を変えても必要だという意識を長い間持ち続け、
その精神文化が民衆レベルの人生観まで染めてしまった結果じゃないですかね。
必要な相手(隣人)には常に恨みを蓄積しておかないと不安になるという文化です。
中国に虐められ続けた結果なんでしょう。
半島文化が続く限り、彼らの反日は終りそうもありません。
日本が併合した時にそれが弱まった筈ですが、アメリカがまた寝た子を起すプロパガンダをやっちゃった。
そのアメリカ人があれこれ言い訳の様に言っている事を聞いても、ありがたくないのですが。

『日本人は、韓国人が劣等感を克服するまでは我慢しなきゃいけない』
結局日本人は今まで通りに我慢しろと言っています。
アメリカにとって都合の良い現状は維持しろという事です。
韓国人は今までアメリカの手先だったのだから。

日本人は抑制的になれと言う言葉に付ける理由は何でも良いのでしょう。
できるだけ尤もらしく聞こえるワードが良い。
どうせ嘘だから。
ジェームス・アワーって人は、韓国人がどんな民俗なのか分かっていないからこう言っているのか、
分かっていてもここまでしか言えないのか、そこが問題です。

歴史学者とか社会学者とか、結局言っている事は、
そう言えば自分にとって有利に働くのか、逆なのかという判断基準が一番重要だと考えているらしい
と思われる言動が余りに多いです。検証可能な真実などない学際だから仕方ないのでしょう。

アメリカと韓国の利害に齟齬が出たという状況の変化がありましたから、
認識は進化したが、アメリカの要求は何も変りません。
日本としては、これからもアメリカの良心に頼って生きるしかないから仕方ないのでしょう。

木村太郎さん、ジェームズ・アワーのコラム持ち出してGJですね♪
あれを読んでるってことは、慰安婦は売春婦であり、日本だけがやっていたことじゃない
日本の朝鮮併合の理由等々、木村氏も同意見であるということですよね。
スーパーニュースでも木村氏は時々いいこと言ってたんですがまれだった。
今もそうだけど…
やっぱり本音を言えない世界なんでしょうね~。
チェ・ソギュン氏は前にさくらにゃんさんの記事を読んだ時にも客観的に物事を見れる人だと思ったんですが
今回、サッカー選手の猿真似を「言い訳」と言い、結局「旭日旗は出てこなかった」ことまで言ってくれるなんて感心しました。

…それに比べて大谷…┐(´-`)┌

● tarojiro さん
こんにちは。
 フジもこんなマトモな報道をするようになったかと感慨深いですね。

>『日本人は、韓国人が劣等感を克服するまでは我慢しなきゃいけない』
という言葉は何でしょうか。

j少し誤解されているようですが、ジェームス・アワーさんは実に中立な方のようです。
まず、文中のリンクにある
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130726/kor13072603210001-n1.htm
を読んでみてください。

件の記事後半部分を少し抜き出すと・・・downwardleft
【≪日清、日露の韓国への貢献≫

 韓国の姿勢を改善するために何ができるだろう。生まれたソウルに住んでいて、ヴァンダービルト大を卒業して以来20年以上、ソウルで働いている私の教え子の1人が、日本人は韓国人が劣等感を克服するまで忍耐しなければならないだろうと話した。残念ながら、それは当たっているのかもしれないが、朴大統領は安倍晋三首相と折り合いをつけることができるだろう、と私は期待する。

 これは日本人が決して口にしないことだが、日本が清国と戦って1895年に同国を打ち負かし、ロシアと戦争して1905年に同国を破ったのは同じ理由からだったということは、韓国人にとって一考に値するだろう、と私は思うのだ。日本は反韓国ではなかったが、韓国が清国に支配されることを、あるいはロシアに支配されることを恐れたのである。

 もし清国が最初の戦争に勝っていたら、韓国は現在、中国の植民地になっているかもしれないし、もしロシアが次の戦争に勝っていたら、韓国はロシアの植民地になっているかもしれない。日本の勝利はとどのつまり、韓国を自由市場経済の民主主義国という今日の地位へ導いたのである。】


私は『日本人は、韓国人が劣等感を克服するまでは我慢しなきゃいけない』は正論だと思います。
我慢じゃなくて、放っておくという意味で。

● laulau さん
>木村太郎さん、ジェームズ・アワーのコラム持ち出してGJですね♪
あれを読んでるってことは、慰安婦は売春婦であり、日本だけがやっていたことじゃない
日本の朝鮮併合の理由等々、木村氏も同意見であるということですよね。

はい、GJ☆なのですが、もっと詳しく言ってくれたら尚良かったのにー!
あの記事を世界中の人に読ませたいくらい。

>スーパーニュースでも木村氏は時々いいこと言ってたんですがまれだった。
今もそうだけど…
やっぱり本音を言えない世界なんでしょうね~。

結構トンチンカンなコメントもしてましたよねぇ(遠い目)
《菅総理に対するコメント比較 【スーパーニュース・やじうまテレビ・NEWSゆう+】》http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/kk-03eb.html
 まぁ、今回はフジ・サンケイグループとしての面目躍如って事で。

>チェ・ソギュン氏は前にさくらにゃんさんの記事を読んだ時にも客観的に物事を見れる人だと思ったんですが
今回、サッカー選手の猿真似を「言い訳」と言い、結局「旭日旗は出てこなかった」ことまで言ってくれるなんて感心しました。

反日教育してても、韓国にもこういう人もいるんだなと本当に感心しますが、
チェさんの冷静な分析を聞くたび、その身を案じてしまいます。


>…それに比べて大谷…┐(´-`)┌

この人、なんで朝日系とTBSを飛び回って自虐コメントしかしないんだろう?
大谷の腐った脳みそも案じます。

韓国はネタがつきませんね(^o^;)

ただフジテレビ、気付くのが少し遅かったような。いくら韓国批判しても、“little boy”や“JAP18”、浅田真央の名前を貼り付けた藁人形を釘でめった刺ししたこと、あげ句の果てに「嫌なら見るな」は絶対忘れません!!

さて、さくらにゃんさん、ちと宣伝させて下さい。

自分の知り合いが関わってる雑誌が新刊を出すことになりました。タイトルは『反日宗教の真実』です。

AmazonのURLはコチラ

http://www.amazon.co.jp/OAK-MOOK/dp/4775521683


こちら、統一教会をはじめ韓国カルトが満載です(恐)。

さくらにゃんさん、またよろしければ御購入、御紹介お願いします(..)

さくらにゃんさん、こんにちは。
個人的には、旭日旗狩りのようなものは、韓国にジャンジャンバリバリとやってもらいたいものです。
そうすれば韓国が異常な反日国家であることを、マスコミも誤魔化しきれなくなると思います。
インターネットのおかげで、マスコミがこれまでいかに韓国に対して嘘八百なイメージを垂れ流してきたか、少しづつですが一般国民も気がつき始めてきていると思います。
それにしても、携帯電話のケース販売会社に対する韓国人のやり方、本当にひどいものですねえ。
これで韓国人は一時的に勝ったつもりでしょうが、浅はかですねえ。
この携帯電話ケース販売会社の社員はおろかその家族や友人まで、韓国人の異常さについて話が広まり、韓国人の意図とは逆に日本に対するイメージはますます良くなるでしょう。
クネ大統領の告げ口外交と同じですね。
テレビの宮根は以前から韓国押しがひどいです。
昨年のオリンピックでのサッカーの勝利チームの予想でも、英国対韓国戦は、無条件に韓国の勝利を予想してましたねえ。
韓国人の友達も多いそうですが、それだけ日本のテレビ業界に在日勢力が食い込んでいるのだと思います。
在日韓国人の金が反日なのは分かりますが、大谷については全くお話になりません。
『・・・は死ななきゃ治らない。』、日教組教育で育った全共闘世代は完治不能ですね。
それだけ教育の力は大きいと思います。

再三書きますが、在日ヘイトスピーチ騒いで、KT&Gアフリカ人差別CM無視する日本マスコミに日本国民が相手にしない!KT&Gアフリカ人差別CMは、奇誠庸の日本人差別猿マネパフォーマンスを反省せず、旭日旗を持ち出して旭日旗を非難して人種差別を正当化して、KT&Gアフリカ人差別CMをやった!だから特定秘密保護法案に朝日新聞等がやっている反対運動相手しない。KT&Gアフリカ人差別CMを持ち出して旭日旗、特定秘密保護法案に質問するとマスコミ全員沈黙する!

こんばんは。

>『日本人は、韓国人が劣等感を克服するまでは我慢しなきゃいけない』

もう先に他の方がおっしゃってますが、自分もこれには納得できませんね。
我慢するのは日本人で、アメさんにすれば他人事だから、そんなこと言えるんですよ。譲歩して、そうしなければならないなら、アメリカはアメリカ国内で起きている慰安婦像、旭日旗などで肩入れしないことが前提条件としてあるはずです。それもないのに一方的に我慢しなければならないは横暴すぎる。それに我慢しすぎて限界にっ達すると良くない結果を生み出すんですけどね。そこを全くわかってないんじゃないですかね。もう既に何十年と我慢して、もう限界にきてるんですけど・・・嫌韓が増えてるのが、その証拠で、これはブームとかではないです。

●播磨真悟 さん
 韓国の正体を競って報道する時代がそこまで来ているようならいいですねっ。

>“little boy”や“JAP18”、浅田真央の名前を貼り付けた藁人形を釘でめった刺ししたこと、あげ句の果てに「嫌なら見るな」は絶対忘れません!!

確かに! 一度電波に乗せた事実は消せないので、
そういうテレビ局だというのは忘れちゃいけませんね。

>自分の知り合いが関わってる雑誌が新刊を出すことになりました。タイトルは『反日宗教の真実』です。
Amazonのサイト見ました。

【内容紹介

韓国"反日"教ぞくぞく日本上陸。
オンヌリ協会、チェ・ジュウが広告塔。
ヨイド純福音協会、震災は髪の裁き。
韓流牧師はなぜ性犯罪に走るのか。
左傾化するカトリックに自浄作用はあるのか。
曹洞宗僧侶が韓国に建てた懺謝文碑のとんでもない中身。小川寛大。
浄土真宗とヤスクニ騒動。新田均。
西早稲田2・3・18探訪記。極左と反日キリスト教の交差点。
プロテスタントとアメリカ。戦争を煽るファンダメンタルなヤツら。但馬オサム。
[特別2大インタビュー]
そこが聞きたい韓国人の宗教観・死生観。自然崇拝だからこそ日本は栄えた。呉善花(評論家)。
キリスト教と日本の神々は共存しえるか。神に愛された国に生まれた喜び。久保有政(牧師・レムナント出版代表)。 】

 興味深いです。
しかし恐ろしいことですね・・・

●タケコプター さん
こんにちは。

> 個人的には、旭日旗狩りのようなものは、韓国にジャンジャンバリバリとやってもらいたいものです。
そうすれば韓国が異常な反日国家であることを、マスコミも誤魔化しきれなくなると思います。
インターネットのおかげで、マスコミがこれまでいかに韓国に対して嘘八百なイメージを垂れ流してきたか、少しづつですが一般国民も気がつき始めてきていると思います。

同感です!
特に「旭日旗狩り」のようなものは、その狂気っぷりが分かりやすくて良いですね~
こういうのはマスコミも庇い切れないし、世界も韓国のヤクザ気質に気づきやすいし。

 私も、イタリアの携帯電話のケース販売会社の謝罪に
韓国人は勝利した♪と気持ち良いでしょうけど、
長い目で見て失ったものが大きいと思います。

>テレビの宮根は以前から韓国押しがひどいです。
昨年のオリンピックでのサッカーの勝利チームの予想でも、英国対韓国戦は、無条件に韓国の勝利を予想してましたねえ。

友達が多いからかぁと納得しましたが、宮根は韓国擁護発言ばかりでしたね。
反日・ 韓国観光大使なんかやってる限り全く信用できません。

> 在日韓国人の金が反日なのは分かりますが、大谷については全くお話になりません。
『・・・は死ななきゃ治らない。』、日教組教育で育った全共闘世代は完治不能ですね。
それだけ教育の力は大きいと思います。

大谷は、本当にコメントがアホ丸出しです。
認識がまるっと韓国の主張に沿ったもので、毎度唖然とします。
自虐教育の賜物なんでしょうけど、この年代の人は気づかずに死んでいくんでしょうか・・・

●呆れた さん

>再三書きますが、在日ヘイトスピーチ騒いで、KT&Gアフリカ人差別CM無視する日本マスコミに日本国民が相手にしない!KT&Gアフリカ人差別CMは、奇誠庸の日本人差別猿マネパフォーマンスを反省せず、旭日旗を持ち出して旭日旗を非難して人種差別を正当化して、KT&Gアフリカ人差別CMをやった!だから特定秘密保護法案に朝日新聞等がやっている反対運動相手しない。KT&Gアフリカ人差別CMを持ち出して旭日旗、特定秘密保護法案に質問するとマスコミ全員沈黙する!

そりゃマスコミは情報を都合よく忖度して報じているので、沈黙するしかありませんね。
「知る権利」は国民のもので、マスコミはそれを叫ぶ資格があるのかなぁ?と。

● huu さん
こんにちは。

>もう先に他の方がおっしゃってますが、自分もこれには納得できませんね。
我慢するのは日本人で、アメさんにすれば他人事だから、そんなこと言えるんですよ。譲歩して、そうしなければならないなら、アメリカはアメリカ国内で起きている慰安婦像、旭日旗などで肩入れしないことが前提条件としてあるはずです。それもないのに一方的に我慢しなければならないは横暴すぎる。それに我慢しすぎて限界にっ達すると良くない結果を生み出すんですけどね。そこを全くわかってないんじゃないですかね。もう既に何十年と我慢して、もう限界にきてるんですけど・・・嫌韓が増えてるのが、その証拠で、これはブームとかではないです。

 確かにアメリカはズルイ。
領土問題も、歴史認識も、アメリカが一番よく知っているはずですからね。

 それとは別に『日本人は韓国人が劣等感を克服するまでは我慢しなきゃいけない』発言の前提の
正論《ジェームス・E・アワー 日韓の間の「真実の話」をしよう》を読めば、木村太郎とジェームス・アワー 氏の言わんとしている事には納得できると思います。
・靖国とアーリントンは同じ
・竹島の話
・日清、日露の韓国への貢献

つまり、『韓国人が劣等感を克服するまでは』マトモな話ができないだろうという意味です。

こんにちは。
猿真似のレイシストっぷりを隠蔽したくて、「日本のほうが悪いんだ」という言い訳を韓国民全体で世界を相手にやっているわけで、呆れるしかないのですが…
呆れているだけではダメで、大元が韓国人サッカー選手のレイシズム(日本人蔑視)と嘘だということを、世界中に向けて発信しないといけないのかなあ、と思います。(英語も他の外国語も全然ダメな私が言えることではないのですが;;)

宮根氏「韓国の人達ねっ、ボクも友達多いし」

なーるほどー、やっぱりねー!と思いました(^^;

こんにちは
韓国の反日教育は幼児から刷り込まれていますよね。この子たちの普段のお絵描きでは太陽の絵は描かないんでしょうか?反日の酷い絵は時々マスコミがネタにしていますが、ぜひ普段のお絵描きの絵も見せてほしいです。
太陽が描かれていたら「アッツ、これは旭日旗そっくり」「旭日旗に似てると逮捕されちゃうわよ。」
ただの●なら「アッツ、これは日本の旗だ!」ってお絵描チェックをしてみていただきたいです。
日本の旗・旭日旗は朝日・太陽を図案化したもの。
旭日旗を非難する民族の子供たちには朝日は昇りません。

朝日を浴てはいけません。太陽の恵みを期待してはいけません。朝日新聞もダメ。統一ナントかもだめよ!って反日教育やるならそこまでやって!

ひじょうに腹立たしいですangry

が、日本に巣食う身中の虫を退治するには、役立ちそうですね。
反日政策は必ずブーメランになって首謀者へと戻ります、日本にいる反日者達へも共同責任を負ってもらいます。

●sano さん
こんにちは。

> 猿真似のレイシストっぷりを隠蔽したくて、「日本のほうが悪いんだ」という言い訳を韓国民全体で世界を相手にやっているわけで、呆れるしかないのですが…

  ちゃんと韓国人作家のチェさんの「旭日旗の起源」証言を流したのは評価できますね。
これを広めていくべきだと思います。
本当は日本のマスコミの役目だとは思いますが・・・

>宮根氏「韓国の人達ねっ、ボクも友達多いし」
>なーるほどー、やっぱりねー!と思いました(^^;

jまぁ反日・ 韓国観光大使をやっているから友達が増えたのか、その逆かは置いといて、
私も納得しましたー(苦笑)

●毒キノコ さん
こんにちは。

>韓国の反日教育は幼児から刷り込まれていますよね。この子たちの普段のお絵描きでは太陽の絵は描かないんでしょうか?反日の酷い絵は時々マスコミがネタにしていますが、ぜひ普段のお絵描きの絵も見せてほしいです。

韓国の子供達の絵は「日本列島を踏みつける」とか「日の丸に爆弾を撃つ」絵とか有名ですが
そういえばsun←こんなのは書かないんでしょうかね?^^;

> 太陽が描かれていたら「アッツ、これは旭日旗そっくり」「旭日旗に似てると逮捕されちゃうわよ。」
ただの●なら「アッツ、これは日本の旗だ!」ってお絵描チェックをしてみていただきたいです。
日本の旗・旭日旗は朝日・太陽を図案化したもの。
旭日旗を非難する民族の子供たちには朝日は昇りません。

flair激しく納得。
「 旭日旗を非難する民族の子供たちには朝日は昇りません」・・φ(..)メモメモ

>朝日を浴てはいけません。太陽の恵みを期待してはいけません。朝日新聞もダメ。統一ナントかもだめよ!って反日教育やるならそこまでやって!

いっそ、日の光を浴びない暗黒の世界から一生抜け出ないでほしいわ。

●アリエル さん

>ひじょうに腹立たしいですangry

が、日本に巣食う身中の虫を退治するには、役立ちそうですね。
反日政策は必ずブーメランになって首謀者へと戻ります、日本にいる反日者達へも共同責任を負ってもらいます。


はい、韓国人が反日なのはまっいいとして、
問題は日本にいて反日活動している人間です。
 「旭日旗狩り」は腹立たしいけど、そういう意味でそういう人間を炙り出しやすいし、
一網打尽にしやすいと思います。

いつも、面白い記事ありがとうございます。

「クネさんの遠吠え」に国民も賛同して、最近効果が顕著に現れてきました。
逆効果と言うものです。
アメリカにそっぽを向かれ、今回は中国に・・・・・。
とうとう、孤立しちゃいました。遠吠えが酷くみじめでむなしく聞こえますね。
オオカミでも遠吠えしたって、なんの獲物もとれないことは知っています。


おまけに日本のフジテレビが、反韓番組ですよ。
ただ、
>宮根氏「でも韓国ももうアレだけの先進国・経済大国になって、サムスンだってあれだけ世界的シェアを持ってるわけですから、どーもそこなんで上手く出来ないのかなぁと思いますけどね。
1対1だと凄く仲良くなるんですよ!韓国の人達ねっ、ボクも友達多いし。でも国単位になると揉めちゃうんですよね、うーん。・・・」

少々未練がましい人はいるみたいですね。友達を大事にするんですねえ。
っていうか・・・・韓国人の友達が多いって、そんなにいるのかな。

でもイタリアの会社をハッキングして乗っ取ったって、知らなかった。着実に韓国嫌いを日本以外でも増やしていますね。
一層のこと、その都度アンケートを取って嫌韓率が90%以上で、在日以外は全員反韓になるまで放送して欲しいな。
盛り上がりますよ。視聴率も間違いなくアップします。


● うどんちゃん さん
こんにちは。

「クネさんの遠吠え」・・・物悲しく響いてますね。
最近、吠え方が小さくなったような気がするので
もっと頑張ってほしいです。
完全に孤立するまで。

でも、あのフジがこういう事実を報じるようになったのはミョンパクとクネのお陰様ですよね~

>>宮根氏「でも韓国ももうアレだけの先進国・経済大国になって、サムスンだってあれだけ世界的シェアを持ってるわけですから、どーもそこなんで上手く出来ないのかなぁと思いますけどね。
1対1だと凄く仲良くなるんですよ!韓国の人達ねっ、ボクも友達多いし。でも国単位になると揉めちゃうんですよね、うーん。・・・」

これは、皮肉というより擁護ですね。
韓国のお友達向けに。
そもそも反日国・韓国観光大使なんか受ける神経が分からない。

>でもイタリアの会社をハッキングして乗っ取ったって、知らなかった。着実に韓国嫌いを日本以外でも増やしていますね。
一層のこと、その都度アンケートを取って嫌韓率が90%以上で、在日以外は全員反韓になるまで放送して欲しいな。
盛り上がりますよ。視聴率も間違いなくアップします。

flair「今週の世界の反日事件簿」ってコーナー設けたらウケるかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/54120808

この記事へのトラックバック一覧です: 『韓国に広がるネオ”反日”追跡・・旭日旗狩りの実態』→韓国孤立化 【Mr.サンデー】:

« CNNが韓国の10の長所発表、アナ「なるほど!と頷けるものばかりです」  【ワールドWaveアジア】 | トップページ | 「絶叫デモはテロと同じ・・」発言、石破氏謝罪・訂正も、大谷氏「こういう人達がこういう法律を作るという事自体が民主主義と相容れないっ!」 【スーパーJチャンネル】 »