フォト

バナー

  • にほんブログ村 テレビブログへ
    にほんブログ村 .

カテゴリー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

« 産経新聞大スクープ!「河野談話」の根拠崩れる 【たかじんのそこまで言って委員会】 | トップページ | 南大門手抜き復元工事、パク・クネ「韓国の伝統文化遺産を保存し、継承する事が何よりも重要です」 【ワールドWaveアジア】 »

2013年11月10日 (日)

冷え込む日韓関係 韓国“反日”の正体とは? "反日"モンスターの実態と、若者が"反日"化するシステム 【情報7daysニュースキャスター】

TBS【情報7daysニュースキャスター】(11/9)で、

冷え込む日韓関係 韓国“反日”の正体とは?という特集をやっていたので記録しましたdownwardleft(青字はナレーション)

韓国政府と韓国メディアが、過剰に使い過ぎた"反日"というクスリが誰にも制御できないモンスターを生み出したこと韓国の若者が"反日"に染まっていくシステムをよく取材してますgood

001

法亢記者「・・・広場です。竹島に関する日本政府の主張に抗議する集会が開かれています。」

Nキャスが目撃したのは竹島の領有権を主張する団体。だが主張だけではない。

002

法亢記者「何ですか?コレ、竹島の写真?」

003

日章旗と旭日旗 歪曲教科書を燃やします!

法亢記者「何?コレ、凄い煙・・何コレ? 何しようとしてるんですか?!コレ?何しようとしてる?(ビリビリ) えっ?! 日本の国旗を破ろうとしている? 危ないっ! 危ない!危ない・・・危ないー、何これ?!」

004

集会はいつしか反日感情を爆発させる場に

何故今、ここまで反日感情がエスカレートしているのか。

005

反日の正体を知りたい。今回、その実態を探ると・・見えてきたのは韓国の若者達の危うい姿だった。

今、日韓関係はかつて無いほどに冷え込んでいる。

006

(今年5月アメリカ議会で朴槿恵大統領の反日演説・今週もBBC相手に反日発言など省略) およそ2年に亘り日韓首脳会談が開かれないという異常事態が続いている。

政治だけではない(今年のサッカー・東アジアカップでの巨大反日横断幕問題・去年のソウル日本大使館にトラックが突っ込んだ事件 省略) 行き過ぎともいえる反日活動は収まる気配はない。

007

008

009

これは2年前の反日デモの映像。その中央で一際目立っているこの男。ホン・ジョンシク氏。今回の取材中にも日本大使館前で声を荒らげる姿が・・

010

日本の蛮行に我慢できず、今日は日本大使館前に駆けつけました。日本大使は今すぐ膝をついて謝罪しなければなりません。」

011

そして、叫ぶだけでは収まらないのか・・(警備の警察に奇声を上げて突進)

過剰にも見える行動の狙いは何なのか?Nキャスは自宅を訪ねてみた。

012

日本メディアの訪問に怒りを露わにするのかと思ったら、何故か笑顔で我々を受け入れた。

013

元公務員で現在63歳。ソウル市内で母親と2人で暮らしている。 

一見平凡な佇まい。だが別の顔が棚から無造作に現れた

014

ホン氏「これは重要なものです。日本大使館の前でよく使います。可燃性のラッカーに火をつけると大きな炎が上がります。(実際これで使われたんですか?) 今まで500回以上使いました。」

015

そしてなぜかキッチンから大量の玉ねぎが・・これは食用ではなくデモ用

抗議する相手に投げつけるという。何故玉ねぎなのか?

ホン氏何枚も皮をむくように全てを明らかにしろという意味です。」

そして最後に案内された部屋は・・強烈だった。

016

法亢記者「わっ凄いですね。"竹島NO" 」

017

まるで反日部屋。これまで使用した横断幕などがうず高く積み上げられていた。

018

ホン氏麻生太郎(副総理)によっても大きな被害を受けました。安倍(首相)より酷いです。」「これは"独島YES 竹島NO"というものです。文字は全部私が貼り付けました。」

手作りの横断幕を手に持論を展開する。

法亢記者「何故ここまで激しい事をやるんでしょうか?」

020

ホン氏「(取材する)記者が激しく表現するからです。記者は刺激的なものを私に要求します。」

法亢記者注目される為に派手なアクションは意識してやっているのですか?」

021

ホン氏「目立たなければ素通りされて効果がありません。メディアに取り上げられれば効果がある。特に主要メディアが良い。」

022

う!意識しているのはメデイアの目。過剰な行動も主張を効率よく広める為。時には政府でさえ攻撃する。それはプロの市民活動家としての反日だった。

しかし、プロだけではない。取材を続けると若者達の"反日"も見えてきた。

023

韓国には若者が"反日"に染まっていくシステムが存在する。

062(danger←対馬も!)

024

025

先月、韓国における独島の日。若者達が竹島の領有権を主張する集会を行っていた。それはまるでお祭り騒ぎ

026

独島は私達のものです。」

027

不気味な仮面を被って町中を練り歩く団体。幼稚園児に対しても・・

028

「独島は?」「我らのもの!」「独島は?」「我らのもの!」「独島は?」「我らのもの!」・・・

まだ何も理解していない無垢な子供までもが声を上げていた。

029

そして参加者のほとんどは制服姿。まるで人気歌手のコンサートにでも来たような感覚だ。

030

だが、そこにこそ主催者側の狙いが見え隠れする。

031

楽しいですよ。我が領土を少しでも守りたいと思ってきました。」

032

「遊びに来たのですが、たまたまイベントをしていたので参加しました。」

デモや抗議集会といった堅苦しい物は排除。気軽に参加できる空気を作り出す。中にはこんな生徒も・・

033

「(今日はどうしてこのイベントに?) 学校で参加するように言われたので。(先生に言われたの?) はい。」

034

反日的集会に参加する事は授業の一環になっていて、成績を左右する事もあるという。

035

更に、就職でも反日活動が教科の1つに。入社後の昇進にまで影響しかねないというから驚きだ。 

そんな社会の根源にあるのが教育韓国の子供達は幼い頃から反日に繋がる歴史を学ぶ

036

我が国は日本にたくさん奪われ独立運動をしました。(竹島についても勉強してますか?) テストもたくさん受けたし作文も書きました。」

独島は元々私達のものなのに(日本が違うと)言い張ってる。」 

その教育は学校を離れても常に身の回りに存在する。

037

こちらはソウル郊外。1日3万人が訪れるという独立記念館

038

日本の統治時代や独立の歴史などを展示danger広場には815本の韓国旗。独立を回復した8月15日を表現しているという。 

Nキャスが訪れたこの日も、若者で賑わっていた。

039

現在、この記念館では韓国とは直接関係のない731部隊の展示が行われている。

040 

中国から提供された展示品

041

中国側が制作したという人体実験の再現映像も流されていた。

042

我々の取材に対し、独立記念館は「反日ではなく、歴史を正しく知る事が目的だ」と説明。しかし韓国側が制作した最後の展示で浮かび上がってきたのは・・

043

何故か全く無関係な安倍総理の写真。この731番は、自衛隊の練習機の番号。今年5月、視察で搭乗した機体にたまたまつけられていたものだ。 

至る所で飛び込んで来る"反日"。

044

その仕掛け人は誰なのか?それは国家でありマスコミだと語るのは作家のチェ・ソギョンさん。

045

チェさん「日本で起きた事件を韓国のマスコミが報道するんですけども、それを見るとどうしても、違う方向とか間違った情報を流したり、韓国に不利な情報は隠したり、これはちょっとおかしいと、、」

046

10年ほど前、日本に留学したチェさん。教えられた日本と現実のギャップに驚き韓国メディアに不信感を抱く。そして反日に投げかける本を執筆。

047

反日的にそういう煽るような論文・記事・小説、それを書くとマスコミが取り上げてくれるんですね。売名行為をやりたい人はやっぱりそういう手を使いますね。歴代の政権も反日感情を利用したんですね。」

048

韓国では度々、政府やマスコミが反日を利用してきたという。支持率が下落すれば「反日」を煽り人気回復を狙う政府

049

メディアも反日の記事を使って売り上げを伸ばしたという。 

実際、取材中にもこんな事が・・・ 

シュプレヒコールを上げるデモ隊、ところがマスコミが・・・

051

カメラマンもう一回、もう一回!

のぼりを高く上げて!」「人が集まっている割には声が小さいんですって!」

カメラマン強く、強く! 」

演技指導。そして・・・

052

独島は我が領土ー!独島は我が領土ー!・・・ 」

政府とメディアが煽る反日。しかし、今、それが危険なレベルになりつつあるという。

053

チェ氏反日教育が長く行われてきて、それが凄く効く事に皆気づいてしまったんですね。つまり日本を出したら何でも国民が賛成する・支持する

で、それを使い過ぎて、まっ薬の乱用みたくなっちゃって、そういう反日感情というのがモンスターみたいになっちゃったんですね。

054

最初はコントロールする事が出来たんですけども、それをもう使い過ぎてですね、今は人間よりデカくなって操る事が出来なくなりました。」

055

あまりに使い過ぎた反日というクスリが誰も制御できないモンスターを生み出してしまった。

056

その怪物は既に暴れ出している。今年5月。95歳の老人が暴行され死亡した。

057

ソウル市内の公園で、そのお年寄りは「日本の植民支配は良かった」という趣旨の発言をしていた。それを聞いた30代の男が怒り狂い、杖を奪って頭を殴りつけたのだ。 

実際に経験した人の話より、実際には経験していない人間が力で押し殺す・・

誰にも止められない反日モンスター。日韓関係改善は一筋縄には行きそうにもない。

(VTR終了 スタジオトークは要約)

安住アナ反日感情を煽り、新聞をたくさん売る。そして人気を取るというのがもう慢性的になっているんですね。」

059

法亢記者「在韓の日本人がどう感じているか聞いたら、韓国人と結婚している日本人女性は、連日歴史認識に関してのニュースは流れも永遠ケンカになるので敢えて触れないと。生活面では友好的だが、竹島・慰安婦だとなるとスイッチが入ってしまうんだと思う。

この一週間、ハククネ大統領の外遊先での日本批判が連日報道されたが、これまで煽りに煽っていた韓国メディアは、最近になって少しさすがに首脳会談をやるなり打開策を見い出すべきだという論調も出してきたのでその流れを期待したいなと。」

齋藤氏深刻なのは教育。幼児にまで声をあげさせると、50年も先にまで反日感情が刷り込まれていって、それをどんどんまた繰り返すと、関係改善に対してはあまり良くない。時が忘れさせる効果もあるはずなのに、どんどん逆行している感じ。」

三雲氏「日本の若者と対比すると、こういうの見ちゃうと日本人は引いちゃう。」

安住アナ「そして日本とドンドン離れて経済的にも疎遠になっていくと韓国・・・・

061

(提供の音声と被り聞き取れず)

以上

韓国の実態をそのまま報じる企画、とても良かったです☆

こういう本当の事を報じれば、日韓関係の改善はムリだとサルでも分かりますしね。

人さし指ちなみに8/15(光復節)が日本から独立を勝ち取ったというのも大嘘 だと指摘しておきます。

もちろん、独立記念館の中身も反日モンスターです右

《韓国反日記念館の実態(蝋人形のウソ)、日本の冤罪》より抜粋downwardleft   2011年11月13日 (日)

Photo_15

これが一番有名な天安の独立記念館。これが物凄い。120万坪で甲子園球場の300倍。物凄い。ここに巨大な建物が7つあって、韓国中の小中学生が修学旅行に来るということ。

私が悲しいのは、ここに日本の高校生が修学旅行に、日教組の教師に連れられて来るんですよ。これから言うが嘘八百の展示を見て贖罪意識を持つ

Photo_16

これはトラックに詰め込まれる自称・従軍慰安婦。とんでもない話だ。

教育も無茶苦茶です右

《韓国反日教育の実態"なんでそんなにキライなの?"(幼小中高教育) 【朝ズバッ!】》より抜粋downwardleft   2012年8月27日

◆高校生 近代史

014

danger『日本は我が民族をいかにして抹殺しようとしたのか』

020

・当時の日本が韓国を日本の一部として一体となってがんばろうというアピールのための"内鮮一体"のポスター 

・皇国臣民ノ誓詞を暗唱させられる生徒たち・・日本人であるということを誓わされている写真

「日韓歴史教育の違い」教科書の比較 独島部の活動とは・・ 【情報7daysニュースキャスター】より抜粋downwardleft

さらに日本の植民地時代の記述についても多くのページを割いていた。その表現も・・

027

-日帝- 

028

経済収奪- 

029

-強盗日本- 

《韓国は何故竹島について興奮するのか?! 徹底した独島教育。韓国の中学校・独島部?! 【情報7daysニュースキャスター】》より抜粋downwardleft   2012年8月19日 (日)

004

小5娘「日本では『独島は日本の領土だ』といわれていますが、でも私も学校でちゃんと習っていっぱい知識を身に着けて、大きくなったら日本の人達に独島は韓国の領土だと教えたいです。」

病んでますね、韓国は。

韓国がおかしいと気づいた作家のチェ・ソギョンさんや、真実を言ったら殺された95歳のおじいさんの事を考えると、暗澹たる気持ちになります。

気づいた人が韓国を正していけばいいなとは思いますが、子供達を嘘で洗脳しまくっているのでもう手遅れかも・・・

にほんブログ村 テレビブログ

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト

Photo_2 

« 産経新聞大スクープ!「河野談話」の根拠崩れる 【たかじんのそこまで言って委員会】 | トップページ | 南大門手抜き復元工事、パク・クネ「韓国の伝統文化遺産を保存し、継承する事が何よりも重要です」 【ワールドWaveアジア】 »

情報7daysニュースキャスター」カテゴリの記事

旭日旗批判」カテゴリの記事

竹島問題」カテゴリの記事

コメント

さくらにゃん様、こんばんわ!!
TBSでこの報道ですか・・・!  何とまともな番組でしょうか!!  TBSとは思えませんね!!
この番組はたけしの「くだらないオチャラケ」があるので、あまり見ませんが、サンモニとはえらい違いですね!! 
この違いはどこかれくるのでしょうか??
コメンテーター選定の問題?? キャスターの問題?? それとも「TBSの社内バランス」ですかね??
同じ日の夕方に放映されたTBSの「報道特集」では、「中国人強制連行」に係る反日偏向報道をしていました。
田中宏(一ツ橋大)を登場させて”TBSの意に適ったコメント”をさせていました。
「中国人強制連行」の実態は無く、中国人との雇用契約は、1942年11月27日の閣議決定に基づいて「華北労工協会」(華北政府)が取り仕切っていたのですが、そのことは一切触れていません。
大体、日本が強制連行をしている間、「蒋介石国民党政府」や「毛沢東の八路軍」は何をやっていたんだ! 地域住民や親戚や近所住民は何をしていたんだ!…って、疑問が出て来ないのですかね??

>病んでますね、韓国は。

 韓国がおかしいと気づいた作家のチェ・ソギョンさんや、
 真実を言ったら殺された95歳のおじいさんの事を考えると、
 暗澹たる気持ちになります。

 気づいた人が韓国を正していけばいいなとは思いますが、
 子供達を嘘で洗脳しまくっているのでもう手遅れかも・・・


.
真実を言ったら、、、
”95歳のおじいさん” の様になってしまう以上、仕方ありませんね。。。

日本人があれこれ言ったら、それこそ余計なお世話。
誠意の通じない国、幸せな隣人を妬む国、『未来志向』といって『過去』ばかりに拘る国、お金の為なら『歴史』までも ”ファンタジー” にする国、気の弱い国には上から目線、大国には擦り寄って(ありもしない作り話を)告げ口ばかり言う国、、、


--- 韓国、いつまで反日続けるの ---

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131110/plc13111012070005-n1.htm


【 「本音をいえば、韓国と無理に対話しなくても、今の日本が困ることはほとんどない。
どれだけ謝っても、どれだけお金を出しても『まだないのか』と手を出してくる相手を信じられますか。
割と冷静にビジネスの話ができる中国との差は大きいですよ」

 うーん、こりゃ重傷だ。
水内が「今度カムジャタン(じゃがいもと豚の背骨鍋)を食べにいきましょうよ」と誘うと、中堅官僚氏は「いや、おいしいインド料理店を見つけたんですよ」と目を輝かせるのだった。】

.

ずぅ~っっっと 『反日』 やってりゃいいんじゃないの???
下チョウセンの ”国技” なんだから、、、
反日やめたらその裏には何か魂胆がある?んじゃないの?(・・・ と思う)

そんなに 『我がまま』 や 『嘘』 がいつまでも通じるほど世間は甘くないっ!!!


.
おまけ、

--- ユネスコが韓国に警告

         「キムチは無形遺産の登録候補ではない」 ---

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131110-00000006-scn-kr

.


【 ユネスコは「キムチが人類遺産のように伝われば商業化に利用されかねない」との懸念を示し、特定の食べ物が無形遺産に登録されることはないと説明した。

 ユネスコはまた、韓国が今後も間違った事実を広め、キムチの商業化に利用した場合は「キムジャン」の登録は難しくなると警告したという。】


.
ますます日本との差が広がるばかり。。。

お気の毒、  さま。

こんばんわ

こんな記事が出ております。


韓国、いつまで反日続けるの
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131110/plc13111012070005-n1.htm

外務省の韓国担当の皆さんはご苦労様です。しかし、実務者がこのような態度であるとはかなり韓国の印象は政府内で悪くなっているかと。日本はどっしりと和戦両様に構えておけば良いと思います。というか、韓国側がこっそりと日本に来たら、一部マスコミにリークして韓国内の動きを潰すとかしてくれれば有難い。問題は日本国内なんだよなぁ・・・・・・。幻想を抱いている奴多すぎで・・・・・・。

経済団体も韓国の本当の姿が分かったようで・・・・・・。


「投資を人質に司法圧迫」経済団体声明に韓国反発 徴用工賠償判決で
http://sankei.jp.msn.com/world/news/131107/kor13110719310003-n1.htm


というか、時代は変わったなぁ・・・・・・。2002年辺りだとこのような報道が無かっただろうに・・・・・・。


ついでに、朴正煕大統領真筆書類が出たとかで、韓国政府が慰安婦を管理していたことが左派のハンギョレによって暴露されました。反日ドーピングもいつまで効くのやら・・・・・・。自分たちがつけた火で巻かれるのはそう遠くないかもしれない。

【朴正煕政府が慰安婦を直接管理した証拠】「朴正煕直筆署名文書公開」基地村慰安婦女性(洋公主)の政府直接管理が明らかに
http://www.hoshusokuhou.com/archives/33859158.html

●日本男児 さん
こんばんは!

>TBSでこの報道ですか・・・!  何とまともな番組でしょうか!!  TBSとは思えませんね!!

TBSは二分しているようです。
クズすぎるのはサンモニと報道特集ですが、
朝ズバッ!のけさ単と、この7daysは、たまに良い企画をしています☆
(ただこの番組も渡辺えり子のコメントは、サヨ過ぎてアレですが)
ネットの普及で、昔のように自虐一辺倒ではヤバイと思い始めたのかな?

> 同じ日の夕方に放映されたTBSの「報道特集」では、「中国人強制連行」に係る反日偏向報道をしていました。
田中宏(一ツ橋大)を登場させて”TBSの意に適ったコメント”をさせていました。
「中国人強制連行」の実態は無く、中国人との雇用契約は、1942年11月27日の閣議決定に基づいて「華北労工協会」(華北政府)が取り仕切っていたのですが、そのことは一切触れていません。
大体、日本が強制連行をしている間、「蒋介石国民党政府」や「毛沢東の八路軍」は何をやっていたんだ! 地域住民や親戚や近所住民は何をしていたんだ!…って、疑問が出て来ないのですかね??

一応、ビデオ予約したんですが、忙しくてまだ見てません。
でもやっぱり腹立ちそうな内容ですね(苦笑)

● asd さん

>真実を言ったら、、、
”95歳のおじいさん” の様になってしまう以上、仕方ありませんね。。。

 真実を言っただけで殺されてしまうような歪んだ国・韓国。
まさにモンスターですよね。
恐ろしいです。

>日本人があれこれ言ったら、それこそ余計なお世話。
誠意の通じない国、幸せな隣人を妬む国、『未来志向』といって『過去』ばかりに拘る国、お金の為なら『歴史』までも ”ファンタジー” にする国、気の弱い国には上から目線、大国には擦り寄って(ありもしない作り話を)告げ口ばかり言う国、、、

嘘の上塗りをしている内に、何が真実か分からなくなったんでしょうねぇ。


>--- 韓国、いつまで反日続けるの ---

>【 「本音をいえば、韓国と無理に対話しなくても、今の日本が困ることはほとんどない。
どれだけ謝っても、どれだけお金を出しても『まだないのか』と手を出してくる相手を信じられますか。
割と冷静にビジネスの話ができる中国との差は大きいですよ」

 うーん、こりゃ重傷だ。
水内が「今度カムジャタン(じゃがいもと豚の背骨鍋)を食べにいきましょうよ」と誘うと、中堅官僚氏は「いや、おいしいインド料理店を見つけたんですよ」と目を輝かせるのだった。】

. いつまでって・・・永遠で良いんじゃないですかね。
反日しないと死んじゃうだろうし。
.

>--- ユネスコが韓国に警告

         「キムチは無形遺産の登録候補ではない」 ---

>【 ユネスコは「キムチが人類遺産のように伝われば商業化に利用されかねない」との懸念を示し、特定の食べ物が無形遺産に登録されることはないと説明した。

 ユネスコはまた、韓国が今後も間違った事実を広め、キムチの商業化に利用した場合は「キムジャン」の登録は難しくなると警告したという。】


キムチがだけならトンスルがあるじゃん!
世界に類のない一品なので、しんせいすれば世界遺産間違いなし!かも

●kirisame59 さん
こんばんは。

> 韓国、いつまで反日続けるの

是非永遠に続けて頂きたいですねっ。
あの日本外務省が匙を投げかけているんだから、現政権は本気で放置する方向なんでしょう♪

>韓国側がこっそりと日本に来たら、一部マスコミにリークして韓国内の動きを潰すとかしてくれれば有難い。問題は日本国内なんだよなぁ・・・・・・。幻想を抱いている奴多すぎで・・・・・・。

政府は、是非リークさせるよう持っていって欲しいです(笑)
その前に、こういう韓国の反日の根本・実態を報道する事で、国民が総スカン状態にしなくちゃ。


> 「投資を人質に司法圧迫」経済団体声明に韓国反発 徴用工賠償判決で

想像するに、経済団体も今まで相当我慢してきたと思いますよ。
でも、韓国側の態度がコレだから引き揚げやすくなって良かった☆

>というか、時代は変わったなぁ・・・・・・。2002年辺りだとこのような報道が無かっただろうに・・・・・・。

変わりましたよねー。
つい3年前まで竹島に関しても「日本と韓国が領有権を巡って双方が主張している竹島」が
「島根県竹島」ですからね! 変われば変わるもんです。
で、今まで韓国の教育実態なんて一切批判してこなかったのに、
問題視する報じ方もするようになり、少しはマトモになって来たような?

>ついでに、朴正煕大統領真筆書類が出たとかで、韓国政府が慰安婦を管理していたことが左派のハンギョレによって暴露されました。反日ドーピングもいつまで効くのやら・・・・・・。自分たちがつけた火で巻かれるのはそう遠くないかもしれない。

このニュース、クネさんにとってめっちゃ大ブーメランですよね。
今後の成り行きに大注目☆
面白くなってきました~

KT&Gのアフリカ人差別CMを共同通信が報道しないのかと質問すると、オロオロするだけで、在日ヘイトスピーチは取り上げ、KT&Gのアフリカ人差別CMを取り上げないのはあきらかに差別を黙認していると質問してもオロオロで、外報部もBBCが韓国人はレイシストと非難している事を知っていながら記事にしないのは共同通信は韓国のプロパガンダ機関だといったら泣き声になり、上の方に言っておくいったから、そんな報道機関は食品偽装問題を取り上げる事出来ないと言っても泣き声で上の方に報告する一点張りで、在日ヘイトスピーチを騒いでもKT&Gのアフリカ人差別CMを取り上げない報道機関は騒ぐなと言われも反論出来ないと言っても泣き声で上の方に報告といったから電話を切ったけど在日ヘイトスピーチに対して、KT&Gのアフリカ人差別CMを持ち出したら沈黙するのがわかった!

こんにちは(^^)

>>気づいた人が韓国を正していけばいいなとは思いますが、子供達を嘘で洗脳しまくっているのでもう手遅れかも・・・

無理だと思いますー;;
外国に移民しても変わらずに、客観的事実も調べずに反日活動している人が多数派ですから。

日本は、ここだけは彼らの流儀に合わせて、相手に直接ではなく第三者(特定アジアを除いた諸外国)に対して、事実に基づいた日本の主張を資料・史料付きで宣伝するのがいいと思います。
そして、日本人は政・官・財界も個人もあの国・民族には極力接触を避けるようにするべきです。日本・日本人が彼らと最も良い関係を築くには、離間しかありません。
日中韓投資協定とか、止めてほしいです(><;

可哀想な民族だと思います。

外部の敵を求めるのは、何より自分の国が嫌いであるという裏返しの心理ような…


彼らが自立国家になるには、千年間ほど鎖国が必要かも知れません、ぜひとも流出した移民達と共に隔離することが必要だと思います。

本当に彼らに愛国心が有れば、良い国なるでしょう。

●呆れた さん

KT&Gのアフリカ人差別CMを共同通信が報道しないのかと質問すると、オロオロするだけで、在日ヘイトスピーチは取り上げ、KT&Gのアフリカ人差別CMを取り上げないのはあきらかに差別を黙認していると質問してもオロオロで、外報部もBBCが韓国人はレイシストと非難している事を知っていながら記事にしないのは共同通信は韓国のプロパガンダ機関だといったら泣き声になり、上の方に言っておくいったから、そんな報道機関は食品偽装問題を取り上げる事出来ないと言っても泣き声で上の方に報告する一点張りで、在日ヘイトスピーチを騒いでもKT&Gのアフリカ人差別CMを取り上げない報道機関は騒ぐなと言われも反論出来ないと言っても泣き声で上の方に報告といったから電話を切ったけど在日ヘイトスピーチに対して、KT&Gのアフリカ人差別CMを持ち出したら沈黙するのがわかった!

 毎度、乙です。
在日へのヘイトスピーチは報道して徹底的に叩くけど、
日本人や黒人への差別を黙認するマスコミ・・・分かりやすいです。

● sano さん
こんにちは(^^)

>>気づいた人が韓国を正していけばいいなとは思いますが、子供達を嘘で洗脳しまくっているのでもう手遅れかも・・・

> 外国に移民しても変わらずに、客観的事実も調べずに反日活動している人が多数派ですから。

手遅れだし絶対に無理ですね^^;
客観的に考えられない人達ばかりだから。

>日本は、ここだけは彼らの流儀に合わせて、相手に直接ではなく第三者(特定アジアを除いた諸外国)に対して、事実に基づいた日本の主張を資料・史料付きで宣伝するのがいいと思います。

ここまで来た以上、黙っているわけにはいきません。世界発信は目には目で積極的に行くべきです。
まして事実は捏造より説得力ありますし。

>そして、日本人は政・官・財界も個人もあの国・民族には極力接触を避けるようにするべきです。日本・日本人が彼らと最も良い関係を築くには、離間しかありません。
日中韓投資協定とか、止めてほしいです(><;

完全無視で良いと思いまーす!(^^)/

● アリエル さん

>可哀想な民族だと思います。
>外部の敵を求めるのは、何より自分の国が嫌いであるという裏返しの心理ような…

ああ、確かに!
そういう事何でしょうね、憐れです。

>彼らが自立国家になるには、千年間ほど鎖国が必要かも知れません、ぜひとも流出した移民達と共に隔離することが必要だと思います。

正気を取り戻さない限り、金輪際関わらない事ですね。
惨めな歴史でも真実を受け入れる謙虚さがあれば、国は立て直せるのに・・
あの国の子供達が不憫です。

北原みのりという日本人を騙る女がこんなツイートをしていました。
http://i.imgur.com/reL2aG1.png
まあ、北原みのりは辻本清美と共に靖国神社前で裸で写真を取った反日チョンBAAなので、説得力は無いと思われますが。

● hon‐kawagoe  さん
>北原みのりという日本人を騙る女がこんなツイートをしていました。
http://i.imgur.com/reL2aG1.png
まあ、北原みのりは辻本清美と共に靖国神社前で裸で写真を取った反日チョンBAAなので、説得力は無いと思われますが。

その通りです。
朝鮮人大好きの淫乱女ですから。

この事務所の存在がかんり大きいですね。
今日本の大手からいろいろと搾取しようとしてるらしいですよ。
http://www.houchi.asia/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/53888749

この記事へのトラックバック一覧です: 冷え込む日韓関係 韓国“反日”の正体とは? "反日"モンスターの実態と、若者が"反日"化するシステム 【情報7daysニュースキャスター】:

« 産経新聞大スクープ!「河野談話」の根拠崩れる 【たかじんのそこまで言って委員会】 | トップページ | 南大門手抜き復元工事、パク・クネ「韓国の伝統文化遺産を保存し、継承する事が何よりも重要です」 【ワールドWaveアジア】 »