フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 『キムチ指数』発表背景は「韓国の不動産バブルがはじけて借金まるけだから」  【いま世界は】 | トップページ | 「3.1独立運動」、関東大震災で犠牲になった朝鮮人犠牲者名簿など初公開 【ワールドWave】 »

2013年11月20日 (水)

韓国「安重根狂詩曲(アンジュングンラプソディー)」記念館・切手・USBメモリー、潜水艦、テコンドー技、暗殺100周年記念エレキギター・・・ 【朝ズバッ!】

TBS【朝ズバッ!】の けさ単!のテーマは『安重根(アンジュングン・あんじゅうこん)』(朝鮮の独立運動家。韓国では英雄視されている人物)

001

『日本では犯罪者 韓国人が安重根にこだわるワケ』 『サッカー日韓戦でも登場 韓国サポーターのマナー違反とは?』を説明していたので記録しましたdownwardleft(ただし、要約)

002

改めてテロリストが英雄ってスゴイ国ですねー(棒)

安重根記念館に、切手に、USBメモリーに、潜水艦に、テコンドー技、おまけに暗殺100周年記念エレキギターですって!

003

おととい、朴槿恵大統領は中国での安重根の石碑建設について「中韓の協力のもとうまく進行している」謝意を示した。

004

「安重根」は1909年、伊藤博文を暗殺した人物で日本では犯罪者・テロリストしかし韓国では抗日運動の英雄

006

菅義偉官房長官は、「安重根はこれまでも犯罪者であると伝えてきた。このような動きは日韓関係のためにならない」というコメント。

005

与良氏「見た目エスカレートする一方だという感じ。しかも中国に寄って行く傾向は最近著しい。」

この菅官房長官発言に、韓国は「遺憾」反省せよ!と言い、中国は「石碑設置を推進」

007

与良氏中国は韓国が寄って来るのはウエルカム

村修也氏「でもこの官房長官の発言は、日本が従来から言っている事をただ言っただけの事

008

浅羽准教授は「政府要人の暗殺を讃える事は中国にもマイナス。国内の反体制派勢力を刺激しかねない。石碑推進はリップサービスでは?」(山口県立大学)

日本人にはわかりにくい、韓国「安重根狂詩曲(アンジュングン ラプソディー)」

009

●第1楽章 どんな人物なのか?

010

暗殺は、1909年10月26日、ロシアの蔵相と朝鮮問題や今後の満州問題などを話し合う為、清国ハルビン駅に降り立った伊藤博文元総理

011

安重根はここに近づき、「韓国万歳」とロシア語で叫び銃を発砲、3発命中した伊藤博文は30分後に死亡。

012 

暗殺の理由は・・ 

・韓国にとって不利益な条約 ・韓国肯定の事実上廃位 

・韓国軍解散   ・政権の事実上奪取などが不満 

その後、安重根は翌年死刑判決、翌月死刑執行

013

この死刑執行の5ヵ月後に日韓併合。 

実は伊藤博文は併合に消極的 →暗殺が併合が早まったんじゃないかという説も。

014

●第2楽章 現在の韓国では? 

今年7月、サッカー日韓戦で、豊臣秀吉と戦った李舜臣将軍とともに「安重根」の巨大肖像画と、さらに『歴史を忘れた民族に未来はない』という巨大横断幕スタジアムに掲げられ、この応援方法が問題に。

015

浅羽准教授「日本での赤穂浪士のような存在だが、国際社会ではマナー違反

野村氏「特にスポーツの場所にそういう物を持ち込むのはやはり望ましくない」

016

さらにソウル市内では・・・年間13万人訪れる「安重根義士記念館」が人気スポット。 

内容は生い立ちから死ぬまで細かくパネル展示。当時の写真・映像、遺書のレプリカなども。この記念館は朴正煕大統領が開館を指示

017

日本では考えられない血書(血の文書)作りが人気コーナー

田中氏「安重根については教科書で習ったが、このような子供達が気軽に参加できるような展示の場所で、感情に訴えるような展示は望ましくないのでは?」

018

辺真一氏「安重根は小学生でも習い、記念館は遠足コースにもなっている人気スポット」(コリア・レポート)

●第3楽章 ほかにもこんな安重根が・・・

019

安重根 200ウォン切手や、

020

安重根没後100周年記念USBメモリーなど日常用品。(姉妹品 独島(竹島)USBメモリー)

021

さらに、韓国海軍の潜水艦テコンドーの型にも。国防でも国技でも「安重根」が使われている。

022

さらにさらに韓流ミュージックでも

暗殺100周年記念エレキギター活動家兼ミュージシャンのキム・ジャンフン氏が愛用。この活動家は芸能人竹島水泳のリレーに参加した人物。

023

辺真一氏国際世論を味方につけて、日本政府へのプレッシャーが狙い」

浅羽准教授国際世論を味方につけて、在外韓国人の地位向上が狙い」

また、二人とも「首脳会談は当分ない」とのこと。

024

与良氏「最近ね、ボクは韓国のマスコミがいけないと、このコーナーでも言ってるが、韓国マスコミ、少し自制しましょうと。国際的にこれじゃ自分達だけ満足しちゃダメだと呼びかけ、ごく一部だがマシになってます。」

小林アナ「へーー」

以上

世界中がテロリストとの戦いを表明しているというのに・・・

まっ、テロリスト像を建てるのは勝手だけど、テロリスト絶賛の中国韓国中韓は、異常で幼稚で野蛮な国家だとますます国際的に認知されますねっ。

人さし指ただ、日本は徹底的に抗議する姿勢を見せないと、韓国の歪んだ歴史認識を受け入れたと間違ったメッセージを送ることになるかと。

で、今日は4年半ほど前、在日と反日日本人達がこのテロリストと朝鮮人の認識について大いに語っている番組を紹介しますドクロ

《<韓国特集> 「在日コリアンの100年」 その3 【痛快!おんな組】》より抜粋downwardleft

・・・

中山千夏「主題のね、関東大震災の時の話をお聞きしたいんですけど、私驚いちゃうのはね、驚いちゃうって言うよりこれは考え違いかなってお話聞いて思うのは、一番デマの恐ろしい例としてね、

民間にデマが飛んで、それが大事引き起こす一番良い例という風に何となく思ってきたわけですよ。それで限りなく軍隊が果たした役割とか政府の意図があったというようなことは、我々知らなかったんですね。そうなんですか!?

朴慶南資料を姜先生が発掘されてその辺を明らかにされてるんですよね。」

姜徳相これまだ、私の考えですけどね、みんながそれをそうだと言っているわけでは無いんですが

流言蜚語ってのは、出方はね、日本人の朝鮮人に対する差別的な感情、これみんな持っていたんで、それがこうあの時の朝鮮人、爆弾投げるぞという形で出たんで、民間から出たんで、それを警察がキャッチしてやったんだと。(それが一般に・・・)

だけどね、実際はそうじゃない。まだあの頃ね、朝鮮人、東京付近関東一円に二万人くらいしかいませんでした。で、皆、労働現場です。ハンバにいる、そういう季節労働者が多いんです。

ですから、今のように隣に朝鮮人が住んでいる。隣の朝鮮人の生活が臭くてしょうがないとかね、そういうアレがあまりないんです。まだこの頃は。
ですから、一般の人が、色々聞いたり読んだりそういうことでは知っていますが、朝鮮人そのものをあまり認識していないんです。」

中山千夏「あーー、反感を持つほどにも親しんでいないという、、」

姜徳相「ですから、それよりもっとね、朝鮮人は怖いぞという認識を持った官憲がいるわけです。それを商売にしている。

それは何かというと、やっぱり朝鮮の併合あるいは朝鮮の併合過程までに、日本という国家がかなり酷いことやっていますよ。朝鮮に。まぁ実際私は宣戦布告無き戦争と言っていますが、何人も殺しているんです。

だから朝鮮人が日本国家に反感を持っているっていうことは、彼らは十分よく知っているわけです。だから警戒をする。注意をしてる。日本に朝鮮人が来るとそれを視察する。管理するということを商売としてる人がおるわけです。恐らく私はそこから来ていると思うんです。

ですから、地震で権力がガタ落ちするでしょ。警察力は40%になりますよね。で、治安の維持が出来なくなるこうなった時に、まず彼らは何を考えたかって言うとあそこの朝鮮人気をつけろと必ずそう言うはずです。」

淑玉「丁度その前に3.1の独立運動がありましたからね。その意味で社会をコントロールする危機感を持ったということですね。」

姜徳相「ええ、3.1以後、ある面では朝鮮の独立運動と日本の軍隊とが直接こうやっているわけです。満州やシベリアでね。ですから、満州、シベリア帰りはみんなそういう経験しているわけです。朝鮮、怖いというね。

ですから、恐らくそういうものを複合したかたちで、戒厳令がまず出されるでしょ。戒厳令ってのは、軍隊が最高の権力を持った時です。ですから、剣付き鉄砲を持った兵隊が、街角に立っているときに、大っぴらに殺人事件があるわけでしょ。それがだめだって言うのが良民で殺すなって言うんだったら軍隊がやめろと、やれば自警団ハハァーとかしこまりますよ。それは。」

中山千夏「そうですよね。戒厳っていうんだから、みんなちゃんとしろって事ですから、人殺しがあったらやめろって言うのが普通ですよね。」

姜徳相「だから、逆なんですよね。軍隊が率先してやっていて自警団が民兵として協力するそういう形です実際は。」

永六輔「あのーお話うかがっているとよく分かるんですけど、最後に謝ってないって日本人が。謝ってない前に知ってないんですよね。

資料館があることは大事なんですが、知ってないって事についてひとつと、伊藤博文良いと思うの。僕らの世代でいうと。あの事件、、それはどういう風に思います!?」

淑玉アンジュングンのですね。」

姜徳相「私はやはりアンジュングンがやったテロをした伊藤博文を殺した。こういうこというと不謹慎かもわかりませんけどね、自分の生存権をね、奪われた人間ってのはね、怖いですよ。だからもう何をしても良いというね。もう最後の行き場が無いですから。アンジュングンってのはそういう事だと思うんですね。

彼があん時に言ったのは、自分は朝鮮の義兵という、日本に抗議する軍隊です義兵中将という資格で伊藤をやったんだと言ってますね。ですから単なる武器を持って人を殺すというそういう人殺しではない。と思いますね。」

姜徳相「絵葉書を見つけたんです。五枚綴りのね。これ何かというとね、アンジュングンの、、今アンジュングン記念館、ソウルにありますよね。それがね植民地時代、総督府なんかが博文寺という寺を造っていたんです。(へぇーー)寺を造ってね伊藤博文をお奉りをしてた。ところが戦争が終わるとアンジュングンの記念館になった。建物良く似てますよ。同じですよ。

だからさっき言った民族の英雄。それから明治の元勲って言うね、博文とアンジュングン記念館とそこでも繋がってるんですね。最近それ見つけましたね、あっこういうものがあったと、ビックリしましたけど。」

淑玉「日本で伊藤博文さんのね、事紹介される時に、テロリスト、アンジュングンって紹介される。そして韓国では民族の英雄っていう形で評価されると。

で、どちらにしても非常に悲しいことですよね。であと、思ったんですけど、先ほどの関東大震災にしてもそうなんですが、韓国政府とか韓国の社会自身も、在日の戦前戦後の歴史って言うのは知らないですよね。」

淑玉知らないっていうより知ろうとしないんですよね。」

朴慶南関心が無いんですよね。もう全く。もう無いもののように思ってるんですよ。」

002

.

.

.

.

.

.

以上、在日の妄想と、

アンジュングンは「生存権を奪われたから何しても良くて」人殺しではないという主張でした;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

関連記事右

人さし指実は、安重根の遺骨に関心が高まっているそうで、3年前も大変な騒ぎでした。

《金嬉老(キム・ヒロ)死去、 安重根(アン・ジュングン)追悼式典  【ニュースバード】》downwardleft

レポーター「韓国では今、行方がわからないままの、アン・ジュングンの遺骨収拾に関心が集まっています。

005 


中国・旅順で日本当局に処刑されたアン・ジュングンの遺骨は、

これまでも調査が行われてきましたが、発見には至っていません。

006
 日本が埋葬場所について、資料を持っているのではないかという、

韓国メディアの未確認情報も手伝って、

日本に協力を求める声も聞かれます。

007
女・市民
新聞にアン・ジュングン義士が埋まっている場所を日本は知っていると書いていたので、

もし知っているなら教えてほしい。」

.

.

人さし指あと、伊藤博文が併合前に高宗皇帝(コジョン)の息子李垠(イ・ウン)を日本に留学させた話

《パク・クネ氏、安重根(アン・ジュングン)記念碑を中国・ハルビン駅に設置要請 【ニュースバード】》downwardleft

アンジュングンの遺骨収集に関心が高まって・・・で、どうにかなったんでしょうか?

まっ、伊藤博文を殺した人だからニュースになって当然だけど、ニュースにすべきは日本の方だと思いますけどね。

そして、日本人を殺した金嬉老も英雄扱いにみる韓国の異常さ・・

異常なナショナリズムの国の歴史解釈はマジ理解できません。

で、2年前にはこんな韓国・中央日報で記事も・・・

「日本のために伊藤博文を撃った」…安重根義士の親筆発見(2)

・・・私は伊藤という薪を片づけて韓国という煙突から火が出ないようにし、ひいては東洋というひとつの家を焼かないようにした先覚者だ。すなわちハルビンでの偉業は政治犯とか、復讐的だと呼ばれる理由はなく、同時にただ韓国のためだけでなく日本のためにしたものだ」。ユン研究員は、「安重根の義挙が韓国のためだけでなく究極的には日本と東洋平和のための義挙だったことを堂々と明らかにしている内容だ」と説明した。

日本のため? アンジュングンってやっぱりイカレポンチだったという話かいな。

関連記事右

《朝鮮文化遺産 百年の流転 (朝鮮王朝儀軌は何故日本に渡ったか) 前半 【NHK】》より抜粋downwardleft

026

日本政府は李王家と日本の結びつきを強めていきます。併合に先立ち初代韓国統監・伊藤博文はコジョンの息子李垠(イ・ウン)を日本に留学させました。

10歳の皇太子に徹底した日本式の教育を受けさせることが目的でした。

027

そして、併合後の1916年、イ・ウンの婚約が報じられます。相手は日本の皇族・梨本宮方子妃

日本と朝鮮が一体となる日鮮融和の象徴ともてはやされました。

人さし指さて、安重根(アン・ジュングン)の記念碑はハルビン駅に設置されるのでしょうか?

私は設置しないと思う。Chinaはそれ程パカじゃないと思うんだけど・・

typhoonおまけ

《『日本の、これから』ともに語ろう日韓の未来 崔洋一の思い上がり 【NHK】》よりdownwardleft

012

本当に韓国人の歪んだ執念深さはスゴイなー

にほんブログ村 テレビブログ

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

Photo_2 

« 『キムチ指数』発表背景は「韓国の不動産バブルがはじけて借金まるけだから」  【いま世界は】 | トップページ | 「3.1独立運動」、関東大震災で犠牲になった朝鮮人犠牲者名簿など初公開 【ワールドWave】 »

【朝ズバッ!】けさ単・日めくりワード 韓国関連」カテゴリの記事

朝ズバッ!」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

私は韓国が、安重根について「わが国の独立と東洋の平和のために命を捧げた」と言っている意味が分かりません。
東洋の平和って?彼は伊藤博文暗殺以外に何かしたの?
彼らは伊藤博文が朝鮮併合の慎重派だったこととか、安重根の死後数か月で併合されたということを理解しているのでしょうか?

そもそも安重根にしろ慰安婦にしろ、なんで自国の銅像を他国に建立しようとするのかもわかりません。(その国が希望しているのならともかく)

私も、中国はリップサービスだけで、実際には建てないと思っております。
無知やバカでない限り、他国で犯罪者扱いの人物の銅像を建てようとはしないでしょう。

併合前なのに独立運動家?

伊藤博文を暗殺したのが本当に安重根かどうかは解らないけど、日本の要人を殺せば英雄になれると思ったおバカさんであるということは確か。中国は国際的に笑い物になるというより、共産党が危なくなるから建てたくないよね。それでなくても頻繁に反体制の事件があるんだから「共産党を倒そう!革命だ!」なんて、天安門事件のころとは比べものにならないぐらいの大事件が起こりかねない。coldsweats02
中国共産党は戦略的だけど、人民解放軍が強くなりすぎてるからバカな事をしかねないという不安もあるんですよねー。

朴大統領も、お父さんが暗殺されてて暗殺者を英雄とするなんて・・・。
日本では昔から「女の浅はかさ」とよく言われたけど、あの人はホントによく考えて行動出来ない人だ。
まっ、李前大統領や朴大統領のおかげで嫌韓も増え、韓国経済も今や青色吐息。happy02
朴大統領、日韓国交断絶までがんばれ~happy01

〈安重根〉は韓国の歴史と思考が読める人物ではありますね。

都合よくデタラメな歴史ですから、当時の朝鮮人の認識はテロリストだったのじゃないかと、反日空想話のために英雄に塗られる、ある意味朝鮮人らしい惨めな英雄です。
実体は、ロシアで洗脳を受けた工作員だったと思います。

伊藤博文氏を気の毒に思います、国の路の決める事は本当に難しいことです。


この先、日本人の為の教訓になって欲しいです。


(遅くですが、お見舞いの旅、おつかれさまです)

●さとみ さん
おはようございます。

>私は韓国が、安重根について「わが国の独立と東洋の平和のために命を捧げた」と言っている意味が分かりません。

キチガイのこじつけ論理ですから韓国人にしかわからない事かと。
「東洋の平和」・・・笑っちゃいますね。

> 彼らは伊藤博文が朝鮮併合の慎重派だったこととか、安重根の死後数か月で併合されたということを理解しているのでしょうか?

知ろうともしないし、理解するつもりなんて微塵もないでしょうね。
とにかく自分たちが被害者ヅラする事でアタマがいっぱいで。
それにしても他国に像を建てる無神経さに唖然としますね。
それで国際社会を味方に・・・なんて(呆)

>私も、中国はリップサービスだけで、実際には建てないと思っております。
無知やバカでない限り、他国で犯罪者扱いの人物の銅像を建てようとはしないでしょう。

Chinaの状況からして死刑囚の像なんてあり得ないし、Chinaはそんなアホじゃないとは思いますが・・
なんでも反日に結びつける人たちだから、もしかして、ひょっとしたらやるかも^^;
 

●HND  さん

>併合前なのに独立運動家?

併合前だけど既に日本の保護国だったし、
併合の流れに賛成・反対両派いたので、反対派の総称じゃないですかね?

●まい さん

>伊藤博文を暗殺したのが本当に安重根かどうかは解らないけど、日本の要人を殺せば英雄になれると思ったおバカさんであるということは確か。

諸説あるけど利用されたにしても、安重根が先見の明の全くない間抜けなテロリストには違いないねcoldsweats01
 国防費より治安維持費の多いChinaがは、本音では「ウザッ」と思ってるよ。
Chinaにしてみれば、体制批判の象徴の像を建てるのはキケンだからスルーしたいところ。
まっ、そううなるならむしろ建ててみろ!ってとこだけど~

>朴大統領も、お父さんが暗殺されてて暗殺者を英雄とするなんて・・・。
日本では昔から「女の浅はかさ」とよく言われたけど、あの人はホントによく考えて行動出来ない人だ。

うん、クネさんがこんなにKYで近視眼な人とはねぇ・・・(笑)
この際パクチョンヒの暗殺者の像も隣に建てちゃえばぁ?

>まっ、李前大統領や朴大統領のおかげで嫌韓も増え、韓国経済も今や青色吐息。happy02
朴大統領、日韓国交断絶までがんばれ~happy01

その功績は大きい!☆
クネさんに大拍手だし、これからも断固支持だっ!rock

●アリエル さん

>〈安重根〉は韓国の歴史と思考が読める人物ではありますね。

それどころか、自身の思惑と逆の方向に進めてしまったんだから、
浅はかで間抜けとしか言いようがありません。

>都合よくデタラメな歴史ですから、当時の朝鮮人の認識はテロリストだったのじゃないかと、反日空想話のために英雄に塗られる、ある意朝鮮人らしい惨めな英雄です。
実体は、ロシアで洗脳を受けた工作員だったと思います。

私も安重根は操られた感があります。
で、日韓併合が不当で猛烈な抵抗があったと主張するために
このテロリストを必要以上に持ち上げているんだと思っています。

 この事件は伊藤博文を殺された日本人こそがこのテロリストに怒るべき。
でも日本人って死んだら、恨まないタチなんですよね。

> (遅くですが、お見舞いの旅、おつかれさまです)

はい、リフレッシュできましたよ (^^)/

MUUさんどす、コンチャ!(^-^*)/

韓国人(朝鮮人)の安重根に関する見識もそうですが、彼らの法治概念の欠如ぶりは相変わらずですね
もしも韓国人のいうような、”自分の考えとは違うヤツだから”とか、”ヤツは何だか気に食わないから”、といった法律無視、情緒優先で公的な根拠不在の身勝手な理由で誰彼かまわず射殺していい、という事がまかり通るのであれば、そこには殺伐とした殺し合いの社会が生まれる事になる、という単純な事さえも、韓国人朝鮮人)はいまだに理解できていないようです
安重根は、日本における左翼どもの大好きな話し合いすらもスッ飛ばし、”コイツは気に入らない!”という情緒的な理由で人殺しをしただけです

彼には理性も法治も、ルールも話し合いすらも存在しませんでした
安重根のした事は、隠れた場所からコソコソと人を狙い撃ち、殺人を犯したという事実は変えようもありません
そこにはただひたすら、安重根の姑息で身勝手なエゴがあるだけです
安重根は正々堂々と、正面切ってのタイマンを張るケンカから逃げ出した事実は永遠に消えません
安重根は、伊藤博文を暗殺した結果、果たして何が起こるのか?という事を全く考えていない、ただの愚か者でしかありません

この件について中国(支那)は、安重根の銅像を建立する事に何やら前向きであるかのような軽いリップサービスをしているようですね
しかし、もしも仮に支那の地に安重根という愚かな暗殺者の銅像を立つようであれば、現在漢族の支配者の暗殺を企てている者達が称賛されても文句は言えない、という事だけは、支那人も肝に銘じるべきです
たとえ漢族に対してウィグル族やチベット族の突撃があったとしても、それらの各地区においては、漢族に突撃して散華した者達は、未来永劫、英雄と称される事を、漢族は自動的に認める事となる、という事を肝に銘じるべきですね
くれぐれも支那様自身、自己矛盾だけは無きように(嘲笑)

● MUU さん
コンチャ!(^-^*)/

> もしも韓国人のいうような、”自分の考えとは違うヤツだから”とか、”ヤツは何だか気に食わないから”、といった法律無視、情緒優先で公的な根拠不在の身勝手な理由で誰彼かまわず射殺していい、という事がまかり通るのであれば、そこには殺伐とした殺し合いの社会が生まれる事になる、という単純な事さえも、韓国人朝鮮人)はいまだに理解できていないようです

突き詰めればそういう事だけど、朝鮮人には理解できませーん。
だからテロリストを英雄視出来ちゃうんですよね。
 自分が気に入らなかったら「排除する」・・・ルールを守らない幼稚で野蛮な考えです。

> そこにはただひたすら、安重根の姑息で身勝手なエゴがあるだけです
安重根は正々堂々と、正面切ってのタイマンを張るケンカから逃げ出した事実は永遠に消えません
安重根は、伊藤博文を暗殺した結果、果たして何が起こるのか?という事を全く考えていない、ただの愚か者でしかありません

愚かで間抜けですよね。
先の見通せない、近視眼的思考の凶暴な鉄砲玉ってカンジ。

>この件について中国(支那)は、安重根の銅像を建立する事に何やら前向きであるかのような軽いリップサービスをしているようですね
しかし、もしも仮に支那の地に安重根という愚かな暗殺者の銅像を立つようであれば、現在漢族の支配者の暗殺を企てている者達が称賛されても文句は言えない、という事だけは、支那人も肝に銘じるべきです

まぁChinaの一番の懸案が政権批判ですら、アホじゃない限りエロリスト像なんて建てる訳がありません。アホじゃなければ。
 でもテロリストを称える像を建てちゃっても、それはそれで面白いかもね(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/53994628

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国「安重根狂詩曲(アンジュングンラプソディー)」記念館・切手・USBメモリー、潜水艦、テコンドー技、暗殺100周年記念エレキギター・・・ 【朝ズバッ!】:

« 『キムチ指数』発表背景は「韓国の不動産バブルがはじけて借金まるけだから」  【いま世界は】 | トップページ | 「3.1独立運動」、関東大震災で犠牲になった朝鮮人犠牲者名簿など初公開 【ワールドWave】 »