フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 【靖国問題】小泉元首相、中国との秘密裏エピソード披露「靖国参拝批判する首脳は中国韓国以外いない」「中国はいずれ恥ずかしい思いをする」【朝ズバッ!】 | トップページ | 旭日旗批判、教科書問題、韓国が投げ返してきた球とは? 【朝ズバッ!】 »

2013年11月14日 (木)

訪韓中のプーチンにも!パク・クネ、数々のいきすぎた反日アピールで逆風?! 【朝ズバッ!】

TBS【朝ズバッ!】の知っておきたい!けさ単!!、日めくりワードは「反日アピール」。

001

韓国パク・クネ大統領が就任以来繰り返している反日アピールの数々、

『"倍返し"ならぬ"手のひら返し"?韓国裁判所の"おかしな"判決』 『95歳の老人が殴られ死亡 韓国ネット界の驚くべき反応とは?』 を説明。

002

「最近では国内からも行き過ぎではないかという声も出始めている」という流れだったので記録しましたdownwardleft(ただし要約)

まっ、反日モンスターの実態を、繰り返し情報番組で周知するのは大変よろしい傾向かと☆

003_2

昨日、訪韓中のロシアのプーチン大統領がパク・クネ大統領と会談。 

日本を批判する声明「(日本の)歴史に逆行する言動が障害となり、北東アジア地域の協力が実現されていない」と発言 

日本批判を繰り返すパク・クネ大統領。日韓首脳会談9か月われておらず行われる兆しもない。 

004

しかし、この現状に韓国国内でも

中央日報「嫌な人とも対話しなければならない。日韓の対話は必要」

朝鮮日報「国の指導者なら国民感情を越えて未来を見るべき」

と報じている。

浅羽祐樹准教授「前政権から続き、日韓首脳が対話していない異常事態。いきすぎた反日アピールは韓国にマイナスという声が増えた」(山口県立大学)

005

韓国のいきすぎ反日アピールに逆風?!

①大統領がいきすぎ! 

パク・クネ大統領は、oneイギリス訪問時BBCのインタビューに「首脳会談はしない方がまし」と発言フランス・ベルギーでも同様の反日アピールを続けた。

→国際世論を味方にする狙い 

006 

逆風?!韓国側は日本の「集団的自衛権の行使」への動きを「軍国主義の復活」だと批判するが、

アメリカ・イギリス・オーストラリアが歓迎ムードで、韓国にとって逆風となっている。

007

浅羽准教授韓国が反日アピールをしても、世界の日本への信頼感は変わらない。"いきすぎ"は韓国の孤立も招く

008

金井氏「日本が東京オリンピックの招致に成功した事も、世界が日本を評価するきっかけかと思う。いずれにしても例えば昨日ソウルで防衛の次官級の協議が行われ、集団的自衛権・日本版NSCとか懸念の表明があり、

日本は今中韓と非常に難しい関係だが、中国との関係の方が問題が収斂されていて、韓国は次から次とむしろ問題が拡散されていくような感じでより大変だというのが日本政府の見方のようだ。」

009

②裁判所がいきすぎ! 

韓国では戦時中の徴用工の未払い賃金の賠償を命じる裁判所命令が相次ぎ、新日鐵住金・三菱重工業などが対象になっている。

010

1965年のパク・チョンヒ大統領時代、日韓国交正常化の際の「日韓請求権協定」で個人の請求権なしと約束。5億ドルの経済協力も。これも含め日韓基本条約では「完全かつ最終的に解決」という文言もある。 

011

→しかし、2012年韓国の最高裁判所「個人の請求権はある」という判決 

逆風?!

朝鮮日報社説 「国際社会は韓国を状況次第で約束まで覆す国と捉えている」

012

北川「それぞれお互いが色んな事を言うのは自由だが、大統領とか裁判所とかが協定に基づいたキチッとした話を蒸し返すという事は、やっぱり幼いというか、してはいけない禁じ手だと思う。

それで国民が冷静に判断しているのはなかなか成熟している点もある。」

013

③一般市民がいきすぎ! 

今年5月、95歳男性が「日本統治時代は良かった」と発言したのに立腹した泥酔した35歳の男性に殴られ死亡。

014

傷害致死罪で懲役5年となったが、ネットでは老人へ「老人こそ犯罪者」「殺されて当然」という声が上がった。 

逆風?!

浅羽准教授「加害者用語はごく一部の反日層。逆に"いきすぎ"に一般層は冷め、反日鎮静化につながった」

015

荻野氏「(あまりにもひどすぎますよね:女子アナ) 特に韓国は儒教国家で、高齢者に対する敬意が凄く強い国なので、それを上回る感情にちょっと唖然とする」

016

いきすぎた結果・・・

日本から韓国への投資は41%減、観光客は30%減という経済的な打撃も。

浅羽准教授国際社会に、韓国はカントリーリスクのある国という認識が広がれば韓国経済に大ダメージとなる」

017

では今後の日韓関係は・・・2015年には日韓国交正常化50周年を迎える。日韓基本条約を韓国国内では見直せという声も!

浅羽准教授「2年後日韓関係の潮目は大きく変わるはず。良くなるか悪化するかは両国の努力次第

金井氏パク・クネ大統領は本来は日本に理解がある人とされているが、国内世論が厳しいので反日をやらざるを得ないとされているので、

世論が変われば劇的に変わるという事はあると思う」

昨日、新しいニュースが・・

018

昨日、イ・ビョンギ韓国大使が首相官邸を表敬訪問し、「早期に過去を整理し、未来に向かって進めてゆく指導者になってほしい」と発言。

安倍総理は「最善を尽くしていこう」と対話姿勢をアピール。

日韓首脳会談はいつ実現するんでしょうか?

以上

韓国大使ごときが「早期に過去を整理し、未来に向かって進めてゆく指導者になってほしい」と安倍総理に進言するとは・・何様sign02勝ち誇り

「反日が行き過ぎ」という声も、もはや反日モンスターたちの耳には届きません。

人さし指そもそも反日を煽りに煽っているのはマスコミなのに、今更「嫌な人とも対話しなければならない。日韓の対話は必要」 「国の指導者なら国民感情を越えて未来を見るべき」「なんて虫が良すぎるし、もう遅い。

冷え込む日韓関係 韓国“反日”の正体とは? "反日"モンスターの実態と、若者が"反日"化するシステム 【情報7daysニュースキャスター】よりdownwardleft

・・政府とメディアが煽る反日。しかし、今、それが危険なレベルになりつつあるという。

053

チェ氏反日教育が長く行われてきて、それが凄く効く事に皆気づいてしまったんですね。つまり日本を出したら何でも国民が賛成する・支持する

で、それを使い過ぎて、まっ薬の乱用みたくなっちゃって、そういう反日感情というのがモンスターみたいになっちゃったんですね。

054

最初はコントロールする事が出来たんですけども、それをもう使い過ぎてですね、今は人間よりデカくなって操る事が出来なくなりました。」

最近、韓国は日本代表のサッカーのユニフォームを「侵略の反省が無いから戦犯旗ユニフォームを平気で使う」という宣伝 し出してますし、そのキチガイっぷりに言葉を失います^^;

反日モンスターは自爆するまで暴れまくるでしょう。

そういう時だからそこ!安倍総理が「最善を尽くそう」「会談しよう」という冷静な姿勢を国際社会に見せる事は賢いです。

で、トドメに「平和的問題解決の為に、国際司法裁判所に行こうね」の一言を言えば良い。

関連記事downwardleft

シンガポールCNA「パク大統領がBBCのインタビューで日本批判」 【ワールドWaveアジア】

徴用工裁判、続く日本企業の敗訴。韓国憲法裁判所とは? 【ワールドWaveモーニング】

パク・クネが国際的に反日アピールすればする程、ドツボなのです♪

ブーメラン記事downwardleft

朴正煕政府が売春女性を慰安婦と呼び管理=韓国議員が資料公開

サーチナニュース-2013/11/10
韓国野党・民主党のユ・スンヒ議員は6日に行われた女性家族省の国政監査で、朴正煕時代に国が米軍兵を相手に売春する女性らを直接管理し、女性らを“慰安婦”を呼んでいたことを示す資料を公開した。複数の韓国メディアが報じた。

「朴正煕元大統領は日本軍の高木正雄将校」、米紙が紹介

朝鮮日報-2013/11/06
6日付米ニューヨーク・タイムズは、韓国政界で野党・統合進歩党が初の違憲政党解散請求の対象となったことに関連し、同党の李正姫(イ・ジョンヒ)代表が朴槿恵(パク・クンヘ)大統領の父親である朴正煕(パク・チョンヒ)元大統領について、 ...

にほんブログ村 テレビブログ

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

Photo_2 

« 【靖国問題】小泉元首相、中国との秘密裏エピソード披露「靖国参拝批判する首脳は中国韓国以外いない」「中国はいずれ恥ずかしい思いをする」【朝ズバッ!】 | トップページ | 旭日旗批判、教科書問題、韓国が投げ返してきた球とは? 【朝ズバッ!】 »

【朝ズバッ!】けさ単・日めくりワード 韓国関連」カテゴリの記事

朝ズバッ!」カテゴリの記事

コメント

韓国はいずれ狡猾に揉み手をしてすり寄ってくるのだろうけど、猛だまされてゃいけない。
冷やかに慇懃無礼に見捨てましょう。
なまじ同情心を持ったり、惻隠の情など金輪際持ってはならないことを国民全体が認識しなければ、少し持ち直してくると、元の木阿弥で脅したりすねたりしてカツアゲを狙ってくることは、過去の歴史が数多く証明している。
この国(韓国)は、どうしようもないクズ国家である。

プーチンがクネクネとの会談に40分も遅れた上、2日の訪韓予定がたった17時間の滞在に変更されて「欠礼ニダ!」と韓国が怒ってたっけ。happy02共同声明で名指しこそしなくても日本批判できて良かったね。
韓国ごときがロシアに向かって「欠礼」なんて言うとは・・・。プーチンにしてみれば「はぁ?おまえら誰に向かってそんな偉そうなこと言ってんだ。ミサイルぶっとばしてほしいのか?」ってなるだろう。

イ・ビョンギ韓国大使の「早く慰安婦問題の謝罪と補償するニダ!巨額援助のおかわりニダ!!」も安倍総理は軽くかわしてる( ´艸`)プププ
韓国には「善意」よりも痛めつけて解らせないとダメというのは、中国と韓国の関係を見ても明らか。

せっかく韓国が「日韓国交正常化50周年に日韓基本条約を見直せ」と言ってるんだから、有償・無償で支払ったおカネと韓国に残した日本の財産も全部返してもらい、国交断絶して「強制連行した韓国人」も全員帰国させてあげよう。note


朝ズバで取り上げたのは良かったですね。
お花畑の寒流おばちゃんたちも少しは目が覚めるかも?
特に「日本の統治時代は良かった」と言った老人が殺された事件を取り上げたのは良かった
…でも、朝鮮人の残虐性だけ注目がいって、親日的なことを言うと抹殺される国であることには
触れなかったみたいですね…
プーチンは訪韓に遅刻、しかも1日キャンセルしちゃったんでしょ(*≧m≦*)プププw
プーチンが韓国なんてどうでもいいと思ってるかわかってるのかしらww
それでまた「日本ガ~」なんて言っちゃってますますウンザリしてるだろうなw
ホントに早く自爆して欲しいです!
ソチ五輪でもやり過ぎでヤオがばれ、ヒラマサ開催がなくなりますように!!

>韓国大使ごときが
 「早期に過去を整理し、未来に向かって進めてゆく指導者になってほしい」と
 安倍総理に進言するとは・・何様?

.


駐日大使でもこちらは、

.
--- キャロライン・ケネディ次期駐日大使がビデオメッセージ ---


http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20131113-00000019-jnn-int


【 「米国の大切な同盟国・友好国の日本で、母国を代表する貴重な機会に恵まれました。

日米は力を合わせ、世界に貢献してきました。
これからも共に貢献していきましょう。ありがとうございました。

日本でお会いしましょう」(キャロライン・ケネディ氏)】


.
指導力の薄れたアメリカ大統領が不安と言えば不安なんですが、、、
新しいアメリカ駐日大使には期待したいと思います。

下チョウセンとは同盟関係破綻じゃないの???


.
おまけ ・ ・ ・

本日のマーケット情報

更新 11月14日 18:16
日経平均 14,876.41 +309.25 +2.12%
TOPIX 1,218.55 +14.36 +1.19%
NY ダウ 15,821.63 +70.96 +0.45%
米ドル 99.88 +0.65 +0.66%
ユーロ 134.43 +0.63 +0.47%

.
株式の世界ではアベノミクス一周年だそうです。
(日経のラジオの株式情報では、少し浮かれ気味な印象を受けました。)

私のこの一年間の実感として、アベノミクスの影響は微々たるモノですが、、、
気分的にはちょっと明るくなれたかなぁ!?
・・・  ってとこでしょうか?

消費増税は一年くらい先に延ばしてくれるのかなぁ  ・・・ と かすかな望みを抱いていたのですが。。。

なるほどな~ぁ っていう話題がありましたのでお知らせします。

.
--- 中国の反日は計算 韓国の反日は病気 ---

http://www.youtube.com/watch?v=WEO-Sr8KXuA

.
特亜の反日を肯定はしませんが、、、
シナはある程度、反日をコントロール(一党独裁ですから、 今のところ) してんのかなぁ と 思われるふしは感じられます。。。

ところが、、、
下チョウセンは大統領をはじめ、政府が国民による ”反日という妄想” に振り回されているように感じられます。。。

どちらも日本にとっては迷惑この上ないですが。。。

●yakozen さん

>韓国はいずれ狡猾に揉み手をしてすり寄ってくるのだろうけど、猛だまされてゃいけない。
冷やかに慇懃無礼に見捨てましょう。

最上級の慇懃無礼で、キッパリお・こ・と・わ・りしなくちゃいけませんねぇ。
まず数々のいちゃもんや無礼を土下座して謝るべし。話はそれから。

>なまじ同情心を持ったり、惻隠の情など金輪際持ってはならないことを国民全体が認識しなければ、少し持ち直してくると、元の木阿弥で脅したりすねたりしてカツアゲを狙ってくることは、過去の歴史が数多く証明している。
この国(韓国)は、どうしようもないクズ国家である。

何の言いがかりも出来ないよう、一度ガツンとやって思い知らせなければいけませんね。
日本が被った無実の罪、名誉を棄損した、韓国の嘘は絶対に許すまじ。
クズは一から出直さないとダメかも。

●まい さん

>プーチンがクネクネとの会談に40分も遅れた上、2日の訪韓予定がたった17時間の滞在に変更されて「欠礼ニダ!」と韓国が怒ってたっけ。happy02共同声明で名指しこそしなくても日本批判できて良かったね。

そのニュースKBSでやってたけど、「欠礼ニダ」はやってなかったな(笑)
北朝鮮の非核化で一致したようだから、「北東アジア地域の協力が実現されていない」発言は、
「北朝鮮のせい」って事だと思った! けど記者が「日本の事!」ってレポートしてた(・・;)

> 韓国ごときがロシアに向かって「欠礼」なんて言うとは・・・。プーチンにしてみれば「はぁ?おまえら誰に向かってそんな偉そうなこと言ってんだ。ミサイルぶっとばしてほしいのか?」ってなるだろう。

韓国って「ごとき」のクセに、あっちこっちでエラそうなんだよね(呆)
小国は小国らしくやってればいいのに。所詮、金魚のフンみたいなもんだし。

>イ・ビョンギ韓国大使の「早く慰安婦問題の謝罪と補償するニダ!巨額援助のおかわりニダ!!」も安倍総理は軽くかわしてる( ´艸`)プププ
韓国には「善意」よりも痛めつけて解らせないとダメというのは、中国と韓国の関係を見ても明らか。

安倍総理の慇懃無礼っぷり、良いよねgood
超丁寧で挑発的~♪
韓国には絶対に甘い顔しちゃダメ。つけ上がるだけだから。

>せっかく韓国が「日韓国交正常化50周年に日韓基本条約を見直せ」と言ってるんだから、有償・無償で支払ったおカネと韓国に残した日本の財産も全部返してもらい、国交断絶して「強制連行した韓国人」も全員帰国させてあげよう。note

私もせっかくだから、お受けすれば良いと思う。
その際、日本が置いてきた財産の算出が楽しみ~。
あと、国交断絶できて、在日が無事帰還出来たら、
ウィンウィンでめでたしじゃん!(☆。☆) キラーン!!

● laulau  さん

>朝ズバで取り上げたのは良かったですね。
お花畑の寒流おばちゃんたちも少しは目が覚めるかも?

朝ズバッ!は、お花畑のテレビ脳の人達が結構見てるので良かったと思います。
あの【情報7daysニュースキャスター】神回は、深夜でしたから。

> 特に「日本の統治時代は良かった」と言った老人が殺された事件を取り上げたのは良かった
…でも、朝鮮人の残虐性だけ注目がいって、親日的なことを言うと抹殺される国であることには
触れなかったみたいですね…

日本の統治を体験した人の感想を、実際体験してない若者が抹殺・・・
その異常さをもっともっと周知しなくては!
 このコーナーは10分しかないけど、韓国の異常性をしょっちゅう取り上げていますgood
みのがいなくなって、あからさまに擁護する人もいなくなったなぁ。

>プーチンは訪韓に遅刻、しかも1日キャンセルしちゃったんでしょ(*≧m≦*)プププw
プーチンが韓国なんてどうでもいいと思ってるかわかってるのかしらww
それでまた「日本ガ~」なんて言っちゃってますますウンザリしてるだろうなw
ホントに早く自爆して欲しいです!

プーチンにしたら韓国企業をロシアに呼び込みたいだけの営業だったみたい。
あとは韓国ごときに時間を割くのはアホらしいって感じじゃないかな。
少なくても、悪口言いのクネよりは安倍さんの方を信頼してると思いますけどね~。

>ソチ五輪でもやり過ぎでヤオがばれ、ヒラマサ開催がなくなりますように!!

ソチでもやらかすんじゃないですかね、バカだから。
日本選手、旭日旗バッチを配れば発狂するかも。

●asd  さん

>-- キャロライン・ケネディ次期駐日大使がビデオメッセージ ---

 新しいアメリカ駐日大使には期待します。
日本重視の人選が一目瞭然ですね☆

 
>私のこの一年間の実感として、アベノミクスの影響は微々たるモノですが、、、
気分的にはちょっと明るくなれたかなぁ!?
・・・  ってとこでしょうか?

知り合いのむ建設業の人なんかウハウハですよ。
景気、ジワジワよくなっているのを感じます。

>消費増税は一年くらい先に延ばしてくれるのかなぁ  ・・・ と かすかな望みを抱いていたのですが。。。

そりゃデフレを完全に脱却してからの方が良かったけど、総合的に考えての安倍総理の判断なので
支持するしかないです。

.
>--- 中国の反日は計算 韓国の反日は病気 ---

Chinaの対応だけに集中すれば良いと思います。
.韓国は重い病なので、放置しておくしかないですね。

半島大統領は、ドイツに慰安婦像なる物を建設計画を持っていて、2chで話題になっていますが、メルケルのオバサンがどうでますか。

さくらにゃん様、こんばんわ!!
連日の「朝ズバ」書き起こしご苦労様です。
何だか、みのもんだが抜けたので重石が取れて解放されたのかな・・・と思いますがどんなもんでしょう!!
コメンテータも「韓国の行き過ぎ」を戒めているようです。 当然と云えば当然ですが・・・!
しかし、韓国は目覚めないでしょうね!!
日本が集団的自衛権の行使を計画していますが、それに対して米・英・露・豪・比…などは歓迎しています。
それに対して、11/13の朝鮮日報では『【コラム】日本を見る目、世界が馬鹿なのか』と云う記事で、「ウリは正しいニダ! 世界がおかしいニダ!」と狂い出したようです。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/11/13/2013111301243.html
巷では「**につける薬無」と云いますが、正にその通りのです!!
まあ、アブナイ国には近づかないようがよろしいようで!!!

語学が堪能で、ファッショナブルで、・・・・・・・無能なクネ大統領。
傾きかけた国になんの手立てもなく、訪問国で陰口を言いふらすしかできない。

訪問国の首脳が「その通り日本が悪い!私が安倍首相に言って聞かせましょう」とでも言って味方してくれ、その声が大きくなって、日本に圧力をかけるつもり???

どこかの国からそんな声がありましたか?
ありません。反対に集団自衛権に賛成の国はたくさんありましたが。

こんな方法しか思いつかないって、正直程度が低い。逆効果だと気付かない馬鹿の見本みたいな大統領です。

反日を煽りまくっている韓国のマスコミすら、腰が引けてきましたね。
クネおばさんはこのままでずっと反日でいて欲しい。日本人を目覚めさせるために。

でもおそらく反日をあっちこっちへいいふらすばかりで、国内外の問題に何の有効な対策もできないままの状態がずっと続くんでしょうか?
このまま突き進めば何か起きるような気がしてなりません。おそらく任期は全うできないような気がします。

『朝ズバッ』は7時前の「けさ単」のコーナーだけはたまにまともな韓国批判をやりますね。

そのコーナーでさえ、「韓国が歴史を捏造している事実」をハッキリと言わないから情けないです。

●呆れた さん

>半島大統領は、ドイツに慰安婦像なる物を建設計画を持っていて、2chで話題になっていますが、メルケルのオバサンがどうでますか。

ドイツに慰安婦像? 面白いじゃないですか!
一番困るのは韓国政府とアメリカ政府だし、自ら倍返しブーメラン仕掛けてますね(笑)

●日本男児 さん
こんにちは!

> 何だか、みのもんだが抜けたので重石が取れて解放されたのかな・・・と思いますがどんなもんでしょう!!

みのが居た時もけさ単では韓国ネタやってたけど・・・今日もやってました♪(笑)
重石が取れたのと、ご時世でこういうネタの反響が大きいのかも~。

> 日本が集団的自衛権の行使を計画していますが、それに対して米・英・露・豪・比…などは歓迎しています。
それに対して、11/13の朝鮮日報では『【コラム】日本を見る目、世界が馬鹿なのか』と云う記事で、「ウリは正しいニダ! 世界がおかしいニダ!」と狂い出したようです。


↑これ、物凄い面白い記事ですね。
ダラダラ書いてるけど結局一番最後の
>「ここまで到達したわれわれに残された最後の関門は合理性、理性、礼儀、冷静さだ。最後の関門だが、最も高いハードルだ。」のオチ?に笑わずにはおれませんでした^^;

>巷では「**につける薬無」と云いますが、正にその通りのです!!
まあ、アブナイ国には近づかないようがよろしいようで!!!

同感!!
踊るアホウは横目で見て楽しむだけにしときましょうねー

●うどんちゃん さん

>語学が堪能で、ファッショナブルで、・・・・・・・無能なクネ大統領。
傾きかけた国になんの手立てもなく、訪問国で陰口を言いふらすしかできない。

カッターで顔切られた時は、悲劇の・・・で同情してたけど、
今や「猫背の悪口オバチャン」としか見れませ~ん。

>訪問国の首脳が「その通り日本が悪い!私が安倍首相に言って聞かせましょう」とでも言って味方してくれ、その声が大きくなって、日本に圧力をかけるつもり???

 はい、国際的に圧力かけてるつもりらしいですね(苦笑)
仮にも一国のトップがやる行為か分かってない様子なのが憐れです。

>反日を煽りまくっている韓国のマスコミすら、腰が引けてきましたね。
クネおばさんはこのままでずっと反日でいて欲しい。日本人を目覚めさせるために。

同感!
そういう意味で断固パクオバチャンを支持します!
この調子で突っ走ってほしいものです。
所詮パク・チョンヒの娘なので、いずれ親日罪で財産没収されるんじゃないのかな~

●    さん

>『朝ズバッ』は7時前の「けさ単」のコーナーだけはたまにまともな韓国批判をやりますね。

そのコーナーでさえ、「韓国が歴史を捏造している事実」をハッキリと言わないから情けないです。

けさ単を企画する人がマトモなんでしょうね☆
今日も韓国モンスターネタやってましたが、韓国ナンデモ起源説やいちゃもんっぷりを報じていました(笑)

朴槿恵(パク・クネ)の表情や身振り手振りを、
テレビで視ていると「鈴木奈々」に観えてくる。。

おバカ芸人同人ニダ!!・・・・・・(苦笑)

ワタシ・彼氏(中国)のことが、だいすきなの~!・・
・・って言ってる事も同じニダ!!・・・・(スムニダ)

●ニダ・スミダ さん

>朴槿恵(パク・クネ)の表情や身振り手振りを、
テレビで視ていると「鈴木奈々」に観えてくる。。

おバカ芸人同人ニダ!!・・・・・・(苦笑)

ワタシ・彼氏(中国)のことが、だいすきなの~!・・
・・って言ってる事も同じニダ!!・・・・(スムニダ)


「おバカ芸人並み」に同感。
一国のトップとしては言動がお粗末すぎですね。
いや、あの国のトップだからこんなもんか~

クネクネが反日発言するたびに韓国に敵できるからこいつ好きだわ
おバカな国にはおバカな大統領がお似合い

●    さん
>クネクネが反日発言するたびに韓国に敵できるからこいつ好きだわ
おバカな国にはおバカな大統領がお似合い

歴史に残るルーピーさに、実はニヤニヤしてしまいます・・
この大統領の間は日韓関係が縮まることはありませんから。


韓国加耶大学客員教授が書いた 韓国がタブーにする「日韓併合の真実」 崔基鎬(チェ・キホ)著 ビジネス社 を買ったけど、日韓併合の収支決算は漢民族にとって大いなる善であったとさ。と帯に書いてある。 韓国の歴史の主張はすべて「嘘」だって。 こんな本を出版して崔さんの身が心配です。 この本を中学歴史教科書の副読本に採用していいのではないでしょうか! 当然、将来彼の国の歴史教科書にしたらいいと思います。 今から読むんですけどね。 読んだら感想を書きます。

●ぽこにゃん さん
>韓国加耶大学客員教授が書いた 韓国がタブーにする「日韓併合の真実」 崔基鎬(チェ・キホ)著 ビジネス社 を買ったけど、日韓併合の収支決算は漢民族にとって大いなる善であったとさ。と帯に書いてある。 韓国の歴史の主張はすべて「嘘」だって。 こんな本を出版して崔さんの身が心配です。 この本を中学歴史教科書の副読本に採用していいのではないでしょうか! 当然、将来彼の国の歴史教科書にしたらいいと思います。 今から読むんですけどね。 読んだら感想を書きます。

亀レス失礼します^^;
私も以前記事にしましたが、崔基鎬氏は韓国の真実を命がけで語る人物ですよね。
ところでこのブログは容量オーバーになり下記に移動したので宜しくお願いします
http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/
テレビにだまされないぞぉⅡ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/53930428

この記事へのトラックバック一覧です: 訪韓中のプーチンにも!パク・クネ、数々のいきすぎた反日アピールで逆風?! 【朝ズバッ!】:

« 【靖国問題】小泉元首相、中国との秘密裏エピソード披露「靖国参拝批判する首脳は中国韓国以外いない」「中国はいずれ恥ずかしい思いをする」【朝ズバッ!】 | トップページ | 旭日旗批判、教科書問題、韓国が投げ返してきた球とは? 【朝ズバッ!】 »