フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 韓国が誇る高速鉄道KTXでも不正部品使用。談合・収賄も発覚 【ワールドWaveアジア】 | トップページ | 下村文科相 竹富町の教科書で是正要求を初めて発動 【NHKニュース】 »

2013年10月16日 (水)

韓国の警察組織内でもセクハラが蔓延 【ワールドWaveアジア】

NHK-BS【ワールドWaveアジア】(10/15)韓国KBSで、

性犯罪を取り締まるべき警察の中でセクハラが蔓延というニュースをやっていたので記録しましたdownwardleft(青字はナレーション)

さすが韓国!警察内なのに5人に1人の割合って多すぎでしょ

001

アナ性犯罪を取り締まるべき警察の中でセクハラが行われているというアンケート結果が出ました。セクハラ行為の多かったのは中間管理職クラスでした。」

002

今年5月、京畿道(キョンギド)ウゾンブ警察署の署長が更迭されました。

女子職員に強制的に酒を注がせ、体の一部に触った為です。

003

こうしたセクハラ行為が警察内で少なからず起きている事が分かりました

004

警察・公務員組合などが警察の事務職や契約職756人に対してセクハラの実態を調べたところ、5人に1人が職場でセクハラを受けたと回答しました。

005

ワイ談など言葉によるセクハラが73件と最も多く、抱きついたりマッサージを要求するなどの身体接触も29件に達しました。

006 

セクハラをしたのは会社の中間管理職に当たる警尉が最も多く、警察署長クラスも10人となっていました。

007

008

国会議員「警察は市民のセクハラ被害を解決しなくてはならない組織です。それなのにその中でセクハラが蔓延していたのです。」

しかし、セクハラをしたものが職場の上司の場合が多いため、泣き寝入りを余儀なくされていました。

009

記者警察は問題が起きるたびに対策を発表してきましたが、セクハラ行為は依然として続いていたのです。」

以上

人さし指最後の〆にあるように、公務員や韓国警察の"そういう"問題は根が深いようです。

警察のPCでアダルトサイトに接続、1日平均1万6千回=韓国 Y!

  韓国与党・セヌリ党のカン・ギユン議員は15日、韓国警察庁が提出した資料を基に、2013年1月から8月末までに警察の業務用パソコンからアダルトサイトにアクセスしたり、自動アクセスして遮断されたケースが約397万回、1日平均1万6334回に上ることを明らかにした。複数の韓国メディアが報じた。

  カン議員の発表によると、アダルトサイト以外にも、違法ダウンロードサイトを行うP2P(ファイル共有ソフト)サイトへのアクセスは2522万回、悪性コードの流布地と見られるサイトへのアクセスは423万回に達していた。捜査過程でアダルトサイトにアクセスしなければならない韓国サイバーテロ対応センターは、調査から除外した。

  警察の業務用パソコンがウイルスや悪性コードに感染するケースも、1189万件に上ることが分かった。カン議員は、「警察の業務用パソコンには個人情報や操作情報などが記録されている」と述べ、セキュリティーを強化する必要があると指摘した。(編集担当:新川悠)

人さし指セクハラは韓国にはつきもので、例えば・・・downwardleft

韓国女性医師70%、患者からのセクハラを経験

2012年02月15日15時01分 [ⓒ 中央日報日本語版]

  韓国の女性医師の10人中7人が、診療室で患者からセクハラを受けた経験があることが分かった。

  全国の医師の約3万9000人の会員を抱える医師ポータルサイト「docple(ドクプル)」は、「診療室で患者らから性的侮辱やセクハラにあった経験は?」とのテーマで、今月6日から一週間、100人の女性医師を対象にアンケート調査を実施した結果、10人中7人がセクハラの経験があることが14日、明らかになった。

  アンケート調査の結果によると、「めったにないが経験したことはある」と答えた回答者は53人(53%)であり、「よく経験する」と答えた回答者17人(17%)に達した。一方、「全くない」と答えた回答者は30人(30%)と集計された。


  最もよく発生する患者によるセクハラタイプは、身体の特定部位を露出する“不必要な過多露出”であることが分かった。また、手を握ることや言語による性的侮辱も頻繁に起こるセクハラタイプに含まれた。

人さし指まっ、そういう韓国全体に土台があるわけで、2年前にはこんな事もありましたねぇ。

《酷すぎる韓国のミスコンに世界中で非難の嵐!ホテルは『タコ部屋』、『人種差別』、『セクハラ』 》 よりdownwardleft

韓国開催のミスコンで、あり得ないトンデモない事が起こり、

それをイギリスのメディアが報道して大騒ぎになっていることをご存知ですか?

私もここのコメント欄で皆さんに教えてもらって、大手メディアで報道されないか監視していたんですが、

日本のテレビでは一切やらないので、関連記事をザックリ集めてみましたdownwardleft

韓国の本質がよーく出ています。

(・「韓国のミスコンで性上納を強要された」英国人女性が暴露=韓国

韓国「セクハラは韓国的な挨拶です」 / ミスコン出場のイギリス人女性がエロすぎる韓国人にブチギレし帰国

ホテルは『タコ部屋』出演者へは『人種差別』と『セクハラ』 ヒドすぎる韓国のミスコンに世界中で非難の嵐)

折りしも、丁度関西ローカルの「たかじんNOマネー」で、韓国人は世界一異常な性欲というのをやっていて苦笑しましたdownwardleft

003

重要度がハンパない(・・;)

001_2

欲求不満の塊(・・;)

002

世界一という結果に・・(・・;)

とにかく、韓国人の”性”に対する感覚は異常

自制心がないのも、真のレイシストだというのもバレちゃったし、韓国は国際イベントはやっちゃいけないと思う。

何の為のコンテストだよって話です。

人さし指おっと、忘れちゃいけない、韓国政府の報道官までアメリカでのセクハラ事件downwardleft

韓国KBS「韓国大統領府ユン前報道官は現地で更迭され、アメリカ警察の(セクハラ疑惑)捜査を逃れて夜逃げ・行方不明です」 【ワールドWave】》 

《韓国KBS「朴大統領、前報道官セクハラ疑惑で謝罪。アメリカへ速やかな処理を求める方針」 【ワールドWaveアジア】》

結局そういう体質なのね・・・ふらふら

にほんブログ村 テレビブログ

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

Photo_2  

« 韓国が誇る高速鉄道KTXでも不正部品使用。談合・収賄も発覚 【ワールドWaveアジア】 | トップページ | 下村文科相 竹富町の教科書で是正要求を初めて発動 【NHKニュース】 »

ワールドWave」カテゴリの記事

コメント

韓国人の性的欲求不満の件で、アダルトビデオで使う金額。
韓国では無料のアダルトサイトで見ていることが多いのです。
それでもこの金額出して買っているのは、でている人のファンなんですかね(笑)

ホテルでは韓国人の宿泊の時は結構大変らしいです。
出て行った後なぜか室内が○んこ臭かったり・・・
変態的な行為をしているんじゃないかと憶測されていますが、海外にまで来て…

さて、セクハラ行為を問題視していますが、韓国では女性は基本的にまともに扱われません。
よく紳士的に扱うと言われていますが、裏を返せば、したいが為に取り繕って紳士的な態度を装っているが本当のところでしょう。
で、警察署でのセクハラは、上の者は何をしても許されると言う考えとも合わさって行われてしまうのだと思いますよ。

まぁ、慰安婦を未だに輸出している国のことですからねぇ。
彼女達はなぜ海外へ出るか。
とりあえず仕事してても男性達が優しいから国内でするよりは海外のほうが良いらしいですよ。
韓国内だと代金踏み倒しとか平気でされるらしいですからね。

なんだか民度が低いままなのに、日本が持ち上げちゃったからなんでしょうか。
援助とかする相手じゃなかった気がする。

すいませんm(__)m

寝る前に「一言」

日本の女性の皆様には、失礼かもしれませんが・・・

この記事の内容は、半島では「国技」ですから・・・

彼らの「人物評価」と言って良いか?どうかは解りませんが・・・

彼らは、他人と自分との認識を、自分より「上」か「下」かで判断します。

とにかく、自分を中心として「序列」を決めたがるんです。

当然、男は「女性」を下に見ます。

同じ「民族」でも、北朝鮮、日本在住は下です。

同じ南半島人でも、学歴、出身地、勤めている会社、社会での地位、収入・・・etc、すべての事で、自分の序列を意識して生きてます。


あ!、ごめんなさい・・・長くなりました、もう寝ます。
 
 

おはようございます。

13歳以下の性犯罪も増加してる国ですから・・・・これくらいはお家芸なんでしょうか?

●shengxin さん

>韓国人の性的欲求不満の件で、アダルトビデオで使う金額。
韓国では無料のアダルトサイトで見ていることが多いのです。
それでもこの金額出して買っているのは、でている人のファンなんですかね(笑)

アダルトビデオが生き甲斐なんでしょうかね?
しかもどーせ日本製でしょ? 
その為に生きているのかも。
ウンコ好きだし、生まれながら変態なんじゃないかな。
 
>さて、セクハラ行為を問題視していますが、韓国では女性は基本的にまともに扱われません。
よく紳士的に扱うと言われていますが、裏を返せば、したいが為に取り繕って紳士的な態度を装っているが本当のところでしょう。
で、警察署でのセクハラは、上の者は何をしても許されると言う考えとも合わさって行われてしまうのだと思いますよ。

女性蔑視と上下関係の概念で、よく言われているようにセクハラなんて挨拶代りなんでしょうね。
韓国人オンナ達が海外に出て売春するのもそういうとこだと思います。
 特に日本に出稼ぎに来るのは、日本の男の方がちゃんと扱ってくれるからでしょうか。

>なんだか民度が低いままなのに、日本が持ち上げちゃったからなんでしょうか。
援助とかする相手じゃなかった気がする。

昔と比べると、日本のお蔭でそれなりに発展したけど、
民度がついてきてませんから余計に厄介な隣人たちになっちゃってますねぇsweat02

● war_cry さん

>日本の女性の皆様には、失礼かもしれませんが・・・

>この記事の内容は、半島では「国技」ですから・・・


記事にも出てきますが、韓国人のオトコは、セクハラなんて挨拶代りと思っているようです。
騒ぐオンナの方が悪いってね(;一一)


>当然、男は「女性」を下に見ます。

同じ「民族」でも、北朝鮮、日本在住は下です。

同じ南半島人でも、学歴、出身地、勤めている会社、社会での地位、収入・・・etc、すべての事で、自分の序列を意識して生きてます。

儒教・小中華思想・事大主義など相まって、朝鮮人の性質が形成されてきたんですから、
あと千年は序列重視何でしょうねぇ┐(´-`)┌

● huu  さん
おはようございます。

>13歳以下の性犯罪も増加してる国ですから・・・・これくらいはお家芸なんでしょうか?

老いも若きもお盛んですし、政府高官も警察官も・・ですから、
立派な?「お家芸」ですねっ

さくらにゃんさん、こんにちは。
セクハラはどこの国にもあると思いますが、韓国は異常ですね。
警察の5人に1人がセクハラ被害、治安を預かる警察がこれでは、一般企業はどうなっているんでしょうねえ・・・。
ミスコンでの性上納の件、セクハラを韓国風挨拶と言ったり、金銭を名刺と言ったり、言い訳も見苦しいです。
決して自分の過ちを認めようとしない、嘘をつき続ける韓国人らしいですね。
この件初めて知りましたが、当然日本のマスコミは韓国に都合の悪い記事は無視ですね。
「嫌韓宣言」という、日本女性が主催する、韓国のネットを和訳したサイトを見ると、韓国人が寿司女と言っている日本女性について、とんでもないコメントを見かけます。
コメントの内容から、根底には彼らの上下意識、女性を見下す意識と、日本になんとかして仕返しをしてやろうという意識があるように思えます。
そういえば、キルギス共和国では自国女性が韓国男性と婚姻することを制限する動きがあり、過去にもベトナムやカンボジアでも同じ動きがあったとか・・・。
またもや、日本マスコミはスルーしてます。
世界的に評価の高い日本女性が、嘘八百の韓流ドラマに惑わされ、とんでもない韓国人にだまされないよう、これからも日本のマスコミが報道しない、韓国の実態に強烈なライトを当ててください。
ところで、朗報です。
米国海軍太平洋司令官に日系米国人が就任したというニュースを、他のサイトで知りました。
ここでも日本のマスコミは無視してますねえ。
これが中華系や韓国系であれば真っ先に報道したでしょう・・・。

すいません、伊豆大島災害関連で一言。


--- 伊豆大島、大手報道ヘリに悲痛の叫び

       「救助の為のサイレントタイムにヘリを飛ばさないで!」 ---


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/

【「【拡散希望】伊豆大島救助隊が、救助の為のサイレントタイムを15時から17時で実施したいが旋回する報道ヘリコプター二機のため困難との事。
どなたか、報道機関に伝えるか、拡散願います。」


サイレントタイムとは、災害発生の際、静寂の時間を作り、地中やがれきの下にいる生存者の音を聞き取りやすくするため設けられる時間。

通常であればその時間、ヘリコプターが上空を飛ぶことは勿論、重機の使用も自粛が求められる。】


報道の姿勢は誰よりも先に特ダネ(スクープ写真?や動画)をモノにしたいっ てぇのがミエミエ。。。

人命は二の次?  って言われても仕方ないくらいの人でなし行動。。。

今回だけじゃない!!!

私も経験ありますが、 ”報道のヘリコプター” の音って不快そのもの。。。


※同じヘリコプターでも 「ドクターヘリ」 は一定の場所で何時間も飛んでいることは無い!
   ・ ・ ・  と思います。

●タケコプター  さん
こんにちは。

そりゃセクハラはどこの国にもあるけど、
「慰安婦がー」「女性の人権がー」と叫んでいる国なのに、多すぎるし異常ですよねー

>ミスコンでの性上納の件、セクハラを韓国風挨拶と言ったり、金銭を名刺と言ったり、言い訳も見苦しいです。
決して自分の過ちを認めようとしない、嘘をつき続ける韓国人らしいですね。

"らしい"としか言いようがないです(苦笑)
韓国のそういう土壌・風習・観念のなせるワザでしょうね。

>「嫌韓宣言」という、日本女性が主催する、韓国のネットを和訳したサイトを見ると、韓国人が寿司女と言っている日本女性について、とんでもないコメントを見かけます。
コメントの内容から、根底には彼らの上下意識、女性を見下す意識と、日本になんとかして仕返しをしてやろうという意識があるように思えます。

寿司女ですか・・ならばキムチエロ野郎で良いですね!
キムチエロ野郎は、差別・暴力は当たり前なので途上国が婚姻制限するのも無理ないです。
命を守るためですから。

>世界的に評価の高い日本女性が、嘘八百の韓流ドラマに惑わされ、とんでもない韓国人にだまされないよう、これからも日本のマスコミが報道しない、韓国の実態に強烈なライトを当ててください。

テレビと韓国人にだまされないよう、韓国人の実態を記事にしていきます!(^^)!

>米国海軍太平洋司令官に日系米国人が就任したというニュースを、他のサイトで知りました。
ここでも日本のマスコミは無視してますねえ。
これが中華系や韓国系であれば真っ先に報道したでしょう・・・。

確かにもし中韓だったら狂喜乱舞の記事が躍るでしょうね。
そういえば日本のマスコミは、アジア系アメリカ人が得た最上位の上院仮議長として先日亡くなった元陸軍大尉ダニエル・イノウエさんの事もほぼ報じなかったような・・・

●asd さん

>--- 伊豆大島、大手報道ヘリに悲痛の叫び

       「救助の為のサイレントタイムにヘリを飛ばさないで!」 ---


>【「【拡散希望】伊豆大島救助隊が、救助の為のサイレントタイムを15時から17時で実施したいが旋回する報道ヘリコプター二機のため困難との事。
どなたか、報道機関に伝えるか、拡散願います。」


サイレントタイムとは、災害発生の際、静寂の時間を作り、地中やがれきの下にいる生存者の音を聞き取りやすくするため設けられる時間。

通常であればその時間、ヘリコプターが上空を飛ぶことは勿論、重機の使用も自粛が求められる。】


 人命よりスクープですか・・・・・・
72時間生存説無視で、
ホント、人でなしですね(・・;)
 レスキューが不眠不休で救助しているというのに(呆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/53618441

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国の警察組織内でもセクハラが蔓延 【ワールドWaveアジア】:

« 韓国が誇る高速鉄道KTXでも不正部品使用。談合・収賄も発覚 【ワールドWaveアジア】 | トップページ | 下村文科相 竹富町の教科書で是正要求を初めて発動 【NHKニュース】 »