フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 韓国の領土・独島を竹島だと主張する日本外務省が作成した動画は時代錯誤の挑発行為だ! 【ワールドWaveアジア】 | トップページ | 「日本政府は国際社会に韓国軍の竹島上陸訓練の不当性を強く訴えるべき」by下條正男教授 【TSKニュース】 »

2013年10月25日 (金)

仁川(インチョン)全国体育大会の宿泊施設(モーテル)が、ゴキブリ・蜘蛛の巣・シャワーのお湯が出ない・ボッタクリなど問題山積で、来年開催のアジア大会が心配だという韓国ニュース 【ワールドWaveアジア】

NHK-BS【ワールドWaveアジア】(10/23)で、

仁川(インチョン)で開催中の全国体育大会の宿泊施設(モーテル)が、

ゴキブリ、蜘蛛の巣など不衛生さとシャワーのお湯が出ない。更にボッタクリなど問題山積で、来年開催のアジア大会で国の恥にならないか心配というニュースをやっていたので記録しましたdownwardleft(青字はナレーション)

ゴキブリ画像があるので、嫌いな人はご注意をpaper

003

アナ「今、仁川(インチョン)では全国体育大会が開かれています。ところが選手達が泊まる宿泊施設が問題になっています。

部屋にゴキブリが出没し、シャワーのお湯すらまともに出ないと言います。

来年行われるアジア大会が心配です。」

004

全国体育大会に出場する選手達が泊まっているインチョン市内のとあるモーテルです。

005

006

ベッドのマットレスを持ち上げてみるとゴキブリが現れました。

007

009

008

天井には蜘蛛の巣が張っており、鏡の裏にもゴキブリが這い回っています。 

010 ←湯垢だらけの割れたシャワーヘッド

011

シャワーのお湯もマトモに出ません。コックを捻ってから5分ほど経ちましたが、お湯は出てきません。10分以上待ってようやくシャワーを浴びる事が出来ます。

012

013

インチョン・アジア大会組織委員会が指定した協力宿泊施設ですらこのあり様です。

014

選手ぬるいお湯しか出ないのでシャワーを浴びると、寒くて震えてしまいます。」

015←ネオン街

016

017

しかも、普段は1泊4万ウォン前後の料金が2倍に跳ね上がっています週末には1泊10万ウォン以上を要求するところもあります。法外な料金を支払ってでもインチョン市内で宿を確保できればまだ幸いです。 

018

インチョンから車で1時間以上かかるシフンやアンサンから通っている選手達もいます。当然競技の成績にも影響してしまいます。

019

引率の教師「宿が近ければ予選が終わった後、一旦宿に戻って休息を取る事も出来たんですが近くの宿が取れなかったので、仕方なくグランドで何時間も待っています。」

020

021

022

来年のアジア大会までもう1年を切っています

選手村が造られるとはいえ、それでも4000室以上部屋が足りないと言われています。

025

023

ボッタクリ料金に不衛生な客室。国の恥を晒すことにならないか心配です。

以上

えーっと、何が国の恥か知りませんが、まず心配する根本が間違っちゃいませんかっsign02

選手の学生達をネオン街のモーテルで、ショッキングピンクの布団に寝かせる神経が理解できない・・・(;一一)

私が選手の親なら、大会運営組織に猛抗議しますけどね。

で、韓国の不衛生さは何度も記事にしてきましたが、その不衛生さで病気が蔓延しているようですdownwardleft

韓国で疥癬やシラミ、肺結核患者が増加、経済低迷が原因か―中国メディア    7月31日(水)22時36分配信

韓国で疥癬(かいせん)や百日咳、A型肝炎、肺結核など、韓国人が「発展途上国でしか発生しない」と思ってきた病気が流行している。31日付で人民網が伝えた。

韓国国民健康保険公団が28日に発表した統計によると、韓国の疥癬患者は高齢者を中心に猛スピードで拡散しており、患者総数は2007年の3万6000人から2011年は5万3000人にまで増加。うち80歳以上は10万人あたり447人となっている。

このほか、韓国健康管理協会が小学生3113人を対象に実施した調査の結果、1.77%の児童にシラミが見つかった。うち9歳以下の女子児童が最多だった。

また、過去40年ほとんど患者が出なかった百日咳も多発。消滅したと思われていたA型肝炎の患者数も2011年は5521人に上った。韓国疾病管理本部が今年1月に発表した統計によると、danger昨年、肺結核と診断された人の数は4万人を突破し、2001年以降の最多となった。

世界保健機関(WHO)によると、韓国の10万人あたりの肺結核患者数は97人で、米国(4.1人)、ドイツ(4.8人)、英国(13人)などの先進国をはるかに超えている。

その原因について、韓国紙・中央日報は29日、専門家の話として、「室内温度の上昇」を挙げた。また、同日付の朝鮮日報は、「不景気により金を出して病気を診てもらう人が減っている。これが伝染病の感染を拡大させている」と指摘した。   (編集翻訳 小豆沢紀子)

ちなみに日本も先進国ではやや多い方だけど・・・

罹患率(人口10万人対の新登録結核患者数)(17.7)は、米国(4.1)の4.3倍、カナダ(4.7)の3.8倍、オーストラリア(6.3)の2.8倍、フランス(9.3)の1.9倍。

flairひょっとして先進国の中で多いのは隣国のせいかもsign02 韓国(97)の18%ですが・・

人さし指で、実は韓国は長年WHOの管理下だったんですが、去年撤退しました。

《かつて寄生虫保有率90%だった韓国から47年かかってWHOが撤収。支援を与える側へ 【ワールドWave】》 より抜粋downwardleft

・・・

003

設立当時、韓国は貧困ゆえの数々の疾病に悩まされてきました。

004

005

350万人のソウル市民の内、280万人が結核に罹っていました。

006007

WHOは保健医療の専門家を派遣すると共に予防の為の資金を援助し、猛威を振るっていた結核や寄生虫などへの対策で大きな役割を果たしました。

008

1965年当時、WHOの支援を受けて医大生として学び、その後保健分野に身を捧げてきた、世界結核ゼロ運動本部のクォン・イヒョク総裁は当時の状況について次のように語ってくれました。

009

クォン氏90%くらいの人々が寄生虫に悩まされていました。当時流行っていた病気と言えば、寄生虫や結核、マラリアなどでした。」

danger今や韓国は、衛生保健分野の先進国であり、1050万ドルの分担金をWHOに納める世界11位の支援国になりました。

(中略)

《不衛生食品注意!の韓国ニュース 【ワールドWave】》 よりdownwardleft

食品医薬品安全庁はこの1カ月間、全国の飲食店で販売されている海苔巻きや冷麺、弁当など、1900件を検査したところ50件から食中毒菌や大腸菌が検出されました。

006 ←ハエだらけの厨房

WHOが撤退するの、早すぎたんじゃないでしょうか!

モーテル関連記事右

観客席ガラガラ、スタッフはボロボロ、宿泊先は「ラブホ」…  F1韓国GP、くそみそに貶される 2013/10/06 17:40   

・・・・ 同紙の記事では韓国GPの不興を韓国でF1文化が広まっていないためと分析していたが、問題はそれだけではなさそうだ。

   一つは立地とそれにともなう宿泊環境の悪さだ。開催地ヨンアムはソウルから400km離れた場所にある、人口6万人ほどの小さな町で鉄道も通っていない。宿泊施設は駅のある近郊の木浦を利用することになるが、そこにも西洋式のホテルはない。あるのはほとんどがモーテル、いわゆる「ラブホテル」で、メカニックや報道関係者はラブホテルへの投宿を強いられるのだという。

   あるF1ジャーナリストは滞在したときの部屋の様子について、「ベッドがピンク色のライトに彩られていた。ベッドサイドの引き出しにはセーフセックスのマニュアルが聖書のかわりに入っていて、食べ物や飲み物ではない類のものを販売する自動販売機がおいてあった」と書いている。

   韓国のラブホは外出自由など、日本のラブホよりもホテルに近い形態というが、それにしても、とくにチーム関係者にとって連戦に向けて英気を養える環境とは言いがたいだろう。おまけに、英語も通じないという。

全てにおいてキャパシティーがないクセに、国際大会開催に手を上げるその神経が全く理解できません

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 

« 韓国の領土・独島を竹島だと主張する日本外務省が作成した動画は時代錯誤の挑発行為だ! 【ワールドWaveアジア】 | トップページ | 「日本政府は国際社会に韓国軍の竹島上陸訓練の不当性を強く訴えるべき」by下條正男教授 【TSKニュース】 »

ワールドWave」カテゴリの記事

コメント

>>選手の学生達をネオン街のモーテルで、ショッキングピンクの布団に寝かせる神経が理解できない・・・(;一一)

F1も、関係者の毎年の宿泊先がラ●ホテル(←汗;;)だという話でしたが、周辺環境も含めて、学生を行かせる場所ではないですね(呆)

冬季オリンピックの開催地も、似たような感じなのではないでしょうか。そうでなくても、韓国はソウル一極集中で、地方都市の貧困やインフラの不足は半端ではないみたいですし。
五輪出場級の、各国代表選手やサポートスタッフの皆さんに、まともな滞在環境を提供できるのか、心配です(・・;
(あ、でも、「日本、助けて~」的な、カネの無心は絶対拒否ですが)

F1でも出場者達が韓国から逃げるように、大会が終わるとすぐに次の開催地日本に来たよねー。(*^m^)
まっ、韓国がミエをはって大会誘致しても、肝心の「選手や記者、観光客が気持ちよく過ごせるか?」ということを考えないのは千年たっても変わらないだろう。このへんが「おもてなしの国、日本」と違う。fuji

反日行動だけでも「国の恥」だらけなのに、今さら何を心配してるんだか。
日本からの資金援助、技術協力なくして一流国家のマネはできないくせに!

あっ、このニュースですが、大丈夫かなぁ?私は信頼してないんだけど・・・
http://www.asahi.com/articles/TKY201310240472.html

これが ”コリアンクオリティ” 

蜘蛛の巣とゴキブリで大切なお客様をお迎えする下チョウセンの ”おもてなし”

ただそれだけのことでしょう。。。

世界でそれを知っている人が少ないだけ。。。

過去のオリンピックもサッカーのW杯も日本が(技術的にも経済的にも)援助したからできただけ。。。

恥知らず、恩知らず、感謝知らず、歴史知らず、向上心の欠片も無い、遠慮と言う言葉も無い、尊敬の念という心構えさえ持ち合せていない国には千年経ってもまともなイベントは出来ないんじゃないの???

こんにちは

下半島の宿泊施設なんて、余程の高級ホテルでもないかぎり、まあ、こんなものでしょう。

食事だって、前の客の残り物を出すくらいですから・・・・
※食事の使い回しは一般的らしいですネ

そう言えば、無理やり「修学旅行」先を下半島にし、捏造の抗日記念館を見学させ、日本人としてのプライドをズタズタにする、新潟県の高校がありましたが。

滋賀県立国際情報高校でも「保護者」が反対しているにも関わらず、恒例の下半島地獄巡りの旅を強硬に行うようですね。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/131023/wlf13102307000001-n1.htm


嘘の抗日記念館を見学させ、不衛生な食事を与え、更に、製造を体験させる。

その上、不衛生で危険な宿泊施設に泊まらせる。

この学校の反日バカ教師は、かわいい教え子をこんな地獄に旅行させて、さぞ、ホルホルしているんでしょうネ。怒!!


さすがに国内メディアでもアジア大会が心配!って言ってるんですね~
F1でもそうだったけど、いつも「宿泊施設」が問題になってるね。
これきっと世界陸上や日韓W杯も酷かったんでしょうね。
韓国で国際大会をやるなんて100年早い!
あ、100年経っても変わらないかも。
日韓併合時に衛生観念の教育をしたはずなのにどうやら成長してないらしいものw
ゴキブリはゴキブリのままってことでしょうかw

こんばんは。


前にも私が述べたかもしれませんが、あの国って大きなイベントを「やった実績」が欲しいだけなんですよね。つまり、手段の目的化です。大会を切欠にスポーツの振興をする、選手スタッフによりよい環境を提供して国のイメージを高めるのでは無く、大会を開かせるだけ・・・・・・。そのためには世界水泳ように不正をしようが何しようが誘致はする。誘致をすれば、世界最高の韓国でやるのだから選手スタッフは涙を流して感激するに違いない、とでも思っているのでしょうね。だから、インフラ面が今回の記事のように杜撰なんですよ。


アジア大会や冬季オリンピック・世界水泳も開いたら開いたで、事前調整を全て日本でやって韓国に入るのは競技寸前、終わればF1の如くとっとと出国しそうな世界大会になり、何故か日本が儲かると言った構図が目に浮かびます。


参考リンク
フェルナンド・アロンソ、F1韓国GP終了後即韓国から脱出し日本に到着wwwww アロンソ「もう日本に着いた!シーズンの中でも最高なグランプリだ!」
http://terusoku.ldblog.jp/archives/32866174.html


私事になりますが、私は某学会事務方の実質的総責任者(会長は他にいる)を2年間努めたました。学会が行う大会の公開講演者の宿や事務連絡、大会を開くまでの補助金の書類提出やらパンフレットの作製・発送など実務方の総責任者として常に把握することは多々あります。大会当日は公開講演の方が遠路はるばるいらっしゃったら、公開講演担当(公開講演の方の小間使い係)の者とともに挨拶をしながら、一方で色々入ってくる連絡やトラブルにいちいち判断し指示する。今、思い出しても胃が痛くなりますし、実際大会前は毎朝トイレで戻してから生活が始まりました。規模は小さい学会でしたが、大きな行事をする際の裏方の大変さは一応は分かっているつもりです。


ちなみに私が責任者をやっていた間は、公開講演の論題もありますが、私以外の方が頑張ってくれたおかげで、専門家では無い一般の方(近所のおじいさんやおばあさん)の来場者が増えていました。今では毎朝トイレに行ったことも含めて良い思い出です。

上記のような経験から、韓国の様子というのはあきれるしかないと言わざるを得ません。少なくともホストがやることでは無いでしょう。

こんばんわ。

先日のF1での話が引き合いに出されるであろうことは、記事の見出しを見るだけでピンと来ました(笑)
結局こういうところで相手の気持ちを考えないから結果的に「お隣の国」である大嫌いな日本と比較されてしまうということが分かってないのでしょうね。

国際大会が開かれるたびに韓国に赴かねばならない選手達は、「ゴキブリとすら共存できる素晴らしい国」とでも、無理やりポジティブにならなければやってられないのではないでしょうか・・・

● sano さん

>F1も、関係者の毎年の宿泊先がラ●ホテル(←汗;;)だという話でしたが、周辺環境も含めて、学生を行かせる場所ではないですね(呆)

 モーテルを宿泊所に指定している大会組織委員会なんてありえませんよね(笑)
いや、笑い事じゃなくてマジ由々しき問題です。フツーは!

>冬季オリンピックの開催地も、似たような感じなのではないでしょうか。そうでなくても、韓国はソウル一極集中で、地方都市の貧困やインフラの不足は半端ではないみたいですし。
五輪出場級の、各国代表選手やサポートスタッフの皆さんに、まともな滞在環境を提供できるのか、心配です(・・;
(あ、でも、「日本、助けて~」的な、カネの無心は絶対拒否ですが)

 まぁこれだけ反日やらかしているんだから、日本抜きで自力でやるべきです。
そして一度大恥かけばいい。
そうじゃないと何でもかんでも開催地に手を挙げて、選手も関係者もいい迷惑ですからね!
開催能力がない事をいい加減悟らせないと。

●まい さん

>F1でも出場者達が韓国から逃げるように、大会が終わるとすぐに次の開催地日本に来たよねー。(*^m^)

うん、みんな地獄から逃げてきたって感じで、日本がより天国に見えたんじゃないかな(笑)
まっ、いつもの引き立て役ってとこ?!confident

>まっ、韓国がミエをはって大会誘致しても、肝心の「選手や記者、観光客が気持ちよく過ごせるか?」ということを考えないのは千年たっても変わらないだろう。このへんが「おもてなしの国、日本」と違う。fuji

そうそう! おもてなしの気持ちがみじんもナイんだよね。
結果みんなを怒らせてるんだから、よっぽどやらない方が良いのにやるたがるんだよなぁ・・
「国の恥」をまき散らしてる事に、千年は気づけないだろう。

>あっ、このニュースですが、大丈夫かなぁ?私は信頼してないんだけど・・・
http://www.asahi.com/articles/TKY201310240472.html

これはヤバイ!(・・;)
高麗時代の仏画を韓国に持ち込むなんて、飛んで火に入る夏の虫じゃん・・・
無事に帰りますように! アーメン

● asd

>これが ”コリアンクオリティ” 

蜘蛛の巣とゴキブリで大切なお客様をお迎えする下チョウセンの ”おもてなし”

「蜘蛛の巣とゴキブリのおもてなし」・・・
そのコピー、超ウケました!coldsweats01
 世界の人はドン引きだけど、韓国人にはフツーなのかも(苦笑)

>過去のオリンピックもサッカーのW杯も日本が(技術的にも経済的にも)援助したからできただけ。。。

恥知らず、恩知らず、感謝知らず、歴史知らず、向上心の欠片も無い、遠慮と言う言葉も無い、尊敬の念という心構えさえ持ち合せていない国には千年経ってもまともなイベントは出来ないんじゃないの???

この際、日本抜きでどんどん世界的イベントを招致して、「国の恥」を晒せばいい。
韓国がどんだけ異常な国か悟らせるにはそれしかないかも。

● war_cry さん
こんばんは。

>下半島の宿泊施設なんて、余程の高級ホテルでもないかぎり、まあ、こんなものでしょう。
>食事だって、前の客の残り物を出すくらいですから・・・・

まぁこんなもんですね。
だけど、公共放送で蜘蛛の巣やゴキブリが大写しするのは、
これがフツーになってて、韓国人の衛生観念に相当頭を抱えているのかなぁと(苦笑)
食事の使い回しも、フツーに当たり前のようですし。


>そう言えば、無理やり「修学旅行」先を下半島にし、捏造の抗日記念館を見学させ、日本人としてのプライドをズタズタにする、新潟県の高校がありましたが。

>滋賀県立国際情報高校でも「保護者」が反対しているにも関わらず、恒例の下半島地獄巡りの旅を強硬に行うようですね。

高額の旅行費を出させて不衛生で危険な宿泊施設に泊まらせ、
ウソ記念館などで韓国への贖罪の気持ちを植え付ける旅ですね・・・
子供達にそんな思いをさせるなんて反日バカ教師達を許せません。
 
でも、保護者がそういう運動をするようになったんだなぁという感慨もちょっぴりありますね。

● laulau さん

>さすがに国内メディアでもアジア大会が心配!って言ってるんですね~

一応、公共放送ですから!^^;
韓国人の衛生概念に我ながらウンザリってとこでしょうか。

>F1でもそうだったけど、いつも「宿泊施設」が問題になってるね。
これきっと世界陸上や日韓W杯も酷かったんでしょうね。
韓国で国際大会をやるなんて100年早い!

毎度、「宿泊施設がー」って言ってるのに、なんで改善しないんでしょう?
そもそも、運営側がモーテルを公式に指定するなんて・・・
そっちは「国の恥」と思って無いところがスゴイですねっ。

> 日韓併合時に衛生観念の教育をしたはずなのにどうやら成長してないらしいものw
ゴキブリはゴキブリのままってことでしょうかw

日本もWHOも衛生観念を教えたハズなのに・・・
ゴキと共存できる民族性、恐るべし。

●kirisame59 さん
こんばんは。

>あの国って大きなイベントを「やった実績」が欲しいだけなんですよね。つまり、手段の目的化です。大会を切欠にスポーツの振興をする、選手スタッフによりよい環境を提供して国のイメージを高めるのでは無く、大会を開かせるだけ・・・・・・。そのためには世界水泳ように不正をしようが何しようが誘致はする。誘致をすれば、世界最高の韓国でやるのだから選手スタッフは涙を流して感激するに違いない、とでも思っているのでしょうね。だから、インフラ面が今回の記事のように杜撰なんですよ。

開催した国という功績がほしいだけですね。
だから誘致の為ならどんな手も使うけど、肝心な大会の中身はどうでも良い。
 それにしても、毎回「宿泊施設が足りないー」と言っている割に、
結果、モーテル活用になるのは間違いなく「国の恥」なんですけどー。

> フェルナンド・アロンソ、F1韓国GP終了後即韓国から脱出し日本に到着wwwww アロンソ「もう日本に着いた!シーズンの中でも最高なグランプリだ!」

 そんな韓国開催の大会は、図らずも日本の引き立て役になり、
勝手に日本の株が上がっちゃうわけですが♪

>私事になりますが、私は某学会事務方の実質的総責任者(会長は他にいる)を2年間努めたました。学会が行う大会の公開講演者の宿や事務連絡、大会を開くまでの補助金の書類提出やらパンフレットの作製・発送など実務方の総責任者として常に把握することは多々あります。大会当日は公開講演の方が遠路はるばるいらっしゃったら、公開講演担当(公開講演の方の小間使い係)の者とともに挨拶をしながら、一方で色々入ってくる連絡やトラブルにいちいち判断し指示する。今、思い出しても胃が痛くなりますし、実際大会前は毎朝トイレで戻してから生活が始まりました。規模は小さい学会でしたが、大きな行事をする際の裏方の大変さは一応は分かっているつもりです。

想像するだけで大変だと分かります。
どんな小さな催し物でも、段取りを考えるのは骨が折れます。
でも、来ていただく方の事を思って、精一杯出来る事をやるのが日本式ですよね!

>上記のような経験から、韓国の様子というのはあきれるしかないと言わざるを得ません。少なくともホストがやることでは無いでしょう。

選手や関係者などを迎え入れる土台がないのに誘致する、その神経が本当に理解できません。
完全な形でお迎えしないのは失礼にあたるという概念がないんでしょうね。

● 水浸し さん
こんばんは。

>先日のF1での話が引き合いに出されるであろうことは、記事の見出しを見るだけでピンと来ました(笑)

 私の記事パターン、お見通しですね(笑)
"宿泊施設(モーテル)"だけで、ピンとくる人は来たかもsweat01

> 結局こういうところで相手の気持ちを考えないから結果的に「お隣の国」である大嫌いな日本と比較されてしまうということが分かってないのでしょうね。

 そうそう!相手の身になって考えるという事が出来ないから、なんでも自己チューの押し付けになるんでしょうね。
 で、そんな態度が嫌がられて結局日本が引き立っちゃうconfident


>国際大会が開かれるたびに韓国に赴かねばならない選手達は、「ゴキブリとすら共存できる素晴らしい国」とでも、無理やりポジティブにならなければやってられないのではないでしょうか・・・

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
 そんなポジティブな人、珍しいかも。
特に欧米人は、蜘蛛やゴキと共存なんてドン引きしたあと怒り爆発だと思いますが(苦笑)

2018年の平昌でのオリンピックも、ラブホテルに宿泊ってことになるかもしれないですね。
F1では、国外から来る観戦者はほとんどいないから大きな問題にはなっていませんが、国際空港から現地(木甫)への移動は結構大変みたいです。

ソウルから平昌をつなぐ高速鉄道の計画が頓挫してしまったので、宿泊施設だけでなく、そこまでの移動でも混乱が起きるような気がします。F1と違って、国外からの観戦者は多くいるでしょうから。


スポーツ関係でも、この国と関わって嫌な目にあっている国が多いですね。
・韓国サッカーはアジアの恥…王国ブラジルに度越すラフプレー
http://www.zakzak.co.jp/sports/soccer/news/20131019/soc1310191629001-n1.htm

・リッピ監督が激怒、「韓国人は失礼極まりない、こんな目に遭うのは30年間で初めてだ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131026-00000000-xinhua-cn

●orange さん

>2018年の平昌でのオリンピックも、ラブホテルに宿泊ってことになるかもしれないですね。

安倍政権の間はいつものように日本に泣きつけないので、そうなるかも~。
KTXが頓挫したのも詐欺みたいなもんですよね。
ある意味、楽しみじゃないですか?!♪

>F1では、国外から来る観戦者はほとんどいないから大きな問題にはなっていませんが、国際空港から現地(木甫)への移動は結構大変みたいです。

このFI問題、日本の報道もダンマリで、知らない人も多いですが、一流選手がボイコットしちゃえば世界に周知できるのに・・と思います。
交通もインフラなど運営がこんなくそ状態ですからねぇ(呆)
命がけの競技なのに堪ったもんじゃありません。

>スポーツ関係でも、この国と関わって嫌な目にあっている国が多いですね。
・韓国サッカーはアジアの恥…王国ブラジルに度越すラフプレー
・リッピ監督が激怒、「韓国人は失礼極まりない、こんな目に遭うのは30年間で初めてだ」

世界に恥を晴らしてますよね(・・;)
過去のオリンピックでもいろいろとやらかしてますしねぇ・・・
まぁ、民度は千年経っても変わらないでしょう。

こんなんわざわざあげつらわなくてもよ
発展途上国なんだから仕方ないじゃん
第二世界に無茶言うなよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 韓国の領土・独島を竹島だと主張する日本外務省が作成した動画は時代錯誤の挑発行為だ! 【ワールドWaveアジア】 | トップページ | 「日本政府は国際社会に韓国軍の竹島上陸訓練の不当性を強く訴えるべき」by下條正男教授 【TSKニュース】 »