フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 官房長官時代に安倍総理が朴大統領に手紙と神戸牛を送っていたとの独自ニュース 【ANNニュース】 | トップページ | 中国12大ゴーストタウン(鬼城)潜入取材。シャドーバンキングの全貌と史上最大バブルの行方 【未来世紀ジパング】 »

2013年10月12日 (土)

韓国KBS「民主的な手続きを踏んで建てられたグランデール市慰安婦像に市長が平気で暴言を吐くような状態を是正すべき」 【ワールドWave】

昨日のNHK-BS【ワールドWaveアジア】韓国KBSで、

7月にグランデール市に建てられた慰安婦像に対し、現市長が「建てるべきではなかった」「蜂の巣を突くような事をした」と後悔しているインタビューの動画について報じていたので記録しましたdownwardleft(青字はナレーション)


8_2

女子アナ「この夏ロスアンゼルス近郊の都市に従軍慰安婦の記念碑・平和の少女像が建てられました。

dangerところが今になって市長が"建てるべきではなかった"と発言して波紋が広がっています。」

2

今年7月ロスアンゼルス近郊のグランデール市図書館前にアメリカで初の平和の少女像が建てられました。

3

グランデール市が公聴会を経て、公共の土地を無償で提供する事で可能になりました。

4

それから2か月、市長はdanger日本の右寄りの放送局とのインタビューで少女像を建てるべきではなかった。という発言を行いました。

5

6

市長は記念碑建設の公聴会で5人の市議会議員のうち、唯一反対票を投じた人物です。

彼は、市が蜂の巣をつつくような事をしたと不快感を露わにしました。
市長です。

7

公園にはいかなる物も設置すべきではなかったのです
こういった敏感な国際問題にグランデール市が首を突っ込んではいけません
。」

8

問題の発言はYouTubeの動画によって明らかになりました。

市議会議員や韓国系の人々は民主的な手続きを踏んで建てられた記念碑に、市長が平気で暴言を吐くような状態を是正すべきだとしているため波紋は広がりそうです

以上

現グランデール市長の「慰安婦像を建てるべきではなかった」というのは真っ当ですね☆

人さし指で、KBSは、「ところが今になって・・」突然のように報じていますが、実は、現市長は当時から同じ事を言っていました。

(この慰安婦像を建てた時のフランク・クインテーロ前市長は既に退任し、現在は設置に反対票­を投じたデイヴ・ウィーヴァー氏が市長となっています。)

ニュースの内容と同じ事を"ロサンゼルスタイムス゛"でも報じていたんですけどー右

《「月末に(従軍)慰安婦少女像のレプリカがアメリカにも設置」記事への金慶珠のコメント 【いま世界は】》7/14   よりdownwardleft

アナ「えー、ソウルの日本大使館前にあります、いわゆる従軍慰安婦を象徴する少女像のレプリカがアメリカにも設置される事が決まりました。アメリカの"ロサンゼルスタイムス゛"でお伝えします。

002

"グレンデール市、慰安婦論争に踏み込む"というという見出しになっていますが、ブロンズ像の設置は、9日にロサンゼルス近郊のグレンデール市議会で開かれた公聴会で決まったものです。

003

このブレンデール市という市なんですが、えー、人口の5%、およそ1万人が韓国系のアメリカ人。

市の当局は彼らに対する善意だとして設置を提案したという事なんです。

で、この提案が報じられますと、dangerグレンデール市は国際的な論争に踏み込んだ事に気づいた。後になって気づいたんだというふうな報じられ方。

と言いますのも、日本から数百通の抗議メールが来たんだと。つまり、こういうクレームが来るまでは、実はこれは非常ーにその論争の渦中にある問題で、簡単に触ってしまうと怪我をするっていう事が分かってなかったというそういう論調になっています。

004

ブロンズ像は月末に、元慰安婦を招いて公開されることになっているという事なんですけれども、

市議会議員は「蜂の巣をつついたような大騒ぎになるとは思わなかった」というふうに話しているという事ですね。」

005

木佐氏「キムさんね、日韓の問題を、これアメリカの話なんですけどもねぇ?」

006

金慶珠氏「うーん、ただ、あのー、基本的にぃ、日本のメディアも韓国のメディアもね、従軍慰安婦問題、どうしてもこう政治的な問題として扱いがちなんですが、

dangerアメリカでは基本的にこれもう人権問題という見方がある程度定まってるんですね。

なので、そのニューヨークをはじめ、そのアメリカの8つの議会で既にその従軍慰安婦に対してぇ、きちんとした調査と賠償を行うようにというその決議が出されてますしぃ、

007

最近ですと、その国連の拷問防止委員会、そこでも日本に対する決議文を採択していると。

008

だから、これは韓国系がロビーしたからどうのこうのっていう論争があり得るんだけれどもぉ

やっぱりアメリカの基本的な捉え方は、これはやはり人権問題で、きちんと我々がメモリアルをしなきゃいけないと、いうところはぁ、まっ日本もきちんと認識した方が良いと思います。(私は・・という五十嵐氏の声を遮り・・)

009

ただ、私一つだけあのどうしても強調したいのはぁ、こう言うと日本はみんなね、日韓はみんながみんなコレ政治問題として扱ってると思うかも知れないけども、

010

実は日本の地方議会でもですねぇ、この従軍慰安婦に対する議会の決議ってのはいっぱい出されてるんです。今40位出されていてぇ、

やはりそのきちっとこの問題と向き合わなきゃいけないという世論が日本国内にある程度あるにも関わらずっ、やっぱりどうしてもこうメディア的には、なにか対決の部分だけを強調して報じられるのはちょっと残念だなぁという感じがします。」・・・

金慶珠のコメントは質問に正面から全然答えてませんね。

(明らかな捏造交えた)日韓の問題を、何故関係のないアメリカに持ち込むのか?というのを聞いてるのにね。 

それは誰が考えても疑問だからちゃんと答えてほしかったな~。

人さし指そして、アメリカ人のテキサス親父が完璧な証拠を示して慰安婦像建設を激しく糾弾しています。

《【大拡散希望】 「字幕【テキサス親父】慰安婦は売春婦!証拠はコレだ!と親父ブチギレの巻!」》7/23   よりdownwardleft

・・・この報告書は更にこう続けているんだ

danger女性達は大金を持って楽しんでいて 洋服や化粧品や他にも 

自分達の為の物を買うことができて 街に出かけていたんだぜ

8

「性奴隷」がそんな事ができるか? 「性奴隷」がそんな大金を稼げるか?

danger借金を返したら家にだって帰ってたんだぜ

「性奴隷」がそんな事できるか?

慰安婦の中にはこんな不平を言ってる者も居たんだぜ

日本の兵士との時間が足りなくて すべての兵士達を迎え入れることができず

9

danger「来てくれる兵士達みんなに奉仕できなくて残念だ」って言ってるんだぜ!

「性奴隷」がそんな考えをするか?

報告書は更にこう続いているんだ

danger慰安婦達は日本軍の兵士達とスポーツをしたり ピクニックに行ったり娯楽や宴会をしたり 

「性奴隷」がそんな事するかよ?

1944年の米国軍の報告書によれば 彼女達は雇用されていたんだ  ここで審議は終わりだ!

俺等はここに彼女等は雇用されていたって証拠を手にしたからな

聞いてくれ!

10

朝鮮人達は現在ここ合衆国を慰安婦に捧げる慰安婦碑や慰安婦像なんかで汚染しているんだ

「日本軍に強制されて性奴隷にされた」って主張してな

お前等は『嘘吐き』だ! そんな事は起きてない!

俺はお前等を『嘘吐き』って呼ぶぜ! 大東亜戦争中の米国軍よりもな

当然これを戦争のプロパガンダに使えたであろう米軍よりもな

しかし彼女等はこの『慰安婦は雇用された』と真実を語っているんだ

記念碑だかを汚染させているニューヨーク州ロングアイランドのナッソー郡に 

ニュージャージー州にデトロイトの馬鹿者達へ

お前等は「慰安婦香具師」に取り込まれてるんだぜ!

12

それに最近南朝鮮のソウルにある日本大使館前に建てた慰安婦像と同じ物を建てる事を可決した 

カリフォルニア州グランデール市の市議会議員のマヌケ野郎ども!

いや~、ほんっとーーーに、騙して慰安婦像を建てる方も協力するアメリカ人も、マヌケ野郎どもだと思いますよ

関連記事右

《韓国KBS「(グレンデール)慰安婦の銅像は妄言を繰り返す日本政府とリーダー達に戦争犯罪以前に人間の正義とは何かを問い質しています」【ワールドWaveアジア】》7/31 よりdownwardleft

・・・銅像が、市立図書館や公園に設置されるまでの2年間、多くの紆余曲折がありました。

日本政府や保守団体の妨害工作に遭いながらも、韓国系の市民団体は3万ドルの寄付を集めました 

022

グランデール市は毎年7月30日を従軍慰安婦の日に指定し、粘り強く歴史問題と向き合ってきました。市会議員です。

023

たくさんの圧力を受けました数百通の反対者からEメールが来ました。しかし歴史の真実を拒否することも防ぐこともできません

024

「アメリカ東部では、従軍慰安婦の銅像が公共の場所にいくつも設置されましたが、西部では初めてです。この少女の銅像は妄言を繰り返す日本政府とリーダー達に戦争犯罪以前に人間の正義とは何かを問い質しています。」

以上

「右寄りの放送局」と紹介されたチャンネル桜、大高未貴さんの現地レポートです。必見!downwardleft

【大高未貴】アメリカ慰安婦問題レポート Part1、グレンデール市長・ブエナパーク市長インタビュー[桜H25/9/30]    

  • ユーザー名: SakuraSoTV
  • 1 週間前
  • 再生回数 21,510 回
筋違いの民族憎悪をアメリカに持ち込もうとする在米韓国人のロビー活動に乗せられ、市の公有地に「慰安婦<­/b>像」を設置してしまったアメリカ・ ...

サムネイル                                        53:39   

【大高未貴】アメリカ慰安婦問題レポートPart2、在米邦人の危機感と窮状[桜H25/10/7]    

    • ユーザー名: SakuraSoTV
    • 4 日前
    • 再生回数 20,476 回
    •    
    韓国が国家ぐるみで展開している「従軍慰安婦プロパガンダ」は、カリフォルニア州のグレンデール市に慰安婦­像が設置されたことで、アメリカ ...    

動画を見て・・・アメリカの現状が想像以上でビックリふらふら 

日本の教育の根本を変えなくてはいけないと思った次第です。

にほんブログ村 テレビブログ

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

Photo_2 

« 官房長官時代に安倍総理が朴大統領に手紙と神戸牛を送っていたとの独自ニュース 【ANNニュース】 | トップページ | 中国12大ゴーストタウン(鬼城)潜入取材。シャドーバンキングの全貌と史上最大バブルの行方 【未来世紀ジパング】 »

チャンネル桜」カテゴリの記事

ワールドWave」カテゴリの記事

慰安婦問題」カテゴリの記事

コメント

さくらにゃん様、こんにちわ!!
KBSも、年中「反日全開」で日本を侮辱する「ヘイト報道」を繰り返していますね!!
金慶珠も整形顔で「ヘイトコメント」を垂れ流しているし!!

しかし、日本も反省すべき点はあります。
過日、島根県議会で慰安婦決議が可決されました。竹島を管轄する島根県までもがこのブザマです。
日本が弁明しても、諸外国から、「日本でも多くの地方議会が慰安婦問題で謝罪決議しているじゃないか!政府も河野・村山談話を発表したじゃないか!」・・・と詰め寄られると、大変困惑します。

その点、韓国は立法・司法・行政・報道・地方自治体…と一体で「日本タタキ」するので、優位に立てます。その意味では「韓国は羨ましい」…かな??

どうも、「歴史上の事実や当時の実情を説明して…」式の対応では韓国には勝てない!
昨日も国連の場で、韓国の女性家族相が「日本が早く謝罪と賠償をしないと、慰安婦たちは高齢だから死んじゃうよ!」みたいな発表をしました。
日本の抗弁はまだ報道されていませんが、こう云う場合
「日本は総理大臣が何度も謝罪し、韓国政府に賠償金も渡して完全かつ最終的に解決した」
「韓国は、朝鮮戦争で集めた慰安婦に謝罪や賠償をいつしたのか!」
「ベトナムで韓国兵が生ませたライタイハンに謝罪や賠償はいつしたのか!」
「韓国は今でも現代版慰安婦を5万人も日本に派遣しているぞ!今も昔も韓国は同じだ!」
…等々、ただちにその場で5~6倍にして返さないと勝てないと思います。

こんばんわ。

正直これを「暴言」と取る韓国が本当によく分かりません。慰安婦像が建ってしまった以上、今さら市長が何を言っても後の祭りですが、市長の言っていることは至極当然のことで、日本と韓国での揉め事をそもそもアメリカに持ち込む韓国が明らかに異常なんです。

日本政府は在米邦人を守るために、この一件での韓国の活動を直接非難し、国際司法裁判所に提訴すべき事案だということをはっきり国際社会に伝えるべきだと思います。

こんばんは。

人権ねぇ~。事実と違う事を吹聴され貶められている日本人の人権はどう考えるんですかね。このおばはんは?事実というなら証拠を出せと言っても証拠は出ない。証言といえば、その時その時で話が変わる。年代が合わない。ジープに乗ったとか日本じゃないじゃんって証言で信憑性がない。ロビーじゃないみたいな事言ってるがロビーじゃなきゃどうして戦後70年も経とうとしてるのに突然設置することになるんでしょうね。人権がどうとかならとっくの昔に出来てんじゃないの。それが今って事は、ロビー以外の何物でもないでしょうに・・・何言ってんの准教授さん?話に整合性がないでしょうが。ほんとに准教授?

今回の事でも関係の無い事に首を突っ込んでしまったと後悔してる市長さんの言ってることのほうが、まともな意見ですよ。普通はそれは2国間で解決しなさい。我々にふるなってのが普通ですよ。ましてや半世紀も前の事なんですからね。ですから他国で嘘ふりまいてロビーするような気持ち悪い事して平気でいられる朝鮮人の神経をほんと疑いますわ・・・
日本ももっと世界に真実を発信しないといけないですね。なにせ人の足を引っ張ることが習慣らしいですから、彼の国では・・・

ロビー活動している韓国人や買収に引っかかる市議会議員はもちろんですが
はっきり抗議しない政府や外務省にも腹が立ちますね!
大高美喜さんのレポートは未見で、これから見ようと思っていますが
藤井厳喜氏もザ・ボイスで慰安婦像の設置について
領事館がこれについて何もしてくれないことによる
在米邦人の苦境を訴えられています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22006303?ref=search_key_video

私も実はTPPに対しては、ここまで世界がグローバル化した以上は仕方ないし
むしろTPP反対派の人たちの反米ぶりにひいちゃってるくらいなんです。
なのでTPP問題より、中韓の日本を貶めるためのロビー活動の方がよほど脅威。
青山繁晴氏いわく、現在の米軍は中国のロビー活動による親中派が、反中派を上回っているそうですね…

大高美喜さんのレポートを見ましたが、現地の日本人家族への嫌がらせは
かなり酷いですね。。。。
驚きました。
あるお母さんの、『日本名で呼ばないで!』って話を聞いて
これは大変な事になっていると、思い知らされました。

海の向こうで暮らしている方々の『生』の声は貴重です。
海外で暮らしているとは言っても、
将来の日本を背負ってくれる子供たちを守らなければいけません。
この話題がもっと広がることを期待します。

さくらにゃんさん、こんばんは。
国連での韓国の家族部長官の演説、テレビで見ました。
この長官、若い女性で、ハキハキとした口調で、10万人以上と言われる従軍慰安婦がいたこと、それらの慰安婦は強制的に日本軍により慰安婦にされ、監禁され、逆らうと殴られたこと等を詳しく発表していました。
テレビには、その話に熱心に聞き入る他国の女性の姿が写し出されていました。
国連日本大使と思われる60歳代位の男性は、その発表に対して、日本としては慰安婦の方に対して大変な苦労をかけたことを反省しているが、この賠償問題は日韓基本条約で解決済、政府として保障もしていると回答していましたね。
韓国の主張する強制性や日本軍による暴力等について反論しているところは、見た限りなかったですね。
これでは、日本軍の残虐行為を認めたことになります。
第3者から見れば、事務的に答えるだけの日本側の冷淡さだけが強調され、韓国の作戦勝ちという印象を受けましたねえ。
このままでは、国際的に従軍慰安婦が定着してしまいます。
日本の子供達がいわれのない十字架を背負わされ、国際的に特に同世代の韓国人に引け目を感じながら生きていくことのないよう、政府には本腰を入れてもらいたいものです。

●日本男児 さん
こんにちは!
 KBSって一応公共放送なんですが、チャンネル桜のYouTubeでニュースを作っちゃうのにビックリ^^;

>金慶珠も整形顔で「ヘイトコメント」を垂れ流しているし!!

これぞ朝鮮人というコメントですよね。顔もキモいけど、その喋り方とか常に上から目線も!
特にムカつくのは、いつも質問にストレートに答えず自分の言いたいことをマシンガントークする事!

>しかし、日本も反省すべき点はあります。
過日、島根県議会で慰安婦決議が可決されました。竹島を管轄する島根県までもがこのブザマです。
日本が弁明しても、諸外国から、「日本でも多くの地方議会が慰安婦問題で謝罪決議しているじゃないか!政府も河野・村山談話を発表したじゃないか!」・・・と詰め寄られると、大変困惑します。

はい、残念ながらその通りだと思います。
この問題に対して日本政府が「完全に解決済み」しか言わず、具体的な反撃をしないから、
自治体もなんとなく流されてるような気がします。


>昨日も国連の場で、韓国の女性家族相が「日本が早く謝罪と賠償をしないと、慰安婦たちは高齢だから死んじゃうよ!」みたいな発表をしました。
日本の抗弁はまだ報道されていませんが、こう云う場合
「日本は総理大臣が何度も謝罪し、韓国政府に賠償金も渡して完全かつ最終的に解決した」
「韓国は、朝鮮戦争で集めた慰安婦に謝罪や賠償をいつしたのか!」
「ベトナムで韓国兵が生ませたライタイハンに謝罪や賠償はいつしたのか!」
「韓国は今でも現代版慰安婦を5万人も日本に派遣しているぞ!今も昔も韓国は同じだ!」
…等々、ただちにその場で5~6倍にして返さないと勝てないと思います。

あの場で、日本は「法的には解決している問題だが、アジア女性基金による対応で最大限の協力を行ってきた。これが韓国国内で前向きに受け止められていないことは残念だ」などと反論したそうですが、
 もっと徹底的に反撃しないと、今までのように国際社会において印象操作されてしまいます。
これからは、それを教訓に具体的な資料を示して何倍も強烈に反論しないとダメですね。

●水浸し さん
こんにちは。

>正直これを「暴言」と取る韓国が本当によく分かりません。慰安婦像が建ってしまった以上、今さら市長が何を言っても後の祭りですが、市長の言っていることは至極当然のことで、日本と韓国での揉め事をそもそもアメリカに持ち込む韓国が明らかに異常なんです。

まったく同感です!どの部分が暴言なのかさっぱり理解できません。
動画のインタビューを聞いても、イチ市長として中立でもっともな事しか言っていませんし。
 思い通りにならないからと言って、これを「暴言」「妄言」と攻撃する韓国の異常さがまた浮き立つだけですね。

>日本政府は在米邦人を守るために、この一件での韓国の活動を直接非難し、国際司法裁判所に提訴すべき事案だということをはっきり国際社会に伝えるべきだと思います。

この問題で、在米日本人に対するヘイトが深刻化しているので日本政府は本気で取り組んでほしいし、
同時に、韓国の異常さをもっともっと世界に周知させなければいけないと思いました。
まっ、墓穴を掘ってますけどね。

● huu さん
こんにちは。

>人権ねぇ~。事実と違う事を吹聴され貶められている日本人の人権はどう考えるんですかね。このおばはんは?事実というなら証拠を出せと言っても証拠は出ない。

もちろん嘘つき売春婦の人権より、今生きている人たちの人権の方が重要です。
日本を貶める為に過去にしか目を向けず、何の罪もない在米日本人が気の毒で堪りません。
だから、今を生きる私達が「嘘はウソ!」と暴いていかないと、先人や子供達にも申し訳ないですね。
 こういう口先だけの人間を准教授としている大学もどうかと(呆)


>今回の事でも関係の無い事に首を突っ込んでしまったと後悔してる市長さんの言ってることのほうが、まともな意見ですよ。普通はそれは2国間で解決しなさい。我々にふるなってのが普通ですよ。ましてや半世紀も前の事なんですからね。ですから他国で嘘ふりまいてロビーするような気持ち悪い事して平気でいられる朝鮮人の神経をほんと疑いますわ・・・
日本ももっと世界に真実を発信しないといけないですね。なにせ人の足を引っ張ることが習慣らしいですから、彼の国では・・・

一字一句同感です!
アメリカで我が物顔でこんな事ばっかりやってたら、そのうち深刻なトラブルになります。
 でもその前に、アメリカ社会で苛められている日本人の子供達の為に真実をもっともっと強力に発信しないと!
 

姉妹都市を結んでいる東大阪市には姉妹都市破棄が市民が騒いでいる。さすが、橋下の地盤。まず、鶯谷、新大久保、鶴橋の半島売春婦を追放、竹林遥か遠くを世界中に発信していく事をやらないと。それにしても日本外務官僚の無責任な事

●laulau さん

>ロビー活動している韓国人や買収に引っかかる市議会議員はもちろんですが
はっきり抗議しない政府や外務省にも腹が立ちますね!

問題の根っこは、今まで日本政府が「解決済み」として突っぱねるだけで、
具体的に協力に反論してこなかったからだと思います。
その間に韓国に好き勝手な事をやらせてしまった結果かと。
で、今回グランデールに在米日本人と、日本からの抗議メールが殺到したのは良い動きだったと思います。
黙っていたら認めることになりますからね。

>藤井厳喜氏もザ・ボイスで慰安婦像の設置について
領事館がこれについて何もしてくれないことによる
在米邦人の苦境を訴えられています。

今、ザ・ボイスを聞きながら書いています。
国の名誉と人種差別の問題ですよね。
大高未貴さんのレポートと共通していて深刻です・・・
在米日本人の人達が気の毒でなりません。

>私も実はTPPに対しては、ここまで世界がグローバル化した以上は仕方ないし
むしろTPP反対派の人たちの反米ぶりにひいちゃってるくらいなんです。
なのでTPP問題より、中韓の日本を貶めるためのロビー活動の方がよほど脅威。
青山繁晴氏いわく、現在の米軍は中国のロビー活動による親中派が、反中派を上回っているそうですね…

同感です!
市場開放はどっかの時点でやらざるを得ないので、国益を守れる現政権が交渉するのが妥当かと。
「国のかたちを変える」というのなら、やはり中韓の反日活動の方が深刻だと思います。
青山さんの米軍の話・・・恐ろしいですshock

--- 【国際ビジネスマンの日本千思万考】

       日本のマネで成り上がった中国・韓国が
         ASEANに抜かれるのは時間の問題…

              日本は創業魂を大切に持ち続けよ ---


http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/131013/wec13101307000000-n1.htm


【 歴史家のE・H・カーは
「歴史とは過去と未来との永遠の対話である」と説いております。

縄文土器や磨製石器に始まり、古代・中世・江戸職人を通じて培われた“匠のモノ造り”伝統技術を、明治以後も時間をかけて近代化を遂げ、戦後の創業者魂へとつなげて来た日本の企業家精神は、変転の激しいグローバル市場に適応すべき底力を秘めています。

- - - - - - - - - - - - - - - - 

 ホンダの本田宗一郎は「まねをして楽をしたら、その後苦しみ、転落と崩壊しかない。
苦しくとも、独自の製品を創り出せば、最終競争に勝つ王道に至る。
悔いの残らぬモノ造りの基本条件は、自らに忠実な創意と技術であり、その点は芸術やファッションにも通じる」と言いました。

 ソニーの井深大は「俺が欲しいものは世界中の人々も必ず欲しがるだろう。
技術力に自信を持ち、開発に没頭し続け、思い切って企業化する勇気と決断はトップの責務である」

 この2人の至言を今こそ噛み締めていただきたいものです。
「失敗を恐れず、考え続ける気風が企業の良し悪しを定め、成功という快楽に至る根源である」というのが両創業者共通の考え方だったのです。】


.
.
こういった「先人達の尊いお言葉」を特亜が理解するのは、、、

1  0  0  0  年後。。。?

我を忘れて無我夢中で反日に人生のすべてを賭けるより、自らの将来、自国の未来の為に努力を惜しまないで日々暮らして行く事の方がどれだけ大切な事なのか。。。

判るかなぁ???  判んないだろうなぁ?


ASEAN諸国は反面教師にするでしょうね。。。

● hapi  さん

>あるお母さんの、『日本名で呼ばないで!』って話を聞いて
これは大変な事になっていると、思い知らされました。

韓国の捏造話でそんな状況になってしまって本当に可哀想です。
日本人はレイピストというのも、ヘイトスピーチですよね(怒)

>海の向こうで暮らしている方々の『生』の声は貴重です。
海外で暮らしているとは言っても、
将来の日本を背負ってくれる子供たちを守らなければいけません。
この話題がもっと広がることを期待します。

韓国人はアメリカで反日活動をエスカレートしてきていますが、
この市長さんのように、マトモな白人はなんでアメリカでこのような事をするのかと、
その異常さにもう気づいているようです。
 今までやりたい放題してきた韓国に対して、日本に居る日本人は先人や子供達・在米邦人の為にも
もっともっと抗議の声を上げて、真実を広めないといけませんね。

●タケコプター さん
こんにちは。

>国連での韓国の家族部長官の演説、テレビで見ました。
この長官、若い女性で、ハキハキとした口調で、10万人以上と言われる従軍慰安婦がいたこと、それらの慰安婦は強制的に日本軍により慰安婦にされ、監禁され、逆らうと殴られたこと等を詳しく発表していました。
テレビには、その話に熱心に聞き入る他国の女性の姿が写し出されていました。
国連日本大使と思われる60歳代位の男性は、その発表に対して、日本としては慰安婦の方に対して大変な苦労をかけたことを反省しているが、この賠償問題は日韓基本条約で解決済、政府として保障もしていると回答していましたね。
韓国の主張する強制性や日本軍による暴力等について反論しているところは、見た限りなかったですね。

TBSではその10分の演説に対し、
"日本は「法的には解決している問題だが、アジア女性基金による対応で最大限の協力を行ってきた。これが韓国国内で前向きに受け止められていないことは残念だ」などと反論しました。"
と報道。
 全然反論になってないと思いました。
もっと具体的に否定しないと国際社会では通用しません。
あれじゃ情に訴え印象操作した韓国に勝てませんね。

>このままでは、国際的に従軍慰安婦が定着してしまいます。
日本の子供達がいわれのない十字架を背負わされ、国際的に特に同世代の韓国人に引け目を感じながら生きていくことのないよう、政府には本腰を入れてもらいたいものです。

日本政府には具体的な証拠を揃えて、世界にもっともっと真実を発信してほしいところですが、
日本国内に真実を周知して、一丸とならないとダメだと思います。
日本のマスコミには期待できないので、ネットの力で。

●呆れた さん

>姉妹都市を結んでいる東大阪市には姉妹都市破棄が市民が騒いでいる。さすが、橋下の地盤。まず、鶯谷、新大久保、鶴橋の半島売春婦を追放、竹林遥か遠くを世界中に発信していく事をやらないと。それにしても日本外務官僚の無責任な事

 まっ、東大阪市が騒いだから、「国際的な問題」とグレンデール市が自覚したとも言えるかも。
大阪は徹底的に韓国人売春婦の排除すべきですね。

で、 韓国が、慰安婦問題で人権人権というのなら、
二日市保養所の事も"知る"べきです。
《衝撃の医学生戦争証言(京城帝国大学編)"二日市保養所" 後編 【NHK・戦争証言】》 http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/nhk-8140.html

●asd さん

>--- 【国際ビジネスマンの日本千思万考】

       日本のマネで成り上がった中国・韓国が
         ASEANに抜かれるのは時間の問題…

              日本は創業魂を大切に持ち続けよ ---


>こういった「先人達の尊いお言葉」を特亜が理解するのは、、、

未来永劫無理でしょう。
中韓に今の繁栄があるのは、日本が隣だった・・の一点です。
日本が無視したら、立ち行かなくなります。自業自得。
「感謝」する事を忘れた人間はそれ以上はありませんし。

 日本はアセアン・台湾と仲良くすれば良いだけの話ですね。

こんにちは、本当に韓国は許せないです!
こんな卑劣極まりない国と問題も解決なしで友好友好と言ってる輩は頭おかしいんでしょうかね?
キムチBBAの言う人権問題なら日本人女性に韓国,朝鮮人がした乱暴、強姦もすべて謝罪と賠償するのが筋ですよね!
この方達は謝罪どころかなかったことにまでされようとしてます。
アメリカの議会も片側だけの意見を聞いて最初から結論ありきのものだったと傍聴した在米邦人が言ってました。魔女裁判と同じ!
私何があっても韓国人、在日韓国朝鮮人だけは絶対に許せない!あと日本のお花畑と左翼も…日本からでていって欲しいです!!

スポーツの大会なんかは、国の上下なく、それぞれの選手の努力を称える事のできる平和の祭典だと思うのですが…


金とか見栄ばかりのある国のせいで、世界の良心に泥をかぶせられて

嘘で犯罪を隠す国は、嫌われて全く当然です。

サンデーモーニングに奇誠庸の日本人差別猿マネパフォーマンスを質問すると沈黙したままで、日本人に対するヘイトスピーチ、ヘイトクライスには沈黙なのと言っても沈黙で、この状況は敗戦後、山口組が朝鮮進駐軍と抗争して神戸市内の治安を守った時と同じなんだけどと言っても沈黙したままなので、マスコミは半島の宣伝機関に成り果てていると言っても反論しなかった。

あの後すぐに大高未喜さんのレポート見ました。
私も10年以上前にアメリカに住んでいて、子供も大学生と高校生、
まさにあそこに出てくるお子さんたちと同じ年代なので
他人事ではなく、ボイスより更にショックを受けました。
私が住んでいたのはニュージャージーで
その頃は韓国人なんてあまりいなかったんですけど、今はすごく多いとか。
そういえばその時も日本料理店をやっていたのは全員コリアンだったな…
当時は全く韓国や中国に興味なかったのでわかっていませんでした。
あそこに出てきたお母様たちも同じだと思います。
中国人だってチャイナタウンには集まっていたけど、少なくともうちの子の幼稚園にはいなかった。
短期間で怖いな~
ゴキブリみたいです・・・

特定の国(其に従う売国勢力)が侵略目的で移民制度を悪用しているのが現実ではないでしょうか。
無法者に対しては区別をして、権利制限を加える事が、秩序ある平和の為には必要だと思います。

それこそ日米が連携していい問題だと思います。

●ナナリー さん
こんばんは。

>こんな卑劣極まりない国と問題も解決なしで友好友好と言ってる輩は頭おかしいんでしょうかね?

そこ、大事なポイントだと思うんですよね。
アッチの言いなりになれと言っているようなもんですから。
ホント頭おかしいと思う。

>キムチBBAの言う人権問題なら日本人女性に韓国,朝鮮人がした乱暴、強姦もすべて謝罪と賠償するのが筋ですよね!

そう!女性だけじゃなくて戦後朝鮮人がやらかした事とか、竹島周辺・李承晩ラインを勝手に引いて漁船拿捕・漁民殺傷とか朝鮮人の卑劣さ・蛮行は言い出したらキリがないです。

>私何があっても韓国人、在日韓国朝鮮人だけは絶対に許せない!あと日本のお花畑と左翼も…日本からでていって欲しいです!!

 同感です。
自分達のやった事は棚に上げて、日本だけを貶める恥ずべき行為を止め反省しない限り
友好なんて絶対にあり得ませんね。
 で、それより許せないのは反日日本人です!

●アリエル さん
>スポーツの大会なんかは、国の上下なく、それぞれの選手の努力を称える事のできる平和の祭典だと思うのですが…

それが出来ない国は参加してほしくないですね。
まして大会誘致なんて笑止千万、資格ナシ。

>金とか見栄ばかりのある国のせいで、世界の良心に泥をかぶせられて

嘘で犯罪を隠す国は、嫌われて全く当然です。


いつまで経ってもそれに気づかないのが憐れです。
そしてソレって世界中大迷惑なんですがー

●呆れた  さん

>サンデーモーニングに奇誠庸の日本人差別猿マネパフォーマンスを質問すると沈黙したままで、日本人に対するヘイトスピーチ、ヘイトクライスには沈黙なのと言っても沈黙で、この状況は敗戦後、山口組が朝鮮進駐軍と抗争して神戸市内の治安を守った時と同じなんだけどと言っても沈黙したままなので、マスコミは半島の宣伝機関に成り果てていると言っても反論しなかった。

サンモニ自体が、日本人へのヘイトスピーチばっかですからね。
朝鮮よりの宣伝機関と見えますよ(呆)
戦後の朝鮮人の蛮行、是非特集してほしいです(笑)

● laulau さん
 大高未喜さんのレポートに本当のジャーナリズムを見たような気がしました☆

>私も10年以上前にアメリカに住んでいて、子供も大学生と高校生、
まさにあそこに出てくるお子さんたちと同じ年代なので
他人事ではなく、ボイスより更にショックを受けました。

へー!アメリカに住んだことがあるんですね。
うちの子供達はもう独立してますが、
あのレポートは、子供達の学生時代を遡って振り返り心が痛みました。

 ニュージャージーは一気に韓国人が多くなったようですdownwardleft
《アメリカで発信力を強める韓国系移民「慰安婦通り」「慰安婦記念館」「慰安婦石碑」「大統領選」 【ニュースウオッチ9】》http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/post-d26f.html

>中国人だってチャイナタウンには集まっていたけど、少なくともうちの子の幼稚園にはいなかった。
短期間で怖いな~
ゴキブリみたいです・・・

大繁殖中のようで、アメリカの先行きも心配になりました。
教師や校長がChina系って・・・恐ろしすぎますよね(>_<)

●アリエル さん

>特定の国(其に従う売国勢力)が侵略目的で移民制度を悪用しているのが現実ではないでしょうか。
無法者に対しては区別をして、権利制限を加える事が、秩序ある平和の為には必要だと思います。

>それこそ日米が連携していい問題だと思います。

移民問題って深刻なんですよね。欧州でさえ、今大問題になってるし。
 よその国の世話になるわけだから、日本人移民のようにその国のルールを守って生活すれば尊敬されるけど、 他国の移民は主張ばかりして手を焼いているようです。
日本も移民トラブル回避の法制化が急がれますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/53574910

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国KBS「民主的な手続きを踏んで建てられたグランデール市慰安婦像に市長が平気で暴言を吐くような状態を是正すべき」 【ワールドWave】:

« 官房長官時代に安倍総理が朴大統領に手紙と神戸牛を送っていたとの独自ニュース 【ANNニュース】 | トップページ | 中国12大ゴーストタウン(鬼城)潜入取材。シャドーバンキングの全貌と史上最大バブルの行方 【未来世紀ジパング】 »