フォト

バナー

  • にほんブログ村 テレビブログへ
    にほんブログ村 .

カテゴリー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

« 仁川(インチョン)全国体育大会の宿泊施設(モーテル)が、ゴキブリ・蜘蛛の巣・シャワーのお湯が出ない・ボッタクリなど問題山積で、来年開催のアジア大会が心配だという韓国ニュース 【ワールドWaveアジア】 | トップページ | みのの番組降板、鳥越氏「身から出た錆」 菅直人「原子力ムラが失脚の陰謀を仕掛けた」 【グッド!モーニング】 »

2013年10月26日 (土)

「日本政府は国際社会に韓国軍の竹島上陸訓練の不当性を強く訴えるべき」by下條正男教授 【TSKニュース】

山陰中央テレビTSKニュースで、

竹島問題研究会座長の拓殖大学の下條正男教授が松江市で講演し、国際社会に対し、説得力ある主張を続けることが重要だと訴えたというローカルニュースをやっていたので記録しましたdownwardleft(青字はナレーション)

人さし指あと、韓国KBSでやった韓国軍の竹島防衛訓練の様子と、そもそもの侵略の原点ともいえ独島義勇守備隊も再確認します。

001

女子アナ「島根県の竹島をめぐる日韓両国の緊張が続く中、竹島問題研究会座長を務める拓殖大学の下條正男教授が松江市で講演し、国際社会に対し、説得力ある主張を続けることが重要だと訴えました。」

002

この竹島問題を考える講座 は、日本固有の領土・竹島についての理解を深めてもらおうと島根県が5年前から開いています。 

003

今日は、竹島問題研究会の座長で拓殖大学の下條正男教授が、島根県をターゲットにした韓国側の論理 と題し、講演を行いました。 

004

この中で下條教授は、「韓国側が慰安婦問題なども取り上げ、日本側を批判する姿勢を強める中竹島の日条例を制定した島根県も批判対象になっている。

これに対し日本側は国際社会に対し根拠ある主張を繰り返し行っていくことが必要だ」と述べました。

下條教授「日本がですね、これから世界の為に何が出来るか、何をしなければいけないのか、そういう意味でですね、過去をもう一度見て具体的にどうやって解決をしていくのか、そういう事をですね、今考える時期に来ていると思います。」

005

006

また、韓国の軍と警察が昨日、防衛訓練と称して上陸訓練を実施した事に関して、 

下條教授はTSKの取材に対し、「日本政府は抗議するだけではなく、この点についても国際社会に不当性を強く訴えていくべきだ」と述べました。

以上

人さし指抗議するのは当然だけど、その上でこれまで以上に国際社会に、この度の韓国軍などの竹島上陸訓練は、侵略行為の延長だと強く訴えるべきだと思います!

韓国側は、日本外務省の竹島動画を挑発だと火病ぎみだけどdownwardleft

韓国の領土・独島を竹島だと主張する日本外務省が作成した動画は時代錯誤の挑発行為だ! 【ワールドWaveアジア】

客観的にみれば、昨日10/25に行われた、韓国軍の竹島防衛軍事訓練の方がよっぽど挑発行為ですよねぇ。

KBSニュースですdownwardleft

013

アナ今日は独島(竹島)の日です。独島は韓国領土です。今日、独島では海軍と空軍の合同防衛訓練が行われました。キム・ジソン記者です。」

008

海軍と海洋警察庁は今日午前8時から正午まで、合同で独島防衛訓練を行いました。

009

今回の訓練では、駆逐艦と哨戒艇など海軍の艦艇5隻と、海洋警備艇1隻が参加しました。

010

011

空軍のF-15系戦闘機2機と海軍哨戒機をはじめ、陸軍・警察庁・独島警備隊なども動員されたという事です。 

012

014

海と空から独島に接近しようとする勢力を防ぐ為の定例訓練ですが、今回は海軍の特殊部隊も参加し、実戦のような雰囲気だったという事です。

1986年から始まった独島防衛訓練は毎年2回行われますが、最近日本など周辺の情勢を鑑み、電撃的に行われたという事です。

015 

国防省は当初この訓練を非公開で行う予定でしたが、独島をしっかり守るという意思を示す為、マスコミに公開したと明らかにしました。

以上

上陸訓練の映像までバッチリ配信してしまいましたね・・(゚ー゚)

これ、自爆行為だと気づかないんでしょうか?

いや日本コチラは、国際司法裁判所への道が近くなって大歓迎ですが、バカすぎます♪

次は、軍服着たクネさんの竹島上陸パフォーマンスに期待しましょうかねぇ

人さし指で、そもそもの竹島侵略・銃連射の歴史を、韓国側が独島義勇守備隊の件含め白状してくれてます右 

《韓国KBS「日本の軍国主義復活に警告する為に独島(竹島)上陸、与野党は一丸となり日本の歴史歪曲や妄言を糾弾する構えです」 【ワールドWave】》 より抜粋downwardleft

(中略)

・・・人さし指ちなみに、議員団が花をたむけている墓標みたいなのは、「独島義勇守備隊」の殉職者(?)のものと思われます。

『私たちの島~竹島問題解決のためには~』、絵本「メチのいた島」完成 前半 【TSKスーパーニュースSP】  よりdownwardleft

・・・で、後半の記事に関連する、ニホンアシカを独島義勇守備隊が射撃の的にして絶滅させたわけですが、その凶暴性を報じた(白状した)記事をお読みくださいdownwardleft

常習的に侵犯する日本人を決死阻止した独島義勇守備隊

2012年08月19日12時22分
[ⓒ  中央日報/中央日報日本語版]

写真拡大
独島義勇守備隊。
  1954年11月21日明け方日本の海上保安庁の艦艇3隻が独島(トクト、日本名・竹島)に接近した。1000トン級PS-9、PS-10、PS-16艦は、左右と中央から島を包囲した。日本の航空機も旋回した。600メートル前。拳銃の音とともに一斉射撃が始まった。M-1小銃が火を吹いた。迫撃砲弾はPS-9艦の甲板に当たった。PS-10艦も暗雲のような煙を吐き東に逃げた。(ホン・スンチル『この地がどこの地なのか』) 

  53~54年に入り独島を侵した日本は痛手を負った。死傷者は16人。 

  恐れを知らずに銃と大砲を海上保安庁の艦艇に撃ちまくった彼らは独島義勇守備隊だった。日本人の山座円次郞が独島を飲み込もうとする陰湿で凶悪な計略を出して50年余り、体で独島を死守した彼らが義勇守備隊だ。 

  独島義勇守備隊構想は機甲部隊の傷痍軍人出身ホン・スンチル(当時23歳)のアイデアだった。鬱陵島(ウルルンド)出身で軍に入隊し韓国戦争で負傷して52年7月に島に戻った彼は、ある日杖をついて鬱陵警察署長を訪ねおかしなものを見る。「島根県隠技郡五箇村竹島」と書かれた標木だ。日本が独島を自分の土地だとした表示を韓国の漁夫がはずしてきたのだ。 

  血が沸き立った彼はまもなく守備隊組織に着手した。警察からいくつかの銃器の貸与を受け合宿訓練もした。戦争中である2軍と慶北(キョンブク)兵事区司令部を訪ね小銃、拳銃、軽機関銃1丁を得た。釜山(プサン)のヤンキー市場に行きアシカ1頭と引き替え拳銃と小銃を取得した。すべて自費だった。そのように編成された義勇軍は15人規模の戦闘隊2組、補給連絡担当3人、予備隊5人、補給船船員5人など45人だった。装備は軽機関銃2丁、M-2小銃3丁、M-1小銃10丁、拳銃2丁、手榴弾50発、0.5トンのボート1隻。53年4月20日に義勇隊は独島の西島に上陸した。すぐ日本の独島侵犯が始まった。5月28日午前11時ごろ、日本の水産試験船島根丸が船員30人を乗せて現れ6人が上陸した。魚を釣っていた韓国人漁夫30人余りを不法に調査した。6月にも艦艇2隻が米国旗を掲げ独島西島に表示板を作った。 

  義勇守備隊は6月24日に日本の水産高校の実習船を西島の150メートル前で捕まえ、「独島は韓国領」であることを周知させ解放した。7月12日午前5時、日本のPS-9の侵犯時は真価を発揮した。艦艇の90メートル前から軽機関銃で200発を打ち込んだ。 

  53年7月の休戦後、韓国政府が警察4人を少しの間派遣し、海兵隊815-LST艦が一時立ち寄り、慶尚北道(キョンサンブクド)警察局長が慰問に来たが義勇対を代替できなかった。その渦中に日本は8月に5回、9月に2回、10月に1回と何度もやってきた。韓国当局はほとんど知らなかった。ホン・スンチルは8月に彼らが接近するのが目撃された時は銃を撃って阻止した。 

  54年にも侵犯は続いた。10月2日に現れた日本の船は、義勇守備隊が作った木製のにせの大型大砲にだまされ逃げた。侵犯は11月21日の義勇隊の攻撃後に消えた。このように義勇隊は56年12月30日まで独島を守り国に任務を引き渡した。3年8カ月にわたった。彼らがいなかったら独島は日本の実効支配に置かれかねなかった。義勇隊は66年の防衛勲章を受けた。輝かしい活動に対する報いにはみすぼらしかった。
韓国の凶暴さ、関連記事右

《報道されない韓国の凶行 日韓条約と李承晩ラインと漁船拿捕(第一大邦丸事件)・漁民殺傷》downwardleft

日韓基本条約は、1951年(昭和26年)から開催しては決裂、決裂しては再開という14年間に亘る曲折を経て、

1965年(昭和40年)6月22日に日本と韓国間で結ばれた条約です。

その曲折の中で起きた第一大邦丸事件を知っていますか?

韓国韓国という国が、いかにで凶悪で卑劣かという一つの過去例ですが、怒りがこみ上げてきます。

この悲惨な事件を絶対に忘れてはいけません。

 

 

014

下條教授、関連記事右

sun《鬱陸島で見た!~竹島・溝は埋まったか~【TSKスーパーニューススペシャル 】を見て》downwardleft

・・・在京テレビは、2年目からの竹島の日の式典を完全無視。韓国側のアクションがあった時のみちょっとだけ報道という姿勢に私は怒りを覚え、山陰のローカルニュースの報道を記録し続けています。

とは言っても、私が竹島問題をしっかり捉え始めたのは6年前。

あるローカルニュースの特別番組を見て凄い衝撃を覚えたのがきっかけでした。

特に、「凄いー!lovely」と思ったのは下條教授の最強っぷり。あと韓国人研究者たちの火病っぷり。

その番組、『TSKスーパーニューススペシャル 鬱陸島で見た!~竹島・溝は埋まったか~』は、

 島根県の竹島問題研究会のメンバーたちが鬱陵島に行き、海上、独島博物館、安龍福将軍記念公園などを視察し、韓国の独島研究者との意見交換をのやり取りの記録と検証の映像。

韓国人と建設的な議論は絶対に無理だわ!と気付いた瞬間でした。

(中略)

ちょっと長いので前編・後編に分けましたが、動画を見れない方は読んで下さいね。

韓国側の主張の根拠が崩れる様が痛快です。

前編 を読む  

①于山島=竹嶼かという仮定の説明と検証・竹島問題研究会の洋上視察

②独島博物館の捏造と韓国研究者の火病 

後編 を読む

③日韓意見交換会と中井養三郎の(竹島は韓国領との)誤認識と検証資料 

④で安龍福将軍を称える公園視察 

⑤竹島問題研究会のまとめ

とにかく!韓国側の焦りの行動で、日本が有利になってきているのは間違いない

韓国の、"日本が竹島を取り戻しにくる"という妄想・強迫観念は病的なので、日本が正当な主張を繰り返すだけで、もっともっとその行動がエスカレートするでしょう。

人さし指その時が、平和的解決と称して国際司法裁判所に引っ張り出すチャーンスです。

安倍さんが「いつも会話のドアはオープン」と言っているのに、パク・クネさんはオバマ大統領やヘーゲル国防長官に告げ口ばかり。文句があるなら直接言うべきだとみーんな思ってる。そういう直接会話から逃げている様子も日本有利。

世界から見れば、平和的解決しようとする日本と、軍事的挑発している韓国韓国という構図ですから。

おまけdownwardleft

10/26日は、2つの暗殺事件があった日 です。

016

伊藤博文が安重根に暗殺されてから、丁度70年後の1979年10月26日、大韓民国で、パク・クネの父・朴正煕(パク・チョンヒ)が暗殺された。

017

にほんブログ村 テレビブログ

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

Photo_2 

« 仁川(インチョン)全国体育大会の宿泊施設(モーテル)が、ゴキブリ・蜘蛛の巣・シャワーのお湯が出ない・ボッタクリなど問題山積で、来年開催のアジア大会が心配だという韓国ニュース 【ワールドWaveアジア】 | トップページ | みのの番組降板、鳥越氏「身から出た錆」 菅直人「原子力ムラが失脚の陰謀を仕掛けた」 【グッド!モーニング】 »

ワールドWave」カテゴリの記事

竹島問題」カテゴリの記事

コメント

みのもんたの謝罪会見に関してですが、、、
崖っぷちに追い込まれて仕方なくマスコミの前に出ざるをえなかったっていう感じ。。。
私は同情できる会見ではなかったと思えるのですが。。。

これから数年間はテレビ局の ”老害” の排除が進んでいくのでは???

テーマから外れてました、すみません。

 韓国の眼はアメリカに向いているのでは。
 敗戦国日本の意向など構う必要はないという意識は、元々アメリカが韓国を煽った帰結だから。
 今でもそれを続けている。
 朴大統領もアメリカに、昔はこれで良いって言ったじゃないかと詰め寄る。
 中華の思考では、時の流れという発想がないから。
 時の流れを読むのは、反体制思考だというのが中華的秩序だから。
 日本もどこまでやって良いか、アメリカの顔色を窺わなければならない。
 これは日本の国益だから、仕方ないでしょう。日本は時の流れを掴もうとしているのだし。
 一番混乱しているのはアメリカじゃないでしょうか。
 大儀として振りかざす国際秩序を韓国が破ろうとしているのだから。
 日本はそこを突くのが良いと言うのは、卓見でしょう。

このエントリーの内容とは直接関係ないかもしれませんが、
このエントリーを見て「それだ!」と思ったことがあるので
書いてみます。。。

今のTVってキー局の番組→地方ネット局が買う
という流れが当たり前(主流)ですが、今やキー局のバラエティの
場末感というか硬直感(予算不足故なのかスポンサーや局のしがらみなのか)
はもうどうしようもないレベル…と、一視聴者として感じております。

その反対に「これ、全国でやってくれればいいのに」とか
「これ、地方でしかやんないから、心ある有志の誰かのUP@YouTube待ち」
みたいなことは多々あるので、これからは「地方局の番組をキー局が買う」
っていう方にシフトしていくのが正しいんじゃないかと思いました。
流通におけるマルイ的な。

●asd さん

> みのもんたの謝罪会見に関してですが、、、
崖っぷちに追い込まれて仕方なくマスコミの前に出ざるをえなかったっていう感じ。。。
私は同情できる会見ではなかったと思えるのですが。。。

遅きに失した感じで、シラケました。
ダイジェストだけ見ましたが、あまり反省しているようには思えませんでしたね。
なんでこんなに騒がれるんだ?!世論が悪いって、遠回しに言っていたような。
 以前書いたように、息子の不祥事だけじゃなく、過去の発言&セクハラなどで引退すべきだと思ってましたし。

テーマに沿った発言を。

>下條教授「日本がですね、これから世界の為に何が出来るか、何をしなければいけないのか、そういう意味でですね、
 過去をもう一度見て具体的にどうやって解決をしていくのか、そういう事をですね、今考える時期に来ていると思います。」

.
.
過去を見てどうやって解決していくのか?
その答えに近いコメントがありました。


---   「ねずさんのひとりごと」
         南北朝鮮と同盟を組んだ国は、ことごとく敗れ去っています。 ---

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-2052.html#more


【 ライダハンと呼ばれる韓国兵の強姦によって生まれた子供たちは、韓国がたった5万の兵をベトナムに送り込んでいただけにすぎないのに、
5万人を超える韓国系混血児がいて、これはベトナムの社会問題にまでなっています。

5万の兵で、5万の混血児です。】


.
結論としては 

.


  「チョウセンには関わるな!!!」  


です。

南のアレが全く役立たずだと、アメリカとしては日本のポジションを上げて、自己負担を下げる方へ移行するのではないかと。

アメリカは利己的な国である以上、日本からの単純な搾取を望んでいるでしょうが、
実際は日本と建設的な政治、経済協力をした方が間違いなくアメリカ自身の国益にもなります。
(中国との関係においては日本の助力が最重要だとも)

難しい問題ですが、本当の外交を実行している安倍政権なら、誠実な理念を伝えられるのではないかと、希望を含めて思います。

● tarojiro さん

> 韓国の眼はアメリカに向いているのでは。
 敗戦国日本の意向など構う必要はないという意識は、元々アメリカが韓国を煽った帰結だから。
 今でもそれを続けている。

アメリカも上手く天秤にかけながら今までやった来たつもりでしようが、
ここにきて、韓国の横柄・横暴ぶりには唖然としているようです。
戦時作戦統制権委譲延期も断りましたし。

>  朴大統領もアメリカに、昔はこれで良いって言ったじゃないかと詰め寄る。
 中華の思考では、時の流れという発想がないから。
 時の流れを読むのは、反体制思考だというのが中華的秩序だから。
 日本もどこまでやって良いか、アメリカの顔色を窺わなければならない。
 これは日本の国益だから、仕方ないでしょう。日本は時の流れを掴もうとしているのだし。
 一番混乱しているのはアメリカじゃないでしょうか。

そうかも知れませんね。
日本叩きにだけ血眼になっている韓国にはもうウンザリってとこでしょう。
アメリカは両同盟国が言いなりになってくれるのを一番望んでいるわけですし。

>  大儀として振りかざす国際秩序を韓国が破ろうとしているのだから。
 日本はそこを突くのが良いと言うのは、卓見でしょう。

はい、日本は淡々と「平和的解決」を国際社会に訴え続けるだけで良いです。
どっちが正当性があるかは一目瞭然ですから。

● おかん さん

>今のTVってキー局の番組→地方ネット局が買う
という流れが当たり前(主流)ですが、今やキー局のバラエティの
場末感というか硬直感(予算不足故なのかスポンサーや局のしがらみなのか)
はもうどうしようもないレベル…と、一視聴者として感じております。

はい、山陰では、週末は何週か遅れのくだらないバラエティー番組の再放送で埋まってます^^;
悪循環ですよ、これでますますテレビ離れが進んでしまっているのかも?

>その反対に「これ、全国でやってくれればいいのに」とか
「これ、地方でしかやんないから、心ある有志の誰かのUP@YouTube待ち」
みたいなことは多々あるので、これからは「地方局の番組をキー局が買う」
っていう方にシフトしていくのが正しいんじゃないかと思いました。
流通におけるマルイ的な。

すみませーん^^;、最後のマルイ的というのがよく分かりませんが・・・sweat01(笑)
山陰中央テレビの本社は松江なので、竹島関連の特集は本当に凄いんです。
 過去、在京のテレビ局が2/22の竹島の日に「今日はにゃんにゃんにゃんネコの日でーす♪」と言って、竹島問題を完全にスルーしていた時にも、
山陰では各局(山陰放送・日本海テレビ)、式典と経緯・問題点などを詳しく報じていました・・・
  韓国の常軌を逸した反日活動により、全国版でもフツーに報じられるようになったのは皮肉なものですが、李承晩ライン・漁船拿捕事件などもっともっと詳しく報じてほしいです。
 まだまだ詳細を知らない日本人が多いですからね。

● asd さん
.
>---   「ねずさんのひとりごと」
         南北朝鮮と同盟を組んだ国は、ことごとく敗れ去っています。 ---

>【 ライダハンと呼ばれる韓国兵の強姦によって生まれた子供たちは、韓国がたった5万の兵をベトナムに送り込んでいただけにすぎないのに、
5万人を超える韓国系混血児がいて、これはベトナムの社会問題にまでなっています。

5万の兵で、5万の混血児です。】


韓国が加わるとことごとく負けた一覧表、見事としか言いようがないですね^^;
ベトナム戦争なんか、戦うより強姦しまくって終わったカンジ。 

> 過去を見てどうやって解決していくのか?

  「チョウセンには関わるな!!!」・・・これが答えです。
日韓条約で、すべて完全かつ最終的にカタがついているので、とにかくもう近づかない事!

●アリエル さん

>南のアレが全く役立たずだと、アメリカとしては日本のポジションを上げて、自己負担を下げる方へ移行するのではないかと。

韓国がバランサー気取りで中米を天秤にかけたり、いろいろ駄々をこねればこねるほど
何もしなくても日本の価値が上がりますね。
 日本も今までのようなただの追随型政治ではなく、この際上手く立ち回ってほしいです。
安倍政権は日米同盟強化と言いつつ、自力も高める方向に行ってくれると思っています。
その為に、アセアン諸国・ロシア・中東と精力的に外交してますし、大いに期待します。
 とにかく味方を増やす事が今一番大事ですよね!

さくらにゃんさん、こんばんは。
下條教授の話、ユーチューブでも見たことがありますが、本当に理路整然としていますね。
裁判になれば韓国に勝目は全くないと思います。
韓国の悪質さは、ダントツで世界1ですね。
確か、下條教授の話だと思いますが、李承晩が竹島に続き日本の対馬を占領するために韓国軍を南下させ釜山周辺に集めた隙を北朝鮮軍に突かれたことが朝鮮戦争の原因の一つだそうです。
韓国のネット和訳のサイトを見ると、本当の李承晩ラインは対馬も含んでおり、韓国人に言わせると、対馬の宗氏は李氏朝鮮にも朝貢外交をしており、元々対馬には韓国人も多く住んでいて、日本がムリヤリ韓国から奪い取ったそうです。
慰安婦問題のように捏造が大得意ですから、将来韓国の教科書に登場するかもしれません。
ところで朗報です。
26日付け日経新聞の4面に『NHK経営委人事に安倍色』という題で、政府はNHK新経営委員に、作家の百田尚樹氏、哲学者の長谷川三千子氏、日本たばこ産業顧問の本田勝彦氏を提示したという記事が載っていました。
いずれも安倍総理に近い有識者で、安倍カラーが鮮明になったという記事内容です。
この調子でどんどんとマスコミ改革をやってほしいですね。
個人的には、サンモニの関口どうにかしてほしいです。
やはり、団塊の全共闘世代が老衰し、社会的影響力がなくなるまで待つしかないんでしょうか・・・。
アメリカは戦時作戦統制権の延期を断ったんですねえ・・・いいことです。
クネばあさんも習おじさんの『お・も・て・な・し』のほうがお気に召しているようですし、日本に対してはやりたい放題やっていながら、冬季オリンピックの支援要請など、絶対に『お・こ・と・わ・り』です。

さくらにゃんさん、いつも貴重な記事UP、ご苦労さまです。
コメントできないときでも、ときどき、フェイスブックに勝手に紹介させていただいてます。
本日もリンクいただいていきます。
お身体に気をつけてください~。 m(_ _)m

仕事でニューヨークに行っていた、女性に聞く話によると、ニューヨークでは、日本人女性を尻軽女に見ていて毎日新聞変態記事、慰安婦が影響していること言って、毎日新聞変態記事、フィリピン・セブ島日本人女性強姦事件を知らなくてネットで載っている事を携帯電話のネットで見せると激怒していて、後で自分で詳しく見ると言っていたが、まだ毎日新聞変態記事、フィリピン・セブ島日本人女性強姦事件を知らない女性多いみたいです!

すいませんが、追加で書かしていただきますが、2chで祭りになっているのが、韓国人女が黒人上司に対してニガーを言って解雇されたのは差別だと言って裁判やっている事が祭りになっているのが、半島人はヘイトスピーチを言って不利になると差別と言いますが、これは都合よすぎません!

● タケコプター さん
こんにちは。
私も韓国の問題、特に竹島問題では下條教授を一番信頼しています☆
いつも冷静で客観的なんですよね。
だから余計に 韓国の感情論が浮き立つというか(苦笑)

> 確か、下條教授の話だと思いますが、李承晩が竹島に続き日本の対馬を占領するために韓国軍を南下させ釜山周辺に集めた隙を北朝鮮軍に突かれたことが朝鮮戦争の原因の一つだそうです。
韓国のネット和訳のサイトを見ると、本当の李承晩ラインは対馬も含んでおり、韓国人に言わせると、対馬の宗氏は李氏朝鮮にも朝貢外交をしており、元々対馬には韓国人も多く住んでいて、日本がムリヤリ韓国から奪い取ったそうです。

朝鮮戦争が対馬絡み?それは知りませんでした(・・;)
本当の李承晩ラインも何も、李承晩ラインに対馬は含まれてませんけどね(呆)
言わせておけば、「本当の李承晩ラインは、九州も!」なんて言い出すかも・・sweat02

> 26日付け日経新聞の4面に『NHK経営委人事に安倍色』という題で、政府はNHK新経営委員に、作家の百田尚樹氏、哲学者の長谷川三千子氏、日本たばこ産業顧問の本田勝彦氏を提示したという記事が載っていました。
いずれも安倍総理に近い有識者で、安倍カラーが鮮明になったという記事内容です。

百田さん以外はよく知りませんが、ナイスな人事ですね!
マスコミ改革は、何と言っても公共放送を正すことから始めないと。

> 個人的には、サンモニの関口どうにかしてほしいです。

次はとにかくTBSですよねぇ。
私も偏向しすぎのサンモニと報道特集を何とかしてほしいです。
「団塊の全共闘世代」・・・キンキンもみのもいなくなったし、
世論が自虐サヨを許さない空気が出てきたので、近い内に淘汰出来るかも知れませんよ♪

>クネばあさんも習おじさんの『お・も・て・な・し』のほうがお気に召しているようですし、日本に対してはやりたい放題やっていながら、冬季オリンピックの支援要請など、絶対に『お・こ・と・わ・り』です。

上手いっ!ウケるーー

●しおん さん
こんにちは!

>コメントできないときでも、ときどき、フェイスブックに勝手に紹介させていただいてます。
本日もリンクいただいていきます。
お身体に気をつけてください~。 m(_ _)m

FBでの紹介ありがとうございます☆
以前と違って、日本人の竹島への関心が少し高まってきたように思いますね。
まっそれもこれも韓国が勝手にギャーギャー騒いでくれちゃってるからですが(笑)

 寒くなるので、お互い風邪に気をしけましょうね、ポチッ

●呆れた さん

>ニューヨークでは、日本人女性を尻軽女に見ていて毎日新聞変態記事、慰安婦が影響していること言って、毎日新聞変態記事、フィリピン・セブ島日本人女性強姦事件を知らなくてネットで載っている事を携帯電話のネットで見せると激怒していて、後で自分で詳しく見ると言っていたが、まだ毎日新聞変態記事、フィリピン・セブ島日本人女性強姦事件を知らない女性多いみたいです!

尻軽女なら、売春婦輸出国の韓国のイメージでしょうに!
やはり毎日新聞のヘンタイ記事が影響しているんでしょうかね(怒)
ヘンタイ記事を謝罪しないクセに、慰安婦問題でトンチンカンな記事を書く毎日新聞は絶対に許せませんね。

>2chで祭りになっているのが、韓国人女が黒人上司に対してニガーを言って解雇されたのは差別だと言って裁判やっている事が祭りになっているのが、半島人はヘイトスピーチを言って不利になると差別と言いますが、これは都合よすぎません!

 韓国人って根っからのレイシストですから、本音を出しただけですね。
韓国人は雇わない方が良いとアメリカで広く周知される格好になり、良いんじゃないですか~?
ただそんな連中に、「日本人に差別された」とかウソを言ってほしくないですね(呆)

>言わせておけば、「本当の李承晩ラインは、九州も!」なんて言い出すかも・・

実際に言っていた可能性があるようです(呆)、
参考記事:
「保守速報」様の記事、
『207 【正しい李承晩ライン】 対馬にしつこく手を出すのも、このラインが原因。実際に李承晩はこのラインを実行する為に九州侵攻開始』
http://www.hoshusokuhou.com/archives/33476626.html


で、竹島上陸騒ぎで日本政府が大々的に動けないい理由を
本日の「月夜のぴよこと 空耳うさぎさんたち」様の記事、
『韓国の25日の軍事侵攻に2015年まで日本は非難できない理由』
http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2013/10/post-ed04.html
で知ったのでこれもリンクを。 
まさか此処に来て日米同盟が足かせになるなんて・・・。

経済制裁や韓国の破綻を見殺しにする形で穏健的且つ平和裏に
御仕置きするしか無いようです。

● unknown_protcol  さん

> 「保守速報」様の記事、
『207 【正しい李承晩ライン】 対馬にしつこく手を出すのも、このラインが原因。実際に李承晩はこのラインを実行する為に九州侵攻開始』

  ひょえー!(・・;) 
冗談で書いたのに、こんな荒唐無稽のラインがあったなんて!
ラインの真偽はともかく、李承晩は侵略するつもりだったのか・・・と。

>で、竹島上陸騒ぎで日本政府が大々的に動けないい理由を
本日の「月夜のぴよこと 空耳うさぎさんたち」様の記事、
『韓国の25日の軍事侵攻に2015年まで日本は非難できない理由』

なるほど、日米同盟かぁ。
でもでも、米軍が韓国の指揮命令権を持ってて監視下ならば、尚更韓国軍の手綱を締めとして欲しいなぁ。

>経済制裁や韓国の破綻を見殺しにする形で穏健的且つ平和裏に
御仕置きするしか無いようです。

そうそう、平和裏に! 見てるだけで~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/53731211

この記事へのトラックバック一覧です: 「日本政府は国際社会に韓国軍の竹島上陸訓練の不当性を強く訴えるべき」by下條正男教授 【TSKニュース】:

« 仁川(インチョン)全国体育大会の宿泊施設(モーテル)が、ゴキブリ・蜘蛛の巣・シャワーのお湯が出ない・ボッタクリなど問題山積で、来年開催のアジア大会が心配だという韓国ニュース 【ワールドWaveアジア】 | トップページ | みのの番組降板、鳥越氏「身から出た錆」 菅直人「原子力ムラが失脚の陰謀を仕掛けた」 【グッド!モーニング】 »