フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 大谷昭宏「東京オリンピックは国際情勢に鑑みてボイコットされモスクワの二の舞」「君が代がこれだけ嫌われるのは・・」【キャスト】 | トップページ | 韓国KBS「元慰安婦のキム・ボクトンさんが14歳で日本軍に強制的に連れ去られた生々しい記憶を証言し、世界中のでの1億人署名運動も更に弾みがついています」【ワールドWave】 »

2013年9月20日 (金)

元慰安婦と韓国挺対協がフランスのパリで水曜集会・イベントなど反日活動を活発化 【ワールドWaveアジア】

NHK-BS【ワールドWaveアジア】(9/19)で、

元慰安婦と挺対協がフランスで初めての水曜集会をしたという短いニュースをやっていたので記録しましたdownwardleft(青字はナレーション)

エッフェル塔の前で何やってんだか・・・。観光客の立場になって考えれば迷惑極まりないですよね(呆)

001

女子アナ「韓国挺身隊問題対策協議会は、現地時間で昨日の午後、パリのエッフェル塔の下で、フランスの人権団体と韓国人旅行客などdanger100人あまりが参加する中、水曜集会を行いました。」

002

003

証言者として参加した元慰安婦のキム・ボクトンさんは、「日本に無残な目に遭わされた。日本が過ちを悔い改めるよう協力してほしい」とフランス人の支援を求めました。

004

005

006

007

008

009

以上

スタッフと群衆合わせても100人もいなかったような?(苦笑)

このニュース、さらっと短かったし、他のメディアも大々的に報じていないのであんまり盛況じゃなかったみたい。

もっと詳細はdownwardleft

従軍慰安婦の水曜集会、フランスのパリで初めて開催へ=韓国

  韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)はパリ・シャイヨー宮のエッフェル塔広場で18日(現地時間)、水曜集会を開催することを明らかにした。従軍慰安婦婦問題の解決を促す水曜デモがフランスのパリで開催されるのは、今回が初めて。複数の韓国メディアが報じた。 

  この日の水曜集会は慰安婦被害者キム・ポクドン(88)さんが参加し、証言する予定。アムネスティ・インターナショナルフランス支部など地元の人権・社会団体や韓国人団体なども参加するとみられている。

  1992年1月8日にソウルの日本大使館前から始まった水曜集会は20年以上を経て、日本、アメリカ、台湾、フィリピン、インドネシアなど世界各地に広がった。これまでヨーロッパでは、戦犯国であったドイツと、日本軍慰安婦被害者がいるとされるオランダを中心に連携しているという。

  挺対協とキムさんは9日に韓国を出国し、スイスのジュネーブで開かれた第24回国連人権理事会でアムネスティ・インターナショナルと共同で「日本軍性奴隷の生存者に正義を」というイベントを開催したのに続き、14日からフランスでキャンペーンを行った。

  ミシェル・アンドレ上院議員と約1時間の面談を行い、フランス議会で従軍慰安婦問題の解決を促す決議の採択などを要求した。

  挺対協は23日までパリに滞在し、地元の関係者との面談や各メディアとのインタビュー、大学講演会などを通じて慰安婦の実情を知らせる一方、街頭での署名運動を繰り広げる予定。  

  挺対協関係者は、「パリ市民や観光客に従軍慰安婦問題を知らせ、解決に向けて参加を呼びかける」と述べたという。(編集担当:李信恵・山口幸治)

この人達、絵で主張していますが、想像した「絵」が証拠なんでしょうか?

人さし指証拠ならば、コッチの方が決定的なんだけどっ右

【大拡散希望】 「字幕【テキサス親父】慰安婦は売春婦!証拠はコレだ!と親父ブチギレの巻!」よりdownwardleft

【動画解説】

以前より慰安婦問題に関して様々な事を調べているテキサス親父が最近発見したネット上­に上がっている1944年に報告された「尋問調書」に注目した。しかし、ネット上にあ­る物の中には、捏造された物が多く存在し、その米軍の報告書とされている物が本物であ­るかという疑問を持った。
そこで、以前も竹島問題で「マッカーサー電文」が本物であるかどうかの確認を依頼した­ワシントンDC郊外にある「国立公文書館」へ問い合わせた。
約2週間後にそこから一通の手紙がテキサス親父に届いた。
その中には、そのネット上に上がっていた内容と同じ物の原本のコピーが同封され、間違­いなく米軍が慰安婦の捕虜達に尋問した一部始終が記載されている書類だった。
この中には、次のようなことが書いてあった。
この書類はこちらからご覧頂けます。→ 
http://texas-daddy.com/comfortwomen.html

この動画にフランス語訳字幕、誰か作ってくれないかな~!

人さし指あと、慰安婦を連行していたのは朝鮮人で、取り締まっていたのが日本人という証拠の記事右

「慰安婦強制連行したのは朝鮮人業者と戦時中の朝日新聞報道」の週刊誌記事を受け「【大阪朝日新聞・朝鮮版記事】日韓併合、隠されていた真実の報道」(再)よりdownwardleft

日韓併合について、韓国は「日本の酷い植民地政策で七奪した」と言い、

日本は「そんなわけない」と反論する、というのがずっと続いています。

でも、1910年~1945年の朝鮮半島の実態を知らない人同士がどれだけ言い合ってても、埒が明かないんですよね。

結局、自分が生きてない時代の話だから「自国の教育」で知るしかないわけです。

その「自国の教育」がもし間違っていると気付いたら、どうなっちゃうのでしょう?

とにかく「事実」だけで判断する事が大事だと思い、当時の朝日新聞の記事を綴った動画をそのまま抜き出して記録してみました(ピンク字は見出しを書き起こし)

とても貴重な資料なので、じっくりご覧下さい。

まぁ、韓国人が世界で反日活動を活発にしていても、荒唐無稽な事だから放っとけと日本人は思いがちですが、

人さし指例えば日本海呼称問題においても、短期間で成果を上げているので侮ってはいけません。右

《アメリカ・IHOにおける「日本海呼称問題」の韓国の戦略・捏造工作 【新藤義孝氏のビデオレター】》よりdownwardleft

韓国は、ウソの積み重ねで結構成果をあげているから、相当図に乗ってると思う

なんですぐにバレるウソをつくのかは・・・↓

なぜ朝鮮人は嘘をつくのか。(竹島・日本海呼称問題・・・) 2011.08.13よりdownwardleft

日本と韓国は、竹島問題と日本海呼称問題と歴史認識などを抱えていますが、

日本の教育やマスコミが、本気で真実を啓蒙して来なかったので、

日本人の多くの人がよく知らないのが現状です。

韓国はこの「日本海」を「東海(トンヘ)」と呼んでいますが、日本海とトンへを併記するように国際社会に猛烈に働きかけています。

その成果として、1%未満だった併記も最近では30%ほどになっているということです

最近、竹島の韓国不法占拠・実効支配がエスカレートしている状況を見れば、

新藤さんの言うように、そろそろガツンとやらないとsign03

もうここまできたら「荒唐無稽だから無視無視」と言っていられませんよねっ

typhoon関連記事

《「軍国主義・日本による侵略戦争の惨状を直接証言」しに来日した慰安婦とその支持団体 【ワールドWave】》よりdownwardleft

・・・もう、世界の女性の人権とかキーキー言うのならば、「戦争と女性への暴力」日本ネットワークVAWW-NETジャパンとか各市民団体は

慰安婦問題とライタイハン 問題を一気に全面解決してほしいですね!rock

あと日本のマスメディアは、如何わしい支援団体の事をもっとちゃんと報道するように!

《【慰安婦問題】ソウル大名誉教授『反日運動は無意味』発言と大谷昭宏の偏見 【ムーブ!】》より一部抜粋downwardleft

4

『記憶がないからと言って、強制動員の判定を留保するのは間違いではないか?!』と色をなして異を唱えたが・・・

教授は次のように言い切ったそうです。

5

韓国には私娼窟があり、慰安婦が多数いる。そのような現象がなぜ起きるのかを研究すべきだ

強制によってそうした現象が起こるわけではない。私も最初は強制動員があったと考え、韓国挺身問題対策協議会と共同で調査を行ったが、

Photo_7

3年でやめた。挺対協 の目的が慰安婦問題の本質を把握し、今日の慰安婦現象の防止につながることにあるのではなく、単に日本とケンカすることにあると悟ったからだ、と。

そしてぜひ世界中の人に冷静に考えて頂きたいのは・・・

わずか二年間で、東京で家を5軒も購入できるほど報酬を得た人が、果たして「性奴隷」なのか?という事です。

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ

« 大谷昭宏「東京オリンピックは国際情勢に鑑みてボイコットされモスクワの二の舞」「君が代がこれだけ嫌われるのは・・」【キャスト】 | トップページ | 韓国KBS「元慰安婦のキム・ボクトンさんが14歳で日本軍に強制的に連れ去られた生々しい記憶を証言し、世界中のでの1億人署名運動も更に弾みがついています」【ワールドWave】 »

ワールドWave」カテゴリの記事

慰安婦問題」カテゴリの記事

コメント

いつも書きおこしをありがとうございます、お疲れ様ですm(_ _)m

>>まぁ、韓国人が世界で反日活動を活発にしていても、荒唐無稽な事だから放っとけと日本人は思いがちですが、
>>例えば日本海呼称問題においても、短期間で成果を上げているので侮ってはいけません。

そうなんですよね~。外国では、沈黙は認めたと思われてしまいます。
テレビなどの日本国内のマスコミが、韓国人がこういうことを諸外国でやっていることを報道しないで隠しているし、でっちあげの「ジュウグンイアンフ」をまるで本当に日本がそういうことしたみたいに嘘を宣伝しているのも日本のテレビとか新聞とかのマスコミ。
テレビ(等マスコミ)がまったく信用できない、日本を貶めたい外国の嘘宣伝をしているんだってこと、いいかげんにもっと多くの日本人に気が付いてもらいたいです。

さくらにゃんさん、こんばんは。
これからも、韓国の日本を貶める活動は続くでしょうねえ・・いやエスカレートすると言ったほうがいいかもしれません。
日本経済新聞編集委員でソウル特派員でもあった鈴木高史氏が『日経ビジネス』の『米国も見透かす韓国の一人卑日芝居』という記事の中で、パクウネ大統領の基本戦略の1つとして『日本の右傾化や戦犯国の反省のなさを常に世界に向かって言いつのる。』を上げています。
米国には、日本の右傾化を理由にして日本を批判し、中国には日本を批判することで韓国の存在意義を示す。
そして米国と中国の後ろ盾で、日本と北朝鮮を封じ込める。
国際社会で日本の『格』を落とし、韓国が替わってその位置を占めれば、米国も韓国を粗略に扱うことはできなくなる。
等というものです。
韓国のこれまでの一連の動向からすれば、なるほどと納得できます。
その他、米国・日本・韓国の軍事関係者の会合の後、韓国は北京に密使を送り、会議の結果を人民解放軍に報告しており、そのことは米国も気がついている等という興味深い記事も載っています。
さくらにゃんさんの毎回の記事で、これらのことが現実となっているのを実感します。
個人的には、日本の左翼マスコミは『全共闘世代』と言われる、65歳以上の『団塊の世代』がなくなるとと急速に力を失うのではないかと期待を込めて思っています。
『関口』も『みの』も『小倉』も、そしてサンモニのコメンテーター、大橋巨泉や永六輔、中山千夏などの左翼自称文化人もこの世代です。
彼らにとっての計算外は『安倍政権の誕生』で、その政権が再三の攻撃にもかかわらず、国民の高い支持を得ていることだと思います。
日本の希望の星、安倍政権には本当にがんばってもらいたいものです。

●sano さん
おはようございます。

>そうなんですよね~。外国では、沈黙は認めたと思われてしまいます。
テレビなどの日本国内のマスコミが、韓国人がこういうことを諸外国でやっていることを報道しないで隠しているし、でっちあげの「ジュウグンイアンフ」をまるで本当に日本がそういうことしたみたいに嘘を宣伝しているのも日本のテレビとか新聞とかのマスコミ。
テレビ(等マスコミ)がまったく信用できない、日本を貶めたい外国の嘘宣伝をしているんだってこと、いいかげんにもっと多くの日本人に気が付いてもらいたいです。

 同感です!!
外国に「沈黙は金」は絶対に通用しない。

「慰安婦=性奴隷!」・・橋下騒動で世界の認識を初めて知ってビックリした人も多いはず。
こうなるまで慰安婦問題にあえて沈黙し、韓国の言い分ばかり報じていた日本のマスコミの罪は本当に深いと思います。
 韓国のウソは、モグラ叩きのように潰していかないとね!rock

こんにちわ。

こと慰安婦問題に関して、日本と韓国で解決すべき問題なのに国際司法裁判所を避けに避けて無関係な第3国を巻き込む厚顔無恥さ・・・反吐が出ます。慰安婦像などという破廉恥なものもそうですが、もし慰安婦問題が最終的に嘘だったと判断された場合のことなど考えてないのでしょうね。
ただ韓国はとにかく従軍慰安婦=性奴隷としてロビー活動してますから、日本はまず性奴隷≠従軍慰安婦という図式を国際社会に発信すべきと思うところはあります、また従軍慰安婦と追軍売春婦もまた違うということも一緒に発信すべきでしょう。

また、日本海呼称「問題」も不思議なものです。元々国際的(一部除き)に日本海と呼ばれていたのは19世紀頃からっていうのはちょっと歴史を紐解けばすぐに分かってしまうことだと思います。そもそも日本があるから日本海なのであってぶっちゃけた話日本がなかったら太平洋なわけですから。
まあこの問題に詳しくない人でも外務省のHP行けば日本の主張がどれほど理路整然としているか分かるとは思います。

● タケコプター  さん
こんにちは。
 次の記事に続編ニュースを書きましたが、こういう韓国の活動、ますます世界に広げるつもりだそうです(呆)
 日本はそろそろ本気で反撃しなくては!

> 日本経済新聞編集委員でソウル特派員でもあった鈴木高史氏が『日経ビジネス』の『米国も見透かす韓国の一人卑日芝居』という記事の中で、パクウネ大統領の基本戦略の1つとして『日本の右傾化や戦犯国の反省のなさを常に世界に向かって言いつのる。』を上げています。

その「日本右傾化」の宣伝、日本メディアも加担してまね。
正々堂々と勝負すればいいのに、そんな姑息な作戦しかないなんて
根っこから腐っているし情けない国です。

> その他、米国・日本・韓国の軍事関係者の会合の後、韓国は北京に密使を送り、会議の結果を人民解放軍に報告しており、そのことは米国も気がついている等という興味深い記事も載っています。

米国の中枢は気づいているんでしょうけど、マスコミ・市民レベルを見れば、今のとこ韓国の宣伝活動が功を奏しているような気がします・・・

> 個人的には、日本の左翼マスコミは『全共闘世代』と言われる、65歳以上の『団塊の世代』がなくなるとと急速に力を失うのではないかと期待を込めて思っています。
『関口』も『みの』も『小倉』も、そしてサンモニのコメンテーター、大橋巨泉や永六輔、中山千夏などの左翼自称文化人もこの世代です。

 同感!↑その中に是非入れたいのが、愛川欽也。
09政権交代の時、サヨ番組のパックインで狂喜乱舞しながら「自民党は消滅する」と言い切ってましたから(苦笑)
 この人達にとって「安倍政権」は目の上のたんこぶ・邪魔以外の何物でもないので、
生ある限り叩き潰そうとするでしょう。

> 日本の希望の星、安倍政権には本当にがんばってもらいたいものです。

希望の星を潰さないために、国民ももう少し利口にならないといけませんね!

● 水浸し さん
こんにちは。

>こと慰安婦問題に関して、日本と韓国で解決すべき問題なのに国際司法裁判所を避けに避けて無関係な第3国を巻き込む厚顔無恥さ・・・反吐が出ます。慰安婦像などという破廉恥なものもそうですが、もし慰安婦問題が最終的に嘘だったと判断された場合のことなど考えてないのでしょうね。

そもそも、韓国の目的は、反日勢力(沖縄・アイヌも)と手を組んで日本を貶める事です。
シンスゴが昔、ハッキリそう言ってましたから。
《日本にヒドイ事されたと手を取り合う人達 【痛快!おんな組】》http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/post-52fa.html

 慰安婦問題はその材料でしかないんですよねsign01

>ただ韓国はとにかく従軍慰安婦=性奴隷としてロビー活動してますから、日本はまず性奴隷≠従軍慰安婦という図式を国際社会に発信すべきと思うところはあります、また従軍慰安婦と追軍売春婦もまた違うということも一緒に発信すべきでしょう。

はい、違う事は違うと証拠資料を出して徹底的に反論すべきです。
ここまで来たら沈黙は負けです。

>また、日本海呼称「問題」も不思議なものです。元々国際的(一部除き)に日本海と呼ばれていたのは19世紀頃からっていうのはちょっと歴史を紐解けばすぐに分かってしまうことだと思います。

外務省のHPでも良いけど、新藤さんが図解で解説しているのが一番分かりやすいかも!
《アメリカ・IHOにおける「日本海呼称問題」の韓国の戦略・捏造工作 【新藤義孝氏のビデオレター】》http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-7362.html

> 個人的には、日本の左翼マスコミは『全共闘世代』と言われる、65歳以上の『団塊の世代』がなくなるとと急速に力を失うのではないかと期待を込めて思っています。
『関口』も『みの』も『小倉』も、そしてサンモニのコメンテーター、大橋巨泉や永六輔、中山千夏などの左翼自称文化人もこの世代です。

 同感!↑その中に是非入れたいのが、愛川欽也。
09政権交代の時、サヨ番組のパックインで狂喜乱舞しながら「自民党は消滅する」と言い切ってましたから(苦笑)

初めて投稿させていただきます。
オイラも団塊の世代、こ奴らと一緒にされたく無い!

パックインの愛川には何度か投稿、『軍靴の音が聞こえる』馬鹿言うなとか、北朝鮮不審船撃墜事件では田岡の発言にも文句を言いました。(引き上げたら国際問題になると馬鹿な発言)

パックイン初めて視聴した時大好きな『金美麗』さんが出演してたので以降、視聴してましたがある時期から出演が途絶え、バカバカしくて止めた事、思い出します。
ある時の金美麗さんの一言、田岡の外国人にそんな事いわれ筋合い無い、
金さん、貴方と違い日本が大好きです!! 忘れられないな!!!

戦前から戦後、現在に至るまで、取得できた情報は限られて、かなり検閲されてきた物だと思います。

その中で、しっかりとした信念を持ち、能動的に情報を得て、整理しようとする姿勢がある人は、立派だと思いますよ。(年配者の方は特にです)

●団塊親爺 さん
はじめまして、さくらにゃんと申します。

>オイラも団塊の世代、こ奴らと一緒にされたく無い!

あっ、すみません^^;
タケコプターさんも、【日本の左翼マスコミは『全共闘世代』と言われる、65歳以上の『団塊の世代』が】と書いている通り
 日本のマスコミにはサヨ司会者・サヨコメンテーターが多すぎるという事でして・・
もちろん、団塊の世代の中には真っ当な方も多いですsweat01


>パックインの愛川には何度か投稿、『軍靴の音が聞こえる』馬鹿言うなとか、北朝鮮不審船撃墜事件では田岡の発言にも文句を言いました。(引き上げたら国際問題になると馬鹿な発言)

私もパックインにもBPOにも放送法違反だとは何度も投稿しましたよ! 
ヒドイ番組でしたねぇ(遠い目)
何度か記事にしました!《朝日ニュースター》カテゴリーにあります。http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/cat35216255/index.html

>ある時の金美麗さんの一言、田岡の外国人にそんな事いわれ筋合い無い、
金さん、貴方と違い日本が大好きです!! 忘れられないな!!!

 金美齢さんへの暴言、呆れました。
田岡はChina寄りのコメントばかりでしたよね。
で、拉致被害者を貶めるような発言とか、麻生さんや安倍さんへの罵詈雑言とか・・・
まっ、元朝日新聞の人ですし、そんなもんでしょうか(呆)

●アリエル さん

>戦前から戦後、現在に至るまで、取得できた情報は限られて、かなり検閲されてきた物だと思います。

その中で、しっかりとした信念を持ち、能動的に情報を得て、整理しようとする姿勢がある人は、立派だと思いますよ。(年配者の方は特にです)


同感です!
戦後教育・日教組教育で、洗脳されちゃった人も多い中、
冷静に真実を追求する人こそ、素晴らしいと思います☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/53325276

この記事へのトラックバック一覧です: 元慰安婦と韓国挺対協がフランスのパリで水曜集会・イベントなど反日活動を活発化 【ワールドWaveアジア】:

« 大谷昭宏「東京オリンピックは国際情勢に鑑みてボイコットされモスクワの二の舞」「君が代がこれだけ嫌われるのは・・」【キャスト】 | トップページ | 韓国KBS「元慰安婦のキム・ボクトンさんが14歳で日本軍に強制的に連れ去られた生々しい記憶を証言し、世界中のでの1億人署名運動も更に弾みがついています」【ワールドWave】 »