フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ネットHOTランキング「みのもんた 朝からズバッとセクハラ?!」 【やじうまテレビ】 | トップページ | G20 米ロとの"板ばさみ"安倍総理、難しい立ち回り。中韓首脳との立ち話も 【ANNニュース】 »

2013年9月 3日 (火)

「お隣の国・韓国でも消費者の間に不安が広がり、水産物の市場に混乱が起きています」 【朝ズバッ!】

TBS【朝ズバッ!】の朝ズバッ!ニュースで、

「汚水水海洋流出に韓国は」・・・というニュースで韓国でも消費者の間に不安が広がり、水産物の市場に混乱と報じていたので記録しましたdownwardleft(青字はナレーション)

汚染水問題は世界にご心配かけて申し訳ないと思いますが・・・

韓国で水産物が売れなくなっているのは汚染水のせいだけではありません。

デマとか、別の汚染もアリなんですけどねぇ・・・

009

女子アナ「福島第一原発でタンクから高濃度の汚染水が漏れ、海に流出したとみられる問題を受け、お隣の国・韓国でも消費者の間に不安が広がり、水産物の市場に混乱が起きています。」

010

ソウル最大の水産市場。こちらの店では、福島第一原発での汚染水漏れ以降、売り上げが半分近くに落ちました

011

 「最近、放射能のせいで売り上げが悪いわ
(Q.韓国産だと説明しても?) 信じないよ、見向きもしない。日本産だと思っているから

012

韓国政府は、日本産に加え、マグロなど太平洋で水揚げされた水産物の一部にも、放射能検査を実施していますが、消費者の不安は拡大しています。

013

記者「こちらの大型バス2台は、韓国政府が消費者団体のために準備したものです。

014

バスには『輸入食品 放射能安全管理 現場訪問』と書かれています」

015

016

こうした中、韓国政府は、消費者団体の代表ら、およそ30人を招待し、放射能検査の公開に踏み切りました。実際に目で見てもらうことで、不安を払拭したい狙いです。

017

消費者団体代表一度見たからといって、『絶対安全だ』と思うのは難しい日本側がいかに正確な情報を消費者に提供してくれるかが重要なのです」

018

この日、ついに韓国の国会では野党議員が「安全が確認されるまで、日本からの水産物の輸入を禁じる」決議案を提出しました。

019

日本の対応に厳しい視線が注がれています。

以上

韓国は日本の海産物を全面禁止にすべきだと思います。

数年後に日本の海産物でガンになったと言われても困るし。

韓国、日本水産物の全面禁止要求 原発汚染水流出でデモ

Photo
 日本大使館前で開かれた、日本の水産物の輸入禁止などを求める集会=1日、ソウル(共同)

人さし指ポストセブンによると韓国はこの汚染水問題のデマを元に、東京オリンピック阻止の宣伝工作をやっているようですdownwardleft

韓国の市民団体が東京五輪妨害工作展開 IOCに告発文送付      

韓国は政府も国民も五輪やスポーツを政治利用することを恥と思わない。2012年のロンドン五輪のサッカー日韓戦の終了後、選手の1人が「独島(竹島の韓国名)はわれわれの領土」というプラカードを掲げてスタジアムを回ってIOCから処分され、それでも懲りずに今年7月の東アジア杯の日韓戦ではサポーターが「歴史を忘れた民族に未来はない」と書かれた横断幕を掲げて問題になった。

 搦め手からも攻めてくる。東京は「食の安全」を五輪招致の看板に掲げているが、目下、韓国では日本産の水産物からビール、化粧品まで「放射能に汚染されている」とのデマが広がり、不買運動が燃え上がっている

 なかでも、東京五輪妨害工作の前面に立っているのが「VANK(バンク)」という市民団体だ。高校生以下の学生を中心に10万人の会員を持つとされ、主にネットを利用して様々な宣伝工作を行なってきた。

 VANKはIOCや米国の大手メディアに、「平和と博愛というオリンピックの精神に反する反韓国デモを黙認している日本に五輪を開催する資格はない」という内容の“告発文”を送りつけるなど、ネガティブキャンペーンを展開中だ。産経新聞ソウル駐在特別記者の黒田勝弘氏が語る。

「韓国は2018年に平昌の冬季オリンピックの開催を控えているから、政府が露骨に反東京五輪を訴えれば国家の品格を疑われる。そこで一部の民間団体が表に出て反日キャンペーンをやっている。実は、VANKはこれまで竹島問題や歴史認識問題、日本海の名称問題で激しい日本批判を行なってきた政治団体です。韓国には市民団体の国威発揚活動に補助金を出す制度があり、VANKにも政府から補助金が出ているようです

 韓国側の最終的な狙いは、日本、トルコ、スペインの集票合戦に便乗して自国に都合良く歪曲した歴史認識を各国に宣伝し、「反日国家」を増やしていくことにある。それを税金を使って未成年にやらせているとすれば、「国家の品格」が聞いて呆れる

※週刊ポスト2013年9月13日号

本当に恥知らずな国ですね(呆)

で、何故、デマかというと、昨日、韓国の公共放送KBSでも、日本産水産物の放射能は韓国の基準値を超えたことはないと報じていたしdownwardleft

001

アナ「旧暦のお盆・チュソクを控え、食品の賞味期限や原産地表記などに関する取り締まりが強化されます。とりわけ日本産の水産物の原産地を偽る行為が点検の対象となります。」

002

食品医薬品安全省、農林畜産食品省・自治体などから成る政府挙げての取り締まりチームが今日から13日までチュソク関連食品に関する違法行為を取り締まります。 

取り締まりの場所はデパート・大型スーパーマーケット・市場などで、賞味期限が過ぎた商品は売られていないのか、原産地表記は正確か、

003

とりわけ日本産の水産物を国産だと偽ってはいないかなどについて集中的に取り締まります 

005

これに関連して食品医薬品安全省は今日、放射能の安全管理に関する政策説明会を開き、日本産はもちろん太平洋や韓国の近海で獲れた水産物についても放射能を検査している事を明らかにしました。 

006

また、週一のペースで公開していた日本産食品に対する放射能検査の結果を毎日公開する事にし、微量であっても放射性物質が検出された場合は数値を公開すると説明しました。

007

その後、当局記者らはソウル市内の市場を訪れ試食会にも参加しました。

008

食品医薬品安全省は、2011年以降、日本産の食品6万6800件の放射能検査した結果、韓国の基準値を超えた事はなく、日本産の生産物においても1㎏あたり2~5ベクレルの微量の検出にとどまっている事を明らかにしました。

以上

日本国内の基準は厳しいし輸出はしないはずなので、韓国に出回る事はまずありません。

デマを流して、韓国の海産物まで売れないのは韓国の市場や漁師さんが気の毒です。

人さし指それより人体に悪い大腸菌まみれの自国の水産物の事も考えた方がいいような。。。

《韓国産牡蠣ノロウィルス検出でアメリカ輸出禁止の対抗策は・・・ナント!海上トイレ  【ワールドWaveアジア】》よりdownwardleft

006

南海岸の牡蠣から検出されたノロウィルスは人のし尿などが主な原因ですが、danger汚染源を無くす為海の上に公衆トイレが設けられました。

日本の海が危ない! ゴミ海洋投棄国家・韓国の実態 【ムーブ!】よりdownwardleft

15

17

20

↑最終的な被害者は結局、国民・・・今の韓国の状況ですね。

TBSのニュースでは、まるっと日本が一方的に悪いっぽい報道だったけど、

こういう背景も合わせて報じて頂きたいものです!勝ち誇り

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ

« ネットHOTランキング「みのもんた 朝からズバッとセクハラ?!」 【やじうまテレビ】 | トップページ | G20 米ロとの"板ばさみ"安倍総理、難しい立ち回り。中韓首脳との立ち話も 【ANNニュース】 »

朝ズバッ!」カテゴリの記事

コメント

ソウルの放射線量は東京、仙台の2倍で、韓国水産物は汚水垂れ流しで細菌騒動おこしてアメリカから輸入禁止処置をされているの無視ですか。

こんばんは。

売り上げが減った?
自分達が日本のデマを流しまくった結果ですよ。自業自得。因果応報なのですよ。

これは、韓国と、日本のマスゴミ連携のバッシングカードだと思います。

目的は売国政党へねじ変えて早く韓国を救済させたいのでしょうか。


日本国民は与党自民党を信じ、助け、より良い日本に復旧しなければと思います。

●呆れた さん

>ソウルの放射線量は東京、仙台の2倍で、

ソウルの放射線の数値が高いというのは、KBSでもチラツとやっていました。
アスファルトが原因だとか。
 

>韓国水産物は汚水垂れ流しで細菌騒動おこしてアメリカから輸入禁止処置をされているの無視ですか。

だからその対策が『海上トイレ』なんだそうです!(苦笑)sweat02

韓国の放送局ですら
>日本産水産物の放射能は韓国の基準値を超えたことはない
と報じているのに
朝ズバで率先して「お隣りの国の混乱」を報じているとは(呆)
朝から韓国の厳しい視線より「お隣の国」の大腸まみれの水産物や地震がせいでもないのに
漏れる原発→日本より高い放射線量の心配したら???
TBSは敵局以外の何物でもありませんね(怒)

さくらにゃんさん、こんばんは。
県内の海岸でも、ハングルが入ったプラスティック容器などがよく打ち上げられています。
時々漢字(おそらく中国語)の入った容器も見られます。
内海に面した海岸に、韓国の海岸で投棄されたゴミが流れ着くのが不思議でしたが、その後近くに住み漁をしている人に聞いて納得しました。
韓国の貨物船は、日本の領海、特に内海に入るとわざと廃棄物や屎尿等を投棄して行くそうです。
以前海水浴に行った際、沖合を貨物船が通り過ぎ、しばらく時間が経つと、プラスティック容器などの多量のゴミや、泡が混ざり白濁した海水が海岸に流れつくのを何度か見たことがあります。
ところで、韓国の牡蠣養殖場の海洋トイレ、1ヶ月に1度回収するそうですが、どのようにして回収するんですかね。sign02
もしかしたら、回収でずにそのまま海へ・・・そういえば、韓国海苔にトイレットペーパーが付いていたという記事をネットで見たことがあります。
ああ・・・またトンスルを思い出してしまいました。happy02

さくらにゃんさん、こんばんは!
いつもご苦労様です!
南朝鮮は相変わらず、自己中満開。
以前も書きましたが、私の母は韓国旅行から帰った後に下痢嘔吐でのたうちまわり、
約10日間死を覚悟したというくらい苦しみ、「もう二度と韓国にはいかない」と
今でもトラウマになっています。
釜山の最高級ホテルの最上階で寿司を食べたのに、凄くまずくて臭かったと。
衛生状態はどこもひどいですからね。まったく、自分の国の汚点を棚にあげてよくいうよ。

ところで最近、スティック型のコーヒーが韓国製だらけなのに気づき、怒ってます!
いかにも「日本製」なパッケージで、まんまと騙されました。
ドトールやuccの大きいサイズも要注意です。
何でコーヒーが韓国製なのかな、ホントに腹立つ!
イオンのプライベートブランドも、韓国だらけなので、絶対買いませんー!(怒

韓国には日本の海産物の輸入を禁止にしてもらって、日本側も韓国産海産物に輸入停止にしてもらえば、万々歳です。

人糞由来のノロ・ウイルスが検出される韓国産がスーパーに並んでいるのをうっかり見付けてしまう度に、オエッ;;となりますので。
韓国は、日本の太平洋側の問題よりも、自国の下水処理もろくにせずに海に垂れ流している汚水の処理を真面目に考えたほうがいいと思います。

確かに福島原発の汚染水問題は一刻も早く解決しなければなりません。タ、ダ、シ、お前が言うな!!です!!!

不衛生国家、ゴミバラ撒き国家が何を言う(怒)。原発問題を反日活動に利用するな( ̄^ ̄#)

しかし、特定アジアを外した途端、なんと外交に幅が出てきたんでしょう(((^_^;)

今まで特亜に、どれだけ無駄な外交エネルギーが使われたかよく分かります(((・・;)

さくらにゃん様、こんにちわ!!
韓国が便乗してこんなに大騒ぎするのは、やがて日本に「謝罪と賠償をするニダ!」の準備・・・なのでしょうかね!!
ちなみに、偏西風も太平洋の海流も、韓国には流れません!!
(めぐり巡って、数万分の1程度の「廻りこみ」はあるかも知れませんが・・・)
日本国内では、福島に近い茨城・千葉・宮城・岩手の各漁港でも、十分な検査をして出荷しており、韓国のような「ワザとらしい混乱」はありません。
先日、宮城県の塩釜港には、ベルトコンベア上の魚の放射性物質を数秒間で測定する「最新型検査装置」が導入されました。(数千万もするらしい)
他の漁港でも随時導入するらしいです。

話は変わりますが、先日仕事で「秋田県にかほ市」を通りかかったら、国道脇に「密入国監視強化区域」なる標識(看板)を見かけましたよ。
多分、シナや南北朝鮮からの密入国事件があったのでしょうね!!
さくらにゃん様の近辺にはこんな標識(看板)はありますか?
「ハングル文字のゴミ漂着」から「不逞鮮人の密入国」まで、日本海側は苦労が絶えませんね!!

● huu  さん
こんにちは。

>売り上げが減った?
自分達が日本のデマを流しまくった結果ですよ。自業自得。因果応報なのですよ。

仰る通りでございます。
ブーメランで国を滅ぼす・・・まっ朝鮮人らしいです。

● アリエル さん

>これは、韓国と、日本のマスゴミ連携のバッシングカードだと思います。

「隣国に迷惑をかけ続ける国・日本」のイメージつけ。
少なくともこの報道の仕方を見て、TBSはその気だと思いました。
安倍叩きへの布石もあるでしょうね。

> 日本国民は与党自民党を信じ、助け、より良い日本に復旧しなければと思います。

早くも「終息宣言」した民主党政権の尻拭い・・・きっちりやって国際社会からの信頼を取り戻すようにしなくてはなりません!

それよりも韓国が日本に被害が及ぶよう、日本海側の危険な原発をほったらかしにしていることを日本のマスコミは大々的に報じるべきだよね。
自分の国がやってる事の方が悪質だわ!thunder

ところで、韓国の「聖人」国連事務総長がアメリカ様にたてついて、「安保理決議を経ないでシリア攻撃するのはー」と国連事務総長っぽいことを言ったようですが、韓国の「アメリカ様より中国様」という姿勢がどんどん強くなんてる今、米国はこの役立たず国連事務総長をどうするんでしょう?

韓国は北朝鮮や中国、ロシアといった国の動きを考えると「重要な国」になるのかもしれないけど、「アメリカにとっても、日本や中国にとっても韓国は重要な国ニダ!」といい気になってると、米国が韓国人を重要ポストから次々と排除していくんじゃないかなーhappy01

●laulau  さん

>朝ズバで率先して「お隣りの国の混乱」を報じているとは(呆)

どうして
>>日本産水産物の放射能は韓国の基準値を超えたことはない
という事も一緒に報じなかったんでしょうかねぇsign02
この事実を言うか言わないかでエラい印象が違うんですが・・(呆)

> 朝から韓国の厳しい視線より「お隣の国」の大腸まみれの水産物や地震がせいでもないのに
漏れる原発→日本より高い放射線量の心配したら???
TBSは敵局以外の何物でもありませんね(怒)

そうそう! 韓国原発のヤバイ実態とか、アスファルトから放射能検出とか、韓国のネガティブなものはロクに報道しないクセに、
 韓国の局かと思うような報じ方・・TBSには日本の報道機関としての在り方を問い質してみたいです。

● タケコプター  さん
こんにちは。

> 県内の海岸でも、ハングルが入ったプラスティック容器などがよく打ち上げられています。
時々漢字(おそらく中国語)の入った容器も見られます。

山陰のローカルニュースでもしょっちゅうそのニュースやってますよ。
「劇薬満タンのポリタンクが流れ着いたので、通報してください」とか
北朝鮮の船や遺体も何度も流れ着いていますが、海流のせいか夏前が多いようです。

 漁師に聞いたんですが、韓国のゴミといえば、
9月の漁解禁前の2週間ほど、竹島周辺(といっても近づけるギリギリ)まで行って、
韓国の違法漁具の海底掃除するそうです。
しかもそれ日本国民の税金だそうですよ(呆)  
いっつも尻拭いするのは日本です。

> ところで、韓国の牡蠣養殖場の海洋トイレ、1ヶ月に1度回収するそうですが、どのようにして回収するんですかね。sign02

海上トイレの回収・・・やるんでしょうかね?(~_~;)
あの国の事だから、回収するの面倒くさいのでトイレ造っても結局使わないってオチのような気がしますが・・・

>ああ・・・またトンスルを思い出してしまいました。happy02

 「ウンチ=文化☆」 なんだから尊重しましょう!
もう、そういうイメージで世界進出しているらしいし( ´艸`)プププ

● ひろ さん
こんばんは。

> 釜山の最高級ホテルの最上階で寿司を食べたのに、凄くまずくて臭かったと。
衛生状態はどこもひどいですからね。まったく、自分の国の汚点を棚にあげてよくいうよ。

衛生状態・・・みなさんの為にも再度ご紹介しておきましょうかねsign01
  《かつて寄生虫保有率90%だった韓国から47年かかってWHOが撤収。支援を与える側へ 【ワールドWave】》
http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/post-a12a.html
  《不衛生食品注意!の韓国ニュース 【ワールドWave】》
http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/post-a12a.html

>ところで最近、スティック型のコーヒーが韓国製だらけなのに気づき、怒ってます!
いかにも「日本製」なパッケージで、まんまと騙されました。
ドトールやuccの大きいサイズも要注意です。
何でコーヒーが韓国製なのかな、ホントに腹立つ!
イオンのプライベートブランドも、韓国だらけなので、絶対買いませんー!(怒

えー?そうなんだ。
スティックコーヒーって、引き出物なんかで見ますがアレも韓国製かな?!shock
で、イオンが韓国食品押しなのは何故なんでしょう?
イメージ悪くなるのにね(呆)

● sano さん

> 韓国には日本の海産物の輸入を禁止にしてもらって、日本側も韓国産海産物に輸入停止にしてもらえば、万々歳です。

日本人の安全の為にそれが良いですね☆

>人糞由来のノロ・ウイルスが検出される韓国産がスーパーに並んでいるのをうっかり見付けてしまう度に、オエッ;;となりますので。
韓国は、日本の太平洋側の問題よりも、自国の下水処理もろくにせずに海に垂れ流している汚水の処理を真面目に考えたほうがいいと思います。

私も友人知人に韓国のりのお土産をもらう度、オエッsweat02となります。
韓国人にはアレでも、日本人には人糞は汚物ですから、
お互いに地産地消が健全ですね。

●播磨真悟 さん

>確かに福島原発の汚染水問題は一刻も早く解決しなければなりません。タ、ダ、シ、お前が言うな!!です!!!
>不衛生国家、ゴミバラ撒き国家が何を言う(怒)。原発問題を反日活動に利用するな( ̄^ ̄#)

その通り! 韓国だけには言われたくないですね~。
不衛生と不法投棄が国技の韓国は、国内原発も相当ヤバい状況ですから、
きちっと管理してくれないと。

>しかし、特定アジアを外した途端、なんと外交に幅が出てきたんでしょう(((^_^;)
>今まで特亜に、どれだけ無駄な外交エネルギーが使われたかよく分かります(((・・;)

ですよね。
なんか霧が晴れたようでスッキリ。それがまたカンシャクなんでしょうけど、アノ国は。

こんにちは。

最近、近所のスーパーで韓国産の魚を売っているのを見かけてすごく気になっていたところなんですよ。
もちろん買いません。うちは家計が厳しくとも極力国産品を買うようにしています。

でも、加工食品はメーカーによっては材料に原産国を書いてくれないから困るときがあります。
いくら加工場所が国内でも、使用している材料はどこ産なんだろうと・・・・。

ファミレスや回転寿司によく行くくせにこんなことこだわってもしょうがないのかもしれませんが^^;。

●日本男児 さん
こんにちは!

韓国、ここぞとばかり便乗してますね。
日本産の海産物禁止・・・どーぞとーぞ☆
のちに「謝罪と賠償をするニダ!」やられても堪りませんから。

>ちなみに、偏西風も太平洋の海流も、韓国には流れません!!
(めぐり巡って、数万分の1程度の「廻りこみ」はあるかも知れませんが・・・)
日本国内では、福島に近い茨城・千葉・宮城・岩手の各漁港でも、十分な検査をして出荷しており、韓国のような「ワザとらしい混乱」はありません。

被災地の漁師には本当に気の毒ですが、そうやってキッチリ検査して日本国内は風評被害がないようにしたいものですよね!
 それより、西日本に住む者としては、韓国の杜撰な原発の管理の方が心配です。
万が一の時は日本海の被害は甚大ですから。

>話は変わりますが、先日仕事で「秋田県にかほ市」を通りかかったら、国道脇に「密入国監視強化区域」なる標識(看板)を見かけましたよ。
多分、シナや南北朝鮮からの密入国事件があったのでしょうね!!
さくらにゃん様の近辺にはこんな標識(看板)はありますか?
「ハングル文字のゴミ漂着」から「不逞鮮人の密入国」まで、日本海側は苦労が絶えませんね!!

そのような看板は見たことはありませんが、
鳥取は拉致された「松本京子さん」の例もあるし、北朝鮮の船や遺体も流れ着くし
とにかく半島と近いので監視は強化しているはずです。

 最近は劇薬満タンのポリタンクが漂着したり・・腹立たしい限りです!

●まい さん

>それよりも韓国が日本に被害が及ぶよう、日本海側の危険な原発をほったらかしにしていることを日本のマスコミは大々的に報じるべきだよね。
自分の国がやってる事の方が悪質だわ!thunder

そうそう!夏前の韓国原発の不正とかあの騒ぎを日本のマスコミはほぼスルーしてたけど、
あれも恣意的だよね(;一一)
全然知らない日本人もいっぱいいるはず。

>ところで、韓国の「聖人」国連事務総長がアメリカ様にたてついて、「安保理決議を経ないでシリア攻撃するのはー」と国連事務総長っぽいことを言ったようですが、韓国の「アメリカ様より中国様」という姿勢がどんどん強くなんてる今、米国はこの役立たず国連事務総長をどうするんでしょう?

聖人パン君、やっちゃったのか・・・(・・;)
国連は、サリン使ってもお咎めなしの方針って事??(呆)
軍事介入が良いわけじゃないけど、こうなるまで国連は何やってたの?!って話だよね。

>韓国は北朝鮮や中国、ロシアといった国の動きを考えると「重要な国」になるのかもしれないけど、「アメリカにとっても、日本や中国にとっても韓国は重要な国ニダ!」といい気になってると、米国が韓国人を重要ポストから次々と排除していくんじゃないかなーhappy01

事大体質だからしょうがないのかも。
ずっとコウモリでいれば良いよ。その内誰も相手にしなくなるハズ。
根っから信用できないんだよねー。

●さとみ さん
こんにちは。

>もちろん買いません。うちは家計が厳しくとも極力国産品を買うようにしています。

もちろん私も高くても、口に入れるものは国産モノにしています。
食品は主に生協で買っています。流通がハッキリ書いてあるので。
安くても中韓の食品は口に入れたくないな。
わたし的には放射能より害があると思っているし。

 《霧霾籠罩(ウーマイロンツァオ) 大気汚染だけじゃない中国環境破壊事情 【朝ズバッ!】》http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-8fb9.html
 《かつて寄生虫保有率90%だった韓国から47年かかってWHOが撤収。支援を与える側へ 【ワールドWave】》
http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/post-a12a.html

 こんばんは。
 輸入禁止でもなんでもして好きにして欲しいですが、もう出回っている食品がありますから、きっと将来因縁は付けてくるんじゃないですかね。例えそれが、現在の発生率と変わらないようなことであっても、違うという証明ができなければ、日本の責任みたいにね。 
半沢直樹?でしたっけ、あのドラマを観て「無慈悲な日本社会」だの、進撃の巨人というマンガを読めば「軍国主義日本が復活」だの。。。。もう病気だとしか思えないくらいの因縁の付け方ですから。

 話が逸れますが、「慰安婦たちの願い」という自称元所謂慰安婦の方たちのインテビューが載っていたのでご存知かも知れませんが、紹介しておきまうす。。
 http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/09/04/2013090401597.html
 本音が綴られていますね。なんとしても日本から賠償を勝ち取るんだと(呆)。

  さくらにゃんさん、連日お疲れ様です。コメントはせずとも応援させて戴いております。ガンバってください。

こんばんわ、本日分の記事も続けてコメントさせて頂きます。

記事内の産経新聞の記者も言っている通りすごく分かり易いネガキャンですね、なんというか日本的感覚からすると「またか・・・」と怒りや憤りよりも呆れしか出てこなくなります。
日本に留学に来てる韓国人や在日の印象を最も悪くしてるのが、実際のところ本国という本当に国際的にも国内的にも優しくない国ですね。

お互いのメディアにしても、とにかく反日・反韓感情を煽るようなことばかり報道して何がしたいのか・・・って感じがします。まあ今さらな話でもありますけど

● G-net さん
こんにちは。

> 輸入禁止でもなんでもして好きにして欲しいですが、もう出回っている食品がありますから、きっと将来因縁は付けてくるんじゃないですかね。例えそれが、現在の発生率と変わらないようなことであっても、違うという証明ができなければ、日本の責任みたいにね。 

それ、きっとやりますよね(苦笑)
一事が万事、根拠のない事で日本にいちゃもんつけてくる韓国人だもの。

> 半沢直樹?でしたっけ、あのドラマを観て「無慈悲な日本社会」だの、進撃の巨人というマンガを読めば「軍国主義日本が復活」だの。。。。もう病気だとしか思えないくらいの因縁の付け方ですから。

やはり、朝鮮人はドラマと現実の区別がつかないようですね(・・;)
勝手に言ってろっ!って感じです。

> 話が逸れますが、「慰安婦たちの願い」という自称元所謂慰安婦の方たちのインテビューが載っていたのでご存知かも知れませんが、紹介しておきまうす。。
 http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/09/04/2013090401597.html

はぁ・・・妄想が酷いですね。やっぱ病んでいると思いました。
自称・(従軍)慰安婦の方たちには、是非真相究明の日まで長生きして見届けて頂きたい!
壮大なオチが楽しみです。

> さくらにゃんさん、連日お疲れ様です。コメントはせずとも応援させて戴いております。ガンバってください。

応援ありがとうございます☆ そういって頂けるだけで・・うれしいです。 頑張る!(^^)!

●水浸し さん
こんにちは。

>記事内の産経新聞の記者も言っている通りすごく分かり易いネガキャンですね、なんというか日本的感覚からすると「またか・・・」と怒りや憤りよりも呆れしか出てこなくなります。
日本に留学に来てる韓国人や在日の印象を最も悪くしてるのが、実際のところ本国という本当に国際的にも国内的にも優しくない国ですね。

こういう狂ったネガキャンして、何か得るものあるんでしょうかねぇ?(呆)
まるでいじめっ子のようにスカッとするだけで、
された日本も、日本にいる在日も「軽蔑」の気持ちしかなくなっちゃうと思うんですが・・
 結局はブーメランになって自縛する事になりますし。
まっ、自業自得なので知ったこっちゃないけど。

>お互いのメディアにしても、とにかく反日・反韓感情を煽るようなことばかり報道して何がしたいのか・・・って感じがします。まあ今さらな話でもありますけど

特に韓国メディアの反日っぷりは、いくら国民が反日ネタを喜ぶと言っても
常軌を逸しています。
普通の日本人も最近は呆れ果ててますし
覆水盆に返らず・・関係修復はムリっぽいと感じる今日この頃です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/53127531

この記事へのトラックバック一覧です: 「お隣の国・韓国でも消費者の間に不安が広がり、水産物の市場に混乱が起きています」 【朝ズバッ!】:

« ネットHOTランキング「みのもんた 朝からズバッとセクハラ?!」 【やじうまテレビ】 | トップページ | G20 米ロとの"板ばさみ"安倍総理、難しい立ち回り。中韓首脳との立ち話も 【ANNニュース】 »