フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 元慰安婦と韓国挺対協がフランスのパリで水曜集会・イベントなど反日活動を活発化 【ワールドWaveアジア】 | トップページ | 日韓関係悪化の打開策は? 韓国小説「千年恨、対馬」、「独島弁当」とは  【朝ズバッ!】 »

2013年9月21日 (土)

韓国KBS「元慰安婦のキム・ボクトンさんが14歳で日本軍に強制的に連れ去られた生々しい記憶を証言し、世界中のでの1億人署名運動も更に弾みがついています」【ワールドWave】

NHK-BS【ワールドWave】韓国KBSで、

フランスのパリで元日本軍慰安婦の証言を聞く会合が開かれ、日本の謝罪を求める世界の人々の署名運動にも弾みがついているというニュースをやっていたので記録しましたdownwardleft(青字はナレーション)

昨日の記事、元慰安婦と韓国挺対協がフランスのパリで水曜集会・イベントなど反日活動を活発化 【ワールドWaveアジア】の続編のニュースです。

001

アナフランスのパリで元日本軍慰安婦の証言を聞く会合が開かれました。日本の謝罪を求める世界の人々の署名運動にも弾みがついています。現場にパク・ソンヨン特派員が行ってきました。」

日本軍慰安婦の被害者と対話の場がパリ市内のある講堂で行われました。

003

 

004

元慰安婦のキム・ボクトンさんが14歳の時に日本軍に強制的に連れ去られた記憶を語ります。キムさんです。

005

8年間という歳月、日本軍の奴隷となって幼い身でありながらその血の滲むような体験を皆さんはわかるでしょうか。」

006

007

009

キムさんは今も国際社会がこのような事実を正確に知らず、日本政府に惑わされていると語りました。 

010

参加者は、キムさんの証言から日本の犯した犯罪を正確に知ることが出来たとして、日本政府の責任を問う文書に署名しました。 

このような生々しい証言を通じて世界中の人を対象にした1億人署名運動も更に弾みがついたと、支援している市民団体も話しています。

フランスの歴史教師です。

011

日本の人道に反する戦争犯罪が隠されているという事実を知る事は大変重要です。」

012

証言に先立ち、キムさんはフランス外務省を訪問し、日本の犯罪行為に対する正しい認識と断罪の必要性を強調しました。

013

特派員市民団体は日本軍慰安婦問題の解決の為、日本政府に対する国際社会からの圧力が求められるとしています。」

以上

昨日に引き続き今日の映像を見ても人数も少なく、あまり関心を持たれなかったようですね。でも、絶対に油断はできません!

人さし指そもそも日韓の問題を捻じ曲げているのは、反日日本人と挺対協です右

《【慰安婦問題】ソウル大名誉教授『反日運動は無意味』発言と大谷昭宏の偏見 【ムーブ!】》より一部抜粋downwardleft

4

『記憶がないからと言って、強制動員の判定を留保するのは間違いではないか?!』と色をなして異を唱えたが・・・

教授は次のように言い切ったそうです。

5

韓国には私娼窟があり、慰安婦が多数いる。そのような現象がなぜ起きるのかを研究すべきだ

強制によってそうした現象が起こるわけではない。私も最初は強制動員があったと考え、韓国挺身問題対策協議会と共同で調査を行ったが、

Photo_7

3年でやめた。挺対協 の目的が慰安婦問題の本質を把握し、今日の慰安婦現象の防止につながることにあるのではなく、単に日本とケンカすることにあると悟ったからだ、と。

慰安婦問題を食い物にしている団体が、詐欺で摘発されたという事件もありました右

慰安婦水曜デモに火をつけた韓国人女を詐欺で摘発のニュースについて 》よりdownwardleft

・・ソウル市警察当局はこの程、日本統治時代の戦時動員被害者に対し、日本政府などから保証金を受け取ってやると言って、弁護士費用などの名目で会費15億ウォン(約1億2千万円)をだまし取っていた団体幹部など39人を、詐欺の疑いで摘発したと発表しました。被害者は3万人に上る模様です。

 摘発されたのは「太平洋戦争犠牲者遺族会」「民間請求権訴訟団」など対日要求や反日集会・デモを展開してきた団体です。

5

(中略)

そして、梁順任は朝日新聞上でありもしない「従軍慰安婦」に火をつけた、植村隆記者の義母だというオチdownwardleft

植村 隆(うえむら たかし、1958年 ‐ )は日本のジャーナリスト、新聞記者。「従軍慰安婦」をはじめて記事として取り上げた。

植村が朝日新聞紙上に書いた記事によって「従軍慰安婦」が戦争犯罪と認識され、広く世に問われていくことになったが、記事には事実に反する内容が含まれており、捏造との指摘もある。

高知県生まれ。早稲田大学政治経済学部卒業後、1982年朝日新聞入社。千葉支局、韓国特派員を経て、現在朝日新聞中国特派員。韓国語の学習のため朝日新聞社員になってから延世大学に留学している。妻は、韓国の太平洋戦争犠牲者遺族会の常任理事、粱順任の娘。粱順任は日本政府に対してアジア太平洋戦争韓国人犠牲者補償請求事件を起こし、また、日本政府からの補償金に絡む詐欺事件で容疑をかけられている[1](全文を読む)

昨日の記事で、世界では黙っていると認めた事になるという事を散々書いたので、

人さし指今日は、そういう韓国反日勢力のウソを許さない!と立ち上がった日本女性達を紹介します。

慰安婦問題、韓国に反撃「嘘の宣伝は許さない」 立ち上がった日本女性たち 夕刊フジ2013.9.20

ジャーナリストの大高未貴さんの取材を受け、9月20日夕刊フジ一面で なでしこアクション が紹介されました!

慰安婦問題、韓国に反撃「嘘の宣伝は許さない」 立ち上がった日本女性たち
1/2ページ   2/2ページ

私がこの「なでしこアクション」を知ったのは2年前でした。

《『慰安婦の嘘は許しません!なでしこアクション2011』12.14水曜デモ1000回への抗議活動  》

Photo_4

奇しくもピースボートも絡んだ、「戦時性暴力問題連絡協議会/日本軍「慰安婦」問題解決全国行動2010」主催の

「日本軍「慰安婦」被害者に正義を!日本全国、世界各地で同時に行う『韓国水曜デモ1000回アクション』 外務省を「人間の鎖」で包囲しよう!」

というバカげた行動を許さないと立ち上がった日本女性達のアクション。

一部の「殺せー」だの言う下品なデモなんかしても鬱憤晴らしにはなるけど、根本の解決にはならないと思います。

"嘘"には"真実"で対抗するしかありません。

ZAKZAK慰安婦問題、なでしこが韓国に反撃!の記事の最後は

「人気ドラマ「半沢直樹」のように、頼もしい日本女性たちの内に秘めた怒りで、韓国の歴史捏造に「100倍返し」のリベンジを果たせるか。」  と締め括っていましたが、

私も日本人の一主婦として、微力ながら「100倍返しだっ!」に全面的に支持・協力します!

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ


Photo_2 

« 元慰安婦と韓国挺対協がフランスのパリで水曜集会・イベントなど反日活動を活発化 【ワールドWaveアジア】 | トップページ | 日韓関係悪化の打開策は? 韓国小説「千年恨、対馬」、「独島弁当」とは  【朝ズバッ!】 »

ワールドWave」カテゴリの記事

慰安婦問題」カテゴリの記事

コメント

私は日本女性が立ち上がってくれることが一番の反撃になることだと思います、全面的にバックアップします。
日本人のネットワークによって、全世界の朝鮮人に反撃を加えよう。

日本人のネットワークは高度な専門職についている社会的地位の高い日系移民で構築されている、大和撫子よ本気になろう。
日本の政治家よやられっぱなしはいい加減にやめなさい、本当に反撃しなければ日本人としての誇りと、次世代の子供たちにへの申し訳がありません、偽りのプロパガンダにまけるな、がんばれ!!!!
これ以上の侮辱はゆるされない。

結局、この写真に写ってる人は韓国人と人権団体の人だけ?
フランスで日本文化が人気出てきているから腹がたつんだろうけど、「韓国と日本のことを何でフランスで訴えるのよ!」と普通の頭なら相手にしない。まして白人は東洋人を差別する心が残ってる。「あっち行け。シッ、シッ」てな感じじゃないかなぁ~ ( ´艸`)プププ

日本は外圧に弱いけど、最近は頼もしい人も増えました。
アメリカでも私達の小さな抗議が効果を上げているし、やっぱり声を上げることは大切!
韓国人のこうした動きができなくなるよう、頑張らねば!!
韓国人ほど粘着質にはなれないから大変だけどね。coldsweats01

こんにちは。
2chでも、このスレたっていますが、元慰安婦のキムさん、このイベントで「朝鮮戦争時代に日本軍に強制連行された」と証言しているらしいですよ。(バカですね)

アメリカの慰安婦像設置が日系人の反論で中止になる都市が多発してアメリカで慰安婦問題の捏造がばれだしたから次はフランスで行動を起こすようになったらしいですね。

どちらにしろ今はネットで世界中の情報が共有できる時代です。
フランス語に精通している同志の方、ぜひ真実を拡散してほしいと切に願います。

慰安婦連行虐殺15万~20万人
ってどうなっているの?8年間も良く生き残ったなwww

●アランドロン さん

>私は日本女性が立ち上がってくれることが一番の反撃になることだと思います、全面的にバックアップします。
日本人のネットワークによって、全世界の朝鮮人に反撃を加えよう。

ですよね!
男性がこの件で何か言えば、「女性蔑視」だの「人権がー」だの話がすり替わっちゃいますから。
誠実に事実を訴えれは、どっちが真実か分かってくれるはずだし。
 
> 日本人のネットワークは高度な専門職についている社会的地位の高い日系移民で構築されている、大和撫子よ本気になろう。

移民して我が物顔の韓国系の傲慢さとは対照的に、
日系移民は今までその地の郷に入って慎ましく生活していたと思います。
でも、慰安婦像阻止で動いてくれました。

 もう今はネットの時代なので連携して、日本の冤罪を晴らす時です。
国を守って亡くなった先人や、これから日本を担う子供達の為にも。 

●まい さん

>結局、この写真に写ってる人は韓国人と人権団体の人だけ?

いや、学生っぽい人も写ってる。
大学構内だから、仕切りの向こうでは他の集会やってるよ。

>フランスで日本文化が人気出てきているから腹がたつんだろうけど、「韓国と日本のことを何でフランスで訴えるのよ!」と普通の頭なら相手にしない。まして白人は東洋人を差別する心が残ってる。「あっち行け。シッ、シッ」てな感じじゃないかなぁ~ ( ´艸`)プププ

そういう常識が通用する国民なら、誰も苦労しないワンdog
あちこっちで悪口言いまくるヤツってどこでもいるけど、嫌われ者だよね。
なんで気づかないかなぁ??

>日本は外圧に弱いけど、最近は頼もしい人も増えました。
アメリカでも私達の小さな抗議が効果を上げているし、やっぱり声を上げることは大切!
韓国人のこうした動きができなくなるよう、頑張らねば!!
韓国人ほど粘着質にはなれないから大変だけどね。coldsweats01

うんうん、日本人を本気で怒らせたよね!
粘着性では完敗だけど・・・そこは正々堂々と真実を武器sagittariusに徹底的に戦おう!
嘘は通用しないという事を教えてあげよう。

何回でも言いますが、光州学生抗日運動を世界中に発信するしかないかと。女学生チョッカイ出して朝鮮半島全土反日暴動発生しているのに、慰安婦強制連行されているのに朝鮮半島全土反日暴動発生してないのはなんなのかと。半島の男達は、慰安婦強制連行されているのに指をくわえて見ている腰抜け連中なの?朝日新聞も官能小説も書けないAVビデオの話を恥ずかしいないかい。半島の連中は日本女性強姦の言い訳を慰安婦を持ち出している事を朝日新聞は無視するの!

●さとみ さん
こんにちは。

>2chでも、このスレたっていますが、元慰安婦のキムさん、このイベントで「朝鮮戦争時代に日本軍に強制連行された」と証言しているらしいですよ。(バカですね)

朝鮮戦争だと日本軍は存在しないけど、どこの軍????
バカも休み休み・・・と言う気も失せます(爆)

>アメリカの慰安婦像設置が日系人の反論で中止になる都市が多発してアメリカで慰安婦問題の捏造がばれだしたから次はフランスで行動を起こすようになったらしいですね。

外国にまで行って、日本の悪口いうのは日本を貶めるのが目的。
本気で解決しようとするなら、国際司法裁判所に提訴すればいい話です。

とはいえ、アメリカ・フランスその他も、嘘の芽は摘んでおかないといけません!
「慰安婦=性奴隷」宣伝の二の舞になりますから。

●     さん
>慰安婦連行虐殺15万~20万人
ってどうなっているの?8年間も良く生き残ったなwww


マイク・ホンダ下院議員が地元の韓国系の有権者などと一緒に、
20万人の韓国人女性を強制連行し、日本軍が性奴隷にして終戦間際に全部殺しちゃったって
日本をその告発してました。

そんな中でこのキムボクトンが、生き残ったのは謎です・・・・・・・・・(呆)

こんばんわ。

なでしこアクションというものをこの記事で初めて知りました・・・、こういった活動されてる方々がいらっしゃるのは同じ日本人として素直に嬉しくまた尊敬できます。
早速、「ホワイトハウス請願署名 米国下院慰安婦決議撤廃」から署名を行いました。
今現在で約3万3千の署名がされていますが、これからも真実を知って署名される方がどんどん増えていってほしいものです。

こんばんは

また嘘つきがパリに一匹。知れば知るほど嫌いになる韓国…でも最近は知れば知るほど軽蔑と憎しみが沸いてきます(#`皿´)

パリでこんな嘘八百わめいて被害者面してるのに、昨日と今日は日韓友好祭りですと…韓国人って友好が何なのか頭がおかしいからわからないのでしょうか?
お金と援助欲しさだけの友好ですよね。
本当に外見も内面も汚ならしいクズ民族(怒)

韓国と戦争することを日本人は真剣に考えるべきだ。

元慰安婦のキム・ボクトン:8年間という歳月、日本軍の奴隷となって幼い身でありながらその血の滲むような体験を皆さんはわかるでしょうか
何時から何時までの8年間?1941年から8年?大東亜戦争4年弱残りの4年は?慰安婦虐殺は?
朝鮮戦争当時なら24歳位?

朝鮮総督府の事務官として仕え、当時の実情をよく知る大師堂経慰氏は、この問題を憂慮しつつ昨年11月に亡くなった。今回「正論」に掲載されたのは昨年8月15日に脱稿した遺稿である。

●呆れた さん

>何回でも言いますが、光州学生抗日運動を世界中に発信するしかないかと。女学生チョッカイ出して朝鮮半島全土反日暴動発生しているのに、慰安婦強制連行されているのに朝鮮半島全土反日暴動発生してないのはなんなのかと。半島の男達は、慰安婦強制連行されているのに指をくわえて見ている腰抜け連中なの?朝日新聞も官能小説も書けないAVビデオの話を恥ずかしいないかい。半島の連中は日本女性強姦の言い訳を慰安婦を持ち出している事を朝日新聞は無視するの!


 毎度ご指摘ありがとうございます。常識で考えれば判る事ですね・・・downwardleft

"・・・ここで大師堂氏は、虚構がいかにでっち上げられ、独り歩きを始めたのかを整理して提示したうえで、自身の体験をもとにこう記す。
「婦女子の強制連行がなかったと思う根拠の第一は、もしも婦女子の強制連行があったとすれば、その目撃者は強制連行された者の何倍もいたはずだし、いかに戦時中であっても大きな抗議運動が展開されて当然であるはずだが、目撃証言も抗議運動も一切なかった事実である」傍証として大師堂氏は昭和4年の光州事件を取り上げる。日本人中学生が朝鮮人女学生をからかったことが原因で、大規模な学生抗議運動が起こったのである。からかっただけで学生抗議運動が起こる土地で、婦女子を強制連行したらどうなるか。常識で考えればわかるではないか。"

● 水浸し さん
こんばんは。

>なでしこアクションというものをこの記事で初めて知りました・・・、こういった活動されてる方々がいらっしゃるのは同じ日本人として素直に嬉しくまた尊敬できます。

「水曜デモ」も報じなかったマスコミが、こうやって「なでしこアクション」を取り上げるようになったんだなぁと感慨深いです。
 大人しい日本人女性を本気で怒らせた韓国! 今に見てろ!という思いです。

> 早速、「ホワイトハウス請願署名 米国下院慰安婦決議撤廃」から署名を行いました。
今現在で約3万3千の署名がされていますが、これからも真実を知って署名される方がどんどん増えていってほしいものです。

そういった一人一人の思い、行動が大きな力になると信じています!(^^)!

●ナナリー さん
こんにちは。

>また嘘つきがパリに一匹。知れば知るほど嫌いになる韓国…でも最近は知れば知るほど軽蔑と憎しみが沸いてきます(#`皿´)

厚顔無恥の嘘つき軍団にほとほと呆れます。
軽蔑と憎しみ・・・同感!

>パリでこんな嘘八百わめいて被害者面してるのに、昨日と今日は日韓友好祭りですと…韓国人って友好が何なのか頭がおかしいからわからないのでしょうか?
お金と援助欲しさだけの友好ですよね。
本当に外見も内面も汚ならしいクズ民族(怒)

韓国の脳内は「日本を貶めたい」と「カネカネカネ」しかありません。
その最大の武器は、嘘をついて同情を買って被害者面すること。
クズそのものです(;一一)

●      さん
>韓国と戦争することを日本人は真剣に考えるべきだ。

それは猛反対です!
なんであんな国の為に、尊い日本人の命を懸けて戦わないといけないのかと。

 戦争しなくても色んな手を使えば崩壊する小国なんですよ。

●     さん

>>元慰安婦のキム・ボクトン:8年間という歳月、日本軍の奴隷となって幼い身でありながらその血の滲むような体験を皆さんはわかるでしょうか

>何時から何時までの8年間?1941年から8年?大東亜戦争4年弱残りの4年は?慰安婦虐殺は?
朝鮮戦争当時なら24歳位?


 整合性の無さが、自称"日本軍"慰安婦の特徴ですよねっ(呆)
キムさん、"朝鮮戦争"の時24歳なら売春婦としては脂が乗った頃かぁ。

すぐにバレる嘘に世界中大笑いなのに、
この「フランスの歴史教師」は計算できないんでしょうか?(゚ー゚)

ちょっとテーマから外れます。申し訳ない。


--- みのもんた親の責任論に言及 
               海外の友人「おかしいね、日本は」 ---


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130921-00000096-spnannex-ent


【 「こういうケースの場合は日本ってのはちょっとおかしいんじゃないかな、という方がたくさんいらっしゃったんで、ホッとしましたね。

30すぎて世帯を持って独立して、という人間に関して、身内だからということで責任を取るのかという問題。
私は世界中に友達がいるもんですから、私の知っている限りの国の方たちは

『おかしいね、日本は』と言われました」】


えっっっっっっ !!!!!!!!!!
御自分の不祥事は無かったことにするつもり???
おかしいのはご自分じゃないの?????

悪いのは不肖の息子だけ?????????????

『過去を忘れた人間に未来は無い』という言葉を贈ります。。。
安らかに。。。



--- 有権者ランク分けし票読み 徳田氏親族、総出で陣頭指揮 ---

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130922/crm13092210300000-n1.htm


【 選挙事務所にはファミリー用の部屋が用意され、専用の洋式トイレも設置された。

「他は全部和式。

事務所には足の悪い高齢者もいたが、洋式トイレを使いたくても使えなかった」(グループ関係者)

 66の総合病院を運営するほか、診療所や老人保健施設など計361の施設を抱える国内最大級の医療・福祉グループ。

グループ全体を統括する「一般社団法人徳洲会」、病院を運営する「医療法人徳洲会」、全病院が調達する物品を一手に仕入れる「株式会社徳洲会」など計51の法人で構成される。】


頼むから総理大臣の足を引っ張るのは止めてくれっっtっっっ!!!

連投申し訳ない。


--- 『日韓関係にバカをしゃべらすな』 情けない(涙)竹田なぁ ---


http://www.youtube.com/watch?v=iQ5Iuai-cKQ

「いい加減に被害者づらすんのは止めて欲しいっ!!!」
ホントに。。。

三度すみません。


下チョウセンって「真実」とか「事実」を理解できない?から、風評に左右されて周囲に流されるままに生きてる民族?なんじゃないの?

だからファンタジーの世界に生きる民族だと思うんですけど、、、
そんな下チョウセンの現在を表現している記事がありました。


--- 日本に尻ぬぐいさせる韓国 水産物禁輸と慰安婦問題は同じ構造 ---


http://sankei.jp.msn.com/world/news/130920/kor13092014030002-n1.htm

【 李明博政権下で「韓国人は狂牛病にかかりやすい」という出所不明なデマを信用して米国産の牛肉の輸入を拒否する人々がパニックになり、該当にデモ隊が繰り出して大騒ぎになったという事実が示す通り、韓国社会は政府の説明や「科学的根拠」、「実証的な事実」を信用せず、デマを妄信する傾向が強いといえる。

 従って日本側が水産物の安全性をいくら強調しても、「放射能」の影響を際限なく不安視する韓国国民の性向が変わらない限り、そして、韓国政府が国民を納得させる努力を粘り強くしない限り、日本産水産物を危険視する方向性は当面、変わらないとみられる。】




下チョウセンって言うのはとにかく不安や不満、怒りや恐れ?をぶつける対象?っていうか敵対する相手がないとストレスが自分自身へ向かってくるので、日韓の問題はすべて?において御人好しの日本へ向けるのが最良の方法となってるような、、、

精神科医でないとすべてを説明できないと思いますが。。。

精神科に詳しい人に是非とも一般人(日本人)に判りやすいように下チョウセンの国民性を説明して欲しいっ!!!

大事な事いうの忘れました。。。

下チョウセンとは「国交断絶」


これしかないっ!!!

●asd さん

>--- みのもんた親の責任論に言及 
               海外の友人「おかしいね、日本は」 ---
>【 「こういうケースの場合は日本ってのはちょっとおかしいんじゃないかな、という方がたくさんいらっしゃったんで、ホッとしましたね。

30すぎて世帯を持って独立して、という人間に関して、身内だからということで責任を取るのかという問題。
私は世界中に友達がいるもんですから、私の知っている限りの国の方たちは

『おかしいね、日本は』と言われました」】


確かに一般社会ではそうですが、
みのはマスコミの仕事をして、そのコネで息子もマスコミに入れているので批判されるのは当たり前。
自分だって批判しまくってきたんだから。
それに自分のセクハラ行為をすっかり棚に上げちゃってるのにますます呆れますね。
あと、マトモな国の人とお付き合いした方が良い!

 徳田議員に関しては、言語道断!
早急に責任とって辞職すべきだと思います。


> --- 日本に尻ぬぐいさせる韓国 水産物禁輸と慰安婦問題は同じ構造 ---

>【 李明博政権下で「韓国人は狂牛病にかかりやすい」という出所不明なデマを信用して米国産の牛肉の輸入を拒否する人々がパニックになり、該当にデモ隊が繰り出して大騒ぎになったという事実が示す通り、韓国社会は政府の説明や「科学的根拠」、「実証的な事実」を信用せず、デマを妄信する傾向が強いといえる。

 従って日本側が水産物の安全性をいくら強調しても、「放射能」の影響を際限なく不安視する韓国国民の性向が変わらない限り、そして、韓国政府が国民を納得させる努力を粘り強くしない限り、日本産水産物を危険視する方向性は当面、変わらないとみられる。】

科学的根拠なんか関係なく、感情に火がついたら暴走するのみの民族なので、
本当に、関わらない方が良いです。

>下チョウセンとは「国交断絶」

少なくても「千年恨」が終わるまではね!

『朝鮮戦争当時日本軍に無惨­に踏みにじられて悔しい思いをさせられた。日本が誤りを悔いて慰­安婦被害者の問題を解決できるように助けて』と話した。

コレもキムポクトンなる嘘吐き婆の言った言葉である。
朝鮮戦争って日本関係あったっけ?
姦酷軍は実はそこいらを歩いている♀共をテキトーに拉致してドラム缶に詰めて第五種補給品という名目で前線送りにしていたと言う事です。
つまり、コイツは姦酷政府によってイアンフにされたと言う事である。

●      さん

> 朝鮮戦争って日本関係あったっけ?
姦酷軍は実はそこいらを歩いている♀共をテキトーに拉致してドラム缶に詰めて第五種補給品という名目で前線送りにしていたと言う事です。
つまり、コイツは姦酷政府によってイアンフにされたと言う事である。

元慰安婦のキム・ボクトンは、韓国政府が、韓国軍・米軍向けに仕立てた「特殊慰安隊」という慰安婦の可能性が大きいですね。自分がポロッと白状しちゃってるし。

 辻褄の合わない事を堂々と世界に触れ回る厚顔無恥っぷりに唖然としますね(苦笑)
韓国人は生まれつき嘘つきだからなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 元慰安婦と韓国挺対協がフランスのパリで水曜集会・イベントなど反日活動を活発化 【ワールドWaveアジア】 | トップページ | 日韓関係悪化の打開策は? 韓国小説「千年恨、対馬」、「独島弁当」とは  【朝ズバッ!】 »