フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 韓国KBS「文化体育観光相"仏像を返還すべき"発言の波紋」、日韓共同のユネスコ世界遺産登録推進、韓国の地上波解放 【ワールドWave】 | トップページ | ネットHOTランキング「観光庁 驚きの“マニアック”PR」アニメやマンガを英語で紹介するホームページとは 【グッド!モーニング】 »

2013年9月30日 (月)

許永中が韓国の刑務所から仮釈放!そもそも韓国に移送されたワケは?! 【ANNニュース】

テレビ朝日【お昼のANNニュース】で、

許永中がナント!韓国の刑務所を仮出所したという速報をしていたので記録しました(青字はナレーション)

(きょ えいちゅう、ホ・ヨンジュン、허영중1947年2月24日 - )は、「日本財界のフィクサー」といわれた在日韓国人である。通名は野村永中(のむら えいちゅう)あるいは藤田永中。

知らない間に韓国に移送されていたんですよ!しかも今朝仮釈放!!

001

アナ刑期を数か月残して仮釈放です。

戦後最大級の経済事件といわれた「イトマン事件」などで有罪が確定し、服役していた不動産会社の元代表・許永中受刑者が、今朝、韓国の刑務所から仮釈放されました。」

003

記者「許永中元代表が、今仮釈放されました!」「一言だけ!あのー、お気持ちは如何ですか?」

004

許元代表は、イトマン事件の中心人物として1991年に特別背任容疑などで大阪地検特捜部に逮捕されました。

005

しかし、保釈中に韓国で逃亡し、その後、東京都内のホテルで見つかり収監され、

006

2005年に懲役7年6カ月と罰金の判決が確定していました。

007

また、石油卸売商社「石橋産業」側からおよそ179億円の約束手形を騙し取った罪で東京地検特捜部に逮捕・起訴され、2008年に懲役6年の判決も確定し、刑期が延長されました。

008

去年、国際条約に基づき、栃木県の刑務所から韓国の刑務所に移送され服役し、刑期を数カ月残して今日仮釈放されました。

以上

人さし指そもそも何故、韓国に移送されたのか??と誰もが思うわけですが、この記事を読むと民主党政権の最後っ屁っぽい・・・右

懲役13年半の許永中受刑者が日本から韓国に移送できた事情        (2012年12月20日 07時33分 )       (一部抜粋)          

 なぜ懲役計13年半を背負った重罪の許永中に、受刑者移送制度が適用されたのか。
 
 元警視庁通訳捜査官で、外国人犯罪対策コンサルタントの坂東忠信がいう。
 
「原則は、日本で犯した罪は日本の刑務所で償うことです。さらに、コソ泥のような微罪ならともかく、許永中受刑者のような大物に母国移送が適用されることは、両国の外交問題に発展しかねないので通常は考えられない。そもそも制度自体が法務大臣の決裁が必要で、滅多に行なわれることはなく、政治マターだったとしか考えられません」
 
 実際、制度の適用はレアケースである。
 
 日本は2003年に移送条約を締結した。2011年12月末までの間で202人の外国人受刑者が制度を適用されて帰国している。平均すると年に25人ということになるが、1年間の外国人犯罪者は約1万人なので、極めて低い確率でしか適用されていない。望んでも帰れるものではなく、日韓の政治家の思惑がそこに働いたとしてもおかしくはない。
 
 日本は総選挙の直前であり、判断を下す滝実・前法相は引退を表明していた。
 
「法相にすれば思い切った決断をしやすい時期といえ、許氏と非常に近い関係にあった大物ベテラン代議士が働きかけたという情報が流れている」(永田町関係者)
 
 生まれ育った日本を出た狙いを、知人が説明する。
 
「彼は重い持病を抱えていて刑務所生活が耐えられない身体になっている。実際、公判中には狭心症の発作で2度も倒れている。韓国に行けば、政財界に人脈を持っているので、恩赦の制度を利用しての早期釈放が計算できているのだろう。最後に親しくしていた韓国人女性との間に男の子がいる。家族3人で一緒に暮らしたいと聞かされていた」
 
 だが、“浪速の怪人”と呼ばれ、頭のキレと発想力は抜きん出ている許が、今後おとなしくしているとは思えない。大物政治家や財界人が魅了されたのは、大阪コリアタウン構想や第二国技館構想といった夢のあるビッグプロジェクトを次々に打ち出せたからだ。

ある人は許のことを「空想のディズニーランドをつくる天才」と呼んだ。
 
 長い拘置所と刑務所の生活のなかで、筆まめな許は、いろいろな人に事業への思いと夢を語り続けた。最近のテーマはエコだったといい、環境問題とその事業化を聞かされた人は少なくない。
 
 冒頭の発言のように、
北朝鮮ビジネスにも手を広げようと考えているのだろう。かつて許は、イトマンと韓国財閥の大宇(1999年に倒産)との間で合弁会社を設立して、北朝鮮の石炭や砂、農水産物を韓国に輸入するビジネスに乗り出そうとしたこともあった。

 
 浪速の怪人が、最後の大仕事を仕掛ける時が来るかもしれない。
※週刊ポスト2013年1月1・11日号

滝実法務大臣が独断でやるわけはないので、野田政権の"政治的思惑"絡みの措置だったんでしょうね。

人さし指この件に関しては全く知らなくて、いきなり仮釈放と聞いて本当にビックリしましたが、産経新聞では1月の時点でズバリ的中の記事を書いていました右

反日無罪」乱発の韓国司法 次の焦点は許永中受刑者の早期出所か

2013.1.19 18:00 (1/4ページ)追跡~ソウル発 大阪の中堅商社から巨額の資金を流出させた「イトマン事件」などで戦後日本犯罪史に名を刻んだ韓国籍の許永中受刑者(65)。石油卸会社から手形をだまし取った詐欺事件などで実刑判決を受け日本で服役していたが昨年12月、条約によって韓国に移送されていたことが明らかになった。「闇のフィクサー」の韓国移管をめぐり、韓国が「反日」を背景に特別恩赦や刑期短縮で早期に出所させるのではないか、と懸念する声が外交筋から上がっている。(ソウル支局 加藤達也)

 許受刑者については若干の説明が必要だろう。

 1991年、中堅商社イトマン(大阪市)を舞台に絵画投機やゴルフ場開発にからむ不正な経理操作をしたとして、商法の特別背任と法人税法違反の罪で逮捕された。被害額の大きさから事件は「戦後最大規模の不正経理事件」などと呼ばれている。

 許受刑者は起訴後、6億円を積んで保釈されたが97年、韓国で妻の実家の法事に出るとして裁判所から旅行許可を得て渡韓。ところが宿泊していたホテルで心臓病の発作が起きる。

 ソウル市内の大学付属病院に入院していたが、そこから逃亡。保釈金が没収される。99年11月に東京都港区のホテルにいるところを確認され、警視庁に身柄拘束されるまで潜伏していた。

 この間、弁護士や政治家、格闘家らとも会うなど「闇」の大物ぶりを発揮した。

 2001年、イトマン事件の一審で懲役7年7月・罰金5億円の判決を受け、上告。05年10月に最高裁で棄却されて判決が確定。さらに、石油卸会社の石橋産業から約180億円の手形をだまし取ったとする「石橋産業事件」でも懲役6年を言い渡され、上告。しかし08年2月に上告が棄却され、加算刑期を含め関東地方の刑務所で服役していた-。

 多くの人の記憶から忘れ去られるかに思えた「闇のフィクサー」はしかし、そのまま静かに余生を送るような男ではなかった

 刑期の満了予定日である2014年9月まで2年を切った昨年12月。外国人受刑者が母国の矯正施設での服役を希望し、許可を受けた場合に母国に移管される条約の制度を利用して、許受刑者はソウル近郊の刑務所に移管されていたのだ。

 日本の司法関係者によると、制度が適用されるケースは「極めてまれ」といい、「移管が許されたこと自体、何らかの政治力が働いたと勘ぐりたくなる」ほどだという。

 日本法務省は個別の案件、措置について外部からの照会に応じない慣例を今回も貫いているため、「本国移管がなぜ許されたのか」は当面ナゾだ。

 条約によって帰国すると二度と日本への入国は認められない。

 「在日韓国人とはいえ、韓国語が決して堪能でない許受刑者にとって、帰国矯正という選択は、背に腹は代えられないぎりぎりの判断だったのではないか」

 許受刑者と親しく、許受刑者に関する著作もあるジャーナリストはこう指摘する。

 にもかかわらず、韓国への移管を許受刑者自身は強く希望していたとする証言が、関係者からは多く上がっている。許受刑者の狙いはなにか。

 日韓の治安機関筋は「許受刑者の最近の発言などから分析すると、許受刑者は韓国に移管されれば、特別赦免(恩赦)や、仮釈放が早期に得られる可能性が高いとみているふしがある」と指摘する。

 韓国では大統領任期が満了する5年ごとに大統領権限による刑の特別赦免制度がある。許受刑者が恩赦の適用対象者となる可能性はあるのだろうか。

 恩赦をめぐっては、李明博大統領に対して、民間団体などが複数の受刑者を対象に適用を求める動きがあるが、その中に、李大統領の元側近らが含まれていることから「身びいき」だとして、野党はもとより政権内部や朴槿恵次期政権からも激しい批判があがっている。“部外者”である許受刑者に適用されることはない、とみるのが一般的だ。

 だが、韓国の司法や現政権はこれまで数度にわたって「反日だったら何でもあり」の判断を繰り返してきた経緯がある。

 一昨年8月には韓国憲法裁判所が、日本の朝鮮半島統治時代の「慰安婦」について、日韓の国交正常化に伴う請求権協定によって消滅したはずの対日請求権を韓国政府が放置してきたとして政府に対して交渉を促す判決を下した

 今年1月3日には、靖国神社に放火した容疑で警視庁が逮捕状を取って身柄引き渡しを求めていた中国籍の男について、日本ではなく中国に引き渡す判断を示した。

 外交筋は「李政権はこうした判決や決定を司法の独立だとして追従。国内の世論におもねるような司法判断に迎合する政権に、対日関係を修復する外交努力など期待できない」と指摘する。

 そして「許受刑者が『日本で有罪を受けたのは在日差別によるものだった』などと主張して恩赦を支持する声が高まった場合、韓国内には同情論こそあれ、恩赦に反対する声がでるだろうか」と懸念を示している。

 許受刑者は日本で活動していた当時から韓国の有力財閥トップとの強固なパイプがある、と周辺に語っていた。

 「万が一、恩赦がならなくとも、人脈をフル活用して早期の仮出所を狙うぐらいのことはするのではないか」。日韓の刑事司法に詳しい韓国の元検事は指摘している。

 早期の出所を狙って韓国に戻った許受刑者は、今後何を仕掛けようとしているのだろうか。

 前出のジャーナリストは北朝鮮の資源に関わるビジネスに大きなチャンスを見いだしているようだと指摘する。

 許受刑者の動向から、今後も目が離せなくなりそうだ

北朝鮮利権だけじゃなく、なんせ"闇のフィクサー"なので、例え韓国に居ても日本には手足となって動く手下が多いんじゃないかな・・・

人さし指イトマン事件に関しては、つい先日、奇しくも池田信夫さんがドラマ「半沢直樹」に引っかけて記事を書いていたので、参考まで・・右

不良債権って何? BLOGOS-2013/09/24 (一部抜粋)

・・・ 尾上縫事件は単純な詐欺事件でしたが、普通はもっと複雑です。特にひどかったのはイトマン事件で、最終的に5000億円の損失を出して会社が消滅し、その損失は住友銀行が全部かぶりました。この事件には今も謎の部分が多いのですが、もとは磯田一郎会長の娘が山口組に誘拐された事件だったといわれています。このとき山口組に掛け合って娘を取り戻したのが伊藤寿永光という人物でしたが、彼が実は山口組の企業舎弟でした。

ところが磯田が住友銀行の副頭取からイトマンに送り込んだ河村良彦社長が、伊藤をイトマンの常務にしてしまったのです。詐欺師を企業の中枢に入れたのだから大変で、伊藤は許永中という詐欺師と組んで、1年足らずの間に3000億円以上の不正融資をしましたが、それはほとんど返済されなかった。伊藤は山口組に多額の借金を抱えており、それを返すためにイトマンを利用したといわれています。

このように不良債権には「闇の勢力」がからむことが多い。これは日本では借地人の権利が借地借家法で強く守られているため、土地を買収しても借地人が立ちのかないことが多いためです。「地上げ屋」というのは、もとは「底地買い」で買収された土地に建っている借家を立ちのかせる商売でした。裁判を起こしても勝てないので、暴力団などを使っていやがらせをして追い出したのです。

もちろん普通の企業がこういう闇の勢力を使うと問題になるので、いろいろダミーの会社を使って、誰が本当の買い手かわからないようにしました。このため、バブルが崩壊すると解決に時間がかかり、2002年に小泉内閣で竹中平蔵金融担当相によって最終処理が行なわれるまで10年かかりました。最終的には約100兆円の損失が出て、公的資金が46兆円投入されました。

「半沢直樹」と現実が違うのは、このように実際の不良債権問題では、「飛ばし」といって債権をあちこちに移し、ダミー会社で多くの人がからむので、破綻したとき、だれに責任があるのかわからないことです。ドラマのように単純な詐欺や背任ならまだいいのですが、たいていは会社の破綻をとりつくろうために(本人は善意で)やったので、だれも責任をとらない

そういえば、みずほ銀行が暴力団に融資していた件が明るみになりました。金融庁、みずほ銀行に業務改善命令 暴力団員との取引放置》、

あと大阪で、マルハンが韓流テーマパーク作るニュースとか・・・「韓流テーマパーク」は成功する? パチンコ最大手マルハンの思惑

老婆心ながら、"闇のフィクサー"人脈で、銀行融資やテーマパークの土地買収とか、同和利権関連などなど、ウラ社会同士で繋がって、色々悪さしなけりゃいいなと思わずにおれません。

 

おまけ

《金嬉老(キム・ヒロ)死去、 安重根(アン・ジュングン)追悼式典  【ニュースバード】》

韓国では「差別と戦った民族の英雄」「抗日闘争の英雄」だそうですが、ただの殺人鬼と暗殺者です。

許永中も、後々英雄視されるんでしょうね~?

にほんブログ村 テレビブログ

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト 

« 韓国KBS「文化体育観光相"仏像を返還すべき"発言の波紋」、日韓共同のユネスコ世界遺産登録推進、韓国の地上波解放 【ワールドWave】 | トップページ | ネットHOTランキング「観光庁 驚きの“マニアック”PR」アニメやマンガを英語で紹介するホームページとは 【グッド!モーニング】 »

テレビ朝日」カテゴリの記事

コメント

>韓国では「差別と戦った民族の英雄」と「抗日闘争の英雄」だそうですが、
 ただの殺人鬼と暗殺者です。

 許永中も、後々英雄視されるんでしょうかね~?


下チョウセンの英雄って???
”ジョウバダンス” だったか編み出した人は英雄じゃないの???
『ぺ・よんじゅん』は???


・・・ っていう事で下チョウセンのヒーローがもうすぐ世界から注目されます??? 



--- 世界初!韓国の研究チームがガソリンを作り出す大腸菌を開発
                         ―韓国メディア ---


http://topics.jp.msn.com/world/china/article.aspx?articleid=2098158


【 2013年9月29日、韓国の研究チームが、世界で初めてガソリンを作る大腸菌を開発したと発表した。
30日付で韓国・朝鮮日報(中国語版)が伝えた。】


下チョウセンのノーベル賞受賞もカウントダウン???
『大腸菌』からっていうのが下チョウセンらしいっ!?
(笑ってはいけません。。。ねっ!!!)

許永中が韓国に骨を埋めるのは彼の勝手ですが、もう二度と日本に触れさせてはなりません(-_-)/~~~

昔、ラッキー・ルチアーノというマフィアのボスはアメリカから追放されイタリアへ舞い戻りました。しかし、国際電話をフルに使ってイタリアからアメリカの組織を支配し、相変わらず麻薬密売で莫大な利益を上げ続けました。これが今に至るアメリカの闇の部分です。日本は絶対にアメリカの轍を踏んではいけません。許永中をラッキー・ルチアーノにしては駄目!!

それから昨日の『サンデーモーニング』のヘイトスピーチ特集。やはりと言うべきか、韓国人の靖国神社放火未遂事件は完全スルー。ヘイトスピーチ反対デモをした翌日か当日に起きた事件をガン無視する連中が、ヘイトスピーチ批判の番組を作っているところに、日本の闇があるように思えます。

そしてもう一つ、ヘイトスピーチ反対を叫んでいる知識人逹は捏造ドキュメンタリー『ザ・コーヴ』に関してはどういう見解をお持ちなのでしょうか?

『ザ・コーヴ』や変態新聞の『waiwai』はヘイトスピーチならぬヘイトビジネスだと自分は判断しています。

因みにこれが『ザ・コーヴ』上映推進運動をしたメンバーのリストです。

青木理(ジャーナリスト)/有田芳生(ジャーナリスト)/飯田基晴(ドキュメンタリー映画監督)/飯室勝彦(中京大学教授)/池添徳明(ジャーナリスト)/池田香代子(翻訳家)/石坂啓(マンガ家)/石丸次郎(ジャーナリスト/アジアプレス)/岩崎貞明(『放送レポート』編集長)/上野千鶴子(社会学者)/生方卓(明治大教員)/大谷昭宏(ジャーナリスト)/桂敬一(立正大学文学部講師)/北村肇(『週刊金曜日』編集長)/國森康弘(フォトジャーナリスト)/是枝裕和(映画監督)/崔洋一(映画監督)/斎藤貴男(ジャーナリスト)/坂上香(ドキュメンタリー映画監督/津田塾大学教員)/坂野正人(カメラマン/ディレクター)/坂本衛(ジャーナリスト)/佐藤文則(フォトジャーナリスト)/澤藤統一郎(弁護士)/篠田博之(月刊『創』編集長)/柴田鉄治(ジャーナリスト)/下村健一(市民メディア・アドバイザー)/ジャン・ユンカーマン(映画監督)/張雲暉(映画プロデューサー)/白石草(OurPlanet-TV代表)/杉浦ひとみ(弁護士)/鈴木邦男(作家)/想田和弘(映画作家)/田原総一朗(ジャーナリスト)/土屋豊(映画監督/ビデオアクト)/土井敏邦(ジャーナリスト)/豊田直巳(フォトジャーナリスト)/中山武敏(弁護士)/七沢潔(ジャーナリスト)/野田雅也(ジャーナリスト)/野中章弘(ジャーナリスト/アジアプレス)/橋本佳子(プロデューサー)/服部孝章(立教大教授)/林克明(ジャーナリスト)/原寿雄(ジャーナリスト)/日隅一雄(弁護士)/日高薫(ジャーナリスト)/広河隆一(『DAYS JAPAN』編集長)/森達也(作家・映画監督)/森広泰平(アジア記者クラブ事務局長)/安岡卓治(映画プロデューサー)/山上徹二郎(映画プロデューサー)/山本宗補(フォトジャーナリスト)/豊秀一(新聞労連委員長)/李纓(映画監督)/綿井健陽(ジャーナリスト/アジアプレス)


現在、ヘイトスピーチ反対運動をしている方々と何故だかお顔がダブりますね(呆)。

イトマン事件、許永中に関しては耳にすることはあっても
よくわからなかったので勉強になりました。
戦後犯罪史に名を刻むのが朝鮮人ってw
ノーベル賞よりこっちで名を馳せるのが朝鮮人ww

戦後、吉田茂が朝鮮人を送還させるのに成功していれば良かったのにな~
その後の李承晩ラインの時の犯罪者釈放にも繋がらなかったのに・・・

こんばんは。

民主党関係者でお金と言えば、小沢一郎。民主党離党前に送還が決定していたら、小沢が絡んでそうなんだけどな。wikiの亀井静香の項目に許永中の名前があり、許永中の項目によると保釈後の逃走中に亀井静香と会っていたとかどうとか。

最後に、流石に許の英雄化は難しいかと。日本人を「斃した」りしたわけでは無く、政治がらみの経済事犯だから・・・・・・、と思いたいが断言できないのはどうしてだろう(棒)。

●asd さん

>下チョウセンの英雄って???
”ジョウバダンス” だったか編み出した人は英雄じゃないの???
『ぺ・よんじゅん』は???

 いや、犯罪者しか英雄になれませーん!(笑)


>--- 世界初!韓国の研究チームがガソリンを作り出す大腸菌を開発
                         ―韓国メディア ---
>【 2013年9月29日、韓国の研究チームが、世界で初めてガソリンを作る大腸菌を開発したと発表した。
30日付で韓国・朝鮮日報(中国語版)が伝えた。】

それ、夕方のKBSでもやってたけど、スプーン1杯とか言ってました。
ネイチャーかなんかで今日発表したそうですが、実用化は難しいとか。

 まっ、大腸菌の事なら、韓国!って箔もついて良かったですねっ。

●播磨真悟 さん

>許永中が韓国に骨を埋めるのは彼の勝手ですが、もう二度と日本に触れさせてはなりません(-_-)/~~~

来日は出来ないようですが、もう日本に関わらないでほしいです。
「許永中をラッキー・ルチアーノにしては駄目!!」 ←コレが心配なんですよ。
 カネの絡むウラ社会の日韓の繋がりは強そうだし、生まれつきの詐欺師だから
日本に触手を伸ばさないワケないです。

>それから昨日の『サンデーモーニング』のヘイトスピーチ特集。やはりと言うべきか、韓国人の靖国神社放火未遂事件は完全スルー。ヘイトスピーチ反対デモをした翌日か当日に起きた事件をガン無視する連中が、ヘイトスピーチ批判の番組を作っているところに、日本の闇があるように思えます。

偏向しかしない、目が曇った連中ですからね。
しかも「日本が悪い」が基本ですから、あんなもんでしょう(呆)


>因みにこれが『ザ・コーヴ』上映推進運動をしたメンバーのリストです。


なんかいつもの顔ぶれ(苦笑)
ヘイトスピーチ反対運動も反原発も、慰安婦の問題もみんな被ってるんじゃないかな~(゚ー゚)

●laulalu さん

>イトマン事件、許永中に関しては耳にすることはあっても
よくわからなかったので勉強になりました。

イトマン事件はサンプロでよく調査報道していたので知っていたけど、
私も滝法務相が韓国に移送したとか、全く知りませんでしたよ!

> 戦後犯罪史に名を刻むのが朝鮮人ってw
ノーベル賞よりこっちで名を馳せるのが朝鮮人ww

戦後犯罪史・・在日が大活躍してましたね。
昔はヤクザ映画も不良朝鮮人との抗争だったような。

>戦後、吉田茂が朝鮮人を送還させるのに成功していれば良かったのにな~
その後の李承晩ラインの時の犯罪者釈放にも繋がらなかったのに・・・

朝鮮人を一旦根こそぎ送り返していたら・・・と考えるだけで悔しい思いです。
それでもボートピープルが押し寄せてきたでしょうけど、
少なくても長年日本人が思い込まされてきた「在日は強制連行された」とかいうのはなかったし。
永住許可なんてアホらしいもんもないですから。

● kirisame59 さん
こんばんは。

>民主党関係者でお金と言えば、小沢一郎。民主党離党前に送還が決定していたら、小沢が絡んでそうなんだけどな。wikiの亀井静香の項目に許永中の名前があり、許永中の項目によると保釈後の逃走中に亀井静香と会っていたとかどうとか。

昔、サンプロでイトマン事件をずっと特集していたんですが、
亀井静香は逃走中の許永中と会ってたんじゃないかな?
とにかく許永中は、経済界や弁護士会や大物政治家との人脈が凄かった記憶が・・

>最後に、流石に許の英雄化は難しいかと。日本人を「斃した」りしたわけでは無く、政治がらみの経済事犯だから・・・・・・、と思いたいが断言できないのはどうしてだろう(棒)。

あっ!そっか。
今のとこ許永中は、オモテでは日本人は殺してないから英雄にはなれないんでした^^;
規模は大きいけどただの詐欺師ですからね。

>再入国できない<在日特別永住許可が無効となるケース。重要犯罪人だけでなく、軽微犯罪にも適用して、犯罪を犯せば強制送還+再入国不可の制度を運用してくれ。

書きおこし、お疲れ様ですm(_ _)m

移送の件は知っていましたが、産経のこの記事は読んでいませんでした。ご紹介ありがとうございます。

しかし、本当に、民主党って韓国(朝鮮)系の悪い人たちとの繋がりの深さがものすごいです。
大臣や、なんと総理までもが在日韓国人から違法に献金を受けていたり。北朝鮮出身の日本赤軍メンバーの子息がいる市民の党に多額の献金を差し上げていたり。
韓国人犯罪者に特別の援護措置をとったのも、そのうちの一つなのかな、と思って見ていました。

さくらにゃんさん、こんにちは。
許永中、バブル時期に暗躍した人物の一人です。
これまで、イトマン事件や金屏風事件等に関する本を読みました。
カネに吸い寄せられた、政治家・経済人・暴力団とその取り巻きの野球選手や相撲取り・芸能人等、魑魅魍魎が踊り狂う、まるで百鬼夜行図の世界ですね。
『半沢直樹』のドラマが話題ですが、このドラマに欠けているのは、反社会的勢力ですね。
現実では、バブル期に住友銀行名古屋支店長射殺事件など、何人もの銀行員が殺されており、未だに事件も解決していません。
ところで、さくらにゃんさんのおっしゃるとおり、今日の日本社会の最大の癌は在日朝鮮人社会だと思います。
戦後、吉田総理や白州次郎氏などが占領軍に対して、食糧難や在日朝鮮人のほとんどは不法入国者であり、彼らの犯罪率が異様に高いこと等から、マッカーサーに在日朝鮮人の強制送還に関する書簡を送っています。
当時、在日朝鮮人は朝鮮義勇軍を名乗り、日本国内で公然と強姦・略奪を繰り返していました。
しかし韓国の受け取り拒否で強制送還は実現しませんでした。
ソフトバンクの在日社長孫は、白戸家と称して、朝鮮人が見下す黒人や犬を家族としたコマーシャルを公然と放送しています。
おそらく白州次郎を貶めているのでしょう。
正当な移民として米国で生活していたにもかかわらず、第2次大戦で有色人種の日本人だけが強制収容所送りとなりました。
それにも関わらず、志願兵の日系二世部隊はヨーロッパ戦線で高い死傷率を出しながら米国のために活躍し、陸軍史上最多の勲章授与部隊となり、指揮官から最高の兵士であると賞賛されています。
不法入国の在日朝鮮人は、日本に何かあれば、略奪・強姦を繰り返し、まず靖国神社を焼き払うでしょうねえ・・・。

●グンマー さん

>再入国できない<在日特別永住許可が無効となるケース。重要犯罪人だけでなく、軽微犯罪にも適用して、犯罪を犯せば強制送還+再入国不可の制度を運用してくれ。

 同感!
軽犯罪でも再入国はお断り。
つーか、嫌いな国に何で居るの? マジでお帰り頂きたいです。

● sano さん
こんにちは。
 移送の件って報じてました? 私全く知りませんでした。
こんな大物なのに大きく報道しなかったのかな?

>しかし、本当に、民主党って韓国(朝鮮)系の悪い人たちとの繋がりの深さがものすごいです。
大臣や、なんと総理までもが在日韓国人から違法に献金を受けていたり。北朝鮮出身の日本赤軍メンバーの子息がいる市民の党に多額の献金を差し上げていたり。
韓国人犯罪者に特別の援護措置をとったのも、そのうちの一つなのかな、と思って見ていました。

民主党で韓国・朝鮮と繋がってない人っているんでしょうかね(苦笑)
マスコミが一時持ち上げていた前原も違法献金以前に北朝鮮と繋がってたし・・
でも、テレビマスコミは北朝鮮との繋がり・献金あたりはスルーしてましたねぇ。

 で、なんかこの 許永中釈放の件、「安倍さんの差し金」みたいなデマが回ってます(・・;)
アッチの勢力って、ホントどうしようもないですね(呆)

● タケコプター さん
こんにちは。

> 許永中、バブル時期に暗躍した人物の一人です。
これまで、イトマン事件や金屏風事件等に関する本を読みました。
>カネに吸い寄せられた、政治家・経済人・暴力団とその取り巻きの野球選手や相撲取り・芸能人等、魑魅魍魎が踊り狂う、まるで百鬼夜行図の世界ですね。

私は本は読んでいませんが、一時サンプロで繰り返し特集していたのを見てました。
映画かドラマにしてほしいです。
どうせなら『半沢直樹』で描いてほしいな。

> 戦後、吉田総理や白州次郎氏などが占領軍に対して、食糧難や在日朝鮮人のほとんどは不法入国者であり、彼らの犯罪率が異様に高いこと等から、マッカーサーに在日朝鮮人の強制送還に関する書簡を送っています。
当時、在日朝鮮人は朝鮮義勇軍を名乗り、日本国内で公然と強姦・略奪を繰り返していました。
しかし韓国の受け取り拒否で強制送還は実現しませんでした。

《終戦直後、朝鮮人が日本人にしたこと。(具体例)》http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/pp-ff1b.html
 ↑これですね!
特に田岡一雄氏の証言が興味深いです。

> 正当な移民として米国で生活していたにもかかわらず、第2次大戦で有色人種の日本人だけが強制収容所送りとなりました。
それにも関わらず、志願兵の日系二世部隊はヨーロッパ戦線で高い死傷率を出しながら米国のために活躍し、陸軍史上最多の勲章授与部隊となり、指揮官から最高の兵士であると賞賛されています。

ついこの間亡くなった、ダニエル・イノウエさんのいた442部隊の事ですね。
アメリカにいる以上アメリカに尽くすというは当然で日本的なんですよね。
そして最高の栄誉を与えられました。
 朝鮮人は何故こういう、その国の人達から尊敬される言動が出来ないんでしょう?

> 不法入国の在日朝鮮人は、日本に何かあれば、略奪・強姦を繰り返し、まず靖国神社を焼き払うでしょうねえ・・・。

するでしょうね、戦後やったのと同じ事を。

テレビニュースでは、報道がなかったような?
産経新聞のWEB版で、昨年12月に記事が上がっていたので、my日本の日記にコピペしていました。(記事のURLはリンク切れになっています。、削除された?)
http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=443519

はあ~!?なんで安倍さんが関係あるんでしょうね…(呆)
何故か韓国への移送を許可したのって、野田政権の時なんですけど。

2012/11/16野田総理(当時)が衆議院解散
  ↓
12月中旬に移送されていたことが、12/14に分かった(産経の報道)
  ↓
12/4公示、12/16衆議院選挙

本来は、残りの刑期は母国で服役のはずが、韓国政府が勝手に釈放…
条約は勝手に保護にするし、仏像は返さないし、韓国の司法=政府は異常です。
日本の民主党もオカシイですが;;

--------
許永中受刑者、韓国に移送 イトマン事件の中心人物
2012.12.15 02:07

大阪の中堅商社から巨額の資金が流出した「イトマン事件」などで実刑判決が確定し服役していた韓国籍の元不動産管理会社代表、許永中受刑者(65)が、受刑者移送条約に基づき韓国に移送されていたことが14日、関係者の話しで分かった。許受刑者が希望し、栃木県の黒羽刑務所から12月中旬に移送された。

 同条約は受刑者が申し出て、法相が認めた場合、本国への移送を認めるもの。受刑者は移送先で残りの刑期を服役する。

 許受刑者はイトマン事件の中心人物として平成3年7月、商法(当時)の特別背任容疑などで大阪地検特捜部に逮捕された。保釈中に「妻の実家の法事」を理由に裁判所の許可を得て訪韓中、逃亡。11年11月に東京都内のホテルで見つかり、収監された。
---------------------

● sano  さん

> 産経新聞のWEB版で、昨年12月に記事が上がっていたので、my日本の日記にコピペしていました。(記事のURLはリンク切れになっています。、削除された?)

あっそうでしたか。気づきませんでした。
産経はちゃんと報じても、テレビでは大きく報道されなかったような気もします。
滝法相がやった事を知ってたら、私は記事にしたはずだし(苦笑)

安倍さんは全く関係ない事でも、向こうの勢力がなんだかんだデマを流します(呆)
 そういえば関係ないけど、「みのの二男のタイホもみのが反原発発言ばかりだから嵌められた」って流してました(爆)!


>2012/11/16野田総理(当時)が衆議院解散
  ↓
12月中旬に移送されていたことが、12/14に分かった(産経の報道)
  ↓
12/4公示、12/16衆議院選挙


 超最後っ屁ですよね^^;
どう考えても、日本で経済界・金融界を揺るがす大事件をやらかしたんだから、
本人が希望しても、日本で最後まで服役させるのが妥当だったと思います。

 韓国なんて、こと日本に関してはルールがあってないようなもの。
やっぱり民主党政権が一番悪いと思います。

こういう話題こそ連日、専門家を交え詳しく報道してほしいですね。

迂回させた献金は全マスコミに回り、国民に重要なニュースは届かない。悪循環を切れないマスコミは残念過ぎます。

反対に、わずかでも伝えてくれる本当のメディアに感謝です

詐欺罪、背任罪に対して相応に償わせる法律は絶対必要だと思います。

道徳心が無い人種が、もしいたら日本は犯罪天国になりますからね

●アリエル さん

>こういう話題こそ連日、専門家を交え詳しく報道してほしいですね。

 なんか、ワイドショーでは全然取り上げませんが、
戦後最大級の経済事件なのだから、この大詐欺師の在日が仮釈放された件はもっともっと詳しく大きく報じるべきだと思います!

>迂回させた献金は全マスコミに回り、国民に重要なニュースは届かない。悪循環を切れないマスコミは残念過ぎます。
> 反対に、わずかでも伝えてくれる本当のメディアに感謝です

サンプロでもずっと追ってましたね。
そのあと産経新聞くらいじゃないですかね、ずっと追っていたのは。

>詐欺罪、背任罪に対して相応に償わせる法律は絶対必要だと思います。
>道徳心が無い人種が、もしいたら日本は犯罪天国になりますからね

日本は基本、性善説で成り立っているけど、
日本人自体モラルが低下しているし、元から日本人じゃない人の犯罪も多いので
罰則強化は必然ですね。
 正直者がバカを見るような国であってはならないと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 韓国KBS「文化体育観光相"仏像を返還すべき"発言の波紋」、日韓共同のユネスコ世界遺産登録推進、韓国の地上波解放 【ワールドWave】 | トップページ | ネットHOTランキング「観光庁 驚きの“マニアック”PR」アニメやマンガを英語で紹介するホームページとは 【グッド!モーニング】 »