フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 韓国KBS「韓国の学校の校舎が崩れ落ちそうです」  【ワールドWaveアジア】 | トップページ | 元慰安婦と韓国挺対協がフランスのパリで水曜集会・イベントなど反日活動を活発化 【ワールドWaveアジア】 »

2013年9月19日 (木)

大谷昭宏「東京オリンピックは国際情勢に鑑みてボイコットされモスクワの二の舞」「君が代がこれだけ嫌われるのは・・」【キャスト】

ABC朝日放送【キャスト】で、

大谷昭宏が口角泡を飛ばして”安倍総理”と”東京オリンピック”と”君が代”について、聞き捨てならないトンデモコメントをしていたので記録しましたdownwardleft(ただしVTRは省略で、大谷コメント重視で)

顔芸と妄想満載で、サヨ番組の真骨頂見たり!です勝ち誇り

今日の大谷氏は一人芝居もスゴイー(・・;)

001

002

003

大谷氏「(安倍総理はIOC総会での発言を改めて、国の責任で・・私の責任でという発言だったが?)

IOCのあの発言の後にですね、東電の側からはコントロールは出来てないと。肝心のですねぇ、東電ってのは今、政府の支配下にあるわけですね。支配会社であるにも関わらず、そっから全く違う発言が出ていると。

それが一部で報道されているようにシルトフェンスで覆っていると言っても、そのシルトフェンスは全部閉鎖されているわけじゃないわけですね。海水が常に 50tぐらいずつ入れ替わっていると。それを以て何故完全にブロックしているという事なのかと。いう事になると、今日の答えにもなってないですよねー。」

大谷氏「(今回外国人記者も取材していたので世界に発信され続けているが?) そうですねぇ、だからこれが違っていたらですねぇ、今まで日本は隠してばっかりいたと散々叩かれたわけですね。これからは嘘をついているというふうな見方をされてしまうと思うんですね。」

伊藤アナ「そうですねぇー。さぁ、まっ、今も漏れ続けている汚染水、ねっ現場でも今、あの東電の方がそういう説明をしていらっしゃいましたけども、で、国が責任を持って前面に出ます!という事はぁ、一日も早い国会での審議が必要だと思うんですが、これなかなかそうなってないわけで、これどうなっているんでしょうか。」

高橋アナ「はい、と言いますのも今国会は閉会中なんですね。(パネル説明)

004

ということなんですが、ではなぜ今月ではだめなのか、安倍総理予定が詰まっているということなんですねぇ。(パネルで予定説明)

005

006

伊藤アナ「(それに先駆けて外資系の証券会社の投資家向け説明会へ出て、安倍総理異例の講演をしたという説明)

 まぁ世界が汚染水問題に注目する中で、日本のトップとしてこの発言をしてきたという、、まぁ演説三昧の旅、そしてこういう発言と。まっかなりこう、その主張は出ている、行動であり発言なんですけど、大谷さん如何でしょう?」

007

大谷氏「あのね、勘違いしているのは、今海外メディアがね、どんだけの行数、日本について書いているか、その行数は何が一番多いか。ぜんっぶ原発なんですね。

日本がシリアについて何を言ってるかなんて、ほとっんど1行も書いてないです。それから集団的自衛権ってなんで外国の新聞が取り上げなきゃいけないのかと

電子版を含めてですね、ほとんっど福島なんですね、見出しは。そんな時にこの演説をしに行って、アナタ何しに来たのと。国に戻ってこれやってくれよと。いうのが世界の趨勢の中で、

ほんっっとにピント外れというか、世界が分かってないっっ!

伊藤アナ「うーーん、まずは福島の事をキッチリという事なんですけれどもねっ、さっ、まぁあのーー、トップの安倍総理がまぁあのちょっとこうー、ねぇ、高揚感に溢れて説明するという事に先走ってるの、、どうしてそうなってるのかなぁというのも疑問に思うとこなんですが、えー、

008

009

(自民党参議院選で圧勝し、安倍総理だけでなく脇議員と溝手参議院会長の発言も緩んでいると 伊藤アナ

尾木氏が、「バカにしているし、蔑視している」とコメント

藤井氏が、「調子に乗ってる、驕ってる、国民をバカにしてる、自分らがバカ」とコメント

010

大谷氏が「脇さんって、旧建設官僚のゴリゴリでなので、国土強靭化計画でみんながヘイヘイ来るので完全に舞い上がって、頭が高くなってもうどーしようもない」とコメント)

011

伊藤アナ「で、世界は我々の国のトップにぃ、そこしっかりしてくれよと思っている事を、やっぱり本当に、大谷さん、コントロールしてもらわないとと思いますよねぇ。」

012

大谷氏「これねぇ、あのー、欧米がどのくらい敏感かって言ったら、もう世界的スキャンダルって言ってるわけですね。フクシマって書いて、世界的スキャンダルと

で、当然、アスリートの女性の若い選手いっぱいますよね。これが3年4年経った時に、やっぱり東京オリンピックは私達は行きたくないと、言う女性の選手が出てくる

それに伴って、国自体が、だったら我が国は参加しませんというのは、 3,4年経って見通しが出ないから、一応ついてのトレーニング止めますという形になったら、モスクワの二の舞いですよね。

これ一番危険性が高いのは今そうなんです。するとそうなった時に、中国・韓国も同調する危険性があるわけですよ。国際情勢に鑑みていくと。(大声で)ほんっっとに安倍さんはお考えなのかな、その辺は!と。いう気がしますよねぇ。」

伊藤アナ「はいー、そうっ!トップたるもの、お願いしますよっという事なんですがっ、(加藤コミッショナーの辞任の話題 略)」

013

(大阪の全教員の式典で”君が代斉唱”口元チェックの話題)

014

(尾木氏は「戦前もやらなかった事でとんでもない、おかしい、異常だ、でも実は東京では既にやっていてもっと厳しい。先生苛めだ」などとコメント   

015

016

スタジオ中 嘲笑しつつ猛批判)

大谷氏「ただね、ボク、これやっている人達ってね、平たく言うと一番君が代が嫌いな人達じゃないかなと思うんですよ。

017

だってこんな事された子供達は二度と君が代なんて歌いたくないと(そうですねー:伊藤アナ) 

大人になって『あっ君が代の話止めてくれっ!』と。『あ~んな気味の悪い思いした事は一生で一番印象に残ってます!』。」

伊藤アナなーんだか子供の頃チェックされて、いろんな事させられてって、、(顔を歪めて)」

018

大谷氏「そう『それ聞きたくないんだ、止めてくれ!』と(オーバーアクションで) そういう場合に『????(興奮しすぎて聞き取れず)と全然思わない!』と。 

019

これ程嫌われる国歌(国家?)を作っているのはこの人達ですよっ。(そこ考えなきゃいけないですよねー:伊藤アナ)(ほんっとそうですよ、保護者までがそうなっちゃいますから:尾木)  

そうそう、『止めよっ止めよっその話は!』と(オーバーアクション) 『飲んでる席でそんな君が代なんて言うなよっ!』と。

020

そーんな嫌われている国歌(国家?)って、世界中でこれだけですよ。」

(以下 略)

最後は完全に一人芝居でしたsweat02

で、この直後、このコーナーでやっていたアンケート結果が出たんですが・・・downwardleft

021

そりゃ青に集中しますよ、こんな一方的な偏向意見ばかりの後じゃね~(呆)

見事にテレビ脳の人が誘導された感アリ

とにかく!ツッコミどころだらけで呆れすぎて、私の頭の中、収集つかない状況です(苦笑)

大谷昭宏は発言していく内に徐々に興奮し、本音が出る傾向があるんですがdownwardleft

《大谷昭宏の反日コメント集 (テレビ朝日・朝日放送編)》

もう、キチガイの域で、テレビに出しちゃいけないレベル!

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ

« 韓国KBS「韓国の学校の校舎が崩れ落ちそうです」  【ワールドWaveアジア】 | トップページ | 元慰安婦と韓国挺対協がフランスのパリで水曜集会・イベントなど反日活動を活発化 【ワールドWaveアジア】 »

キャスト」カテゴリの記事

コメンテーター」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。

書き起こしいつもお疲れ様です。一連の流れを読みましたが吐き気のする酷さですね・・・、海外への各演説にしたって首相としての立派な外交活動であるのは明白です。無論汚染水問題の情報は広く公開されるべきでしょうが、それ以前にこういう生産性の「全く」ないネガキャンやっていることの何が報道なのか・・・ただただ呆れます。

君が代問題に関しては確かに少しやりすぎているようには感じますが、そもそもの発端は→起立はしない、歌も歌わない、あげく立たせるな歌わせるなと勝手に騒ぎ始めた極々一部のアホな教師たちであり、行政側がこれに対して何かしら対応するのは当然です。君が代の好き嫌いはあれど国歌である以上そういう感情は置いといて公務員としての責務を果たすのが教師であり大人ってものだと思います。というか生徒たち立ってるのですからその模範たる教師は率先して立ってなんぼでしょう・・・

ひぇ~( ゚д゚)ポカーン
キチガイのレベル、大谷!!
大嫌いな安倍総理のことはともかく唐突に君が代の話題もってきて
自分の脳内一人芝居で出たセリフが「こんな嫌われている国歌は君が代だけ!」って何それ?
もう鳩カンと共に日本から出てってもらいましょうよw
あ、伊藤アナ、関口とサンデーモーニンガーの仲間も引き連れて行ってねサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

青山繁晴氏が汚染水問題について「安倍総理は、あれが汚染水ではなく処理水であり
海に流しても健康に何の問題もないと恐れず言うべきだ!」と仰っていましたが
こんなに悪意を持ったメディアばかりだとどれだけ曲解されるか
恐ろしくてなかなか言えないでしょうね。

さくらにゃんさんのブログを読むようになるまでは
大谷のことは「よくTVで見る爺」くらいの
認識しかありませんでしたが、今ではすっかり
「アッチ系の老害コメンテーター」として
インプットされております。

ところで、君が代といえば不起立教師の
このレポ漫画を紹介せずにはいられない。
何度読んでも笑えます…
http://rocketnews24.com/2011/11/22/155633/2/

●水浸し さん
おはようございます。

>一連の流れを読みましたが吐き気のする酷さですね・・・、海外への各演説にしたって首相としての立派な外交活動であるのは明白です。無論汚染水問題の情報は広く公開されるべきでしょうが、それ以前にこういう生産性の「全く」ないネガキャンやっていることの何が報道なのか・・・ただただ呆れます。

 ホント、今読み返してもムカムカします!
安倍総理が日本にへばりついていても汚染水が減るわけでもないし・・
日本のトップが積極的に外交するのに文句言ってる・・頭おかしい。

>君が代問題に関しては確かに少しやりすぎているようには感じますが、そもそもの発端は→起立はしない、歌も歌わない、あげく立たせるな歌わせるなと勝手に騒ぎ始めた極々一部のアホな教師たちであり、行政側がこれに対して何かしら対応するのは当然です。君が代の好き嫌いはあれど国歌である以上そういう感情は置いといて公務員としての責務を果たすのが教師であり大人ってものだと思います。というか生徒たち立ってるのですからその模範たる教師は率先して立ってなんぼでしょう・・・

 そうそう!そもそも教師がちゃんと法律通り決まりを守れば問題ない話なんですよね。
根っこは日教組マインドの問題です。
それを、「君が代が嫌われているのは・・」とすり替えるのもやっぱり頭おかしい。
こんなアホなコメンテーター達を抱えてるのは日本だけじゃないのかな?(呆)

● laulau  さん

>ひぇ~( ゚д゚)ポカーン
キチガイのレベル、大谷!!

 コイツらの脳みそ、ドロドロに腐ってますよね!(;一一)
「ほんっっとにピント外れというか、世界が分かってないっっ!」と言ってたけど、
それ、アンタだよ!、大谷!

> 大嫌いな安倍総理のことはともかく唐突に君が代の話題もってきて
自分の脳内一人芝居で出たセリフが「こんな嫌われている国歌は君が代だけ!」って何それ?

 このスタジオのメンバーは頷いて同調していましたが、私はさっぱり意味不明で理解できない。
サンモニとどっちがキチガイ集団か良い勝負です。 
ポポと一緒にみんな半島の精神病院送りしたいわっ!

>青山繁晴氏が汚染水問題について「安倍総理は、あれが汚染水ではなく処理水であり
海に流しても健康に何の問題もないと恐れず言うべきだ!」と仰っていましたが
こんなに悪意を持ったメディアばかりだとどれだけ曲解されるか
恐ろしくてなかなか言えないでしょうね。

 なるほど!どっちみち無害レベルにして海に流すしかないんだから、
堂々と「処理水」と言えるようにしないといけませんね。
 コイツらはそれすら文句ばかり言うんでしょうけど、ならばどうすればいいかコメントしてみろ!と。

●おかん さん

>大谷のことは「よくTVで見る爺」くらいの
認識しかありませんでしたが、今ではすっかり
「アッチ系の老害コメンテーター」として
インプットされております。

 そう言われると、大谷のコメントにムカムカしつつを書き起こししている甲斐がありまーす!(^^)/
よく聞いていると韓国KBSの主張と一緒だし(苦笑)

>ところで、君が代といえば不起立教師の
このレポ漫画を紹介せずにはいられない。
何度読んでも笑えます…
http://rocketnews24.com/2011/11/22/155633/2/

 うんうん、笑えるー
これ、漫画本にして全学校図書室に置くべきだねconfident

こんにちわ

大谷の顔、ほんとうに醜い! 放送事故レベルじゃないですか。
関西には青山さんを出すアンカーがある一方で、こんなトンでも
発言の横行する「報道」番組があるんですねー。

ついでながら、きのうの朝の朝日新聞のデジタル板のタイトルに
「演説ざんまい」とありました。悪意にみちた表現ですが、これはいい!
とばかりに放送でも使ったのでしょう。

これもついでですが、今朝朝日のモーニングバードを見ていたら、
オヤと思う場面がありました。テレ朝の原発担当とかいうアナというか
解説員(名前忘れた)が、比較的公平にきのうの安倍総理の原発訪問を
報じていました。
「汚染水」と言うのは相変わらずなのですが、原発の港湾外では数値は
検出されていない、東芝の開発したALPSは実にすばらしい機械。
これが実働を開始した暁には、この開発にかかわった人たちを
表彰すべき、とまで言っていたのに驚きました。

大谷に対して、青山繁晴氏をたかじんのNOマネーのように共演させて原発議論させるのが良い。

こんにちは。

国歌についてはここでも散々愚痴らせていただきましたが、大谷氏は自身の発言や国歌をないがしろにする教師がいるから、私のように大人になって恥をかく人間も居るということを知っているのだろうか?
「君が代」云々を言う以前に「国歌」というものがどういうものであるのかをきちんと教えるべきだろう。
私はいまだに授業で国歌を教えない地元の教育委員会を恨んでいます。

結局大谷が言いたいのは安倍たたき。

青山氏は安倍さんを批判してましたが、laulauさんが仰るように、安倍さんが言ったら左翼メディアが待ってましたとばかりに叩きまくります。
池上や国谷が、トリチウムなんて飲んでも大丈夫と馬鹿にでも分かるように噛んで含めて説明するするのが筋でしょう。テレ朝やNHKで。
テレビで汚染水不安を煽るのがすべて悪い。

トリチウムについての説明貼っておきます。
http://arinkurin.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/post-6bb1.html
http://www.yasuienv.net/Tritium.htm

日本人が日本の国歌を意図的に歌わない方が問題ありと思いますけどね!
それとも日本人じゃなく帰化人?日本人成りすまし?日本の文化が気に入らないなら日本人辞めろ!って言いたいですわ!
尾木オカマも大谷老害もそんなに嫌われてる国歌ならその国の国民辞めればいい!
こういうバカ左翼が集まって国を作ってみればいい、絶対に成り立たないでしょうね〜

●いつも読んでいます さん
こんにちは。

>大谷の顔、ほんとうに醜い! 放送事故レベルじゃないですか。

 ホントきちゃない顔ですよね。邪悪な心がモロ顔に出てる。
こんなコメンテーター勢揃いさせて・・東がサンモニなら、西はキャストがキチガイ偏向番組だと思います!

>ついでながら、きのうの朝の朝日新聞のデジタル板のタイトルに
「演説ざんまい」とありました。悪意にみちた表現ですが、これはいい!
とばかりに放送でも使ったのでしょう。

 なるほど~! 演説三昧ってそこからバクったんだ。

>今朝朝日のモーニングバードを見ていたら、
オヤと思う場面がありました。テレ朝の原発担当とかいうアナというか
解説員(名前忘れた)が、比較的公平にきのうの安倍総理の原発訪問を
報じていました。
「汚染水」と言うのは相変わらずなのですが、原発の港湾外では数値は
検出されていない、東芝の開発したALPSは実にすばらしい機械。
これが実働を開始した暁には、この開発にかかわった人たちを
表彰すべき、とまで言っていたのに驚きました。

 その場面だけ見てました!
良い事言ってたのは松井アナです。
フェアな解説で安心を与えてくれるものでしたね☆
吉永みちこだけなんかネチネチ言ってたけど・・・

●呆れた さん

>大谷に対して、青山繁晴氏をたかじんのNOマネーのように共演させて原発議論させるのが良い。

 それ良いですね!(笑)
ここで言ってたこと、まんま言ってみろ!です。
青山さんの前では、借りてきた猫状態の大谷さん・・

●さとみ さん
こんにちは。

>国歌についてはここでも散々愚痴らせていただきましたが、大谷氏は自身の発言や国歌をないがしろにする教師がいるから、私のように大人になって恥をかく人間も居るということを知っているのだろうか?

 さとみさんの君が代を歌えなかった話、本当に驚きでした(遠い目)
そういう子供達の事をどう考えるのか、この人達に聞いてみたいです。

> 「君が代」云々を言う以前に「国歌」というものがどういうものであるのかをきちんと教えるべきだろう。
私はいまだに授業で国歌を教えない地元の教育委員会を恨んでいます。

 日教組的イデオロギーで、君が代・日の丸憎しの人って、何故かマスコミに多いんです。
それって、平和主義と全然関係ないと思うんだけど・・
宗教みたいなもんでしょうかね?何故興奮するのか全然理解できません!

 そもそも教師は子供達に社会的ルールを教えているんだから、上からお達しが出たんだしルール従えばいいだけの話なんですけど。 
 

●八目山人 さん
 
>結局大谷が言いたいのは安倍たたき。

 ただの安倍叩きですね。
そのウラに日本憎しの気持ちがあるから、君が代の件で興奮したと思うし、
いつもいつも「日本が悪い!」と自虐コメントばかりで呆れます。

> 池上や国谷が、トリチウムなんて飲んでも大丈夫と馬鹿にでも分かるように噛んで含めて説明するするのが筋でしょう。テレ朝やNHKで。
テレビで汚染水不安を煽るのがすべて悪い。

 東電と民主党の対応の悪さから、原発関連に関しては全部疑ってかかる人が多くなっちゃったので、説明するタイミングが大事かも知れませんね。
 誰が考えても処理した水を海に流すのが妥当なので、その際は丁寧に説明してほしいです。
その前にマスコミに十分理解させるよう根回しした方が良いかも。
 
>トリチウムについての説明貼っておきます。
http://arinkurin.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/post-6bb1.html
http://www.yasuienv.net/Tritium.htm

 ありがとうございます!
本当はこういう分かりやすい解説をマスコミがやるべきだと思うんですが・・

こんにちは。

サヨは国家を否定する輩が多いですから、当然、国歌も否定したいですわな!でも法律できちんと決まってますから、いくら大谷のキチガイが声を荒らげ喚き、叫び散らそうが君が代は国歌なんです。それくらいもういい年なんだから理解しましょうね。バカでも通るを冷やかしに使うなら、あんたも出てみたら。十二分に資格はありますよ!落ちたらバカ以下か・・・・プッ

卒業式は門出の日、チェックするならとか言ってるアホ教員がいるみたいですが、なら初めから歌ってればいいんですよ(口パクでもね)。そして生徒の門出の日なのだから自分は教師である以上、生徒のために今日一日は我慢しようとね。普通の教師はそうしますよ。なのにあえて騒ぎを起こす教師のほうに問題があり、おかしいんです。尾木のおっさんも教育者を気取ってんなら、そういうとこを指摘しなよ。

とにかく第4の矢としてのオリンピックにアメリカの規制緩和継続と安倍さんに追い風が吹いてるもんだから、何としてでも足を引っ張りたい、だけどネタがこれしかない・・・原発に関しての発言は、それ民主に言ってやりなさい発言で、何故当時もっと追及しなかったんだというブーメラン発言。経済は着実に伸びてますね。大谷の言うように原発の事ばっかで不安に思って戦々恐々としてるなら株価は上がりませんがな。それに紙面に書いてあることだけに、どこの国でも傾注してるわけがないでしょ。
集団的自衛権は積極的平和国家になるという事で何か知らないけど軍国だとか言って騒ぎを起こしてんのは日本のマスゴミとサヨと中韓だけ。それに他国は権利を有し行使もできるのが常識なんだから関心ないでしょ。
しかもそれは日本が決めることで関係がない。だから書く必要がない。それに何も書いてないってことは、あんたらが主張してた事と矛盾するでしょうが、それに気付かないの、おバカさん?(懸念してんでしょ?だけど記事はない???)。一事しか見えなくなるのは、あんたらサヨの特徴で、興奮して喋りまくるものだから自分が何を言ってるかわからなくなり、墓穴を掘る。これもあんたらの特徴ですよってんだ!そして挙句、頓珍漢な国歌ばなし、子供には言ってませんがな、教師です、き・ょ・う・し!・・・ふぅ~ホント疲れますね。

さくらさん、本当にお疲れ様です。

● ナナリー さん

>日本人が日本の国歌を意図的に歌わない方が問題ありと思いますけどね!

 はい、式典で君が代歌うのは当然だし、
教師もちゃんとルールは守れって話で、この人達は何を興奮してんだか?!(呆)

 そもそも日の丸や君が代がイヤだなんて、それでも日本人かと。
まるで民主党・共産党・社民党の人みたい。

> 尾木オカマも大谷老害もそんなに嫌われてる国歌ならその国の国民辞めればいい!
こういうバカ左翼が集まって国を作ってみればいい、絶対に成り立たないでしょうね〜

 尾木も日教組脳だし、大谷はサヨバカ。
こういう連中に発言させるような反日テレビ局ごとどっか行ってほしいですねっ

>>大谷氏「あのね、勘違いしているのは、今海外メディアがね、どんだけの行数、日本について書いているか、その行数は何が一番多いか。ぜんっぶ原発なんですね。

初めて聞きましたー(棒)
経済ネタとかに比べてかなり少ないと思いますけど……海外メディアって、いっつも反日記事書いてる“海外メディア勤務の日本人記者”たちの記事とか、朝日新聞とマッチポンプの米紙とかしか、大谷氏は読んだことがないのではないでしょうか?(・・;

今週は、青山繁晴氏が原発の排水について、分かりやすいお話しをなさっていました。
(ザ・ボイスの音声の動画)
http://www.nicovideo.jp/watch/1379586335

(すみません、他のブログさんなんですが、「アンカー」の書きおこしがあります)
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1444.html
*********************************
青山繁晴
「そうです。だから海に出すだけでいけないと、福島から何も出すなってことを、たとえば朝日新聞によく書いてあるけども、それは、ミスリードするものなんですね」
*********************************

そんなに放射性物質が怖いなら、水道水を飲んだり調理に使った食べ物は食べられませんね。アホかと。
やっぱり、情報源が朝日新聞の非科学的な記事くらいしかないのでは…(呆)

こんばんは、この印象操作ってのがよく判る番組ですね。
書き起こしすると、番組見てたら流してしまうことでも、あれ?って思うよね。

福島原発の汚染水漏れ、昨日まではトリチウムが何億ベクレル漏れたとかもうほぼ毎日騒いでたのに、今日は無かったです。有ったのかもしれませんが、配達の運転で聞いていたラジオの番組では無かったです。
でも、でてくるコメンテーター、みんな偏ってますわ。(笑)
朝早くから、突っ込んでしまうくらいにね(笑)

印象操作って、子供の口元をチェックしている訳じゃないのに、子供のように話してるよね。
でも、自分が親だったら、「先生の口元見て動いているか見てみな、動いてなかったら信用できない先生だからね。」といっちゃうかもね。

教師を対象としたチェックなのに、なぜか子供が被害者となっている。
ふしぎですね~、先生のチェックしているのに子供が何で国歌に嫌な思いが出るのでしょう?

>だってこんな事された子供達は二度と君が代なんて歌いたくないと(そうですねー:伊藤アナ) 

大人になって『あっ君が代の話止めてくれっ!』と。『あ~んな気味の悪い思いした事は一生で一番印象に残ってます!』と。」

伊藤アナ「なーんだか子供の頃チェックされて、いろんな事させられてって、、(顔を歪めて)」

↑これおかしいと思いません?
子供の頃チェックされたのは先生で子供じゃない。
ぁ、同窓会で先生が言われるのが嫌なのカー(棒)

先生歌って無かったねって。

そりゃ嫌だわな、教え子から虫かえされるの。
退職して落ち着いた頃に思い出させられる日教組活動のいろいろ・・・

恥かしくて嫌だわ。

子供のころ、って言うか思春期?の若かりし頃、権力って言うと大げさだけど
体制と言うか組織に対して”斜に構える”ことは「カッコイイ」と勘違いしていたのは私だけ?ではないと思いますが。。。
マスコミ、コメンテーター等のサヨクって、権力に逆らうのがカッコイイと勘違いしているように見えてしょうがないんだけど。。。
(それほど単純なお話ではないでしょうけど)

今のコメンテーターはメディアの力を後ろ盾に『安倍叩き』をしているのが私の若い頃とは違うところですが。
また、それでメシを食ってるところが非常にカッコ悪い。。。
(早く悟れっ!!!)

チョイ悪おじさんなら許せても、、、
性根がヒネクレ捻じ曲がったおじいさんは
もはや情報社会の粗大ゴミ。

「知ってるつもり」のおっさんや親子で自宅謹慎しているおっさんも。
『不良老人』以外の何者でもない。

● huu さん
おはようございます。

>サヨは国家を否定する輩が多いですから、当然、国歌も否定したいですわな!でも法律できちんと決まってますから、いくら大谷のキチガイが声を荒らげ喚き、叫び散らそうが君が代は国歌なんです。

 はい、コメンテーターごときがルール破りしても良いような発言してるけど、
法律で定められている国歌を何と心得てるんでしょうね?(呆)

> なのにあえて騒ぎを起こす教師のほうに問題があり、おかしいんです。尾木のおっさんも教育者を気取ってんなら、そういうとこを指摘しなよ。

 そもそも式典は教師の為にあるわけじゃないから、子供達の為に「歌う」のが何故出来ないのかと。
尾木はいつも番組の空気読んでコメントするような人間。
クネクネしてるそのキャラだけで起用されてるけど、相当サヨ脳だし頭悪いと思いますよ。 

>とにかく第4の矢としてのオリンピックにアメリカの規制緩和継続と安倍さんに追い風が吹いてるもんだから、何としてでも足を引っ張りたい、だけどネタがこれしかない・・・原発に関しての発言は、それ民主に言ってやりなさい発言で、何故当時もっと追及しなかったんだというブーメラン発言。

 国会で民主党が汚染水問題で追及!とか息巻いてるけど、絶対にブーメラン刺さりますよね(笑)
何なら馬渕を証人に呼べばいい。
マスコミはその時どう擁護するのかある意味楽しみです。

> 集団的自衛権は積極的平和国家になるという事で何か知らないけど軍国だとか言って騒ぎを起こしてんのは日本のマスゴミとサヨと中韓だけ。それに他国は権利を有し行使もできるのが常識なんだから関心ないでしょ。

 そうそう、これこそ国内問題です。で、同盟国の米国に報告に行くのは当然です。
大谷は安倍叩きしたいがために、興奮していろいろと矛盾を吐いてますねぇ。
演説三昧のどこが悪いんでしょう?
民主党政権時の愚かな総理達ように外交しない方がいいとでも?

>一事しか見えなくなるのは、あんたらサヨの特徴で、興奮して喋りまくるものだから自分が何を言ってるかわからなくなり、墓穴を掘る。これもあんたらの特徴ですよってんだ!そして挙句、頓珍漢な国歌ばなし、子供には言ってませんがな、教師です、き・ょ・う・し!・・・ふぅ~ホント疲れますね。

 はい・・・聞いててクラクラしました(笑)
コメンテーターたるもの、せめてゆっくりと静かな口調で、中立を心がけて頂きたいもんです。
 録画した自分のコメント、あとで聞いてみりゃいいのにね!
どんだけアホな事言ったか、冷静に聞けば判るから。 
 いや分かんないか~!^^;

●sano さん

>>大谷氏「あのね、勘違いしているのは、今海外メディアがね、どんだけの行数、日本について書いているか、その行数は何が一番多いか。ぜんっぶ原発なんですね。

 私も!初めて聞きましたー(棒)
私、ワールドニュースを見るのが日課なんですが、少なくてもテレビニュースではそんなのやってません。
日本の事に関してなら、今朝はフランスDOが「カワイイファッション」を取り上げていました。
一昨日はCNNで日本がアメリカの鉄道列車?かなんかを落札したとか。
そりゃ福島は世界が注目しているでしょうが、福島の事だらけというのはウソです!

>海外メディアって、いっつも反日記事書いてる“海外メディア勤務の日本人記者”たちの記事とか、朝日新聞とマッチポンプの米紙とかしか、大谷氏は読んだことがないのではないでしょうか?(・・;

自称ジャーナリストだから知らないはずはないですよねぇ。
知っててやってるんじゃないかな? 
キレキャラとして。


*********************************
青山繁晴
「そうです。だから海に出すだけでいけないと、福島から何も出すなってことを、たとえば朝日新聞によく書いてあるけども、それは、ミスリードするものなんですね」
*********************************

 青山繁晴さんの話、分かりやすいですね。
こういう話を安倍さんがすべきだけど、タイミングもありますね。
間違えると、マスコミや地元・市民団体から総叩きにあうし。

>そんなに放射性物質が怖いなら、水道水を飲んだり調理に使った食べ物は食べられませんね。アホかと。
やっぱり、情報源が朝日新聞の非科学的な記事くらいしかないのでは…(呆)

放射能・脳?の宗教みたいな政治家もいますしねぇ・・・sweat02
せめてマスコミは科学的な見地で報じてほしいものです。

●shengxin  さん
こんにちは。
書き起こししている間中、大谷の表情にムカムカしてましたよ!

福島原発の汚染水漏れ報道、少し落ち着いてきたようです。
科学的に冷静に分析し始めたんでしょうかね?

>でも、自分が親だったら、「先生の口元見て動いているか見てみな、動いてなかったら信用できない先生だからね。」といっちゃうかもね。

私も、「君が代をちゃんと歌ってる先生じゃないと信用できないよ。ルールは自ら守らなくちゃ」くらい言いそう。

>教師を対象としたチェックなのに、なぜか子供が被害者となっている。
ふしぎですね~、先生のチェックしているのに子供が何で国歌に嫌な思いが出るのでしょう?

そこがサヨ脳の不思議なとこで・・・
何でも「心の傷」に変換しちゃうんですよね(笑)
「子供達がー」って言ってるけど、本質は「先生の資質の問題」だと思う。


>そりゃ嫌だわな、教え子から虫かえされるの。
退職して落ち着いた頃に思い出させられる日教組活動のいろいろ・・・

恥かしくて嫌だわ。

flair そっか、反日日教組教師の代弁してたんだ~!(・・;)
そんな先生は早いとこ駆逐しないと、それこそ子供達が可哀想なんですけどー

● asd さん

>体制と言うか組織に対して”斜に構える”ことは「カッコイイ」と勘違いしていたのは私だけ?ではないと思いますが。。。
マスコミ、コメンテーター等のサヨクって、権力に逆らうのがカッコイイと勘違いしているように見えてしょうがないんだけど。。。
(それほど単純なお話ではないでしょうけど)

私は大人になるまでお花畑だったし、
権力とか体制・組織に関して全く無関心でした^^;
今感じるのは、テレビの中のインテリ層はやみくもに権力批判しているわけでもなく、
保守が嫌いなんだな~と。
民主党政権の時のサンモニとか 実に分かりやすいですよね。

> 性根がヒネクレ捻じ曲がったおじいさんは
もはや情報社会の粗大ゴミ。

>「知ってるつもり」のおっさんや親子で自宅謹慎しているおっさんも。
『不良老人』以外の何者でもない。

だからマスゴミと呼ばれるわけです。
東京オリンピツク招致を素直に喜ばないなんて性根もねじ曲がってるし、
生放送でセクハラなんて、クズです。

国歌にケチを付ける輩が、異常で、左翼の人間だということ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/53317840

この記事へのトラックバック一覧です: 大谷昭宏「東京オリンピックは国際情勢に鑑みてボイコットされモスクワの二の舞」「君が代がこれだけ嫌われるのは・・」【キャスト】:

« 韓国KBS「韓国の学校の校舎が崩れ落ちそうです」  【ワールドWaveアジア】 | トップページ | 元慰安婦と韓国挺対協がフランスのパリで水曜集会・イベントなど反日活動を活発化 【ワールドWaveアジア】 »