フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 「自民党の中にはナチスへの憧れや称賛があり、研究会などで勉強しているのかも」by田中優子 【サンデーモーニング】 | トップページ | 自民党・溝手参院議員会長の失言?と(恣意的な)ナスチ発言を同等に報じるマスコミ 【ANNお昼のニュース】  »

2013年8月 6日 (火)

JNN世論調査、安倍内閣支持率発足直後を下回る。靖国参拝すべきでない48% 【朝ズバッ!】

TBS【朝ズバッ!】朝ズバッ!ニュースで、

JNN世論調査で安倍内閣の支持率が発足直後を下回るというニュースをやっていたので記録しましたdownwardleft(青字はナレーション)

タイトルはアレですが支持率、相変わらず高いです。

あと日本のマスコミは、靖国参拝の是非をアンケートするの、そろそろ止めてもらえませんかね(;一一)  

001

アナ
安倍内閣の支持率が先月の調査より6.9ポイント減少し、64.6%になったことが、JNNの世論調査で分かりました。」

002

調査はご覧の方法で今月3日から5日にかけ行いました。

003

安倍内閣を「支持できる」とした人は、先月より6.9ポイント減り、64.6%と、初めて発足直後の支持率を下回りました。「支持できない」とした人は、6.1ポイント増え、33.7%でした。

(「ねじれ」状態が解消・・・「歓迎する」57%、「歓迎しない」31%

惨敗した民主党の再建を期待するか・・・「期待する」30%、
「期待しない」66%

野党の再編が必要か・・・が「必要だと思う」71%

消費税を予定通り8%に上げる事・・・「反対」58%「賛成」36%

「集団的自衛権」・・・「使えるようにすべき」43%、「そう思わない」45%)

004

終戦記念日にあわせ、安倍総理が靖国神社を参拝すべきと思うかどうか聞いたところ、「参拝すべきだと思う」は35%で、「そう思わない」が48%でした。

005

麻生副総理が憲法改正に関連して、ドイツのナチス政権を引き合いに出した発言が批判を浴びました。その後の麻生氏の説明に納得できるかどうか聞いたところ、60%の人が「納得できない」と答えました。

各政党の支持率はご覧の通りとなっています。

006

以上

夕方の【キャスト】で、コメンテーターの藻谷浩介氏が日中世調 双方9割超が印象「良くない」というニュースのコメントの中で、

「8/15日は是非穏やかな日にしてほしいものです」みたいなコメントをニヤニヤしながらしていました。

こうして、何気に靖国参拝悪い事のようにずっと刷り込まれてきたわけです。

でも・・・人さし指安倍総理の発言がすべてだと思います。

1
 

「閣僚が私人として参拝するかどうかということについては、もとよりそれは心の問題であり、自由であります」

そもそも靖国参拝は日本"日本人の心"の問題で、外国にとやかく言われる筋合いはない。

それをわざわざ「行くんですか?!」としつこく聞き続ける日本のマスコミはどうかしてる。

人さし指下村大臣方式でやれば良いんです。

日本の竹島世論調査に、日本の公使を呼びつけて厳重抗議する韓国 【ワールドWave】よりdownwardleft

  ◆danger日本文科相は靖国参拝を告白最近「民度」発言で韓国を侮蔑した下村博文日本文部科学相が2日、閣僚の資格で靖国神社を参拝したことを公開した。

  下村文部科学相はこの日の記者会見で、「8月15日に靖国を参拝するか」という質問を受けると、「毎年参拝してきたが、今年は14日からモスクワ世界陸上大会への出張が決まっているので行く予定はない」と述べた。続いて「私はすでに参拝した。大臣として参拝したが、いつ、どういう形でしたということは申し上げない」と述べた。昨年末に閣僚に任命された後、非公開で参拝した事実を告白したのだ。下村文部科学相の参拝は日本メディアにも知られていなかった

人さし指で、麻生さんもそういう事が言いたかったんだと思いますけどね。(いわゆるナチス発言の全文より)

大谷昭宏「ナチス・従軍慰安婦問題はひれ伏して何万回謝っても謝りきれない」 【キャスト】より一部抜粋downwardleft

・・・ぜひ、そういう中で作られた。ぜひ、今回の憲法の話も、私どもは狂騒の中、わーっとなったときの中でやってほしくない 

 靖国神社の話にしても、静かに参拝すべきなんですよ。騒ぎにするのがおかしいんだって。静かに、お国のために命を投げ出してくれた人に対して、敬意と感謝の念を払わない方がおかしい。静かに、きちっとお参りすればいい。    

 何も、戦争に負けた日だけ行くことはない。いろんな日がある。大祭の日だってある。8月15日だけに限っていくから、また話が込み入る。日露戦争に勝った日でも行けって。といったおかげで、えらい物議をかもしたこともありますが。 

 僕は4月28日、昭和27年、その日から、今日は日本が独立した日だからと、靖国神社に連れて行かれた。それが、初めて靖国神社に参拝した記憶です。それから今日まで、毎年1回、必ず行っていますが、わーわー騒ぎになったのは、いつからですか。  

 昔は静かに行っておられました。各総理も行っておられた。いつから騒ぎにした。マスコミですよ。いつのときからか、騒ぎになった。騒がれたら、中国も騒がざるをえない。韓国も騒ぎますよ。だから、静かにやろうやと。憲法は、ある日気づいたら、ワイマール憲法が変わって、ナチス憲法に変わっていたんですよ。だれも気づかないで変わった。あの手口学んだらどうかね。  

 わーわー騒がないで。本当に、みんないい憲法と、みんな納得して、あの憲法変わっているからね。ぜひ、そういった意味で、僕は民主主義を否定するつもりはまったくありませんが、しかし、私どもは重ねて言いますが、喧噪(けんそう)のなかで決めてほしくない。 

flairあ~そうそう、安倍政権の内閣支持率が参議院選挙前、急激に降下したテレビ朝日の世論調査はどうなってるんでしょうね~

ANN世論調査「安倍内閣支持率が5割を切ったのはアベノミクスの陰り」「戦争に行かない人は死刑」 【キャスト】 よりdownwardleft

女子アナ「さて、アベノミクスにちょっと陰りが出ているのかなというニュースです。参議院選挙目前に安倍内閣の支持率が政権発足以来、初めて5割を切りました。」

014

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 

« 「自民党の中にはナチスへの憧れや称賛があり、研究会などで勉強しているのかも」by田中優子 【サンデーモーニング】 | トップページ | 自民党・溝手参院議員会長の失言?と(恣意的な)ナスチ発言を同等に報じるマスコミ 【ANNお昼のニュース】  »

靖国問題」カテゴリの記事

TBS」カテゴリの記事

コメント

さくらにゃんさん、いつもながら御苦労様です\(^_^)/

『キャスト』の藻谷浩介氏は、「人口が減ればデフレになる」との説をバラ撒いた人物です。当然アベノミクスには反対派ですが、日本以外で人口減の国でデフレになった国はありません。人口減少国はみんなインフレになっているんです(((・・;)

1$50円紫頭しかり、何故経済のイロハも知らない手合いが経済学者をやっているのか、世界の七不思議です(*_*)

そもそも、こんな世論調査に意味があるんでしょうか(--;)

公的な世論調査は、選挙です。選挙に勝てば何をしてもいいわけではありません。しかし、選挙結果とテレビ局の怪しげな世論調査とどちらに重きを置くかは言うまでもありません(キッパリ)。

そういえば田中ナントカ大センセ~、自民党が衆院選で勝った時、「国民の殆どが支持していない自民党が勝利した」とおっしゃってましたね。国民の殆どが支持してないのに自民党が勝利するということは、きっと自民党が大規模な不正選挙でもしたんでしょう(--;)

そんな証拠を掴みながら、警察にも検察にも訴えようとしない田中大センセ~の寛大さに自分は涙が出てきそうです。きっと大センセ~は自民党の支持者、安倍総理のファンなんでしょう(嘲)。

おはようございます。

先週末からの印象ですが、
麻生バッシングで一番執拗だったのはTBSですね。
他局が報じなくなった月曜日の朝ズバでもネチネチと
取り上げ、なにが呆れたかというと、そもそもの火付け役の共同通信の編集委員にコメントさせてたこと。
これぞ、まさにマッチポンプの「手口」ですよ。

日中の世論調査って、いったいなんのためにやるんでしょうね。そんなこと調べなくたって分かるじゃないですか。結果が出るたびに中国様の街頭で「日本人は
嫌い」と言わせるためにやってるとしか思えません。
日本人の気分を悪くするニュースを本当に上手に
選別するものです。BBCの各国の好感度調査の結果
なんて報道したことないですよね。

あ、中国さまといえば、「いずも」のニュースをTBSは暗い声で伝え、さっそく中国さまの反論を放送してました。

おはようございます。

麻生太郎氏の件、どうやら一番はじめに報道をした共同通信の社長は小沢一郎と仲が良いようです。両者共著の本があるようです。

http://www.hoshusokuhou.com/archives/30340493.html

TVの結果を見て口コミを強化しなくてはと思った今日この頃。まあ、政争目的ということははっきりしてますから・・・・・・。中川昭一氏がやられたときにはしつこく流されたけど、今回はあんまりTVでは流れていない。これはISO26000が効いているのかな?

さて、靖国の件。前から言っていますが、どうして靖国参拝をしなかった民主党政権で竹島不法上陸と尖閣諸島漁船衝突事件がおきたのかと・・・・・・。


ついでに山本太郎が離婚しただとかでマスコミが騒いでおりますが、騒ぐのは中核派の方で騒げよと・・・・・・。

今、2Chで話題になっているのが、韓国人のコメディアンがKBSの番組で日本人が旭日旗を振っていたので“健康に良い福島のさくらんぼを渡した”と言って韓国内では大受けが祭りになっているけど日本マスコミは全く無視。広島、長崎の原爆投下の近く日にやるか呆れたけどマスコミの報道基準はなんの。そもそも旭日旗は、奇誠庸が日本人に対して“猿マネパフォーマンス”の言い訳で、それを徹底的にマスコミは報道しろ!

●播磨真悟 さん
こんにちは\(^_^)/

>『キャスト』の藻谷浩介氏は、「人口が減ればデフレになる」との説をバラ撒いた人物です。当然アベノミクスには反対派ですが、日本以外で人口減の国でデフレになった国はありません。人口減少国はみんなインフレになっているんです(((・・;)

昨日、藻谷の隣には古賀がいました。
キャストには1$50円紫頭、牛窪、二木・森永、大谷・・・
サヨ・アジテーター勢揃いsweat01
毎日、テキトーな事言って煽ってますよね(苦笑)

>公的な世論調査は、選挙です。選挙に勝てば何をしてもいいわけではありません。しかし、選挙結果とテレビ局の怪しげな世論調査とどちらに重きを置くかは言うまでもありません(キッパリ)。

つい先日、選挙で安倍政権を安定政権にして、日本の舵取りを託したのは国民です。
マスコミごときの恣意的な世論調査なんてあんまり意味ないような?

>そういえば田中ナントカ大センセ~、自民党が衆院選で勝った時、「国民の殆どが支持していない自民党が勝利した」とおっしゃってましたね。国民の殆どが支持してないのに自民党が勝利するということは、きっと自民党が大規模な不正選挙でもしたんでしょう(--;)

サヨクの人は悔し紛れに同じようなこと言ってますね。
そりゃ投票率が高いにこしたことはないけど、
選挙に行かない選択も、民主主義のシステムだから仕方ないと思うけどな~

>>「8/15日は是非穏やかな日にしてほしいものです」みたいなコメントをニヤニヤしながらしていました。

勝手に問題を作って、騒がしくしている張本人たちが何を言うか(呆)

麻生政権の時に、麻生氏の事務所の方(たぶん)が、「麻生は英霊のためにも『静かに参拝するべき』と言って、いつも8/15は避けています」とおっしゃっていました。
いろいろな考え方があると思います。

8/15を選ぶことで、面子だけを気にする中国が何かしてくる虞もあります。
「8/15に参拝しなければならない」という考えの方は、保守層には大勢いらっしゃるようですが、私はそれは教条的すぎる気もしています。
何が正しいかは、見方で変わってきます。

>>「集団的自衛権」・・・「使えるようにすべき」43%、「そう思わない」45%)

拮抗してますね!
20年前なら8割は「そう思わない」だったのじゃないかと思います。
これは、いい傾向ではないでしょうか。

●いつも読んでいます さん
こんにちは。

>先週末からの印象ですが、
麻生バッシングで一番執拗だったのはTBSですね。

同感です!
月曜日も「失言一覧」みたいにして無理やり話題を作ってました(呆)

>なにが呆れたかというと、そもそもの火付け役の共同通信の編集委員にコメントさせてたこと。
これぞ、まさにマッチポンプの「手口」ですよ。

はい、マッチポンプの手口が見事でしたよねぇ。
正義ヅラして良く言うわっ。


日中の世論調査・・この時期に意味ないと思うんですが・・
嫌い合ってるのを再確認する為??(苦笑)

>BBCの各国の好感度調査の結果
なんて報道したことないですよね。

報道しない自由の行使です。
日本のマスコミの「世界」は中韓朝ですからねぇ。

>あ、中国さまといえば、「いずも」のニュースをTBSは暗い声で伝え、さっそく中国さまの反論を放送してました。

「いずも」の事も「安倍総理ら靖国参拝見合わせ」の事も、
Chinaさまへの報告報道です。

● kirisame59 さん
こんにちは。

>麻生太郎氏の件、どうやら一番はじめに報道をした共同通信の社長は小沢一郎と仲が良いようです。両者共著の本があるようです。

へーー!なるほど~。
共同通信は、思惑があってワザとやってるようですね。
その路線にどっぷり従ってるのがTBSって構図かぁ。

>中川昭一氏がやられたときにはしつこく流されたけど、今回はあんまりTVでは流れていない。これはISO26000が効いているのかな?

いや~、ボチボチ引きずってますよ。
野党の麻生さんへの罷免要求のニュースの中でも「オリンピック招致に影響がー」とか「G20への影響がー」とやってましたし、
長期戦にする模様・・・
 やはり、共同通信の大誤報という大元、クサイ臭いの元から断たなきゃダメかも。

>さて、靖国の件。前から言っていますが、どうして靖国参拝をしなかった民主党政権で竹島不法上陸と尖閣諸島漁船衝突事件がおきたのかと・・・・・・。

そうそう、靖国参拝しようがしまいが関係ないんです。
それを証明してくれたのが民主党(苦笑)
言いがかりを許していたら、どんどんエスカレートするだけというのが分からないんでしょうかね。

>ついでに山本太郎が離婚しただとかでマスコミが騒いでおりますが、騒ぐのは中核派の方で騒げよと・・・・・・。

離婚だけじゃなく、震災後のデマもあげつらって批判すべきです!

● 呆れた  さん

>今、2Chで話題になっているのが、韓国人のコメディアンがKBSの番組で日本人が旭日旗を振っていたので“健康に良い福島のさくらんぼを渡した”と言って韓国内では大受けが祭りになっているけど日本マスコミは全く無視。

どんだけ民度が低いのか・・(呆)
そういうのこそニュースでやってほしいですよね。
芸能ニュースでもいいから。

>そもそも旭日旗は、奇誠庸が日本人に対して“猿マネパフォーマンス”の言い訳で、それを徹底的にマスコミは報道しろ!

アレも大嘘でしたねぇ。
そのあとも韓国人らしい言い訳してましたっけ・・(遠い目)

奇誠庸は「あのパフォーマンスは日本人に対してではない。(所属クラブの)セルティックでプレーしていて、相手のサポーターからサル呼ばわりされている。そういう差別発言をする人たちに向けてやった」と釈明。

●sano さん

 靖国参拝問題は日本のマスコミが作り上げたといっても過言ではないですね。
 勝手に火をつけて回って、中韓におうかがいたててる(呆)

>8/15を選ぶことで、面子だけを気にする中国が何かしてくる虞もあります。
「8/15に参拝しなければならない」という考えの方は、保守層には大勢いらっしゃるようですが、私はそれは教条的すぎる気もしています。
何が正しいかは、見方で変わってきます。

私も心の問題だと思うので、極端に言えばいつ行っても良いと思います。
 国の中枢の人が行くのは当然なので、(マスコミと中韓が)知らない間にいつでも何度でも行けば良いんじゃないかな。

>>「集団的自衛権」・・・「使えるようにすべき」43%、「そう思わない」45%)

>拮抗してますね!
20年前なら8割は「そう思わない」だったのじゃないかと思います。
これは、いい傾向ではないでしょうか。

あっそうか!
まだちゃんと議論してないから、「集団的自衛権=戦争する」と勘違いしている人も多いはずなので、じっくり議論していけば良いですね。

こんにちわ

昼前のニュースでTBSが主要閣僚は参拝しない、
中韓様にも連絡済みというニュースをとくとくと
流していますが、本当でしょうか。他局は報じて
いないようです。

そもそも参拝するしないを嗅ぎまくるマスコミに
辟易しますが、参拝しないと中韓にあえて
連絡するとは考えにくいのですが。。。麻生バッシング
といい、この手の飛ばしっぽい報道ぶりといい
こんなテレビ局いらんわ、が正直なところです。

 こんばんは。
 連日、ご苦労様です。
 本当に考えたらTBS多いですね。安部政権への執拗な攻撃。
麻生さんへの歪曲報道、思ったより盛り上がらなかったのか、思ったより早めのに下火になっているように思いますが。。。どうなんでしょうか。野党議員団の麻生さんへの罷免要求もあまりテレビでは見かけません。
 今日、毎日新聞に与良氏の麻生さんの発言についてのコラム?を書いていますが、何を言っているのか(私には)全然判りません。最後に~報道後、「発言の一部だけを取り出して曲解している」といった抗議のメールを多数いただく。しかし、これは民主主義とは何か、麻生氏がどう考えているのか、その根幹にかかわる問題である。~とあります。結局、発言の一部だけを取って曲解していることを認めながらも、尚強弁しています。。。まぁ書けないでしょうね。故意に曲解して報道した理由など。。。尤もらしい理由を書いているつもりでしょうが、櫻井よしこ氏などの文を後から読んで書いているにしか見えませんね。
http://mainichi.jp/opinion/news/m20130807k0000e070189000c.html

G-netさん、ISO26000がよほど恐ろしいでしょう。TBSにサンデーモーニング、朝ズバの麻生バッシングの切り取りと全文では全く内容が違い、放送法第4条3「真実を曲げて放送しない」に抵触するのではないか。今の世の中、ISO26000でコンプライアンス重視を企業は宣言して、コンプライアンスを守らない企業は、銀行から融資を受けられず、一般企業からスポンサーになってもらえずと言った、TBSの受付嬢が声を震えていましたからね。社長に言って再発防止を発表するように言った本当に受付嬢がショックありありだった。

--- 関西テレビ 「放送倫理違反」認定の真相-
     ゲンダイネット(2013年8月7日10時26分) ---

http://news.infoseek.co.jp/article/07gendainet000191705

【 問題の番組は、昨年11月30日放送の「スーパーニュースアンカー」。
特集した「大阪市職員 兼業の実態」で内部告発者にインタビューした際、その告発者がカメラに映ることを拒んだため、撮影スタッフを当人に見立て、スタッフの後ろ姿にモザイクをかけた偽装映像を放送したというもの。
関テレはBPOの意見書を受けて、「取材や番組制作における放送倫理の確立に改めて努め、信頼回復できるよう全力で取り組む」とコメント。
しかし、虚偽の事実を放送直後から把握していたにもかかわらず、今年3月、新聞報道で発覚するまでの3カ月間、シラを切り続けていたのだから悪質だ。】


こんなんで『悪質』???
肯定するわけじゃないけど。。。

『放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送倫理検証委員会』、、、っていう組織?これも特亜が巣食ってんの???
どこ見てんの?それとも色眼鏡かけてんの???
(理解に苦しむ)

そんな「スーパーニュースアンカー」のお奨め番組を御覧ください。

--- 2013-08.07 青山繁晴 水曜アンカー
             提供:別寅かまぼこ ---

http://www.dailymotion.com/video/x12sq9z_2013-08-07-%E9%9D%92%E5%B1%B1%E7%B9%81%E6%99%B4-%E6%B0%B4%E6%9B%9C%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%BC-%E6%8F%90%E4%BE%9B-%E5%88%A5%E5%AF%85%E3%81%8B%E3%81%BE%E3%81%BC%E3%81%93_news?search_algo=2


青山繫晴氏の情報収集力や分析力は凄い!!!
「別寅かまぼこ」ってスーパーに売ってんの?紀文のかまぼこしか食ったことないっ!(ごめんなさい)

「やられたら、、、 やり返しましょう」

●いつも読んでいます さん
こんにちは。

>昼前のニュースでTBSが主要閣僚は参拝しない、
中韓様にも連絡済みというニュースをとくとくと
流していますが、本当でしょうか。他局は報じて
いないようです。

Chinaとは、「総理・外相・官房長官は以外の参拝は問題視しない」
という密約があるので、アリかも知れませんね。
日本は会話に向けて譲歩しているとアピールする為に。
 韓国は・・どうでもいいでしょう。

麻生バッシングや靖国参拝をめぐる報道っぷりを見ていると
日本のマスコミはどこを向いているのかと疑問です・・

● G-net さん
こんにちは。

>  本当に考えたらTBS多いですね。安部政権への執拗な攻撃。
麻生さんへの歪曲報道、思ったより盛り上がらなかったのか、思ったより早めのに下火になっているように思いますが。。。どうなんでしょうか。野党議員団の麻生さんへの罷免要求もあまりテレビでは見かけません。

TBSは凄い頑張ったと思いますねぇ ←もちろんイヤミ
で、下火にならないように、今日はテレビ朝日が溝手氏の失言絡みでまーた蒸し返してました。
 地道に繰り返しニュースにして、あれを「失言」として既成事実化させようとしています(呆)

> 最後に~報道後、「発言の一部だけを取り出して曲解している」といった抗議のメールを多数いただく。しかし、これは民主主義とは何か、麻生氏がどう考えているのか、その根幹にかかわる問題である。~とあります。

与良は何が言いたいんでしょう?
素直に曲解だと認めて謝ればいいのに!
櫻井よしこさんや、産経新聞が実際に聞いた人の取材しているのを見て予防線張ってるだけにしか思えませんね。

●asd さん

>--- 関西テレビ 「放送倫理違反」認定の真相-
     ゲンダイネット(2013年8月7日10時26分) ---

まぁ、このアンカーも報道番組としてはあってはならない事をしたとは思いますが、
 これより悪質な事は他局でももっとやってますし、
悪質と言えば・・ない事ない事書いてるゲンダイの方が悪質の最上級だと思いますけどね。


>『放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送倫理検証委員会』、、、っていう組織?これも特亜が巣食ってんの???
どこ見てんの?それとも色眼鏡かけてんの???
(理解に苦しむ)

いやBPOは仲間内の組織で、アリバイみたいなもんです。
ちゃんと監視してるよっていう。


>--- 2013-08.07 青山繁晴 水曜アンカー
             提供:別寅かまぼこ ---

これリンクが違うようですよー^^;

麻生発言も元々この自由の部分で
中韓やマスコミの喧騒の中じゃなくて
そんなのほっといて国民で冷静に議論しましょうっていう話でしかなかったですからね。
無理やり国民に隠してきめようとしてる!みたいな印象操作をしてますが

●UK  さん

>麻生発言も元々この自由の部分で
中韓やマスコミの喧騒の中じゃなくて
そんなのほっといて国民で冷静に議論しましょうっていう話でしかなかったですからね。

私も最初っからそう思ってました。
靖国参拝の事も絡めてマスコミへのイヤミも込めての話でした。
 完全な印象操作ですね。
だからマスゴミと言われるわけで・・

戦争復興を始めた終戦記念日間近に大阪府泉大津市で大阪府警今井婦長が国会を開いて会合を行っていた。度重なる話し合いも付かず現実視を望む話し合いに持ち込んだ。机に出された小切手一冊で有る。住友林業に小切手を頼み込んで頂いていた訳だ。大阪府警の給料と成る警察官給料小切手を住友林業から出して頂き会合に及んだ。良く、皆様のご意見も通って戦争復興が始まっている。後に大阪府警の警察官給料が住友林業小切手で扱われる事と成った。

その後だ、大阪府警今井婦長の自宅に強盗が押し入って押収事件が起き自ら自害した。続いて吉田内閣の家族、女性吉田警邏隊長の自宅に強盗が入って頭を強打去れて死亡している。

大阪府泉大津市で警察官給料小切手一冊が明け渡された以来次々と事変や事件また犯罪が広まった行った事も事実で何時しか日本軍や軍事の話も去れなく成った靖国神社建設に社会復旧でも有る。

戦後から日本国が活動去れた大阪府を起源とした戦争復興の世論でしょう。

イジミの味噌汁にご飯、漬け物、筑紫の卵綴じに蓬のお浸しを日常食べていた方々でしょう。缶詰め配給があれば言う事のない戦後の話でした。

蜆の味噌汁世代だからね。

関東はサイレンサーを鳴らして始めた、止め、事情、たった八十数年で日本国が早々変わるが監査も入るかもよ各国と調印を行って見えるので

東條英機元首がアメリカ合唱団に渡ってリンカーン大統領の演説もお聞きに成る中で造幣外交を去れて見えた。日本国が世界初に成る造幣事業だが初年度が明治時代のフランスと交えた造幣事業の為に折り合いが付かない行方に成った。

行方の戦後も事変、そんな事はいいわ、自分達を遣らないと行かん、自分達て何、自分て何、身分て何、国て何、戦争復興が始まっていた話だ。

第二次世界大戦開戦の前にフランスよりこの国と言うものを遣ってくれとジェファーソンと言うフランス人からお話が有った。

現在も環境を導入去れてエネルギー革命と保証を去れて見える。各国の状態を見ている方々の事情でも第三国と語られて自由は高いと話されて見える。現職でも模様しに確定するか見込みで行方を行われて見える。国へお金を渡して行けない、また渡されない事だ。命と言う者でしょうよと家系や血筋が死滅して行く。

今世紀と良識に都道府県庁の官公庁や事業が存在して行く御時世ですが先行きは誰も解りません。

国の話など誰も相手に去れない、真剣でそれは命だ、はぁ、と毎度の話。

有る、有ると自ら確信して生きて行ける人間を探して見えた、有ると自らが確信出来る人間を探して見える。

何回切った警察官給料小切手と言われる住友林業小切手一冊、現金に変わっている話だ。

噂しか解らない、実際、京都府が五枚切った話だ。

揉める話を良く噂で聞いていたがこの小切手の話だ。

神戸市は九千兆円切った話だ、着服も揉めている話だから当然の話だわ。

大阪府東淀川署付近で中華飯店が有った従業員が六千億円切って現金で引き出して有る。

神戸市は神戸製鋼か解らん、九千兆円。

大阪府警が元手に成っている話だ、大阪府警今井婦長が都合した住友林業警察官給料小切手と有る。

大阪近畿銀行で二枚切って有る、六千億円が現金に去れている。旧東海銀行でも六千億円だ、これは解る話だそうだ。

金銭の貸し借りに時効はない、お父さんがお母さんが有り得る話だ。散らされて着服で解らん広範囲に不特定多数で出所が規模としている。

吉田内閣が最近、四国に現れたが変でしょう、今井婦長も吉田家族も位牌や遺骨が見当たらない話だ。

大阪府泉佐野市が戦後大阪府警今井婦長から頂いて住友林業警察官給料小切手が戦後直ちに初年度で第一回目に六千億円切って現金に去れた方が大阪府の実名太田と言う人だ。通称多聞と語られている。

第二回目が東淀川署の事件で取り押さえられた。証拠物件に成っていた話だ、通称隼人と語られている。そこ後の行方は解らない事情だ、かなりの空白が空いている。事情は頂いたと有るが今井婦長に解らん行方だ。

第一回目から大阪府警の元手で警察官給料寄り頂いている話だが第二回目が面だった事件で間は誰も解らない。何人が持ち出してどれだけが取り扱い幾人が現金を着服したか不明だ。

埼玉県が八千億円だと言う。

大阪府警の署員が皆様が大阪府が知っていると言う話、事実は不作法に扱われて来たが残高が全く無い官公庁の職員団体に去れている。

職場で皆様が苦しい毎日を送られて来た話に成る。

国会議事堂も黙認を去れて来たから知らずに承諾と成っていた刑法方面の行方かも知れんよ。

日本国の官公庁は希望が有ればと去れて来た話だが都道府県庁の官公庁でも組み手が続いていた。黙認去れている方々は放置で何のお声も話も無かったそうだ。

過ぎ去りし戦後の日本国を皆様が何と思われて行くか知らないが大半を見ても立ち去って他界去れて見える。

残された警察の方々が現在、どう行うか知らないが内部事情だ、OBさんとか見えた。元手は大阪府警と伝わる話だ。

警察の事情を伺うと行革に入れない話だが解らない職種と有る。

出始めを闇に葬り去った話だ、大阪府警で内部事情を伺うと財政を小切手で扱うか警察が住友林業とお話に成る大阪府警。

都道府県庁に色々動いて見えるが元手は大阪府警と成っている話だから大阪府警が行方を決める事と成る。

大阪府警が住友林業と過去を割り出して会合して頂くほかにない事情だそうだ。解らん

大阪府警今井婦長会談は完結した住友林業、以後は日本弁護士協会が受け付けを去れて見える。

日本弁護士協会で出所に必要な保証書が出来た。

大阪府警今井婦長が事件に成って捏造去れた冤罪を行う方々で溢れた話だ。大阪府太田がフィンランドに渡った誰も知らない話で過ぎ去っていた。事実が愛知県警中村署婦警太田より発覚したが手遅れだった。

愛知県の東海市に朝岡と議員が見えたが大阪府今井婦長より頂いた住友林業警察官給料小切手を十数枚持っていた。現金に引き換えた疑いが有る、小切手切って死亡している。権利が大阪府に有るので無効だ。

この完全犯罪を実行したのが警視庁の初代朝岡だった。大阪府太田が大阪府警今井婦長を突き落として犯罪歴の内部告発だ。

岐阜県の海南町か岐南町か知らないが高台に巨大な緑の建造物が有る、宗教方面が扱う建設物だ。何を考えて見えるか知らない、この人達だよ、大阪府警の保養施設なのかこれ、解らん。

皆さん他界して現在は誰が遣っているか解らん話だ、大阪府警が発端だと解る。警視庁初代朝岡さんが取り壊されているそうだ、何の話に変わっているか解らない。

会社や事業者が行える話でないそうだ、都道府県庁の官公庁が取り仕切って見える。

愛知県でも戦後間近に警視庁初代朝岡を扱う愛知県名古屋市東区東新町に自宅を持っていた同性同名の朝岡が日露戦争東郷軍曹家系を絶滅させて警視庁初代朝岡を扱う小切手工作に入っていた。

戦後直ちに始まった大阪府泉佐野市泉大津市国会に置ける大阪府警今井婦長発端の住友林業警察官給料小切手一冊の行方は解る範囲で以下に成っていました。

●戦争復興 さん

情報、ありがとうございます。

記事と直接関係ない事が連投されると
自動的にスパム処理されるのでご了承ください。

奇妙な活動が始まった戦後直ぐに大阪府警今井婦長が名古屋に見えて知多、半田に愛知県警中村署婦警太田が赤子の時に東京都に送り出して駄目な赤子だと返されて理由が親が第一回目に六千億円現金を引き出してなど現在の価格か解らない。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/52770148

この記事へのトラックバック一覧です: JNN世論調査、安倍内閣支持率発足直後を下回る。靖国参拝すべきでない48% 【朝ズバッ!】:

« 「自民党の中にはナチスへの憧れや称賛があり、研究会などで勉強しているのかも」by田中優子 【サンデーモーニング】 | トップページ | 自民党・溝手参院議員会長の失言?と(恣意的な)ナスチ発言を同等に報じるマスコミ 【ANNお昼のニュース】  »