フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 中国CCTV「良心的日本人はみな靖国参拝反対。数百人が都内で抗議デモ」 【ワールドWave】  | トップページ | 韓国KBS「安倍総理の玉串料の奉納も事実上は参拝と同じという非難の声が上がっています」 【ワールドWave】 »

2013年8月14日 (水)

韓国KBS「日本の軍国主義復活に警告する為に独島(竹島)上陸、与野党は一丸となり日本の歴史歪曲や妄言を糾弾する構えです」 【ワールドWave】

NHK-BS【ワールドWave】韓国KBSで、

韓国議員団の竹島上陸のニュースをやっていたので記録しましたdownwardleft(青字はナレーション)

島根県の竹島で妄言を叫んでいます

コップの中だけでギャーギャー騒いでないで、早く国際司法裁判所に出て解決すりゃいいのにぃ~ふらふら

001

アナ
明日の独立記念日を前に、政治家が相次いで独島(竹島)を訪問しています。

昨日の、最大野党・民主党の幹部らに続き、明日は与党・セヌリ党の議員らが島に上陸します。」

002

003

004

キム・ハンギル代表ら、民主党の指導部が独島を訪問しました。

005

日本の軍国主義復活に警告を発する為に上陸したとして、日本が防衛白書に島を日本の領土であると明記するなど誤った行動を続けていると強く批判しました。キム代表です。

006

明らかに暴言であり、歪曲に他なりませんっ。いかなる妄言や歪曲も独島が韓国の領土であるという事実を覆すことができませんっ。」

007danger

キム代表は、「日本が歴史に対して心からの謝罪と反省をする事で新たな韓日関係の未来が開かれる」と述べました。

008

民主党の指導部は、日本の政治家による妄言や右翼団体の集会など日本の右傾化を強く非難しました。

009

与党・セヌリ党の議員団も明日島を訪問して大型の国旗を掲揚し、国の花であるムクゲを警備隊に手渡す予定です。

010

政治家が島に上陸するのは昨年8月のイ・ミョンバ前大統領以来1年ぶりです。

011

012

013

独立記念日を前に与野党は一丸となって、日本の歴史歪曲や政治家の妄言を糾弾する構えです。

以上

敵国だという事がドンドン明らかになってますね。

去年もいろいろと海外でもキチガイ沙汰やってたけど右

韓国ニュース「日本は過去の歴史の反省なしに他国の領土を欲しがってる」日韓竹島対決・オーストラリア編  【ワールドWave】 2012年8月16日 より抜粋downwardleft

009_2

・・・今年の5月にも、現地の韓国人がシドニー空港に掲げた独島の電光板が日本政府の抗議で4日目に撤去されるなど、

海外でも日本の反応は非常に敏感で執拗です。

010

レポーター新聞広告を載せた韓国系企業は、日本の圧力には屈しないとして、今後も独島が韓国の領土である事をオーストラリア国民に知らせる為に貢献したいと述べました。」・・・

韓国が独島手帳を中国で配布。島根県は竹島対策室設置。政府は領土・主権対策企画調整室を新設 【TSKスーパーニュース】よりdownwardleft

001

人さし指ちなみに、議員団が花をたむけている墓標みたいなのは、「独島義勇守備隊」の殉職者(?)のものと思われます。

『私たちの島~竹島問題解決のためには~』、絵本「メチのいた島」完成 前半 【TSKスーパーニュースSP】  よりdownwardleft

・・・で、後半の記事に関連する、ニホンアシカを独島義勇守備隊が射撃の的にして絶滅させたわけですが、その凶暴性を報じた(白状した)記事をお読みくださいdownwardleft

常習的に侵犯する日本人を決死阻止した独島義勇守備隊

2012年08月19日12時22分
[ⓒ  中央日報/中央日報日本語版]

写真拡大
独島義勇守備隊。
  1954年11月21日明け方日本の海上保安庁の艦艇3隻が独島(トクト、日本名・竹島)に接近した。1000トン級PS-9、PS-10、PS-16艦は、左右と中央から島を包囲した。日本の航空機も旋回した。600メートル前。拳銃の音とともに一斉射撃が始まった。M-1小銃が火を吹いた。迫撃砲弾はPS-9艦の甲板に当たった。PS-10艦も暗雲のような煙を吐き東に逃げた。(ホン・スンチル『この地がどこの地なのか』) 

  53~54年に入り独島を侵した日本は痛手を負った。死傷者は16人。 

  恐れを知らずに銃と大砲を海上保安庁の艦艇に撃ちまくった彼らは独島義勇守備隊だった。日本人の山座円次郞が独島を飲み込もうとする陰湿で凶悪な計略を出して50年余り、体で独島を死守した彼らが義勇守備隊だ。 

  独島義勇守備隊構想は機甲部隊の傷痍軍人出身ホン・スンチル(当時23歳)のアイデアだった。鬱陵島(ウルルンド)出身で軍に入隊し韓国戦争で負傷して52年7月に島に戻った彼は、ある日杖をついて鬱陵警察署長を訪ねおかしなものを見る。「島根県隠技郡五箇村竹島」と書かれた標木だ。日本が独島を自分の土地だとした表示を韓国の漁夫がはずしてきたのだ。 

  血が沸き立った彼はまもなく守備隊組織に着手した。警察からいくつかの銃器の貸与を受け合宿訓練もした。戦争中である2軍と慶北(キョンブク)兵事区司令部を訪ね小銃、拳銃、軽機関銃1丁を得た。釜山(プサン)のヤンキー市場に行きアシカ1頭と引き替え拳銃と小銃を取得した。すべて自費だった。そのように編成された義勇軍は15人規模の戦闘隊2組、補給連絡担当3人、予備隊5人、補給船船員5人など45人だった。装備は軽機関銃2丁、M-2小銃3丁、M-1小銃10丁、拳銃2丁、手榴弾50発、0.5トンのボート1隻。53年4月20日に義勇隊は独島の西島に上陸した。すぐ日本の独島侵犯が始まった。5月28日午前11時ごろ、日本の水産試験船島根丸が船員30人を乗せて現れ6人が上陸した。魚を釣っていた韓国人漁夫30人余りを不法に調査した。6月にも艦艇2隻が米国旗を掲げ独島西島に表示板を作った。 

  義勇守備隊は6月24日に日本の水産高校の実習船を西島の150メートル前で捕まえ、「独島は韓国領」であることを周知させ解放した。7月12日午前5時、日本のPS-9の侵犯時は真価を発揮した。艦艇の90メートル前から軽機関銃で200発を打ち込んだ。 

  53年7月の休戦後、韓国政府が警察4人を少しの間派遣し、海兵隊815-LST艦が一時立ち寄り、慶尚北道(キョンサンブクド)警察局長が慰問に来たが義勇対を代替できなかった。その渦中に日本は8月に5回、9月に2回、10月に1回と何度もやってきた。韓国当局はほとんど知らなかった。ホン・スンチルは8月に彼らが接近するのが目撃された時は銃を撃って阻止した。 

  54年にも侵犯は続いた。10月2日に現れた日本の船は、義勇守備隊が作った木製のにせの大型大砲にだまされ逃げた。侵犯は11月21日の義勇隊の攻撃後に消えた。このように義勇隊は56年12月30日まで独島を守り国に任務を引き渡した。3年8カ月にわたった。彼らがいなかったら独島は日本の実効支配に置かれかねなかった。義勇隊は66年の防衛勲章を受けた。輝かしい活動に対する報いにはみすぼらしかった。
関連記事downwardleft
 
014

私は7~8年前に見た、山陰ローカルのこのドキュメンタリー番組で、竹島問題をしっかり捉え始めました右

当時、嘘ばっかりついて議論しても論破されそうになると火病起こす韓国人のキチガイっぷりに唖然としたなぁ・・・(遠い目)

sun《鬱陸島で見た!~竹島・溝は埋まったか~【TSKスーパーニューススペシャル 】を見て》

日本のマスコミ、特にテレビは、韓国側のキチガイっぷりをありのまま日本国民に報じなければならないと思うsign01

まだまだお花畑が多くて・・・(;一一)

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 

« 中国CCTV「良心的日本人はみな靖国参拝反対。数百人が都内で抗議デモ」 【ワールドWave】  | トップページ | 韓国KBS「安倍総理の玉串料の奉納も事実上は参拝と同じという非難の声が上がっています」 【ワールドWave】 »

ワールドWave」カテゴリの記事

竹島問題」カテゴリの記事

コメント

スイマセンが全く違う話を書かして頂きます。今、ネット(U1速報)で韓国女性が黒人差別をツィッターに書いて全米で炎上して韓流ボイコット騒動に発展とアメリカで大騒動になってますが、麻生バッシングどころでないんだが、日本マスコミ沈黙してます。

さくらにゃん様、連日猛暑の中、書き起こしをご苦労様です!!
今回の韓国民主党メンバーの竹島不法入国について、8/12の報ステで韓国の裏事情を解説していました。
それによると、
ノムヒョン大統領当時、北朝鮮との協議の中で「親北路線」の方針が決定されたが、その内容が最近公開されたので、危機感を持った韓国民主党が「困った時の反日パフォーマンス」に打って出た・・・ようです。
NHKのニュースではこんな”裏事情”説明は無かったので”朝日が路線変更?”と勘ぐってしまいました!(そんなことは無いでしょうが・・・!)
その日は朝日の恵村氏が居なかったので、古館がハメを外したのかな??

韓国はありもしない根拠を基に騒ぎ喚き、我々の先祖を冒涜し日本の地位と名誉を貶め、我慢の限界を超えました。
日本を潰そうと躍起になっている韓国を根絶しよう みんなの力で事実を情報拡散しよう 

○【テキサス親父】偽慰/安婦強制連行問題の原因はこいつ
○【テキサス親父】慰/安婦は売/春婦!証拠はコレだ!
○ ライタイハン 韓国のベトナムに対しての戦争犯罪

みんな 韓国の歴史問題の嘘から嘘を全世界に情報拡散をお願いいたします
英語の上手な方英文にて拡散をお願いいたします

※政府がやっとロビー活動に乗り出しましたがみなさんの一人の情報力が世界を変えます
 政府任せにしないでみんなも情報拡散お願いいたします 韓国を根絶しよう

>コップの中だけでギャーギャー騒いでないで、早く国際司法裁判所に出て解決すりゃいいのにぃ~


さくらさんの仰る通り。
こんな動画がありました。


--- 韓国人が「独島は我が領土!」と主張しない二つの場所 ---

http://www.youtube.com/watch?v=J_oUG250bMI


【韓国のみなさん、動画を削除するほど、動画への注目度が増してしまい逆効果です。動画­が注目されたくなかったら、削除しないほうがいいと思います。

この動画には日本語版、英語版、韓国語版があります。

拡散していただけますよう、よろしく、お願い致します。】


日本人はお祭りで騒ぐのは好きですが、、、
下チョウセンは反日で騒ぐのがお好きなようです。。。

「戦没者を追悼し平和を祈念する日」は心穏やかに一日を過ごしたいと思っていたのですが、、、

ベッドに入ってもなんか寝付けない。。。

サヨクの皆様は御自分の子々孫々まで未来永劫特亜の御機嫌を伺って、時には賠償金や土下座までしながら生きていくのが日本人という民族の運命だって仰るのでしょうかねぇ???
1000年の時を過ぎてもそれは変わらないのでしょうか?


--- 真珠湾・アリゾナ記念館 ---

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Himawari/3232/topics/kinari-hawaii-19.html

【 戦艦と共に真珠湾へと沈んだ船員たちの亡骸がいまもそのまま眠る船体のメイン・マストには、毎日米国旗が掲揚されている。
記念館の上、一際高くそびえ立つ米国旗が、世界の人々に本来の自由の象徴として捉えられることを願っている。】


いくら敵同士として戦ったからと言って、自国の兵士の亡骸を、魂を六十数年も経った今でも戦艦の残骸とともに海の中に葬ったままっていうのは日本人には理解出来ない。(と私には思えるのですが。。。)

遺族は納得してんの???
これこそ千年以上(未来永劫)も恨み続けるってこと?
「リメンバー・パール・ハーバー」って言えば「Hiroshima and Nagasaki」は罪を問えないって事???

こういう事を言って良いのか悪いのか判らないんですが、、、
「靖国神社」に祀られた英霊の方々のほうが数倍も幸せな気がします。
これも日本人の価値観なのでしょうか?

戦艦の中の遺骨をちゃんとした形で墓地に葬るような考えや行動はキリスト教には無いんでしょうか?

連投すみません。お休みなさい。

かつての欧米国家が行なっていた植民地政策は、不平等で、人種差別を元にした物でした。

日本人には、同じ事ができませんでした。他人を差別する意識を所持していなかったのではないでしょうか。


日本人で良かったと思います。

●呆れた さん

>今、ネット(U1速報)で韓国女性が黒人差別をツィッターに書いて全米で炎上して韓流ボイコット騒動に発展とアメリカで大騒動になってますが、麻生バッシングどころでないんだが、日本マスコミ沈黙してます。

大騒動になってるなんて全然知りませんでした。
ちょっと探してみたけど古い記事しか見つかりません。
 以前から黒人差別が激しいようだけど民度低すぎですね(・・;)

●日本男児 さん
おはようございます!

> ノムヒョン大統領当時、北朝鮮との協議の中で「親北路線」の方針が決定されたが、その内容が最近公開されたので、危機感を持った韓国民主党が「困った時の反日パフォーマンス」に打って出た・・・ようです。

あ~・・そのニュースはKBSで連日やってました。
なるほど、繋がるな。
報ステにしては、マトモな報道ですね^^;


>その日は朝日の恵村氏が居なかったので、古館がハメを外したのかな??

それはないな(笑)
他局と違う見方をしただけで、
たまたまじゃないでしょうかね~

●トモダチ作戦日本 さん

>韓国はありもしない根拠を基に騒ぎ喚き、我々の先祖を冒涜し日本の地位と名誉を貶め、我慢の限界を超えました。
日本を潰そうと躍起になっている韓国を根絶しよう みんなの力で事実を情報拡散しよう 

○【テキサス親父】偽慰/安婦強制連行問題の原因はこいつ
○【テキサス親父】慰/安婦は売/春婦!証拠はコレだ!
○ ライタイハン 韓国のベトナムに対しての戦争犯罪

みんな 韓国の歴史問題の嘘から嘘を全世界に情報拡散をお願いいたします
英語の上手な方英文にて拡散をお願いいたします

※政府がやっとロビー活動に乗り出しましたがみなさんの一人の情報力が世界を変えます
 政府任せにしないでみんなも情報拡散お願いいたします 韓国を根絶しよう


 繰り返しありがとうございます。

●asd さん

 冷静にどう考えても国際司法裁判所で解決するしかないですよね。

>--- 韓国人が「独島は我が領土!」と主張しない二つの場所 ---

この動画のシリーズは何度か紹介したし良いんですけど、
コレを作った人は毎日安倍さんを売国奴呼ばわりしているのでリンク消しました^^;


>「戦没者を追悼し平和を祈念する日」は心穏やかに一日を過ごしたいと思っていたのですが、、、

そんな日に靖国に来て騒ごうとする韓国議員団・・勘弁してほしいです!(呆)


>--- 真珠湾・アリゾナ記念館 ---

>いくら敵同士として戦ったからと言って、自国の兵士の亡骸を、魂を六十数年も経った今でも戦艦の残骸とともに海の中に葬ったままっていうのは日本人には理解出来ない。(と私には思えるのですが。。。)

遺骨をそのままにしておくという感覚は、
日本人には理解できませんね。

>こういう事を言って良いのか悪いのか判らないんですが、、、
「靖国神社」に祀られた英霊の方々のほうが数倍も幸せな気がします。
これも日本人の価値観なのでしょうか?

靖国には日本の為に戦ったすべての人を祀っているので良い施設ですが、
 まだまだロシアとか北朝鮮とか南方の島や硫黄島などに眠っている戦争犠牲者の遺骨の収集をしなければいけませんね。


>戦艦の中の遺骨をちゃんとした形で墓地に葬るような考えや行動はキリスト教には無いんでしょうか?

何なんでしょう?さっぱり理解できません。

●アリエル さん

>かつての欧米国家が行なっていた植民地政策は、不平等で、人種差別を元にした物でした。

日本人には、同じ事ができませんでした。他人を差別する意識を所持していなかったのではないでしょうか。

日本人で良かったと思います。

国際連盟で人種差別を訴えたのも日本でしたね。
有色人種としての正義でした。
戦争には負けましたがアジアは解放されました。

日本人で本当に良かったです!☆

さくらにゃん、黒人差別は昨年の話でした。スイマセン。半島は日本バッシングを世界中に展開中ですが、なんと、アメリカで人気No.1のマヨネーズが日本のキューピーマヨネーズで日本人がなんでも料理にかけるのを欧米人は怪訝そうにしてましたが、キューピーマヨネーズを試してみると納得したとか。Amazonのレビューには大変評価が高い(明治製菓のアポロチョコも評価が高い)半島の人間にはたまらない事態になっているから、余計に嫌がらせをやっている。

こんにちは。
毎日猛暑の中ご苦労様です。

この暑さのせいか韓国はますますキチガイじみた行動してますね。
朴大統領の光復節の演説といい・・・。

2chだったかなあ・・・韓国の最近強硬な反日姿勢は「中国が反日強硬になっているから、わが国も・・・」と思ってしている風に韓国の高官が非公式に言ったとか載ってました。(本当かどうかわからないけど)

まあ、どちらにしろまともな国なら、自国の司法で他国政府を訴訟するなんて国際法無視の無法なことしないでしょうし、庁舎のエアコンも切られちゃうほど電力供給困難でがたがたな国内を何とかしようとするんじゃないのかなあ?

中国は大国だけあって外交的にいろいろとややこしいから、「政府、しっかり対応してよ(慎重に)!」と真剣に思う部分は多々ありますが、韓国はやることなすことバカさ加減が露呈しているから「政府、しっかり対応してよ(笑)!」と思ってみています。

●呆れた さん

>さくらにゃん、黒人差別は昨年の話でした。

了解です。

>なんと、アメリカで人気No.1のマヨネーズが日本のキューピーマヨネーズで日本人がなんでも料理にかけるのを欧米人は怪訝そうにしてましたが、キューピーマヨネーズを試してみると納得したとか。Amazonのレビューには大変評価が高い(明治製菓のアポロチョコも評価が高い)半島の人間にはたまらない事態になっているから、余計に嫌がらせをやっている。

キューピーマヨネーズの容器も人気あるそうです。アメリカのはビンで使いづらいですし。
 あと、日本のお菓子・ポッキーなんかも大人気だそうですよ。
 それと、キッコーマンのお蔭で醤油文化も浸透中~good

●さとみ さん
こんばんは。

>この暑さのせいか韓国はますますキチガイじみた行動してますね。
朴大統領の光復節の演説といい・・・。

確かにぃ・・キチガイに猛暑ですねsweat01

>2chだったかなあ・・・韓国の最近強硬な反日姿勢は「中国が反日強硬になっているから、わが国も・・・」と思ってしている風に韓国の高官が非公式に言ったとか載ってました。(本当かどうかわからないけど)

それ、産経新聞に載ってましたよ!
偶然にも次の記事に書きました(笑)

 世界から嘲笑もんの国際法無視で、
おまけに超電力難で、テレビ局のアナウンサーもノーネクタイで「ごめんなさい」するような途上国なので、まず国内問題を解決するべきじゃないでしょうかね、クネさんは。

>中国は大国だけあって外交的にいろいろとややこしいから、「政府、しっかり対応してよ(慎重に)!」と真剣に思う部分は多々ありますが、韓国はやることなすことバカさ加減が露呈しているから「政府、しっかり対応してよ(笑)!」と思ってみています。

同感!
要するに!日本にとって韓国は目じゃないって事をもう少し自覚してほしいわけでー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/52875895

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国KBS「日本の軍国主義復活に警告する為に独島(竹島)上陸、与野党は一丸となり日本の歴史歪曲や妄言を糾弾する構えです」 【ワールドWave】:

« 中国CCTV「良心的日本人はみな靖国参拝反対。数百人が都内で抗議デモ」 【ワールドWave】  | トップページ | 韓国KBS「安倍総理の玉串料の奉納も事実上は参拝と同じという非難の声が上がっています」 【ワールドWave】 »