フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 韓国KBS「日本・米国・欧州の先進国は景気が回復、韓国も回復が予想されます」【ワールドWave】 | トップページ | 韓国KBS「日本の軍国主義復活に警告する為に独島(竹島)上陸、与野党は一丸となり日本の歴史歪曲や妄言を糾弾する構えです」 【ワールドWave】 »

2013年8月12日 (月)

中国CCTV「良心的日本人はみな靖国参拝反対。数百人が都内で抗議デモ」 【ワールドWave】 

NHK-BS【ワールドWave】中国CCTVで、

日本の閣僚の靖国参拝牽制のニュースをやっていたので記録しましたdownwardleft(青字はナレーション)

靖国参拝をChinaでは「拝鬼」と言うんですね・・失礼なっ!(;一一)

001

アナ日本が敗戦した8月15日が間もなくやってきます。日本の共同通信は安倍内閣の閣僚がこの日、靖国神社を参拝すると報じました

10日、danger閣僚の靖国参拝に反対する人達、数百人が都内で抗議デモを行いました。」

002

003 (danger←キリスト○○ののぼり旗)

004

日本・中国・台湾・韓国などから来た人達が手にロウソクを持ち、閣僚の参拝に抗議するデモを都内の繁華街で行いました。 

デモ参加者です。

005

「・・・戦前の戦争もすべて正しいものだと、そういうふうにしております。それが日本の戦後の世界に向かった誓いと違うわけです。で、そういう違う所に日本の政府高官が参拝すれば日本は変わってないんじゃないかとそういうふうに思われる、、」

閣僚の靖国参拝に関し日本国内では多くの人が反対をしています。

006

日本にあるdanger国際問題研究機関の研究員で以前外交官を務めた事のある人8日、

日本の主導者はA級戦犯が祀られている靖国神社にいかなる時にも参拝すべきではない。日本国内には同じような考えの人が多いが、極端な民族主義者達から非難を浴びており残念だと述べました。

007

この他、自民党と連立を組んでいる公明党の山口代表も6日、「閣僚は靖国を参拝すべきでない」と発言しました。

008

山口代表はまた「かつて政治家が靖国を参拝した事で外交問題にまで発展した事がある。日本は隣国との関係を改善するつもりがあるなら靖国参拝については聡明な処理をすべきだ」と述べました。

以上

「靖国へ行くな」という代わりに、「良心的日本人は靖国参拝反対している。何故なら戦争肯定の施設だから」という印象操作ですね。

靖国参拝は、「日本人の心」の問題。

中韓は日本日本が未だ、"軍国主義"で"戦争賛美"の極悪国家とレッテル貼りたいがためのプロパガンダしているだけなのに、それに乗せられる日本人が多い事は嘆かわしいです。

人さし指で、ここにもdanger「キリスト○○」の影が見えますが、こういう団体です右

《反日団体は何故か同じ住所&ビックリ仰天「性奴隷」の定義&「慰安婦・メモリアルデー」の名称募集?!》より一部抜粋downwardleft

1_3

西早稲田に反日組織一覧はざっとこんなカンジdownwardleft

東京都新宿区西早稲田2-3-18
・在日外国人の人権委員会 新宿区西早稲田2-3-18
・在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)新宿区西早稲田2-3-18
・在日韓国人問題研究所 新宿区西早稲田2-3-18
・在日本大韓基督教会 新宿区西早稲田2-3-18
・在日韓国基督総会全国青年協議会(全協) 新宿区西早稲田2-3-18
・外登法問題と取り組む全国キリスト教連 新宿区西早稲田2-3-18
・外国人学校・民族学校の制度的保障を実現するネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
・平和を実現するキリスト者ネット 新宿区西早稲田2-3-18
・キリスト者女性のネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
・女たちの戦争と平和資料館 新宿区西早稲田2-3-18
・戦時性暴力問題連絡協議会 新宿区西早稲田2-3-18
・キリスト教アジア資料センター 新宿区西早稲田2-3-18
・難民・移住労働者問題キリスト教連絡会<難キ連> 新宿区西早稲田2-3-18
・石原やめろネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
・歴史歪曲を許さない!アジア連帯緊急集会事務局 新宿区西早稲田2-3-18
・国際協力NGOセンター(JANIC) 新宿区西早稲田2-3-18
・日本キリスト教海外医療協力会(JOCS) 新宿区西早稲田2-3-18
・アジアキリスト教教育基金 新宿区西早稲田2-3-18
・財団法人日本クリスチャンアカデミー 新宿区西早稲田2-3-18
・宗教法人日本バプテスト同盟 新宿区西早稲田2-3-18
・株式会社アバコクリエイティブスタジオ 新宿区西早稲田2-3-18
・移住労働者と連帯する全国ネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18

人さし指とにかく!日本のマスコミがわーわー騒ぐから中韓も靖国を利用するんです。

慰安婦問題も靖国問題も外交問題にしちゃいけない。

安倍さんの曖昧作戦が正しいと思います。

気がついたらみんな参拝に行ってた!・・みたいな。

問題になりようがないですからね。こんな風に↓

JNN世論調査、安倍内閣支持率発足直後を下回る。靖国参拝すべきでない48% 【朝ズバッ!】 より抜粋downwardleft

1
 

「閣僚が私人として参拝するかどうかということについては、もとよりそれは心の問題であり、自由であります」

そもそも靖国参拝は日本"日本人の心"の問題で、外国にとやかく言われる筋合いはない。

それをわざわざ「行くんですか?!」としつこく聞き続ける日本のマスコミはどうかしてる。

人さし指下村大臣方式でやれば良いんです。

日本の竹島世論調査に、日本の公使を呼びつけて厳重抗議する韓国 【ワールドWave】よりdownwardleft

  ◆danger日本文科相は靖国参拝を告白最近「民度」発言で韓国を侮蔑した下村博文日本文部科学相が2日、閣僚の資格で靖国神社を参拝したことを公開した。

  下村文部科学相はこの日の記者会見で、「8月15日に靖国を参拝するか」という質問を受けると、「毎年参拝してきたが、今年は14日からモスクワ世界陸上大会への出張が決まっているので行く予定はない」と述べた。続いて「私はすでに参拝した。大臣として参拝したが、いつ、どういう形でしたということは申し上げない」と述べた。昨年末に閣僚に任命された後、非公開で参拝した事実を告白したのだ。下村文部科学相の参拝は日本メディアにも知られていなかった

人さし指で、麻生さんもそういう事が言いたかったんだと思いますけどね。(いわゆるナチス発言の全文より)

大谷昭宏「ナチス・従軍慰安婦問題はひれ伏して何万回謝っても謝りきれない」 【キャスト】より一部抜粋downwardleft

・・・ぜひ、そういう中で作られた。ぜひ、今回の憲法の話も、私どもは狂騒の中、わーっとなったときの中でやってほしくない 

 靖国神社の話にしても、静かに参拝すべきなんですよ。騒ぎにするのがおかしいんだって。静かに、お国のために命を投げ出してくれた人に対して、敬意と感謝の念を払わない方がおかしい。静かに、きちっとお参りすればいい。    

 何も、戦争に負けた日だけ行くことはない。いろんな日がある。大祭の日だってある。8月15日だけに限っていくから、また話が込み入る。日露戦争に勝った日でも行けって。といったおかげで、えらい物議をかもしたこともありますが。 

 僕は4月28日、昭和27年、その日から、今日は日本が独立した日だからと、靖国神社に連れて行かれた。それが、初めて靖国神社に参拝した記憶です。それから今日まで、毎年1回、必ず行っていますが、わーわー騒ぎになったのは、いつからですか。  

 昔は静かに行っておられました。各総理も行っておられた。いつから騒ぎにした。マスコミですよ。いつのときからか、騒ぎになった。騒がれたら、中国も騒がざるをえない。韓国も騒ぎますよ。だから、静かにやろうやと。憲法は、ある日気づいたら、ワイマール憲法が変わって、ナチス憲法に変わっていたんですよ。だれも気づかないで変わった。あの手口学んだらどうかね。  

 わーわー騒がないで。本当に、みんないい憲法と、みんな納得して、あの憲法変わっているからね。ぜひ、そういった意味で、僕は民主主義を否定するつもりはまったくありませんが、しかし、私どもは重ねて言いますが、喧噪(けんそう)のなかで決めてほしくない。 

あと、ど~~でもいいけど・・・danger国際問題研究機関の研究員で以前外交官を務めた事のある人って孫崎ウケルあたりかな?(゚ー゚)

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 

« 韓国KBS「日本・米国・欧州の先進国は景気が回復、韓国も回復が予想されます」【ワールドWave】 | トップページ | 韓国KBS「日本の軍国主義復活に警告する為に独島(竹島)上陸、与野党は一丸となり日本の歴史歪曲や妄言を糾弾する構えです」 【ワールドWave】 »

ワールドWave」カテゴリの記事

靖国問題」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

毎度毎度この時期はやかましいですねえ。
特に今年は中韓との関係が悪化したせいか、一段とやかましく感じます。

靖国参拝、実際に反対し散る日本人は一部のごくわずかだと思いますけど。
ほとんどの日本人は無関心かと・・・・。
逆にあまりにも中韓がやかましく言っている(とマスコミが報道する)から「別にいいじゃん、参拝しても」と感じている人が多くなったように思います。

私自身、参院選直後は「行ってほしいけど、配慮を考えたらどうかなあ」と思っていたけど、今はあんまりうるさいから、「安倍総理は経済第一だから今回は参拝しなくても他の閣僚は気にせず行くべき」と思うようになりましたけどね。

下記ブログによると日本語に混じってハングルののぼりが確認できますね。
というわけで良心的(?)な日本人によるデモではなく在日朝鮮人によるデモでした。


韓国人「日本で"靖国反対"キャンドルデモ」→「何でハングルがあるの?」 : カイカイ反応通信
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/31526247.html

良心的日本人っていうのはCHINAに対してという意味なんでしょうな。

日本国に対して良心的日本人なら、参拝に対してとやかく言いませんもの。

で、デモしている方々は変だなと思うのです。
どうしてそういったことも理解してあげられないのでしょうか?

なんとも心が狭い。

これが宗教団体が混じって反対とか言ってるんですよね。

和を持って尊しとす

この精神はいったいどこへ・・・

公明党は、母体である創価学会の支持?で参拝できませんものね。
神社や他の寺院などに参拝などもっての他と言うのが学会の教義らしいですよ。

一神教に近い思想。現世利益を求めるだけあって、過去の人に感謝はないのでしょうか?

それにしてもここの住所

東京都新宿区西早稲田2-3-18

凄いですね、こんなにいろんな団体が入っていて、ビルでもあるのかしら?
田舎物なので、どういったところかしりませんけど(笑)
類は友を呼ぶ方式で集まってんですかね?
それとも隠れ蓑として派生してきたものかしら?

そうそう、山田太郎の選挙ブレーンってあの市民の会の関係者だったですよね。
中核派も混じって、国家転覆ですか?

御輿は軽いものが良いってのを地でいってますね。

私、良心的日本人と思っていたのです。
なので、先日靖国神社へお参りに行ってきました。
そして、平和教育に靖国神社の付属施設「遊就館」を使うべきだと。

しっかりとした説明をしていけば戦争礼賛ではなく、どちらかというとこんなことは起こしてほしくないと言う展示内容ですよ。
ただ、現在の高校教師などが引率して行ってもろくな説明もできないと思うのですね。

最近は若い女性も参拝に来てここを訪れているようですね。
お友達5・6人出来てた女の子達は「1日じゃじっくりと見れない。もっとしっかりと見ていきたいね。」と言ってました。

こんな若者がもっと増えていってくれたらなぁと思ったものです。

お盆ですね。
さくらにゃんさんのところは大忙し?

暑いですから、皆様体を壊さないようにですね。

良心的日本人・・・ですか??
良心的日本人は「反日・侮日」デモなんてしませんよねえ!!
靖国神社の祭事は、春と秋の「例大祭」だけであり、8月15日はただの「行事」とされているようなので、
そんなに大騒ぎする事ではないのでしょう!
問題は、
①アホな反日の日本メディアが「靖国参拝」を大きく報道
②中韓が便乗して自国内向けに扇動報道
③日本メディアが「中韓をはじめアジア諸国が日本に抗議」と騒ぐ
④調子に乗った中韓が「日本国内でも大問題」などと報道。
「火の気の無い処に煙は立たぬ」という諺がありますが、この事案は「放火魔の日本メディアが放火して煽いだ結果、中韓に飛び火して大火事になった」みたいな事件です。
本当の「良心的日本人」は「反日新聞の購読中止」や、反日TV局に抗議したり、スポンサーの「消費者相談室」のようなところに抗議したり、不買運動を展開しょう!!

こんちわ~

イヤー!暑いですね~(^_^;)

「靖国参拝」毎年問題にしますが、「従軍慰安婦」と同じで、最初に煽った奴は、日本国内、つまり、自分の体の中に生息しています。

とても悲しい事に、我が日本には「獅子身中の虫」がウヨウヨ居ます。

■獅子身中の虫
獅子の体内に寄生して、ついには獅子を死に至らせる虫の意
組織などの内部にいながら害をなす者や、恩をあだで返す者。


日凶組、アカヒ新聞、毎日変態新聞、カルト池田そうか狂、赤旗、ピースでボ~ト大麻プロ市民、円形脱毛症の反原発中核派と福耳エダノ、よど号プロ市民と空缶ガンス、・・・・

ニセモノ共産主義のチャンコロや、半島の下半分の下チョンを相手にする前に、「獅子身中の虫」を退治する方が先だと思います。

まずは、虫下しを飲みましょうw
 

偽物の日本人に嘘のデモをさせて、嘘の報道をして

日本人なら誰でも持つ良心を悪用して、従属的に洗脳する最低な工作ですね。


尊い方々を侮辱する事は、ゆるせません。


操る者、加担する者に悪意が返りますように!

こんばんは。

靖国参拝反対?

えっ!憲法に保障されてますが!いつも憲法、憲法言うくせに・・・強制すれば憲法違反になりまっせ!サヨはいつも自分が基準だから、こういう事に気がつかないのか、それとも得意の手段は選ばずですか・・・自民叩くため・・・

●さとみ さん
こんばんは。
毎年恒例のいちゃもんですね、ヤレヤレ。

 私も靖国参拝に断固反対してる日本人は、
実は特殊な人のみだと思います。
ほとんどの日本人は温和なので、
中韓がウザイから参拝しなくてもいいじゃん的なもんかと。

 私は祖父が靖国にいるから日本の政治家には是非行って頂きたいけど、
そう考える年代も少なくなりつつある時代かなと、多少寂しい思いもあります。

 せめて安倍内閣の閣僚にはいつでも行ってほしいと思います。
別に8/15日に限りません。

●HND  さん

>下記ブログによると日本語に混じってハングルののぼりが確認できますね。
というわけで良心的(?)な日本人によるデモではなく在日朝鮮人によるデモでした。

 はい、このニュースの4枚目の画像にも
ハングル文字が確認できます。
 ご紹介のサイトにも書いてあるけど
逆効果ですね。
 あ~、在日のデモかぁ でオワリ。

●shengxin さん

>良心的日本人っていうのはCHINAに対してという意味なんでしょうな。

それはお人よしバカか、利用しやすいバカってとこでしょうか。

>これが宗教団体が混じって反対とか言ってるんですよね。
>和を持って尊しとす

しかも、この日本は自由な民主主義の国。
アレするなコレするなと言われる筋合いは全くないです。

>公明党は、母体である創価学会の支持?で参拝できませんものね。
神社や他の寺院などに参拝などもっての他と言うのが学会の教義らしいですよ。

それは創価の自由だけど、
参拝するなという権利はありませんね。
 宗教って基本は「感謝」だと思うんですけどねぇ・・


>東京都新宿区西早稲田2-3-18

よく分からないけど類友なんでしょう。
あとは反日パワーで増殖したとか?

>そうそう、山田太郎の選挙ブレーンってあの市民の会の関係者だったですよね。
中核派も混じって、国家転覆ですか?

山本太郎のバックは中核派と市民の党。
分かりやすいですね(苦笑)
 彼は広告塔に担がれただけ。軽すぎますが・・

>そして、平和教育に靖国神社の付属施設「遊就館」を使うべきだと。

同感!
うちの東京在住の次女は、結構愛国娘なんですが、 何度も単独で遊就館に行ってます。

>こんな若者がもっと増えていってくれたらなぁと思ったものです。

若い人が一度行けば、いろいろと感じるものが多いようです。
修学旅行で行けば良いんですよ!


>お盆ですね。
さくらにゃんさんのところは大忙し?

新盆が昨年だったので、ボチボチってとこかな。
 でも盆過ぎまでその次女が帰省するので忙しくなりそうです^^;
 暑いのでshengxinさんもご自愛を! 

● 日本男児 さん
 良心的日本人って、中韓に都合のいいアホ日本人のことですよね^^;
 私も政治家の靖国参拝は、都合のいい時で良いと思います。
それこそ心の問題なので。

>①アホな反日の日本メディアが「靖国参拝」を大きく報道
②中韓が便乗して自国内向けに扇動報道
③日本メディアが「中韓をはじめアジア諸国が日本に抗議」と騒ぐ
④調子に乗った中韓が「日本国内でも大問題」などと報道。

火の無い所に放火して騒ぎ立ててますよねぇ(呆)
 国内の施設に、日本の政治家が行くな!と言う方が無理がある。
日本は自由な国なんですから!

> 本当の「良心的日本人」は「反日新聞の購読中止」や、反日TV局に抗議したり、スポンサーの「消費者相談室」のようなところに抗議したり、不買運動を展開しょう!!

当然ですね。
反日ばかりやっているメディアは淘汰すべし!rock

●war_cry  さん
こんばんは~
暑いです。鳥取のラクダもバテてます^^;

>「靖国参拝」毎年問題にしますが、「従軍慰安婦」と同じで、最初に煽った奴は、日本国内、つまり、自分の体の中に生息しています。

「獅子身中の虫」ですか。なるほど~
寄生虫の親戚みたいなもんか。

> 日凶組、アカヒ新聞、毎日変態新聞、カルト池田そうか狂、赤旗、ピースでボ~ト大麻プロ市民、円形脱毛症の反原発中核派と福耳エダノ、よど号プロ市民と空缶ガンス、・・・・

この駆除が先ですね!
私は長期ではやはり「教育」だと思います。

●アリエル さん

>偽物の日本人に嘘のデモをさせて、嘘の報道をして

日本人なら誰でも持つ良心を悪用して、従属的に洗脳する最低な工作ですね。


一応「中・台・韓・日本人300人がロウソクデモ・・」と韓国メディアも言っているので
嘘のデモじゃないようですが、
 「日本人も靖国参拝には否定的」のような印象操作は許せませんね。


> 操る者、加担する者に悪意が返りますように!

絶対に罰が当たると思います!

● huu  さん
こんばんは。

>靖国参拝反対?

えっ!憲法に保障されてますが!いつも憲法、憲法言うくせに・・・強制すれば憲法違反になりまっせ!サヨはいつも自分が基準だから、こういう事に気がつかないのか、それとも得意の手段は選ばずですか・・・自民叩くため・・・


 はい、言論も思想も宗教の自由も保障されている日本において、
アレするな!コレするな!はナンセンスです!

>サヨはいつも自分が基準
・・・完全にサヨ中心に世の中回ってると思ってますよねー(呆)

自分はかっとしてしまい、ダメです。

皆さん方の知恵と、さくらにゃんさんの器の大きさには頭が下がります。

私事ですが、今日は困っているアジア圏の外国人の方をお手伝いしました。

言葉は通じなくても、キモチは通じ、笑顔で感謝してくれました。

できれば、どの国の方とも、そうであれたらと思います。

スイマセンが、全く違う話を書かして頂きます。東京新聞の麻生バッシングが止まりません。今日紙面に、例の如く発言の一部だけを切り取って今回は、杉原千畝氏を絡め非難したから、書くのであれば全文掲載すべきで全文と一部切り取ってでは中身が全く違うし一部では、東京五輪誘致失敗は麻生発言に絡めて言っているからマスコミが印象操作して人を貶める事はISO26000に抵触するのではないかと言って、そのような企業には銀行は融資しない、スポンサーは広告を載せないと言ったらビックリしていたけど、もっとISO26000を言わないとダメかも。

●アリエル さん

>自分はかっとしてしまい、ダメです。
>皆さん方の知恵と、さくらにゃんさんの器の大きさには頭が下がります。

アリエルさんは純粋なんだと思います!
私は四半世紀も生きているので少し引いて見れるようになったかも^^;


>私事ですが、今日は困っているアジア圏の外国人の方をお手伝いしました。
>言葉は通じなくても、キモチは通じ、笑顔で感謝してくれました。
>できれば、どの国の方とも、そうであれたらと思います。

同感です!
お互いに分かり合おうとすると友情も芽生えるはずなんですがねぇ・・・

●呆れた さん
>東京新聞の麻生バッシングが止まりません。今日紙面に、例の如く発言の一部だけを切り取って今回は、杉原千畝氏を絡め非難したから、書くのであれば全文掲載すべきで全文と一部切り取ってでは中身が全く違うし一部では、東京五輪誘致失敗は麻生発言に絡めて言っているからマスコミが印象操作して人を貶める事はISO26000に抵触するのではないかと言って、そのような企業には銀行は融資しない、スポンサーは広告を載せないと言ったらビックリしていたけど、もっとISO26000を言わないとダメかも。

テレビ朝日も当初、「オリンピック招致にも影響!」と報じ続けていました。
 ISO26000に絡めた抗議をしなければいけませんね!

中韓にとっては、良心的日本人=反日的日本人ってことでしょうね。去年も反天連の連中が大騒ぎしたり、今年も3人の韓国人議員が靖国参拝に抗議して記者会見を計画(っても、実際は境内の中でそんなことは出来ないそうです)したり…と、騒がしくって仕方ありません。お参りする方もされる方も、心静かに過ごしたいでしょうに。
バチ当たりも大概にして欲しいもんです。


ところで西早稲田2-3-18ですが、普通の貸しビルだったかと思います(入ってる団体がフツーじゃないですけどw)。えらくたくさんの団体が名を連ねていますが、小さな団体って、構成員がほとんど同じ(主要メンバーがカブっている)で名前だけ複数あるってケースもままありますので…そんなに巨大なビルでもないし、恐らく同じ部屋を借りてる団体(大して活動実態がない)も結構いると思われます。
アバコだけは知っていて、結婚式の二次会とか音楽系サークルが練習に使うような貸しスタジオをやっているとこです。

●おかん さん

>中韓にとっては、良心的日本人=反日的日本人ってことでしょうね。去年も反天連の連中が大騒ぎしたり、今年も3人の韓国人議員が靖国参拝に抗議して記者会見を計画(っても、実際は境内の中でそんなことは出来ないそうです)したり…と、騒がしくって仕方ありません。お参りする方もされる方も、心静かに過ごしたいでしょうに。
バチ当たりも大概にして欲しいもんです。

反日的日本人・・いっぱいいるのが難儀ですね(苦笑)
工作員みたいなのもいれば、自虐を喜ぶマゾ?!ってのもいるし、騙されてるアホとかね(呆)

 愛国のどこが悪いんでしょう?
お盆だし、8/15日くらい静かに送りたいものです。


>ところで西早稲田2-3-18ですが、普通の貸しビルだったかと思います(入ってる団体がフツーじゃないですけどw)。えらくたくさんの団体が名を連ねていますが、小さな団体って、構成員がほとんど同じ(主要メンバーがカブっている)で名前だけ複数あるってケースもままありますので…そんなに巨大なビルでもないし、恐らく同じ部屋を借りてる団体(大して活動実態がない)も結構いると思われます。
アバコだけは知っていて、結婚式の二次会とか音楽系サークルが練習に使うような貸しスタジオをやっているとこです。

な~~る。
普通のビルでも、類友で集まっちゃったってとこかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/52846852

この記事へのトラックバック一覧です: 中国CCTV「良心的日本人はみな靖国参拝反対。数百人が都内で抗議デモ」 【ワールドWave】 :

« 韓国KBS「日本・米国・欧州の先進国は景気が回復、韓国も回復が予想されます」【ワールドWave】 | トップページ | 韓国KBS「日本の軍国主義復活に警告する為に独島(竹島)上陸、与野党は一丸となり日本の歴史歪曲や妄言を糾弾する構えです」 【ワールドWave】 »