フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 日本の竹島世論調査に、日本の公使を呼びつけて厳重抗議する韓国 【ワールドWave】 | トップページ | 「自民党の中にはナチスへの憧れや称賛があり、研究会などで勉強しているのかも」by田中優子 【サンデーモーニング】 »

2013年8月 4日 (日)

韓国KBS「クラシックコンサート盛況で、様々な分野で韓流の可能性が期待されています」【ワールドWaveアジア】

NHK-BS【ワールドWaveアジア】(7/29)で

新しい韓流のニュースを伝えていたので記録しましたdownwardleft(青字はナレーション)

韓国のショボ文化・シリーズです。

尚、昨日の記事 にあるように、常軌を逸した内政干渉・反日の真っ只中で、

こういう事を恥ずかしげもなく言うんだなぁという、韓国公共放送のしょーもないニュースです・・(;一一)

001

女子アナ最近の日韓関係の冷え込みで、日本での韓流ブームにも一頃の勢いがみられなくなりましたが

アイドルのK-POPではなく、映画音楽やクラシックで韓流の裾野を広げようという試みが為されています。東京からお伝えします。」

002

レポーター「公演開始1時間前ですが、東京のこのホール前には既に長い列ができています。

003

今日の舞台は韓国の俳優が企画したクラシックの演奏会です。

サラサーテとパガニーニに続き、映画『女の香り』の主題曲や『冬のソナタ』など韓流ドラマの主題歌のメドレー。

004 

005

そして俳優キム・ナムギルさんが歌う歌に観客は大きな拍手を送ります。

006

「キム・ナムギルさんはぁ、凄いカッコ良かったんですけどぉ、それと私クラシック全然分からなくて凄く今日聞いてて心地良さを感じました。」

今回の公演は、韓国ドラマや韓流だけでなく、クラシックや映画音楽などによって文化交流を模索する試みでもあります。 

キム・ナムギルさんです。

007

「好きな作品に出ていた俳優が紹介するクラシックなので、抵抗なく受け入れてもらえるのではないかと思います。」

名古屋や大阪、東京公演までチケットが売り切れになるほどの人気で、日本側も新たな韓流の風に期待を寄せています。企画会社です。

008

「・・・コンサートがそういう部分で非常に魅力が、演技だけではなくて伝わってきてます」

009

010

レポーター「日本でのクラシックコンサートが盛況のうちに幕を下ろしたことで、様々な分野で韓流の可能性が期待されています。」

以上

なんかズレてる~ と思うだけで感想は別にありません。 以上

まっ、ヘンなニュースウォッチングの私としては記録対象にはなりますが。

《韓国の文化財に電化製品・キム・ヨナのスケート靴・パク・セリのゴルフクラブとか・・ 【ワールドWave】》 より一部抜粋downwardleft

・・・韓国のニュース、もちろん毎日大真面目にやっているんですが、日本人から見ればツッコミどころ満載。

中でも「ええーっ?!」のニュースを少しご紹介します!downwardleft

あと、これ↓はTBSのニュースですが、文字起こししながら何度も吹き出してしまったので、おまけ!

《韓国『日帝呪いの杭伝説』       【Nスタ】》

(今週初めに書き起こしていたこの記事、仕上げようと思っていたら他の重要ニュースが飛び込んできて、お蔵入りしかけてたのですが、昨日のいちゃもんニュースで復活させました。

人さし指今、サンモニを書き起こしているので暫しお待ちを~)

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 

« 日本の竹島世論調査に、日本の公使を呼びつけて厳重抗議する韓国 【ワールドWave】 | トップページ | 「自民党の中にはナチスへの憧れや称賛があり、研究会などで勉強しているのかも」by田中優子 【サンデーモーニング】 »

ワールドWave」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

韓流でクラッシック?って聴いて韓国の音楽でもするかと思ってたら、普通のクラッシックじゃん。

で、参加した人
>「キム・ナムギルさんはぁ、凄いカッコ良かったんですけどぉ、それと私クラシック全然分からなくて凄く今日聞いてて心地良さを感じました。」

カッコ良かったんですけどぉって、その後には何が続くのかな?

クラッシック判らなくてタレントに釣られて行ったということですね(笑)
で、勘違いして、心地よさを感じたと。

クラッシックって長年皆が聞いてて心地良いものがいっぱいというのが当たり前。
韓流ってこれ言えるのですか?

韓国のタレントがクラッシック紹介した程度のイベント。
タレントさんが演奏したのでしょうか?

それをニュースでこうも取り上げるって…
余程韓国というところは日本を気にしているのですね。
日本だったらニュースにもならんわ、こんなもん。

>名古屋や大阪、東京公演までチケットが売り切れになるほどの人気で、日本側も新たな韓流の風に期待を寄せています。

いや、単にクラッシック聞きたいか俳優さん目当てでしょ
いや、俳優さん目当てってのがメインか、ここは。(笑)

これで新たな寒流ですな、ほんと寒気がするほどのコメントだわ。

芸能に関してはキーセンの伝統があるのでしっかりしていると思います。
それに接待もキーセンと同じようにやってますねぇ。

結局自分達の得意分野って演芸関係なんですかね?朝鮮の人って。
他に凄いってのを聞いたことが無いや

こんにちは。

キム・ナムギルさんですか・・・・。
彼は日韓合作ドラマ「赤と黒」で主役やって、人気になった方ですね。
私は「善徳女王」ではじめて知って、その美形のお顔と演技力は認めたいと思います。(すみません><元韓流ファンです><)
でも、ドラマ自体は突っ込みどころ満載×10です。
特に「赤と黒」はキム・ナムギルの入隊直前だったからスケジュールが合わず短縮された上、ラストが「はあ???」状態ですし。(なんとかつじつま合わせてラストに持ってった感じ)

韓国は本当に破綻寸前。だから手当たりしだいなんでもやっているって感じですね。
反日も三菱重工の賃金未払い裁判も何やってもうまくいかないから、せめて文化交流だけでもうまくやって、何とか資金繰りをしたいと思っているんじゃないでしょうか?

●shengxin  さん
 韓流タレントが広告塔の、小規模クラシックコンサートのようですよ。
見渡したとここの韓タレファンしか見当たらないし。

>クラッシックって長年皆が聞いてて心地良いものがいっぱいというのが当たり前。
韓流ってこれ言えるのですか?

新しい韓流の人集めの手口というべきかな。

>タレントさんが演奏したのでしょうか?

いやいや歌ってたみたい。この人歌手?
これが公共放送のニュースになるって笑っちゃうけど、
宣伝のつもりなんでしょうね。

>>日本側も新たな韓流の風に期待を寄せています。

何でも金儲けにしちゃうのはスゴイかも。
そりゃ在日企画会社は「期待」するでしょうねぇ。

>これで新たな寒流ですな、ほんと寒気がするほどのコメントだわ。

確かに寒い・・・(笑)
クラシックなんて背伸びせずに、キーセンを国策に戻した方が「らしい」のにね。

●さとみ さん
こんにちは。

>キム・ナムギルさんですか・・・・。
彼は日韓合作ドラマ「赤と黒」で主役やって、人気になった方ですね。
私は「善徳女王」ではじめて知って、その美形のお顔と演技力は認めたいと思います。(すみません><元韓流ファンです><)
でも、ドラマ自体は突っ込みどころ満載×10です。

へーーそうなんだ。人気あるんですね。
この人もドラマも、見たことも聞いたこともなくて・・
解説、ありがとう(笑)

>韓国は本当に破綻寸前。だから手当たりしだいなんでもやっているって感じですね。
反日も三菱重工の賃金未払い裁判も何やってもうまくいかないから、せめて文化交流だけでもうまくやって、何とか資金繰りをしたいと思っているんじゃないでしょうか?

はい、手当たり次第って感じます。
これだけ目を剥いて反日しているのに、文化面ではニコニコしながらカネ儲けって・・虫が良すぎます(呆)
どんな神経してんだろう??

民放でもさりげなく韓国ブッコミがずーっと続いてて、腹立ってます。今度はクラッシクとか。もー呆れちゃうわ~。(;´Д`)

これははたしてクラシックコンサートに当たるんでしょうか?
クラシックの定義がわからないんですが、少なくともオーケストラコンサートとは違いますよね?
個人の主催するファンミーティングにただクラシックの曲を使っただけですよね…
もう方向性がわからないです…

●とも さん

>民放でもさりげなく韓国ブッコミがずーっと続いてて、腹立ってます。今度はクラッシクとか。もー呆れちゃうわ~。(;´Д`)

一時大人しくなったのに、最近また韓国のブサタレ見かけるよね。
でもこの韓流クラシック? はブームにもならない予感~

●根なし草 さん

>これははたしてクラシックコンサートに当たるんでしょうか?
クラシックの定義がわからないんですが、少なくともオーケストラコンサートとは違いますよね?

うーん・・KBSがクラシックだといっているんだから、
まぁクラシックでいいんじゃないですかね~?
日本ではファンミーティングと言いますが。

 実は、韓流スター一人を広告塔にして
新しい商売始めたよーっていう宣伝かと。 

サンデーモーニング、法政大の田中優子教授が自民党に対してとんでもないことを言ってたそうですね。
私は観ていなかったので、書きおこし楽しみです、よろしくお願いします☆

テレビのインタビューに答える韓流ファンの人を見ると、「また在日さんのヤラセでは?」と疑って見てしまいます。
本当に日本人のファンかもしれませんが、今までが今までなので…。
「在日韓国人に謝礼金や昼食付きで韓国芸能人の空港お出迎え動員」とか、街頭インタビューで「韓国人男性と結婚するのが夢」と言っていた若い女性が自分は在日韓国人だとツイートしてたり。
このコンサート、実際のところ、収益に繋がっているのでしょうか?何年か前には、レインとかいう歌手のコンサートチケットが売れなくてネットで一円で売られていたこともあったそうですが。
本当に日本人なら、それはそれで、コメントした女性は赤っ恥で気の毒……韓流オバチャン=変な人、恥ずかしいっていう感じですから、すでに(^^;

二度目のコメント、すみません。
富士山で脱糞だそうです……しかも、それをした人たちは英雄扱い…
韓国人って、いったい……;;
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21524349

●sano さん

>サンデーモーニング、法政大の田中優子教授が自民党に対してとんでもないことを言ってたそうですね。

はい、妄想全開でした・・(・・;)
動画も貼ったので、見て呆れてくださーい!

>テレビのインタビューに答える韓流ファンの人を見ると、「また在日さんのヤラセでは?」と疑って見てしまいます。

それが今までの手口ですからねぇ。
まぁ、この韓国人俳優の形を変えたファンミーティングってとこでしょうね。

> このコンサート、実際のところ、収益に繋がっているのでしょうか?何年か前には、レインとかいう歌手のコンサートチケットが売れなくてネットで一円で売られていたこともあったそうですが。
本当に日本人なら、それはそれで、コメントした女性は赤っ恥で気の毒……韓流オバチャン=変な人、恥ずかしいっていう感じですから、すでに(^^;

この韓流オバチャンたち、お金と暇だけはありそうです。
グッズ買いしてるけど、ダンナさん可哀想としか思えません^^;
 このニュースは、韓流の火を消さないぞという韓国メディアの宣伝でしょうけど、なんか焦りにしか見えませんね。

> 富士山で脱糞だそうです……しかも、それをした人たちは英雄扱い…
韓国人って、いったい……;;
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21524349

幼稚すぎて笑っちゃった(呆)
日本の小学生でもやらないですよねー。
ホントやっぱ付き合っちゃいけないレベルだな。

 こんばんは。

>常軌を逸した内政干渉・反日の真っ只中で・・・
 ホントですね。やっぱり我々とは根本的に分かり合えないと思います。
 最近 韓国の行動言動で、自分の周りも明らかに 韓国への見方が変わってきていると実感してきました。普通の感覚であれば、彼等の言動を見れば気がつきますょ。
それにテレビも韓国自身も気がついてないんでしょうか。。

↓面白い記事だと思ったので、紹介させてください。
 リベラルな日本人と韓国の大誤算
 http://blogos.com/article/67611/

● G-net さん
こんにちは。

>  最近 韓国の行動言動で、自分の周りも明らかに 韓国への見方が変わってきていると実感してきました。普通の感覚であれば、彼等の言動を見れば気がつきますょ。
それにテレビも韓国自身も気がついてないんでしょうか。。

>↓面白い記事だと思ったので、紹介させてください。
 リベラルな日本人と韓国の大誤算

本当に面白い記事でした!
ズバリその通りですね☆ 特に・・・

【結果的に、韓国は日本を隷属させるどころか、リベラルな日本人のプライドまで目覚めさせてしまった。こうなると、一部の極右日本人だけを叩く戦術はもう通用しない。日韓友好とセットになった反日という“外交の理想郷”を韓国は完全に失ったのである。】

 そしてそれに気づいてない愚かさ・・(・・;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/52667658

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国KBS「クラシックコンサート盛況で、様々な分野で韓流の可能性が期待されています」【ワールドWaveアジア】:

« 日本の竹島世論調査に、日本の公使を呼びつけて厳重抗議する韓国 【ワールドWave】 | トップページ | 「自民党の中にはナチスへの憧れや称賛があり、研究会などで勉強しているのかも」by田中優子 【サンデーモーニング】 »