フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 韓国KBS「歴史教育強化の為、センター試験で『韓国史』を必須科目に!」 【ワールドWaveアジア】 | トップページ | 大谷昭宏「ナチス・従軍慰安婦問題はひれ伏して何万回謝っても謝りきれない」 【キャスト】 »

2013年7月31日 (水)

韓国KBS「(グレンデール)慰安婦の銅像は妄言を繰り返す日本政府とリーダー達に戦争犯罪以前に人間の正義とは何かを問い質しています」【ワールドWaveアジア】

NHK-BS【ワールドWaveアジア】韓国KBSで、

ロスアンゼルス近郊の都市・グレンデール市に従軍慰安婦問題を象徴する銅像が設置された様子を報じていたので記録しましたdownwardleft(青字はナレーション)

グレンデール市は毎年7月30日を「慰安婦の日」に制定しているそうですよ

015

アナ「アメリカのロスアンゼルス近郊の都市・グレンデール市に従軍慰安婦問題を象徴する銅像が設置されました。2年前から多くの反対はありましたが、現地の市会議員は『歴史の真実は拒否することも防ぐこともできない』と述べました。」

016

除幕式が行われ、平和の少女の銅像が姿を現しました。

017

少女は日本当局に『人権を蹂躙した戦争犯罪を謝罪し、歴史を正すよう』訴えています 

018

娘時代、この銅像のような少女であっただろう元従軍慰安婦のキム・ボクトンさん。

019

少女の銅像を撫でる姿からは88歳とは思えない凛とした決心が伺えます。

020

日本が過ちを反省して、私たちが死ぬ前に謝罪や賠償問題を解決してください。例えひと月でも良いので安らかに生きていきたいです。」

021

銅像が、市立図書館や公園に設置されるまでの2年間、多くの紆余曲折がありました。

日本政府や保守団体の妨害工作に遭いながらも、韓国系の市民団体は3万ドルの寄付を集めました 

022

グランデール市は毎年7月30日を従軍慰安婦の日に指定し、粘り強く歴史問題と向き合ってきました。市会議員です。

023

たくさんの圧力を受けました数百通の反対者からEメールが来ました。しかし歴史の真実を拒否することも防ぐこともできません

024

「アメリカ東部では、従軍慰安婦の銅像が公共の場所にいくつも設置されましたが、西部では初めてです。この少女の銅像は妄言を繰り返す日本政府とリーダー達に戦争犯罪以前に人間の正義とは何かを問い質しています。」

以上

茶番劇を見せられ、目がテンですふらふら

《「軍国主義・日本による侵略戦争の惨状を直接証言」しに来日した慰安婦とその支持団体 【ワールドWave】》 よりdownwardleft

005

元慰安婦の金福童(キム・ボクトン)「この世に生まれ、一度も花開くことなく、日本軍の奴隷となって無残に踏みにじられました。」

奴隷って・・・売春婦ですよね?!(呆)

ボクトンさんが本気で「安らかに生きていきたい」のなら、「奴隷なんて、嘘でした」と早く白状するしかないと思うけどなぁ。

【大拡散希望】 「字幕【テキサス親父】慰安婦は売春婦!証拠はコレだ!と親父ブチギレの巻!」より一部抜粋downwardleft

・・この報告書は更にこう続けているんだ

danger女性達は大金を持って楽しんでいて 洋服や化粧品や他にも 

自分達の為の物を買うことができて 街に出かけていたんだぜ

8

「性奴隷」がそんな事ができるか? 「性奴隷」がそんな大金を稼げるか?

danger借金を返したら家にだって帰ってたんだぜ

「性奴隷」がそんな事できるか?

慰安婦の中にはこんな不平を言ってる者も居たんだぜ

日本の兵士との時間が足りなくて すべての兵士達を迎え入れることができず

9

danger「来てくれる兵士達みんなに奉仕できなくて残念だ」って言ってるんだぜ!

「性奴隷」がそんな考えをするか?

報告書は更にこう続いているんだ

danger慰安婦達は日本軍の兵士達とスポーツをしたり ピクニックに行ったり娯楽や宴会をしたり 

「性奴隷」がそんな事するかよ?

1944年の米国軍の報告書によれば 彼女達は雇用されていたんだ  ここで審議は終わりだ!

俺等はここに彼女等は雇用されていたって証拠を手にしたからな

聞いてくれ!

10

朝鮮人達は現在ここ合衆国を慰安婦に捧げる慰安婦碑や慰安婦像なんかで汚染しているんだ

「日本軍に強制されて性奴隷にされた」って主張してな

お前等は『嘘吐き』だ! そんな事は起きてない!

人さし指アメリカ当局はこの調書の事を当然知っているわけだし、実は韓国の賢い人も実態を知っている!

《【慰安婦問題】ソウル大名誉教授『反日運動は無意味』発言と大谷昭宏の偏見 【ムーブ!】》より一部抜粋downwardleft

4

『記憶がないからと言って、強制動員の判定を留保するのは間違いではないか?!』と色をなして異を唱えたが・・・

教授は次のように言い切ったそうです。

5

韓国には私娼窟があり、慰安婦が多数いる。そのような現象がなぜ起きるのかを研究すべきだ

強制によってそうした現象が起こるわけではない。私も最初は強制動員があったと考え、韓国挺身問題対策協議会と共同で調査を行ったが、

Photo_7

3年でやめた。挺対協 の目的が慰安婦問題の本質を把握し、今日の慰安婦現象の防止につながることにあるのではなく、単に日本とケンカすることにあると悟ったからだ、と。

そしてぜひ世界中の人に冷静に考えて頂きたいのは・・・

わずか二年間で、東京で家を5軒も購入できるほど報酬を得た人が、果たして「性奴隷」なのか?という事です。

グレンデール市議会の女性議員は、福島瑞穂みたいなポジションなんでしょうかね。

市長も近々猛省することになると思いますよ。

明日、政府、対外広報強化のための新組織を8月1日に立ち上げへ「対外広報戦略企画チーム」で反撃開始ー!だしね。

倍返しだー

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 

« 韓国KBS「歴史教育強化の為、センター試験で『韓国史』を必須科目に!」 【ワールドWaveアジア】 | トップページ | 大谷昭宏「ナチス・従軍慰安婦問題はひれ伏して何万回謝っても謝りきれない」 【キャスト】 »

ワールドWave」カテゴリの記事

慰安婦問題」カテゴリの記事

コメント

さくらにゃんさん、こんばんは。
グレンデール市に従軍慰安婦像が設置された件、残念です。
このような事態を招いた原因は、これまで広報やロビー活動を軽視してきた日本政府、主に外務省の姿勢によるものだと思います。
世界は言った者勝ちで『黙っていても分かってくれる人は必ずいる。』などという日本的考えは、世界では通用しないと思います。
韓国の歴史のねつ造を暴き、真実を世界に広報するだけの証拠がありながら、『極めて遺憾。』と抗議するだけで、ここまで放置してきた日本の外務省には、重大な責任があります。
在任中はなるべく波風を立てずに過ごしていけば良い等という小役人的発想が、このような結果を引き起こしたのだと思います。
さくらにゃんさんの言われるとおり「対外広報戦略企チーム」に期待したいですね。
これも安倍総理だからできたことだと思います。
ところで、日韓戦における韓国サポーターの横断幕の件で、日本サッカー協会が抗議した東アジアサッカー連盟というのは、日本・中国・韓国サッカー協会の持ち回りの組織で、今年はなんと韓国サッカー協会の番なんですね。
なんだかウヤムヤになりそうな気が・・・。
そして、麻生財務大臣が、憲法改正の件でナチスを引き合いに出したことがインターネットのニュースに出てましたが、これ心配ですね。
韓国にとっては願ってもないことでしょう。
韓国がヨーロッパやアメリカ、特にアメリカのマスコミを支配していると言われるユダヤ系資本に対し、ナチスと絡め従軍慰安婦をアピール(日本バッシング)する良い口実を与えたような気がします・・・。
これを機会にナチスのハーケンクロイツと日本の旭日旗が同一視されなければよいのですが・・・。


タケコプターさん>

件のマスゴミが麻生副総理の発言を意図的に誤報した件ですが、


本日見かけた
「月夜のぴよこと 空耳うさぎさんたち」様の記事
http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2013/07/post-ec0e.html
『麻生さんのナチ発言という悪意の誤報がいずれ巨大ブーメランになる予定です。』

より抜粋転載。
>>
国際ナチ監視団体、サイモン・ウィーゼンタール・センターが、麻生のナチ発言を取り上げた。

http://www.wiesenthal.com/site/apps/nlnet/content2.aspx?c=lsKWLbPJLnF&b=4441467&ct=13229277#.UfiE4RYQjTS

これから徹底的に麻生さんの発言を検証していただけることとおもいます。いっとくが彼らは本気です。マスゴミさん告発されますよ??
これは誤訳を左巻が報道したもの、ナチに関しての誤報は欧州は敏感で誤報に対し、その報道機関が告発され最悪では国内の活動停止処分になるようです。


この麻生さんの発言、
行って聞いた人の話だと、日本が憲法改正に関して、改正内容ではなく改正自体について騒いでいることに関して、「ドイツがワイマール憲法からナチス憲法に変えたときに、ドイツ国民は騒がずに冷静に議論して決めた。その姿勢を見習うべき」という趣旨で、あくまで憲法改正に関して騒がず冷静に議論してたドイツ国民を見習おうという内容で、改正したドイツの憲法内容には一切関係の無い話であるのですけどね。
それを故意なのか、ミスなのかナチ発言と報道したことはいずれ、おおきなブーメランになる予定です。
日本国はやさしいからウソでも堪え忍んでくれるかもしれんが、ナチ発言ということなら、EUが黙ってませんよ??
馬鹿だな。


よくみたら、マスコミが誤報したのをそのまんま信じて一般人が通報したんだね。
誤訳じゃなくて、誤報を通報ってことか・・・・
http://ninjyaoh.blog.fc2.com/blog-entry-4840.html
<<
抜粋転載ここまで。

と言う訳であの「サイモン・ウィーゼンタール・センター」が出張ってきた以上、マスゴミどもは西欧から締め出されるのではないかと。
ブサヨク野党もマスゴミの報道に便乗して麻生氏の辞任決議を求めているようですが、さて果てどこまで因果が突き刺さる事やら。

さくらにゃん様、こんばんわ!!
グレンデール市はカリフォルニア州ですよね!
シュワちゃんがカリフォルニア州知事だった頃、当時国交大臣だった前原がカリフォルニア州債権を2兆円程買ったようです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1481760049
しかも「新幹線を導入する」いや「止めた」…などの因縁付きの案件だったらしい!!
その挙句が「慰安婦像」ですか???
何だかアメリカも韓国みたいに「恩を仇で返す」のですかね!!
こうなったら「カリフォルニア州は債権を買い戻せ!デモ」位やらないと腹のムシが収まりません!!
最低でも慰安婦像の前に「この像は韓国人の売春婦像です!今も昔も韓国の犠牲者です!」みたいな看板を立ててやらないと!!!
腹立つ!!! 

橋下の地盤、東大阪は姉妹都市を破棄、外務省は、光州学生抗日運動をアメリカ国内に広報活動を今すぐやれ!そして、慰安婦で日本子供達 がイジメにあったり、日本女性が強姦にあっても慰安婦で開き直ったりと(この件は毎日新聞Waiwaiが煽っている)日本国民の人権侵害あるを日本マスコミは世界中に知らせろ!

普通に考えたら、
慰安婦が自らの妄言を事実と信じているのであっても
無関係な国にそんないわくの銅像を建てるなんて
「頭おかしい」。

普通に、そう気づいてくれたり
「なんでこんなとこに建てるの?」と
疑問に思う現地人が多くいることを願います。

にしても…
朝日新聞、責任取れ!

まず韓国は敵国である認識を日本人が持たないといけません。そして、敵である以上、“痛い目”にあわせないと連中は分からないでしょう。それも、在特会がやっているような「無邪気な」やり方ではなく、もっと礼儀正しく絶滅させなければなりません。

まずは、日本に“セックス・スレーブ”の汚名を世界中に広めた反日弁護士と反日団体の連中を外患誘致で逮捕すべきです。彼等が好き放題してきたのは、どれだけ日本人を貶めても“痛い目”にあわされず逆に得をしてきたからなのでは。

もう議論の時期は終わり。これだけの裏切り行為をやり続けた連中はその報いを与えないと(怒)。

そして韓国に対しては、韓国製品を組み立てる部品やレアガスを全て輸出停止にすべき!!

奴等は一度滅ぼさないといけません。

韓国が一番困る事は、韓国人売春婦を捕まえて本国に送還する事だと思います。

合法であり人権にも配慮した行為で、不利益は韓国のみに降りかかります。

売春婦問題が話題になれば、慰安婦の正体も分かりやすく宣伝されて、日本の正当性を伝える助けになると思います。


安部さんなら、やるつもりかも知れませんが、強く期待します

それから、世界に捏造情報を触れ回る日本内部の売国マスコミを必ず退治したいですね。

嘘を鵜呑みにしてアメリカの正義と公正さを放棄した議員として
【彼等の名前をネット上に記念碑】として残すのも良いかもしれませんね
今後選挙で選ぶ際はアメリカ人にも情報が伝わるようにできれば英文で
反日人名wiki等があれば掲載するのもありかも知れない
日本人はこの人達の事忘れませんよってね。
Glendale City Council
http://www.ci.glendale.ca.us/mgmt-svcs/city_council.aspx
Mayor
Dave Weaver

Council Member
Laura Friedman

Council Member
Ara Najarian

Council Member
Zareh Sinanyan

Council Member
Frank Quintero

unknown protcol さん
昨日のインターネットのニュースでは、憲法改正について、麻生大臣がナチスを模範にした発言をしているような内容でした。
しかし麻生大臣の発言の真意は、憲法改正や靖国神社参拝について、穏やかに議論をして改正する方が好ましい、参拝についてもマスコミが騒ぎ立てるのではなく、静かに参拝するのが良いという、至極当たり前の発言だったんですね。
いつものように、マスコミがナチスのところだけ取り上げて、麻生バッシングをやった訳ですね・・・。
真相が分かりました、ありがとうございます。
公共の電波や紙面を利用して、このような虚偽の報道を日常的に行う日本の反日マスコミについては、社会的な制裁を科す法律を作らなければ・・・と思います。

世界って悲しいですね。アメリカ人がインディアン10億人殺したみたいな根拠のかけらもないことなのに、アメリカの人権愛好家はすぐだまされるんですね。これで韓国は調子にのって、アジアの女性の人身売買や、監禁売春を継続してしまいますね。あくどい元女衒は、日本のせいといい続けますね。連携しているのは日本の元社会党の面々です。何を目指しているのか、アメリカ人にも気づいてほしいですが。選挙のためか、あるいは韓国得意の性接待やワイロが動いているのか、あるいは政治的バーターか?多くの良識あるアメリカ人がだまされていることが一番悲しいですね。

●タケコプター さん
こんにちは。

>グレンデール市に従軍慰安婦像が設置された件、残念です。

在米の日系の方も頑張ったけど、結局設置されて本当に腹立たしいですね。

 仰るようにこれまでの日本政府や外務省の認識・対応が甘すぎたって事です。
 世界では黙っていたら認めた事になりますから、韓国の嘘のバラマキに対してはいちいち反論していかないと!

 で、この件、テレビ脳の日本人は晴天の霹靂だろうけど、
韓国の様々な反日活動をほとんど報じてこなかった日本のマスコミも悪い! そういう国だと日本人がまず「知る」事が一番重要です。

>さくらにゃんさんの言われるとおり「対外広報戦略企チーム」に期待したいですね。
これも安倍総理だからできたことだと思います。

このチームに日本の名誉回復がかかっているので、
戦略的にやって絶対に勝利してほしいです。
正義が勝つべき。

>ところで、日韓戦における韓国サポーターの横断幕の件で、日本サッカー協会が抗議した東アジアサッカー連盟というのは、日本・中国・韓国サッカー協会の持ち回りの組織で、今年はなんと韓国サッカー協会の番なんですね。

JFAにかかってますね。FIFAに持っていって徹底抗戦すべきです。
旭日旗の事も含めて全部ケリをつけて頂きたい。

 麻生さんの件、知らなかったんですが、
unknown_protcol さんのコメントで安心しました。
全文読んでも、ナチス賛美なんてしてないし。

>これを機会にナチスのハーケンクロイツと日本の旭日旗が同一視されなければよいのですが・・・。

韓国がこの発言を「利用」するのは目に見えているので、
ますます旭日旗の無実を発信しないといけませんね。

●unknown_protcol さん
>マスゴミが麻生副総理の発言を意図的に誤報した件ですが、

私、知らなかったので、タケコプターさんへの解説?助かりました!☆

>『麻生さんのナチ発言という悪意の誤報がいずれ巨大ブーメランになる予定です。』

あの発言の全文読んでみたけど、
麻生流の比喩とマスコミへの皮肉が入り混じって面白かったです。
 要するに、靖国参拝はマスコミが目を光らせてウザイから
「知らないうちに」やっちゃえば問題なくなるってことでしょ?!

 マスコミ・民主党・社民党が問題にしているようですが、
読解力がないとしか・・・

●日本男児 さん
こんにちは!

>グレンデール市はカリフォルニア州ですよね!
シュワちゃんがカリフォルニア州知事だった頃、当時国交大臣だった前原がカリフォルニア州債権を2兆円程買ったようです。

この話は全く知りませんでした(・・;)
http://www.asyura2.com/11/hasan71/msg/148.html
サヨサイトにもヒステリックに書いてありました!

 何にせよ、そのお返しが「慰安婦像」とは・・
韓国の「恩仇」が伝染しちゃったか(呆)

> 最低でも慰安婦像の前に「この像は韓国人の売春婦像です!今も昔も韓国の犠牲者です!」みたいな看板を立ててやらないと!!!
腹立つ!!! 

在米日系人の方も言っていたけど、あとはグレンデール市民がどう思うかですね。
 みんなの公園に慰安婦像(売春婦像)ってどう考えてもおかしいと気づくでしょう。
この市長と市議会議員たちは後悔・猛省させないと!rock

●呆れた さん

>橋下の地盤、東大阪は姉妹都市を破棄、

姉妹都市を破棄ですか・・(呆)
竹島の日設定騒動の韓国みたい。

>外務省は、光州学生抗日運動をアメリカ国内に広報活動を今すぐやれ!そして、慰安婦で日本子供達 がイジメにあったり、日本女性が強姦にあっても慰安婦で開き直ったりと(この件は毎日新聞Waiwaiが煽っている)日本国民の人権侵害あるを日本マスコミは世界中に知らせろ!

日本のマスコミがこういう韓国の反日活動を全然報道していないのも
慰安婦像設置しちゃった一因だと思います。
 韓国は、日本に「韓流」を押し付けている間に、
えげつない反日活動をやり続けていたんですからannoy

●おかん さん

>普通に考えたら、
慰安婦が自らの妄言を事実と信じているのであっても
無関係な国にそんないわくの銅像を建てるなんて
「頭おかしい」。

しかも、現在でも売春婦を世界に拡散している国がsign01ですよ(呆)  「頭おかしい」の100乗!
 で、それをさせちゃったこの小っちゃい市もお笑いですよね。

 日系の人がインタビューで言ってたけど「あとは市民がどう感じるか」だと思います。

>にしても…
朝日新聞、責任取れ!

あと、こういう韓国の反日活動を全く日本国民に知らせてこなかったマスコミ全体も、喝!

●播磨真悟 さん

> まず韓国は敵国である認識を日本人が持たないといけません。そして、敵である以上、“痛い目”にあわせないと連中は分からないでしょう。それも、在特会がやっているような「無邪気な」やり方ではなく、もっと礼儀正しく絶滅させなければなりません。

「えげつない事を平気でやる"敵国"」という認識、重要ですね!
私も、あくまでも礼儀正しく正当に形で「やられたらやり返す、10倍返し!!」すべきだと思います。
黙っていたら分からない人達だから。

>まずは、日本に“セックス・スレーブ”の汚名を世界中に広めた反日弁護士と反日団体の連中を外患誘致で逮捕すべきです。彼等が好き放題してきたのは、どれだけ日本人を貶めても“痛い目”にあわされず逆に得をしてきたからなのでは。

外交問題になっているので、国会招致すべきだと思います。
だれがどれだけの反日活動してきたか、国民は知るべき!

>そして韓国に対しては、韓国製品を組み立てる部品やレアガスを全て輸出停止にすべき!!

>奴等は一度滅ぼさないといけません。

日本が本気で怒ってちょっと脅すだけで滅びるでしょう。

こんにちは。

英語オンリーの動画の再生もよろしくお願いします☆
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=rL9TCbBHQjs

少しテーマからはずれますが、、、

--- 食中毒にご注意ください。 ---

http://www.kr.emb-japan.go.jp/people/safety/safety_130724.htm

【食品医薬品安全処は、6月17日から7月3日にかけて、夏に多く消費される食品を料理・販売する飲食店や大型マートなど、全国1,599か所で冷麺など2,038件を検査した結果、59件で大腸菌などが検出され(詳細こちら)、管轄地方自治体に営業停止など行政処分を依頼したことを明らかにしました。

在大韓民国日本国大使館 公報文化院 】


--- 韓国海苔に人糞が混じってると、
       外務省が日本国民に呼びかけ! ---

http://gadgetterz.jp/archives/31048377.html

【※大腸菌は人と動物の糞便に存在する
  糞便汚染の指標菌
 ※セレウス菌は土などにある代表的な食中毒菌
 ◆在韓日本大使館安全情報より】

日本にイチャモンつける前に、、、
もっと先に片付けないければならないことが山積みなんじゃないの???

こないだの東アジアカップ(サッカー)の競技場を見ると
広告が日本企業がほとんど。。。
(日本が開催国かと思った)
経済的には下チョウセンはもはや日本の『食ミンチ』みたい。。。

●アリエル さん

>韓国が一番困る事は、韓国人売春婦を捕まえて本国に送還する事だと思います。

>合法であり人権にも配慮した行為で、不利益は韓国のみに降りかかります。

flairなるほどね~
この手の話に、すぐにしゃしゃり出てきて鼻息の荒い
自称『橋下徹共同代表に抗議する女性国会議員の有志イレブン』の面々(福島みずほ・蓮舫・辻元清美・小宮山泰子・森ゆうこ・谷岡郁子・ 郡和子・林久美子・菊田真紀子・田村智子・糸数慶子)など
が率先してやるべし。

 売春婦は解放してあげなきゃ♪
日本は世界に先駆けて絶対にやるべきですね。
輸送費はあとで韓国政府に請求すればいい。

>それから、世界に捏造情報を触れ回る日本内部の売国マスコミを必ず退治したいですね。

アメリカも巻き込んだ外交問題になってますから
まず!朝日新聞やサヨ弁護士・河野洋平などを国会招致して
事の真相を日本国民に知らせるべきだと思います!

●溜息 さん

>嘘を鵜呑みにしてアメリカの正義と公正さを放棄した議員として
【彼等の名前をネット上に記念碑】として残すのも良いかもしれませんね
今後選挙で選ぶ際はアメリカ人にも情報が伝わるようにできれば英文で
反日人名wiki等があれば掲載するのもありかも知れない
日本人はこの人達の事忘れませんよってね。


 リスト、ありがとうございます。
flairいいですねー。
グランデール市の市議会選はいつかな~?

グランデールの慰安婦像のwikiがあったら、
テキサス親父の動画も添えちゃいたい!
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=rL9TCbBHQjs

●     さん
韓国のえげつない反日活動も呆れちゃうけど、
鵜呑みにする市長や市議会議員達も呆れますね。

>これで韓国は調子にのって、アジアの女性の人身売買や、監禁売春を継続してしまいますね。あくどい元女衒は、日本のせいといい続けますね。

 日本は対抗措置として、まず日本の売春婦を解放すべきです。
早くそれをしないと、後年「強制された!」「拉致された!」と言いかねません、いやマジで。

>連携しているのは日本の元社会党の面々です。何を目指しているのか、アメリカ人にも気づいてほしいですが。選挙のためか、あるいは韓国得意の性接待やワイロが動いているのか、あるいは政治的バーターか?多くの良識あるアメリカ人がだまされていることが一番悲しいですね。

女性の人権には意識が高い国だから、嘘八百言って情に訴えたんでしょうね。
でも、市長・市議会議員ならちゃんと調査して事実に基づいた決議すべし!
絶対に後悔・猛省してもらわないと!

●sano さん
こんにちは。

>英語オンリーの動画の再生もよろしくお願いします☆
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=rL9TCbBHQjs

やってますよgood
だけど、もっと効率よくアメリカに拡散できないものかとthink
まだ14000ちょっとの再生なんですよね・・

 みなさんも、再生回数上げ作戦よろしくsign01

● asd  さん

>--- 食中毒にご注意ください。 ---

こういうニュースは、韓国の夏の風物詩ですね。
去年も、何度か記事にしたなぁ・・(遠い目)


>--- 韓国海苔に人糞が混じってると、
       外務省が日本国民に呼びかけ! ---

 海産物にウンコが混じっていると指摘されて「海上トイレ」を作るような原始的な国です。
もっと大々的にマスコミは注意喚起すべきなんですよ!annoy

>こないだの東アジアカップ(サッカー)の競技場を見ると
広告が日本企業がほとんど。。。
(日本が開催国かと思った)
経済的には下チョウセンはもはや日本の『食ミンチ』みたい。。。

でしたね。
私は朝日新聞の社旗マークがなかったのがずっと頭に残っています。

対象をイルカやクジラだけでなくマグロにまで拡大したシーシェパードと同じですね。人権団体やら保護団体は、対象者がいなければ成立しませんから、必死でしょうし、ハイエナ同士利害が一致したんでしょう。
麻生副総理の件もそうですが、言われるほうからしてみれば、歪曲された話でとやかく言われるのはもう意味がわかりませんね。

キャストで麻生発言をやっていたので、ワイマール憲法を解説している「痛快・憲法学」(小室直樹氏の傑作で憲法を知るべき最高書と宮崎哲也氏絶賛している書籍)を番組で議論すべきではないかと言ったらABCが絶句、大谷が麻生バッシングをしたので、たかじんのNOマネーで橋下にろくに反論出来ず、視聴者からも支持されなかったのはなんなのかと言っても反論せず、20年前にあった系列の椿発言の再現をやっている感じなんだけどいったら、番組スタッフに伝えると言ったけど口先だけだろ。

●根なし草 さん

>対象をイルカやクジラだけでなくマグロにまで拡大したシーシェパードと同じですね。人権団体やら保護団体は、対象者がいなければ成立しませんから、必死でしょうし、ハイエナ同士利害が一致したんでしょう。

そうなんですよね。結局ゴールは先送りして揉めてる内が稼ぎ時。
解決しちゃったら出番がなくなるので、嘘でも問題を作り続けるわけです。

> 麻生副総理の件もそうですが、言われるほうからしてみれば、歪曲された話でとやかく言われるのはもう意味がわかりませんね。

次の記事で麻生発言を取り上げました!
私がバカなのか何が問題なのか分かりません。
ただ「ナチス」という言葉はサヨのターゲットになりがちというのだけは理解できますが・・

●呆れた さん

 キャストに電話で抗議したんですね☆
まさに、今、その場面を文字起こしした記事をUPしたとこです。

 あの大谷のバカだけは許せません!
ナチスと従軍慰安婦問題を同一視したコメント、
青山さんの前で言ってみろと言いたい。

事実なら、証人がきちんと主張して、事実の検証をすればよいですね、日米韓の事実の共有は、動かしがたい事実があって、はじめて可能だ。完全なでっちあげだから、偶像をつくるしかない。偶像は慰安婦のイメージをつくる広告塔でしかないため、真実かどうか検証できない。だんだんアメリカも詐欺の加害者になってきた。もちろん、アメリカを批判することを日本人は好んでいない。河野談話は慰安婦全体の話だから、とりさげしなくてよい。ただ、韓国人を対象としていない。もし該当者がいたとしても、日本人だった朝鮮民族を連行することは普通はありえない、特殊中の特殊なはなしだ。共産主義者の協力者などでない限り、暴力的な対応は起こりえない。警察に連行されたあと、女衒にだまされたなどの不運が続いたケースだろう。

●ななし1号 さん

>事実なら、証人がきちんと主張して、事実の検証をすればよいですね、日米韓の事実の共有は、動かしがたい事実があって、はじめて可能だ。完全なでっちあげだから、偶像をつくるしかない。

そもそも事実なら日本は文句言いませんよね。
お涙頂戴の話に騙される方も騙される方だと思います。
この市長・市議会議員達も、「ならば徹底調査しろ」と言うべきなのに・・

>だんだんアメリカも詐欺の加害者になってきた。もちろん、アメリカを批判することを日本人は好んでいない。

ホント、早く気づけと願うばかりです。

>もし該当者がいたとしても、日本人だった朝鮮民族を連行することは普通はありえない、特殊中の特殊なはなしだ。共産主義者の協力者などでない限り、暴力的な対応は起こりえない。警察に連行されたあと、女衒にだまされたなどの不運が続いたケースだろう。

慰安婦問題が取り沙汰されて何十年間、日本軍の慰安婦強制連行は証拠も一切見つからず、
 朝鮮人に騙された・誘拐されたという新聞記事しか見つかりません。
 結局この問題が解決しては困る人達が必死に騒いでいるだけです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/52685122

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国KBS「(グレンデール)慰安婦の銅像は妄言を繰り返す日本政府とリーダー達に戦争犯罪以前に人間の正義とは何かを問い質しています」【ワールドWaveアジア】:

« 韓国KBS「歴史教育強化の為、センター試験で『韓国史』を必須科目に!」 【ワールドWaveアジア】 | トップページ | 大谷昭宏「ナチス・従軍慰安婦問題はひれ伏して何万回謝っても謝りきれない」 【キャスト】 »