フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« プソクサ僧侶「良心に問いたい!韓国は日本に仏教や仏像を伝えたのに、日本人は寺を燃やし仏像を奪った」 【朝ズバッ!】 | トップページ | フィリピン不法滞在者75人をチャーター機で一斉強制送還のニュースとカルデロン報道 【JNNニュース】 »

2013年7月 6日 (土)

反日団体は何故か同じ住所&ビックリ仰天「性奴隷」の定義&「慰安婦・メモリアルデー」の名称募集?!

反日団体は何故か同じ住所 & ビックリ仰天「性奴隷」の定義& 「慰安婦・メモリアルデー」の名称募集 について、

【魔都見聞録】8月14日を「従軍慰安婦捏造記念日」にしよう[桜H25/6/24]   

公開日: 2013/06/24           

活発な謀略宣伝で、所謂「従軍慰安婦」に火を付けて廻っているVAWW-NET改め「­VAWW RAC」。彼らが開催した「橋下徹糾弾」シンポジウムを偵察してきた大高未貴から、彼­らの主張している「性奴隷」の定義のアホらしさについて報告させて頂くと共に、彼らの­募集している「慰安婦・メモリアルデー」の名称募集に対し、実態に即した名称を提案さ­せていただきます。

/

文字起こしして記録しました!

"性奴隷の定義"がもう無茶苦茶ーー こ・こ・これは大変ですよーー(爆)!

今日のテーマは、"8/14日を従軍慰安婦捏造メモリアルデー"にしようという事でお話しさせていただきます。

昨日、あの噂されているdanger西早稲田2-3-18というこの住所 ね、検索すると、まぁ嘘か本当か分かんないですけれども、反日団体がズラリと並んできます。

このですね、西早稲田のえーまぁある協会でですねぇ、"橋下発言を許さない、慰安婦バッシングを超えて"というですね、シンポジウムが開催されました。

 で、バウネット 、あっ、今バウラック に変わったそうなんですけれども、バウラックの西野留美子さんをはじめ、えー、まぁ色んな方がね、登壇されたそうなんですけれども、

そこで配られていたこのチラシご覧くださいませ。このねぇ、

1_3

"いまこそ、日本軍「慰安婦」問題の解決を!"というのはワタクシも同じ意見でございます。

 ところがですねぇ"8/14日が日本軍「慰安婦」メモリアルデーに決まりました!"と(笑)いったい、どなたが決めたんですかと、私は思いまして調べたら、

このバウラックの日本軍「慰安婦」問題解決全国行動のね、まぁバウラックの方々が決めたそうなんですよね。
ただね、えー、この国連記念日の名称はまだ決まっていないという事で、名称なんかもね、募集しているそうなので、是非コチラのサイトにアクスして、えー、"従軍慰安婦捏造の記念日にしましょう"という事でね、えー、私達も意見を表明させて頂きたいと思います。

何故8/14日なのかと言いますと、韓国のdanger金学順さんが91年に慰安婦の被害者として初めて名乗り出た日という事なんだそうです(笑)

えー、そしてですねぇ、まぁあのー、例のdanger中央大学の吉見教授は、慰安婦の強制連行という事がまぁ証明できずにですねぇ、えー、ドンドンドンドン追い詰められていきまして、昨日、強調していたことというのはですねぇ、どういう事なのかと言いますと、
まぁ、「軍の慰安所での強制があった事が物凄い重要なんだ」とおっしゃってたそうなんです。それで「彼女達は居住・外出・廃業の自由がなかった」と。

つまり"こういった女性、遊郭の女性含めて公娼はすべて性奴隷だ"と、スゴイ(笑)暴論なんですけれども(笑)、性奴隷だというふうに発言されたそうなので、

会場からの質問に「吉見先生の理論でいけば、すべて性産業に従事されている女性は性奴隷に当たりますと。

ならば日本に出稼ぎに来ている韓国人女性、約6万人が性産業に従事されていると言いますけれども、この人達も性奴隷として認められるので、是非バウラックの方々で、まずこの彼女達の救済活動を始めて頂けないでしょうか」と質問が出たそうなんです。

そうしましたら、この吉見教授はですね、danger『余力があれば取り組んでいきたい』と(笑)仰ったそうなので、

もうアタクシね、是非本当に今この日本で働いている6万人の韓国人女性をね、助けて頂きたいですし、本当に性奴隷じゃ気の毒ですよねー

えー、そのから、これ本当に問題なのはですね、danger北朝鮮、あの脱北者がね、中国国境のあの東北部に売られて、そしてこれ本当に今、人身売買が行われて、これこそ性奴隷にされているわけなんですよ。

是非ね、そういった問題にも、あのー、このバウネットの方々、取り組んで頂きたいと思います。現在進行形のね、深刻な人権問題だと思います。

では、このね、8/14日のこういうね、トンデモないメモリアルデーを捏造のメモリアルデーにしたいと思ってお話させて頂きました。今日はありがとうございました。以上です。

以上

大高未貴さんの皮肉たっぷりのこの番組、良いですよね。

で、そのサイトに「国連記念日の名称を、一緒に考えませんか?」と確かに書いてあるけど募集している場所が分かんない^^;

カフェ ゆるらぎ

8_14rogo

西早稲田に反日組織一覧はざっとこんなカンジdownwardleft

東京都新宿区西早稲田2-3-18
・在日外国人の人権委員会 新宿区西早稲田2-3-18
・在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)新宿区西早稲田2-3-18
・在日韓国人問題研究所 新宿区西早稲田2-3-18
・在日本大韓基督教会 新宿区西早稲田2-3-18
・在日韓国基督総会全国青年協議会(全協) 新宿区西早稲田2-3-18
・外登法問題と取り組む全国キリスト教連 新宿区西早稲田2-3-18
・外国人学校・民族学校の制度的保障を実現するネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
・平和を実現するキリスト者ネット 新宿区西早稲田2-3-18
・キリスト者女性のネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
・女たちの戦争と平和資料館 新宿区西早稲田2-3-18
・戦時性暴力問題連絡協議会 新宿区西早稲田2-3-18
・キリスト教アジア資料センター 新宿区西早稲田2-3-18
・難民・移住労働者問題キリスト教連絡会<難キ連> 新宿区西早稲田2-3-18
・石原やめろネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
・歴史歪曲を許さない!アジア連帯緊急集会事務局 新宿区西早稲田2-3-18
・国際協力NGOセンター(JANIC) 新宿区西早稲田2-3-18
・日本キリスト教海外医療協力会(JOCS) 新宿区西早稲田2-3-18
・アジアキリスト教教育基金 新宿区西早稲田2-3-18
・財団法人日本クリスチャンアカデミー 新宿区西早稲田2-3-18
・宗教法人日本バプテスト同盟 新宿区西早稲田2-3-18
・株式会社アバコクリエイティブスタジオ 新宿区西早稲田2-3-18
・移住労働者と連帯する全国ネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18

人さし指あと、金学順の証言はちょっと大笑いの巻です。

《「慰安婦=性奴隷」ではない証拠 谷山雄二朗氏の欧米メディアに向けたメッセージ》よりdownwardleft

Images

彼女の名前は、金学順さんと云います。1991年8月14日、金学順さんは、韓国メディアの前で記者会見しました。そしてその日、金さんは告白したのです。

彼女が母親によって、平壌の置屋に四十円で売られた、と。

第二次世界大戦中、彼女はまだ十四歳でした。いいですか、もう一度繰り返します。
なぜならば皆さんの欧米メディアは、この事を全く報道しないからです。

そう、彼らは慰安婦問題に関する歴史的事実をロクに報じませんからね。

中央大学の吉見教授は、韓国メディアから持ち上げられてるからもう曲げられないんでしょうけど、事実さえも認めないからそろそろヤバイ事になって来てますね。最近特に苦しそうです。自業自得ですが。

《慰安婦問題の根幹・河野談話の日韓外交取引と、デーブ・スペクターが納得した年表  【ミヤネ屋】》よりdownwardleft

中央大学吉見義明教授は約20年前に旧日本軍と慰安所にまつわる資料を発見。そこには慰安婦の募集を統制した事や、慰安所の設置を指示する記述があったという。
023
吉見氏中国北部の各地で日本軍人による強姦事件が頻発していると。そのことによって中国の住民が日本軍に怒っていて占領地支配が危なくなっていると言っている。なるべく速やかに性的設備を整えるようにと軍の慰安所を作れと言っているわけですね」
024
これは1992年1月11日に、朝日新聞で大きく報じられ、
当時、宮沢総理も韓国に謝罪した。
一方、河野談話の背景にはdanger密約があったとの証言もある。

動画最後の部分の脱北者の悲劇も是非お読みください。

《【韓国のタブー第2弾】「朝鮮半島の血をひく混血児の悲劇」》 より一部抜粋downwardleft

【先日報じられた脱北女性達の悲惨な境遇。

全くの虚構である慰安婦問題で日本に憎悪を燃やす韓国人達は、何故今目の前で起きている「北の同胞」の人身売買に声を挙げないのか­?

韓国自身がベトナムで行った戦争犯罪と、混血児を「雑種」と見なすほどに酷い差別意識、それを棚に上げて被害者に徹する偽善の構造について告発】

という大高未貴さんの【魔都見聞録11/7】を文字起こししましたdownwardleft

しっかし、「性産業に従事している女性は全て性奴隷」とは・・・泣き笑い

 

それって誰も頷かないのに・・・言っちゃった(笑)クラッカー

「余力があれば取り組む」じゃなくて、現在進行形の性奴隷の方を「全力で救助」しろーsign03

《世界ワルごとHOWマッチ 「韓国の売春による市場規模」 【たかじんNOマネー】》よりdownwardleft

2004年に韓国国内で施行された売春特別法により、韓国の売春婦たちが一斉に海外へ流出

009

韓国の行政機関、女性家族部は韓国人売春婦の総数はおよそ 8万人と発表。

010

中国の新華社通信は、そのうちの5万人が日本で売春していると指摘している。

それにしても、シンポジウムの質問者様 GJですねっ

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ

« プソクサ僧侶「良心に問いたい!韓国は日本に仏教や仏像を伝えたのに、日本人は寺を燃やし仏像を奪った」 【朝ズバッ!】 | トップページ | フィリピン不法滞在者75人をチャーター機で一斉強制送還のニュースとカルデロン報道 【JNNニュース】 »

チャンネル桜」カテゴリの記事

慰安婦問題」カテゴリの記事

コメント

あの住所ですか…
物件ちゃんと調査したらどれだけ埃が出るでしょうか。
アメリカの売春行為を認めさせようとするデモがありましたよね。
あれをやった人々も性奴隷なんでしょうか。
自分から売春行為をして金をもらう人をさらに救うつもりでしょうか。
やるなら個人で、日本全体を巻き込まないでほしいものです。
世界中の朝鮮人性産業従事者を救いたいなら、隔離しかないですよね。

●フランス語が苦手 さん

>あの住所ですか…
物件ちゃんと調査したらどれだけ埃が出るでしょうか。

はい、反日団体のネタに大抵出てくるアノ住所です(苦笑)
フツーに考えて、ビルの持ち主が在日なんじゃないかなぁ。

>アメリカの売春行為を認めさせようとするデモがありましたよね。
あれをやった人々も性奴隷なんでしょうか。
自分から売春行為をして金をもらう人をさらに救うつもりでしょうか。
やるなら個人で、日本全体を巻き込まないでほしいものです。
世界中の朝鮮人性産業従事者を救いたいなら、隔離しかないですよね。

もう何言ってるのか理解不能ですよね!
こうなったら世界中の性奴隷?とやらを全力で救ってみろっ!って感じです(笑)

さくらにゃん様。こんにちわ!!
韓国は、欧州では「ナチスと同一視」、アメリカでは「奴隷と同一視」と、各国の歴史観を見極めながら「考えた日本叩き?」を展開しているようです。
ところで、さくらにゃん様は”先刻承知”かも知れませんが、直木賞作家で在日韓国人2世だったつかこうへい氏(2010/7/10没)のことが産経に書いてありました。
『娘に語る祖国 満州駅伝-従軍慰安婦編』の執筆過程での調査で「悲惨さを調べようと思っていたら、思惑が外れてバツが悪かったが、慰安婦と日本兵の恋はもちろん、心中もあった。僕は『従軍慰安婦』という言葉が戦後に作られたことや、慰安婦の主流が日本人だったことも知らなかった」・・・と自戒されております。
元慰安婦に一時金(償い金)を支給するアジア女性基金の理事長だった村山富市元首相にインタビューし、こう問いかけたことがある。
「慰安婦の多くが日本人だったことはどう考えるのか。今後は、日本人も一時金の支給対象とするつもりはあるのか」
すると、村山氏は「うっ」と言葉に詰まったきり、何も答えられなかった。同席した基金理事が、慌てた様子で「今の質問はなかったことに」と取り繕っていた。・・・と村山富一やその一派の欺瞞・偽善性を暴露しています。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130624/plc13062413040005-n1.htm
正に”語るに落ちる”とはこのことですね!!
徹底した反日教育を受けたであろう在日2世でも、冷静に考えて現状を分析すれば覚醒する中で、何で社民党・共産党・民主党(一部)などの覚醒なき反日の日本人が多いのかな??
やっぱり幅広い「勉強」をしていないんだろうな!!

●日本男児 さん
こんにちは!

> 韓国は、欧州では「ナチスと同一視」、アメリカでは「奴隷と同一視」と、各国の歴史観を見極めながら「考えた日本叩き?」を展開しているようです。

嘘と、勘違いと、「恨」精神で頑張っているようですが、
ここにきて、もう無茶苦茶ですよね^^;

 つかこうへい氏の記事、読みましたよ。
私もちょうど3年前につかこうへい氏の記事を書きました。
《みのもんた”従軍慰安婦”発言    【朝ズバッ!】》
http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/post-79c6.html
(つかこうへい氏の話 一部抜粋)
つかこうへいさんのご冥福をお祈りします。 より

「日本はよくないことをしたし、中には悪い兵隊もいただろう。でも、常識的に考えて、いくら戦中でも、慰安婦を殴ったりけったりしながら引き連れていくようなやり方では、軍隊は機能しない。大東亜共栄圏をつくろうとしていたのだから、業者と通じてはいても、自分で住民から一番嫌われる行為である“あこぎな”強制連行はしていないと思う。マスコミの多くは強制連行にしたがっているようだけど」

この、つかこうへい氏に関して、他の在日は大いに不満のようですが・・(苦笑)
《つかこうへい『娘に語る祖国─従軍慰安婦編』》http://www.han.org/oldboard/hanboard2/messages/356.html

> 徹底した反日教育を受けたであろう在日2世でも、冷静に考えて現状を分析すれば覚醒する中で、何で社民党・共産党・民主党(一部)などの覚醒なき反日の日本人が多いのかな??
やっぱり幅広い「勉強」をしていないんだろうな!!

 韓国人でも在日でも反日日本人でも、「こうあるべき・はず」という視点で見るか、客観的に真実を見ようとするかで分れるんでしょうね。

この連中が出してくる“自称慰安婦”の支離滅裂な事。ジープで連れ去れてインドで慰安婦にされたって、インド解放を日本軍はしてないし日本軍はジープを保有してない。沖縄大学の慰安婦の話は妊娠したので子宮全摘出させられたと言ったが、当時の医療技術水準で可能なのか、細菌感染で死亡するのではないの?なんでこんな見えすぎた嘘話を話すの?光州学生抗日運動を知っていればだれも慰安婦を騒がないけど。

●呆れた さん

>この連中が出してくる“自称慰安婦”の支離滅裂な事。ジープで連れ去れてインドで慰安婦にされたって、インド解放を日本軍はしてないし日本軍はジープを保有してない。沖縄大学の慰安婦の話は妊娠したので子宮全摘出させられたと言ったが、当時の医療技術水準で可能なのか、細菌感染で死亡するのではないの?なんでこんな見えすぎた嘘話を話すの?光州学生抗日運動を知っていればだれも慰安婦を騒がないけど。

 インド・・ジープ・・また変なの出てきました。
支援団体はそんなことも検証しないんでしょうか(呆)
日本のマスコミは、これを徹底検証して支離滅裂さを全世界に猛アピールすべきです。
光州学生抗日運動との整合性の無さも。

Wikipediaによると、韓国軍も朝鮮戦争中に韓国軍、米軍、国連軍に提供する特殊慰安婦隊(第五種補給品とも呼ばれた)の制度を作っていたのに、2012年の朝鮮日報では韓国軍慰安婦の存在は捏造と主張しているそうです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%BB%8D%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6

●白鳥 さん

>韓国軍も朝鮮戦争中に韓国軍、米軍、国連軍に提供する特殊慰安婦隊(第五種補給品とも呼ばれた)の制度を作っていたのに、2012年の朝鮮日報では韓国軍慰安婦の存在は捏造と主張しているそうです。


証拠もあるのに捏造とは・・呆れますね。
一番驚くべきは、慰安婦の輸送方法です!downwardleft

>>慰安婦は前線に送られる際には、ドラム缶にひとりづつ押し込めてトラックで移送し前線を移動して回り、米兵も利用

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/52335740

この記事へのトラックバック一覧です: 反日団体は何故か同じ住所&ビックリ仰天「性奴隷」の定義&「慰安婦・メモリアルデー」の名称募集?!:

« プソクサ僧侶「良心に問いたい!韓国は日本に仏教や仏像を伝えたのに、日本人は寺を燃やし仏像を奪った」 【朝ズバッ!】 | トップページ | フィリピン不法滞在者75人をチャーター機で一斉強制送還のニュースとカルデロン報道 【JNNニュース】 »