フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ANN世論調査「安倍内閣支持率が5割を切ったのはアベノミクスの陰り」「戦争に行かない人は死刑」 【キャスト】  | トップページ | 韓国KBS「参院選、自・公圧勝で軍国主義に向かう憲法改正や周辺国との摩擦などが予想」 【ワールドWave】 »

2013年7月20日 (土)

参議院選挙後、ニッポンはどこへ向かう? 【田勢康弘の週刊ニュース新書】

テレビ東京【田勢康弘の週刊ニュース新書】で

田勢康弘氏とゲストの後藤謙次氏が、明日の参議院選挙の予測と選挙後の事を話していたので記録しましたdownwardleft(ただし、要約)

大勝後の自民党の暴走?を止める気マンマンのようです。

これまでの選挙との違い

001

後藤氏「1人区は捨て、多人区での野党の星の潰し合いしているだけなので盛り上がりに欠け、史上最低の低調な参議院選挙だ。」

田勢氏「その結果投票率がかなり低いと思う。もしかすると50%を割るかも知れないので、日本の政治を考えると悲しい。」

002

●.何を問う選挙なのか   注目ポイント

004

後藤氏意味ある1議席・・・安倍総理が安全運転し争点回避しているが、特定の地域(東京の反原発候補や沖縄の候補者)で意味のある意見の人が当選するかどうか注目

安倍政権にイエスかノーかの選挙だが、野党が分裂したのは政治全体の責任。」

003

田勢氏護憲勢力の獲得議席・・・賛否が真っ二つの憲法議論がほとんどされてないが、憲法を守ろうとする人達がどれだけ議席を獲得するか注目。自民党の選挙戦略が非常ーに上手かったし、与党が強くなったというより、やはり野党があまりにも弱くなり過ぎ負け競争に。」

●各紙なぜ「与党優勢」なのか?

008

009

●田勢&後藤 いざ大予測!

010

後藤氏自民党66 選挙区は47議席。比例は19くらい。」

田勢氏自・公78 昔は判官びいきがあったが今回は確定気味

後藤氏「自公の選挙協力が盤石。その中でも共産党が健闘し、公明党が与党内でブレーキ役になる流れ

011

民主党は非改選議員が42あるので、今回の結果と合わせて60を超えれば復元力がある。→ 60に届くかどうかがポイント」

田勢氏「やはりアベノミクス効果で追い風に対し、野党のバラバラ感」

013

●選挙後、ニッポンどこへ向かう? 選挙後野党は結集するのか?

014

後藤氏自民党内の不安定化・・・数が多くなると裾野が見えなくなる。比例当選者は業界の支援があるので、党のグリップがハッキリしない。不安定化するのを官邸側がどうコントロールするか。」

田勢氏巨大与党の勘違いをどうたしなめるか・・・すべての事を国民が信任したと勘違いして、対中・対韓外交、憲法改正を次から次と手がけてムリをすれば党内がおかしくなるし、あっと言う間に国民の信を失う

何よりも大事なのは世界で孤立することになるんじゃないか。それをどうやって誰が窘めるかなので、与党・公明党あるいは我々マスコミの責任も非常に重いと思う。」

後藤氏「今の政治状況で安倍政権に対するチェック機能が非常に衰えていると日々実感する。そういう意味で巨大与党の暴走をどうやって食い止めるか。

これまで参議院はあまりにもねじれが強くて参議院に振り回されてきたが、今度与党があまりにも強くなるとかつてのカーボンコピーと言われるようになるので、安定を保ちながらいかに暴走を防ぐか、非常に難しい差配を安倍さん自身がどこまでおやりになれるかを問われている。」

田勢氏「それから自民党が凄く強くなることによって、もう公明党必要ないんじゃないかと思うような事があるかもしれれない。」

後藤氏「離脱カードが連立与党は強いものがあるが、公明党にはかなり強い事を言いつつも政権を離脱するまでの気持ちは見えない。そうなると公明党はどこまでバランスを取って、、なんだ結局安倍さんの言いなりかとならないように公明党はかなり覚悟を決めて発信していく必要がある。」

●中韓との外交関係は?

015

後藤氏「直近に色んな事がある。TPPもだが8/12日はイ・ミョンバクさんが竹島に行った。更に9/11日に尖閣購入から1年その間9/5日にサンクトペテルブルグでG20の首脳会合があるので、

中国のシュウキンペイさんと韓国のパククネさんと安倍さんが同じ部屋で同じ空気を吸う。それで対話がないという事になると、これまた日中・日韓の外交が先に行ってしまう。そこの短期間に外交をどう立て直すかが非常に重要。」

田勢氏「アメリカが中韓に対してどういうアドバイスをするか非常に重要だが、日本独自ではなかなか関係改善は難しい。」

017

後藤氏「今月安倍さんがアセアンに行く。バイデン副大統領と安倍さんの会談をやるようだが、徐々に徐々に選挙が終わった後これまで動かなかったものを動かしていくのが必要。」

●選挙後・・野党連携? 政界再編?

田勢氏「当面選挙後、野党各党のリーダをどうするのかという問題が起きるか民主党はどうなるか?」

後藤氏「私は海江田さんのままかなぁと思う。今変えて暫く選挙がないのにまた新しい人を使うのかと。そこまで人材があるのかどうか。それから去年の衆議院選から間が無さすぎる。安倍政権に揺らぎがあった時に次のステップがあるのかなと。」

018

後藤氏「安倍さんが憲法改正を本気でやろうとするならあるかも分からないが、当面封印し、経済優先だと思う。」

小さな動きとして、維新とみんなの連携再び。安倍さんと維新、場合によってはみんなとも。  もっと参議院の議席拡大を考えれば民主の分断工作も。

以上

「中韓との関係が心配。世界で孤立」・・・マスコミの常套句ですね

私にはさっぱり意味が分かりません。アセアンでも支持されているのは日本の方だと思うんだけどなぁ~

あと、選挙後、維新との協力はあるかも?知れないけど、みんなの党はこんな党↓なので連携はムリだと思います・・・

《みんなの党離党議員の党内事情暴露に、苦々しくコメントする江田幹事長 【田勢康弘の週刊ニュース新書】》よりdownwardleft

とにかく・・・成立まで、可決成立までに至ったものがないんですね、一つも

011

自民党の案とすり合わせて共同提出すれば通ったかもしれない法案はいくつもあったと言います。

012

しかし執行部から言われたのは、"自民党が飲めない高い球を投げろ"ということでした
013

桜内氏「Q.なぜ自民党がのめない高い球を?) ・・・・うーん、目立ちたい・・・んじゃないですかねえ。」

田勢氏と後藤氏の自民党獲得議席の予測は66~68ですが、人さし指是非、安定多数の70!

出来れば単独過半数の72以上取ってほしいです。

《「民主120 自民180 維新60」田原総一朗の選挙予測 【田勢康弘の週刊ニュース新書】》よりdownwardleft

009

このように予測なんて全くアテになりません(結果:自民党294 民主党57 維新54)

人さし指民主党には参議院議席の60(非改選42)を超えず復元力がなくなるように祈ってます

自民党が72取れるか?! 民主党が18以下か?! が私の注目ポイントです。

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 

« ANN世論調査「安倍内閣支持率が5割を切ったのはアベノミクスの陰り」「戦争に行かない人は死刑」 【キャスト】  | トップページ | 韓国KBS「参院選、自・公圧勝で軍国主義に向かう憲法改正や周辺国との摩擦などが予想」 【ワールドWave】 »

コメンテーター」カテゴリの記事

田勢康弘の週刊ニュース新書」カテゴリの記事

コメント

この後藤謙次氏、田母神騒動の時『NEWS23』で散々田母神さんを批判しました。それは彼の自由ですが、APAグループ社長と社長夫人と田母神さんが写ってる写真を癒着の証拠と紹介しました(ホテル経営者と自衛隊の幕僚長とどんな“癒着”があるのか教えていただきたいものです)。ところがこの写真、ルーピー夫妻も写っていたのに、ルーピー妻にはモザイクをかけ、ルーピーが写ってる部分は切って放送したんです。

『NEWS23』は常にこういう真似をしてきましたが、後藤謙次氏はこの時の『NEWS23』のキャスターです(怒)!!!

この件は田母神問題でもなければルーピー問題でもない、『NEWS23』問題であり、TBS問題であり、後藤謙次問題です。おそらく後藤氏は他の番組でも似たような事をしていると思いますし、他のTV屋さんもこんなことは日常茶飯事なのでしょう(-_-;)

こんな連中に偉そうに説教たれてもらいたくありません( ̄^ ̄#)

因みに、一度TBSに田母神捏造写真に関して問い合わせたところ、、、、、

「何故、捏造写真を作ったんですか?」
「捏造ではない」
「捏造ではないというなら、何故、鳩山夫妻を隠したんですか?」
「言う必要はありません」

以上です。

こんな奴等から国民の財産たる電波を絶対に取り返さなければなりません!!!

いよいよ選挙です~(;.;)
単独72議席自民党をお願いします!別に自民党が良いのではなく、安倍&麻生ラインを守る方法がそれしかないから…二人が引退する頃にもっと素晴らしい議員さんが誕生していたら又自民党に入れるし、他の新党でこれはという人物が現れたら其方です
でも多分このまま暫くは自民党主流でしょうね~それくらい民主党のやった事はひどかったです!死ぬまで忘れません(笑)

>後藤氏「安倍さんが憲法改正を本気でやろうとするならあるかも分からないが、当面封印し、経済優先だと思う。」

この部分以外は言及する価値もないですね
現実問題として参議院では発議要件満たすことは出来ないので地固めは進めるでしょうが最優先課題として打ち出すことはないと私も思います
次回の国政選挙は衆参同日になる可能性が高いと思いますがその際には憲法を最大の争点として選挙を行うことが出来るように経済をきっちり立て直していただきたいですね
(経済が誰が見ても堅調であれば争点にはなりませんから)

さくらにゃん様、こんにちわ!!
この後藤謙次という男、かなりの悪党だったんですね!
播磨真悟さんの投稿内容を見て彼の実像を知ることが出来ました。ありがとうございました!
さて、いよいよ参院投票日の到来です!
あの反日・侮日議員「岡崎トミ子」を落選させるべく、今回は投票行動を替えました。
地元紙(河北新報という自虐史観に汚染された新聞社)の分析では、トップ当選は自民党議員で、2番手は「和田正宗(みんな)vsトミ子」という構図です。
みんなの党も多少難点はありますが、相対比較でトミ子よりいいかな…を優先しました。
もちろん、我が家の票だけでは大勢は変わりませんが「アリの一穴」になれば…と開票が楽しみですっ!!(期待と心配が半々ですかな…!)

●播磨真悟 さん

>この後藤謙次氏、田母神騒動の時『NEWS23』で散々田母神さんを批判しました。それは彼の自由ですが、APAグループ社長と社長夫人と田母神さんが写ってる写真を癒着の証拠と紹介しました(ホテル経営者と自衛隊の幕僚長とどんな“癒着”があるのか教えていただきたいものです)。ところがこの写真、ルーピー夫妻も写っていたのに、ルーピー妻にはモザイクをかけ、ルーピーが写ってる部分は切って放送したんです。

 あ~、後藤は『NEWS23』のキャスターやってましたね。
ルーピー夫妻のモザイク写真の真相、何だったんでしょう?!
「報道」する側としてあるまじき行為です(呆)
所詮、TBSはそんなもんだと言えばそれまでですが・・

>「何故、捏造写真を作ったんですか?」
「捏造ではない」
「捏造ではないというなら、何故、鳩山夫妻を隠したんですか?」
「言う必要はありません」

呆れますねー(・・;)
やりたい放題じゃないですか。
日頃、政治家に「説明責任!」と言ってるクセに!

●まほろばです~ さん
選挙特番、楽しみですね。 
 
>単独72議席自民党をお願いします!

ハードルは高いけどそう思ってた方が特番楽しめそうだし~
 実は私も自民党支持ではなく安倍政権を安定させたいという気持ちです。

> でも多分このまま暫くは自民党主流でしょうね~それくらい民主党のやった事はひどかったです!死ぬまで忘れません(笑)

とにかく民主党は潰したいですね。
なので18議席を切って欲しいです。

●fuji さん

 憲法改正はもっと国民的議論が高まらないとマスコミに邪魔されるので、選挙後のこれから地固めに入るんだと思います。
安定政権にならないとなかなか手を付けれませんから。
 とにかく、まずは経済優先ですよね。そんな事は後藤じゃなくても分かる事ですが(苦笑)

>次回の国政選挙は衆参同日になる可能性が高いと思いますがその際には憲法を最大の争点として選挙を行うことが出来るように経済をきっちり立て直していただきたいですね
(経済が誰が見ても堅調であれば争点にはなりませんから)

 経済が立ち直れば中韓に対しても強く出れますし、福祉問題など他の問題も争点になりにくいですね。
憲法改正も現実味をもって考えられると思います。
 

●日本男児 さん
こんにちは!

 もともと後藤謙次は、TBSが見込んでNEWS23のキャスターに抜擢した男ですからねぇ、中立コメントを求める方がどうかしてるかも^^;

>さて、いよいよ参院投票日の到来です!
あの反日・侮日議員「岡崎トミ子」を落選させるべく、今回は投票行動を替えました。

はい、今日は日本を取り戻す一歩として
反日候補者に引導を渡す日にしたいですね!

>2番手は「和田正宗(みんな)vsトミ子」という構図です。

和田氏は、みんなの党のクセに?結構、保守のようなので
トミ子よりは断然良いですね。

もちろん、我が家の票だけでは大勢は変わりませんが「アリの一穴」になれば…と開票が楽しみですっ!!(期待と心配が半々ですかな…!)

 日本男児参謀の作戦、なかなかですね!(笑)
トミ子落選を、遠い山陰の地で祈ってますrock
鳥取の川上落選も注目してちょrock

アップありがとうございます。
 
 安倍前内閣より6年、本当に長かったです。この期間にマスコミの暴走のままに民主政権を誕生させ、日本の経済、安保、なにより日本人の自信を著しく喪失させました。
 
 安倍政権への期待は、こういう事への意趣返しと、さくらさん等のネット活動により、一面的なマスコミ報道に疑問を持つ人が多くなったためと思います。
 かつて参院選で地の底まで落とされた安倍氏が、勝利するのはマスコミに対する大きな意思表示になると思います。

 大勝(できれば72議席以上)して、変わるべきなのはマスコミ、この事を分からせたいですね。

●いきいき さん
こんにちは!
 
>  安倍前内閣より6年、本当に長かったです。この期間にマスコミの暴走のままに民主政権を誕生させ、日本の経済、安保、なにより日本人の自信を著しく喪失させました。

あの時の絶望感を思い出します・・
あの敗北から政治がぐちゃぐちゃになりました。
 
>  安倍政権への期待は、こういう事への意趣返しと、さくらさん等のネット活動により、一面的なマスコミ報道に疑問を持つ人が多くなったためと思います。

flair 確かに確かに! ネットの力が無かったら、
安倍さんの復活はなかったかも。

>  かつて参院選で地の底まで落とされた安倍氏が、勝利するのはマスコミに対する大きな意思表示になると思います。

安倍自民の勝利は、既存マスコミも相当焦るでしょうね☆
なんせ、09年の衆議院選後には「自民党は瓦解する」と勝利宣言してましたから!

 正直、72は難しいかも知れないけど、
どれだけ勝つか楽しみですねーbeerbeer

参院選後は自民党の中の反日議員(親中派・親韓派)の洗い出しかな?
何年後かの選挙に向けて。。。

---【アンカー】2013.07.17
       青山繁晴のニュースDEズバリ ---

http://www.youtube.com/watch?v=dPdijMHAJUE

真の日本を取り戻すには道は険しいんじゃないかな???

こんばんわ~

【アンカー】2013.07.17
       青山繁晴のニュースDEズバリ

asd7030さん ありがとうございます。m(__)m

酔っ払いのジジイが住んでる地域(東京なんです)では、差障りのないアホ相手の番組か、団塊世代(給料・年金泥棒)相手のアカが、偉そう(気持ちよさそう)に喋るクソ番組wだけなので、とても(酒のつまみとしてw)ありがたいです。

今回の選挙も、投票率はかなり低いようで、特に、20代は3割位らしいですネ。

国からの恩恵を、目一杯、享受しながら、反日を叫ぶ「年金貴族」の団塊世代を、若者はどう思っているんでしょうか?

※反日「日教組」の、年金支給額や高待遇を見たら、少しは怒りを感じるかナ?奴等は、その金でセッセと反日やってますヨ。

ジジイ(私)の世代もどうなるか分かりませんが、あなた達(20代)は、もっと、もっ~と、大変かもしれません。

まだ、1時間くらい時間があります。

5分もあれば、済みますから、投票に行こうネ。

投票お疲れさまでした。
開票が始まりましたね。
どこの特番がいいかわからずとりあえずザッピングしてます。
日本がいい方向に向かうことを大いに期待して見守りたいと思います。

みなさん・・・ごめんなさいm(__)m

東京都民として、ごめんなさいm(__)m

あの、中核派テロリスト「山本」が当選してしまいました(ーー;)

東京都民の中には、色々な人間がいますが、あの屑が・・・・


島根の皆さん、ごめんなさいm(__)m

竹島は日本の固有の領土です。


福島の皆さん、ごめんなさいm(__)m

福島の農産物は安全です。

皆さん、本当に、ごめんなさいm(__)m

さくらさん、お久しぶりで~す。
ねじれ解消しましたね。


ですが!!ですが!!本当に残念なのが、テロリンQが当確…最悪!!。
私も都民ですが、恥ずかしくて恥ずかしくて泣きそうです(;_;)都民はなんで、あんな奴に投票するのかなぁ…。名前だけで選ぶんじゃねぇ!!やってることと支持者がヤバいだろうに!!。
しかし、テロリンQは選挙中に沢山やらかしているらしいので、それに期待するしかないですね…。公安の出番!?

嫌な予感が的中したなぁ・・・・・・。

さくらにゃん様、こんばんわ!!(おはよう…というべきか?)
大接戦の末、トミ子が落選し、和田政宗が当選しました!!
よかった!! よかった!!
とりあえず報告です!!
一安心したので、これから寝ます!!

おはようございます、さくらにゃんさん。

自民党の大勝といったところでしょうか。
しかし、あの山本太郎が当選とは…
このお方日本嫌いじゃなかったっけ?
日本を捨てて何処かに逃げろとか平気で言う人が国会議員とは。
ま、中核派が応援するくらいの危ない人なんですよねぇ。

これで6年間の収入は安泰ですか。
なんだかとても不満です。

さて、日本維新の会の中山恭子議員が再選されました。
女性の中では一番と思っている方ですので喜んでいます。
しかし、アントニオ猪木の得票が多いとは。
北朝鮮の拉致被害者に関してその繋がりを大いに利用して欲しいですねぇ。

社民もいい加減党を畳んだらという状況ですね。
またしても比例で1議席のみ。
時代はもう要らんと言っているようなものですね。

後は自民党内での媚韓・媚CHINA派を抑えて日本らしい政治特に作りに安倍首相がやってくれることを祈ります。

ねじれ解消でまともな政治に戻れるかな?

● asd7030 さん

>参院選後は自民党の中の反日議員(親中派・親韓派)の洗い出しかな?
何年後かの選挙に向けて。。。


大勝したあと、確かにソレが一番心配です。
与党には公明もいますし、自民党内の反日議員はいろいろと画策するでしょうし・・
 とにかく!安倍総理の求心力が低下しないよう、国民の支持が必要ですね。

● war_cry さん

>酔っ払いのジジイが住んでる地域(東京なんです)では、差障りのないアホ相手の番組か、団塊世代(給料・年金泥棒)相手のアカが、偉そう(気持ちよさそう)に喋るクソ番組wだけなので、とても(酒のつまみとしてw)ありがたいです。

昨日は開票速報特番を見ながらの親戚の飲み会やってて、
大いに盛り上がりました♪
 ネット選挙で一番恩恵を受けたのは、円形禿野郎でしたね・・ガクッ
 
>※反日「日教組」の、年金支給額や高待遇を見たら、少しは怒りを感じるかナ?奴等は、その金でセッセと反日やってますヨ。

日教組の実態をもっとマスコミが国民に晒すべきなんですが、
期待できないのが悔しいですね。
まだ民主党の干からびカッパもいるし・・・


>東京都民として、ごめんなさいm(__)m

>あの、中核派テロリスト「山本」が当選してしまいました(ーー;)


うちの次女も東京在住なんですが、丸川さんに入れた!と報告してきました。
 それにしてもトウキョウというところは、福島の風評被害拡大させてる円形禿野郎なんかを当選させるなんて・・・(呆)

●フランス語が苦手 さん
お疲れ様でしたー!

開票特番、固定して見てませんでした。
親戚中で飲み会で盛り上がってて騒がしかったし^^;

 ただ、TBSで関口と安倍総理とのバトルは見ました。
関口の不機嫌な挑発がめっちゃ不愉快でした。

●あすか さん
お久しぶり、こんにちは!
結果は分かっていたけど・・ねじれ解消でやれやれですねっ☆

>ですが!!ですが!!本当に残念なのが、テロリンQが当確…最悪!!。
私も都民ですが、恥ずかしくて恥ずかしくて泣きそうです(;_;)都民はなんで、あんな奴に投票するのかなぁ…。名前だけで選ぶんじゃねぇ!!やってることと支持者がヤバいだろうに!!。
しかし、テロリンQは選挙中に沢山やらかしているらしいので、それに期待するしかないですね…。公安の出番!?

確かにぃ!東京都民!恥ずかしいぞー
いくらなんでも山本太郎はないわ~・・・
 うちの次女も東京在住だけど、「蓮舫がトップ当選する位のとこだから・・・」と嘆いてましたよshock

 ところで、テロリン → メロリンちゃう?!coldsweats01
ふざけたことやってましたねぇ(遠い目)

●kirisame59 さん

>嫌な予感が的中したなぁ・・・・・・。

東京選挙区結果ですよね・・・think

●日本男児 さん
こんにちは。お疲れでした~

> 大接戦の末、トミ子が落選し、和田政宗が当選しました!!
よかった!! よかった!!
とりあえず報告です!!
一安心したので、これから寝ます!!


バンザーイ!!
鳥取の川上は、いち早く落選出たのに、
トミ子の方は・・ もう最後の最後までハラハラしましたよー!
これこそこの参院選の大収穫ですっ!good

●shengxin さん
こんにちは。

>自民党の大勝といったところでしょうか。
しかし、あの山本太郎が当選とは…
このお方日本嫌いじゃなかったっけ?
日本を捨てて何処かに逃げろとか平気で言う人が国会議員とは。
ま、中核派が応援するくらいの危ない人なんですよねぇ。

自民党圧勝&トミ子と川上落選は大パンザーイなんですがっ、
山本太郎当選の速報に、愕然としました(・・;)
東京都民って・・・(呆)
 でも相当イカれているのですぐにボロが出ると思いますけどね。

>さて、日本維新の会の中山恭子議員が再選されました。
女性の中では一番と思っている方ですので喜んでいます。
しかし、アントニオ猪木の得票が多いとは。
北朝鮮の拉致被害者に関してその繋がりを大いに利用して欲しいですねぇ。

中山恭子さん当選は何よりです☆が、猪木の票の方が多いなんて、
あり得ませんよねぇ。
 北朝鮮に関しては怪しげな行動ばかりしているように見えます。

 生活とみどりが議席ゼロでザマー。
社民もゼロで良かったのに、投票する人がいた事にビックリです(笑)

>後は自民党内での媚韓・媚CHINA派を抑えて日本らしい政治特に作りに安倍首相がやってくれることを祈ります。
>ねじれ解消でまともな政治に戻れるかな?

同感です!
安倍総理が与党内から足を引っ張られないようにするには、
国民が支持し続けるしかありませんね。
私も大いに期待しています!

さくらさんのおっしゃる通り、確かにメロリンQなのですが、一部の支持者にちなんで名づけました(笑)

さっそく、山本があちこちのテレビに出演してます。でも、山本はどこかの党に吸収されるか、発言内容からして危ういので自滅かな?

●あすか さん

>確かにメロリンQなのですが、一部の支持者にちなんで名づけました(笑)

そっかー! テロリンに格上げしたんですね( ´艸`)プ


>さっそく、山本があちこちのテレビに出演してます。でも、山本はどこかの党に吸収されるか、発言内容からして危ういので自滅かな?

反日活動家たちの広告塔として踊らされているだけのような。
そのうちボロが出ると思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/52530701

この記事へのトラックバック一覧です: 参議院選挙後、ニッポンはどこへ向かう? 【田勢康弘の週刊ニュース新書】:

« ANN世論調査「安倍内閣支持率が5割を切ったのはアベノミクスの陰り」「戦争に行かない人は死刑」 【キャスト】  | トップページ | 韓国KBS「参院選、自・公圧勝で軍国主義に向かう憲法改正や周辺国との摩擦などが予想」 【ワールドWave】 »