フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 韓国KBS「参院選、自・公圧勝で軍国主義に向かう憲法改正や周辺国との摩擦などが予想」 【ワールドWave】 | トップページ | 【大拡散希望】 「字幕【テキサス親父】慰安婦は売春婦!証拠はコレだ!と親父ブチギレの巻!」 »

2013年7月22日 (月)

参議院選 自民圧勝! ねじれ解消! 落選した人達・・ 

参議院選挙、自民党圧勝で終わりました万歳万歳万歳

民主党惨敗で、2大政党制は完全に崩壊し、

何人かの国壊議員たちが国会を去り、

そして今回、生活の党の議席ゼロでオザワ氏の時代も完全に終了で、

Photo_3

結構、スッキリしましたよね

そこで、もうこのブログでは二度ととりあげないだろう人達の記事を、ザックリ振り返ってみました。ほんの記念です。

まずは、宮城選挙区の民主党・岡崎トミ子さん右

《稲田朋美議員vs岡崎トミ子 韓国反日デモ質疑超超要約 【法務委員会】》downwardleft

稲田議員「えーっと、今聞いてると、国家公安委員長として何も指示はしてないってことなのね。 中国の反日デモも勧告の慰安婦デモも同じような事なのよ。

中国の反日デモに対して国内で何も指示していないのは、治安のトップとして不適切だと思うの。辞任を求めるわ

大臣、これで終わるわね。(岡崎氏挙手?)いえ答弁は求めてないわ。 

だったら質問するけど、大臣は慰安婦デモでマイクを持って何を主張したの?そして慰安婦に補償すべきだと考えているのかしら? それと個人的な戦後補償をすべきと考えているのかお聞きするわ。」

Imagescaan2muf

岡崎大臣「所管外の委員会で、しかも議員立法でコチラに出席しているので、そうした細かい内容につきましては事前に何も言われておりませんし、今回はそれについては話す事は致しません。」

韓国の反日デモ参加・岡崎トミ子国家公安委員長、任命責任 【TVタックル】downwardleft

稲田氏国旗にバッテンのついているポスターが掲げられていた事を、大臣はご存知でしたか? 」

011 岡崎氏「まったく知りませんでした。」

稲田氏これを知らなかったって言うのは通りませんよ!

岡崎氏「本当に分からなかったんです。(ヤジに)いや!本当に分からなかったんですよ。

012

後ろにあったんです。(ニッコリ) まっ、見解が違います。」

次に、鳥取選挙区の民主党・川上義博さん右

「地方参政権実現など誓い合う」というローカル記事 【日本海新聞】downwardleft

 続いて来賓のdanger川上義博参院議員danger湯原俊二衆院議員が「地方参政権を語ると圧力がかかる時代が心配。多様で心豊かな日本を目指したい」、竹内功鳥取市長と山下一郎danger琴浦町長が「地方レベルで草の根交流を広げたい」とそれぞれ祝辞を述べた。このあと、参加者は団員の手作りの韓国料理で新年を祝った。

《2013参議院選"鳥取 中盤情勢" 民主・川上義博 VS 自民・新人 【ニュースevery】》downwardleft

自民党有利の情勢が伝えられる中、川上候補は、ねじれは必要と訴え参議院の役割を有権者に訴えます。

019

川上氏「反応は良くなるんじゃないかと。訴えれば訴えるほどね、良くなっていくと思いますよ。やっぱりおかしいんじゃないかとみんな思うはずですから。もう絶対的な過半数取らせる、これ良くないんじゃないかというね、国民のね、皆さんの良識がね、働くだろうと思う。」

新潟選挙区の生活の党・森ゆうこさん &みどりの風・谷岡郁子さん右

《記者の前で「森ゆうこよぉ!」 と激怒の民主党議員 【ミヤネ屋】》downwardleft

014

森氏今のちょっとアレだよね。あはっ(笑) マズイよね・・・

015

団結どころか、気まず~い雰囲気のまま通常国会がスタート。

《「橋下徹共同代表に抗議する女性国会議員の有志イレブン」の主張の矛盾 【報道ステーション】》downwardleft

003

森ゆうこ古色蒼然たる時代錯誤も甚だしいこの妄言を橋下、えー、さんは、あの、早くもう止めるべきであると。発言を撤回して謝罪すべきであると、、」(生活の党)

004

谷岡郁子一番今恐ろしいことは、あまりに過激なものが出てくると、それ以下のものは過激でないように見えてしまうという事でございます。」(みどりの風 代表)

《参議院選挙(山梨編)輿石東74歳VS宮川典子31歳 【スーパーJチャンネル】》downwardleft

007 大ベテランがこんな歌で励まされた。

dangernotesこしいしチャチャチャ あずまがチャチャチャ 行くぞこしいしチャッチャッチャッ・・・」

参議院のドンを応援しようと駆けつけた7人の女性議員。

008 森氏「輿石先生、すいません。こんなに痩せちゃって(会場笑い)

本日は選りすぐりました、輿石レディースが参りました。どうぞよろしくお願い致します、、」

レディースによると、輿石氏は民主党参議院の司令塔だという。

生活の党比例・山岡(金子)賢次さん右

金慶珠×山岡賢次の対談 「鳩山総理は民主党の最大の武器」

《三宅雪子議員、車椅子登院 「懲罰動議出せばいいんじゃないですか」by進次郎議員 【朝ズバッ!】》downwardleft

002

マルチ宣伝マン・山岡大臣ピンチ! 野田総理の任命責任も 【スーパーニュース downwardleft

001

みどりの風比例・山田正彦さん右

《東国原知事・山田正彦大臣、種牛処分の対立激化【朝ズバッ!】》downwardleft

009

民主党比例・石井一さん右

《『鳥取とか島根は日本のチベットみたいなもの』by民主・石井一 【ニュースバード】》downwardleft

011  石井氏「鳥取県とか島根県ちゅうたら、まあ日本のチベットみたいなもんで、

012 まあ、そういうと少し語弊があるかもわかりませんが、



人が住んどるのか牛が多いのか
・・」(民主・石井 一選対委員長)

 こうした発言に主催者の鳥取県選出議員は困惑です。

014  

川上氏
「鳥取、島根の人はね、度量が広いから、そんなに怒らないと思うんだけど、

チベットの人がどうかなと(笑)。

チベットの方が心配だなぁ」(民主・川上義博参院議員)

《民主党副代表で災害対策責任者の石井一氏、マニラでゴルフ 【FNNニュース】》downwardleft

001

民主党の震災対策副本部長を務めている石井 一副代表dangerが、5日、訪問先のフィリピン・マニラ郊外でゴルフをしていたことがわかりました。

003 白いポロシャツに緑のショートパンツでゴルフを楽しむ男性。

ご覧の映像は、昨日マニラ郊外でゴルフをする石井氏の姿です。

この人達には、永遠にサヨナラをしたいと思います あ~スッキリ。

で、今回一番気になる当選者は、山本太郎さんですが・・・

反原発訴えてるんだから、菅直人元総理と手に手を取って勝手にやってください。

どうせバックは同じようなもんでしょ。同じニオイがするんだなぁ・・・

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 

« 韓国KBS「参院選、自・公圧勝で軍国主義に向かう憲法改正や周辺国との摩擦などが予想」 【ワールドWave】 | トップページ | 【大拡散希望】 「字幕【テキサス親父】慰安婦は売春婦!証拠はコレだ!と親父ブチギレの巻!」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ

岡崎他の売国議員が消えて、本当によかったと
思うのですが、山本太郎ってなんだか気色の悪い
のが出てきてしまいましたねー。さっそく朝から
テレビに出まくり。メディアはこの人をどういう
風に利用するのでしょう。

さくらにゃんさん、こんにちは。
お久しぶりです。コメントは暫くしてませんが、いつもチェックしてます。

昨日は、ツイッターで岡崎トミ子と和田さんのデッドヒートを見ていました。
11時過ぎまで当確が出ず、コーフンしましたー!
「トミ子、落選!!」でコメントが大爆発!!良かった良かった!!
トミ子、どうみても日本人には見えません。
それにしても、まだこんな売国奴に票を入れる奴がいるんですね。情けない。
山岡や石井、国民の3バカも落選!いやー、素晴らしい!

民放の選挙特番をチャンネル変えながら見てましたが、
TBSの醜さが群を抜いていましたね。
関口の態度の悪さに、怒り心頭!よほど選挙結果にご不満のご様子です。
自民党は、出演拒否で良かったのに!(ーー+
沖縄で取れなかったのが痛いですが、とりあえず落ち着いて政治が出来そうですね。菅官房長官の安定度は際立ってますし!
ところで、チャンネル桜の代表水嶋さんが、NHKが中国のCCTVに尖閣のVTRを提供した件で、提訴をされるそうですね。大越キャスターに宣戦布告してて、このゆくえが見ものです。これからは、マスコミ解体にもじわじわと手をつけて欲しい!
(中から、裏から、じわじわと締め上げていくやり方で!)

山本氏は、脱原発を掲げ党として前回の選挙を戦ったたみどりの風に対して、党に属さないことでone issue 政党に集まるはずだった「電力余剰の利益と生活保障を知らない人」の票を固めた印象です。
中核派の支持もあって見事メロリンQからテロリンQに昇格しましたし、とりあえず公選法違反が濃厚ですから、初仕事が謝罪になりそうな気はします。
他は落ちるべくして落ちたというところでしょうか。ネット選挙はやはり大きいのでしょうか、岡崎氏などは特に最初優勢でしたから、情報の多様性の意味を実感します。また出てくることがないよう願います。
正直なところまだスタートラインです。自民の中にも膿はあります。自民体制がちゃんと稼働するかもわかりません。慢心すれば戻りうるというのも事実です。公明もいます。早速靖国に行くなと言いました。共産も議席を伸ばしました。対向者として認められたと息巻くでしょう。
個人的には自民は保守ではなく、どちらかと言えば左派だと思います。現政権で正当な左派右派中道が発生し、議論をしあい、私たち国民のため、日本のため、うまくいけば世界のため、頑張っていただければと思います。
つたない感想で失礼しました。

岡崎トミ子落選おめでとう(-_-)/~~~

岡崎、川上、そして(偽)慰安婦像作りに手を貸した大河原雅子が揃って討ち死にしてくれたのは、今回の選挙の最大の収穫ですねp(^-^)q

山本太郎クンが出てくれたおかげで、売国奴が一人消えてくれたのは、評価すべきかもしれませんね…┐('~`;)┌

脱原発を言うのはいいですが、山本太郎氏の支援組織はあまりに危ない連中が多過ぎます(--;)

脱原発を言いたい。しかし過激派の侵食は防ぎたい。それにはどうするべきか。実は物凄ぉ~く簡単なんです_(^^;)ゞ

拉致、尖閣・竹島、憲法96条改正で、中核派のような過激派を排除出来ます。

①「原発には反対。当然、核兵器は勿論反対。ましてや他の国の国民を拉致する北朝鮮が原子力を持つなんて絶対に許しません」と言えばいい。

②「原子力以外のエネルギーを確保するには、シーレーンを守らなければならない。だからシーレーンを守る為には尖閣に自衛隊を駐在するのに賛成。それに、竹島は当然日本のものなんだから、竹島周辺の海洋資源も日本のもの。だから、日本政府は国際司法裁判所に単独提訴すべき」と断言する。

③「原発の賛否を国民投票にかけろ。そもそも憲法からしてたった三分の一の国会議員が反対しただけで改正発議も出来ない。憲法を国民に取り戻す為、憲法に国民投票の条項を入れる為にも96条改正には賛成」と宣言する。


たった三つ言っただけで、反日過激派を排除出来ますよ( ̄ー ̄)

まぁ~、山本坊やはそんなこと露ほども考えてないでしょうけど(((^_^;)

絶対過半数の71には届きませんでしたが一応よかったです(笑)

しかし経済対策と同時に自民党の改革もさらに進めていただきたいと思います
とりあえず今日のところはこれまで・・・

こんにちは
私の選挙区は三重で岡田の地元なんでかなり民主王国と言ってもいい地域です
そんなわけで積極的支持ではありませんが自民党新人候補に投票しました。無事当選されたので一安心

社民消滅回避や中核派太郎やブラックワタミはしょうが無いとして、岩手と沖縄でとんでもないのが当選してしまいましたね、立てた候補が弱かったという部分もあるかもしれませんがそれにしても…
山本は脱原発以外に何も言ってない上に実現させる方策もナシ、お話になりません(すでに電力需給が90%超えたところがある・内部留保をかなり取り崩して火力発電をしていて経営難になりつつある電力会社があるにも関わらず現状原発無しで賄えてるとのたまっています)

これからの課題は自民党内の媚特亜派の排除、増税や成長戦略()を骨抜きにしていくことですかね~
ゆくゆくは寄生政党との連立解消をとの思いはありますが3年後までにというのは難しいか

野党がこのザマな今、最大の敵は与党内にあると言っても過言ではないとおもいます

● いつも読んでいます さん
こんにちは。

>岡崎他の売国議員が消えて、本当によかったと
思うのですが、山本太郎ってなんだか気色の悪い
のが出てきてしまいましたねー。さっそく朝から
テレビに出まくり。メディアはこの人をどういう
風に利用するのでしょう。

本当に気色悪いやつですね。
なんか頭悪そうな市民運動家というイメージ。
 メディアも今だけのような気がします。
やっぱ、ヤバそうだなと思ってるんじゃないかな~
週刊誌のネタに事欠かないような気がしますが?

●ひろ さん
こんにちは。お久しぶりです!

>昨日は、ツイッターで岡崎トミ子と和田さんのデッドヒートを見ていました。
11時過ぎまで当確が出ず、コーフンしましたー!

もうーーーハラハラドキドキでしたよねー!
なんか、見るたびずっと票数が2番目だったし。
でもその分、落選が決まった瞬間は小躍りしそうなくらいうれしかったです~♪

> 山岡や石井、国民の3バカも落選!いやー、素晴らしい!

もうこの人達のきちゃないツラを見なくて済みます♪
ほんとうに素晴らしいですね。

> 関口の態度の悪さに、怒り心頭!よほど選挙結果にご不満のご様子です。
自民党は、出演拒否で良かったのに!(ーー+

その場面、たまたま見ました!
なんですかー、あの関口の態度は!(呆)
 さすがはサンモニのような偏向番組を長年やっているだけの事はあるなと感心?しました。

> 沖縄で取れなかったのが痛いですが、とりあえず落ち着いて政治が出来そうですね。菅官房長官の安定度は際立ってますし!

糸数慶子なんて、慰安婦デモでマイクを握るくらいの反日っぷりなのに、当選させる沖縄はやっぱ病んでいるのかなぁ・・think

>ところで、チャンネル桜の代表水嶋さんが、NHKが中国のCCTVに尖閣のVTRを提供した件で、提訴をされるそうですね。大越キャスターに宣戦布告してて、このゆくえが見ものです。これからは、マスコミ解体にもじわじわと手をつけて欲しい!
(中から、裏から、じわじわと締め上げていくやり方で!)

へーー、そんなんだ!NHKの釈明が見ものです。

さくらにゃんさん、こんにちは。
舞立候補、当選おめでとうございます。
自民圧勝、良かった。良かった。
おかげで昨夜は、自民党候補の当確が決まると気分が良くなり、ビールがグイグイ入り、飲みすぎてしまいました。
岡崎トミ子、この人の猫なで声と笑顔、気持ち悪かったですねえ。
韓国で反日運動をしていた人間が国家公安委員長、とんでもない話です。
泥棒を警察署長にするようなものです。
そういえば、おそまつな田中素人大臣を、国防の要である防衛大臣にしていました。
北朝鮮と関係の深い江田五月や、朝総連大会に来賓として出席した平岡秀夫(この人、国会で追及されても、最後まで竹島は日本領土と言わなかった人ですね。)等をこともあろうに法務大臣にしていました。
民主党政権、本当にひどい政権でした・・。
選挙速報を見ていましたが、『古館』はやはりチクチクと嫌みを言ってましたねえ。
舞立候補に当確が出ると「いかにもエリート官僚らしい・・・。」などと皮肉めいたことを言ったり、西田昌司候補の当確が出ると「ヤジ将軍」と言ってみたり、相変わらずのヒステリーぶりでした。
山本太郎、さっそくテレビで何度も放送されてました。
胡散臭い従軍慰安婦支援団体と同じような類のものだと思いますが、おそらくこれから、マスコミが反原発・反自民のヒーローとして持ち上げるでしょうねえ。

●フランス語が苦手 さん

>山本氏は、脱原発を掲げ党として前回の選挙を戦ったたみどりの風に対して、党に属さないことでone issue 政党に集まるはずだった「電力余剰の利益と生活保障を知らない人」の票を固めた印象です。

「孤高の戦い」をしているイメージだったんですが、
選挙戦のVTRを見ると、お祭り騒ぎっぽかったです。
 あと他の地域とは全く違う東京という地域性もあるようですね。

> 中核派の支持もあって見事メロリンQからテロリンQに昇格しましたし、とりあえず公選法違反が濃厚ですから、初仕事が謝罪になりそうな気はします。

そっかそっか(笑) ヤバそうだからテロリンになったんですねー
なんか色々やらかしているみたいで、謝罪で済むんでしょうかね?

 前日にヤフーみんなの政治を見たら、山本太郎の検索数がダントツだったので、注目度は凄いんだと思ってましたが
まさか当選させちゃうとは・・・(呆)

トミ子は、普段の行いが災いしましたね。
あのバッテン写真も、元は韓国メディアの物だったはずで、
それがネットで出回ったのも、この結果に繋がったかも。

> 正直なところまだスタートラインです。自民の中にも膿はあります。自民体制がちゃんと稼働するかもわかりません。慢心すれば戻りうるというのも事実です。公明もいます。早速靖国に行くなと言いました。共産も議席を伸ばしました。対向者として認められたと息巻くでしょう。

敵は一番近くにいるって事で、
公明や共産より、やっぱり自民党内の反対勢力が病だと思います。
 安倍総理が上手くコントロールできるかどうかにかかってますね。

>現政権で正当な左派右派中道が発生し、議論をしあい、私たち国民のため、日本のため、うまくいけば世界のため、頑張っていただければと思います。

それが民主主義の基本ですね。
とにかく議論しつつ、政治を前に進めて遅れを取り戻してほしいです。

●播磨真悟 さん
岡崎トミ子落選めでたいです(^^)/

>岡崎、川上、そして(偽)慰安婦像作りに手を貸した大河原雅子が揃って討ち死にしてくれたのは、今回の選挙の最大の収穫ですねp(^-^)q

今回、民主党の目に余る売国奴は駆逐できたかも。
まぁ山本太郎は、そのうち正体が明らかになるでしょう。
私はただの単純クンだと思ってますが。

>脱原発を言うのはいいですが、山本太郎氏の支援組織はあまりに危ない連中が多過ぎます(--;)

はい、取り巻きがヤバそうです。
広告塔として利用されちゃっているような?

>拉致、尖閣・竹島、憲法96条改正で、中核派のような過激派を排除出来ます。

まっ、①②③は、議論していく内にボロがでるでしょうね。
どう転ぶか見ものです。

● まほろばです・・ さん

>絶対過半数の71には届きませんでしたが一応よかったです(笑)

しかし経済対策と同時に自民党の改革もさらに進めていただきたいと思います
とりあえず今日のところはこれまで・・・


まっ、上出来ですよね、民主党は18切ったし。
自民党党内をどうまとめるかが最大課題になりました。
安倍総理の手腕に期待します。

●fuji さん
こんにちは。

>私の選挙区は三重で岡田の地元なんでかなり民主王国と言ってもいい地域です
そんなわけで積極的支持ではありませんが自民党新人候補に投票しました。無事当選されたので一安心

フランケンとこでしたかー^^;
でも、2県以外は全国制覇できて本当に良かったです!

>社民消滅回避や中核派太郎やブラックワタミはしょうが無いとして、岩手と沖縄でとんでもないのが当選してしまいましたね、立てた候補が弱かったという部分もあるかもしれませんがそれにしても…

岩手はまぁ、オザワ王国の切り崩しが出来たと納得するにして・・
沖縄はイタイです。
糸数慶子なんて、慰安婦デモでマイク握るような反日っぷりですから。

>山本は脱原発以外に何も言ってない上に実現させる方策もナシ、お話になりません(すでに電力需給が90%超えたところがある・内部留保をかなり取り崩して火力発電をしていて経営難になりつつある電力会社があるにも関わらず現状原発無しで賄えてるとのたまっています)

この人は、ちょっと頭弱い、単純パカの典型のような人で、
物事を複眼的に考えられない人物のようですね。
ヤバイ組織に操られているようにしか見えません・・

>これからの課題は自民党内の媚特亜派の排除、増税や成長戦略()を骨抜きにしていくことですかね~
ゆくゆくは寄生政党との連立解消をとの思いはありますが3年後までにというのは難しいか

私も最大の敵は、野党でも公明でもなく自民党内にあると思っています。(マスコミも)
色々な課題山積ですが、政権運営が上手くいくのには、
やはり安倍総理を国民が支持し続ける事しかありませんよね。

●タケコプター さん
こんばんは。
蓋を開ければ、 舞立さんは全地域で勝利でした!
ちょっと頼りないけど、川上よりは全然良いです☆

自民圧勝、ホッとしましたね~
私も昨日は結構beerやっちゃいました。

> 岡崎トミ子、この人の猫なで声と笑顔、気持ち悪かったですねえ。
韓国で反日運動をしていた人間が国家公安委員長、とんでもない話です。

トミ子の答弁は、背筋がゾゾゾってしました。
アノ声と笑顔が・・・ねぇ。
国家公安委員長・・・冗談じゃないですよね(呆)
「もしもし」の田中直樹や「素人」の一川を防衛大臣にしちゃう
なんてありえないし、
民主党のあり得ない大臣任命を挙げたらキリがない。
マトモに仕事した大臣っていた?!って話です。
こんな民主党政権が壊滅的惨敗するのは当然ですよね。

> 選挙速報を見ていましたが、『古館』はやはりチクチクと嫌みを言ってましたねえ。

わっ、いろいろと言ってたんですね。
上手い事を言おうとしていつもスペってるけど(苦笑)

> 山本太郎、さっそくテレビで何度も放送されてました。
胡散臭い従軍慰安婦支援団体と同じような類のものだと思いますが、おそらくこれから、マスコミが反原発・反自民のヒーローとして持ち上げるでしょうねえ。

朝から相当ウザイんですけどー。
私にはこの人おかしいとしか思えません。
 当面、反原発ネタで使われるでしょうね、特にTBSあたりは思いっきり持ち上げそう・・

こんばんわ。

安倍晋三氏を6年以上前から支持していた私にとって、昨日の勝利は「大回りしたな」というものでした。当時、年金の結果責任で自民党を責めている民主党から、実行犯ともいえる社会保険関係の自治労関係者が比例で当選というギャグが演じられました。横峰良郎なぞは「年金なんかみんな言えばいいんですよ。みんな65歳以上の人が言って、はい私納めてましたと、納めてなくても言ってもいいと思います。言ってもいい」と放言していましたが、何処も責める人は居ない・・・・・・。まさに暗黒時代と言えました。当時は、笑えないコピペがありました。


映像の20世紀より


人々はナチスに対し、全く無批判でした。
「精神の自由」など大多数の人々にとっては、価値のある概念では全くありませんでした。
ナチスに疑いを差し挟むと、次のように反論されました。
「ヒトラーが成し遂げたことをぜひ見て欲しい。
我々は今ではまた、以前と同じように大したものになっているのだから」
ヒトラーが失業問題を解決したことこそ、私達にとって重要な点だったのです。

                       ――ドイツの元社会民主党員の手記より

改変

人々は民主党に対し、全く無批判でした。
「年金問題」など参議院選挙では本来、外交や安全保障の問題と比べて問うべき内容では全くありませんでした。
民主党に疑いをさしはさむと次のように反論されました。
「自民党を見ろ。やつ等はザルではないか。
我々の暮らしなど良くはしてくれない。今こそ政権交代だ。」
民主党が年金問題を取り上げたことこそ、私たちにとって重要な点だったのです。

                          ―――民主党支持者の手記より


ナチスには神秘的な力で我々を魅惑し、
熱狂させる何か違ったものがあったのです。
それは旗をなびかせ、じっと前方を見つめ、
太鼓を鳴らしながら進む若者たちの一糸乱れぬ行進でした。
この共同体には何か心を揺さぶる圧倒的なものがありました。
しかし、私の父がナチスについて語る時、その言葉に感激や誇りが無く、
それどころかひどく不機嫌な響きがあるのが理解できませんでした。
父は「連中の言うことを信じるな、連中はオオカミだ。ナチスはドイツ国民を恐ろしいかたちで誘惑しているのだ」
というのです。
しかし父の言葉は、興奮した私たち若者の耳には入りませんでした。
                  
                         ――ヒトラー・ユーゲントの手記より

改変

民主党には神秘的な力で我々を誘惑し、
熱狂させる何か違ったものがあったのです。
それは旗をなびかせ、じっと民主党候補者を見つめ、うちわを降る。
聴衆たちの一糸乱れぬ行動でした。
この共同体には何か心を揺さぶる圧倒的なものがありました。
しかし、私の父が民主党について語る時、その言葉に感激や誇りが無く、
それどころかひどく不機嫌な響きがあるのが理解できませんでした。
父は「連中のいうことを信じるな、連中はオオカミだ。民主党は日本国民を
恐ろしいかたちで誘惑しているのだ」
というのです。
しかし父の言葉は、興奮した私たち若者の耳には入りませんでした。

                          ――民主党サポーターの手記より

今思い返してもシャレになりません。
昨日も書きましたが、山本太郎氏が当選したのは最悪でした。しかし、ボロが出ましょう。公安あたりがマークしているだろうから何らかの微罪で引っ張られるかな。

「神明は唯平素の鍛練に力め、戦はずして既に勝てる者に勝利の栄冠を授くると同時に、一勝に満足して治平に安ずる者より直に之を褫ふ。 古人曰く勝て兜の緒を締めよと。」(連合艦隊解散之辞、明治38年12月21日)


民主党の大敗北は実は4年前の政権交代から決まっていたのかもしれない。しかし、下手をすれば自民党にも言えることだけど、一回失敗した安倍氏は大丈夫だと思いたいが・・・・・・。

こんばんわ~

古い悪霊は、御祓い(選挙)のおかげで、除霊できましたがw、あらたな悪霊(中核派、別名:反日、反原発、円形脱毛症)を現世に蘇らせてしまいました。

※まるで、ゾンビだな(-_-;)


あの「中核派の円形脱毛症」に限らず、維新も、みんなも支離滅裂!(中山恭子議員だけは別です)


まあ、表面上(カルトが寄生してる!)は、ネジレが解消されたので、日本の体力が戻るまでは、経済政策を中心に、政権運営を続けてもらいたいですネ。


靖国や、歴史認識、憲法問題、領土問題、これらの問題は一朝一夕には解決しません。


今、やるべき事は、瀕死の日本を立て直すこと。
※リハビリには、相応の苦痛(痛いヨ!)を伴いますが。


しっかりと、体力を回復してから、改めて、敵と闘いましょう。


今晩は。

岡崎トミ子、森ゆうこ(別名、悪い方の森)、
川上義博が落選で相当クリーンになった感じがしますね。

これからは野党もあまり邪魔もないだろうし、じゃんじゃん安倍さんが仕切って欲しいですね。
※但し、規制緩和・児童ポルノ禁止改正案は断固反対。

理由として規制緩和はこれまで以上に非正規雇用を生み出すきっかけにされてしまうだろうし、
児童ポルノ禁止法は判定が曖昧【18歳未満の性的好奇心を満たす物の単純所持を禁止】⇒下手すれば家族写真を持ってる(18歳以下の子供が写ってるのを単純所持)だけで処罰される可能性があるし、こんなの通ったら行方不明・誘拐された子供を捜せなくなるからです。
詳しくは↓
http://www.youtube.com/watch?v=ar6zyz6PIxg&list=FL_l5NHZEKMXnIsoyiSvuyWQ&index=11
(カズヤチャンネル)


過半数取り戻した~と気を抜かずに今後も反対するべきものは反対した方が良いですね。

 こんばんは。
 因果応報というか自業自得というか、今回の落選組の方々は仕方ないでしょう。日本の国会議員が、日本への忠誠をしているとは思えない行動や発言をしている方々ですからねぇ。岡崎氏は 韓国での慰安婦とともに日本大使館への抗議行動が、日本の為というならば、例えそれが我々に理解できないとか歪んだものたとしても、国会で質問をされれば正々堂々と説明すれば良いだけの事だと思いますが、それすらしないという事は、日本の国益を考えた行動ではないと吐露していると同義語だと思います。他の議員もそうですが、今回の民主党の落選議員を見ていると、やはり有権者は同じ過ちは犯していないと思いました。しかし、国会議員を目指す人間が 愛国心を持っていずとも当選できてしまう国は日本くらいでしょうね。悲しいですが。
 ただ、同じ過ちではないかも知れませんが、山本太郎の当選はガッカリでした。山本太郎は 恐らくテレビではあまり持ち上げられないと思います。テレビ的にはあまりに過激ですし、不勉強な部分が多くて説得力に乏しいと思うので。奇しくもアゴラに記されていた「教育のない民主主義は無意味」には、同意しました。http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130722-00010000-agora-pol
 今回はあまり観ませんでしたが、案の定というかTBSは酷い放送のようでしたね。(観なくて良かった)

さくらさんこんばんは。

自民圧勝で嬉しい反面、
かなり早い段階で、山本太郎の当選予報が流れて
がっかりしました。
追い打ちかけるように、渡辺美樹まで・・・・┐(´~`;)┌
山本太郎に関しては、都民の選択を呆れるしかありません。
ただ、この2人。
公職選挙法違反の疑いがあるようで、
特に山本太郎は失格になりそうな気配?
そうなると、民主が繰り上げ当選になるのかな?
太郎よりはマシ?かな?
それと、アントニオ猪木!
この人維新から出馬しましたが、
維新とのきちんと政策面での同意してないらしいです。
昨夜の池上さんのTVで酷いこと言ってます。
太郎に比べれば、毒はないのかもしれませんが
タレント議員なんて所詮こんなものなんでしょうね;;;


今回の自民圧勝で、
やっと憲法改正についての議論が始まります。
自衛隊の立場が、国防軍として認められるように
頑張ってほしいです。

>>で、今回一番気になる当選者は、山本太郎さんですが・・・

>>反原発訴えてるんだから、菅直人元総理と手に手を取って勝手にやってください。

>>どうせバックは同じようなもんでしょ。同じニオイがするんだなぁ・・・

私も、同じニオイがする気がします。

菅直人元総理&民主党は、「市民の党」=よど号犯家族=北朝鮮、でしたよね。
反・脱原発デモにはハングルの書かれたプラカを持った人が来ていて、ネットでも写真があちこちであがってましたよね。
オスプレイ反対運動とともに、中国人が多数入っている、という話も出ていますね。
そのへんじゃないかな、って思っています。

反日左翼者達は、甘言で人の関心を利用するのが上手いです。

これがマスコミと連携を取ることで数年前にサイアクな政権が作られてしまいました。

今回の選挙は、日本を思いやる人たちの努力の結果だと思います。

考える立派な国民がいて、政治家の方を支えて、美しい国を守りたいですね。

●kirisame59 さん
こんにちは。

 安倍さん、完全復活ですね!
実に長かったです。
3年半の暗黒時代を経たせいか、ほんっとうにありがたい気持ちでいっぱいです。


 ヒトラー・ユーゲントの手記 改変版
面白かったです。

 そういえば、政権交代の時に湧いて出た小沢チルドレンたちは
拍手・ヤジ要員として、ヒトラーユーゲントみたいと言われてましたっけ。

> 昨日も書きましたが、山本太郎氏が当選したのは最悪でした。しかし、ボロが出ましょう。公安あたりがマークしているだろうから何らかの微罪で引っ張られるかな。

あの人、頭弱そうだから、きっとボロを出すと思います。
ルールが守れない人みたいだし、きっとそのうち。

自民党はまさに「勝て兜の緒を締めよ!」ですね。
油断してるとマスコミに足をすくわれそう。

> 民主党の大敗北は実は4年前の政権交代から決まっていたのかもしれない。しかし、下手をすれば自民党にも言えることだけど、一回失敗した安倍氏は大丈夫だと思いたいが・・・・・・。

民主党の歴代総理3人みても、日本国の舵取りなんて絶対できないメンツです。
 最初から民主党では国が持たないとわかってました。
考えてみれば、安倍総理復活は奇跡です。
信じるしかありません。

●war_cry さん
こんにちは~

>古い悪霊は、御祓い(選挙)のおかげで、除霊できましたがw、あらたな悪霊(中核派、別名:反日、反原発、円形脱毛症)を現世に蘇らせてしまいました。

でもー、新たな悪霊の方は頭悪そうなので、なんか問題起こして
すぐに追放になりそうな気も・・・!

 それにしても野党は、見るも無残でしたねー(呆)
で、ビックリだったのが、山本太郎当選と、猪木が中山恭子さんより票が入ってたこと(・・;)

> 靖国や、歴史認識、憲法問題、領土問題、これらの問題は一朝一夕には解決しません。

私もこれらはゆっくり構えれば良いと思います。
それよりやはり経済立て直しで、日本を取り戻す方を急がなくちゃ。
そうすれば、政権は支持され続けるし。

>しっかりと、体力を回復してから、改めて、敵と闘いましょう。

同感!
敵だらけだけど、本当に頑張ってほしいです!

●ジョニー さん
こんにちは。

> 岡崎トミ子、森ゆうこ(別名、悪い方の森)、
川上義博が落選で相当クリーンになった感じがしますね。

民主党議員は比例で落ちたのもいっぱいいるし、
ホント、スッキリしましたねー。

 邪悪な反日議員は少なくなったけど、
自民党内の反対勢力をコントロールするのが大変そう・・^^;


> 児童ポルノ禁止法は判定が曖昧【18歳未満の性的好奇心を満たす物の単純所持を禁止】⇒下手すれば家族写真を持ってる(18歳以下の子供が写ってるのを単純所持)だけで処罰される可能性があるし、こんなの通ったら行方不明・誘拐された子供を捜せなくなるからです。

表現の自由から言って漫画に規制をかけるべきではないですが、
本当に酷い児童ポルノ画像だけは取り締まるべきだと思います。
例えば子供の如何わしい写真が、ネット上に何十年も出回るのは絶対に何とかしないと。
 そういう法律にしてほしいです。 

●G-net  さん
こんにちは。

>  因果応報というか自業自得というか、今回の落選組の方々は仕方ないでしょう。日本の国会議員が、日本への忠誠をしているとは思えない行動や発言をしている方々ですからねぇ。

その通りですね。
国民が日本の国政には必要ないと判断したという事です。
 トミ子の日の丸バッテン画像の出回りなんて、自業自得そのものですねー

>しかし、国会議員を目指す人間が 愛国心を持っていずとも当選できてしまう国は日本くらいでしょうね。悲しいですが。

同感です!
愛国心なくして日本国の国会議員になれてしまうのが嘆かわしいです。
 山本太郎なぞ、「国と戦う」って言ってたけど、
それは日本の為の戦いと違うような。
 まぁ、あの人はいつも言いっ放しで、国会議員としての知性を持ち合わせていないようなので議論には耐えられないと思います。

>奇しくもアゴラに記されていた「教育のない民主主義は無意味」には、同意しました。http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130722-00010000-agora-pol

この記事、まさに言いたいこと全部書いてありますね!(・・;)
本当に激しく同意いたしました!

> 今回はあまり観ませんでしたが、案の定というかTBSは酷い放送のようでしたね。(観なくて良かった)

関口VS安倍総理の対決だけはおもろかったですよ~
本当に痛快でした( ´艸`)プ

●hapi さん
こんばんは。

山本太郎の当選・・ビックリですよねー
東京都民、真面目にやれ!と。
まっ、山本太郎は思い込みの激しいデマ男だし、
議員になったところで議論には耐えられないと思います。
 そもそもルール守れないヤツが国会議員なんておかしい。

>それと、アントニオ猪木!
この人維新から出馬しましたが、
維新とのきちんと政策面での同意してないらしいです。

はい、これもヒドイですね(呆)
中山恭子さんよの票が多いなんて唖然としました。
で、政策の質問されてもおちゃらけて何かを大声で叫んで誤魔化してましたし・・

 タレント議員って・・・やっぱバカばっかり!

> 今回の自民圧勝で、
やっと憲法改正についての議論が始まります。
自衛隊の立場が、国防軍として認められるように
頑張ってほしいです。

 もちろん頑張ってほしいけど・・・
憲法改正は腰を据えてじっくりやってほしいです。
国民側の意識もまだ熟してないし。
 それより、まず全力で経済の立て直し!
それが成功すればすべて上手くいきそうですよね。

●sano さん

>私も、同じニオイがする気がします。

菅直人元総理&民主党は、「市民の党」=よど号犯家族=北朝鮮、でしたよね。
反・脱原発デモにはハングルの書かれたプラカを持った人が来ていて、ネットでも写真があちこちであがってましたよね。
オスプレイ反対運動とともに、中国人が多数入っている、という話も出ていますね。
そのへんじゃないかな、って思っています。

 プンプン臭いますよねー!

上の G-netさんのコメで紹介されてたこのアゴラの記事
「教育のない民主主義は無意味」downwardlefthttp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130722-00010000-agora-pol

 まさに、私達と同じ思いが書いてあります!
頷きながら読めますよ☆

●アリエル さん

>反日左翼者達は、甘言で人の関心を利用するのが上手いです。

確かに、山本太郎陣営も、お祭り騒ぎで人集めしてましたね。
「大きな力と戦う」姿勢を見せて、人心を取り込んでいました。
だけど前からデマ男なのに、なんで騙されるかなぁ・・think
東京都民もいずれ反省する事になると思いますけどね。

>今回の選挙は、日本を思いやる人たちの努力の結果だと思います。
>考える立派な国民がいて、政治家の方を支えて、美しい国を守りたいですね。

同感! ほとんどの反日議員は落としましたから☆
愛国議員を支持し続けるのが、日本を取り戻す近道ですよね!

テロリンが当選したのはアイタタタた…という感じですが
ただ、杉並・世田谷だから当選したんだろうな、って気がします。

選挙前、Facebookで友人が山本太郎を熱烈に推しててドン引きしたのですが
まあ、その方は自然食品大好き、ホメオパシーにもハマってるような人なので
「原発反対!」ってだけで入れたんだと思いますけど
「初めて、こんなに選挙が楽しみ!」とか
「政治の話はあんまりして来なかったけど、
勇気を出して初めて家族や友人を説得(太郎に入れるように)。
わかってもらえて感激」
みたいなことを書いてました(^^;

この人に投票した人は反原発だけで推してたのでしょうけど、
その殆どは中核派とお友達ってことを知らないんだろうなと思います…

【参院選2013】反原発 山本太郎への投票を検討していたが、
調べてみたらカオス過ぎてヤバい件(東京) http://matome.naver.jp/odai/2137329386914464801

>ただ、杉並・世田谷だから当選したんだろうな、って気がします。

スミマセン。ここ、まったく訳がわかりませんね。訂正。

左派が強い杉並・世田谷あたりのせいで当選したんだな
って気がします。少なくとも自分の住んでるエリアでは、
全然そんな雰囲気がなかったので正直ビックリしました。
(東京選挙区 開票所別)
http://www3.nhk.or.jp/senkyo/#skh_1300

●おかん さん

>テロリンが当選したのはアイタタタた…という感じですが
ただ、杉並・世田谷だから当選したんだろうな、って気がします。

なるほど、左派が強い地区なんだ・・・
うちの次女は墨田区なんですが、参院選盛り上がってないって言ってました。

>選挙前、Facebookで友人が山本太郎を熱烈に推しててドン引きしたのですが

いやん、友人が山本太郎推しってドン引きですね・・(苦笑)

>「初めて、こんなに選挙が楽しみ!」とか
「政治の話はあんまりして来なかったけど、
勇気を出して初めて家族や友人を説得(太郎に入れるように)。
わかってもらえて感激」

なんか・・公明党の友達と被るわ~~sweat01
純粋なだけに、どう扱っていいか分からんというか・・

>この人に投票した人は反原発だけで推してたのでしょうけど、
その殆どは中核派とお友達ってことを知らないんだろうなと思います…

ちょっと調べたら、そういうまとめサイトに当たってわかるんですけどね・・
本当にヤバイです!

 今、山本太郎と三宅洋平と斎藤まさしの記事を書きました。

ヤバイ・・・think

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/52555137

この記事へのトラックバック一覧です: 参議院選 自民圧勝! ねじれ解消! 落選した人達・・ :

« 韓国KBS「参院選、自・公圧勝で軍国主義に向かう憲法改正や周辺国との摩擦などが予想」 【ワールドWave】 | トップページ | 【大拡散希望】 「字幕【テキサス親父】慰安婦は売春婦!証拠はコレだ!と親父ブチギレの巻!」 »