フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 中韓首脳会議で、「日本の中国韓国軽視が日本を非常に困った立場に追いやる」by田中優子 【サンデーモーニング】  | トップページ | ブルネイ日韓外相会談はアメリカへの配慮で、貸し  【やじうまテレビ】 »

2013年7月 1日 (月)

中韓蜜月「日本と韓国は嫌でも兄弟・親子以上。同胞ですよ。」byみのもんた 【朝ズバッ!】

TBS【朝ズバッ!】の "ミノがしません けさ単!"で、

001

"中韓蜜月"で日本はどうなる?と題して、

002_2

"日本、北朝鮮をけん制?中韓が蜜月ぶりをアピールするワケは?!""万里の頂上が延びた! 中韓歴史問題とは?"という解説をパネルを使ってやっていたんですが、

その中でみのもんたの韓国に対するコメントに唖然としたので記録しましたdownwardleft(その発言以外は要約)

003

中韓首脳会談 異例の厚遇ぶり 

004

一方で、パク・クネ氏は大学で講演し「日本を念頭に歴史問題に言及」3日連続

富坂聡氏 ・辺真一氏日本への大きな圧力になるのは間違いない

中韓蜜月で日本はどうなる?

005

one経済    韓国にとって中国は最大の貿易国

006

みの氏日本は高みの見物で良いと思いますよ、ボクはハッキリ言って。中国と日本だけですから。漢字という文化を共有しているのは

それから韓国と日本考えますと、韓国の、あるいは朝鮮半島から来た人が日本という国をもうふるさとにしているんですよ。大変な数です。という事はね、いくら中国が頑張っても中国と韓国はそうなりません。

日本と韓国は嫌でも兄弟・親子以上になってるんですからね。これはもう商売の相手じゃないですよ。同胞ですよ(頷く)」

two北朝鮮問題

007

three対日本 歴史問題・領土について

008

●中国・韓国には問題も・・・

009

周氏danger韓国人は自分たちは先進国だと中国人を見下しているイメージがあり、反感を買っている」

問題①朝鮮戦争(1950~53年)

010

問題②歴史認識

011

今後日本は・・

012

富坂聡氏「中国にとって韓国と仲良くすることは何のデメリットもない。2国間包囲で日本がトラブルメーカー扱いされる可能性も」

辺真一氏中国・韓国どちらかと早急に関係を改善する必要がある」

以上

日本はずしだの、蜜月だの、どうでもいいです。

みのもんたの言うとおり、「日本は高みの見物」で良いんです。

歴史を見ても、国民レベルでも、絶対に仲良くなれっこないしね。

《「韓国は自信過剰になってませんか?!」byえなりかずき 【なかよしテレビ】》 より一部抜粋downwardleft

朴氏自信過剰の何が悪いんですか?! (そう:金慶珠)」

上田氏「叶さんはどう思います?」

006

叶氏「あのー、中国の孔子って、、有名な孔子っていますよね。某韓国の大学の教授が言ったんですけど『孔子は韓国人だ』って言うんですよ。(そうそうそうそう:周) あれはもう、、もうない。(漢字も 漢字も漢字も発明したって:周) 漢字も・・・・」

007

金氏「はい、アタシが歴史について言ってあげる中国は4000年の歴史でしょ?!

008

周氏「違うよっ 中国は5000年だよっ 韓国は比較しないで。中国の方が上なんだよ。ありえない話を言わない方がいいよ、先生。」

金氏(韓国は)5000年の歴史なのぉ。

周氏「どこが?!」

金氏今既に4300年、、ただぁ、、ちょっとまって。それを科学的に証明された????ではなくぅ、、」

009

劉氏「あなたは自信がないから中国5000年の歴史を盗んだんだろ?!」

010

金氏ちょっとアナタうるさいっ!。中国がいつから中国なのか、、あの例えば朝鮮がいつから朝鮮なのかって別々だけど、ひとつの認識として5000年っていうのあるのよ、事実ね。」

みのもんたの中国と韓国に対する思い入れは、なんかおかしい。

韓国の反日の事になると、いつも「気持ちは分かる」的なコメントだし・・・(;一一)

《韓国反日教育の実態"なんでそんなにキライなの?"(幼小中高教育) 【朝ズバッ!】》 より抜粋downwardleft

013

みの氏「ただまぁ、これ韓国の話? (韓国国内の話です) 韓国が何故こういう態度に出るのか、何故こういうことをするのかって、我々日本人ももう一度真摯に考え直さないといけない問題がありますよ。」

《「日本の大地震をお祝います」垂れ幕へのみのもんたの呆れたコメント 【朝ズバッ!】(追記あり) 》より抜粋downwardleft

みの氏「ふーん、まぁ、それはでも、心ある韓国の人達はこういうニュースを読むと悲しむでしょうね。」

小松氏「そうですねーー、うーん」

005

みの氏「ねっ、歴史と文化がある韓国。日本とは大変文化的にもねー、歴史にも交流がある韓国が、ある意味じゃ、日本の今ある文化ってのは、韓国からあるいは中国から来たもの、たくさんありますもんね。仲良くしなきゃいけない。

それがこういう感覚で、まぁ一部の人たちだと思いますけどね(もちろんそうですね、ええ:女子アナ)(そうですねー、うーん:小松) とまぁ、danger大人のコメントしてみました、はい。」

みのもんたのこういう韓国への思いは、自虐史観の賜物ですね。

でも、「だから韓国は何をやっても許される」的なコメントは如何なものか。

卑しくも日本のテレビの司会者なら、ちゃんと中立的立場で複眼的に物事を考えて喋らなきゃダメ。

こういう日本人が多いから特アの人たちが勘違いするんです。

少なくても、在日にとって日本はふるさとじゃないし、「「日本と韓国は嫌でも兄弟・親子以上。同胞」でもありませんっ

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ

« 中韓首脳会議で、「日本の中国韓国軽視が日本を非常に困った立場に追いやる」by田中優子 【サンデーモーニング】  | トップページ | ブルネイ日韓外相会談はアメリカへの配慮で、貸し  【やじうまテレビ】 »

【朝ズバッ!】けさ単・日めくりワード 韓国関連」カテゴリの記事

朝ズバッ!」カテゴリの記事

コメント

さくらにゃんさん、こんにちは。
以前から思っていたんですが、『みの』には朝鮮人の血が流れているか、朝鮮関係の団体から利益を得ているのではないかと思います。
別に中国を庇うつもりはありませんが、歴史的にも文化的にも、中国と韓国ではその影響の大きさや貢献度(紙や火薬の発明・漢字や陶磁器・麺類等の文化)で比べものになりません。
朝鮮等存在しなくても世界史に全く影響はなく、古代から中世においては中国から文化・文明をパクリ、近代から現代においては日本からパクってきたことは明らかだと思います。
日本のマスコミは、中国の環境汚染については批判しても韓国のそれは全く報道しません。
中国の新幹線事故は報道しても韓国の高速鉄道の事故についてはスルーです。
日本の原発については批判しても韓国の原発の不祥事については無視しています。
昨夜は、在日韓国人が編集委員の公共放送NHKが、韓国ドラマを放送していました。
在日企業電通の影響下にある放送局で、韓国万歳と言っていれば、能力がなくてもレギュラーと高額のギャラが保証されるんでしょうねえ・・。

「韓国からあるいは中国から来たもの、たくさんありますもんね」

中国の文化が日本に渡ってきた“通り道”ただそれだけ。盲腸みたいなもんです、無くても問題ないが炎症を起こせば切らないといけない

中韓に良心的日本人と言われるたい日本人左翼。弱い人の味方ぶりながら、声の大きい中韓に媚びへつらってるのが政治やマスコミの世界でデカイ顔してるから日本はなかなか良くならないよね。think

私も「日本は高みの見物で良い」という意見には賛成。焦ってるのは中韓だから。日本が今までと違って中韓の思い通りになってくれない上、その他の周辺国と関係を深めてるのが効いてる。

観光客にしても、イスラム圏の国民でも観光しやすくしてるし。
中国はどの国相手にも、もめごとが起こるたび対話より経済で仕返しするから、日本以外も中国離れは進んでるんじゃないかな。
韓国と北朝鮮は中国様なしでは生きていけません状態だけど。

まぁ、パクリと劣悪品がどっこいどっこいの国同士で貿易量が増えるほど面白い結果になりそう~note

反日左翼者達と朝鮮勢力の共闘が顕著になった気がします。

本国からの指示が出ているんでしょうか。

日本人は高見から、本当の情報を見てほしいです。

○高み×高見
誤字です、すいません

こんちわ~

>「日本と韓国は嫌でも兄弟・親子以上になってるんですからね。これはもう商売の相手じゃないですよ。同胞ですよ」

談合水道屋のモーロク爺が何を言ってるのか分かりませんが、日本は下半島の兄弟・親子でもなければ、同胞でもない。
※下半島の同胞は、上半島だけだろw

もし、親類縁者に、この様なキ〇ガイがいたら、さっさと縁を切ります。

ただ、残念なことに「引っ越し」はできないので、何らかの防衛策が必要ですね。

ところで、中韓で通貨スワップ協定を結ぶそうですが、紙屑(元)と紙屑(ウォン)を融通しあって、何か得があるのでしょうか?

ちり紙交換にもならない気がするのですがw

基軸通貨(ドル、円、ユーロ)となら意味があるけど、紙屑どうしで・・・・?

どなたか、酔っぱらいのオッサンにも分かるように、教えてください。


もし朝鮮半島が親子兄弟というなら、一刻も早く縁を切るべき親子であり兄弟ですね(--;)

いつも同じことを言ってしまうのですが、特定アジアは尼崎大量殺人事件の主犯角田美代子を思い浮かべてしまうのです(-_-;)

最初の被害者家族は角田美代子の親戚でした。親戚といってもかなり遠縁であり、他人と言ってもいいぐらいです。ところが僅かな繋がりを足掛かりにヅカヅカ家の中に入り込み、気が付いたら財産を全て食い潰されてしまい、最後は命まで奪われてしまう。本来、共存出来ない相手と共存しようとすれば、必ず富だけではなく命まで奪われてしまいます。

自分は、特定アジアと日本は一切共存出来ない、相容れない国々だと確信しています!!!

こんにちは。
私も皆様同様「日本は高みの見物でいい」です。

思ったんですが、マスコミや中韓がやかましく「日本孤立」と騒いでいますが、逆ではないでしょうか?
アジアの国々は日・中・韓の揉め事を静観しています。
日本も静観してますが、当事国だから要所要所で発信はしなくてはいけない。
中・韓以外のアジア諸国とはたいした揉め事もなく、順調に外交をこなしていますから、・・・・やはり孤立を深めているのは中・韓のほうでは・・・・?

経済にしろ外交にしろ、安倍さんは前回の失敗でよほど勉強されたんでしょう、すごく精力的に日本を強い国にしていこうとがんばってられる姿勢がよく見られます。

参院選、自民圧勝はほぼ確実でしょうが、たぶん自公合わせて三分の二議席取れるでしょうが、野党第一党に「共産党」が来そうな気配が怖いです。
投票率の悪さが響きますね・・・・。何とかならないものでしょうか・・・・。

●タケコプター  さん
こんにちは。

> 以前から思っていたんですが、『みの』には朝鮮人の血が流れているか、朝鮮関係の団体から利益を得ているのではないかと思います。

うん、そうですね! リアルに同胞だからいつも庇っちゃうのかも。
 私もChinaは一目おいてますよ。
文化、食文化、壮大な景観とか。
 日本は謙虚にそれを学んだから今の繁栄があると思っています。
 それに比べて歴史的に朝鮮はいつもお荷物でしたよね^^;

> 日本のマスコミは、中国の環境汚染については批判しても韓国のそれは全く報道しません。

はい、韓国の原発は不正だらけで危機的なのに、日本のメディアは報道しませんよね。
あー、あと深刻な海洋汚染なんかも。

> 昨夜は、在日韓国人が編集委員の公共放送NHKが、韓国ドラマを放送していました。
在日企業電通の影響下にある放送局で、韓国万歳と言っていれば、能力がなくてもレギュラーと高額のギャラが保証されるんでしょうねえ・・。

BSやCSなんて、韓国ドラマだらけ(呆)
地上波も「韓国万歳」路線じゃないと、司会者もコメンテーターも生き残れないシステムなんでしょうかね・・

● さん
>中国の文化が日本に渡ってきた“通り道”ただそれだけ。盲腸みたいなもんです、無くても問題ないが炎症を起こせば切らないといけない


 みのは、朝鮮から教えてもらったものがたくさんあると思っているけど、地理的に「ただの通り道」です。
みのの誤認識を電波で流すのが腹立ってしょうがない。

●まい さん

>中韓に良心的日本人と言われるたい日本人左翼。弱い人の味方ぶりながら、声の大きい中韓に媚びへつらってるのが政治やマスコミの世界でデカイ顔してるから日本はなかなか良くならないよね。think

それそれ!
中韓に配慮するコメントしないと生き残れないんだろうし、まっ、そういう人材しか使わないよね、特にTBS!
電波でそういうのばっか流して洗脳しようとしてるんかいな?

 中韓蜜月は・・・高みの見物でいいよねbeer
多分、両国は日本が折れるのを待ってるんだろうけど、
今回はそうはいかないよ。
 それに韓国は今は有頂天だけど、なんか楽しいしっぺ返しがありそうな予感~♪

>観光客にしても、イスラム圏の国民でも観光しやすくしてるし。
中国はどの国相手にも、もめごとが起こるたび対話より経済で仕返しするから、日本以外も中国離れは進んでるんじゃないかな。

うん、日本に来る中国人観光客が減って治安も良くなったんじゃない? 
韓国人は何故か増えたらしいのが解せんけどー。

 韓国はもうChinaなしではやっていかれなくなってる・・クワバラクワバラsweat01

●アリエル   さん

>反日左翼者達と朝鮮勢力の共闘が顕著になった気がします。

本国からの指示が出ているんでしょうか。

日本人は高見から、本当の情報を見てほしいです。


指示なのか、忖度して自ら進んで韓国擁護に徹してるのか? わかりませんねぇ(笑)
 そしてみのがリアル同胞なのか、洗脳されてるのかも分かりません。
 中韓の蜜月っぷり、高みから見物しましょう~♪beer

● war_cry さん
こんにちは。

>談合水道屋のモーロク爺が何を言ってるのか分かりませんが、日本は下半島の兄弟・親子でもなければ、同胞でもない。
※下半島の同胞は、上半島だけだろw

 本当に迷惑で不愉快な発言した。
赤の他人です。同胞でも親戚でも何でもありませーん。
エンガチョの対象です。

>ところで、中韓で通貨スワップ協定を結ぶそうですが、紙屑(元)と紙屑(ウォン)を融通しあって、何か得があるのでしょうか?

まぁヒドイことをー(笑)
どんな得があるかは私も分かりませんが、
「中韓首脳会談」の成果として、今日の韓国KBSで得意げにやってましたよ。
あと待遇がどれだけ特別だったか羅列して自慢げでしたsweat02

●播磨真悟 さん

>もし朝鮮半島が親子兄弟というなら、一刻も早く縁を切るべき親子であり兄弟ですね(--;)

もしも、万が一、仮に、そうだとしたらね。
でも赤の他人ですが・・・
 尼崎大量殺人事件の主犯角田美代子もだけど、
最近大阪で、主犯格が女で在日絡みの老婆殺人事件もありましたよね。 あれもご近所事件でした・・・
 ヤバそうな隣人とは、お付き合いしない方が安全なのです。

>自分は、特定アジアと日本は一切共存出来ない、相容れない国々だと確信しています!!!

つまりそういう事ですね。

●さとみ さん
こんばんは。

> 私も皆様同様「日本は高みの見物でいい」です。

じゃあ、さとみさんもご一緒に~beerどぞ

>思ったんですが、マスコミや中韓がやかましく「日本孤立」と騒いでいますが、逆ではないでしょうか?

全くです。
どうしてテレビ司会者やコメンテーターの「アジア」は中韓だけなんでしょうね?!
 言いなりになるのが「平和」で「外交」だと思っているんでしょうか(呆)
 言うべきことを言わないと、慰安婦問題のように何でも既成事実化されてしまうのが分からないんでしょうかね。
 安倍さんはそのへん分かって、周辺国との外交をやっていると思います。

>参院選、自民圧勝はほぼ確実でしょうが、たぶん自公合わせて三分の二議席取れるでしょうが、野党第一党に「共産党」が来そうな気配が怖いです。
投票率の悪さが響きますね・・・・。何とかならないものでしょうか・・・・。

 共産党が野党第1党なんて想像するだけで悪夢ですよね(苦笑)
全国区だと・・・・どうでしょう?
私はあんまり伸びないと思うけどなぁ。

こんばんは。

たった3国の間の話なのに何世界みたいな話してるんでしょう。それにかえって日本としては煩わしさから解放される。

●huu さん
こんにちは。

>たった3国の間の話なのに何世界みたいな話してるんでしょう。それにかえって日本としては煩わしさから解放される。

 いつも思うけど、TBSの中の人の"世界地図"には、日・中・韓・アメリカ・北朝鮮しかないようです。
 広ーい視野で物事見るようにしてほしいですよね(呆)

>>富坂聡氏 ・辺真一氏「日本への大きな圧力になるのは間違いない」

中国と朝鮮の工作員と思われる二人が言っているなら、日本が中国や韓国から離れることは、日本と日本人にとってすっごく良いことだってことですね(^^)/

テレビって、本当に世界が狭い人しか出ないんですね……
テレビ観てると、まるで世界が中国と韓国、あと北朝鮮とアメリカがちょろっとあるだけみたいな、ものすっごい狭さ(^^;

>>少なくても、在日にとって日本はふるさとじゃないし、「「日本と韓国は嫌でも兄弟・親子以上。同胞」でもありませんっ

((((゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚)ウンウンウンウン!
ものすごーく、頷いてしまいました。

●sano さん

>中国と朝鮮の工作員と思われる二人が言っているなら、日本が中国や韓国から離れることは、日本と日本人にとってすっごく良いことだってことですね(^^)/

そういう事ですね~
富坂とピョンさんが言ってるんだもん。
「日本への大きな圧力には」ならないんです♪

 テレビの中の人は、世界は中国と韓国・北朝鮮・アメリカだけかのように語ってるけど、
 昨日の時点で安倍総理が世界の首脳と会ったのは、64か国に上るそうでーす(・・;)good

どうもです。

もう相変わらずと言うか・・・みのはそこまでしてKの国をかばうこと言っているんですか・・。以前にも書きましたが両親とくに父親が朝ズバを見ているので凄く悩みの種になっております。

みのはこんな発言を繰り返していればスパイかあるいは袖の下かハニトラでもつかまされているのではないのか?と疑われても仕方がないと思う。
こういう偏向報道・悪質なプロパガンダを見る度スイス政府発行の民間防衛に書かれてある戦争のもう一つの様相のページにあった「革命闘争の組織図」を思い出します。

● 無所属廃人 さん
ども、こんにちは。

 みのは無知なのか、ワザとなのか、どっかから指令を受けているのか、もう分からなくなってきました。
メチャクチャですよねぇ。
でも、やっぱハニトラの線かな。

 無所属廃人さんご両親と同じ世代の人は、こういうみのの発言に頷いているんでしょうね・・・think

>こういう偏向報道・悪質なプロパガンダを見る度スイス政府発行の民間防衛に書かれてある戦争のもう一つの様相のページにあった「革命闘争の組織図」を思い出します。

知りませんでした。
新聞・ラジオ・テレビの「地下活動」組織ですね、納得。

朝鮮排華事件とか、朝鮮内排華事件、朝鮮華僑慘案とか時には、朝鮮事件とも言われる事件。京城を中心に日本内地でも呼応して朝鮮人が、中国人を虐殺した。平壌では平壌大同両警察署、醫学講習所、道立病院、平壌府及び中国人経営の工場で中国人避難民4,000名を収容保護していた。しかし、先の工場では午前4時半に3,000人の朝鮮人によって襲撃された。中国人商店はことごとく襲われ、中国人家屋は破壊された(平壌暴行事件)。中国人・日本人・朝鮮人が平等に経済活動を行える満洲を目指す幣原喜重郎外務大臣の外交方針を根本から崩すものとなった。韓国人って、信用できないと思う。

●勉強不足だった。朝鮮人は、中国人を虐殺していた。 さん

>朝鮮排華事件とか、朝鮮内排華事件、朝鮮華僑慘案とか時には、朝鮮事件とも言われる事件。京城を中心に日本内地でも呼応して朝鮮人が、中国人を虐殺した。平壌では平壌大同両警察署、醫学講習所、道立病院、平壌府及び中国人経営の工場で中国人避難民4,000名を収容保護していた。しかし、先の工場では午前4時半に3,000人の朝鮮人によって襲撃された。中国人商店はことごとく襲われ、中国人家屋は破壊された(平壌暴行事件)。中国人・日本人・朝鮮人が平等に経済活動を行える満洲を目指す幣原喜重郎外務大臣の外交方針を根本から崩すものとなった。韓国人って、信用できないと思う。

 知りませんでした・・・^^;
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E6%8E%92%E8%8F%AF%E4%BA%8B%E4%BB%B6

実に朝鮮人らしい事件ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/52256334

この記事へのトラックバック一覧です: 中韓蜜月「日本と韓国は嫌でも兄弟・親子以上。同胞ですよ。」byみのもんた 【朝ズバッ!】:

« 中韓首脳会議で、「日本の中国韓国軽視が日本を非常に困った立場に追いやる」by田中優子 【サンデーモーニング】  | トップページ | ブルネイ日韓外相会談はアメリカへの配慮で、貸し  【やじうまテレビ】 »