フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 防衛白書に韓国不快感 「テコンV」ロボ竹島に?&日本企業に初の賠償命令?! 【とくダネ!】 | トップページ | 格差ニュース、この勢い信じられる?「アベノミクス」 【たかじんNOマネー】 »

2013年7月13日 (土)

2013参議院選"鳥取 中盤情勢" 民主・川上義博 VS 自民・新人 【ニュースevery】

日本海テレビ【ニュースevery日本海】(7/12)で、

参議院選挙、鳥取選挙区の中盤情勢をやっていたので、VTRの自民と民主の候補者部分のみ記録しましたdownwardleft(青字はナレーション)

川上義博は絶対に国会に送っちゃいけない人!rock 選挙戦もふてぶてしいしー

001

女子アナ真夏の参議院選挙の中盤情勢について、昨日の島根選挙区に続き、今日は鳥取選挙区についてお伝えします。」

レポーター「鳥取選挙区は、自民党・石破幹事長のお膝元で強さを見せる舞立候補がリードし、民主党の川上候補はTPP反対など政策面での訴えを強めて巻き返しを図っています。」

002

鳥取選挙区は、民主党の現職に自民党・共産党・幸福実現党・無所属の新人4人が挑む構図となっています。 

003

自民党の舞立昇治候補は、公示の時点で70近い団体から推薦を得ました。

004

小泉氏「米子の皆さん、おはようございます! 朝もとおからこげん集まってごしなって、だんだん。」

005

石破幹事長のお膝元である鳥取選挙区では負けられないと、今週は相次いで党の有名議員が駆けつけました。 

006

そして、去年12月の自身の選挙でも1度も戻る事のなかった石破幹事長も鳥取入りし、舞立さんと選挙区を回りました。

石破幹事長6年前は我が党の公認候補を当選させる事が出来ませんでした。この八頭町でも我々自民党は負けました。」

007

6年前の参院選では自民党候補は石破幹事長の地元・八頭町でも民主党の川上候補に敗れました 

009

今回は幅広い年代の支持を得て戦いをリードしますが、舞立という名前の浸透具合について、陣営の評価は今一つ。今後も名前の浸透に力を入れていきます。

石破幹事長名前がまだ、相手に比べて売れてないですからね。知らない名前は書きようがないので、やはり会って話をして頂ければ必ず好きになって頂ける候補者なので、それはもうあとは努力です。」

010

一方では個人演説会では幼児教育の実質無料化といった子育て支援など政策面の訴えに力を入れます。

011

舞立氏「まだまだ、アンタが舞立さんかって、今日も、、少なからずおられましたんで、そこはあとは最後どこまでですね、知名度アップできるかどうか。まっ全力でやっていくだけっていうような。気を引き締めて出来るとこまでやっていくというところだと思います。」

012

川上氏ボロボロの民主党をっ!復活される!そのような気概に燃えて!逃げるわけにはいかないっ! 」

013

民主党の川上義博候補は、公示後は街頭演説を増やすなど政策面を強く押し出し、有権者の支持拡大を図っています。昨日、北栄町では・・

014

川上氏danger川上義博だけは絶対裏切りませんっ。一生懸命TPPはダメだと言ったらダメなんですっ」

自身も農家の出身である事をアピールしつつ、TPP交渉参加への反対を強調し、農業者への訴えを強めました。  

その一方で陣営でも多すぎて憶えきれないと言うほど、ツイッターを投稿するなど、浮動票の取り込みにも力を入れます。 

015

当初は逆風が吹く民主党色を消し、川上個人を強調していましたが、支援団体の連合鳥取などへ浸透を図ろうと、街頭では民主党の再生を強調

016

今月7日には民主党の海江田代表が鳥取入りしました。

017

海江田代表安倍内閣のイエスマン!こんな人を参議院に送って、本当に参議院の役割が果たせるんでしょうかどうでしょうか!

danger川上さんのように信念を持った人がっ、参議院議員になるべきだと思っています!」

自民党有利の情勢が伝えられる中、川上候補は、ねじれは必要と訴え参議院の役割を有権者に訴えます。

019

川上氏「反応は良くなるんじゃないかと。訴えれば訴えるほどね、良くなっていくと思いますよ。やっぱりおかしいんじゃないかとみんな思うはずですから。もう絶対的な過半数取らせる、これ良くないんじゃないかというね、国民のね、皆さんの良識がね、働くだろうと思う。」

(中略)

投開票まで残すところあと9日。真夏の参議院選挙はこれからますます盛り上がりを見せていきそうです。

アナ「・・・我々の暮らしと未来に大きく関わる選択の日まであと9日です。」

以上

danger「川上義博は裏切らない」「川上義博は信念を持っている」・・・だって!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

信念持って裏切らない人の経歴 とはとても思えない、裏切りの人生だと思いますけどねふらふら

「地方参政権実現など誓い合う」というローカル記事 【日本海新聞】より抜粋downwardleft

・・1995年鳥取県議会議員選挙に出馬し、初当選。鳥取県議時代は自由民主党に所属していた。県議を2期務めた後、2003年第43回衆議院議員総選挙鳥取県第2区から無所属で出馬し、かつて仕えた相澤英之らを破り当選する。保守無所属の新人議員5人で院内会派グループ改革」を結成し代表に就任したが、2004年12月に自民党に復党し、亀井派に入会。

2005年7月、小泉純一郎首相が成立に執念を燃やす郵政民営化法案の採決で反対票を投じたため、9月の第44回衆議院議員総選挙では自民党の公認を得られず、無所属で出馬したが、自民党公認の赤沢亮正に敗れ、落選した。総選挙後、自民党党紀委員会から離党勧告を受け、再び自民党を離党

2006年民主党に入党。郵政造反組で民主党に鞍替えしたのは川上が初めてである(後に松宮勲小林興起らも民主党に入党)。2007年第21回参議院議員通常選挙民主党公認で鳥取県選挙区から出馬公共事業に抑制的な党本部の方針に逆らい、選挙戦では地方への公共事業の必要性を説き、自民党の常田享詳を破り当選した。

人さし指で、この人、白眞勲(ハクシンクン)以上に外国人参政権に積極的な人ですよね・・(;一一)

《石井一VS川上義博VS亀井静香VS in鳥取 【総力報道!】》 よりdownwardleft

・・・日本に永住する外国人に地方参政権を与える法案について

002
 川上氏
「地方参政権、やはり何故やってるかって言ったら、マイノリティーの皆さんのために政治があるんじゃないんですか!

そういうその人たちにですね、なんで地方の参政権に与えるって事が反対なんですか!

004_2法案の実現を目指してきた川上氏が、

"内閣が法案を提出しないなら議員立法で提出してがんがん議論する"と述べたのに対し、

.

.

人さし指とにかく何が何でも参政権を韓国人に与えたくてしょうがないらしい・・・ 

「地方参政権実現など誓い合う」というローカル記事 【日本海新聞】よりdownwardleft

  • 民主党内でも、在日外国人への地方選挙権付与運動に極めて熱心な議員の1人である。また中国人、朝鮮人を交えた共生社会、共同統治を提唱する等、親中・親アジアの姿勢を鮮明にしている[2]民主党の有志議員による在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟の発足にあたっては、呼びかけ人になっている。
  • 川上は「(日本が)在日コリアンをつくっておきながら、責任をとろうとしないその姿勢に怒っている」(2006年10月に在日本大韓民国民団中央本部と「定住外国人の地方参政権を実現させる日・韓・在日ネットワーク」が国会議員に実施したアンケートより)との見解であり、日本人は朝鮮半島に対する謝罪として、日本国への参政権を与える義務があると主張している。
  • 2008年2月27日、韓国ソウルで行われた李明博大統領の就任式に白眞勲と共に参加。李大統領は地方参政権実現へ強い熱意がある。皆さんの長年の思いに応えることはもちろん、韓日関係の成熟化と相互発展のために、ぜひ実現にこぎつけたい」と発言した[3]
  • 2009年9月11日在日本大韓民国民団の幹部を連れて、与党・民主党小沢一郎幹事長に面会し、一国も早い在日韓国人への参政権付与を求めた
  • 2009年9月17日、在日本大韓民国民団の大阪本部が主催する当選祝賀懇親会に白眞勲と共に参加。「皆さんに約束し、ウソをついたら、ウソ政党になってしまう」と強い決意を表明した[4]
  • 2009年10月29日、在日本大韓民国婦人会中央本部創立60周年記念式典に参加し、「地方参政権について、きのう山岡国会対策委員長と小沢幹事長が話し合い、来年の通常国会では必ず成立させるということだった。早期実現にがんばりたい」と発言した[5]
  • 2009年11月26日、韓国汝矣島で開催された第3回韓日国会議員フォーラムに参加。「日本は単一民族と主張する人がいるが、多民族、多文化に向けた社会を構築する必要性がある」 とし「在日同胞を含めた在日永住外国人に対する地方参政権を推進している」と述べた[6]
  • 2010年1月8日、民主党の山岡賢次国会対策委員長は、鳥取市内で開かれた会合で「外国人参政権付与の実現に向けて小沢一郎幹事長を動かしている。川上さんは「平成の坂本龍馬」なんて言われている」と川上を持ち上げた[7]
  • 川上さん、性根が顔に出てますよね。

    自民党候補には、こんなヤツに負けないでがんばってほしい!んですが、やっぱ出遅れて知名度がないだけにちょっと心配です・・・sweat01 

    選挙速報の時、是非鳥取選挙区も注目してください!

    (flairあっそうそう、昨日の島根選挙区の情勢は、自民党・新人がリード。みどりの風・亀井亜紀子追い上げ中という報告でした。)

    にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

    Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

     Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ

    « 防衛白書に韓国不快感 「テコンV」ロボ竹島に?&日本企業に初の賠償命令?! 【とくダネ!】 | トップページ | 格差ニュース、この勢い信じられる?「アベノミクス」 【たかじんNOマネー】 »

    ニュース」カテゴリの記事

    コメント

    昨日の日刊スポーツ政治欄に参議院兵庫選挙区で維新元ABCアンサー苦戦の記事があったので、伊丹、宝塚両市長選で維新が負けたのが書いてあったが、先月の尼崎市議会議員選挙で維新が5人立候補立て4人当選した(因みにみんなの党は3人立候補立て1人しか当選出来なかった)事は書いてないのはと質問すると、東京都議会選挙まで書かないといけなくなると言ったから、尼崎市は兵庫県だから兵庫選挙区を記事にしているのだから書くが当たり前ではないかと言ったら、もうけっこうですと言って電話を切った。朝日新聞グループはよほど橋下を悪党にしたいのがよく分かった。

    さくらにゃん様、こんにちわ!!
    川上義博・・・是非とも落選させたい候補者の一人ですね!!
    ところで、わが宮城県にも「落選させたい候補者」が居ます。
    それは、あのソウルでの反日デモに参加し、「×印の付いた日の丸」を掲げ、日本大使館に向かって拳を振り上げた事件で有名な「岡崎トミ子」です。
    しかも、このオバサンは菅内閣では「国家公安委員長」に抜擢されていました。
    (宮城県民として恥かしいし、思い出しただけでも背筋が寒くなります)
    こんな反日オバサンは、今回の選挙で何としても落選させないと・・・!

    川上議員、以前さくらにゃんさんが書かれた【反日団体は何故か同じ住所&ビックリ仰天「性奴隷」の定義&「慰安婦・メモリアルデー」の名称募集?!】の記事に登場する反日団体と同じ臭気がしますね。もっと突っ込んで調べたら、“よく見る住所”にたどり着くかもしれませんね(--;)

    それにしても、改憲派が自民党と維新しかいないというのはかなり危うい状況です。改憲派の学者が、「96条先行改憲は憲法破壊」なんて言ってますが、改憲の可能性が無い時に改憲を叫び、改憲が現実味をおびた途端、「国民の議論がなされていない」なんていう“改憲派”を自分は一切信用しません(キッパリ)。

    出だしからアウトです。
    出口調査が出来ているとしても、「自民リード」という言葉を使うと、同情や協調として浮動票に影響を与えます。
    選挙結果を意図的に動かしちゃダメですよね。

    私のような、学生で住所を変えず遠方にいる人間は国政選挙に参加することができないんですが、それもまたマイノリティじゃないんでしょうか。逆に、大学のためにたった四年だけ住所を写す人間が、地方を動かす議員をえらぶのも、責任ある投票なんでしょうか。
    日本人の総人口はだいたい1億二千万人で、世界人口は約68億人ですから、外国人に参政権認めちゃうと日本人がマイノリティですね。
    在日朝鮮人は併合後、望んで日本に来て、望んで帰らなかったはずなんですが、なぜ朝鮮人として選挙にしたがるんでしょう。強制的につれてきたわけでもないのに、帰化するわけでもなく、帰国するでもなく、わがままばかりですよね。
    年齢や住所で日本人ですら投票には制限がかかります。
    外国人にわざわざ認めるならその前に日本人全員が選挙権使えるような制度を作るべきなんですがね。

    さくらにゃんさんも、公職選挙法に触れないようお気をつけください。

    さくらにゃんさん、こんにちは。
    川上議員、目つきが本当に悪いですね。
    左翼思想にかぶれた人間が、年齢を重ね、世間にもまれて悪知恵を身につけると、こういう顔になるんでしょうねえ。
    いわゆる悪爺(ワルジイ)と呼ばれるタイプの人間です。
    根が悪党だけになかなかしたたかで、取っても取っても生えてくる庭の雑草と同じです。
    こういう雑草には『落選印』の除草剤しか効き目がありません。
    自民党候補の舞立氏、写真で見る限り少し心許ない印象を受けます。
    せっかく、石破幹事長以下小泉議員、三原議員(真剣そのものですね。)が応援に駆けつけているのですから、ここは気合いを入れてがんばってもらいたいものです。
    童話のカチカチ山のうさぎになったつもりで、古タヌキ(川上議員)を泥船に乗せて、日本海に沈めてくださいね・・・。

    こんにちは。


    以下のページによると、中国地方は自民党らしいですがどうなんでしょうね?一部の報道では共産が選挙区で取りそうだから野党は共産批判をやるとか言う話もあります。
    とりあえず、週明けのマスコミの予想が出れば参考にはなるのでしょうが・・・・・・。


    私の生まれは衆議院山口3区(元官房長官の河村建夫)、現在の住所は2人区福岡です。両方とも自民は盤石かと。福岡2議席目が民主みたいですが・・・・・・。
    当日は用事があるので、2010年の参議院選挙以来の投票所一番乗りは無理です。
    個人的には京都の西田昌司氏に頑張って欲しいかなと(他は倉林明子・北神圭朗・山内成介・曽我周作・新藤伸夫の各氏)。あとは、東京の山本太郎氏がどうなるか・・・・・・。何でも中核派が応援しているとか。


    共産の選挙区議席獲得以外での全国的な注目は社民党と生活の党ですかね。前者は党存亡、後者は小沢神話完全崩壊という意味で。特に岩手で落とせば・・・・・・。


    ビッグデータが導き出した参議院選挙の議席予測
    http://event.yahoo.co.jp/bigdata/senkyo201307/

    山本太郎氏に中核派が支持表明 事務所は「ノーコメント」
    http://www.j-cast.com/2013/07/09179003.html

    投票日翌日は休みなので心置きなく開票速報を見たいと思います。

    ●呆れた さん

    >昨日の日刊スポーツ政治欄に参議院兵庫選挙区で維新元ABCアンサー苦戦の記事があったので、

    ABCの元アナって清水貴之ですよね。
    苦戦なんだ~


    >伊丹、宝塚両市長選で維新が負けたのが書いてあったが、先月の尼崎市議会議員選挙で維新が5人立候補立て4人当選した(因みにみんなの党は3人立候補立て1人しか当選出来なかった)事は書いてないのはと質問すると、

     本当に偏った報じ方です。
    マスコミは、ここぞとばかりに維新を潰そうとしてるんですよね(呆)

    ●日本男児 さん
    こんにちは!

    > 川上義博・・・是非とも落選させたい候補者の一人ですね!!

     はい!宮城のトミ子と一緒に「落選させたい候補者」2トップですよね!

    >しかも、このオバサンは菅内閣では「国家公安委員長」に抜擢されていました。

    あれはマジ悪夢でした。
    何度ここに記事を書いた事か・・・(遠い目)

    宮城の2議席も大注目してますよ!!

    ●播磨真悟 さん

    >川上議員、以前さくらにゃんさんが書かれた【反日団体は何故か同じ住所&ビックリ仰天「性奴隷」の定義&「慰安婦・メモリアルデー」の名称募集?!】の記事に登場する反日団体と同じ臭気がしますね。もっと突っ込んで調べたら、“よく見る住所”にたどり着くかもしれませんね(--;)

     そうなんですよね・・・臭うんです。 
    例の住所の団体とは、深い繋がりがあると簡単に想像できます。

    >それにしても、改憲派が自民党と維新しかいないというのはかなり危うい状況です。改憲派の学者が、「96条先行改憲は憲法破壊」なんて言ってますが、

    今、憲法を国民が語るようになった空気を歓迎します。
    なんか今までタブー視してましたからね。
     一気に改憲しなくても、議論していく内に「改憲が必要」という世論が自然と高まると信じています。

    ●フランス語が苦手 さん

    >出だしからアウトです。
    出口調査が出来ているとしても、「自民リード」という言葉を使うと、同情や協調として浮動票に影響を与えます。
    選挙結果を意図的に動かしちゃダメですよね。

    そうですよね、かなりの激戦と言われている中、確かにこの中盤情勢でホッとした私がいます^^;

    で、マスコミの選挙情勢の報道って何故やるのかなと思っていたところ、別番組で「投票行動に影響するから終盤はやらない」と言ってました。もう期日前投票も始まっているのになんだそれ???? 

    > 在日朝鮮人は併合後、望んで日本に来て、望んで帰らなかったはずなんですが、なぜ朝鮮人として選挙にしたがるんでしょう。強制的につれてきたわけでもないのに、帰化するわけでもなく、帰国するでもなく、わがままばかりですよね。

     不思議な現象ですよね。
    在日のごり押しに対して日本が今まで甘い顔をしてきたからでしょう。
    川上の言うマイノリティーはもちろん在日の事だけ。
    そういう人の陳情だけに耳を傾ける人なんですよ。
    だから、絶対に国会に送ってはいけないと思います。

    >さくらにゃんさんも、公職選挙法に触れないようお気をつけください。

    はい!私の記事は書き起こしと感想だけで「誰に投票しましょう」なんて書かないので大丈夫だと思いますが、気を付けます!

    ●タケコプター さん
    こんばんは。

    > 川上議員、目つきが本当に悪いですね。

    そうなんです! 邪悪な心が人相に出ちゃってます。
    実はこの悪爺顔が大嫌いで^^;

    > 根が悪党だけになかなかしたたかで、取っても取っても生えてくる庭の雑草と同じです。

    民主党という土地にボーボーに生えてくるんですよね。
    根っこごと枯らす除草剤ってないかしら?

    > 自民党候補の舞立氏、写真で見る限り少し心許ない印象を受けます。

    そうなんですよ。東大出の総務省出身の新人さんですが、
    人は良さそうだけど、ちょっと控えめというか頼りない感じ。

    前回、鳥取は「浜田和幸」という国際政治学者にも裏切られているから、こういう誠実そうな人の方が良いのかも(大汗)
    最後まで気を抜かず、勝ち抜いてほしいです!

    ● kirisame59  さん
    こんばんは。

     中国地方は、基本保守地盤です。
    共産党が取りそうというのは聞いたことがありませんが、
    今回は反自民層が頑張っているのかな?

    > 私の生まれは衆議院山口3区(元官房長官の河村建夫)、現在の住所は2人区福岡です。両方とも自民は盤石かと。福岡2議席目が民主みたいですが・・・・・・。

    山口は、総理大臣量産県でスゴイです!自民盤石は当然ですね。
    福岡、共産は及ばずですか・・

    参議院選挙以来の投票所一番乗りならずでちょっと残念ですね。
    私は、来週病院帰りのついでに期日前行ってくるつもりです。

    > 個人的には京都の西田昌司氏に頑張って欲しいかなと(他は倉林明子・北神圭朗・山内成介・曽我周作・新藤伸夫の各氏)。あとは、東京の山本太郎氏がどうなるか・・・・・・。何でも中核派が応援しているとか。

    西田さんは盤石で、
    山本太郎はムリでしょう。知名度だけで当選できる時代は終わったと思うけどなぁ。
     私は、川上の次にトミ子が気になります(苦笑)

    > 共産の選挙区議席獲得以外での全国的な注目は社民党と生活の党ですかね。前者は党存亡、後者は小沢神話完全崩壊という意味で。特に岩手で落とせば・・・・・・。

    なるほどね~♪
    いろいろと楽しみな開票速報になりそうです。

     今のとこ、あえてTBSの特番を見ようかな~と思っています(笑)

    <川上義博候補(民主党)へ投票しましょう。>

    今回の参議院選挙は色々難しいですが、鳥取県に限っては、迷わず川上義博候補へ投票するのが最善です。

    今回はTPP阻止を最優先しましょう。

    自民党・公明党へ参議院の過半数を与えてしまっては、TPP阻止の歯止めを失ってしまいますし、ますます公明党の影響力が強くなってしまいます。

    「民主党へ投票するのは」と思うかもしれませんが、衆議院は自民党過半数の為、例え、参議院選挙に負けても政権維持可能。

    >外国人地方参政権

    川上義博候補は外国人地方参政権を推進しています。

    しかし、外国人地方参政権よりもっと恐ろしい、人権擁護法案・人権侵害救済法案を反対しています。(これ重要)

    ここは石破茂幹事長(自民党)のお膝元、石破茂幹事長は人権擁護法案賛成ですから、奴の力を弱める為にも、お膝元の鳥取県を野党へ与える価値があります。

    >自民党を離党

    郵政選挙の離党は仕方ありません。

    自民党生え抜きである以上、(保守系有権者の立場として)下手な保守派よりは安心できます。

    ●愛国者 さん

    ><川上義博候補(民主党)へ投票しましょう。>
    >今回の参議院選挙は色々難しいですが、鳥取県に限っては、迷わず川上義博候補へ投票するのが最善です。
    >今回はTPP阻止を最優先しましょう。


     民団の為に政治をやっているような人間ですよ。
    川上義博は、絶対にあり得ません。
    私は、ねじれ解消しか考えていませんし。


    >しかし、外国人地方参政権よりもっと恐ろしい、人権擁護法案・人権侵害救済法案を反対しています。(これ重要)


    同和に配慮し、戸籍法廃案の呼びかけ人です。
    日本の国対を破壊しようとする国賊です。


    >自民党生え抜きである以上、(保守系有権者の立場として)下手な保守派よりは安心できます。

    全然保守じゃない。
    こいつは国会に送っちゃいけない人!

    さくらにゃんさんへ

    >私は、ねじれ解消しか考えていませんし。

    今回の参議院選挙後、最も懸念されるのが、民主党の売国では無く、自民党の売国。
    自民党の売国を避けるには、ねじれを維持しなければならない。

    民主党の売国に関しては、衆議院の自民党と言う歯止めがあるが、
    自民党の売国に関しては、参議院のねじれを維持しない限り、党内の造反に頼るしかなくなってしまう。(これ重要)

    衆議院の過半数を自民党が占めているため「外国人参政権」が可決する危険性は低くても、
    自民党・民主党ともに賛成意見の方が多い「人権擁護法案」、内閣が推進している「TPP」が可決する危険性は高い。

    以上の点から、民主党候補、且つ、人権擁護法案反対、TPP反対の川上義博候補へ投票する考え方。

    ↓を見る限り、民主党も愛国正当だよ。
    ◇真実の政治家(保守派通信)
    http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/

    自民党の売国に目をつぶれば、さくらにゃんの言う通り、自民党公認候補へ投票しても良いけどね。

    ● 愛国者 さん

    >今回の参議院選挙後、最も懸念されるのが、民主党の売国では無く、自民党の売国。
    自民党の売国を避けるには、ねじれを維持しなければならない。

    私は愛国者さんと違って、自民党ではなく安倍政権を支持しています。
    で、民主党は売国無能政党だと思っています。絶対に許せません。

     特に川上は人物的にアウト!
    絶対日本国の国会議員にしてはいけないヤツだと思う。
     
     私は期日前投票しました。もちろん自民党議員に入れましたが、
    愛国者さんは民主党に入れればいいじゃないですか。

    以前の事も何も知らないのによく人の人相まで語れますね。
    相沢氏に裏切られた者が下克上するのは当然じゃないですか。
    政策も語れない対抗馬を知ってから評価されたら如何でしょう。
    戦争に行かない人は死刑と発言した自民党幹事長にそそのかされて出馬した
    何も知らない新人と、どちらが恐ろしいですか

    〉特に川上は人物的にアウト!
    絶対日本国の国会議員にしてはいけないヤツだと思う。

    今回の選挙は参議院選挙だということをお忘れのようですね

    ●外国人の妻 さん

    >以前の事も何も知らないのによく人の人相まで語れますね。
    相沢氏に裏切られた者が下克上するのは当然じゃないですか。
    政策も語れない対抗馬を知ってから評価されたら如何でしょう。
    戦争に行かない人は死刑と発言した自民党幹事長にそそのかされて出馬した
    何も知らない新人と、どちらが恐ろしいですか

    川上義博の方が恐ろしいに決まってますけど。


    〉今回の選挙は参議院選挙だということをお忘れのようですね

     【国会議員】とは・・ 国会を組織する議員。 衆議院議員及び参議院議員ですが?
     

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/52423361

    この記事へのトラックバック一覧です: 2013参議院選"鳥取 中盤情勢" 民主・川上義博 VS 自民・新人 【ニュースevery】:

    « 防衛白書に韓国不快感 「テコンV」ロボ竹島に?&日本企業に初の賠償命令?! 【とくダネ!】 | トップページ | 格差ニュース、この勢い信じられる?「アベノミクス」 【たかじんNOマネー】 »