フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« スペインTVE「フェリペ皇太子も"日本経済の期待の持てる展望(アベノミクス)を祝福"称賛しています」 【ワールドWave】 | トップページ | 安倍総理と細野幹事長のネット上論争に関する古賀茂明氏の的外れコメント 【キャスト】 »

2013年6月18日 (火)

韓国KBS「軍の内部で性犯罪が増加し、刑法改正で罰則強化へ」 【ワールドWaveアジア】

NHK-BS【ワールドWaveアジア】の韓国KBSで、

最近の韓国軍内の性犯罪増加で、刑法改正し罰則を強化するというニュースをやっていたので記録しましたdownwardleft(青字はナレーション)

同性同士の性犯罪とか、女性が男性を襲うのもアリみたい?(・・;)

001

女子アナdanger先日、陸軍士官学校内で性的暴行事件が起こり波紋が広がりましたが、最近軍の内部では性犯罪が増加していると言います。

国防省では現行刑法を改正し、軍隊内での性犯罪について罰則を大幅に強化する事にしました。」 

002

陸軍の調査によりますと、2008年におよそ340件だった性犯罪が、去年は670件余りに達し、4年間でほぼ2倍に増えました。 

004

とりわけ去年は兵士のみならず、将官2名を含む39人の将校が各種性犯罪に関わりました。 

005

海軍も4年前は10件に過ぎなかったのですが、去年は77件に膨れ上がりました 

このように軍の内部で性犯罪が急増している事を受けて罰則が大幅に強化されることになりました。

まず、性犯罪の親告罪条項が無くなり、被害者の告訴がなくても加害者を刑事処罰できるようになりました。 

006

また、これまで女性に限定されていた性犯罪の被害者に男性も含める事にしました。 

007

同性間の性犯罪や、男性に対する女性の性犯罪も処罰できるようにしたものです。

008

韓国国防省はこうした軍の刑法改正により、性犯罪が減る事を期待しています。

以上

厳罰にすることで性犯罪が減るといいですけど・・・

で、danger先日、陸軍士官学校内で性的暴行事件が起こり波紋というのは、この事件downwardleft

韓国陸軍士官学校生が後輩女性を性的暴行聯合ニュース-2013/05/28

【ソウル聯合ニュース】韓国陸軍の幹部を育成する陸軍士官学校で、男性生徒が後輩の女性生徒に性的暴行を加えた事件があったことが29日までに明らかになった。

 陸軍によると、同校のフェスティバル期間中だった22日、教授との昼食会で焼酎とビールを混ぜた「爆弾酒」を飲んだ4年生の男性生徒は酔った2年生の女性生徒を自分の部屋に連れ込み、性的暴行を加えた。昼食会では約10人の教授と約20人の生徒が出席し、紙コップで酒を飲んだという。同校で性的暴行事件が発生したのは開校以来初めてで、軍や社会に衝撃が走っている。

陸軍士官学校の生徒ら(資料写真)=(聯合ニュース)

 陸軍は男性生徒を拘束するとともに合同調査団を設置し、同校の規定に違反する過度な飲酒があったかなど、調査を行っている。同校規定では幹部や訓育官、教授らから承認を受ければ節度をわきまえた範囲で飲酒が可能だ。

 陸軍は事件について、「国民にご心配をかけ、大変申し訳ないと思う」と謝罪。その上で、「2度とこのようなことが起こらないよう、生徒に対する人格教育や規定教育を強化し、関連制度を補完する」との方針を示した。

人さし指近年の軍内の性犯罪の急増問題は、韓国軍だけではなくアメリカの軍内でも激増していて頭をかかえているそうですdownwardleft

【軍と性】 「米軍のSEX SCANDAL」ニュース と 韓国軍がベトナムでやった事  【ワールドWave】 より一部抜粋downwardleft

015

軍における望まない性的接触は、過去2年間だけでナント35%も増えています

それだけにこの問題には全く新しいアプローチが必要だという批判が出ています。

韓国の方の事件は幹部を育成する士官学校でという事ですが、米軍の方も「性的暴行予防チーム」の責任者とか調整役なんだそうです。

責任ある立派な役職に就く人が何ででしょう? 

やっぱり、こういうのは罰則強化したりキレイごと言ってても、減らない気がするんですが・・・。

 

自衛隊もたまに不届き者逮捕のニュースがあるけど、米軍、韓国軍のように急増している様子はないですよね?

だって、自衛隊員の犯罪はここぞとばかり報道されるけど、それでも頻繁じゃないし。

それにしてもちょっとびっくりしたんですけど、どこの軍でも、韓国軍のように同性同士とか、女性が男性に手を出すものなんでしょうかね?ふらふら

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!

« スペインTVE「フェリペ皇太子も"日本経済の期待の持てる展望(アベノミクス)を祝福"称賛しています」 【ワールドWave】 | トップページ | 安倍総理と細野幹事長のネット上論争に関する古賀茂明氏の的外れコメント 【キャスト】 »

ワールドWave」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、さくらにゃんさん。

韓国軍の性的暴行の件ですが、伝統的に先輩が後輩をいじめるときに…ってやったりするらしいですよ。

同姓同士ってのは当たり前で、逆の場合ってのは最近女性が軍隊に入ってから結構各国で問題に上がったりしているそうですよ。

さて、士官学校生徒の礼服を見て思ったのですが、こういった礼服ってのは結構重みがある感じを受けるのです。
しかしながら韓国軍のは軽い感じを受け、おもちゃの兵隊さん(失礼)を思わせるような色使いと軽さを感じてしまいます。
そこら辺に今回のような性暴行の事件が起きる要因になっているのではないかと。

いや、韓国人にとっては正義は性戯でしたね。失敬失敬…

しかし建前では性的なものは禁止しても実態はこれじゃね┐(´-`)┌

風俗利用しなさい発言の橋下さんの言ってる事は当たってんですけどね。
ただ、橋下さんの発言全て良いとは思ってませんよ。
間違っていること多いし。

日本においては風俗=売春ではありませんからね。
直結されて言われては困るものがあるのですが・・・

さくらにゃんさん、おはようございます。
陸軍の性犯罪が1年間で670件とは、大変な件数です。
ほぼ1日に2件発生しています。
しかもこれは、表に出た件数です。
実際はこの何倍も発生しているでしょう。
これに海・空軍の発生件数を合計すれば、相当な件数になり、毎日朝から晩まで、国中の基地で性犯罪が発生していることになります。
とんでもない軍隊ですね・・・。
早急に、基地の出入り口には外側から鍵をかけ、フェンスもコンクリート塀にしなければなりません。
この際、士官学校の礼服も似合わない西洋式をやめ、とんがり帽とチョゴリの民族衣装に改め、太鼓を小脇に抱えるというのはどうでしょうか・・・。
フェスティバル期間中とはいえ、士官学校の教授会で、昼間から紙コップで爆弾酒を飲む・・何なんでしょうかねえ・・・。
やはりここは、キムチと残飯・・いやビビンパだけにしておくべきです。
韓国は技術力がないため、陸海空軍とも国産兵器の開発には失敗していますが、対北朝鮮には不必要な巡航ミサイルや対艦ミサイルを多量に保有しており、日本を仮想敵国と見なしているのは見え見えです。
大統領も嫌日・親中ですし、歴史的にも中華人民共和国朝鮮省軍として人民解放軍の指揮下に入り、使役に服するのが良いと思います。

●shengxin さん
こんにちは。

>韓国軍の性的暴行の件ですが、伝統的に先輩が後輩をいじめるときに…ってやったりするらしいですよ。

え゛ー?! イジメで性的暴力ですか・・・(・・;)
同性同士で?なんだかなぁ・・

>さて、士官学校生徒の礼服を見て思ったのですが、こういった礼服ってのは結構重みがある感じを受けるのです。
しかしながら韓国軍のは軽い感じを受け、おもちゃの兵隊さん(失礼)を思わせるような色使いと軽さを感じてしまいます。

この礼服もですが、韓国って色遣いがアレですね^^;
ハデ好きというか、笑っちゃうほどセンスがないというか・・・

>いや、韓国人にとっては正義は性戯でしたね。失敬失敬…

なるほどー×10(笑)
私も日本のフーゾク利用は、現実的なひとつのアイデアだと思います。
でも、橋下氏は絶対にあの場で言うべきじゃなかった。
とにかく、軍と性の問題はキレイごとだけじゃ解決しないと思うんです。
 まっ、この厳罰強化で軍内の性犯罪が減るのかどうか見ものだと思っています。

● タケコプター さん
こんにちは。

> 陸軍の性犯罪が1年間で670件とは、大変な件数です。
ほぼ1日に2件発生しています。


表沙汰になっただけでもこの多さなので、本当に異常事態ですよね。
 これは韓国の一般人の性犯罪発生率と比べて多いのか少ないのかが気になります。

> 早急に、基地の出入り口には外側から鍵をかけ、フェンスもコンクリート塀にしなければなりません。
この際、士官学校の礼服も似合わない西洋式をやめ、とんがり帽とチョゴリの民族衣装に改め、太鼓を小脇に抱えるというのはどうでしょうか・・・。

治安維持の為に隔離した方が良いのかな?
韓国社会と同じなら意味ないような・・(苦笑)
 士官学校の礼服・・・おもちゃの兵隊さんのパクリじゃないでしょうか。

>フェスティバル期間中とはいえ、士官学校の教授会で、昼間から紙コップで爆弾酒を飲む・・何なんでしょうかねえ・・・。

ホント、何なんでしょうかねぇ??
一般社会で考えられない事をやるんですねぇ(呆)

> 韓国は技術力がないため、陸海空軍とも国産兵器の開発には失敗していますが、対北朝鮮には不必要な巡航ミサイルや対艦ミサイルを多量に保有しており、日本を仮想敵国と見なしているのは見え見えです。
大統領も嫌日・親中ですし、歴史的にも中華人民共和国朝鮮省軍として人民解放軍の指揮下に入り、使役に服するのが良いと思います。

パククネは、反日同盟として?Chinaにすり寄っていますが本当にバカだなと思います。
Chinaとアメリカを天秤にかけてるつもりなんでしょうか。
 どうでも良いですがどっちにしてもお荷物だと思います。

さくらにゃん様、こんにちわ!!
しかし、何とも「おぞましい」内容ですね!!
まあ、韓国らしい…と云えばその通りですが!!
朴クネさんが追放したい4大社会悪として「学校暴力・性暴力・家庭暴力・不良食品」を挙げていましたが、もう一個追加しないといけないようですね!!
クネさんの訪米に同行した大統領府報道官のセクハラ(強姦?)が話題になりましたが、こんなことばかりやっているので「韓国は姦国」なんて揶揄されるのでしょう!!

橋下氏は「それ見ろ!俺の言った通りじゃないか!」なんて云い出すかもしれませんね!(一部正解ですが…!)
ところで、その橋下氏に対して、石原慎太郎御大将は「終わったね…この人」と三行半を突きつけたようです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130619-00000050-sph-soci
大東亜戦争について石原氏が『侵略じゃない。マッカーサーも防衛の戦争だって言ってるじゃないか。君、そういうのどう思う』って聞いたら、それでも『侵略です』…と返したのが致命的らしいです!!
橋下氏もその程度だったのかも知れませんね!!

確かにさくらにゃんさんが日頃からおっしゃってるように「軍と性」の関係は綺麗事主義では解決しません。ただ、韓国の場合は「軍と性」というよりも「火病と性犯罪」問題だと思うのです(((・・;)

韓国人の国民病たる火病を完治しない限り、性犯罪の増加を抑えることは出来ないでしょう(--;)

自分は、彼等の虚言癖やストーカー体質も火病が原因かと…(-_-;)

このような手合いとは近付かないのが一番。かと思えばこのようなニュースが┐('~`;)┌

●日本と関係改善の意向=多国間対話を契機に―韓国外相

時事通信 [6/18 12:50]
【ソウル時事】韓国の尹炳世外相は18日、国会で、歴史問題などで悪化している日韓関係に関し「このような状態でいつまでも限りなく行かなければならないとは思わない」と述べ、日米韓など多国間対話の枠組みを通じて、関係改善を図りたい意向を示した。
外相は「日本は、われわれと民主主義市場経済の戦略的利害を共有しており、その重要性を認識している」と強調。「歴史問題を除き、経済協力や国民間の交流などについては積極的に督励している」と語った。

もうすぐスワップ期限がくるみたいです。本当、分かりやすい国ですね(嘲)。

下チョウセンらしい記事を、、、


--- 【動画】 韓国に勝利したイランの選手が大喜び →
            韓国陣営がイランの選手に暴行 ---

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/


コメントする必要も無いでしょうが、、、
 ※ イランのチームが挑発したと国際サッカー連盟
   (FIFA)に報告書を出すようですが
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130619-00000008-cnippou-kr

「スポーツマンシップ」って言葉、無いの???
”理解”出来ないだけか。。。

日本だけに対してかと思えば、、、
いろんな国から恨みをかってるようです。。。

こんな国(下チョウセン)?を世界は信用するのでしょうか???


おまけ、、、(ちょっと長いです。。。)

--- 目賀田種太郎と朝鮮半島 ---

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1925.html#more


【「欧米列強」は、世界中を植民地化しました。

”相当貧しい国”でも、その地を植民地化しました。
”小さな島”でも、植民地化しました。

けれど『朝鮮半島』だけは、植民地化しませんでした。

なぜなら、糞尿にまみれた朝鮮半島は、植民地化するだけの魅力がなにひとつなかったからです。】


いろいろと現在の下チョウセンは模索しているようですが、、、
永久に真実に目覚めることは無いのでしょうか?

●日本男児 さん
こんにちは!

> 朴クネさんが追放したい4大社会悪として「学校暴力・性暴力・家庭暴力・不良食品」を挙げていましたが、もう一個追加しないといけないようですね!!

 パクさんも多少自国の問題を分かっているようですね。
でも、まず一番最初に「嘘をついちゃいけない」と言わなくちゃ!
 「嘘」を追放したらどんなに良い国になるか(苦笑)

「韓国は姦国」・・なんでなんでしょう? 異常な性欲はDNAなのかな?

>ところで、その橋下氏に対して、石原慎太郎御大将は「終わったね…この人」と三行半を突きつけたようです。

そりゃそうでしょ。
真正保守はもう我慢ならないと思います。
石原さんや元立ち上がれの人が「侵略戦争だ」というのを相容れないのは当然だと思います。
 これでますます、参院選後に橋下氏は代表を下りざるを得なくなったような。

●播磨真悟 さん

>「軍と性」の関係は綺麗事主義では解決しません。ただ、韓国の場合は「軍と性」というよりも「火病と性犯罪」問題だと思うのです(((・・;)

flair韓国軍の「火病と性犯罪」の研究したら、面白いかも知れませんね。
 軍の性犯罪の抑制は、その研究結果を分析するのが一番効果的かも。

>自分は、彼等の虚言癖やストーカー体質も火病が原因かと…(-_-;)

高い自殺率は火病が原因なのは間違いないですね。

>●日本と関係改善の意向=多国間対話を契機に―韓国外相

>もうすぐスワップ期限がくるみたいです。本当、分かりやすい国ですね(嘲)。

今更「関係改善を」と言われても・・・
外相もいい面の皮してますね(呆)
スワップ期限もだけど、アメリカに相当釘を指されたような気がします。
 閣僚のみなさんには、毎日靖国参拝してほしいでーす。
 

●asd7030 さん
>--- 【動画】 韓国に勝利したイランの選手が大喜び →
            韓国陣営がイランの選手に暴行 ---

>  ※ イランのチームが挑発したと国際サッカー連盟
   (FIFA)に報告書を出すようですが

 スポーツするにはまだ千年早いようです。
スポーツで国際親善するどころか、試合するたびに憎悪をかう国って・・・なかなかないですよねっ(苦笑)

>【「欧米列強」は、世界中を植民地化しました。

”相当貧しい国”でも、その地を植民地化しました。
”小さな島”でも、植民地化しました。

けれど『朝鮮半島』だけは、植民地化しませんでした。

なぜなら、糞尿にまみれた朝鮮半島は、植民地化するだけの魅力がなにひとつなかったからです。】


魅力がないどころか、後々までとんでもない災いをもたらす、とんでもない小国です・・・think

あんまり関係が無いのですが、韓国士官学校の礼服の上着とサッシュの色について。

創価学会の3色と同じですね。
どうりで軽い感じを受けるわけだ。

●shengxin さん

>あんまり関係が無いのですが、韓国士官学校の礼服の上着とサッシュの色について。

創価学会の3色と同じですね。
どうりで軽い感じを受けるわけだ。


モロですよね^^;
私もそう感じたし、おもちゃの兵隊さんのパクリだと思いました。

日本のマスコミはどうでもいいたいした怪我もしてない韓国のニュース流すわりに
こういうのは頑なに放送しませんな

中国にも最近また配慮しまくってるから
もうひとつ風穴開けないとだめか

●UM さん

>日本のマスコミはどうでもいいたいした怪我もしてない韓国のニュース流すわりに
こういうのは頑なに放送しませんな

中国にも最近また配慮しまくってるから
もうひとつ風穴開けないとだめか


日本のメディアは、韓国芸能人が兵役に行ったとか、
しょーもない話は流すクセに、韓国という国の実態は日本国民に知らせようとしません。
 Chinaは日本への暴動デモによって敵国だとハッキリしてきたけど、韓国の敵国っぷりももっと周知させなければrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/52089523

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国KBS「軍の内部で性犯罪が増加し、刑法改正で罰則強化へ」 【ワールドWaveアジア】:

» 『韓国はなぜ、性犯罪大国となったか』[Kindle版]発売! [ニュースを読まねば]
本日、電子書籍の新作が発売開始になりましたのでお知らせします。 少々過激な内容が含まれますが、日本のマスコミでは(恐らく意図的に)あまり報じられない韓国の危険な面を知っていただけると思います。 以下、Amazonでの紹介記事です。 是非、ご一読ください。 …... [続きを読む]

« スペインTVE「フェリペ皇太子も"日本経済の期待の持てる展望(アベノミクス)を祝福"称賛しています」 【ワールドWave】 | トップページ | 安倍総理と細野幹事長のネット上論争に関する古賀茂明氏の的外れコメント 【キャスト】 »