フォト

バナー

  • にほんブログ村 テレビブログへ
    にほんブログ村 .

カテゴリー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

« 【軍と性】 「米軍のSEX SCANDAL」ニュース と 韓国軍がベトナムでやった事 【ワールドWave】 | トップページ | 「慰安婦」発言問題 当事者が語る悲劇 戦地に行った元日本兵は・・ 【報道特集】 »

2013年5月17日 (金)

「橋下徹共同代表に抗議する女性国会議員の有志イレブン」の主張の矛盾 【報道ステーション】

テレビ朝日【報道ステーション】(5/17)でやっていた

橋下知事への抗議する永田町の声の部分のみを記録しましたdownwardleft(青字はナレーション)

ギャーギャー騒ぎ立てるこのオンナたちのパフォーマンスこそが

日本の品位を落とす恥ずかしい行為!日本の恥だ!怒り

001

永田町では橋下氏の一連の発言に抗議する女性議員たちが党の壁を超え集まった。

002

福島瑞穂男性の性欲解消のために、なぜ女性がdanger性の道具にならなければならない事を肯定するんでしょうか。」(社民党 党首)

003

森ゆうこ古色蒼然たる時代錯誤も甚だしいこの妄言を橋下、えー、さんは、あの、早くもう止めるべきであると。発言を撤回して謝罪すべきであると、、」(生活の党)

004

谷岡郁子一番今恐ろしいことは、あまりに過激なものが出てくると、それ以下のものは過激でないように見えてしまうという事でございます。」(みどりの風 代表)

005

辻本清美もう大阪の恥ですよ。と私は思ってます。」(民主党)

噴き上がる批判の声はますます強くなっている。

006

細野豪志「擁護する発言が出てますので、そこはやはり党としては、あのぉー・・・まぁ右翼政党という事を認めたようにしか見えないですよねぇ。それがまぁあの本来の姿だというふうに私には見えています。」(民主党 幹事長)

007

志位和夫女性をですね、戦争の道具とみなすという事ですから、最悪の形で女性の尊厳を侵害する発言です。そしてそれは又ですねぇ、男性の尊厳も侵害する発言だと、、」(共産党 委員長)

与党の公明党も・・

008

山口那津男「内外の激しい批判を受けざるを得ないと思います」(公明党 代表)

元々、憲法改正を巡り自民党と接近しつつあった維新の会に強い警戒感を抱いていた。

009

「二人の共同代表によって日本維新の会は"暴走政党"と化してしまいました」

維新にとってショックが大きかったのはコチラの党からの批判だった。

010

渡辺喜美石原さんと橋下さんと同じような古色蒼然たる歴史認識があるという事が分かったわけでありますから、一線を画してまいりたいと、、」(みんなの党 代表)

「二人で並んで誰かを応援をするという事はあり得ません。」

以上

鼻息の荒い、自称『橋下徹共同代表に抗議する女性国会議員の有志イレブン』の面々は・・・

福島みずほ・蓮舫・辻元清美・小宮山泰子・森ゆうこ・谷岡郁子・ 郡和子・林久美子・菊田真紀子・田村智子・糸数慶子 です。

上記以外の人の発言を拾ってみると・・

糸数慶子あからさまに差別を正当化するようなもので、女性のみならず、男性、そしてすべての人間の尊厳を傷つけるものであり、強く抗議をしたい」(無所属沖縄選出)

田村智子「個人的見解で済まされるのか。維新の会の政党としての存在にも大きな疑問を投げかけなければならない」(共産党)

菊田真紀子「公党の代表の言葉は大変重く、大きな波紋を広げている。日本の国益を損なっているのではないか危惧している」(民主党)

蓮舫時代錯誤も甚だしい」(民主党)

このメンバーを、よーく憶えておきましょう。

で、コイツらに言いたいのは、「男の性の道具」と言ったその慰安婦は大金を稼いでいたという事実を忘れちゃいませんかってことsign01

それより敗戦直後、朝鮮半島で日本人の一般女性が引き揚げまでどんな目に遭ったか。本土でも日本人の一般女性が朝鮮人からどんな目に遭ったか知らないフリかっsign02

その事を完全に無視している事が腹立たしいannoy

連日繰り返し書いていますが、

人さし指西尾幹二氏の外国人記者クラブでの意見陳述です。

《外国人記者クラブでの、西尾幹二氏の「慰安婦問題」の意見陳述 【大拡散希望】》 より一部抜粋downwardleft

元都立大教授、東洋大学長の磯村英一氏は、敗戦のとき渋谷区長をしていて、米軍司令部(GHQ)の将校から呼ばれて占領軍の兵士のために女性を集めろと命令され、レクリエーション・センターと名づけられた施設を作らされました。市民の中には食べ物も少なく、チョコレート一枚で身体を売るような話も広がっていた時代です。磯村氏は慰安婦問題が国際的話題になるにつれ、自国の女性を米軍兵士に自由にされる環境に追いやった恥を告白せずにはいられない、と懺悔しています(「産経新聞」平成6年9月17日)

 温健な良識派で知られる日本芸術院長の三浦朱門氏は次のように記しています。

「また軍隊と性という問題としてなら、戦後の米軍が憲兵と日本の警察を動員して一定街路を封鎖して全ての女性の性病検診を行ったこと、その際、娼婦でない女性がまきこまれたことも書いてほしい。レイプもあった。 

 事件のほとんどはヤミからヤミに葬られた・・・。」(「産経新聞」平成8年8月2日)

 パンパンとかオンリーという名で呼ばれた「日本人慰安婦」が、派手な衣裳と化粧でアメリカ兵にぶら下がって歩いていた風俗は、つい昨日の光景として、少年時代の私の目に焼きついています。米軍によるこの日本人慰安婦の数はおよそ20万人いました。

 『りべらる』というカストリ雑誌には、若い女性が特殊慰安施設に連れて行かれて、初めての日に処女を破られ、一日最低15人からの戦場から来たアメリカ兵の相手をさせられ、腰をぬかし、別人のようになったさまが手記として残っています。 

 「どこの部屋からも、叫び声と笑い声と、女たちの嗚咽がきこえてきました。」「二、三ヵ月の間に病気になったり、気がちがったりしました。」「これは何年にもわたって、日本全土にわたって行われたことの縮図だったのです。」(昭和29年11月号)

 日本をいま告発するアメリカ社会、キリスト教団体等は自分たちの父や兄が何をしていたかを知り、恥を知れと言いたい。

人さし指そして 敗戦後、日本女性が朝鮮半島でもレイプされまくりだったという証言です。

衝撃の医学生戦争証言(京城帝国大学編) 後編 【NHK・戦争証言】よりdownwardleft

・・日本への引き上げが本格化すると、学生達は列車や船に乗りこんで避難民の治療を行うようになります。

040 その中に、

医学生がとりわけ心を痛めた女性たちがいました。

終戦前後の混乱の中で

外国兵などに暴行された女性たちです。

.

.

.

043 相場氏「妊娠している人もいるしねぇ、おなかの大きい人も、そういう人たちがね、

強姦されて、妊娠してるなんてねぇ、哀れな、、

もう祖国の土を踏めないなんて考えで、身投げする人もいたんだよ。」

それから、この証言動画の方が生々しいですdownwardleft

村石さんが、何故60年経って証言したかなど・・

日本人必見-戦後朝鮮人が日本女性をレイプ三昧- 
4分43秒 - 2010年1月12日
www.youtube.com

人さし指それは日本国内でも・・・その証言です。

《終戦直後、朝鮮人が日本人にしたこと。(具体例)》より一部抜粋downwardleft

「田岡一雄自伝 電撃篇」(田岡一雄 一九七一年初版 徳間書店)よりの引用

<その日のうちに神戸は修羅場と変貌した。
敗戦の報に茫然自失する市民とは対照的に、これまで過酷な労働で軍部から抑圧されてきた第三国人たちは欣喜雀躍とし、略奪、報復の火蓋をきったのである。
その日の午後七時。徒党を組んだ三国人は国鉄深川駅構内の貨車を襲って配給物資を強奪。これを皮切りに市内随所で襲撃略奪事件を起こし、婦女子を暴行し、わがもの顔に跳梁しはじめた

終戦当時、国内には二百万以上の三国人がいたが、とくに兵庫に多く、昭和一八年に一三万五千人、四八都道府県の七%強を占め、大阪、東京につぐ三位という勢力をもっていた。
略)
三国人たちは闇市を掌握して巨大な利益をあげ、徒党を組んでは瓦礫と焦土の神戸の街をのし歩いた
通りすがりの通行人の目つきが気に食わないといっては難くせをつけ半殺しにし、 無銭飲食をし、白昼の路上で見境なく集団で婦女子を暴行する。善良な市民は恐怖のドン底に叩き込まれた。
彼ら不良三国人は旧日本軍の飛行服を好んで身につけていた。 袖に腕章をつけ、半長靴をはき、純白の絹のマフラーを首にまきつけ、肩で風を切って町をのし歩いた。
腰には拳銃をさげ、白い包帯を巻きつけた鉄パイプの凶器を引っさげ、略奪、暴行をほしいままにした。
警官が駆けつけてきても手も足も出ない。
「俺たちは戦勝国民だ。敗戦国の日本人が何をいうか」
警官は小突き回され、サーベルはヘシ曲げられ、 街は暴漢の跳梁に無警察状態だ。 >p一九〇~十九三

<昭和二〇年八月末、わたしは所用の帰途、女の悲鳴をきいた。人通りもすくない東山病院の裏手である。白熱の太陽がキナくさい焼跡に照りつけていた。
一瞬、ぎくりと立ちどまり、悲鳴のあがる方角に走った。
途中で四、五歳の女の子が泣きながら夢中で駆け寄ってきた。
「どないしたんや」
「おかあちゃんが、おかあちゃんが」
少女はわたしに泣きじゃくりながらしがみつく。
この世のものとは思えぬ女の狂気じみた悲鳴がきこえつづけていた。
「ここにいるんやで。ええな」
私は少女をその場において一目散に走った。
少女の母親は木立の中で数人の男に犯されていた。飛行服の、三国人の男たちだった。
彼らは不適な薄ら笑いで女の手足をおさえつけ、一人がその上に乗っている。女は狂ったように絶叫していた。
<汚ねえ・・・・>
うめくと、わたしは遮二無二彼らに突進していった。>p一九四

<昭和二一年二月、神戸生田署の岡政雄巡査部長が彼らに拉致されて暴行殺害され、同年四月、須磨署佐藤進巡査部長がやはり彼らの手によって射殺された。
そればかりではない、警察の威信を根底からくつがえす不祥事さえもちあがった。すなわち不良三国人三百余人は兵庫警察署を襲撃し、署長はじめ幹部署員たちを人質として電話指令交換室を占拠したのである。>p二一四

「女性の尊厳」云々えっらそうに言うなら、朝鮮人慰安婦の証言だけじゃなくて、日本人女性の証言もちゃんと調べて、

韓国とアメリカに乗り込んで文句言って来なさいっsign03

どこの国の国会議員だよ・・ったく    (;一一)

慰安婦問題の「主犯」は福島瑞穂弁護士 

必見! 関連記事右

《今こそ知るべし! 小野田寛郎「私が見た従軍慰安婦の正体」》 よりdownwardleft

 「正論」一月号より (2005年 平成17年) 

首相の靖国神社参拝や従軍慰安婦の問題は、全く理由のない他国からの言いがかりで、多くの方々が論じているところだ。南京大虐殺と同様多言を弄することもあるまいと感じていたのだが、未だに妄言・暴言が消え去らない馬鹿さ加減に呆れている。

戦後六十年、大東亜戦争に出征し戦場に生きた者たちが少なくなりつつある現今、私は証言として、「慰安婦」は完全な「商行為」であったことを書き残そうと考えた。・・・

typhoon追加downwardleft

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!

« 【軍と性】 「米軍のSEX SCANDAL」ニュース と 韓国軍がベトナムでやった事 【ワールドWave】 | トップページ | 「慰安婦」発言問題 当事者が語る悲劇 戦地に行った元日本兵は・・ 【報道特集】 »

慰安婦問題」カテゴリの記事

コメント

さくらにゃんさん、こんばんは!

>このメンバーを、よーく憶えておきましょう。

はい!忘れたくても忘れられません(笑)
女の敵は女!と言うのはこういう方々を言うのでしょうね。( 一一)
つまり、福島瑞穂たちは、「男の性の道具」
と言うなら風俗はそういう場だと思っているのですね。
福島瑞穂にすれば上手く他の言い回しに変えたと
思っているのでしょうが、すぐ分かりました(笑)
ならば、法で決まっているソープランドなどの
場所も今すぐ『性の道具にするなー』とデモでも
起してほしいですね(笑)
そんな勇気があるならちょっとは見直しますが(笑)
この方たちは韓国の『売春やらせろデモ』を見て
何と発言するんでしょうか?
ぜひ、どこか取材に行ってほしい!
女性群の他にも間抜けな男性陣のコメントも自分たちの
都合のいいように歪曲して言ってますよねangry
どっかの国みたい(笑)
民主党の細野に一言!
『まともな日本国民はあんたとこは極左勢力と思って
いますが、何か?』と言いたいわannoy
それに渡辺喜美に応援なんてされたくもないと
思うけど?think
さっさと衆参W選挙して、いらない議員は去って欲しい!!punch

戦争の真実を知れば、売春宿を設ける事が犯罪防止するための必要な人道的行為である事は間違いないです。
無意味に他国が日本を侮辱するなら、他国も自分の国がした犯罪を知るべきであると思います。

なにより戦争を起こさない事は一番であり、日本が、それを発信する相応しい国であると思います。

文句あるならチョン子は、さっさと腐敗自国へ帰りなさい。糞クズなんだから。

文句あるならチョン子は、さっさと腐敗自国へ帰りなさい。糞クズなんだから。

文句あるならチョン子は、さっさと腐敗自国へ帰りなさい。糞クズなんだから。

文句あるならチョン子は、さっさと腐敗自国へ帰りなさい。糞クズなんだから。

大阪市長のぶら下がり会見での発言が、ここまで大きな問題になるとはね。橋下はタレント時代と同じように軽い気持ちで発言するところがあるから、訪米での失態で困っている韓国が、批判の目を日本に向けようと日本の在日記者や手下の連中を使って慰安婦問題について質問させたのかなぁと疑ってしまう。eye

去年も橋下は「慰安婦が強制されたというなら、証拠を出してくれ」という発言をしたから、記者にすればどんな答えが返ってくるかわかる。
「慰安婦は強制連行された性奴隷」でなけりゃ米国も困るから、すぐに飛びついてくれると思って、韓国は日本のマスコミを使って大々的に報じさせたとか?
おまけに、「風俗店を利用してくれ」とまで言うのは政治家とは思えん。

テレビコメンテーターの中には、橋下は将来総理になるべき人とか、持ち上げていた奴が結構いたが、こんなのに外交させるなんて怖ろしい。shock
でも、おい辻元。大阪の一番の恥はお前だsign03punch

あらら・・・・橋下さんのお蔭でクネちゃんホッとしています。
もっとこの問題をおおごとにして、色々やるんでしょうね。某国での部下の不祥事が、うやむやにするために。

この女たちは建前やきれいごとでばっかり。
男がロマンチックなキスだけで満足すると思っているんでしょうかねえ。

特に若いうちは、「やりたい、やりたい、やりたい」ばっかりなんだけどなあ。

妄想がふくらんでどうしようもなくなって、処理してもらえるというのは、健全な事だと思うんだけど。

差別とか言うのではなくて。

その辺の事、女には分からない部分かも。

拡散しますが、こういうものは英語でも拡散しないと
欧米人には届きませんよね。
残念ながら私にはそこまでの英語力がないので
他力本願となりますが・・・

さくらにゃん様、こんばんわ!!
橋下市長の一連の「慰安婦発言」で、メディアは活発でした。
私が最近感じるのは、日本の政治家が「日本を貶める諸国」を悪くいうと、マスコミに叩かれるが、日本をボロクソに貶める日本の政治家をマスコミは叩かない・・・という傾向があります。
だから、この「反日おばちゃんイレブン」の発言はどのメディアも批判しませんが、これって何でしょうかね!
私たちのこの日本は「悪性反日ウィルス」に汚染され、有効なワクチンが見つからないのかも知れません!!
「毒をもって毒を制す」を期待して「橋下ワクチン」を見てきましたが、やっぱり無理だったかな・・・と思う今日この頃です。

もはや、慰安婦を肯定したかどうか、悪いことを言ったかどうかという話になってしまって、論点がずれますね。
もう一度論点を整理すると、朝鮮人慰安婦とよばれる人に今の日本政府は責任があるかですかね。
ここのリンクにもある国民が知らない反日の実態のあるページです。
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/78.html
ここについては資料ではなくロジックです。
ここについて、朝鮮人が嘘をついている可能性があるんだから、ちゃんと見なおそうという話ですよね。

売春がいいわけじゃありません。今の価値観でならそれは当然でしょう。かつて同じことをし日本を今批判している国が、自分たちの行為について今の価値観で責められていないことがおかしいんです。
斡旋したことについて、当時日本だった国への賠償はすでに日韓基本条約で終わったはずなのに、未だ責めたてるのはおかしいです。

もし売春そのものが今の価値観でおかしいんだから発言を撤回しろと言うのなら、その前に同様に慰安所を設置した国を否定し、公娼制をとる国を批判し、売春させろとデモをしたとある民族を非難し、日本の売春行為そのものを禁止にし、全国の風俗店を潰し、そこで働く女性を路頭に迷わせればいいんです。きっと日本は援助交際大国になります。

一つだけ忘れていただきたくないのは、女性だけが道具になったわけではありません。命が散ることを前提にした人間がいました。被害者ヅラするのだけはやめていただきたい。

ネット上では韓国系工作員が日本人の振りをして反米を煽り、笑っていると思います。
日本人は負けちゃいけないです。
マスコミにだまされない強さを持ってほしいです。

さくらにゃんさん、自分も日本男児さん同様、「日本を貶める国を批判した政治家」は攻撃されるというのは、本当に感じます(--;)

橋下の発言が女性蔑視と怒るのなら、何故この女性達は毎日“変態”新聞には一言も抗議しなかったのでしょう?

そもそも、辻本清美は、「5人や10人の拉致ぐらいなんぼのもんじゃい」と言いましたが、この発言は殆ど報道されていません。

かつて、南ドイツ新聞のヘンリック・ボルク(小林よしのりのところに抗議しに来たドイツ人記者)は、皇太子殿下御夫妻にまだ愛子様がお生まれになる前、殿下の写真の股間に「不能」というドイツ語を貼り付けました(怒)。

事なかれ主義の外務省も、さすがにこれは抗議しましたが、日本のメディアは一切報道しませんでした。ボルクという男は、ナチを批判するナチスです!!

在特会のデモを「ヘイトスピーチ」と批判する者達が、『ザ・コーヴ』上映推進運動をしたことを自分は知っています。

核武装を少しでも肯定する発言をした政治家は叩きまくるのに、何故原爆ドームを模したセットのミュージックビデオを作ったピという韓国タレントのことは何故誰も批判されないし、報道もされないのか。

つくづく日本は独立国ではないんだなと思います…。独立国ではないから、このような真似をされるし、独立国でもないのに豊かな生活をしているからここまで嫉妬されるんでしょう┐('~`;)┌

そして、独立国ではないからここまでエリート層が外国に媚びへつらう人間が出てきてしまう。

安倍総理がひよったなんて批判をする人がいますが、70年属国やってきたのを独立させるのは並大抵のことではないのが今回の一件でよく分かります(-_-;)

今週の『TVタックル』にでたやくみつるが、「アメリカに守られた偽装平和国家であっても、この平和を守りたい」とのたまいました。サンデー毎日で、佐高信・岸井成格・田原総一郎の対談で、「自立は孤立」と堂々と言ってます。

こういう考えが満ちていることが、日本が属国状態に貶められている最大の原因です。

因みにアメリカのサキ報道官に橋下発言を質問した記者は、朝日新聞の記者のようです。そして日頃、反米みたいな感じの発言をしていたコメンテーター達が一斉に「アメリカが怒っている」と言い出しました。

今回の件で自分が一番ショックだったのは、日本人がアメリカにここまで怯えていたという事実です(涙)。

 おはよう御座います。
 まぁメンバーがアレってこともありますが、違和感アリアリです。辻本さん「大阪の恥ですよ」って・・ご自分は何なんでしょうね。突っ込みどころ満載なんですが。。瑣末なことを大きく扱って批判されているようですが、ちゃんと発言の内容を全部聞いたんですかね、ここで批判されている方々は。。私も今回の橋下氏の発言の内容やタイミング等にはちょっと賛同しかねる部分はありますが、批判されている方々は発言の根本を歪曲して批判していますね。
 ちょっと考えがまとまりませんが・・・今回の橋下発言で少しでも当時の所謂従軍慰安婦と言われている問題について、興味を持って自分で調べてくれる人が増えてくれることを期待したいと思います。

4年前の週刊新潮1月22日号に『「韓国」は在韓米軍に「慰安婦」を提供していた!』の見出しで『ニューヨーク・タイムズ』の記事に「元売春婦が、韓国と米国が基地付近の売春を可能にしたと述べる」と韓国政府とアメリカ政府を元慰安婦が裁判で訴える内容で(裁判では原告敗訴)記事の中に「元慰安婦たちは口々に“自国の問題を棚上げ、韓国政府が日本を非難するのは偽善だ”と言ってましたが、私自身もまったく同感です」(ニューヨーク・タイムズ紙崔記者)を大阪市長は声を大にして言うべき。同時に、慰安婦を口実に日本女性強姦を正当化している韓国人、光州学生抗日運動をもっと世界に発信していくしかない。

●まるこ さん
こんにちは!
 こんなアホな事を言うオンナ達は、日本女性の敵ですね(呆)

> つまり、福島瑞穂たちは、「男の性の道具」
と言うなら風俗はそういう場だと思っているのですね。

風俗を肯定するわけじゃないけど、そういう場所があるのは必然だし、現実を見ようとしないんだと思いました。
 人間って理想だけじゃ生きれない動物なのにねぇ。

> この方たちは韓国の『売春やらせろデモ』を見て
何と発言するんでしょうか?
ぜひ、どこか取材に行ってほしい!

 あの「おぞましい韓国売春婦デモ」の感想、
どっかのマスコミが質問してほしいですよね~(笑)
そりゃ橋下氏の発言もちょっとアレだけど、
反日議員はここぞとばかり曲解しているのが滑稽です。

> 民主党の細野に一言!
『まともな日本国民はあんたとこは極左勢力と思って
いますが、何か?』と言いたいわ

極左売国党としては、当然、他は全部「右」なんです^^;
 とにかく維新はこの件で滅びても、橋下氏は「慰安婦≠性奴隷」というのだけは最後まで訴え続けてほしいですね。

 みんなの党の渡辺喜美の歴史認識もよく分かりました。
今回の件は、国会議員のあぶり出しには良いかもね。

●アリエル さん

>戦争の真実を知れば、売春宿を設ける事が犯罪防止するための必要な人道的行為である事は間違いないです。
無意味に他国が日本を侮辱するなら、他国も自分の国がした犯罪を知るべきであると思います。

戦争が一番悪いのは当然だけど、
その中で一番規律が厳しかった日本軍だけに「慰安婦制度」があり、まして「女性を性奴隷」にしたという事はあり得ない。
 欧米・ロシア・韓国軍なんか、現地で強姦しまくっていて、それは戦争犯罪なのは明らかなので、
 敗戦国の日本軍が極悪だったことにしているんだと思います。
 
>なにより戦争を起こさない事は一番であり、日本が、それを発信する相応しい国であると思います。

この件に関しては日本が声を上げるしかないというのは同感です!

●しっしっしっし さん

>文句あるならチョン子は、さっさと腐敗自国へ帰りなさい。糞クズなんだから。

腐敗自国は経済崩壊中なので、
死んでも日本にパラサイトし続けると思います。
 今まで日本はこういう問題を曖昧にしてぬるすぎたけど、
今後はちゃんと反論して居心地悪くすべきですね。

●まい さん

>大阪市長のぶら下がり会見での発言が、ここまで大きな問題になるとはね。

 やっちゃったな!と思った。
国際問題の知りぬぐいは結局安倍政権だしぃ・・think

> おまけに、「風俗店を利用してくれ」とまで言うのは政治家とは思えん。

でも、今朝のサタずばっで、言い方が悪かったと反省しつつ
「沖縄の海兵隊」の問題は、「米軍は性的エネルギーを発散させるためにバーベキュー・ボーリング・カラオケをやらせてるから大丈夫だと言った」から「風俗」云々言ってしまったと言ってた。
flair ちょっとなるほどと思った!
例の「米軍の性的暴行予防プログラム」が大失敗だった報道の後だしね。
 沖縄の女性の人権にすり替えたところは見事だと思ったよ。

> テレビコメンテーターの中には、橋下は将来総理になるべき人とか、持ち上げていた奴が結構いたが、こんなのに外交させるなんて怖ろしい。
 
外交なんて絶対にムリムリ。
でももう既にケンカ売っちゃったんだから、この件で絶対に後戻りはできないと思う。
 橋下氏は政府とは関係ないから、せめて「慰安婦≠性奴隷」という部分だけは死んでも勝ち取るべき。

>でも、おい辻元。大阪の一番の恥はお前だ

どの汚いツラ下げて!だよねー
大阪のっつーか、日本のっつーか、女性のっつーか、
見てて恥ずかしいヤツ(;一一)

●うどんちゃん さん

> もっとこの問題をおおごとにして、色々やるんでしょうね。某国での部下の不祥事が、うやむやにするために。

もっと大事になれば・・・本当に困るのは米軍やロシア軍・韓国軍など世界の軍隊ですけどね。
 中途半端が一番いけないと思いますよ!

>この女たちは建前やきれいごとでばっかり。
男がロマンチックなキスだけで満足すると思っているんでしょうかねえ。

アホらしいですね。いい年して夢見る乙女か?!(キモッ)
人間ってそんなに清廉潔癖じゃないし、理想だけじゃ生きられない。

>妄想がふくらんでどうしようもなくなって、処理してもらえるというのは、健全な事だと思うんだけど。

差別とか言うのではなくて。

その辺の事、女には分からない部分かも。


一応オンナですけど、当然分かりますよ。
人間の性って、本能なんですしね。

●マザー さん
>拡散しますが、こういうものは英語でも拡散しないと
欧米人には届きませんよね。


慰安婦問題で、英語の拡散用良いのがありますsign01
 英語の動画と文字起こしです☆

《外国人記者クラブでの、西尾幹二氏の「慰安婦問題」の意見陳述 【大拡散希望】》http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/44-279e.html

《「慰安婦=性奴隷」ではない証拠 谷山雄二朗氏の欧米メディアに向けたメッセージ》http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/post-51ce.html

《【必見!】世界に拡散する「慰安婦=性奴隷」、傾向と対策 『芸者、トニー・ブレア、慰安婦』 【拡散!】》http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/post-ade7.html

●日本男児 さん
こんにちは!

> 私が最近感じるのは、日本の政治家が「日本を貶める諸国」を悪くいうと、マスコミに叩かれるが、日本をボロクソに貶める日本の政治家をマスコミは叩かない・・・という傾向があります。

マスコミ自体がそうですもん。
率先して普段から日本叩きを嬉々としてやっているので、
仲間意識があるんでしょうよ(-_-;)

> だから、この「反日おばちゃんイレブン」の発言はどのメディアも批判しませんが、これって何でしょうかね!

「このオンナ達、頭おかしいぞ!」と言ったメディアは神ですけどね(苦笑)


> 「毒をもって毒を制す」を期待して「橋下ワクチン」を見てきましたが、やっぱり無理だったかな・・・と思う今日この頃です。

 橋下ワクチンは使用法を守らないと死んじゃいます。
でも、黙っていたら「慰安婦=性奴隷」にされちゃうから、そこの部分だけは死んでも日本の冤罪を晴らすべきです。
 そのくらい、一連の発言のの責任は重いと思います!

●フランス語が苦手 さん

>もはや、慰安婦を肯定したかどうか、悪いことを言ったかどうかという話になってしまって、論点がずれますね。
もう一度論点を整理すると、朝鮮人慰安婦とよばれる人に今の日本政府は責任があるかですかね。

ワザと論点をズラして、ぐちゃぐちゃにしているような気もしますねぇ。
 フェミの発想には絶対についていけません(-_-;)

「朝鮮人慰安婦とよばれる人に今の日本政府の責任」・・なんてあるわけないし、あるというふうになったら世界中の軍はパニックになりますよね。

> ここについて、朝鮮人が嘘をついている可能性があるんだから、ちゃんと見なおそうという話ですよね。

朝鮮人業者の事をちゃんとハッキリさせるべきなんです!
そこを河野談話は曖昧にしたので(秦郁彦氏の助言無視で)
原因があると思っています。

 私も一番理解できないのは、
今の価値観で、当時合法だった事にけしからんと躍起になっている事。

> 斡旋したことについて、当時日本だった国への賠償はすでに日韓基本条約で終わったはずなのに、未だ責めたてるのはおかしいです。

その部分では橋下氏も「なんらかの配慮するべき」っておかしいですよね。

>もし売春そのものが今の価値観でおかしいんだから発言を撤回しろと言うのなら、その前に同様に慰安所を設置した国を否定し、公娼制をとる国を批判し、売春させろとデモをしたとある民族を非難し、日本の売春行為そのものを禁止にし、全国の風俗店を潰し、そこで働く女性を路頭に迷わせればいいんです。きっと日本は援助交際大国になります。

ダブルスタンダードでそれをやらないから(出来るわけない)、ただの反日アホの集団としか思えません。


>一つだけ忘れていただきたくないのは、女性だけが道具になったわけではありません。命が散ることを前提にした人間がいました。被害者ヅラするのだけはやめていただきたい。

はい、男も女も戦っていました。 
朝鮮人の志願兵もいました。お金につられて売春婦になった朝鮮女もいました。
 そういう「時代」だったんです。

●アリエル さん

>ネット上では韓国系工作員が日本人の振りをして反米を煽り、笑っていると思います。
日本人は負けちゃいけないです。
マスコミにだまされない強さを持ってほしいです。

同感です!
反米とかじゃなくて、真実で勝負するべき!
慰安婦制度よりヒドイ現地で強姦やってた外国から
「日本は女性を強制連行して性奴隷にした」と言われる
筋合いはないのダ!

●播磨真悟 さん

>橋下の発言が女性蔑視と怒るのなら、何故この女性達は毎日“変態”新聞には一言も抗議しなかったのでしょう?

flairホントだーー!
日本女性なんか目じゃないんだ。

>そもそも、辻本清美は、「5人や10人の拉致ぐらいなんぼのもんじゃい」と言いましたが、この発言は殆ど報道されていません。

それ田岡俊次も言ってましたよ(-_-;)
サヨクの特徴ですかね?

>かつて、南ドイツ新聞のヘンリック・ボルク(小林よしのりのところに抗議しに来たドイツ人記者)は、皇太子殿下御夫妻にまだ愛子様がお生まれになる前、殿下の写真の股間に「不能」というドイツ語を貼り付けました(怒)。

ま・マジですかー?! 知りませんでした。
酷いですねーー
 日本メディアは大騒ぎしなかったんだ・・

>核武装を少しでも肯定する発言をした政治家は叩きまくるのに、何故原爆ドームを模したセットのミュージックビデオを作ったピという韓国タレントのことは何故誰も批判されないし、報道もされないのか。

日本のマスコミの正体みたりです。
基本が反日だからなぁ・・
反日国家と主張が同じになるのも自然かもね。 

>安倍総理がひよったなんて批判をする人がいますが、70年属国やってきたのを独立させるのは並大抵のことではないのが今回の一件でよく分かります(-_-;)

安倍さんの一挙手一投足を批判しているので、
ちょっとやそっとじゃ正論が通らない状況なんですよね。
相当な根回しが必要なんだと思います。

>因みにアメリカのサキ報道官に橋下発言を質問した記者は、朝日新聞の記者のようです。そして日頃、反米みたいな感じの発言をしていたコメンテーター達が一斉に「アメリカが怒っている」と言い出しました。

まーたアカヒですかーannoy
でも、ここまで来たら「性奴隷」の件だけは後には引けません。
 コメンテーターや反日議員が何を言おうが、
橋下氏には証拠・真実に沿って言うべきことは言うを貫いてほしいですね。

● G-net さん
こんにちは。

>  まぁメンバーがアレってこともありますが、違和感アリアリです。辻本さん「大阪の恥ですよ」って・・ご自分は何なんでしょうね。突っ込みどころ満載なんですが。。

そういうことです(笑)
私なんかコレ見た時に「オンナの恥軍団」かっ!と思いましたよ~

>ちゃんと発言の内容を全部聞いたんですかね、ここで批判されている方々は。。私も今回の橋下氏の発言の内容やタイミング等にはちょっと賛同しかねる部分はありますが、批判されている方々は発言の根本を歪曲して批判していますね。

例え全部聞いても曲解しかできないオツムなんだと思います。
 私も橋下発言を全部肯定していませんが、
それでも「女は性の道具なのか!」みたいな事はまったく頭に浮かびませんでしたしね。

>今回の橋下発言で少しでも当時の所謂従軍慰安婦と言われている問題について、興味を持って自分で調べてくれる人が増えてくれることを期待したいと思います。

実はここんとこ、このブログの訪問数がビックリするほど増えています。
「慰安婦」「従軍慰安婦 真実」とか検索で。
 それは大収穫です☆

●呆れた さん

>4年前の週刊新潮1月22日号に『「韓国」は在韓米軍に「慰安婦」を提供していた!』の見出しで『ニューヨーク・タイムズ』の記事に「元売春婦が、韓国と米国が基地付近の売春を可能にしたと述べる」と韓国政府とアメリカ政府を元慰安婦が裁判で訴える内容で(裁判では原告敗訴)
記事の中に「元慰安婦たちは口々に“自国の問題を棚上げ、韓国政府が日本を非難するのは偽善だ”と言ってましたが、私自身もまったく同感です」(ニューヨーク・タイムズ紙崔記者)

へーーー、それは意外!
良い記事ですね(・・;)

 とにかく橋下氏は言い出した以上、絶対に勝ってもらわなければいけません!
敵は感情的で来るだろうから、こういう真実の資料をもって臨むべきですねっ。
 

ショックだったのは稲田朋美が同じような橋下批判をしていたこと。
今回は保守系も橋下批判に回っている人が多く四面楚歌です。
これが石原慎太郎の発言だったらもっと違っていたでしょうが、それだけ橋下氏を嫌っている人が多いのでしょう。
人物本位でモノを判断しがちな人間の危うさを実感じました。

今日も他サイト様の受け売りですが書き込みを。
(スパム判定避けの為http部分を削除しておきます)

先ず
呆れた さんの書き込み「在韓米軍の慰安婦問題」
で丁度資料となる記事がありましたので一つ。

「東アジア黙示録」様の記事
『米韓が作った兵士慰安街…和製R&Rの実像と捏造』
(://dogma.at.webry.info/201305/article_6.html)

次に、
播磨真悟 さんの「アカピーが米国の発言を捏造」の件では
「保守速報」様の記事
『【速報】 米国による橋下批判は朝日新聞による自作自演だった!!!! 』
(://www.hoshusokuhou.com/archives/27125245.html)
リンク先には会見を撮ったニコニコ動画もありますので
検証も容易かと。


まぁ橋下氏の発言が大問題なのは、歴史認識よりも
根が深い『宗教問題』に抵触する恐れが
あるからではないかと考える次第。

「月夜のぴよこ と 空耳うさぎさんたち」様の記事
『橋元徹市長はアメリカに入国できるのか?』
(://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2013/05/post-1400.html)
より抜粋転載。
>>
橋下氏「無理にアポ入れぬ」 6月訪米「考えは伝える」

://www.asahi.com/politics/update/0516/OSK201305160070.html

キリスト教の国家では売春は家族に対する裏切り行為であり、さらに女性の人身売買でもある。そんな道徳的、法的にも違法な売春を犯罪を防止するために利用しろと公式な場で日本のメジャーな野党の党首が米軍に言う。それは国家を侮辱し、宗教的にも罪悪をすすめる最悪の野蛮な言葉としてキリスト教圏、イスラム圏に広められ、日本という国の野蛮な感性、自堕落な性風俗を印象づけた。これから安全保障でも経済でも米国と交渉するにあたって、日本に不利なカードを一市長が振り込んでしまった。

この負債は全ての交渉で日本にとって悪影響を及ぼしますよね。

河野談話なんかより具体的でテレビで性奴隷という言葉を何度も使うなどのビデオクリップとして繰り返し使われる道具を文字だけでなく動画でも大量に提供した。これが切り貼りされ今後の日本に悪影響を与えるのは必至だ。いい加減にしてほしいんですが、さらに、韓国人の自称、従軍慰安婦の人たちと会おうとしたり、ツイッターで恥の上塗りを続けている。
>
ところで、最初に張ったリンクのとおり、橋下市長は6月に訪米予定です。

日本は、米国のビザ免除プログラムの対象国になっています。したがって、日本人は、原則的に米国に入国するためにビザ(査証)を取得する必要はありません。しかしながら、米国はテロ防止対策の強化から入国審査基準を厳格化しており、ESTA(Electronic System for Travel Authorization)渡航認証というシステムを導入しています。

でも、アメリカESTA渡航認証で入国拒否となる「不道徳な行為に関わる違法行為」というものがあります。

橋下氏が米軍に公式にすすめた買春は米国では人身売買にあたり違法行為、これを堂々とヤレと言った政治家です。国防総省も反論してます。

あきらかに不道徳な米国での違法行為を推奨する危険人物ですよね。

橋下氏が6月に米国に入国できるかどうか楽しみですわ。


この橋下氏の下品な発言で韓国の報道官のレイプ事件の報道が消えてなくなりました。これを消すために日本のマスコミが橋下発言を世界中に配信、日本のほうが性道徳のない最悪の国だと宣伝をしました。

おかげで日本の品格は地に落ちました。
<<

抜粋転載ここまで。


・・・まぁ米国の反論はアカピーによる捏造の可能性があるとは言え、前回書き込まさせていただいた時のように橋下氏の発言はアルジャジーラなどの中東のメディアにも伝わってしまったので、そりゃ国家の責任を背負う政府与党の自民党および稲田議員も橋下を糾弾する発言をせざるを得ないでしょう。

とりあえず、この問題の発生源にして諸悪の根源である朝日新聞を国会証人喚問にかけて全力で叩き潰す事で落とし前をつけるよう政府に意見陳情して要請すべきかと。

超絶長文平に御容赦を。

この前のロシアの時と同様に、アメリカは日本のマスメディアの異常性を理解していると思います。
韓国のロビー活動で、あたかもアメリカが反日的である印象を与えていますが、実態は大きく違うと思います。

アジア圏を平和を保つためには、日本とアメリカの協力がどうしても必要です。
それを韓中国は悪い意味でよく把握しています。

国内でメディア批判の流れを橋下さんに作ってほしいです。

橋下市長、もう少しわかっていっているんだと思ってたんだけど、やっぱり私の買いかぶりだったようですね・・・。
ワイドショーなんか見ていると、言っていることは正しいけど、やはり言い方とタイミングにかなり問題があるようで・・・・。
アメリカのサキ報道官に苦言を呈されたように、「外交問題」にまで発展して、安倍首相の足を引っ張る結果になったよう・・・・。
これで、今まで櫻井よしこさんや安倍首相が影で根回しして慰安婦の言われなき侮辱を払拭しようとしていた努力が水泡に帰すことがないことを祈りたいです。

でも、やはりいっちゃった責任として、せめて慰安婦は世界中で活用していた売春婦となんら変わりはない、ということは世界に広めて欲しいですね。性奴隷だなんて言語道断です!!
私は「従軍慰安婦」という言葉自体、間違えているから嫌悪しているんですけどね。

MUUさんどす、コンチャ!(^-^*)/

この話題については、言及するかどうか...
もうね、かな~り、悩んだんですよ
でも、やはり避けて通れない話みたいだから一応私のスタンスを言っておきますね(笑)

橋本くん(MUUさん家での橋本市長の呼び名です)、は何も間違った事は言ってない
西村眞悟議員も何も間違った事は言っていない、でも、政治家としては、あまりにも、どストレートすぎたよな~、って事でした
日本人はもう長~い事、歪んだ左翼教育を受けてきましたから、この手の話題には直情的に反応する、いわばアレルギー反応みたいなモノが蔓延してますからね(笑)
でも、ならばどのような言葉で真実を伝えれば良かったのか?
良く聞かれるセリフに「なぜこのタイミングで?」というモノがあります
でもじゃぁ逆に聞きますけど、一体どんなタイミングなら良いんだよ?そんな事言うのなら良いタイミングがあるって事だよな、是非とも具体的に教えてくれよ」とね

まぁ、どういった表現で事実について客観的に伝えられるのか?と自分に問うた場合、猛烈に難しい事に気付かされます
女性の人権!、人権!と声高に叫ぶ人達は、ハッキリ言って法治の概念も、時間軸というモノもまったく理解していないと言っていいでしょう
私もコレ(いわゆる慰安婦問題)について、一体何度、否定と肯定を繰返したか知れませんからね(苦笑)
昔の慰安婦を擁護し、その存在意義を否定する事は実にカンタンなんです
今現在の法体系だけを持ち込み、タイムマシンに乗って、利己的な自分の価値基準だけで、好き勝手に過去を裁けば良いのですから
こんな楽な方法はありませんよ

人が良くいうセリフの一つに、”他人の身になって考えてみろ!”、というモノがあります
これって、物凄く傲慢なセリフだと思うんです
100人いたら、100人の価値観があるのに、お前は何様のつもりだ!とね
だからこそ共通の基準として、その時代に沿った客観基準としての”法律”が存在するんです
当時は当時の法体系で裁く、それは人権も含めてです
なのにそんな簡単な事さえ理解できない連中のなんと多い事か(特に人権を振りかざす左翼思想に染まった連中に多いです、溜息)

真剣に自問自答した事がなく、今の価値観だけで過去を否定してるのが今のコメンテータ連中だと思いますよ
あんまし気取って、エエカッコしてんじゃねぇよ!
ちったぁ現実と向き合いやがれ!ってね
(自戒を含めてです、苦笑)

もう少しだけゴメンナサイ
繰り返しになりますが、先ず最初に断っておきますが、”橋本くん”も”西村議員”も、全く間違った事は言っていません
これが私の大前提です
彼らが言ってる事がもし”ウソだ!”というのなら、是非具体的な証拠を持って、それを証明して頂きたいと思っています
まぁ政治家としての言葉選びとしては、かなり軽率だった、とは思いますけどね

さて、私はいわゆる”従軍慰安婦”という言葉が大キライです
前にも書いたと思いますが、従軍看護婦の婦長さんは”軍曹”扱いされていました
軍医さんの場合の見なし階級は、通常の場合”尉官(少尉,中尉,大尉)”に達していました
ならば、”従軍”と名のつく”慰安婦”とやらの見なし階級は何だったんですかね?(笑)
もうイイカゲンに”従軍慰安婦”という言葉は、使わないで欲しいです
どうしても言いたいならば、追軍売春婦とか、日本軍性奴隷とか、いくらでも哀れや同情を引く言い方があるでしょうに
でも当時の慰安婦は、自由意思、もしくは業者による人身売買されただけであり、軍、もしくは日本政府の強制による従軍慰安婦なんて言葉は嘘だと分っているからこそ、そこまで言う事ができないんです
全部事実ですよ

もういい加減、みっともな橋本叩きは止めた方がいいです
現実を知ってる人ほど、そのような報道には余計に反感を買うだけなのですから

●橋下支持 さん

>ショックだったのは稲田朋美が同じような橋下批判をしていたこと。
今回は保守系も橋下批判に回っている人が多く四面楚歌です。

橋下氏は、発言のタイミングも悪かったし、余計な事を言いすぎですが、
それにしても今回の稲田さんの真意は、ちょっと??ですね。

> 人物本位でモノを判断しがちな人間の危うさを実感じました。

人物本位というか・・・
ちょっと発言が不用意すぎるんです。

今、その記事をUPしたので是非読んでみてください!
《「慰安婦」発言問題 当事者が語る悲劇 戦地に行った元日本兵は・・ 【報道特集】》http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/tbs-76da.html

さくらにゃんさん、おはようございます。
朝のテレビアサヒの番組を見ました。
橋下代表が「日本は慰安婦問題を真剣に反省しなければならない。」と何度も言っていましたので、回数を数えていましたが、多すぎて途中でやめました。
沖縄米軍の人権問題にも何度も言及していましたね。
番組の中で中国と韓国が橋下発言を批判したニュースの際、中国のチベット抑圧問題や韓国の歴史ねつ造について切り返してくれると思っていましたが、スルーでした。
彼は先日特ダネでも「従軍慰安婦が証明されれば、日本人は全世界に対して土下座しなければならない。」と発言し、韓国の国家予算の2倍もの賠償をし決着したはずの日韓基本条約についても、考え直す余地があるというような発言をしています。
再び慰安婦に対する補償をしなければならないのでしょうか。
韓国は慰安婦以外にも日本企業による強制徴用でも補償を要求していますし、最近は安倍総理が自衛隊基地を訪問し、731と書かれた戦闘機に乗った事を取り上げ、戦時中の731部隊による被害者に朝鮮人もいたと言い始めています。
橋下代表は来日した韓国の慰安婦に面会すると言っていますが、彼の持論からおそらく謝罪をするでしょう。
彼女等は慰安婦ではなく、従軍慰安婦として来日しています。
高齢の彼女等に頭を下げて謝罪する橋下代表の写真は、国内外のマスコミを通じて全世界に広まるでしょう。
それを見た外国の人々は、一体どう感じるでしょうか。
橋下代表は、海外特派員の会合でも今までと同じ主張をすると言っていますが、やはりそこでも日本は慰安婦について謝罪しなければならないと何度も発言するでしょうが、それは全世界に発信されます。
そして米国や沖縄の米軍基地についても批判をくりかえすでしょう。
確かにアメリカも日本を批判できるほど立派ではなく、これまでに世界中でひどいことを幾度もやってきています。
それを批判するのは分かりますが、それならなぜ中国や韓国の非道や歴史ねつ造はスルーするのでしょう。
慰安婦に対する度重なる謝罪発言や沖縄の米軍に対する人権問題発言は、まさに韓国に対する反省を求め、米軍基地に反対する、アサヒを始めとする左翼マスコミにとって願ったりかなったりです。
そして、沖縄の米軍の人権問題については批判しても、米軍基地と密接な関係のある日本の安全保障問題についてはほとんど触れていません。
中国が本当に恐れているのは、防衛能力では優秀でも敵基地攻撃能力の全くない海上自衛隊ではなく、強大な報復力を持つ空母打撃群を有するアメリカ太平洋艦隊です。
米国の軍事衛星の情報なしでは、海自のイージス艦もただの護衛艦にすぎません。
尖閣諸島で任務についている海上保安官や海上自衛官は、複雑な思いで橋下代表の発言を見ていると思います。


●unknown_protcol さん


>「東アジア黙示録」様の記事
『米韓が作った兵士慰安街…和製R&Rの実像と捏造』

> 『【速報】 米国による橋下批判は朝日新聞による自作自演だった!!!! 』

いつも貴重な情報、ありがとうございます。
今後の記事の参考にします!

> それは国家を侮辱し、宗教的にも罪悪をすすめる最悪の野蛮な言葉としてキリスト教圏、イスラム圏に広められ、日本という国の野蛮な感性、自堕落な性風俗を印象づけた。これから安全保障でも経済でも米国と交渉するにあたって、日本に不利なカードを一市長が振り込んでしまった。

・・これ、印象操作で利用されると危惧していました。
 謝罪はしていましたがどう責任取るんでしょうね。


>でも、アメリカESTA渡航認証で入国拒否となる「不道徳な行為に関わる違法行為」というものがあります。
>あきらかに不道徳な米国での違法行為を推奨する危険人物ですよね。

そっかー、日本の品位を落としただけじゃなく、
入国できるかどうかも分からないんですね・・

>橋下氏の発言はアルジャジーラなどの中東のメディアにも伝わってしまったので、そりゃ国家の責任を背負う政府与党の自民党および稲田議員も橋下を糾弾する発言をせざるを得ないでしょう。

これで安倍政権が、河野談話見直しがしにくくなったのではないかと危惧しています。
 全面にケンカ売って、勝手に四面楚歌になって、
どこにどう落とすつもりなんでしょうね?
 せめて「慰安婦≠性奴隷」だけは全世界に認めさせてほしいんだけどな。
 
>とりあえず、この問題の発生源にして諸悪の根源である朝日新聞を国会証人喚問にかけて全力で叩き潰す事で落とし前をつけるよう政府に意見陳情して要請すべきかと。

大賛成です。
国会で証言させることは問題の根源を特定することでもありますし、
(従軍)慰安婦問題はウソにウソを重ねた虚構、と広く周知させる突破口になるかも!

●アリエル さん

>この前のロシアの時と同様に、アメリカは日本のマスメディアの異常性を理解していると思います。

そのうえで日本のメディアをコントロールしている可能性もあると思います。
 アメリカとは概ね良好な関係ですが、歴史認識は相反してますし。
 そして、橋下氏はアメリカのタブーの部分をストレートに強引にこじ開けてしまいました。

>アジア圏を平和を保つためには、日本とアメリカの協力がどうしても必要です。
それを韓中国は悪い意味でよく把握しています。

それはそうですが、政府も含めて一気に方々を批判し、自ら四面楚歌になってしまっているのでどうなるのやら・・と思います。
中韓は今後この件を利用するでしょう。ややこしくしてしまったと思いますよ。
「性奴隷じゃない!」という事のみ主張してほしかったです。

●さとみ さん

 橋下市長、主張すればするほどボロが出ているような・・・

> ワイドショーなんか見ていると、言っていることは正しいけど、やはり言い方とタイミングにかなり問題があるようで・・・・。

タイミングもですが、内容的にも??な部分が多々あります。
 例えば「日本は謝罪しなければいけない」って誰に??
 「(慰安婦に対して)日韓条約の他に配慮するべき」って何故??

> これで、今まで櫻井よしこさんや安倍首相が影で根回しして慰安婦の言われなき侮辱を払拭しようとしていた努力が水泡に帰すことがないことを祈りたいです。

そうなんですよねー。
色々と微妙な問題を含んでいるので、もっと慎重にやるべきだったと思います。

 でもまぁ言い出した以上、せめて「性奴隷」の部分だけは、死んでも撤回させてほしいと思っています。

 それにしてもメディアがこれまで「いわゆる従軍慰安婦」といっていたのを、ここにきて一斉に「従軍慰安婦」と言い出したのが気になりますよねぇ。

●MUU さん
コンチャ!(^-^*)/

 私も橋下さんも西村さんもストレートすぎだし、
政治家としては下品すぎて、日本の品格まで貶めるもの
だと思います。

 それに、この問題は微妙だし感情的になりがちなので、
もっと周到に準備するべきだったと思います。
 現に発言の一部を謝罪・撤回してますしね。

> 女性の人権!、人権!と声高に叫ぶ人達は、ハッキリ言って法治の概念も、時間軸というモノもまったく理解していないと言っていいでしょう

時空を超えちゃってますよ(苦笑)
女性の地位が低い時代で、売春が合法だったわけだし
今の常識でとやかく言う事自体、
ちょっと理解できません。

> だからこそ共通の基準として、その時代に沿った客観基準としての”法律”が存在するんです
当時は当時の法体系で裁く、それは人権も含めてです
なのにそんな簡単な事さえ理解できない連中のなんと多い事か(特に人権を振りかざす左翼思想に染まった連中に多いです、溜息)

なるほど~ ×10!
 コメンテーターのほとんどはそうですよね(;一一)

> 彼らが言ってる事がもし”ウソだ!”というのなら、是非具体的な証拠を持って、それを証明して頂きたいと思っています


証拠をもって反論、ぜひ聞きたいですよねー。


> 前にも書いたと思いますが、従軍看護婦の婦長さんは”軍曹”扱いされていました
軍医さんの場合の見なし階級は、通常の場合”尉官(少尉,中尉,大尉)”に達していました
ならば、”従軍”と名のつく”慰安婦”とやらの見なし階級は何だったんですかね?(笑)
もうイイカゲンに”従軍慰安婦”という言葉は、使わないで欲しいです

ここんとこ一斉にテレビメディアがまた「従軍慰安婦」
と言い出したことが気になっています。
 「従軍」ってなんだよ?!って話ですよね。

>もういい加減、みっともな橋本叩きは止めた方がいいです
現実を知ってる人ほど、そのような報道には余計に反感を買うだけなのですから

でも、橋下氏は余計な事を言いすぎです。
「日本は謝罪しなければいけない」
「(慰安婦に対して)日韓条約の他に配慮するべき」
というのは意味わからないし、撤回してほしい。

「慰安婦をsex slave」とする国際世論を変えて行くのに、「正しい手順」とか「正しいタイミング」というのが本当にあるのでしょうかね?

世論調査を信じれば、日本の世論自体が「橋下発言はダメ」だと言う。それもココで言われているように「外国に誤ったメッセージを出す」とかではなく、稲田議員ですら「女性蔑視だからダメ」だとメッセージを出す始末。
日本の世論がそんな状態で、国際世論を変えるなんて無理だし、「米国の圧力がぁ~~」なんて言い出したら、米国の圧力が無くなることなんてあるんですかね?それって結局、敗戦国日本は「sex slave侮辱」を甘受すべきということでは?

橋下徹を支持する必要はないし、日本維新の会を支持する必要もないが、「橋下発言」は支持するしかないと思うんだけど...「sex slave侮辱」を払拭したいならですけどね

●タケコプター さん
こんにちは。

> 橋下代表が「日本は慰安婦問題を真剣に反省しなければならない。」と何度も言っていましたので、回数を数えていましたが、多すぎて途中でやめました。

「日本は謝罪しなければいけない」とか・・
そういう安易な発言が、結局曲解される原因だと理解してほしいんです。
で、 連日テレビ等で釈明し続けていますが、ますます理解されにくくなっているような気がしますね・・・
 
 「慰安婦は性奴隷じゃない」「米軍の問題」の点のみ、論文か何かにして出すべきだと思います。

> 彼は先日特ダネでも「従軍慰安婦が証明されれば、日本人は全世界に対して土下座しなければならない。」と発言し、韓国の国家予算の2倍もの賠償をし決着したはずの日韓基本条約についても、考え直す余地があるというような発言をしています。

そういうアホな事を言うから、保守からも「もう黙れ!annoy」の総スカンなんですよねぇ(呆)

> 橋下代表は来日した韓国の慰安婦に面会すると言っていますが、彼の持論からおそらく謝罪をするでしょう。
彼女等は慰安婦ではなく、従軍慰安婦として来日しています。

私も謝罪しそうな気がして心配です。
弁護士らしく、絶対に聞き取りだけにしていただきたいです!

>それならなぜ中国や韓国の非道や歴史ねつ造はスルーするのでしょう。
慰安婦に対する度重なる謝罪発言や沖縄の米軍に対する人権問題発言は、まさに韓国に対する反省を求め、米軍基地に反対する、アサヒを始めとする左翼マスコミにとって願ったりかなったりです。

何故なんでしょうね?
橋下氏の姿勢には??ばかりです。
韓国の捏造体質を知っていたなら、外国人参政権容認するはずもないんだけど・・
とにかく在日に配慮している人だと思ってました。

> 尖閣諸島で任務についている海上保安官や海上自衛官は、複雑な思いで橋下代表の発言を見ていると思います。

まぁそうはいっても、一自治体の首長の発言ですし、
脛に傷持つアメリカが、今のとこ国として対応するとは思えません。
 そのへん安倍政権は戦略もってやっていると思いますが、今後の橋下氏の独り善がり発言の尻拭いは大変でしょうね・・

多数の日本人女性の被害は完全無視!なのが誰なのか、私たち日本人はきっちり覚えておかないとですね。
記録、ありがとうございます。

>>このメンバーを、よーく憶えておきましょう。

>>で、コイツらに言いたいのは、「男の性の道具」と言ったその慰安婦は大金を稼いでいたという事実を忘れちゃいませんかってこと

>>それより敗戦直後、朝鮮半島で日本人の一般女性が引き揚げまでどんな目に遭ったか。本土でも日本人の一般女性が朝鮮人からどんな目に遭ったか知らないフリかっ

ほんと、いったい、どこの国の人なのでしょうね?この人たちと、そして、テレビで偏向報道している連中は。

●sano さん

>多数の日本人女性の被害は完全無視!なのが誰なのか、私たち日本人はきっちり覚えておかないとですね。
記録、ありがとうございます。

>ほんと、いったい、どこの国の人なのでしょうね?この人たちと、そして、テレビで偏向報道している連中は。

「差別」だ「尊厳」だって言ったって、
この人達の頭ん中には、日本女性のことなんてないんでしょうね。
 本当にこんな最低最悪のフェミパフォーマンスには反吐が出そう( ゚д゚)、ペッ

女性代議士の方数人が橋下慰安婦発言で批判をしていますが 現代 妻があり愛人を持っている人 愛人にはお金やマンション代を援助している人は売春行為にならないのですか? 愛人を持つ事に女性代議士数人の方お答えお願いします

今風俗と言う言葉が問題になっていますが 今でも風俗業と表示している店が沢山ありますが 今まで問題にならずなで今が問題になったのですか?

●ミヤーンさん  ●名無しさん

>現代 妻があり愛人を持っている人 愛人にはお金やマンション代を援助している人は売春行為にならないのですか? 愛人を持つ事に女性代議士数人の方お答えお願いします

あと、この人達はソープランドなどグレーゾーンのフーゾクのをどうするつもりなのか聞いてみたいですね。


>今風俗と言う言葉が問題になっていますが 今でも風俗業と表示している店が沢山ありますが 今まで問題にならずなで今が問題になったのですか?

日本で言う風俗は、キャバレー・ディスコ・パチンコなどですが、 橋下氏が指したのは、性風俗と思われます。
 英語に「風俗」というコトバがないので誤訳されたようですね。
 そもそも、アメリカは買春禁止なので、これが大問題だったようです。

橋下先生のような 有名な人の発言にたいして 代議士の先生方マスコミで批判しますが 書き込みのなかには 賛成の意見も沢山ありますが それに対して無視をしている事が多いですが やはり 選挙たいさくですか?

●名無し さん

>橋下先生のような 有名な人の発言にたいして 代議士の先生方マスコミで批判しますが 書き込みのなかには 賛成の意見も沢山ありますが それに対して無視をしている事が多いですが やはり 選挙たいさくですか?


 橋下氏の今回の発言、少しおかしい部分もあります。
ただ、この女性議員のように「女性の人権がー」「人間の尊厳がー」と言うのはもっと的外れ。
 で、マスコミが慰安婦問題の本質を語ろうとせず、
橋下批判に終始しているのには大いに不満です。

橋下市長は、日本国民の思ってる事を、言ってくれた、沖縄米軍基地まで足を運び、初めて日本の女性が米兵に,,,それを阻止の為に風俗利用まさに正論!、韓国に対しも正論です、最と酷い事をしたベトナムは、本当に怒ってます、アメリカも見てみぬふりです。

●まさに正論! さん

>橋下市長は、日本国民の思ってる事を、言ってくれた、沖縄米軍基地まで足を運び、初めて日本の女性が米兵に,,,それを阻止の為に風俗利用まさに正論!、韓国に対しも正論です、最と酷い事をしたベトナムは、本当に怒ってます、アメリカも見てみぬふのりです。

最近、産経新聞が報じた徹底検証でも明らかなように、
橋下さんの言う事は間違ってはいませんね。
マスコミや反日日本人が、韓国の主張を鵜呑みにしているだけの話です。
それどころか、パク・クネの父親、パク・チョンヒが韓国政府として
慰安婦を管理していたという資料も公開されましたし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/51668076

この記事へのトラックバック一覧です: 「橋下徹共同代表に抗議する女性国会議員の有志イレブン」の主張の矛盾 【報道ステーション】:

» 正体・・・ [母さんによる徒然・・・]
☆「平和とか 言ってくるくせに 火炎瓶」  川柳を詠んだ教授、沖縄反戦運動家に名 誉毀損で訴えられ敗訴・・・??? ◇おまえだと 言ってないのに 名誉毀損 [続きを読む]

« 【軍と性】 「米軍のSEX SCANDAL」ニュース と 韓国軍がベトナムでやった事 【ワールドWave】 | トップページ | 「慰安婦」発言問題 当事者が語る悲劇 戦地に行った元日本兵は・・ 【報道特集】 »