フォト

バナー

  • にほんブログ村 テレビブログへ
    にほんブログ村 .

カテゴリー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 【動画追加!】風をよむ"参院選、近づく③" 「歴史認識」・・のVTRが酷すぎる(・・;)!【サンデーモーニング】 | トップページ | 橋下市長「慰安婦制度は必要だった」発言へのみの、TBS・杉尾氏とサンデー毎日・潟永氏のコメント 【朝ズバッ!】 »

2013年5月13日 (月)

韓国KBS「朴大統領、前報道官セクハラ疑惑で謝罪。アメリカへ速やかな処理を求める方針」 【ワールドWaveアジア】

NHK-BS【ワールドWaveアジア】韓国KBSで、

韓国KBS「韓国大統領府ユン前報道官は現地で更迭され、アメリカ警察の(セクハラ疑惑)捜査を逃れて夜逃げ・行方不明です」 【ワールドWave】》 

の続報ニュースをやっていたので記録しましたdownwardleft(青字はナレーション)

ユンさまの記者会見での釈明、調査したら全部ウソだったようですね。

しかもホテルの部屋から出た時パンツ穿いてなかったそうで。。ヤル気マンマン??ふらふら

008

(「国民に大きな失望を与えて申し訳ない」と謝罪し、「関係者全員を積極的に捜査に協力させ、相応の責任を取らせると強調し、公職者の綱紀の乱れを正す。」とし、

また、韓国系アメリカ人とその両親の受けたショックと在米韓国社会に与えた大きな傷への心から謝罪したというニュースのあと・・・)

009

アナ「大統領の発言にもありましたが、大統領府はアメリカに対し、この件の速やかな処理を求める方針です。ユン前報道官は弁護士を選任したという事です。」

010

大統領府は一日も早く真実を明らかにすべきとの立場です。アメリカに対し迅速な捜査を求め、積極的に協力する方針です。 

danger大統領府高官はアメリカが犯罪人引き渡しを求めた場合、これに応じることを明らかにしました。 

011

この場合、身柄の引き渡し要請には逮捕の要請も含まれると予想されます。 

アメリカがこの件の扱いを決めるまで1週間から10日かかると思われますが、どのような容疑となるかはまだ分かりません。 

012

記者会見を開いてdanger疑惑を全面否定したユン前報道官はアメリカと韓国の両方で弁護士を選任し、訴訟に備えているという事です。

以上

人さし指で、疑惑を全面否定した後、それがウソだったことを「韓国大統領府激震」と日本のワイドショーでも呆れ気味で取り上げられました

001

002

003 ←謝罪ではなく「反論会見」

004

女性「二人きり」 ユン「運転手もいた」・・右調べたらやはり二人きりの反省会でした

005

女性「お尻を掴まれた」 ユン「腰をポンと叩いただけ」右・・結局お尻を触った事を認めました

006

女性「ホテルに呼び出されたら、ドアの所で暴言を吐かれ、パンツ一丁だった」
ユン「私はそんな事をする男ではない。たまたまパンツ一丁で扉を開けた」

右調べたら二人の主張は間違っていて・・・・パンツを穿いていなかった事を本人が認めました(つまり全裸)

007_2

小倉氏は「それだけでもセクハラだろ?!」アナ「結局逃れられないカンジ」と〆。

さすがにこれは全世界からバカにされる話ですよね~(゚ー゚)

sign02 結局、上層部から帰国しろと命令され逃走するように帰国した話もウソかな?

まっ、もし本当ならば大統領府ぐるみの隠ぺいになっちゃうわけだけどconfident

ここまでは爆笑オチつきだったので、本当は犯人引き渡しに関しても韓国らしく突っぱねてほしかったですよね~

《韓国、靖国放火犯の中国人を"政治犯"として引き渡し拒否 【ニュースバード】》よりdownwardleft

005

ソウル高裁は3日、「政治的な犯罪にあたる」として日本への引き渡しを拒否する決定を下しました。

007

「こうした見解は韓国や中国のみならず、国際社会でも共感を得ている」ことなどを挙げています。

いやいやまじめな話、やっぱり日本に対してだけ何やっても良いと本気で思っているようです(;一一)

まっ、韓国系とは言ってもアメリカ人への犯罪行為なので、慌てて色々もみ消し工作中でしょうけど・・・続報、壮大なオチを期待して首を長ーくして待ってましょうかね~

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!

« 【動画追加!】風をよむ"参院選、近づく③" 「歴史認識」・・のVTRが酷すぎる(・・;)!【サンデーモーニング】 | トップページ | 橋下市長「慰安婦制度は必要だった」発言へのみの、TBS・杉尾氏とサンデー毎日・潟永氏のコメント 【朝ズバッ!】 »

ワールドWave」カテゴリの記事

コメント

さくらにゃんさん、こんばんは!
チカン報道官のニュース、続々と嘘がバレバレ
になってきましたね~(笑)
まぁ、想像していたけどgood
ちょっと調べればすぐ分かる事なのに、開いた口が
塞がらない「言い訳」のオンパレード!(笑)

こんな言い訳するのも織り込み済みでしたが、
とは言え、大の大人が恥ずかしげもなく公の場で
こういった態度を見せつけるから、韓国で大した
大人が育たないのが良く伺えますね(笑)
全裸を見せることがセクハラと思っていないところが
さすがバ韓国( ^ω^ )
アメリカも一切同情などせずに、犯人として逮捕して
欲しい!
私も『日本になら拒否する癖に!』と思いました!
な~にが「未来志向」じゃ(笑)
ホント嘘八百に呆れるばかりです┐(´-`)┌
このチカン報道官には「第一級故殺で10年」位の刑に
処して欲しいわ!
前に拒否ったのを合わせてね(笑)

クネおばちゃんの政権、長くないのかもしれませんね(((・・;)

ビック朴や全斗煥は軍人だけあって部下に睨みを効かせることが出来たんでしょう(--;)

どうもコリアンは恐怖で縛るのが一番いいみたいです。恐怖がないと、本能のまま動くようですから(呆)。

ただ、コリアン支配は恐怖支配に慣れておられるロシアや中国にお任せして、日本人は一切関わらないのが一番(キッパリ)。

ところで「安倍潰しが番組是」の『キャスト』や『サンデーモーニング』はこのニュースどう伝えるんでしょう?

おっと、いつもの“報道しない自由”があるのを忘れてました(..)

だって「市民の党」のことやチベット人の焼身自決を伝えないぐらいなんですから、こんな問題を伝えないのなんて屁でもないですよね(苦笑)。

●まるこ さん
こんばんは!

 やっぱり韓国人はエリートと言えどもウソつかなゃ生きれない動物ですねぇ(呆)
 記者会見までして嘘八百で逃れれようとするなんて、
信じられません。
 絶対バレるに決まってるのにcoldsweats01 

 恥の上塗りが好きなのかな??^^;

> 全裸を見せることがセクハラと思っていないところが
さすがバ韓国( ^ω^ )

flair こんなのは日常茶飯事なのかも!
とにかくアメリカの対応に期待です♪
「(引き渡し)条約」とはこういうもんじゃ!という事を見せつけてほしいですよねー

>< このチカン報道官には「第一級故殺で10年」位の刑に
処して欲しいわ!
前に拒否ったのを合わせてね(笑)

この異常者にはもっとジタバタしてほしいです。
そんで韓国人とはなんたるか世界に知らしめるノダーrock

さくらにゃんさん、こんばんは。
オバマ大統領との会談で慰安婦問題を持ち出して日本を批判し、議会でも反日の演説をしたまでは目論見どおりだったようですが、最後に大きなオチがありました。
広報を担当する報道官が、実習生を呼び出して酒を飲ませ尻を触るわ、それでも足りずに早朝再びホテルの部屋に呼び出し全裸で応対するわ(おそらく手でも引っ張ったのでしょう。)、アメリカの警察に事情を聞かれることを恐れて荷物を置いたまま韓国に逃げ帰るわ。
逃げ帰った韓国で会見を開き否認したところが、アメリカの調査結果から全てが嘘であることがばれてしまうわ。
並大抵のシナリオライターでは考えつかないようなことをやってくれるのが、韓国人のすごいところですね。
ウネ大統領は国民に謝罪していますが、そんな必要はないと思います。
嘘もセクハラも(韓国の性犯罪の発生率は日本の40倍と聞いています。)韓国ではきわめて普通のことです。
ついでにホテルの調度品でも盗んでいれば、その方面でも韓国が1番の先進国であることが世界中にアピールできたのでしょうが・・・。
オバマ大統領も、北朝鮮問題を話し合うつもりが日本の悪口を聞かされ、握手の写真は合成されるわ、付いて来た部下はセクハラをして韓国に逃げ帰るわ、さぞかし頭をかかえていることでしょう。
中国はともかく、これから韓国大統領が訪問する国は、御一行様が国内で何をやらかすか心配の種が増えるでしょう。
このセクハラ問題、テレビでは今日の特ダネで初めて見ました。
訪米したウネ大統領の慰安婦発言は、これでもかというくらい毎日取り上げていましたが、やはり韓国に都合の悪いことは、いつものようにスルーしてます。

●播磨真悟 さん

>クネおばちゃんの政権、長くないのかもしれませんね(((・・;)

何度も書いてますが、私は持たないと思いまーす(^^)/

>どうもコリアンは恐怖で縛るのが一番いいみたいです。恐怖がないと、本能のまま動くようですから(呆)。

なるほど~。
民主主義には千年早かったか・・・^^;
昔の両班支配でいいかも。
もちろん、日本は一切関わらない。

>ところで「安倍潰しが番組是」の『キャスト』や『サンデーモーニング』はこのニュースどう伝えるんでしょう?

今日のキャストも保守潰し全開でしたけど、
韓国ネタはなかったような・・?
 参院選まだは徹底してこの路線でしょうね(;一一)

●タケコプター さん
こんばんは。

> オバマ大統領との会談で慰安婦問題を持ち出して日本を批判し、議会でも反日の演説をしたまでは目論見どおりだったようですが、最後に大きなオチがありました。

思いもよらない爆笑オチ、拍手もんですよねー。
本当にさすが韓国、裏切らないわ~♪と思いました。

> 広報を担当する報道官が、実習生を呼び出して酒を飲ませ尻を触るわ、それでも足りずに早朝再びホテルの部屋に呼び出し全裸で応対するわ(おそらく手でも引っ張ったのでしょう。)、アメリカの警察に事情を聞かれることを恐れて荷物を置いたまま韓国に逃げ帰るわ。
逃げ帰った韓国で会見を開き否認したところが、アメリカの調査結果から全てが嘘であることがばれてしまうわ。

こんなリアル喜劇ができるのは韓国だけです!
しかも下ネタ絡みのオチが見事すぎて、感心しましたgood

> 嘘もセクハラも(韓国の性犯罪の発生率は日本の40倍と聞いています。)韓国ではきわめて普通のことです。

韓国ではフツーですが、まさかパククネ最初の大事な外遊で内閣府の広報官がコレをやっちゃうとは・・・!
 おまけに夜逃げですよ! 夜逃げ(爆)

> オバマ大統領も、北朝鮮問題を話し合うつもりが日本の悪口を聞かされ、握手の写真は合成されるわ、付いて来た部下はセクハラをして韓国に逃げ帰るわ、さぞかし頭をかかえていることでしょう。

オバマ的にも、「なんじゃこりゃーー」でしょうね。
ここはガツンとやっちゃってほしいな。
 とにかく今後の韓国ご一行の外遊、要注意ですね

> このセクハラ問題、テレビでは今日の特ダネで初めて見ました。
訪米したウネ大統領の慰安婦発言は、これでもかというくらい毎日取り上げていましたが、やはり韓国に都合の悪いことは、いつものようにスルーしてます。

そういえばそうかも。
夕方のニュースでは各局「パク大統領謝罪」ってやってましたけど詳細はありませんでしたから。
 今週のサンモニはどういう報道するかな?
やっぱスルーでしょうかね~

へぇー、米国相手だと違うねぇ。日本でだったら「そんな事実は無い」と突っぱね、捜査協力なんてしないだろう。

上層部が夜逃げをしろと言ったのが本当だったら面白いな。「朴大統領が言った」なんてのがオチだったり。coldsweats01
さくらにゃんの言うとおり、朴大統領は任期までもたない大統領になりそうだわ。(≧m≦)最初から反日路線で中国との連携を選んだのだから、朝鮮王朝時代のような惨めな国に戻りたいんだろう。

朝鮮は独り立ち出来ない国だから、今まで独立国のふりして苦しかったのか?だから独立国にした日本が憎いんだ~。flair

この件で朴大統領が謝罪したけど、日本領事館で起きたバカ夫婦の件での謝罪マダー?領事館でだよ。非常識国家と世界に笑われる事件がまた1つ増えるんですが―。

 おはよう御座います。
 政権発足時から全力で反日ですからね、末期にはどうなるんでしょう。。しかし、この報道官の言い訳、稚拙というか。。セクハラではなく激励だったと。。。であれば、なんで予定を変更して、また自分の荷物さえ持たずに帰国したのか。。。確かに皆さんが仰るように これが日本であったら、どんな荒唐無稽な言い訳でも、許されるでしょうが・・・
 違う話で恐縮ですが、昨日のテレビタックルで 靖国参拝についての是非について話されていましたが、否定派である北海道大の山口教授の「国際的な常識に沿った行動」ってのは大学教授ではありますが、説得力がありませんでした。肯定派である作家の百田さんの「中韓以外に批判されている国はありますか」「中韓だけが世界じゃありません」との問いに「アメリカも・・・」で具体的には何も反論できてはいませんでした。結局、靖国参拝の否定に理がないことが改めて明らかになったと私は感じました。

おはようございます。


この事件ですが、どうやら韓国内の連中によって、被害者が告発したサイトをハッキングされたらしいです。いわゆる斜め上の対応というやつですな。ソースは例によってシンシアリー氏のサイトですが。どうやら被害者バッシングを敢行した模様です。東亜日報によると被害者の個人情報が流失した模様。


人として最低な行為かと思います。


話は変わりまして、私、現役の大学院生で歴史学を専攻しております(日本中世史)。今年の講義では外部の先生を招いて講義をお願いしてもらっており、その授業を聴講しております。外部の先生の専門は中世対外交渉史で韓国の方とも話す機会が多いとのこと。


その先生曰く、韓国人と歴史の話をすると、相手側は「~あるべき」ということになる。そして、個々人が韓国を代表している意識が強い。


先生が述べた韓国人の態度は、私が目指すものとは逆。私の指導教官は「史料をもって歴史を語らしめる」と常々述べております。今回のハッキングも、韓国人は立派でなければならない、韓国人が正しくて他者は全部間違いだ、という意識が強く出ているとすれば納得してしまいます。

「史料をもって歴史を語らしめる」。願わくば私も史料を下に論を組み立てようと日々努力をしていますが、なかなか成果が出ない今日この頃。


参考
http://ameblo.jp/sincerelee/entry-11528976984.html
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2013051354338

●まい さん
>へぇー、米国相手だと違うねぇ。日本でだったら「そんな事実は無い」と突っぱね、捜査協力なんてしないだろう。

事大主義全開だよね^^;
これだけ対応があからさまに違うと逆に清々しい~confident

>上層部が夜逃げをしろと言ったのが本当だったら面白いな。「朴大統領が言った」なんてのがオチだったり。

そうなら、まーた処分したり辞任したり・・大変だなぁ(棒)
 まっ、実態は「穏便に揉み消すから、余計なこと言わず身を隠せ!」てなカンジのような気がする。
 パク・クネさん、もう終わってるよね。支持率もまた下がるだろうし。

>朝鮮は独り立ち出来ない国だから、今まで独立国のふりして苦しかったのか?だから独立国にした日本が憎いんだ~。

flair独立するには千年早かったんだよ~。民度が全然追い付いてないじゃんね。

>この件で朴大統領が謝罪したけど、日本領事館で起きたバカ夫婦の件での謝罪マダー?領事館でだよ。非常識国家と世界に笑われる事件がまた1つ増えるんですが―。

なんで、立て続けにこんなに笑いを振りまくんだろう??
ホントおもろいねー。
 謝罪はいらんわ。そんなの韓国らしくないしぃ。

●G-net さん
こんにちは。

> 政権発足時から全力で反日ですからね、末期にはどうなるんでしょう。。

もう末期だと考えれば、納得ですけどね^^;
精一杯の反日はむしろ清々しいです。

 このセクハラ報道官の中身も、「ウソ」で出来ているんでしょう。
 日本では、ウソの上塗りは恥の上塗りだけど・・
そういう感覚もなさそうで(苦笑)

>昨日のテレビタックルで 靖国参拝についての是非について話されていましたが、否定派である北海道大の山口教授の「国際的な常識に沿った行動」ってのは大学教授ではありますが、説得力がありませんでした。肯定派である作家の百田さんの「中韓以外に批判されている国はありますか」「中韓だけが世界じゃありません」との問いに「アメリカも・・・」で具体的には何も反論できてはいませんでした。結局、靖国参拝の否定に理がないことが改めて明らかになったと私は感じました。

あ~・・うっかりタックル観るの忘れてました^^;
面白そうですね。
どっかに動画ないか探してみまーす(^^)/

●kirisame59 さん
こんにちは。

> この事件ですが、どうやら韓国内の連中によって、被害者が告発したサイトをハッキングされたらしいです。

まったくもって期待を裏切らないですね、韓国は(・・;)
最低・最悪な行為で、民度低すぎー。

>私、現役の大学院生で歴史学を専攻しております(日本中世史)。

歴史学ですかー(☆。☆) キラーン!!
今となれば、私もソレ専攻しとけば良かったと思います。
 勉強、頑張ってくださいね(^^)/

> その先生曰く、韓国人と歴史の話をすると、相手側は「~あるべき」ということになる。そして、個々人が韓国を代表している意識が強い。

それに関しては、朝鮮人本人も言ってますしdownwardleft
《「"もしも"で創る歴史」と、日韓併合100年・首相謝罪談話 》http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/post-eb2d.html
この本も分かり易かったですdownwardleft
《『ほんとうは"日韓併合"が韓国を救った!』  (前半)》http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/post-29cf-1.html

> 先生が述べた韓国人の態度は、私が目指すものとは逆。私の指導教官は「史料をもって歴史を語らしめる」と常々述べております。

日本人はそうであるべきですよね!☆
真の歴史研究は「史料」の上に成り立つべきで、
本来「主観」や「情緒的感情」は邪魔かと。

>「史料をもって歴史を語らしめる」。願わくば私も史料を下に論を組み立てようと日々努力をしていますが、なかなか成果が出ない今日この頃。

正しい歴史認識のため、頑張ってください!rock

大阪市長の慰安婦発言に関西のテレビ局に慰安婦の事で質問(とくに朝日放送のおはようコール、キャストにはきつくいったが)慰安婦を口実に日本女性強姦を正当化しているが日本マスコミは沈黙しているがどうなのかと言ったら沈黙したのでこれを本来なら議論するのが筋ではないかと言っても反論しなかったから、これを議論しないのは、日本女性強姦を黙認なると言ったて反論しなかった。もっと女性はこの事を声を上げるとそうは慰安婦で騒がないでしょう。

 こんばんは。
 スミマセン、私も大阪市長の発言のことを。。
 橋下さんやらかしてくれましたね。これから彼の意図していない方向?に今回の発言が利用されていくような気がしてなりません。現に早速、アメリカでは今回の発言を「戦争には性奴隷が必要」と報道されているようです。これから性奴隷という報道を正そうとしていた筈なのに・・・
また、軍隊には性風俗が必要なんだみたいな発言に 誰が擁護するかって事ですよね。(石原さんは擁護されたようですが)おまけに、米軍に性風俗を活用しろとか・・・もう、余計なことを。。。今回の彼の発言で、彼が慰安婦問題のことをまったく理解していない事が判りました。
旧たちあがれの人たちは離党された方が良いかと思います。

●呆れた さん

>大阪市長の慰安婦発言に関西のテレビ局に慰安婦の事で質問(とくに朝日放送のおはようコール、キャストにはきつくいったが)

確かにキャストも古賀やアゴ女や司会者が一方的に批判してヒドイもんでした・・

>これを議論しないのは、日本女性強姦を黙認なると言ったて反論しなかった。もっと女性はこの事を声を上げるとそうは慰安婦で騒がないでしょう。

セブ島の日本人女性の集団暴行を報道しないのもですが、
国内の連続婦女暴行事件の韓国人の通名報道も
日本のマスコミの腐りっぷりを表してますね・・・

● G-net さん
おはようございます。

>  橋下さんやらかしてくれましたね。これから彼の意図していない方向?に今回の発言が利用されていくような気がしてなりません。現に早速、アメリカでは今回の発言を「戦争には性奴隷が必要」と報道されているようです。これから性奴隷という報道を正そうとしていた筈なのに・・・

橋下氏の発言については、昨晩記事にしました!
弁護士の高等戦略で、日本の冤罪を晴らすことになればいいんですが・・think
 ただのパフォーマンスで、腰砕けになったら許せない!


> また、軍隊には性風俗が必要なんだみたいな発言に 誰が擁護するかって事ですよね。(石原さんは擁護されたようですが)おまけに、米軍に性風俗を活用しろとか・・・もう、余計なことを。

まったく余計です!
言わんとすることは分かるけど、多くの人に反感買うだけ。
「何故日本だけが慰安婦問題で世界中から叩かれるか」
その一点に絞るべきだと思いました(呆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/51613887

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国KBS「朴大統領、前報道官セクハラ疑惑で謝罪。アメリカへ速やかな処理を求める方針」 【ワールドWaveアジア】:

« 【動画追加!】風をよむ"参院選、近づく③" 「歴史認識」・・のVTRが酷すぎる(・・;)!【サンデーモーニング】 | トップページ | 橋下市長「慰安婦制度は必要だった」発言へのみの、TBS・杉尾氏とサンデー毎日・潟永氏のコメント 【朝ズバッ!】 »