フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 抗議広がる中「慰安婦」発言主張繰り返す橋下市長・・ゲンダイ二木の反日コメント 【キャスト】 | トップページ | 「橋下徹共同代表に抗議する女性国会議員の有志イレブン」の主張の矛盾 【報道ステーション】 »

2013年5月16日 (木)

【軍と性】 「米軍のSEX SCANDAL」ニュース と 韓国軍がベトナムでやった事 【ワールドWave】

NHK-BS【ワールドWave】アメリカABCで、

001

米軍の深刻な「NEW SEX SCANDAL」のニュースをやっていたので記録しましたdownwardleft(青字はナレーション)

「いかなる性的暴行も絶対に許さない!」と繰り返すコトバが空しく感じますね。

日本の自衛隊と比べても信じられないくらい深刻ですが、これが現実。

002

記者米軍の性的暴行予防チームの責任者が、性的暴行で告発されたのが最初でした。

003

今度は陸軍フォートフットの総長が捜査の対象になっています。

005

性的虐待や売春を唆した疑いまであります。彼も性的暴行予防プログラムの調整役でした。」

006

こうしたニュースを受けてヘーゲル国防長官は全てを一からやり直すよう命じました

007

性的暴行予防チームのスタッフ数千人を再訓練し、再審査するというのです。この疑惑は軍にとって大変な問題だからです

009sex crimes in the military

被害者女性バスルームに押し入ってきてレイプされました」

何十年も口約束は繰り返されてきました。

010

「絶対に許しません」 「そうした事は容認しません」 「許しません」「いかなる性的暴行も絶対に許しません」

軍では何時間も訓練を重ね、メッセージも送っています。

011

「性的暴行は犯罪です」(ビデオメッセージ)

012

レポーター中には馬鹿げた物もあります。たとえば空軍では手の形をした消毒剤を配っています。他人に触れるなという意味です。

013

また小さなフットボールを渡し、ボールを手探りせず合意を得ろと伝えています。

014

スピアー議員「結局訓練だけではダメです。起訴し、有罪にし、追放すべきなんです」(民主党)

015

軍における望まない性的接触は、過去2年間だけでナント35%も増えています

それだけにこの問題には全く新しいアプローチが必要だという批判が出ています。

016

以上

性的暴行予防プログラム・・・大失敗という話ですね。

キレイごと言っていても、一般女性を守れないのが実態。

それは日本のマスコミ・コメンテーターにも言いたいんですが、

カマトトぶって、キレイごと並べてとにかく気持ち悪いー

それより何より、軍と性の問題は建前論だけで語ると大変な事態を招きます。

敗戦後、日本の子女を守るため、吉田茂はGHQのための慰安所を作りました。

人さし指この件に関しては、西尾幹二氏の外国人記者クラブでの意見陳述が詳しいです。

《外国人記者クラブでの、西尾幹二氏の「慰安婦問題」の意見陳述 【大拡散希望】》 より一部抜粋downwardleft

・・・元都立大教授、東洋大学長の磯村英一氏は、敗戦のとき渋谷区長をしていて、米軍司令部(GHQ)の将校から呼ばれて占領軍の兵士のために女性を集めろと命令され、レクリエーション・センターと名づけられた施設を作らされました。市民の中には食べ物も少なく、チョコレート一枚で身体を売るような話も広がっていた時代です。磯村氏は慰安婦問題が国際的話題になるにつれ、自国の女性を米軍兵士に自由にされる環境に追いやった恥を告白せずにはいられない、と懺悔しています(「産経新聞」平成6年9月17日)

 温健な良識派で知られる日本芸術院長の三浦朱門氏は次のように記しています。

「また軍隊と性という問題としてなら、戦後の米軍が憲兵と日本の警察を動員して一定街路を封鎖して全ての女性の性病検診を行ったこと、その際、娼婦でない女性がまきこまれたことも書いてほしい。レイプもあった。 

 事件のほとんどはヤミからヤミに葬られた・・・。」(「産経新聞」平成8年8月2日)

 パンパンとかオンリーという名で呼ばれた「日本人慰安婦」が、派手な衣裳と化粧でアメリカ兵にぶら下がって歩いていた風俗は、つい昨日の光景として、少年時代の私の目に焼きついています。米軍によるこの日本人慰安婦の数はおよそ20万人いました。

 『りべらる』というカストリ雑誌には、若い女性が特殊慰安施設に連れて行かれて、初めての日に処女を破られ、一日最低15人からの戦場から来たアメリカ兵の相手をさせられ、腰をぬかし、別人のようになったさまが手記として残っています。 

 「どこの部屋からも、叫び声と笑い声と、女たちの嗚咽がきこえてきました。」「二、三ヵ月の間に病気になったり、気がちがったりしました。」「これは何年にもわたって、日本全土にわたって行われたことの縮図だったのです。」(昭和29年11月号)

 日本をいま告発するアメリカ社会、キリスト教団体等は自分たちの父や兄が何をしていたかを知り、恥を知れと言いたい。・・・

人さし指ついでに言えば、韓国軍のライタイハン の問題!!

これは、韓国国内でもあまり知られていないんですがそのワケは・・・

《【韓国のタブー第2弾】「朝鮮半島の血をひく混血児の悲劇」》よりdownwardleft

90年代の後半だったと思うんですけれども、丁度、ベトナムを旅した時にですねぇ、えー、現地の人から、『コリアンかチャイニーズかジャパニーズか?』と聞かれて『ジャパニーズ』と答えたら、『コリアはもうとんでもない、大っ嫌いだ』と。

『何故か?』と聞いたらですねぇ『ベトナム戦争の時に韓国軍が、もうトンデモない残虐非道な事をしてたくさんの混血児が生まれた』という事を聞いたわけなんです。

で、そのまま日本に帰って調べても、あんまりそういった資料も出てこないし、まぁそんな事もあったんだろうな、ぐらいで聞き流していたんですけれども、

この事は実は、長い事韓国の中でもタブーになっていて、表に解禁されたのが、99年・2000年からなんですね。丁度、日本で従軍慰安婦問題が火ついた時と何故か奇妙に一致するんですけれども、

で、詳しくはですねぇ、2001年9月26日号のSAPIOで佐藤和さんという方がですねぇ、"被害者史観 韓国を揺るがす ベトナム民間人虐殺の加害責任"という記事を書いています。

Photo

で、この中にありますのは、まぁ2000年に初めてですねぇ、あっ、ニューズウィーク、アメリカの雑誌がですね、7ページに亘ってその韓国軍の虐殺行為をいろいろ報じたんですけれども、

米マスコミ、韓国軍の虐殺を報道 | Chosun Online | 朝鮮日報 (リンク切れ)

マスコミベトナム戦争中に韓国軍ベトナム住民を虐殺したという主張を次々と報じている。『ワシントンポスト』紙は7日付の国際面でベトナム戦争当時、米軍の同盟軍として参戦した韓国軍民間人を虐殺したと報道した。これに先立ち『ニューズウィーク』誌は4月10日最新号で、韓国軍が数千人にのぼるベトナム住民を虐殺したという内容を特集した。 『ワシントンポスト』紙はAP通信ベトナム発の記事を引用し、1966年住民数が6000人余りのビンアンという村で1003人が韓国軍によって殺され、近郊の村でも653人が殺害された...

Imagescamp4g9x

この時にですねぇ、ベトナム女性と韓国軍の間で産まれた孤児がですねぇ、、これ人数の開きに凄い差がありまして、

朝日新聞は1500人と報じているんですが、釜山日報は最大3万人と。実際にどれくらいの人数の混血児が産まれたのかは定かではありませんけれども、

やはりそのまとまった数の混血児が発生しているのは確かなわけなんです。

で、この最初韓国で報じたハンギョレ新聞のですねぇ、この雑誌があるんですけれども、99年に報じた。その時にですねぇ、ナントその大韓民国のですねぇ、"枯葉剤後遺症戦友会" まぁベトナム戦争に参加した韓国軍の兵士約2000人がハンギョレ新聞社に乱入して、社内のさまざまなものを破壊したというニュースがありまして、

(韓国・中央日報報道)「枯葉剤戦友会」2千余人、ハンギョレ新聞社に乱入

まぁ韓国軍の残虐非道性は、またそこでタブーになったという事なんです。

で、韓国の歴史教科書にも、たった一行ですね、『共産侵略を受けているベトナムを支援するために国軍を派兵した』としか書いていないという現状があるわけなんですけれども、

あのー、やはりこれは、自国の都合の悪い事は全て見て見ぬ振りをするというのではですねぇ、あまりにも歪んだナショナリズムではないかと思わずにはいられません。

韓国が素晴らしい国になるためにはですねぇ、えー、こういった歴史を直視してきちんと検証する必要性があるのではないのでしょうか。・・・

どっかの国の猛烈な宣伝により、世界中で日本は女性を「性奴隷にした。許せない!」という包囲網が出来てしまいました・・・

《アメリカ政府が日本軍の強制動員女性達に"慰安婦"と"性の奴隷"の併用を正式表明 【ワールドWave】》

《「慰安婦=性奴隷」ではない証拠 谷山雄二朗氏の欧米メディアに向けたメッセージ》

何度も言いますが、軍と性の問題はキレイごとでは語れません。

日本軍が性病等の問題で慰安所を管理していたのは事実だけど、

韓国人が言うように、日本軍人が女性をトラックに積み込んで性奴隷にしたなんていうのは全くデタラメです。

意に反して連れてこられた女性は可哀想だけど、

当時の新聞にもそれをやっていたのは朝鮮人だったと書いてあるわけですし、

《NHK国会中継で中山成彬議員が韓国と朝日新聞の捏造を暴いた質疑と【大阪朝日新聞・朝鮮版記事・詳細】》

人さし指「けしからん!」で思考停止してる場合じゃなくて、真実を追求するのがマスコミの役目だと思いますけどねー

必見! 関連記事右

《今こそ知るべし! 小野田寛郎「私が見た従軍慰安婦の正体」》 よりdownwardleft

 「正論」一月号より (2005年 平成17年) 

首相の靖国神社参拝や従軍慰安婦の問題は、全く理由のない他国からの言いがかりで、多くの方々が論じているところだ。南京大虐殺と同様多言を弄することもあるまいと感じていたのだが、未だに妄言・暴言が消え去らない馬鹿さ加減に呆れている。

戦後六十年、大東亜戦争に出征し戦場に生きた者たちが少なくなりつつある現今、私は証言として、「慰安婦」は完全な「商行為」であったことを書き残そうと考えた。

《【慰安婦問題】ソウル大名誉教授『反日運動は無意味』発言と大谷昭宏の偏見 【ムーブ!】》より downwardleft

3

《慰安婦水曜デモに火をつけた韓国人女を詐欺で摘発のニュースについて》 よりdownwardleft

1990年から2000年代、日本外交に大きな影を落とした従軍慰安婦問題に火をつけた韓国人女性が詐欺容疑で韓国警察当局に摘発されました。

《火のない所に火を付け回る人々 (仙谷由人と高木健一) 》よりdownwardleft

 「東京で大きな弁護士事務所を開いている高木弁護士が、もっと日本から賠償を取れるから要求しなさいと教えてくれた」

《日韓『慰安婦問題』入門編  秦郁彦氏大解説 【知りたがり!】》 よりdownwardleft

秦氏「まぁ、これはねぇ、マスコミにも責任がありましてねぇ、(はい) もうドンドンドンドン膨らましちゃったんですねぇ。で、訴訟を起こしたんですね、慰安婦の身の上話ってのは、まっ、その後もドンドン出てくるんですが、よく読むとですねぇ、大体主語が無いんですよ。『連行されました』とそうするとね、新聞が付け加えるんですね。で、イメージがドンドン膨らんでねぇ、みな読者はね、軍人が連行したと、ね、いう風に思い込むわけで。

当時の状況、軍と性の実態を分からずして、ただただ「可哀想」「女性蔑視」「人権蹂躙」と声高に言うコメンテーター達に、

日本軍(日本人)が韓国人女性だけ「性奴隷」にしていたという宣伝に対してどう考えるのか聞いてみたいです。

橋下市長にはそこのとこと、朝日新聞を攻めてほしいですねっ。

必見!「従軍慰安婦」問題は朝日新聞の捏造から 【FLASH9.11号】》 よりdownwardleft

001

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!

« 抗議広がる中「慰安婦」発言主張繰り返す橋下市長・・ゲンダイ二木の反日コメント 【キャスト】 | トップページ | 「橋下徹共同代表に抗議する女性国会議員の有志イレブン」の主張の矛盾 【報道ステーション】 »

ワールドWave」カテゴリの記事

慰安婦問題」カテゴリの記事

コメント

昔はテレビドラマで、派手な恰好をしたパンパンが米兵にくっついている場面とか見たなぁ。今の若い世代はパンパンなんて言葉も知らない人が多いでしょうね。
漫画でも進駐軍が幼い女の子に性的暴行をしているのとかあったわ。

日本だけを悪者扱いしなけりゃ米国は一番困るから、慰安婦の問題を利用したはいいが、兵隊たちは不満がたまるわよねー。健全な男性なら。オカマばかりを兵隊にするわけにいかないしさ!

ところで、ま~た米国が何を証拠にか?

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130516/amr13051610280005-n1.htm

昨日のアンカーで青山さんが言ってたけど、戦勝国は自分たちの利権の為に日本を悪者扱いするのをやめないから、時間はかかるがインドなど戦勝国でも敗戦国でも無い国から日本の歴史を理解してもらうようにすればいいのではという提案があった。

ベトナムは、今は経済的に韓国と関係悪化させたくないだろうけど、日本との貿易が多くなれば韓国なんて屁みたいなもんだから、そのうち韓国に「謝罪と補償を要求する!」と強く出れるんじゃないの?
で、日本国民も「そうだ!そうだ!」とベトナムの応援。confident
ベトナムには米国、韓国とも負い目があるしぃ。米韓が何か日本叩きしてきたら、ベトナムに「おまえたち、そんなこと言えるのか?オゥbomb」と脅してもらう。happy01

恥知らずオバサン大統領は、また日本に経済協力の要求みたいな発言してる。あれだけ反日アクセル全開でよくも抜け抜けと!そりゃ、中国様からお金が出るわけないし、日本に泣きつくしかないでしょうが。
冬期オリンピック開催も辞退した方がいいね~(・∀・)

何故日本の慰安婦だけを今の価値観で見たがるんでしょう?
他国にも慰安婦があったというだけに留まらず、日本との戦争の過程、日本に対する原爆の使用、さらにGHQによる実質的な価値観の強要。
当時の価値観で必要でありつつ、本来は積極的に認めるべきでない事象などいくらでもありますよね。
当時は仕方なかった、日本は悪だ、日本が侵略戦争をしたから当然だ、こんな価値観が未だに蔓延る世界で、一番歴史に目を向けようとしているのは、実は日本なんじゃないでしょうか。
侵略戦争が悪なのは何故か、侵略以外の方法がないよう国を追い詰めるのは悪ではないのか、侵略以外の戦争は善なのか、善だから何をしてもいいのか、ちゃんと振り返っていただきたいものです。

テレビにだまされないぞぉっていうか、右に偏り過ぎな人が屁理屈言ってるだけにしか見えません(笑)

さくらにゃん様、こんばんわ!!
ABCニュースの書き起こしをありがとうございます。
最近は「ワシントンポスト紙」や「ニューヨークタイムス紙」などが掲載した反日記事を、日本メディアが悪乗りして「アメリカ様も怒っているぞ!」みたいに報じたり、韓国も「アメリカに怒られた日本!」みたいなマンセー記事を掲載していたので気になっていました。
アメリカに「まともなメディアの健在」が確認できたので、少しは安心しました。
しかし、「何でこのタイミング??」という気もします。
まさか「橋下君の応援??」なんてことは無いでしょうが・・・!
私にも娘が一人いますが、彼女らの世代が日本社会の中心になって活動していく頃までには、「世界に誇れる日本」を実現して”引き渡し”をしなければいけない・・・ですよね!!
その為には、安倍さんには10年間位は頑張って貰わないといけないかも・・・!!
もちろん、国民多数の支持があってのお話ですが!!!

マスコミを代表する”サヨ”達は自国を自虐に追い込んで曾孫の代まで、いや、それ以上の子々孫々までチョンやチャンやチュン(?)に謝り続けるつもり???

武田鉄也氏もラジオの番組(?)かなんかでいってたようだけど、、、
何万回謝っても、謝罪しても許すつもりなんか毛頭ないのがチュンやチョンやチャンじゃないの???

永遠に日本は特亜に謝り続け、その度になんらかの経済的支援(???)の名目で金をせびられなければならないんだろうか???

天文学的経済支援を現在の日本国民が死んだ後もずっとずっとずっとずっとずっと謝罪し続けるつもり???

チャン・チュン・チョンはそのつもりでしょ。。。


日本人を本気で怒らせてみなよ!!!


すいません、またアルコールが余計なことを。。。

特亜の皆さん、今後もよろしく!

●まい さん

>昔はテレビドラマで、派手な恰好をしたパンパンが米兵にくっついている場面とか見たなぁ。

敗戦後の日本の映画・ドラマには必ずと言っていいほど、パンパンとかオンリーとか登場してるよね。
確か、「はだしのゲン」にも出ていたような・・?

>日本だけを悪者扱いしなけりゃ米国は一番困るから、慰安婦の問題を利用したはいいが、兵隊たちは不満がたまるわよねー。健全な男性なら。オカマばかりを兵隊にするわけにいかないしさ!

日本軍極悪説も、もう限界なんじゃないかな。
で、正義ヅラして潔癖そうなことばかり言ってても、
実際問題、犯罪だらけの軍になっちゃってるね。
言ってることとやってること、矛盾だらけ。

 
>ところで、ま~た米国が何を証拠にか?

これさぁ、日本が本気で反撃しだしたら、
相当でかいブーメランになると思うんだけど。
反米国家は山ほどあるし、反感買って大変かも。

>昨日のアンカーで青山さんが言ってたけど、戦勝国は自分たちの利権の為に日本を悪者扱いするのをやめないから、時間はかかるがインドなど戦勝国でも敗戦国でも無い国から日本の歴史を理解してもらうようにすればいいのではという提案があった。

大賛成!
昔、欧州の植民地だった国は、イザとなったら共闘できそう。
それにやっぱライタイハンのカードは持つべき!confident 全力で支持しちゃう♪

 だから、橋下氏が足りないのはこういう「根回し」なんだよね。
 絶対に慰安婦問題は用意周到にしないと!


> ベトナムには米国、韓国とも負い目があるしぃ。米韓が何か日本叩きしてきたら、ベトナムに「おまえたち、そんなこと言えるのか?オゥ」と脅してもらう。

うん、このカードは強いよーー。

 恥知らずオバサン大統領、また何か言ってたっけ?
支持率も下がってるし、北朝鮮政策もアレだけど、
力いっぱい反日すればいい~
 今は、ガンガン文句言って、反日国家の名を日本中に馳せてほしいわんdog
イザその時に、「支援をーsweat01」なんて言ってきてもお断りしやすいしね。
 

●フランス語が苦手 さん

>何故日本の慰安婦だけを今の価値観で見たがるんでしょう?
他国にも慰安婦があったというだけに留まらず、日本との戦争の過程、日本に対する原爆の使用、さらにGHQによる実質的な価値観の強要。

そこを突かれるとイタイわけですよね。
 日本が先の戦争を蒸し返えそうとすると、
東京裁判自体が茶番だったのがばれちゃうし、
日本軍が極悪じゃなかったのも、
米軍のいろいろな戦争犯罪も表に出ちゃうし。

だから真実はなかった事にしたいわけで
村山談話も河野談話も死守する姿勢なんだと思います。

> 侵略戦争が悪なのは何故か、侵略以外の方法がないよう国を追い詰めるのは悪ではないのか、侵略以外の戦争は善なのか、善だから何をしてもいいのか、ちゃんと振り返っていただきたいものです。

橋下発言を全部支持するわけじゃないけど、
国民への問題提起としてはアリかも。
 今この機を逃すと、こういう言論を完全に封じられそう。


>テレビにだまされないぞぉっていうか、右に偏り過ぎな人が屁理屈言ってるだけにしか見えません(笑)


私も数年前までそういう考えでした。

「テレビにだまされないぞぉ」というのは、
情報を鵜呑みにせず、自分で調べて考えましょうという意味なんですが。

●日本男児 さん
こんばんは!!

ついつい中韓のニュースばかり見がちなんですが^^;
この米軍関連の性犯罪のニュースは連日やっているようですよ。
 

> まさか「橋下君の応援??」なんてことは無いでしょうが・・・!

まっそれはないけど、タイムリーですよねー。

> 私にも娘が一人いますが、彼女らの世代が日本社会の中心になって活動していく頃までには、「世界に誇れる日本」を実現して”引き渡し”をしなければいけない・・・ですよね!!

心底同感!!
私もこの世代で日本の冤罪を晴らして
次の世代に引き継ぎたいという強い思いです。
 
> その為には、安倍さんには10年間位は頑張って貰わないといけないかも・・・!!
もちろん、国民多数の支持があってのお話ですが!!!

それにはマスコミの激しくなった安倍潰しに徹底抗戦して、まず参院選で勝たなければ!
 
安倍さんには絶対にここで踏ん張ってほしいですね!
でも焦ってはいけないと思います。
 自虐史観の根が深すぎるので、
色んな根回しや世論形成に時間かかりますからね。

● asd7030 さん

>マスコミを代表する”サヨ”達は自国を自虐に追い込んで曾孫の代まで、いや、それ以上の子々孫々までチョンやチャンやチュン(?)に謝り続けるつもり???

そういう事なんでしょうかね????
せめて「真実」を追求しようという気概があれば良いんですが、それをしようとする人を徹底的に叩きのめそうとする姿勢は何なんでしょう?annoy

>永遠に日本は特亜に謝り続け、その度になんらかの経済的支援(???)の名目で金をせびられなければならないんだろうか???

あれだけ反日で、ウソついてて、いちゃもんばかりの国の主張を鵜呑みにすること自体信じられませんよねー

 それに、日韓基本条約で完全かつ最終的に解決済みの話を蒸し返すなら、何のための国と国との約束なのか??
 永遠に未来志向は不可能という事です。

> すいません、またアルコールが余計なことを。。。

まっどーぞどーぞbeer

拝啓、モノ・ビンタを代表する左翼の皆様、あんたらは曾孫の曾孫の玄孫までチャン・チュン・チョンに謝り続けるつもり???

そうなったなら奴隷以下だょ!!!

オレの曾爺さんがそんなこしぬけっだったなら、御先祖さんを呪うょ!!!


すいません、酔いが醒めてるはずなんですが。。。

またまた余計なことを。。。
面目ない!

今朝のとくダネ!で橋下氏が生出演して持論を言っていました。
慰安婦に対しては「その当時は必要だから慰安所を作ったのだろう。それに対しては世界中がそうだったとしても日本はお詫びと反省をしなくてはいけない。日本の慰安婦問題を正当化するつもりはない。ただ世界中で慰安所を作っていたのに、なぜ日本だけが特別悪いように言われるのか。政府の対応も強制連行された証拠はないとしながらも、河野談話のように強制連行はあったかもしれないというあいまいな表現をしているのが問題だ。それらをはっきりさせたくて問題定義しただけだ。」というようなことを言っていました。
その後、沖縄の米兵に風俗を活用するようにといったことも少し触れ、「売買春を勧めているわけではなく、日本にある合法の歓楽街(飲み屋など)を利用することを提案しているだけで、米兵による暴行事件を解消するためにはどうすればよいかとひとつの例を出しただけ」というようなことを言っていたと思います。(解釈が違ったらすみません)

橋下氏の意見を聞いて、宮根はおおむね理解して「この問題(慰安婦)はいろんな本も出ているのでわれわれマスコミもきちんと勉強して改めて意見を出したいと思います」といっていましたが、菊川は慰安婦の意見と沖縄の意見とごちゃ混ぜにしたようで、何度橋下氏が「慰安婦を正当化するつもりはないし、反省とお詫びは必要だ、日本が不当な侮辱を受けていることが問題だ」と説明しても、「女性の人権を無視している」と橋下氏の意見に不快感をあらわにしていました。

慰安婦問題の本を読んで、きちんと調べている人は橋下氏の言いたいことを理解していると思いますが、菊川のように何も知らず中韓の従軍慰安婦認識を固定概念として持っている人は、橋下氏の意見をなかなか理解しようとしないんだと思いました。

はじめ、橋下氏の意見が出たとき、「なんでこの時期にこの話するの?沖縄のことは余計じゃん」と思っていましたが、うがった見方すると、韓国はアメリカで首脳会談でも議会演説でも「正しい歴史認識」と豪語しまくっていた。安倍総理はアベノミクスや北朝鮮問題、憲法改正と、やることが山積していて歴史認識まで手が回らないし、せっかく国会で中山議員が確固たる証拠を提示してもマスコミはスルーしているから、自分が何とかしようと思ったんじゃないでしょうか?
ある意味「正しい野党」の姿勢というのでしょうか・・・・与党がこの繊細な問題を公にして、米中韓および国内の批判や反発を受けてせっかくの高支持率を低下させるより、自分が矢面に立って問題解決して国益を上げようとしているのでは?
強制連行がなかったという証拠は党内の中山議員が持っているから「勝てる」と思って。実際、この難しい問題を解決させて「日本の不当ないわれ」を払拭ささせることができれば、橋下氏の支持率はぐんと伸びるでしょうね。
買いかぶりすぎかもしれないけど、橋下氏の手腕に期待しています。

長々とすみません。

今回、これだけ大騒ぎになったんだし、

いつもほぼROM専門で拝見しております、おじさんです。
今回も記事の書き起こしお疲れ様でございます。
ご参考に私のブログで本記事のURLをご紹介させて頂きたいと思いますので、宜しくお願い申し上げます。

さくらにゃんさーん!こんばんは!
今日、フジの『とくダネ!』に出演した橋下さんを
観ました!頭から観たわけではないんですが、橋下さんの
言わんとすることは概ね理解できましたし、
『慰安婦がいたのは日本だけじゃないから日本だけを
責めるのはおかしい』というような発言で、
それはそうだな!と思ったし、もう1つ付け加えるなら
『強制連行はなかった』ともっと声高に発信しましょうよ!と小倉にでも言えば良かったのに!位は思いました。

慰安所って国が管理していたんですね。
ちょっとその辺りは情報がごっちゃになってよく
分かりませんでした。
ただ強制連行はなかったとだけ把握していました。
『パンパン』とかって映画にもある『肉体の門』とか
ですか?あの映画は何度か見ましたが切ないです・・・

それにしても米国の『性的暴行』は酷い有様ですね~
橋下さんが風俗利用して!っていうのも少なからず
分かります!
まぁそれにしても収まらないとこまで来てるだろうけど。

韓国がやってきた『ライタイハン』どうにかして
世界に拡散したいです!"(-""-)"
いつまでもどこまでもご都合主義の韓国が心から
許せない!!(#`皿´)

橋下代表の発言は支那朝鮮や米国だけでなく
中東にも飛び火したようです。

「月夜のぴよこと空耳うさぎさんたち」様の記事
『橋下市長は風俗をどんどん活用するようにと発言!』
://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2013/05/post-c339.html
(スパム判定避けの為http部分を削っておきます)
より抜粋転載。
>>
Japan mayor says wartime sex slaves necessary

http://www.aljazeera.com/news/asia-pacific/2013/05/2013514103943104645.html
日本のメジャーな政党の党首が戦時下での性奴隷は必要だと発言した。中東のアルジャジーラでこの記事が出ることの意味がどれほどおそろしいか、橋下市長もその発言を肯定した石原代表もわかってるんdねしょうかね。世界に配信されています。日本より戒律が厳しい国も多い。

イスラム原理主義者たちがこれを聞いたらどう反応するのか?考えるだけでおそろしいです。

中山恭子議員が、安倍総理の発言や米議会の報告書を元に日本を貶める情報がばら撒かれるから気をつけろと情報戦について指摘してるのに、その党の代表がこの軍には風俗が必要だという発言。
橋下氏の言っている発言はバラエティタレントが自分のホンネを暴露して失笑を買うような芸としては日常的にあることだとしても、日本の国政の野党の中でも多数をしめるメジャーな政党の代表であり、大阪市という大都市の市長、さらに弁護士であり、人気タレントであったことと、国政でその政党が従軍慰安婦を否定する発言をしていたことなどを会わせて紹介されたときにどういう反応になるか、日本を貶めたい連中が、好きなところを摘んで味付けして拡散できるってことですよ。


この発言がかならず河野発言、村山発言のようにずっと切り抜きされて世界中にばらまかれるってことですよ。
<<

抜粋転載ここまで。

維新の会の所為で折角これまで順調だった
安倍自民党外交が頓挫する恐れもあると感じる次第。

反日マスコミと反日韓国の目論見は、アメリカを巻き込んでの反日プロパガンダを拡散して
一刻も早く、優秀な保守政党を破壊したいのでしょう。

問題国の邪魔が無くなれば、日本はどの国々とも、良好な外交を作る事が可能だと思います。

その中で日本にある正当性は、世界へ伝わるはずです。

さくらにゃんさん、こんばんは!

慰安婦=売春婦は世界中どこにでもいたわけですし、「従軍慰安婦」という捏造のシロモノとはワケが違うんですよね。

『サンダカン八番娼館』はからゆきさんについてもルポですが、日本に併合される前でも朝鮮人の売春婦は東南アジアにもいたらしいです。

台湾にも日本人街・朝鮮人街・台湾人街の売春地帯がありましたし。それらは別に日本軍が作ったものではなく、あくまで商売ですから~

まったく、今も昔も、女も男も春を売ることでしかお金を稼げないんですかね?朝鮮は。

自分たちの後ろめたい、恥ずかしい部分を隠したいがために日本を悪者にして被害者ぶって世界から同情をかおうとしているだけの小心者国家に、日本は断固たる態度でのぞむべきだと思います。

アメリカも、危ない危ない・・・だから移民国家は怖いんだなあと思います。

さくらにゃんさん、おはようございます。
昨日の特ダネ見ました。
橋下代表は番組の中で「もし、従軍違反婦が事実であれば、1億の日本国民は全世界に対して土下座しなけてばならない。」と言っていましたが、もし韓国がこれまでのように歴史をねつ造し、偽の証拠を持ち出してきた時はどうするつもりなんでしょうか。
証拠が偽だといっても、国外では単なるいい訳としか見えないと思います。
また韓国の慰安婦が来た際は面会すると言っていますが、橋下代表のこれまでの持論からして、面会した慰安婦には謝罪をするでしょうが、彼女等は従軍慰安婦として来ています。
韓国では日本が従軍慰安婦を認めたと受け取られ、そのことを世界に広報されるおそれがあります。
そしてアメリカに行くとも言っていましたが、訪米先で沖縄の米軍司令官に対する言動のような発言をすれば、セクハラ問題でアメリカ政府や国民が持ち始めた、韓国人は政府高官でもセクハラをし、自国に逃げ帰るなど卑怯で、おまけに嘘をつく、という韓国に対する不信感を消し去ってしまうおそれもあります。
橋下代表は、このプログでも多くの方が指摘しているように、慰安婦問題から戦争の残虐さ・非道さに言及し、ライタハン=ベトナム戦争時の韓国軍によるベトナム民間人虐殺・強姦問題を取り上げるべきではなかったかと思います。
そうすれば、マスコミはその問題を取り上げざるをえなくなり、日本国民に広く広報することができます。
韓国がそのことを批判すれば、韓国内にも広報でき、願ってもないことですし、ベトナム戦争の当事国アメリカの議会を暗に牽制することもできます。
最近米国内では、関係のないアメリカ国内に在米韓国人が慰安婦像を続けて建てていることについて批判が起きているようですが、そのような活動についても言及し国内外に広報すべきだったと思います。

もう一度、すみません。
昨日の私のコメントで、間違いがあったので訂正させてください。

>橋下氏の意見を聞いて、宮根はおおむね理解して・・・×
橋下氏の意見を聞いて、小倉さんはおおむね理解して・・・○

名前を間違えてばかりいてすみませんm(_ _)m。

まあ、何回でも書かして頂きますますが、日本マスコミは毎日新聞変態記事を教訓にしていない事がモロに分かった。慰安婦も毎日新聞変態記事も同じで現実に有り得ない話が一般紙が書けば海外では本当にの話になる。実際にハリウッド映画「ハベル」で、菊地凛子が演じたファーストフード店で見知らぬ男に陰毛見せた女子高生役のモデルは毎日新聞変態記事が元ですからね。慰安婦も同じで強制連行をすれば、光州学生抗日運動をみれば解るけど朝鮮半島全土反日暴動発生が発生しているけど、朝日新聞のウソが海外で本当の話になっている。フィリピン・セブ島での日本女性強姦事件での韓国ネットでの慰安婦を持ち出して強姦を正当化した事をマスコミは報道していない。慰安婦を持ち出して日本女性強姦を正当化するのが許されるか、慰安婦で問われのがこの事だけど日本マスコミは全く触れていない。

●asd7030 さん

>拝啓、モノ・ビンタを代表する左翼の皆様、あんたらは曾孫の曾孫の玄孫までチャン・チュン・チョンに謝り続けるつもり???

そうなったなら奴隷以下だょ!!!


そのとおり!
しかも、反日国家によるプロパガンダ冤罪で
これから日本を担う子供たちにもその贖罪意識を植え付けてしまいます。

 この問題は私たちの世代でキッチリかたをつけないと!!

●さとみ さん

 橋下氏の発言、ちゃんと聞くとひとつひとつは間違っちゃいないんですよね。

>日本の慰安婦問題を正当化するつもりはない。ただ世界中で慰安所を作っていたのに、なぜ日本だけが特別悪いように言われるのか。

↑この点に絞って主張すべきでした。
余計な事を言いすぎて、ツッコまれまくりで
今は釈明に追われている状態ですから。

 この問題は、言い方ひとつで微妙に利用されて逆効果になるので慎重にやってほしかったというのが本音。

 で、捏造した朝日新聞の責任や、GHQの慰安所の問題、
ライタイハンに言及したらマスコミの扱いも違っていたかと思うと残念です。

>橋下氏の意見を聞いて、宮根はおおむね理解して「この問題(慰安婦)はいろんな本も出ているのでわれわれマスコミもきちんと勉強して改めて意見を出したいと思います」といっていましたが、

意外にもマトモですね(・・;)
マスコミはそういう謙虚な姿勢が必要なんですよ!
この問題に火をつけたのはマスコミなんだし。

>菊川は慰安婦の意見と沖縄の意見とごちゃ混ぜにしたようで、何度橋下氏が「慰安婦を正当化するつもりはないし、反省とお詫びは必要だ、日本が不当な侮辱を受けていることが問題だ」と説明しても、「女性の人権を無視している」と橋下氏の意見に不快感をあらわにしていました。

この人に限らず、コメンテーターはしたり顔で「女性蔑視」「人権がー」「謝罪すべき」と言うけど、
 日本軍(日本人)の人権はどう考えるんでしょう?
【オンナを性奴隷にした】と世界中に宣伝しているんですよ、韓国が!annoy(呆)

 学校の勉強ができた人は、自虐史観が強すぎるんですかねぇ(呆)
 少し調べてもっと常識的に考えれば考えることなのに。

>せっかく国会で中山議員が確固たる証拠を提示してもマスコミはスルーしているから、自分が何とかしようと思ったんじゃないでしょうか?
ある意味「正しい野党」の姿勢というのでしょうか・・・・

そういう戦略なら良いんですが・・・
今のとこ、自ら四面楚歌にしてしまっているような・・
 とにかくこの問題は誤解を解いて「理解者」を増やすしかないと思うんです。

>実際、この難しい問題を解決させて「日本の不当ないわれ」を払拭ささせることができれば、橋下氏の支持率はぐんと伸びるでしょうね。
買いかぶりすぎかもしれないけど、橋下氏の手腕に期待しています。

慰安婦たちと面会するそうなので、まずはそこでの展開にかかってますね。

 とにかく、この問題に首を突っ込んだ以上、
弁護士として、最後まで「証拠」に基づいて日本を弁護し日本の冤罪を証明して、
慰安婦問題に終止符を打ってくれることを祈ります。 

●おじさん さん
こんにちは、さくらにゃんと申します。

> ご参考に私のブログで本記事のURLをご紹介させて頂きたいと思いますので、宜しくお願い申し上げます。

 
 ありがとうございます☆
この記事は、出来るだけ多くの人に知って頂きたいので
ありがたいです(^^)/

●まるこ さん
こんにちは!
橋下さんの発言をよく聞くと間違ってないんですが・・

> 『慰安婦がいたのは日本だけじゃないから日本だけを
責めるのはおかしい』
> 『強制連行はなかった』

最初からこの点に絞れば良かったのにとても残念です。
余計な事を言ったばかりに焦点がボケて総叩きになっちゃってますよね。

で、捏造した朝日新聞の責任や、GHQの慰安所の問題、
ライタイハンに言及すべきだったと思います。
 これは今後小出しにするつもりかもしれませんが・・
これについてコメンテーターたちが何と言うか楽しみ!
 
>慰安所って国が管理していたんですね。

その点については、この問題のウラを知り尽くしている秦氏の解説が一番分かり易いです!downwardleft
(★収束したはず慰安婦問題が再燃したのはのマスコミの責任 ★慰安婦証言のこと ★フェミニスト・運動体の実態★ 韓国政府との裏取引 ★アジア女性基金のからくりなど)
《日韓『慰安婦問題』入門編  秦郁彦氏大解説 【知りたがり!】》http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/post-9479.html


>それにしても米国の『性的暴行』は酷い有様ですね~
橋下さんが風俗利用して!っていうのも少なからず
分かります!

ああいう獣みたいな米軍人から、
沖縄の日本女性を守るための一案なのは分かりますが、
あの場で言うべきではなかったですね。

>韓国がやってきた『ライタイハン』どうにかして
世界に拡散したいです!"(-""-)"
いつまでもどこまでもご都合主義の韓国が心から
許せない!!(#`皿´)

ライタイハンの事で謝罪させるのは、今は中韓にも依存しているから難しいようですが・・・、
 日本がもっともっとベトナムに援助して親密になってから戦略的にやるしかないようです。
まっ、元々超親日だから勝機はあると思う。
 でも、民間レベルで世界中にお知らせしたいですよねー

 とにかく、そういう「根回し」のいる微妙な問題なので、橋下さんにはもっと慎重にやってほしかったのけど、
 もうケンカ売ったわけなので、こうなったら絶対に(従軍)慰安婦のウソを暴いてほしいですよねっ!

●unknown_protcol さん

>橋下代表の発言は支那朝鮮や米国だけでなく
中東にも飛び火したようです。

 あーあ・・なんかサイアクshock

それ、あの阿修羅にもスレが立って
ボロカス書かれていますし!
http://www.asyura2.com/13/senkyo147/msg/721.html

> この発言がかならず河野発言、村山発言のようにずっと切り抜きされて世界中にばらまかれるってことですよ。

ここの部分が一番恐れていた事です。
この慰安婦問題は複雑になってしまっているので、
本当に慎重に取り扱うべきなのに・・・
 ストレートに言えば良いってもんじゃないし!

>維新の会の所為で折角これまで順調だった
安倍自民党外交が頓挫する恐れもあると感じる次第。

このタイミングで言う意味も分かりません。
 結局、対外国への対応と反日議員からの攻撃は
安倍政権に行くわけですしね・・(;一一)

 でもパンドラの箱を開けた以上、後へは引けないし、
せめて途中でヘタレない事をマジで祈ります。
 なんか、本当に複雑な思いです・・・think

さくらにゃんさん、こんにちは。
先程、アメリカ国務省が「米英も戦時中に女性を現地調達した。」との橋下代表の発言に対し厳しい批判をしたとのニュースを見ましたので、2度目の投稿になります。
事実は橋下代表の言うとおりだと思いますが、おそらく英国からも批判される可能性があります。
安倍外交の成果を帳消しにしかねませんし、韓国の主張する従軍慰安婦が世界的に認められる可能性が出てきたと思います。
韓国、この問題では完全にアメリカを味方につけましたね。
問題の進展具合によっては、米国での日本製品(日本車)の不買運動に発展する可能性もあると思います。
これまで日本政府の金融緩和政策を評価してきた米英の指示も期待できなくなり、為替が円高に触れる可能性も否定できません。
喜ぶのは、サムスンや現代などの韓国企業ですが・・・。
そうなればアベノミクスの効果も薄れ、安倍政権に対する支持率にも影響します。
憲法改正では同一歩調をとるはずのみんなの党の渡辺代表も、維新とは一線を画すと表明していますし、憲法改正もハードルが高くなりそうです。
なによりも、安倍総理が河野談話や村上談話を見直すことがこれまでより困難になったのは事実だと思います。

●アリエル さん

>反日マスコミと反日韓国の目論見は、アメリカを巻き込んでの反日プロパガンダを拡散して
一刻も早く、優秀な保守政党を破壊したいのでしょう。

橋下さんに、それが分かっているのかいないのか?
余計な事を言ってしまったので足元救われなきゃいいけどと心配です。

 この「日本軍が韓国オンナを性奴隷にした」というプロパガンダはビックリするほど世界の認識になってしまっているので、
 もう少し根回しして慎重にやってほしかった・・

 それに、外交的な尻拭いは全部政府がやることになるのに、安倍政権まで批判して自ら四面楚歌になる必要があったんでしょうか?

>その中で日本にある正当性は、世界へ伝わるはずです。

各国の国益に直結した話だし、正論を言えばそれが通るほど簡単ではないとは思いますが、
 ケンカ売った以上は、証拠を突きつけて日本の冤罪を晴らしてほしいです。 

● Alicia さん
こんばんは!

>慰安婦=売春婦は世界中どこにでもいたわけですし、「従軍慰安婦」という捏造のシロモノとはワケが違うんですよね。

はい、日本だけ"性奴隷にして酷い人権侵害していた"というのは笑止千万の話。
 そこをごっちゃにしている日本のメディアにも呆れます。


>『サンダカン八番娼館』はからゆきさんについてもルポですが、日本に併合される前でも朝鮮人の売春婦は東南アジアにもいたらしいです。

 昔から売春大国なんだし、そりゃいない方が不自然ですよね^^;

>台湾にも日本人街・朝鮮人街・台湾人街の売春地帯がありましたし。それらは別に日本軍が作ったものではなく、あくまで商売ですから~

 売春を肯定はしないけど、
人間社会の営みの中でそういう場所ができるのは世界中にあります。
 そういう実態さえ否定する方がおかしい。
なんでサヨクはそういうのも人権侵害・女性蔑視と言うんでしょう?
 理想に生きて実態を見ない韓国人みたいなコメンテーター多すぎ。

>自分たちの後ろめたい、恥ずかしい部分を隠したいがために日本を悪者にして被害者ぶって世界から同情をかおうとしているだけの小心者国家に、日本は断固たる態度でのぞむべきだと思います。

 ベトナム戦争の友軍同士だからか?
アメリカは韓国に乗っかってしくじったと思いますねぇ。
 日本を悪者にしようとすると大きなブーメラン飛んでくるのにねっ!

●タケコプター さん
こんにちは。

> 橋下代表は番組の中で「もし、従軍違反婦が事実であれば、1億の日本国民は全世界に対して土下座しなけてばならない。」と言っていましたが、もし韓国がこれまでのように歴史をねつ造し、偽の証拠を持ち出してきた時はどうするつもりなんでしょうか。

元々信用できない人だけど
そういう事を軽々しく言うからイヤなんですよね・・(呆)

 嘘つき慰安婦との面接で、どういう姿勢なのか、
まず注目ですね。
 なんかイヤな予感するけど。

渡米しても弁護士らしく資料を示しながら
「何故日本だけ韓国女を性奴隷にしたと批判されるのか?!」 
この一点で突破するべきです!
 
> 橋下代表は、このプログでも多くの方が指摘しているように、慰安婦問題から戦争の残虐さ・非道さに言及し、ライタハン=ベトナム戦争時の韓国軍によるベトナム民間人虐殺・強姦問題を取り上げるべきではなかったかと思います。

ですよねー!!
で、今のとこ米軍には食って掛かってるけど、
韓国軍の事には言及してないんですよ。
マスコミに最初にこういうエサをまくべきだったと思いますよ。

 これからでも遅くないから、会見で中山成彬さんの国会質問のパネルも説明して、GHQり慰安所の件・ライタンハンの件を「マスコミのみなさん、これ徹底的に調査取材してください」と言ってほしいな。

●呆れた さん

>まあ、何回でも書かして頂きますますが、日本マスコミは毎日新聞変態記事を教訓にしていない事がモロに分かった。慰安婦も毎日新聞変態記事も同じで現実に有り得ない話が一般紙が書けば海外では本当にの話になる。実際にハリウッド映画「ハベル」で、菊地凛子が演じたファーストフード店で見知らぬ男に陰毛見せた女子高生役のモデルは毎日新聞変態記事が元ですからね。慰安婦も同じで強制連行をすれば、光州学生抗日運動をみれば解るけど朝鮮半島全土反日暴動発生が発生しているけど、朝日新聞のウソが海外で本当の話になっている。フィリピン・セブ島での日本女性強姦事件での韓国ネットでの慰安婦を持ち出して強姦を正当化した事をマスコミは報道していない。慰安婦を持ち出して日本女性強姦を正当化するのが許されるか、慰安婦で問われのがこの事だけど日本マスコミは全く触れていない。

知らない人も多いので、繰り返しコメ入れて頂き、
ありがとうございます!

●タケコプター さん
こんにちは。

>アメリカ国務省が「米英も戦時中に女性を現地調達した。」との橋下代表の発言に対し厳しい批判をしたとのニュースを見ましたので、

まずアメリカは激しい批判できる立場なのか?!と思いますね。
 橋下さんのやり方にはいろいろと思いもありますが、
もうケンカ売った以上、引き下がれないので
資料を用意して理論武装してほしいです。
 こうなったからには中途半端が一番ダメかも。

★ 「慰安婦=性奴隷」
★【日本政府による軍隊向強制売春である「慰安婦」システムは、その残忍さと規模において前例を見ることのない、結果に於いて四肢切断、死亡または自殺まで引き起こした強姦、強制中絶、侮辱のシステムであり、20世紀における最大の人身売買事例の一つである~】

という荒唐無稽な決議を撤回させるべきだし、
チャンスかもしれません。

 安倍政権の為にも日本の為にも、慰安婦問題は一気に解決させるしかないかも。

 絶対にこの名誉回復は日本政府の務めだと思います!
でも、橋下氏のような何でもストレートに言えば良いわけじゃなくて、
 根回しとかいろんな準備が必要なんですが・・・
本当に複雑な思いです。

左に偏り過ぎも嫌だけど、右に偏り過ぎるのも嫌です。

このブログを右に偏ってると思うのが変。そんなことを言ってたら、どこの国も極右だらけ。韓国なんて極右でなきゃ生きていけない。coldsweats01そりゃ日本だって反省すべきところは反省しなけりゃいけないし、実際に戦後は過剰な土下座外交をしてきた。十分国際貢献もしてきた。
「いつまでも過去にこだわっているのは止めてよ!」と言いたいのが普通でしょ?

民主党の路チュー議員が中道とか言ってたけど、中韓に媚び媚びの弱腰で八方美人が中道って言うんですかね?


まいさんに1票!(笑)
それどころかやってもいないことをねつ造や
ファンタジーで絡めてきますから!(笑)
このブログが右寄りなら、他もっとすごいですよ(^_^;)
私のブログなんて、政治問題書いたときは
しょーもないコメントアホほど来ますし(笑)
スミマセン、横からで(゚ー゚;

●まい さん

>このブログを右に偏ってると思うのが変。そんなことを言ってたら、どこの国も極右だらけ。

 そもそも日本中、左に片寄りすぎだし、
左端の人から見たら、こんな真ん中のブログも右とか言われちゃうんだねぇ(・・;)

>そりゃ日本だって反省すべきところは反省しなけりゃいけないし、実際に戦後は過剰な土下座外交をしてきた。十分国際貢献もしてきた。
「いつまでも過去にこだわっているのは止めてよ!」と言いたいのが普通でしょ?

そうそう、未来志向でと言われつつ、今までどんだけ反省してきたことか・・(遠い目)
 日本の未来の子供たちの為にも、ここら辺で正常な関係に戻るべきだし、その為に言うべきことは言わないとねっ
 
>民主党の路チュー議員が中道とか言ってたけど、中韓に媚び媚びの弱腰で八方美人が中道って言うんですかね?

維新を「右翼政権」って言ったね、モナ男(笑)
3年半の柳腰・土下座外交しか出来なかったクセにー

●まるこ さん

> それどころかやってもいないことをねつ造や
ファンタジーで絡めてきますから!(笑)

はい、右とか左とかじゃなくてウソはウソと書いてるだけ。
 ただの日本が好きなだけの主婦なんだけど^^;

> 私のブログなんて、政治問題書いたときは
しょーもないコメントアホほど来ますし(笑)

そういえば、最近在日さんのアホコメが入らなくなったな~。
 なんか寂しい(笑) 

 おはよう御座います。
 
 このブログが右だとか仰っている方が要るようですが、右とか左というより 事実を書いているだけだと思うのですが。。。もし 事実誤認があるのであれば、それを指摘される方が良いかと思いますが。

● G-net さん
こんにちは。
 
>  このブログが右だとか仰っている方が要るようですが、右とか左というより 事実を書いているだけだと思うのですが。。。もし 事実誤認があるのであれば、それを指摘される方が良いかと思いますが。

そういう事が分からないから、ああいうコメントなんでしょうね。
 ブログを読んだ感想は人それぞれなのでどう思われようが構いませんが、レスの書けない指摘なのでスルーしました^^;

 とにかく日本マスコミの基本は、反日国家のプロパガンダと自虐史観!というのが伝わる人に伝わればいいです(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/51648402

この記事へのトラックバック一覧です: 【軍と性】 「米軍のSEX SCANDAL」ニュース と 韓国軍がベトナムでやった事 【ワールドWave】:

» 『韓国はなぜ、性犯罪大国となったか』[Kindle版]発売! [ニュースを読まねば]
本日、電子書籍の新作が発売開始になりましたのでお知らせします。 少々過激な内容が含まれますが、日本のマスコミでは(恐らく意図的に)あまり報じられない韓国の危険な面を知っていただけると思います。 以下、Amazonでの紹介記事です。 是非、ご一読ください。 …... [続きを読む]

« 抗議広がる中「慰安婦」発言主張繰り返す橋下市長・・ゲンダイ二木の反日コメント 【キャスト】 | トップページ | 「橋下徹共同代表に抗議する女性国会議員の有志イレブン」の主張の矛盾 【報道ステーション】 »