フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 富坂聡「慰安婦問題は、韓国がsex slave って言葉を編み出した時点で(日本の)負け」 【キャスト】 | トップページ | KBS「韓国で国際結婚の外国人女性 70%がDV被害」 【ワールドWaveアジア】 »

2013年5月21日 (火)

韓国KBS「アーリントン墓地を引合いに出し、靖国参拝を正当化したり荒唐無稽な事をいう安倍総理は怖いものなしのようです」【ワールドWave】

NHK-BS【ワールドWave】の韓国KBSで、

安倍総理が靖国参拝でまた暴言を吐き、荒唐無稽な事を言って支持率好調なので怖いものなしというニュースをやっていたので記録しましたdownwardleft(青字はナレーション)

これが韓国の公共放送です・・・情けないですね(゚ー゚)

001

アナ「侵略戦争の戦犯を参拝するのはアメリカの国立墓地を参拝するのと変わりはない 安倍総理大臣がまた暴言です。

金融緩和策をとり、荒唐無稽な事を言って支持率が高まったので、もう怖いものなしのようです。」 

"慰安婦の方々の苦痛に心を痛めているかは歴代政権と同じである"として、形式的な答弁を繰り返す安倍総理。 

002

野党議員が参議院で、元慰安婦の女性たちに謝罪するつもりがあるかと尋ねると、沈黙で拒否の意思を伝えました。

003

安倍総理「・・・既にこれは基金を作って日本は誠意を示して、、」

004

女性議員慰安婦の方々にそのお気持ちを、胸が詰まる気持ちを伝えるつもりはないっという事・・・ですね?」

010

005

アメリカの外交メディアとのインタビューでは、靖国神社への参拝を正当化しました。

アメリカ国民が戦死者に敬意を表すアーリントン国立墓地を引合いにだし 

006

A級戦犯が合祀されている靖国神社をアーリントン墓地に例えるというdangerおかしな論理を展開しました。

007 

009

南北戦争の南部軍将兵が埋葬されているアーリントン墓地に行ったからといって、奴隷制度に賛成しているわけではないとアメリカの教授も指摘したとして、

今後も靖国神社を参拝する意向を示しました。 

008

また、国際的な議論を起こした"侵略ではない" とする発言についても、侵略は歴史学者が決めることであるとして改めて本音を露わにしました。

以上

なんか安倍総理のマトモさが引き立つだけニュースだなぁ~と万歳

安倍晋三日本首相がまた靖国神社を米国のアーリントン国立墓地に例える妄言を吐いた。

  安倍首相は19日、米外交専門誌「フォーリンアフェアーズ」とのインタビューで、「米国民が戦死者に敬意を表する場所のアーリントン墓地を考えてほしい」とし「(南北戦争当時の)南部軍の将兵が安置されたからといって、アーリントンに行くことが奴隷制度に賛成することを意味するわけではないではないか」と反問した。米ジョージタウン大学のキャビン・ドク教授の指摘を引用する形だった。アーリントンと同じように「靖国神社参拝は国のために命を捧げた人たちのためであり、日本の指導者としては極めて当然のこと」ということだ。

で、アーリントン墓地にはケネディ大統領の墓があり、南北戦争で戦死した南軍の将兵やベトナム戦争で戦死した米軍兵士なども眠っていますね。

人さし指アメリカ人のテキサス親父は、靖国とアーリントンの比較よりとても重要な事を言っています!

《テキサス親父、靖国参拝に関するシナ朝鮮の主張を斬る!》より抜粋downwardleft

・・・アーリントン国立墓地には「戦犯は居ないだろ!」って言いたいんだよな
それはそうだよな

8

しかしアーリントン国立墓地には何があるか知ってるか?
 
「南部連合」の記念碑があるんだぜ
「南部連合」の兵士の為のものだ
 
そのうちのいくらか・・・ほとんどは奴隷を使ってたんだぜ
 
国立墓地に行くと言うことは「南部連合」の記念碑があり
そのうちの何人かは奴隷を使ってたんだぜ
それを気にしなきゃならないのか?
「国立墓地に行くと言うことは奴隷を使った連中がいるんだぜ!」って言わなくていいのか?
違うよな
 
色んな理由はあるがそれはすでに「過去の事」であるからだ
終わったことをほじくり返す必要は無いんだ

 

日本の政治家が靖国神社へ行くと言うことは
近隣諸国は怒るが
なぜフィリピンは文句言ってないんだ?
彼等もその戦争に主に関係しているよな
 
終戦後67年周年に
真珠湾攻に関してはどうなんだ? 真珠湾攻撃を覚えてるだろ?
その日に俺達アメリカ人はなぜ不快にならないんだ?
なぜ真珠湾のことを持ち出さないんだ?
 
それは「過去の事」だからなんだぜ
 
俺達は勉強し学び 何があったのかは知りたかったし
それに関して論争もしたが
しかし俺達はその日に南朝鮮の人間達の様な行動はしないぜ
アカのシナの連中がするような事もしないぜ

 
その様な行為は「恥ずべきで」「容認できるものではない」
傷口に塩を擦り込むようなことを続けても無意味だ!・・・

 

韓国紙は、安倍総理に関して毎日のように「妄言」「詭弁」「荒唐無稽」と書いていますが、

人さし指妄言だの「dangerおかしな論理」の展開というのはこういう事sign03downwardleft

安倍首相の機体の「731」に韓国メディアが猛反発 「第七三一部隊を連想させる」「挑発だ」

   安倍晋三首相が試乗した航空自衛隊の曲芸飛行隊・ブルーインパルスの機体に、「731」という数字が書かれていたことが、韓国メディアを騒がせている

   生体実験などをおこなっていたとされる旧日本軍の「第七三一部隊」を連想させるとして、「挑発だ」と怒っているのだ。

韓国大使も「気配り」を注文

   安倍晋三首相は2013年5月12日、東日本大震災の津波で被害を受けた航空自衛隊松嶋基地を訪問し、曲芸飛行チーム「ブルーインパルス」の練習機に試乗した。それを報じる写真に、機体番号の「731」が映りこんでいた。 

   これが、韓国メディアにとっては旧日本軍の第七三一部隊を連想させるという。

大手出版社が運営するネットの百科事典・kotobankによると、第七三一部隊は第二次世界大戦中に中国東北部・ハルビンに拠点をおき、ロシア人、中国人、モンゴル人、朝鮮人らの捕虜に対して、生物化学兵器などの生体実験をおこない、多数の死者を出したとされている。

   14日になって、韓国の夕刊紙・文化日報が取り上げたことを皮切りに、中央日報や朝鮮日報が「もし安倍首相と航空自衛隊が歴史的な事情を知りながら『731』という数字を選んだのであれば、これは他人の傷を意図的にほじくり返す行為と何ら変わりがない」(朝鮮日報、15日付社説)などと、相次いで批判を書き立てた。日本政府はそんな意図はないと否定しているが、安倍首相が5日、東京ドームに背番号「96」のユニホームを着用して登場し、憲法第96条の改正をアピールしたとされていることから、今回の数字も意味を深読みされてしまったようだ。(続きをよむ・・)

【時視各角】安倍、丸太の復讐を忘れたか(1) 

中央日報-2013/05/19
神は人間の手を借りて人間の悪行を懲罰したりする最も苛酷な刑罰が大規模空襲だ。歴史には代表的な神の懲罰が2つある。第2次世界大戦が終結に向かった1945年2月、ドイツのドレスデンが火に焼けた。6カ月後に日本の広島と長崎に原子爆弾が落ちた

  これらの爆撃は神の懲罰であり人間の復讐だった。ドレスデンはナチに虐殺されたユダヤ人の復讐だった。広島と長崎は日本の軍国主義の犠牲になったアジア人の復讐だった。特に731部隊の生体実験に動員された丸太の復讐であった。同じ復讐だったが結果は違う。ドイツは精神を変え新しい国に生まれた。だが、日本はまともに変わらずにいる。 (続きをよむ・・)
精神構造の根っこが「恨」でできているとこういう思考になるんでしょうかねぇ?

 

 

毎日妄言吐かなきゃ死んじゃう病気だな。

 

 

 

それはそうと、「こういう韓国メディアはけしからん!」と批判しない日本メディアも相当おかしいーーsign01 (;一一)

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!

« 富坂聡「慰安婦問題は、韓国がsex slave って言葉を編み出した時点で(日本の)負け」 【キャスト】 | トップページ | KBS「韓国で国際結婚の外国人女性 70%がDV被害」 【ワールドWaveアジア】 »

ワールドWave」カテゴリの記事

コメント

安倍総理は
アーリントン国立墓地に奴隷を使ってた南部連合兵士の
記念碑がある・・・ということに関しても
インタビューで言及されてるんですよ。

記事はこちらです。
http://www.foreignaffairs.com/discussions/interviews/japan-is-back?page=2

和訳したものを古森義久さん(産経新聞ワシントン駐在客員特派員)がご自分のブログ「ステージ風発」に載せていらっしゃいます。

ブログ記事はこちらです。
http://komoriy.iza.ne.jp/blog/entry/3080998/

>毎日妄言吐かなきゃ死んじゃう病気だな。
 ヽ(*≧ε≦*)φ さくらにゃん、あなたの診断どうり!

この病原菌は、朝鮮半島以外には広まらないようだsign01
おじいさんをいじめた人を怨んでる人間がいるとすれば、日本人なら笑っちゃうけど、あの国の人は執念深く恨み続ける特殊能力を持ってるし。

「千年経っても加害者と被害者の関係は変わらない」と言いながら、千年も経っていない元寇の件はなかった事にして、秀吉の朝鮮出兵や併合されたことは批判する。
韓国の歴史は五千年もあるらしいから、省かなけりゃいけない件もありますわよねー!


今日発売の写真週刊誌FLASHに『日本で、韓国で、米軍は慰安婦を買い漁った』の見出しで橋下も、この記事でテレビ、新聞記者に逆に質問すれば最高に面白い(ついでに、辻元清美が慰安婦を口実に北朝鮮拉致問題幕引きを図った事も質問すると面白い)

こんにちわ。

Foreign Affairsのコメント欄にも中韓系とおぼしき名前の方々が登場して、あいかわらずのコメントを並べてますねー。本当にうっとうしい。世界中で日本をバッシングするエネルギーをそれぞれ国内に向けたらどうなのよと思わずにはおれんです。

やっぱり韓国は面白いですね
併合下で日本人と同じ立場にいて、同じように兵士として働き、同じように慰安所を使ったはずなんですが、そんなことはもう忘却の彼方なんでしょうか。すでに賠償も謝罪も何度も行われているのに騒ぎ立てるのは基本条約も国家機密で、国内に公にされてなかったからでしょうね。
日本が国全体で望まない売春を強要したという認識が出回っています。日本軍が国をあげて強要した証拠、管理をするそぶりすら見せなかった証拠、違法売春が他国にはなかったという証拠や他の国が売春を完全にコントロールしていた証拠か、一切の売春を行っていない証明、それらを全部出して来てはじめて日本は非難されるべきなんじゃないでしょうか。

ほんとA級戦犯をなんだと思ってるんでしょうか。裁判の内容ではなく、声の大きさで判決がくだる国ですから、どんな裁判だったかには興味がないんでしょう。

辻元議員は、自身の流用問題について、当時大阪に住み辻元議員に投票した方々に対して、いつまでも謝罪と賠償をしてくれるんでしょうか?そのあたりをうかがいたいものです。

さくらにゃん様、連日「イヤなニュースの書き起こし」ご苦労様です!!
ホントは「楽しいニュース」や「日本が元気になるニュース」の書き起こしをしたいんだろうな・・・と思っています。
ところで、中央日報が5/21のニュースで橋下市長が日本維新の会の行事で「もっと言えば第2次世界大戦後のベトナムでは韓国軍だって、みんな戦場の性の問題として女性を利用していたのではないのか」と妄言を吐いた!・・・みたいな記事を載せていました。
http://japanese.joins.com/article/828/171828.html?servcode=A00&sectcode=A10&cloc=jp|main|inside_right
私は未確認ですが、この発言を日本メディアは報じたのかな??
例の「ライタイハン」問題をズバリ突いたので、日本メディアはビビッたのかな??(私が知らないだけ??)
日本には「ライタイハン」の悲劇を知らない人がまだまだ多いと思うので、ゴ-ルデンタイムで拡散・放映して貰いたいものです!
特に朝日・毎日・TBS・・・!
このライタイハン問題を「人道的見地から彼らを救済しよう!」のような運動を、ベトナムやその近隣諸国と協力して展開していく中で、韓国の欺瞞を追及するのもいいかも知れません!!

お久しぶりです、さくらにゃんさん。

ちょっといつも思うのですが、靖国神社に祀られている方に戦争犯罪人は居ません。
確か国会で全会一致で居ないということが確認されたはずなんですけどねぇ。

日本の国会議員でさえ間違っているということが変ですよ。

ついでに、慰安婦問題。
これって、何か裏でお金が絡んでいるのだと思っています。
これを持ち出すことで優位に立てる国を考えてみれば…

優位ではないけど、馬韓国とかいっチャイナとかが高圧的な態度を示せるのです。
で、それの後押しを国会議員の売国女性議員さんが質問しているという構図かな?

今の価値基準で判断している時点で大間違いなのに。

で、おもうに、いろいろと書いておられた方が居ましたが、それも全て価値基準は現代の価値基準。
当時の価値基準での判断ではなかった気がしますよ。

だから誤った判断になる。

軍部は必要だからそりゃ、慰安婦の営業店を調べて安心できるところを選ぶでしょうよ。
誰でも判ることですが、病気が無いという安心感があるお店で楽しみたいと思いませんか?

特に日本軍はそこのところを民間では嘘をつく可能性があるのでしっかりと見てもらう(第3者として)医師を派遣して検査ということですね。

アメリカさんの軍隊の性病啓蒙映画なんて…
ってくらい怖いものなんですが、それでも皆さん罹ってたんですから。

軍隊として組織を守るためには当然ということですね。

で、慰安婦問題で何故、日本の女性の事はまったく言わないのでしょう?
福島のおばはんにしろ、今回質問したおばはんにしても、まず自国の慰安婦だった人を探し出しきちんと話を聞いてごらんよといいたいな。

売春婦と言うのは悲しいから慰安婦と呼んであげただけなのにね。
優しさを逆手に取る…特亜の特徴だわ。

さくらさん、
少し前にはずいぶん盛り上がっていたようですねぇ!!
頼もしい味方が沢山居る様でなによりです。

さほど学歴の無い私にとってはちょっと敷居が高そうだったので静観しておりました。

いろいろな意見があって議論し合うのは
良い事だと思いますが、、、
「強制連行」を”拡大解釈”して、下チョウセンにいい様に利用されるのは左巻き以外の日本人は望んではいないと思います。。。
・・・と言うよりも下チョウセンの思う壺です。。。
現在(平時)の法律や常識で戦争当時の判断をするのは危険だと、、、
判っている人には理解できるのですが。。。


まっ、短期的な目標としては安倍総理には日本の経済と防衛(憲法改正を含む)に力を入れて頂きたいっ!!!

小泉 進次郎議員(橋下氏ではない)が総理大臣になるころかなぁ?
靖国神社に眠る英霊の方々の”汚名を晴らす”(雪ぐ?)のは・・・
その頃に特亜が存在していればだけど、、、

”上下”ともに日本(米国???)に併合されてたりして。。。
(あくまでも個人的なファンタジーの世界のお話しです。)

連投済みませぬ。

>中央日報-2013/05/19

神は人間の手を借りて人間の悪行を懲罰したりする。最も苛酷な刑罰が大規模空襲だ。歴史には代表的な神の懲罰が2つある。第2次世界大戦が終結に向かった1945年2月、ドイツのドレスデンが火に焼けた。6カ月後に日本の広島と長崎に原子爆弾が落ちた。

これらの爆撃は神の懲罰であり人間の復讐だった。ドレスデンはナチに虐殺されたユダヤ人の復讐だった。

ってことは、ロンドン大空襲も神の懲罰で、自国民を爆撃した上海空襲も懲罰なんですね。ww

あほらし・・・

新聞記事書くもののレベルが低すぎる。
ぁ、中央日報か、満足に記事書けない所じゃ当然ですね。

●マザー さん

>安倍総理は
アーリントン国立墓地に奴隷を使ってた南部連合兵士の
記念碑がある・・・ということに関しても
インタビューで言及されてるんですよ。

その部分は、記事中央あたりに「中央日報」の記事の引用しましたが・・・

>和訳したものを古森義久さん(産経新聞ワシントン駐在客員特派員)がご自分のブログ「ステージ風発」に載せていらっしゃいます。

さすが、古森さん
すごく分かりやすい記事ですね!(☆。☆) キラーン!!

●まい さん

 毎日妄言吐かなきゃ死んじゃう病気という診断・・
実は誰でも出来るよね( ´艸`)プププ
悪化すると火病で死ぬんだってさ。

> 「千年経っても加害者と被害者の関係は変わらない」と言いながら、千年も経っていない元寇の件はなかった事にして、秀吉の朝鮮出兵や併合されたことは批判する。
韓国の歴史は五千年もあるらしいから、省かなけりゃいけない件もありますわよねー!


 いつまでも恨み続けるなんて・・マジ凄い能力だと思うわんdog
 多々矛盾があるけど、都合よく被害者面できる面の皮の厚さもスゴイよねーー

●呆れた さん

>今日発売の写真週刊誌FLASHに『日本で、韓国で、米軍は慰安婦を買い漁った』の見出しで橋下も、この記事でテレビ、新聞記者に逆に質問すれば最高に面白い(ついでに、辻元清美が慰安婦を口実に北朝鮮拉致問題幕引きを図った事も質問すると面白い)

(☆。☆) キラーン!!
私、週刊誌はほぼ読まないんですがこれは面白そう~♪
明日、コンビニで買おうかな。

●いつも読んでいます さん

>Foreign Affairsのコメント欄にも中韓系とおぼしき名前の方々が登場して、あいかわらずのコメントを並べてますねー。

そのサイトが何なのか分からないんですがsweat01そうなんですかー^^;

>本当にうっとうしい。世界中で日本をバッシングするエネルギーをそれぞれ国内に向けたらどうなのよと思わずにはおれんです。

思わずにはおれんですね(苦笑)
民族性と反日教育の賜物でしょうかね?
理解できません。本国はそれどころじゃないでしょうに・・

●フランス語が苦手 さん
韓国ニュースウォッチ、面白ろすぎてやめられまへん。

> 併合下で日本人と同じ立場にいて、同じように兵士として働き、同じように慰安所を使ったはずなんですが、そんなことはもう忘却の彼方なんでしょうか。

しかもほとんど志願兵なんですけどね^^;

>すでに賠償も謝罪も何度も行われているのに騒ぎ立てるのは基本条約も国家機密で、国内に公にされてなかったからでしょうね。

そうだと思います。
それで韓国政府が反日を利用して目を逸らしているんだと思います。
 世界中に日本のあることないこと喧伝しているのが異常すぎ。
証拠がないので、慰安婦の講演でお涙頂戴の状に訴える作戦なんですよ。
 売られた女性はそりゃ恨んでるでしょうし。
でも、誰にどう売られたかが問題なんですけどね。

 あと、A級戦犯、戦犯というけど、中韓はその内容も知らないんですから呆れます。

>辻元議員は、自身の流用問題について、当時大阪に住み辻元議員に投票した方々に対して、いつまでも謝罪と賠償をしてくれるんでしょうか?そのあたりをうかがいたいものです。

辻元清美的論理なら、死ぬまで謝罪し続けるべきですよね。
 どの面下げてバッチつけて人を糾弾してるのか・・ホント呆れます。

●日本男児 さん
こんばんは。

> ホントは「楽しいニュース」や「日本が元気になるニュース」の書き起こしをしたいんだろうな・・・と思っています。

それはそうだけど・・・韓国ニュースは突っ込みどころが多くて面白いです(笑)
 韓国に幻想を抱いている人にぜひお知らせしたいし!

> ところで、中央日報が5/21のニュースで橋下市長が日本維新の会の行事で「もっと言えば第2次世界大戦後のベトナムでは韓国軍だって、みんな戦場の性の問題として女性を利用していたのではないのか」と妄言を吐いた!・・・みたいな記事を載せていました。

私が見た限り、テレビではやってないと思います。
今のとこスポーツ報知だけかな?
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20130519-OHT1T00073.htm

> 日本には「ライタイハン」の悲劇を知らない人がまだまだ多いと思うので、ゴ-ルデンタイムで拡散・放映して貰いたいものです!
特に朝日・毎日・TBS・・・!
このライタイハン問題を「人道的見地から彼らを救済しよう!」のような運動を、ベトナムやその近隣諸国と協力して展開していく中で、韓国の欺瞞を追及するのもいいかも知れません!!

はい、絶対にそれは大々的に内外に周知すべきですね!
ライタイハンは韓国人も知らない人が多いし。

 でもテレビはやらないかも。
中山成彬さんのアノ国会質問でもスルーだったしぃ・・
 やっぱり、橋下氏が証拠を文章にして配るとか、
報道せざるを得ない状況を作る事が必要かもね。

●shengxin さん
お久しぶりですねー、こんばんは。

>ちょっといつも思うのですが、靖国神社に祀られている方に戦争犯罪人は居ません。

そうなんです。
皆さん名誉回復されているんですが・・・

>ついでに、慰安婦問題。
これって、何か裏でお金が絡んでいるのだと思っています。

終戦で軍票がパーになって、賃金が貰えなかった人が悔しくて訴えてる例もありますね。
で、いろんな怪しい組織が乱立してます。
中には詐欺で捕まった人もいましたっけ。
 あと、日韓条約の内容を韓国政府がずっと隠していたことも事を大きくしたと思います。

> で、それの後押しを国会議員の売国女性議員さんが質問しているという構図かな?
>今の価値基準で判断している時点で大間違いなのに。

まぁ、あの女たちは国会議員の前に、どうしようもない人たちだと思います。
現在の常識・価値観で考えるのが間違ってる。
 でも民主党女性議員が多いのが今更ながらぞっとしますね。

 慰安所が軍の中にあって、軍医が関与していたのは、
当然軍人を守るためです。
 それを「軍の関与はけしからん」という意味が分からない。

>で、慰安婦問題で何故、日本の女性の事はまったく言わないのでしょう?

 それ私も繰り返し書いているんですが、日本女性の事を言わない時点で如何わしいです。

>売春婦と言うのは悲しいから慰安婦と呼んであげただけなのにね。
優しさを逆手に取る…特亜の特徴だわ。

まぁ、悪徳業者が関与したり、親に売られた人は気の毒だと思いますが、軍人が誘拐したというのはウソだと思います。
 情で訴えてもないものはないんです。

●asd7030 さん

> 少し前にはずいぶん盛り上がっていたようですねぇ!!
頼もしい味方が沢山居る様でなによりです。

出遅れた私が覗いた時には、ほぼ終わってました(笑)
ホント頼もしいわ~☆

> 「強制連行」を”拡大解釈”して、下チョウセンにいい様に利用されるのは左巻き以外の日本人は望んではいないと思います。。。
・・・と言うよりも下チョウセンの思う壺です。。。
現在(平時)の法律や常識で戦争当時の判断をするのは危険だと、、、
判っている人には理解できるのですが。。。

同感です。
今の常識・法律・価値観で当時をああだこうだいうのすらおこがましいと思います。

> まっ、短期的な目標としては安倍総理には日本の経済と防衛(憲法改正を含む)に力を入れて頂きたいっ!!!

ですね。
 頼りないけど、とりあえず慰安婦問題は橋下氏に任せて^^;
今のうちに参院選に向けて万全の態勢を整えてほしいですね!

●shengxin さん

>中央日報-2013/05/19
>ってことは、ロンドン大空襲も神の懲罰で、自国民を爆撃した上海空襲も懲罰なんですね。ww

あほらし・・・

新聞記事書くもののレベルが低すぎる。
ぁ、中央日報か、満足に記事書けない所じゃ当然ですね。

あほらしいなんてもんじゃないですね。
記者としてより人間としてサイテーです!
こういう記事を読んで喜ぶ民度なんでしょうよっ

すみません、さくらにゃんさん・・・
先ほど記事を投稿したんですが、どこにしたか
分からなくなってしまって・・・

「ライダイハン」で韓国が謝罪をした!と私のブログで
しつこくコメントしてくる輩がいまして・・・
正式に韓国政府は謝罪してない!と言っても
根拠を示せといっても大統領が謝罪したとしか
いいません。
何かソースがあれば教えて頂きたいのですが・・・

何度も投稿されてたら真剣にゴメンナサイ・・・bearing

 こんばんは。
 この発言のどこが暴言なのか。。。そちらの方が理解できませんが。。。韓国の国立墓地にはベトナム戦争で戦死された兵士も眠られています。ベトナムから見れば侵略者になりますが、それでもベトナムの方はそれに何も抗議もされていません。韓国ではベトナムが抗議しない事を良いことに?ベトナム派兵記念館なるものまで開館しており、ハッキリ言って全く反省などしておりません。
また、歴史を断罪するのであれば、アメリカやオーストラリアは国として成り立つのか等々、過去のこと言えばきりがありません。そうそう、朝鮮戦争の際に、中国は多くの兵士を朝鮮へ派遣し、多くの韓国人を殺した筈ですが・
・・そちらには抗議はしないのは何故なんでしょうか。
あと、中央日報の記事はもう・・言葉もありません。これを韓国の他の新聞社も問題なしとしているのでしょうか。日本の新聞社も何も感じないんでしょうか。。本当にマスコミは偽善者だと感じます。

まるこさん、文藝春秋が毎年年末に出版している、その年話題になったやつを百科事典にしている本に秦郁彦氏が慰安婦の部門で書いてたところの解説にライタイハンが載っていた(たしか、2005年版だったかな、このシリーズ本は図書館にあります。ついでに書いておきますが、韓国教科書に記載されている慰安婦と光州学生抗日運動を同時に載せいる矛盾を指摘するのも良いかも。女学生チョッカイ出して朝鮮半島全土反日暴動発生しているのに、慰安婦強制連行されているのに朝鮮半島全土反日暴動発生してないのはなんなのかと。まして、20万人慰安婦強制連行したと韓国教科書には記載されていますからね(書店には、日本語に訳した韓国教科書が販売されています。高校生用教科書には光州学生抗日運動が具体的に記載されています)

韓国と731部隊とどう関係あるんでしょうか?なんだか初めての耳にするフレーズの気がします。731部隊を使って新たなネガキャンでも始めるんでしょうか。
親父のコメのとおり一部の国を除き戦後67年、日米他の国では戦い学び互いに命を捧げた人たちへの敬意を持ってます。が、その一部は墓を暴き一族三代まで罪を被せる恨文化の人たち。全く視点論点の原点が違います。靖国参拝で理解し合える訳がありません。
私達には違いを認め、干渉しないことも出来ますが、彼らには・・・出来ないでしょう。
余談ですが、今年、沖縄で太田少将の返還された少将旗を目にしました。67年ぶりだそうですね。韓国は戦犯旗と言ってますが、敬意があるから保存されてきたと思います。海兵隊の公式でも互いに尊重とUPされてます。これ韓国人にも見せたいですね。

さくらにゃんさん、ありがとうございました!(ノ_-。)
一応は論破した感じで逃げて?行きました。

後は自分で調べまして、また自分のブログに載せて
皆さんに知ってもらいます!!
お忙しいのに、申し訳ございませんでしたm(_ _)m
図書館に行くのが楽しみです♪scissors

さくらにゃんさん

>そのサイトが何なのか分からないんですが

このコメント欄のトップでマザーさんが
紹介してくれた記事のコメント欄ですよ。

●まるこ さん

> 先ほど記事を投稿したんですが、どこにしたか
分からなくなってしまって・・・

その件、http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/tbs-57a5.html?cid=97722549#comment-97722549
ここにレスしました。

●G-net さん
こんにちは。

>  この発言のどこが暴言なのか。。。そちらの方が理解できませんが。。。

私もです(笑)
理解できないようなニュースを流すのが面白くて。
しかもコレ、一応公共放送ですよ!(・・;)

 ベトナム戦争の件は、前コメの繰り返しですが・・

例えばベトナム戦争の件、
韓国軍は慰安婦問題どころじゃなく、強姦・放火など繰り返していましたね。
金大中の謝罪もどきに対して韓国国内は批判の嵐でした。
そして皮肉にもパク・クネはこう言っています

「ベトナムはベトナム戦争に勝利したとの立場もあってどこにも謝罪は要求しておらず、米国も謝罪はしていない。今回の金大中大統領の突出した発言は、参戦当時、韓国軍の一部に残虐行為があったとする国内の左派や進歩派の最近の主張を意識したものではないかとの見方もある。

この発言を最も批判しているのが野党ハンナラ党の朴槿恵副総裁。ベトナム参戦を推進した故朴正煕大統領の長女だが、金大統領に対し「自由民主主義体制に対する確固たる信念」がないと語りその「国家観」に疑問を呈している。このほかベトナム派遣軍司令官を務めた蔡命新、李世鎬の両氏も大統領に公開質問書を送っている。」(8月29日産経新聞朝刊より)」

 つまり、パククネは絶対に謝罪・賠償しないつもりという事です。

 不幸な過去の歴史・・これは各国持っているので、
テキサス親父の言っているように、蒸し返すこと自体おかしいんです。


> あと、中央日報の記事はもう・・言葉もありません。これを韓国の他の新聞社も問題なしとしているのでしょうか。日本の新聞社も何も感じないんでしょうか。。本当にマスコミは偽善者だと感じます。

言葉もないですね・・
これ、スルーするようなら、普段の日本のマスコミの正義ヅラは何なんでしょう?! (呆)

MUUさんどす、コンチャ!(^-^*)/

毎度の事ではありますが、それにしても朝鮮人ってのは判断能力も無いほどアタマが悪いのか、性根がねじ曲がってるのか...困ったモンです
実は、朝鮮人というモノは宗教というモノを知らないし、理解できないんです
確かに朝鮮には儒教ってヤツがありましたが、でもアレはとても宗教とは言えませんからね
儒教とは、カンタンに言えば親子関係とか主従関係等々といった上下関係を叩きこむための、王朝国家に都合の良い”ある種”の戒律本、といった程度ですからね(笑)
朝鮮人に仏教やキリスト教といった宗教、ましてや神道といった宗教の考え方が理解できるハズもありません
だから朝鮮人は、大方の宗教に存在している、特に神道に顕著な”赦し(ゆるし)”という言葉、概念が理解できないんですよ

まぁ日本の国策で朝鮮人に許してもらわなきゃいけないような事は、日本は何一つしてないんですがね(苦笑)

でも、パククネクネ大統領は、この現代においてこの先千年でも日本を恨みつづける、ってな事を平気で口にしてますよね
あんな発言、本来なら大きな外交問題にさえなるんですけどね(溜息)
朝鮮人って、本当に”困ったチャン”ですね(苦笑)

MUUさんどす、連投でスンマソン

朝鮮人(韓国人)は宗教の意義を知らないのは前に書いた通りです
でも、”儒教”という、宗教とはとても呼べない奴隷制度に代表される徹底した”上意下達”の環境で長く育ってきましたし、今でもそうです
たしかに外見だけのキリスト教徒は非常に多いですが、その教義を理解してる者は皆無に近い、といって良いと思います
生活環境では、脈々と実権を握っている上下関係を旨としている、そして支那人からさえ”腐れ儒教”と揶揄される、絶対服従の”戒律思想”があります
そこには赦しの概念が存在しません
だから朝鮮人は、たとえ相手が死んでも「我こそはタマズサが怨霊~、孫子の代までたたってやる~」という呪縛から逃げられません
だから朝鮮人は一度自分(朝鮮人)が上の立場だと考えると、そこから抜け出す事は非常~に困難な事になります
コレはマジでDNAにまで沁み込んでいるんじゃないか?と思わせるほどです

これを日本人が叩き直す事は可能です
犬を叱り飛ばして躾けるのと同じで、彼らには妙な温情を向けない事です
彼らはハングルという文字を使い、言葉を話す畜生と同じだと考えれば分りやすいです
決して日本人の価値観で彼らを見ない事です

でもコレが日本人にはこれ以上ないくらい難しい
相手が日本人に良く似ていて、言葉や文字を操るとなると尚更です
どうしても感情移入し、自分の価値観と近いであろう、と考えてしまう
どこまでドライに考えて”朝鮮人の躾け”がしっかりできるか?
やはり大勢の日本人の困難な課題ですね(笑)

● 一言啓上 さん

>韓国と731部隊とどう関係あるんでしょうか?

小説『悪魔の飽食』で「マルタに朝鮮人など・・」といてあるからかな?

>731部隊を使って新たなネガキャンでも始めるんでしょうか。

731部隊ネタは墓穴を掘りそうな気がします。

> 私達には違いを認め、干渉しないことも出来ますが、彼らには・・・出来ないでしょう。

毎日韓国の公共放送で繰り返される、日本の悪口ニュースを見ると、「絶対ムリ!」と思ってしまいます。 

> 余談ですが、今年、沖縄で太田少将の返還された少将旗を目にしました。67年ぶりだそうですね。韓国は戦犯旗と言ってますが、敬意があるから保存されてきたと思います。海兵隊の公式でも互いに尊重とUPされてます。これ韓国人にも見せたいですね。

知らなかったので、検索して見ました!
http://ameblo.jp/jyouyou/entry-11270189661.html
沖縄の元軍人さんの話、胸が熱くなりました。
ありがとうございました。

●     さん

>このコメント欄のトップでマザーさんが
紹介してくれた記事のコメント欄ですよ。


了解です!
ありがとうございます。

さくらにゃんさーん、見つけて頂いてありがとう
ございます!(^-^)

私もいろいろ調べてその方に指摘したのですが、
(さくらにゃんさん同様、(ライタイハン)の国家と
しての正式謝罪はしてないと)

逆にきちんと謝罪した証拠や文献があるなら出してくれ
と。
キムデジュンが謝罪した!とばかり叫んで、最後まで
その方は理解してなかったようです。
いつもズレたことしか投稿してこないので、コメントを
今後お断りしました(^_^;)
ありがとうございました!
私も勉強になりましたよ~!

●MUUさん
コンチャ!(^-^*)/

> 確かに朝鮮には儒教ってヤツがありましたが、でもアレはとても宗教とは言えませんからね
儒教とは、カンタンに言えば親子関係とか主従関係等々といった上下関係を叩きこむための、王朝国家に都合の良い”ある種”の戒律本、といった程度ですからね(笑)
朝鮮人に仏教やキリスト教といった宗教、ましてや神道といった宗教の考え方が理解できるハズもありません
だから朝鮮人は、大方の宗教に存在している、特に神道に顕著な”赦し(ゆるし)”という言葉、概念が理解できないんですよ


flairなるほど~! 分かりやすいです。
ならば永遠に理解しあえるわけがないですよね^^;

>でも、パククネクネ大統領は、この現代においてこの先千年でも日本を恨みつづける、ってな事を平気で口にしてますよね
あんな発言、本来なら大きな外交問題にさえなるんですけどね(溜息)
朝鮮人って、本当に”困ったチャン”ですね(苦笑)

就任してまもなくあの「千年恨」発言ですから、
日韓関係の改善を模索していた人達でさえ、
「ダメだこりゃ」としか思えないんじゃないかな(苦笑)
国民はもちろん、「付き合うだけ損」がジワジワ浸透してきましたし、良い傾向です☆


> 生活環境では、脈々と実権を握っている上下関係を旨としている、そして支那人からさえ”腐れ儒教”と揶揄される、絶対服従の”戒律思想”があります
そこには赦しの概念が存在しません
だから朝鮮人は、たとえ相手が死んでも「我こそはタマズサが怨霊~、孫子の代までたたってやる~」という呪縛から逃げられません

南総里見八犬伝の世界ですかー(笑)
怨霊・恨は良いけど、
「人を呪わば穴二つ」って教えてあげたいわ。

> だから朝鮮人は一度自分(朝鮮人)が上の立場だと考えると、そこから抜け出す事は非常~に困難な事になります
コレはマジでDNAにまで沁み込んでいるんじゃないか?と思わせるほどです


その件に関しては、モロに次の記事に書きました!
やっぱDNAでしょうかね。
http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/l-l-261f.html》


>でもコレが日本人にはこれ以上ないくらい難しい
相手が日本人に良く似ていて、言葉や文字を操るとなると尚更です
どうしても感情移入し、自分の価値観と近いであろう、と考えてしまう
どこまでドライに考えて”朝鮮人の躾け”がしっかりできるか?
やはり大勢の日本人の困難な課題ですね(笑)


 顔立ちが似ているので、「このくらい言わなくても分かる」と思うのが間違いなんですね。
 そんな困難な課題、もう面倒くさいから
やっぱり挨拶程度のお付き合いで良いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/51714597

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国KBS「アーリントン墓地を引合いに出し、靖国参拝を正当化したり荒唐無稽な事をいう安倍総理は怖いものなしのようです」【ワールドWave】:

« 富坂聡「慰安婦問題は、韓国がsex slave って言葉を編み出した時点で(日本の)負け」 【キャスト】 | トップページ | KBS「韓国で国際結婚の外国人女性 70%がDV被害」 【ワールドWaveアジア】 »