フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 韓国KBS「"仏像問題"対馬アリラン祭朝鮮通信使パレード中止で、韓日友好の最大の危機です」 【ワールドWave】 | トップページ | 靖国参拝に関しての河野洋平のコメント 【サンデーモーニング】 »

2013年4月27日 (土)

テキサス親父、靖国参拝に関するシナ朝鮮の主張を斬る! 

去年のテキサス親父の動画【字幕【テキサス親父】靖国参拝に関するシナ朝鮮の主張を斬る!】

靖国問題で、今の状況とまるっとかぶっているので文字起こしましたdownwardleft

デジャブなんだなぁ・・think

まずは、4/24日の不見識なニューヨークタイムズの論説を・・downwardleft

ニューヨーク・タイムズ紙は24日付論説「日本の無意味な民族主義」「安倍氏とその同盟者は靖国参拝が中国と韓国にとって極めて敏感なことであることを十分に知っている。中韓両国は20世紀、日本軍国主義による被害を深く被った。今回の閣僚による靖国参拝、および『村山談話』をそのまま継承しない動きが中韓両国の激しい反応を招くことは必至だ。各国共に北朝鮮核問題の解決に向けて協力する必要がある時に、中国と韓国を怒らせることを選択するというのは、非常に愚かな行動と指摘した。

 
ハ~イ! やぁ みんな!
 
ダラス・モーニング・ニュースの記事を見てみろよ!
これだぜ! これが実際の記事だ。

1

"Island dispute flares on WWII anniversary"
「第二次世界大戦の記念日に島の領有権争いが火を噴く」

 
見たかぁ~?! ヘッヘッ!
 
一昨日の8月15日は大東亜戦争・第二次世界大戦の公式な終戦日だ
「連合国軍」と「日本軍」の間の公式な終戦日だ。
 
その結果その日に日本では様々な行事が行われるようになったんだ
その日は日本だけで行事ごとがある訳ではないんだ
 
この記事によれば近隣諸国でもあるらしいんだ
 
友好国のアカのシナだ
 
そう言う事なんだ

 
2

シナと日本が「領有権」を主張する島々があるんだ
そこでこの日8月15日にシナは漁船で何人かをそこへ送り
「違法に」上陸
したんだ
 
南朝鮮も同様の事をしてるんだ
3

日本と南朝鮮の間にも領有権問題がある島があるからなんだ
その日(注:8/10)に奴等もその島の一つに人々を送り込んだんだ

 
シナと南朝鮮だけが大東亜戦争で日本と関わりを持った国か?
フィリピンはどうなんだ?
この日にフィリピンが日本に対し反対するような行動をしたとは書いてないぜ
シナと南朝鮮だけがそのような事をしたとしか読めないぜ
 
南朝鮮は俺達の「友好国」で「軍事同盟国」のはずだぜ
どう説明するんだよ?
現在同じ日に「敵のような振る舞い」をしてどう感じるんだよ?
アカのシナの様にな!
 
これについてもう少し掘り下げて見ようぜぇ~!
 
その日・・・

フッヘッヘッ!
 
その日に顕著に取りざたされるのは
日本の政治家が「靖国神社」を参拝する件なんだ
 
周辺の国を怒らせるのになんで靖国に参拝するんだ!
 
靖国神社は東京にあるんだぜ
4

戦争犠牲者のための神社なんだ
 
批判している連中が言うには
「戦争犯罪人」が奉られているって言ってるんだ

 
みんなにちょっと言わせてもらおう
 
奴等が正しいと仮定しよう
1000人の戦犯がこの神社に奉られていたとしよう
100人だか1000人だか知らないが 奴等が言ってるように1000人だったとしよう
お前等が気分が良くなるようにな
 
この神社にどれだけの人の魂が大事に奉られていると思う?
 
250万人だぜ!
 
1867年にまで さかのぼるんだぜ!
日本人の戦没者だけを奉っている訳じゃないんだぜ
5

本殿のすぐ隣に小さなお社があるんだ
アメリカ人(外国人)の戦没者のためのものなんだぜ
 
ここに参拝すると言う事は 疑わしい少人数の戦犯に対してだけじゃないんだぜ
他の人達はどうなんだよ?

 
6

俺は幸運にも日本に2回行く機会があったんだ
2回とも俺は靖国神社へ行ったぜ
誰も俺に「行くべきじゃない」と言わなかったぜ
 
1回目は本殿へ参拝したんだ
2回目は本殿の外で参拝したんだ
神主さんとも個人的に会談したんだ
 
俺はそこに行くことが悪いとは全く思わないぜ

 
理由はこうだ
 
ちょっと例をあげてみよう
 
俺が言ったように
人々はお国のために亡くなったんだ
彼等は政治家じゃなくお国のために死んでいったんだ


7

ヴァージニア州ワシントンDCのポトマック川の向こう側にある国立墓地には
アメリカの戦争での死者の「精神」だけではなく
実際の亡骸が埋葬
してあるんだ
 
南北戦争のあとで・・・実際には最中から後にかけてな
亡くなった兵士達とその後の戦争で亡くなった人達もなんだ
 
アーリントン国立墓地に行っても誰も文句言わないぜ
言わないぜ!
俺はそこに行ったぜ
誰も文句言わないぜ
合衆国大統領も行くが誰も文句言わないぜ
 
お前等が何を言おうとしてるのかわかってるぜ
 
アーリントン国立墓地には「戦犯は居ないだろ!」って言いたいんだよな
それはそうだよな

8

しかしアーリントン国立墓地には何があるか知ってるか?
 
「南部連合」の記念碑があるんだぜ
「南部連合」の兵士の為のものだ
 
そのうちのいくらか・・・ほとんどは奴隷を使ってたんだぜ
 
国立墓地に行くと言うことは「南部連合」の記念碑があり
そのうちの何人かは奴隷を使ってたんだぜ
それを気にしなきゃならないのか?
「国立墓地に行くと言うことは奴隷を使った連中がいるんだぜ!」って言わなくていいのか?
違うよな
 
色んな理由はあるがそれはすでに「過去の事」であるからだ
終わったことをほじくり返す必要は無いんだ

 

日本の政治家が靖国神社へ行くと言うことは
近隣諸国は怒るが
なぜフィリピンは文句言ってないんだ?
彼等もその戦争に主に関係しているよな
 
終戦後67年周年に
真珠湾攻に関してはどうなんだ? 真珠湾攻撃を覚えてるだろ?
その日に俺達アメリカ人はなぜ不快にならないんだ?
なぜ真珠湾のことを持ち出さないんだ?
 
それは「過去の事」だからなんだぜ
 
俺達は勉強し学び 何があったのかは知りたかったし
それに関して論争もしたが
しかし俺達はその日に南朝鮮の人間達の様な行動はしないぜ
アカのシナの連中がするような事もしないぜ

 
その様な行為は「恥ずべきで」「容認できるものではない」
傷口に塩を擦り込むようなことを続けても無意味だ!

 

9

これが最悪の事なんだが
南朝鮮と日本はアジアで民主主義の2カ国だ
アジアで「共通の敵」は北朝鮮とアカのシナじゃないのか?
そいつ等をお前等が指して非難すべきじゃないのか?
 
そしてここがもう一つ興味深いところなんだが
なぜその「怒り」を南朝鮮人は北朝鮮に向けないんだ?
 
俺が見るにはお前等は北朝鮮のアカの連中より
日本を憎んでいるように見えるな

 
混乱しちまうぜ
それが俺だぜ!
混乱トニーだぜ!
ハッハッハッ!
 
またな
 
貴方に神の祝福がありますように
アメリカに神の祝福がありますように
貴方の国にも神の祝福がありますように
 
また会おう!


 
 

公開日: 2012/08/19

【動画解説】

大東亜戦争の終戦日である8月15日には日本の各地で終戦に関した様々な行事が行われ­る。
しかし、日本の総理大臣は最近では小泉純一郎首相以降、誰もこの日に靖国神社を参拝し­ていない。
これが日本の弱腰外交の一端で、これを続ける限り日本への攻撃は止むはずが無い。


シナ、朝鮮は相手を徹底的に自分より下に見なす中華思想、「相手が謝る」、「自分達の­言った要求を聞いて行動している」=日本は自分達より「格下」であると言う事を誇示す­る事を意味している。同格という考えは無い

しかし、これらを知らない歴代の日本の政治家達は日本国の存続を掛け命を落とした英霊­よりも、シナ、朝鮮の言うことを重要視するという全くもって考えられない行動を取って­いる。

さらには、靖国神社には戦争犯罪人が奉られているという理由でシナ、朝鮮は日本の総理­大臣をはじめ閣僚の靖国神社参拝を非難している。

しかし、そもそも、戦争犯罪人とは戦勝国が行った「裁判もどき」で有罪にされた訳で、­日本国としては犯罪人として認めていないし、その後にでっち上げられた戦争犯罪人が日­本国首相になっているが首相になった時にその事に対しては、当時、シナも朝鮮も何の異­議も申し立てていない

東京裁判の唯一の「本物の法律家」であるインドのパール判事は、東京裁判自体が違法な­ものであるとの主張して裁判自体を拒否した。
あのダグラス・マッカーサーでさえ、東京裁判の違法性を認めているにも拘わらず、シナ­、朝鮮は未だにこれを責め立てているのであり、それに従属する日本国の政治家は状況を­悪化させているだけだ。


テキサス親父は、この朝鮮人の行動は、北朝鮮の勢力が裏で動いていて、日本と南朝鮮が­組むことをシナと北朝鮮の共産主義者達が恐れているので、分断するために様々な工作員­が活動ししていると読んでいる。

靖国神社には外国人を含む250万人の戦死者の御霊が奉ってあるにも拘わらず、シナ、­朝鮮人が日本の首相や要人が参拝する事が問題だとしている事はおかしな事であると言っ­ている。


アメリカのアーリントン国立墓地には、南北戦争時の奴隷達も奉られているが、これに対­して問題だという人間もいない。

アメリカ大陸にいる原住民であるアメリカン・インディアンの土地を収奪し、今でもアメ­リカン・インディアンとの裁判が各地で行われているが、このインディアン達は、金も謝­罪も要求していない。単に「盗んだ土地を返せ」と言うだけの裁判である。

シナ、朝鮮のように「金」を要求している事は無いと言う。
更に朝鮮半島はすでに返還されているのに何を文句言う必要があるのか?

靖国参拝に抗議しているのは中韓だけ。

その中韓の異常さをはっきり指摘してくれてますよねー

靖国神社に公式参拝した国。公式に反対している国downwardleft

Imagescash9qcv_2

人さし指こういう真っ当な事を言えるワイドショーのコメンテーターがいないことが日本のメディアの腐れ加減を表していると思います。

キッチリ、靖国の真実を解説してくれたのは、故三宅久之さんでした・・・downwardleft

【超反日論】  靖国神社の何が問題なのか?・・・アジア人パネリストのうち、中韓の人だけ激しく批判している動画 、

久しぶりに見たけど、文化の違い・死生観があからさまふらふら

で、A級戦犯を問題にしてるけど本質を理解全くしてないのが分かります。

三宅さんの発言で、GHQが靖国を何故残したかという解説の部分だけ要約抜粋downwardleft

 「・・・あの靖国神社も、マッカーサー司令部が日本に出来た時に、あそこを焼いてドッグレース場にしようという意見が出た

マッカーサーが、当時ローマ教皇庁の駐日臨時代表だったブルーノ・ビッテル神父にどう思うかと聞いたら、いかなる国も、その国のために殉じた兵士に対して敬意を表す権利と義務があり、それは戦勝国・敗戦国を問わず、平等の真理である。もしアメリカ陸軍が靖国神社を焼却したならば、アメリカ陸軍の歴史に、永久に消すことのできない汚点を刻むことになるだろう』

それでマッカーサーは(靖国)焼却計画の中止を指令した。」

台湾・タイ・チベットがマトモ過ぎなのが対照的で素晴らしい~

毎年毎年この靖国をめぐる問題をいつまで繰り返すんでしょう?

安倍総理はこの中韓の言いがかりを断ち切るつもりなんだと思います。

なので、今こそ日本人一人一人がちゃんと靖国の本質を知らなければいけませんね。

「中韓が怒るから・・」なんて言うtvコメントはコメンテーターとして、いえ、日本人として最低だと思いません?!

人さし指あと、勝谷氏がいみじくもした「韓国はA級戦犯は関係ないのでは?」という質問に、

朴一の「日韓併合条約は強制的だったので無効だというのが韓国人の認識」と答えたのが、この問題をややこしくしているしているんだと再認識(苦笑)

typhoonおまけdownwardleft・・・宮崎哲弥さんの正論

《「A級戦犯って何?!」by中国人》

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!

« 韓国KBS「"仏像問題"対馬アリラン祭朝鮮通信使パレード中止で、韓日友好の最大の危機です」 【ワールドWave】 | トップページ | 靖国参拝に関しての河野洋平のコメント 【サンデーモーニング】 »

たかじんのそこまで言って委員会」カテゴリの記事

テキサス親父」カテゴリの記事

三宅久之さん出演番組」カテゴリの記事

靖国問題」カテゴリの記事

コメント

さくらにゃん様、こんにちわ!!
テキサス親父ことトニー・マラーノ氏の動画を見ました。
この親父さんは「公正・公平」な立場で論評しているので好感が持てます。
最近、ワシントン・ポスト紙は「安倍首相は歴史を直視しない」みたいなシナ・朝鮮の代弁を始めたようです。
まあ「お金をもらった」「ハニトラ絡み」かな?…と邪推しますが…。
思うに、最近シナ・朝鮮共に「経済の先行きが不安」なので、「困った時の反日政策」といういつものワン・パターンでしょうね。
私も、首相官邸のHPから安倍首相に「応援のメッセージ」を送りました。
安倍首相には、ここは「踏ん張りどころ」なので、妥協しないで頑張って貰いたいところです。

オバマも日本に対して波風をたてるようなことをするなと怒るのが腹が立つ。
安倍さんは韓国には相当配慮してるのに、韓国は弱った米国より中国と歩調を合わす事を選んだ。韓国に怒るべきだ。pout

大人しい日本には文句を言い、中国に気を遣いすぎな弱腰オバマ。そりゃぁ、政権1年目から国務省も国防省もオバマに呆れてたのも納得。
中国や北朝鮮の横暴を止められないで、ケリー国務長官と「平和、平和」って言うだけ。こんなお花畑コンビではアメリカ不安だわ。CIA何とかして~!

米国マスメディアって中国から広告料dollarをたくさん貰ってるところが多いから、反日度すごいよね。
日本人が昔から教えられてきた美徳は、海外では通用しないどころか利用されるだけ。訴えなければ納得してる、満足してると思われるし、本当は悪くないのに謝って収まるものなら謝ろうと簡単に謝罪したら相手の思うつぼ。
米国に住んでる日本人達も反日米国マスメディアに怒りの声を上げるべきだ。thunder


●日本男児 さん
こんにちは!

> この親父さんは「公正・公平」な立場で論評しているので好感が持てます。

客観的な鋭い視点が良いですよね。
あと、中韓の本質がよく分かってらっしゃる☆

> 最近、ワシントン・ポスト紙は「安倍首相は歴史を直視しない」みたいなシナ・朝鮮の代弁を始めたようです。
まあ「お金をもらった」「ハニトラ絡み」かな?…と邪推しますが…。

 中韓は反日を止めたら死んでしまうのであらゆることを仕掛けてきますが、 
それを日本メディアが安倍叩きに使っているのが腹立たしいです。腐りきってます。

> 安倍首相には、ここは「踏ん張りどころ」なので、妥協しないで頑張って貰いたいところです。

本当にここ踏ん張りどころですねー。
安倍さんの決意を後押しするよう、国民も靖国・その他中韓の言い分の矛盾に気づいて、マスコミに騙されないようにしなくてはいけません。

●まい さん

> オバマも日本に対して波風をたてるようなことをするなと怒るのが腹が立つ。

アメリカは、「中韓はウザイから大人しい日本に我慢しろ」と言ってるように感じる(呆)
 アメリカの正義はどうした?!とムカつくーannoy
結局「戦争犯罪」を蒸し返されると困ると思ってるとしか・・

> 安倍さんは韓国には相当配慮してるのに、韓国は弱った米国より中国と歩調を合わす事を選んだ。韓国に怒るべきだ。

だよねー!
安倍政権は挑発してない。おかしい事に「おかしい」と言ってるだけ。
 韓国の開城工業団地の閉鎖の方がヤバイ挑発じゃないのぉー?!

> 中国や北朝鮮の横暴を止められないで、ケリー国務長官と「平和、平和」って言うだけ。こんなお花畑コンビではアメリカ不安だわ。CIA何とかして~!

窮すれば鈍するなのかな。
アメリカは自国への工作には敏感で「毅然と!・屈しない!」と威勢がいいクセにね(呆)

 米国マスメディアは相当中韓に毒されていると思う。
総理就任直後も「河野談話を見直すな」みたいに書いてたし。

> 日本人が昔から教えられてきた美徳は、海外では通用しないどころか利用されるだけ。訴えなければ納得してる、満足してると思われるし、本当は悪くないのに謝って収まるものなら謝ろうと簡単に謝罪したら相手の思うつぼ。
米国に住んでる日本人達も反日米国マスメディアに怒りの声を上げるべきだ。

 うん、もう今迄みたいに黙っていたら絶対にダメだと思う!
 中韓が既成事実化させたくて騒いでいることに、日本のマスコミも乗せられてるけど、
今はネットで、中韓の矛盾がハッキリ分かる時代になったしね。
 今まで中韓への配慮は、結果増長させる事になったのは明らかなので、安倍さんには絶対にここでそれを断ち切ってほしい!rock
 

さくらにゃんさん、いつも御苦労様ですm(__)m

沖縄では、“主権回復の日”に対抗して、“屈辱の日”なるイベントを開催するみたいですね(呆)。

まんまと分断工作に乗せられていることが分からないんでしょうか?ただ、これで敵がはっきりしました(-.-)

まず中韓が騒ぐ→反日日本メディアや、反日日本人コメンテーターが、「中国様、韓国様が怒っている。日本は孤立する」と毎日毎日大騒ぎする→ニューヨーク・タイムスとワシントン・ポストが、「日本は右傾化している」と騒ぐ→そして反日日本メディアと反日日本人コメンテーターが、「アメリカ様が…(以下省略)」→日本政府が屈服する

このパターンを繰り返してきました。今回は、なんとしても、この悪循環を断ち切らないといけません。目の前に選挙があるというのは、日本人の意思を示す絶好の機会ですね!!

因みに今朝の『サンデーモーニング』、河野洋平が出てたみたいです(怒)。

ビデオ、まだ見てませんが大体何言ったかは見当がつきます!

米国新聞の反日記事というと、そもそも書いているのが
在米韓国人や支那人およびそれと結託した駄目人間
(つまりは工作員)ですからねぇ。

例として「2ちゃん的韓国ニュース」様の記事
『【韓国】「NYTなど米国メディアも日本の右傾化や靖国参拝を一斉に非難、中国・韓国を擁護」』
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1772827.html


2ちゃんねる界隈だと「またあいつらか」でスルーされて居ますけど、議員の方は多忙ゆえに気付かない人もいるでしょうから
応援メッセージおよび主犯を告発する意見書メールの
送付が必須ですかね。

● 播磨真悟 さん
こんばんは。

>沖縄では、“主権回復の日”に対抗して、“屈辱の日”なるイベントを開催するみたいですね(呆)。

「自分達は日本人じゃないのか」「沖縄は切り捨てか」とか、沖縄は勘違いしてますね。完全な被害妄想です。
分断工作に乗せられていますねぇ。

>まず中韓が騒ぐ→反日日本メディアや、反日日本人コメンテーターが、「中国様、韓国様が怒っている。日本は孤立する」と毎日毎日大騒ぎする→ニューヨーク・タイムスとワシントン・ポストが、「日本は右傾化している」と騒ぐ→そして反日日本メディアと反日日本人コメンテーターが、「アメリカ様が…(以下省略)」→日本政府が屈服する

ループでしたね。
こんへんで絶対に断ち切らねばいけません。
 参議院の大勝で、目に物みせましょうぞ。

>因みに今朝の『サンデーモーニング』、河野洋平が出てたみたいです(怒)。

今、その記事UPしました!

●unknown_protcol さん

>例として「2ちゃん的韓国ニュース」様の記事
『【韓国】「NYTなど米国メディアも日本の右傾化や靖国参拝を一斉に非難、中国・韓国を擁護」』

この記事、面白いですね~
特に、「アメリカのいう事が全部正しいなら、オスプレイに文句言うな!」とか(笑)

> 2ちゃんねる界隈だと「またあいつらか」でスルーされて居ますけど、議員の方は多忙ゆえに気付かない人もいるでしょうから
応援メッセージおよび主犯を告発する意見書メールの
送付が必須ですかね。

なるほど~。
メールで教える必要アリですねっ!(☆。☆)

国家から召集された兵士たちは、国家の為に戦死した。
それなのに、戦争が終わったら慰霊すらされないのであれば、戦死者は報われない。
そんな戦死者たちを国家の代表が慰霊する事は至極当然のことで、外国人にとやかく言われる筋合いは無い。
日本国首相なのだから、外国人より日本人を優先する事は、当たり前の事だ。

しかも、韓国人戦死兵は靖国に祀られているし、韓国人戦犯もいる。
韓国は自分たち民族が「加害者」だという事実を隠したいので靖国に触れるなと文句を言っている。
韓国人は「加害者」だという事実を、世界中に知らしめなければ、韓国の悪さは終わらない。

●あ さん

>国家から召集された兵士たちは、国家の為に戦死した。
それなのに、戦争が終わったら慰霊すらされないのであれば、戦死者は報われない。
そんな戦死者たちを国家の代表が慰霊する事は至極当然のことで、外国人にとやかく言われる筋合いは無い。

まったく同感です!
日本の為に戦って亡くなった英霊に手を合わせるのは当たり前。
本当にとやかく言われる筋合いはないです。

>しかも、韓国人戦死兵は靖国に祀られているし、韓国人戦犯もいる。

靖国から「遺骨を返せ」とか運動してましたね(呆)
パカ丸出し!
神社の意味を全く理解してないんですよ。

> 韓国人は「加害者」だという事実を、世界中に知らしめなければ、韓国の悪さは終わらない。

それは「無理やり侵略」されたそうで・・・(苦笑)
日本が負けた途端、あれだけ日本人になりたがった人達が掌返し・・・そういう民族なんですよね(呆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/51397508

この記事へのトラックバック一覧です: テキサス親父、靖国参拝に関するシナ朝鮮の主張を斬る! :

« 韓国KBS「"仏像問題"対馬アリラン祭朝鮮通信使パレード中止で、韓日友好の最大の危機です」 【ワールドWave】 | トップページ | 靖国参拝に関しての河野洋平のコメント 【サンデーモーニング】 »