フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 【動画追加!】「安倍君1学期の採点」 安倍政権発足1か月(政治・経済・外交)の仕事っぷり  【キャスト】 | トップページ | 世界ワルごとHOWマッチ 「韓国の売春による市場規模」 【たかじんNOマネー】 »

2013年2月 1日 (金)

河野談話見直しを「決してゆめゆめするな」とコメントする元朝日新聞記者 【やじうまテレビ】

テレビ朝日【やじうまテレビ】で、

共産党の志位議員の「(従軍)慰安婦問題・河野談話」に関する質問への安倍総理の答弁の記事を取り上げて、元朝日新聞コメンテーターがそれについてコメントしていたので記録しましたdownwardleft

朝日新聞は、「従軍慰安婦問題の捏造」した自覚が全くないのが病。

「決してゆめゆめ」ってえっらそうにーっ! (;一一)

001

(アナがアンダーライン部分のみ読み上げ)

首相、河野談話への発言「控える」 衆院代表質問
2013/1/31 20:18

 安倍晋三首相は31日の衆院本会議での各党代表質問で、danger河野洋平官房長官(当時)が旧日本軍による従軍慰安婦の強制連行を事実上認めた「河野談話」について「首相である私がこれ以上申し上げるのは控え、官房長官による対応が適当だ」と述べ、首相としては従軍慰安婦問題で発言を控える考えを示した。共産党の志位和夫委員長への答弁。

 安倍内閣は歴史認識を巡り、植民地支配を認めた村山富市首相(当時)の「村山談話」を踏襲した新たな首相談話を検討する方針。しかし河野談話に関しては立場を明確にしていない。菅義偉官房長官は31日の記者会見で河野談話についてdanger学術的観点からさらなる検討が重ねられることが望ましいというのが内閣の考え方だ」と述べた。

 従軍慰安婦問題に関しては、自民党が先の衆院選で掲げた政権公約の政策集で「歴史的事実に反する不当な主張が公然となされ、わが国の名誉が著しく損なわれている。的確に反論・反証する」とし、首相も就任前までは河野談話の見直し論を唱えていた。

 しかし、見直しには韓国が反発しているほか、人権問題を重視する米国でも懸念する声が根強い。首相は答弁で従軍慰安婦問題について「筆舌に尽くしがたいつらい思いをされた方々のことを思い、非常に心が痛む。政治、外交問題化させるべきではない」とも表明。2月下旬に訪米を控え、歴史認識で事を荒立てるべきではないとの判断に傾いたとみられる。

以上

002

五十嵐氏「ええーー、当面まぁ見直しはしないっという意味でしょうね。
今、日本が置かれている外交的な環境を思えば、まぁ極めて真っ当な判断かなと思いますよねぇ。
あのー、韓国の竹島をめぐる問題にせよ、それから一昨日ですか、憲法改正論議にせよ、安倍さん、ちょっと持論を抑えて、こう~冷静に穏健にということで振る舞ってらっしゃいますよねぇ。

003

あのーー、まっ総理として、日本のかじ取りを任されたその責任からね、来るもんだとdanger決してゆめゆめですね、参議院も押さえて国会が楽に運営出来るようになったら変わるんだぞということもないように、私は願いますねー。はい。」

004

アナ「まっ、これについては、あのー、菅官房長官は、danger学術的観点から更なる検討が重ねられることが望ましというようなことも昨日話しておりました。」

以上

まず、この新聞記事ではdanger旧日本軍による従軍慰安婦の強制連行を事実上認めた「河野談話」と断定的に書いてありますが、

日本でも韓国でも調査しても書類資料は一切発見されなく、朝鮮人慰安婦の証言のみなので、日本軍が強制連行を行なったことを認める内容であるか否かは意見が分かれている。 というのを指摘しておきます。

その、どうにでも解釈できる談話というのが大問題なので、学術的に検証するのは必須で、結果冤罪を晴らす事になります。

人さし指例えば、こういう韓国人教授に加わってもらうのが良い☆

《【慰安婦問題】ソウル大名誉教授『反日運動は無意味』発言と大谷昭宏の偏見 【ムーブ!】》よりdownwardleft

3

強制動員されたという一部の慰安婦経験者の証言はあるが、韓国にも日本にも客観的資料は1つもない。と言ったそうなんですね。

で、司会者はこれについて、

4

『記憶がないからと言って、強制動員の判定を留保するのは間違いではないか?!』と色をなして異を唱えたが・・・

教授は次のように言い切ったそうです。

5

韓国には私娼窟があり、慰安婦が多数いる。そのような現象がなぜ起きるのかを研究すべきだ

強制によってそうした現象が起こるわけではない。私も最初は強制動員があったと考え、韓国挺身問題対策協議会と共同で調査を行ったが、

Photo_7

独島(竹島)やら靖国やら何の解決にもならない話を持ち出して、ケンカばかりするのはもう止めるべきだ、と。

そして、反日運動は無意味であると明言したんですね。・・・

で、このコメンテーターの五十嵐氏は、元アカヒ記者でジャーナリストとのことですが、

決してゆめゆめ、参議院選挙後にやるなよ」とコメントするのは如何なものか。

「ゆめゆめ」だけでも「決して・絶対・必ず」という意味なのに、二重に言ってるのは物凄い念押しですよね 

それを言う前に元新聞記者として、ジャーナリストとして真摯に検証すべし。

そして植村隆を調べなさい。

人さし指安倍さんと朝日新聞の対決が痛快だったので紹介しまーす

《朝日新聞・星VS安倍総裁「靖国参拝」と「(従軍)慰安婦問題・河野談話見直しスケジュール」 【NHK党首討論会】》より抜粋downwardleft

朝日新聞・星氏「・・・・えー、河野談話の見直しのスケジュールについてはどのようにお考えでしょうか?」

013_2

安倍氏「・・・・(靖国神社参拝について 略)

015_2

で、河野談話についてはですね、これは閣議決定されたものではありません

安倍政権において『それを証明する事実はなかった』という事は閣議決定しています。

そもそも、まぁ朝日新聞の星さんの(笑)朝日新聞の誤報による、、吉田清治という、まぁ詐欺師のような男が作った本がまるで事実かのように、これは日本中に伝わっていった事でこの問題がどんどん大きくなっていきました。

016_2

その中で、果たして人を人攫いのように連れてきた事実があったかどうかという事については、それは証明されていない。という事を閣議決定しています。

dangerただそのことが内外にしっかりと伝わっていないという事をどう対応していくか。ただこれも対応の仕方によっては真実如何とは別に、残念ながら外交問題になってしまうんですよ。

017_2

ですから新聞社の皆さんにもそこは慎重になってもらいたいと思いますよ。

そこで我々はどうこれを知らしめていくかという事については、有識者の皆様の知恵も借りながら考えていくべきだろうと思っています。」

つまり、河野談話は閣議決定もしていない官房長官談話だから、レベル的に菅さんが対応すれば良いだけの話ってこと。

このやり取りに関しても、五十嵐氏のコメントが聞きたいとこです。

とにかく!しっかり学者先生にに徹底検証して頂きたいですねっ。

そんで、どういう形で発表になるか楽しみ~

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 

« 【動画追加!】「安倍君1学期の採点」 安倍政権発足1か月(政治・経済・外交)の仕事っぷり  【キャスト】 | トップページ | 世界ワルごとHOWマッチ 「韓国の売春による市場規模」 【たかじんNOマネー】 »

やじうま関係・グッド!モーニング」カテゴリの記事

コメンテーター」カテゴリの記事

慰安婦問題」カテゴリの記事

河野談話」カテゴリの記事

コメント

学者の会議で光州学生坑日運動を取り上げるか上げないかでだいぶ変わる。女学生チョッカイ出して朝鮮半島全土反日暴動発生したのに、慰安婦強制連行されて朝鮮半島全土反日暴動発生してない矛盾を議論すれば自ずと答えが出る。女優、黒田福美が二十年前以上に出版した本に韓国人に慰安婦を口実に強姦されかけた事ある記述があり、その事をマスコミに指摘すると沈黙したからもっと国民に知らせないとエラい事になる。

さくらにゃん様、こんばんわ!
志位和夫の質問は、ラジオで聞いていました。
既にご存じかも知れませんが「志位和夫」の身内の戦争責任を紹介します。
志位和夫の祖父「志位正人」は陸軍中将、和夫の伯父の「志位正二」は陸軍少佐だったようです。
志位正二は、有名な帝国陸軍高級将校で、日本の敗戦後、在日ソ連通商代表部二等書記官ラストボロフのスパイを務め、1954年2月5日に警視庁に出頭した人物です。
志位正人は明治42年 陸軍士官学校入校、 明治44年5月27日 陸軍士官学校卒業し、同年年12月26日 陸軍少尉に昇進。
志位和夫はこの身内の「歴史的事実」をどのように弁明すのでしょうかね!
まさかあの「松井やより」が1998/10/30の『朝まで生テレビ』で放言したように「日本軍は恐ろしい組織だが、(私の父は中国人を)殺さなくてもいいように、ハンストみたいに非常に抵抗して、それはこっそりとですよ」…みたいな自爆発言をするのかな??
1954年7月29日生まれの志位和夫自身が、国民の前衛として率先して職業軍人であった自分の祖父と伯父の戦争責任を相続し、元被強制連行慰安婦に謝罪し、彼女らに賠償金として志位家の全私有財産をもって謝罪と賠償をすべきでしょうね!

さくらにゃんさん、この朝日の元記者は、「(慰安婦捏造の)自覚がない」んじゃなくて、「私達朝日新聞が慰安婦問題を捏造した」という自覚があるから、「河野談話を決してゆめゆめ見直すな」と言うんでしょう(*_*)

たとえば朝から晩まで吉田の正体や植村記者の背景をTVでやったらどうでしょう。そして慰安婦問題が日本で吹き荒れた当時、「政府は慰安婦に謝罪しろ!」とTVで叫んでたコメンテーター達の映像も流したらどうなるでしょう。間違いなく朝日や毎日は再起不能なぐらいのダメージを受けるでしょう。それが分かっているから、何がなんでも河野談話だけは死守しようとしているんでしょう(--;)

これからの動きは手にとるように分かります。彼等が大嫌いなはずのアメリカにせっせと「安倍は慰安婦問題を潰そうとしてます。だからアメリカ様、安倍をやっつけて下さい」と哀願しにいくんでしょう。特に、アメリカのジャーナリストはKKkを批判するKKK、ナチを批判するナチスなんで、チビのイエローを痛めつけるネタならすぐに飛び付く。そしてアメリカメディアから、安倍批判が飛び込んでくる(-.-)

と、こういう感じになるのでは(--;)

そうなった時でも国民が安倍総理を断固支持しないと。その為にも、国民に広く真実を広めなければなりません(-。-)y-~

自分が電波法・放送法の改正にこだわるのは、TV屋に国民の共有財産たる電波をいつまでも独占させていたら、慰安婦問題は永久に解決ないからです('~`;)

ネットだけでもかなりの人間が真実を知るようになったのだから、電波の独占さへ崩れれば彼等は滅びます( ̄^ ̄)

コイツらを再起不能にしただけで、かなり安倍外交は楽になるはずです(^o^)v

そしてロビー活動は“戦争”だと日本人は思うことです。飯島勲氏が、「選挙は人が死なない戦争」と断言しましたが、海外のロビー活動も「人が死なない戦争」です!!

 疑問なのは、なぜ日本が加害者であるかどうかをちゃんと証明すべきという話で「何があろうとお前が悪いって決まったんだからそんな話はするな」というんでしょう。各所にどこかの国の「真実をひた隠しにしたいという魂の叫び」を感じます。

 播磨氏の言うとおり、「私達朝日新聞が慰安婦問題を捏造した」という自覚があるから、「河野談話を決してゆめゆめ見直すな」なのでしょうね。見直しなんてされて全部一つの嘘が呼んだちんけで迷惑なフィクションだってわかったらそれこそ世界中から非難されます。

 安乗直氏のおっしゃる通り、客観的な証拠というのは韓国側には慰安婦についての物証って確か存在しないですよね?日帝がすべて燃やしたというのが一般的な見解ですっけ。河野氏もそういった立場をとられています。
日本側には慰安婦ではなく、有給かつ公募された売春婦がいた証拠がたしかいくつか存在していますよね?記憶にあるのは公募の記事ですが他にもあった気がします。把握し切れてないので詳しくは書けないのが残念です。

安乗直氏だって、ほんとは韓国人のために頑張りたかったはずなんです。強制連行という事実があれば、それはやはり国際的な問題ですから。しかし韓国人だからこそ、自国の真実がすぐにわかったんでしょう。そりゃ捏造された証拠とコロコロ変わる被害者の証言だけじゃなにも証明できません。

慰安婦という存在の補償のためにはそれこそその存在のちゃんとした把握としないことにはできません。1990年まで40年近く声もあげれなかったような人々ですから、よほど引っ込み思案な人が多いんでしょう。声をあげれない人と高々にに声を上げる偽物を見分けるためにも、たとえ見直しの結果全てが偽物だとわかるとしても、被害者把握のための調査はしっかりやるべきですね。

なんにしても、「河野談話が客観的証拠に基づかない者である以上、慰安婦の有無について、日本が客観的な結論を導くためには、再度すべての事実について見直し見解を出す必要がある」と考えます。
それこそ自称慰安婦の生年月日や発言から日本側の資料の正確性(偽造じゃないか)、旧日本軍兵の証言にいたるまで全てです。強制連行は存在した場合には簡単にいえば強姦ですから、取り消されるだけで国際的な信用に関わるような問題なら、とりあえず言ってみたという見解じゃなく、徹底的に調査して正式な見解を出すのが当然ですよね。

●呆れた さん

 学者の検証、楽しみです。
もちろん、光州学生坑日運動も取り上げるでしょうし、
朝鮮人による人攫い事件なども、ちゃんとアカヒの記事にいっぱい残ってますから、ジャーナリストたちもその気になれば記事に出来る。

 逆にそういう真実・民族性を明らかにして、
冤罪を晴らすチャンスですよね!

●日本男児 さん
こんばんは!

【「志位和夫」の身内の戦争責任】・・全く知りませんでした!(・・;)

祖父と伯父は靖国にいるんですね。
軍人として日本を守るために戦った事を、志位はどう考えているんでしょうねぇ?!

> 志位正二は、有名な帝国陸軍高級将校で、日本の敗戦後、在日ソ連通商代表部二等書記官ラストボロフのスパイを務め、1954年2月5日に警視庁に出頭した人物です。

 ワッ!・・このへんが「らしい」ですが(苦笑)

> 1954年7月29日生まれの志位和夫自身が、国民の前衛として率先して職業軍人であった自分の祖父と伯父の戦争責任を相続し、元被強制連行慰安婦に謝罪し、彼女らに賠償金として志位家の全私有財産をもって謝罪と賠償をすべきでしょうね!

日本軍の冤罪を晴らす気がないのなら、
一生そうやって贖罪の気持ちで、
あくまで個人として・党として謝罪・賠償し続けすればいい。
 まっ、当然日本国としては関知しませんが!

●播磨真悟 さん

>「私達朝日新聞が慰安婦問題を捏造した」という自覚があるから、「河野談話を決してゆめゆめ見直すな」と言うんでしょう(*_*)

そっかそっか(苦笑)
仮にもジャーナリストなんだから、知らないワケないですよねー。

> たとえば朝から晩まで吉田の正体や植村記者の背景をTVでやったらどうでしょう。そして慰安婦問題が日本で吹き荒れた当時、「政府は慰安婦に謝罪しろ!」とTVで叫んでたコメンテーター達の映像も流したらどうなるでしょう。

逆に、そういう慰安婦問題の根っこを徹底的に調査報道しないとダメ!死にますね。
 韓国側に立った報道やコメントは本当にもう止めるべき!
 ネットで暴かれてますから今が潮時。

 私も、韓国がアメリカで運動しているのに便乗する形で、
朝日・毎日新聞は、アメリカのメディアに働きかけると思います。
で、「欧米がー」「世界はー」と責め立てるわけです。

>そうなった時でも国民が安倍総理を断固支持しないと。その為にも、国民に広く真実を広めなければなりません(-。-)y-~

そうです。 それが一番大事ですね!
もう解決している問題を、韓国がギャーギャー言っても、
真実・資料が勝つんです。
アメリカ地方議会の議決への対抗策にもなる!
 そういう意味で学者に任せるというのは大正解ですよね。

>そしてロビー活動は“戦争”だと日本人は思うことです。飯島勲氏が、「選挙は人が死なない戦争」と断言しましたが、海外のロビー活動も「人が死なない戦争」です!!

韓国のロビーは凄まじいですからね・・
でも飯島氏がいることで頼もしいです❤

●フランス語が苦手 さん

> 疑問なのは、なぜ日本が加害者であるかどうかをちゃんと証明すべきという話で「何があろうとお前が悪いって決まったんだからそんな話はするな」というんでしょう。各所にどこかの国の「真実をひた隠しにしたいという魂の叫び」を感じます。

ソレ! 根本的におかしいんです。
 全ての事は日韓条約で「完全かつ最終的に解決」とされているので、むしろ蒸し返す方を非難すべき話。
少なくともジャーナリストとして「真実をひた隠し」にしようとするのはあり得ませんよねぇ。
 ここまで世界で大きくなった慰安婦問題の元の元がバレると相当ヤバイから蓋をしようとしているとしか(呆)
 
しかも客観的な証拠としては安乗直氏の言うとおり一切なくて、嘘つき慰安婦の証言だけ。
まぁ、「高給!慰安婦大募集」と公募したという証拠はしっかりあるんですけどねっ。
日本人慰安婦は「公募した売春婦」で、割合も一番多いです。

> 安乗直氏だって、ほんとは韓国人のために頑張りたかったはずなんです。強制連行という事実があれば、それはやはり国際的な問題ですから。しかし韓国人だからこそ、自国の真実がすぐにわかったんでしょう。

中立の立場で調べながら、すぐに「証明は出来ない」と理解されたんだと思います。
 で、その後の慰安婦をめぐる詐欺事件とかカネの問題で嫌気が差したのかも。

>1990年まで40年近く声もあげれなかったような人々ですから、よほど引っ込み思案な人が多いんでしょう。声をあげれない人と高々にに声を上げる偽物を見分けるためにも、たとえ見直しの結果全てが偽物だとわかるとしても、被害者把握のための調査はしっかりやるべきですね。

引っ込み思案どころか、ちょっとからかわれただけでとんでもないことになっていますよね^^;↓
【 傍証として大師堂氏は昭和4年の光州事件を取り上げる。日本人中学生が朝鮮人女学生をからかったことが原因で、大規模な学生抗議運動が起こったのである。
 からかっただけで学生抗議運動が起こる土地で、婦女子を強制連行したらどうなるか。常識で考えればわかるではないか。】http://sankei.jp.msn.com/world/news/111206/kor11120608190000-n2.htm


>「河野談話が客観的証拠に基づかない者である以上、慰安婦の有無について、日本が客観的な結論を導くためには、再度すべての事実について見直し見解を出す必要がある」と考えます。

当然ですよね!!
サヨも「疑わしくは罰せず!」といつも言ってるじゃないですかー。
徹底的に今検証すべきなんです。
元(従軍)慰安婦の経歴も徹底的に調査し直すべきだし、
アチラが証言を証拠とするなら、
少なくなったとはいえ小野田さんとか証言される方もおられますし、 アカヒの当時の新聞記事もいっぱいある。

 アメリカの議会決議に対抗するためにも
ここで学術的観点で客観的な見解をキッチリ出すことは、大逆転チャンスかも☆

こんにちわ。

このコーナー、たまたま見ていたのですが、
本当に呆れかえりました。テロ朝が、AERAと
元朝日のコメンテータをならべて、よく恥ずかしげもなく。。。ああいう無責任でぼんやりしたコメントも今だに「従軍慰安婦」の実態を知ることのない人は、なんの抵抗もなく受け入れるでしょうね。

さくらにゃん様、こんにちわ!
さくらさんが●フランス語が苦手さんへの返答の中で
>サヨも「疑わしくは罰せず!」といつも言ってるじゃないですかー。
・・・と書かれていますが、正しくは
①「疑わしきは被告の利益に」
②「推定無罪」
というの異なる2つの考え方です。
①は、調書・捜査資料・訴状の中に「疑わしいもの」があれば、その部分は被告の利益になるように法廷(判決)で適用することです。
②は、逮捕・拘留・提訴・公判の間は、被疑者(被告)は無罪の推定を受ける…という考え方です。
結審→有罪の判決を受け、上告せずに原判決が決定された時点で初めて「有罪」となる…だけの話です。
NHKのアナウンサー(一部)やアホ司会者(代表例:ミヤネ)もTVで上記の①と②を混同して「疑わしきは無罪っていいますよね!」なんて言っていました。
しかし「反日自虐史観で贖罪の塊」のような連中は「人権」をことさらに重視する割には、慰安婦・強制連行の話になると「証拠は無いが証言はある!」などと云って上記①や②を完全に無視するよね!2重基準(ダブスタ)なんでしょうね! 最低!!

お邪魔します。

それにしても、アサヒの捏造記事に始まり従軍慰安婦という造語まで誕生した挙句、それに便乗したヤクザ国家どもらのロビー活動の悪しき成果の為欧米においては「sex slave」(性奴隷)と表現され、日本の国益を著しく損ねたうえに、多くの英霊の方々の名誉を傷つけた行為に手を貸しただけでなく「決してゆめゆめするな」ですか。

こやつ等こそどこぞのルーピー総理同様「国賊」そして「万死に値する」という言葉と捧げたいですなあ。

まあこれ以上のこやつ等に何を言っても無駄ですので、コメントはここまでにしたいとおもいます。
それでは、失礼します。

相変わらず、朝日はひどいですねえ。
どうして、星や五十嵐、そして古館、愛川等の人間性が創られたか、なぜ世界に類を見ない屈折した感情を持つ朝鮮人という人種が生まれたかという問題と共に、学問的研究の必要がありそうです。
光州学生抗日運動、初めて知りました。
朝鮮人らしいですね・・・。
以前は隣の県でも、駅のプラットホームで日本人高校生がチマチョゴリを着た朝鮮高校の女学生を見ただけで、朝鮮高校の男子学生に駅のトイレに引きずり込まれてリンチを受けるということがよくありました。
朝鮮人のリンチは、得意の頭突きや鼻の穴に割り箸を突っ込み、思い切り突き上げるものです。
仮に中国が日本を実質的に支配すれば、志位等の日本共産党の幹部は、中国共産党に服従する者を除いて粛清され、中国重慶市の大幹部のように消息不明になると思いますが・・・。
安倍総理の河野談話に対する見解、現時点では一番賢明ではないかと思います。
何を言っても左翼は食いつき、足を掬おうとしますからね。
それにしても、河野談話の張本人、河野洋平や中国寄りの加藤紘一等が自民党員とは驚きますね。

●いつも読んでいます  さん
こんばんは!

> テロ朝が、AERAと 元朝日のコメンテータをならべて、よく恥ずかしげもなく。。。ああいう無責任でぼんやりしたコメントも今だに「従軍慰安婦」の実態を知ることのない人は、なんの抵抗もなく受け入れるでしょうね。

所詮、アカヒ系の番組ですよねぇ(-_-;)
 朝鮮人の性質・慰安婦問題の根本を理解してない人が
何気にコレを聞いたら・・・
「やっぱり、安倍総理は極右で、参院選後に何やら企んでいそうだ」と思うかもthink

●日本男児 さん
こんばんは!
「疑わしくは罰せず!」・・・

> ①「疑わしきは被告の利益に」
> ②「推定無罪」

勉強になりまーす^^; 

> しかし「反日自虐史観で贖罪の塊」のような連中は「人権」をことさらに重視する割には、慰安婦・強制連行の話になると「証拠は無いが証言はある!」などと云って上記①や②を完全に無視するよね!2重基準(ダブスタ)なんでしょうね! 最低!!

そうそう!
日本を貶めるためなら、法も人権も①②の原則もなく
なりふり構わずってカンジ。
完全にダブスタですよね。
大谷はじめ、コメンテーターなんてほとんどそうだし!(呆)

●daisuke5513 さん

>それにしても、アサヒの捏造記事に始まり従軍慰安婦という造語まで誕生した挙句、それに便乗したヤクザ国家どもらのロビー活動の悪しき成果の為欧米においては「sex slave」(性奴隷)と表現され、日本の国益を著しく損ねたうえに、多くの英霊の方々の名誉を傷つけた行為に手を貸しただけでなく「決してゆめゆめするな」ですか。

はい、すべて始まりは「アカヒ」です!
これだけ日本を冤罪で苦しめていながら・・・
「決してゆめゆめするな」ですってーcoldsweats02
モロに日本糾弾工作機関になっちゃってる。
恥知らずは、ルーピーと同類項ですね(呆)

●タケコプター さん
まさに元朝日の人間らしいコメントでした。

> どうして、星や五十嵐、そして古館、愛川等の人間性が創られたか、なぜ世界に類を見ない屈折した感情を持つ朝鮮人という人種が生まれたかという問題と共に、学問的研究の必要がありそうです。

思わず吹き出しました( ´艸`)プププ
その研究、物凄い興味があります!!

光州学生抗日運動は・・・らしいでしょ?!
ちょっとからかっただけであんな事件になるんだから、
人攫い的に慰安婦狩りなんかしたら・・ねぇ。
という事で、絶対にありえません!

> 朝鮮人のリンチは、得意の頭突きや鼻の穴に割り箸を突っ込み、思い切り突き上げるものです。

ゲーーッshock、、やっぱ凶暴ですよね(>_ 安倍総理の河野談話に対する見解、現時点では一番賢明ではないかと思います。
何を言っても左翼は食いつき、足を掬おうとしますからね。

私も、今の時点ではこういうかわし方がベストかなと思います。
 サヨはちょっとでも強硬な発言をネタに叩こうと虎視眈々なので。

> それにしても、河野談話の張本人、河野洋平や中国寄りの加藤紘一等が自民党員とは驚きますね。

まだ党員なんですかね?(呆)
憲法改正が党是なのに、よくも居れるもんだと呆れかえります。

今日のたかじんのそこまで言って委員会で慰安婦をやっていたけど、これをやるには光州学生坑日運動を議論しないと話にならないし、この件は日本女性が慰安婦を口実に強姦の恐怖にさらされている事、アメリカも慰安婦で裁判で訴えられたこと議論しないと話にならない。

●呆れた さん

残念ながら・・今日のたかじんのそこまで言って委員会のメア氏の認識が、欧米での認識で現状なんですよね。

>これをやるには光州学生坑日運動を議論しないと話にならないし、この件は日本女性が慰安婦を口実に強姦の恐怖にさらされている事、アメリカも慰安婦で裁判で訴えられたこと議論しないと話にならない。

当然、それも広報しないといけませんが、
今、谷山雄二朗氏の欧米メデイアに向けた
英語メッセージの慰安婦関連の動画を文字起こし中。
明日UPするので読んでください!

『ゴタゴタして、対応が遅いんだわ。早く籾井談話、百田談話、石原談話、河村たかし談話を提示して』
日本国民からこんな声がちらほら…

あ、籾井談話、百田談話、石原談話、河村たかし談話の見直しとか、ありえないから。

●X    さん
>『ゴタゴタして、対応が遅いんだわ。早く籾井談話、百田談話、石原談話、河村たかし談話を提示して』
日本国民からこんな声がちらほら…

あ、籾井談話、百田談話、石原談話、河村たかし談話の見直しとか、ありえないから。


 閣議決定のない談話は意味がありません。
で、 河野談話は閣議決定されてません。
その後の第一次安倍内閣で、強制性はなかったと閣議決定しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/49098093

この記事へのトラックバック一覧です: 河野談話見直しを「決してゆめゆめするな」とコメントする元朝日新聞記者 【やじうまテレビ】:

« 【動画追加!】「安倍君1学期の採点」 安倍政権発足1か月(政治・経済・外交)の仕事っぷり  【キャスト】 | トップページ | 世界ワルごとHOWマッチ 「韓国の売春による市場規模」 【たかじんNOマネー】 »