フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 河野談話見直しを「決してゆめゆめするな」とコメントする元朝日新聞記者 【やじうまテレビ】 | トップページ | みんなの党離党議員の党内事情暴露に、苦々しくコメントする江田幹事長 【田勢康弘の週刊ニュース新書】 »

2013年2月 2日 (土)

世界ワルごとHOWマッチ 「韓国の売春による市場規模」 【たかじんNOマネー】

テレビ大阪【たかじん NO マネー】、

世の中にはびこる悪事にまつわるお金を大予想!! 「世界悪ごとHOWマッチ第2弾

001

「韓国で盛んな、ある“悪い産業”について」の部分のみ文字起こししましたdownwardleft(青字はナレーション)(スタジオトークの細かい発言はやや省略)

002

この話題にテレビが切り込んだこともアッパレだけど、出演者の自由な発言もなかなか興味深かったです

なんの道具も技術も必要がないことから、世界で最も古い商売といわれるのが売春

003

日本では売春防止法により不法とされているが、世界では合法の国も少なくない。
004

2002年に合法化されたドイツでは、春を売る女性たちが集う街の一角に、彼女たちから買収税を徴収するセックスタックスメーターを導入。ちなみに税額は一夜の商売で 6ユーロ・およそ660円。担当者はこれで公平に税金を徴収できると自信を見せているとか。

005

またニュージーランドでは、売春が合法化されたうえに、売春婦保護法まで施行。実際、ことの最中にコンドームを外すなどした男は、売春婦を危険にさらしたとして最高で15万円の罰金に処されるとか。 

006

一方、合法化されていないのに、売春大国と呼ばれているのがお隣、韓国

007

008

2004年に韓国国内で施行された売春特別法により、韓国の売春婦たちが一斉に海外へ流出

009

韓国の行政機関、女性家族部は韓国人売春婦の総数はおよそ 8万人と発表。

010

中国の新華社通信は、そのうちの5万人が日本で売春していると指摘している。

011

またアメリカでは、最近5年間に、ニューヨークなど東部地域だけで200人以上の韓国人が売春容疑で摘発され、

012

ロサンゼルスでは毎月逮捕される 70人から80人の売春婦の9割が韓国人との警察関係者の証言を、韓国中央日報が報道したことも・・

013

そこでクエスチョン!  2010年韓国国内で行われた買収による市場規模はいくらだったでしょうか? 1ウォン0.08円としてお答え下さい。さぁ、ハウマッチ?!

(シンキングタイム 略)

眞鍋氏「さぁそれではいきましょう。皆さん一斉にハウマッチ!さっ答えが答えが出揃いました。」

014

須田氏「よく人の国のことを、、こんなにクイズにして(笑)」

青山氏「なんと、組長と我々が同じ 」眞鍋氏「同じですね、500億円、6250億ウォン」青山氏「プロと同じになった」 眞鍋氏「これどういう計算したんですか?」

015

水道橋博士「専攻して、しかも卒論まで書いているぐらいだから。」

須田氏「してないから。そんなことはしてないから 。」

水道橋博士「フィールドワークに次ぐフィールドワークで、間違いないでしょう。」

眞鍋氏・青山氏「どういう計算?」

須田氏「いや、まぁこれ計算と言うよりも、何となく感でっ!

韓国の場合ねぇ、やっぱりこの売春の形態で様々なんですよ。例えばピンキリで、普通の飾棚の女から、それこそ新地のね、高級クラブみたいな所に行って、そこのをその個室でね、できるっていう店もあってね。」

大谷氏「いわゆるアレですか?dangerキーセンパーティーってのが昔、、」

016

田原氏「僕が初めて韓国行ったのは、1976年だった。76年に韓国行って、ホテルに泊まるでしょう。と、部屋に電話がかかってくる。『今晩は。田原さん寂しくない?』って。『いや、何?』って言ったら、『いやぁだから行ってあげましょうか』って言うんだよ。(田原さんの名前知ってるんですか?:大谷) 知ってんの。(ほ~) もしかすると、僕が取材に行くからね、

017

もしその時に寂しいなんて言ったら、弱み握られて、(そうですねえ:大谷) 日本の首相でいたねぇ、一人!

018

大谷氏いました。それと昔新聞記者でその罠に嵌ったのがいたんですよ。」

岸氏「じゃあ田原さんはその誘いには応じなかった?」

019

田原氏「応じなかったら翌朝ボーイさんから『田原さん冷たいね』って言われた。(スタジオ 笑い)

020

021

眞鍋氏「それだけで済むんですか?」 青山氏「いやあの、そのボーイさんにもマージンが入るわけですからぁ」 眞鍋氏「ああそういうことなんだ」 青山氏「????を考えてくれと」

須田氏「でも本当は寂しかったですか ?」

022

田原氏「寂しいとねぇ、●●はちょっと違う・・・」(スタジオ笑い)

青山氏「含蓄のある解説だ」 岸氏「しかしその2000億円の根拠は何ですか?」

田原氏「単純にねぇ、10万人かなと見た。あの売春婦の数が。10万人かなと。(凄い控えめです:八代) 控えめでね。10万人で、1年間に何回お客さんを取るかなあと、(結構緻密に計算、、:岸) で一回2万円で。(2万?! :j眞鍋) (2万もしますか?: ) いやだから例えば。(でこれくらいいちゃうんです: 八代)

025

水道橋博士「たら、このVTRに出てきた劇的にその売春管理が変わったっていうのは、、毎年あのK-1とかで行ってたんで、もう突如変わったっていうのは、もうスゴイ、、」

026

須田氏「これ売春に対して厳しくなったんじゃなくて、お金のデリバリー、やり取りがね、相当厳しいんです、今、韓国ってのは。あの、言ってみればですね、ほとんど現金であの飲食店にお金払う出来ないですよ。クレジットカード主体で、きちんと正規の領収書をもらう、公布しなければ、罰金とられるんですよ、これ。」

田原氏「ということは売春もクレジットカード?」

須田氏「いやだから売春もやっぱり飲食店のその中に、、やる、やるとすればね、、」

027

眞鍋氏「その領収書の時、何代になるですかね?」

須田氏「お楽しみ代」・・・

028

眞鍋氏「さぁ、皆さん色々とね、お話しされましたが、・・・正解見てみましょう。」

029

ソウル大学女性研究所がまとめた 2010年、性売買実態調査によると、

030

韓国の売春産業の市場規模は、総額なんと8兆7000億ウォン・およそ6639億円 

031

なんとこれは韓国のGDPの5パーセントにも相当し、

032

さらに韓国人の売春婦は世界各地に8万人が進出しているというから、総額はもっと増える計算に 

033

dangerこれを機に、また『日本が売春させた』と言われないように気をつけましょうねえ。 

034

というわけで正解は 8兆7000億ウォン・およそ6639億円でした。

眞鍋氏「というわけでニアピン賞は、田原さん・八代さんチームでーす」(拍手)

035_2

八代氏「ねぇ田原さん、僕ら控えめに計算したって言いましたよねぇ」

眞鍋氏こんーな、こんな(金額が)いくんですね、はい、クオカードです。

えっと、国内では韓国人のその男性もぉ、自分の国でそういう所に結構行ってるって事ですか?」

青山氏「もちろん行ってる」岸氏「行ってる行ってる。みんな女大好きですから 。」

036

須田氏「で、もう一つはねぇ、ニューハーフマーケットなんです。(えっ?!)(韓国に?) 売春に当たるかどうかわからないけども、、」

青山氏「そんなとっておきみたいに言わなくても(笑)」

岸氏「須田さん行ったの?」 須田氏「いや僕は行かない。そっちの方はナイから。」

037

水道橋博士「あははは、な~に偉そうに、、そっちの方はって、こっちの方はあるの?(笑) 

この番組って、めちゃめちゃみんな正直だと思うんだよ。こんな事を話題にしているテレビ出演者っていないと思う。」

眞鍋氏「そうですよね、皆さん自分の身を削って、ねぇ、答えてくれてるわけですよね。」

水道橋博士「不思議でしょうがない。みんななんで正直にしゃべってんのか」

038

須田氏「これ、メリットなかったんだ、よく考えたら。」(笑)

以上

何気に「キーセンパーティー(買春ツアー)」とか「ホテルのお誘い電話」とか、

日本の首相や新聞記者が嵌められた話を暴露してて面白かったです。

sign02 何新聞sign02(;一一)

まぁ、韓国と言えば・・・そういう所でしたからね。売春産業は韓国韓国文化。

で、2004年に出来た性売買特別法の撤廃を一番望んでいるのは韓国女性なんですよねsweat02downwardleft

人さし指VTR最後の「dangerこれを機に、また『日本が売春させた』と言われないように気をつけましょうねえ。 」は、一流の皮肉。

肝に銘じなければいけません!

稼いでたクセに、何十年かしたら、日本日本に「売春を強制された!」「性奴隷にされた!」と言い出しかねない民族ですから。

日韓『慰安婦問題』入門編 秦郁彦氏大解説 【知りたがり!】より一部抜粋downwardleft

秦氏「はい、ありません。で、これは当時強制連行説を唱えていた日本の学者もですねぇ、最近もうこういう言い方になってるんですね『色々調べたけれどもそれを示す具体的な資料は得られなかった』と。しかし『無かった』とは言わないんですよ。ですからねぇ、まぁそういう形で事実上はなかったという認識が今、日本では少なくともほぼ一致していると、、」

013

アナ「で、一方でこうした物が出てきています。あのこれね、えーまぁあの朝鮮半島の新聞ですけれども、『慰安婦大募集』と、こういう形で募集をされていたんだという事は逆に分かっているという事が1つ言えると思います。

それから、じゃあ強制連行される目撃証言はあったのかという事なんですが、目撃証言についても無いという事なんですよねぇ。ですからやはりこのあたり冷静に見ていかないといけないなという感じが致しますが。

となるとですねぇ、まぁ元慰安婦の証言頼りだと。アナタどういう形で・・という証言に依らざるを得ないんですけれども、えー慰安婦の証言は曖昧であったり、あるいは証言が変わる例も少なくないんだという事なんですね。(時間も経ってますしねぇ:東尾) はい、加えてやっぱり性に関する事が故の難しさというのもやはりあるのかなと。(女性だからねぇ、・・・・:秋野)

しかし、先生はずっとこの問題をね、研究をされて取材もされているわけですが、秦先生が取材される中ではですねぇ、先ほどもありましたけれども"保護者による人身売買"を受けている可能性がある。それから事実"高収入"であったというケースもあったという事なんですけれども、、」

015

秦氏「ええ、まぁ大体兵隊さんの、一般兵士の数十倍位の(兵隊さんよりも?!:小椋) ええ数十倍ですね(へーーー!) (うーーー!) ビルマ方面の、、行ってた慰安婦、朝鮮人の慰安婦の自叙伝みたいのがあるんですよね。ビルマ方面軍の総司令官よりも収入が多かった。これはみんな故郷に送金していたわけですね。で、送金した郵便局の記録なんかがありますんでね、従ってその収入がどの位あったという事はね、大体分かるんですね。

016

ただ、そうやってですねぇ稼いだお金をですねぇ、終戦の時にこれ軍票ですから紙くずになってる。だから送金した分は大丈夫でしたけどね。だからそういう人たちはタダ働きをしたんだというですね(なるほど) 恨みの感情が、まっ残ったと。これは日本が戦争に負けたお陰なんで、これはもう全員がそうだったんですね。被害者は、、」

関連記事右 カテゴリー慰安婦問題

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 

« 河野談話見直しを「決してゆめゆめするな」とコメントする元朝日新聞記者 【やじうまテレビ】 | トップページ | みんなの党離党議員の党内事情暴露に、苦々しくコメントする江田幹事長 【田勢康弘の週刊ニュース新書】 »

たかじんNOマネー」カテゴリの記事

韓国のタブー」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します。

以前、韓国文化の文物の記事がありましたが、その際に提示していた様々なガラクタ物には失笑を禁じえず、それどころか微かな憐憫の情すら湧きましたが、考えてみればこの国のキーセンって確かに韓国の数少ない伝統商売なんですよねえ・・・なんせ中国の使者を迎える際の迎賓館には朝鮮国王の太子がわざわざ接待役の責任者として受け持ち多数のキーセンを使者に接待させったという話をなにかの歴史関係の本で読んだことがありましたから。

しかし、日本にも確かに花魁、芸者、あるいは女郎というものもありますけど、こうした職業には韓国や中国と違ってある種の日本ならでは矜持や美学も感じますけど・・・

まあこういうことに関しては何分無学ですので、このあたりで失礼します。

●daisuke5513 さん

>以前、韓国文化の文物の記事がありましたが、その際に提示していた様々なガラクタ物には失笑を禁じえず、それどころか微かな憐憫の情すら湧きましたが、

ちょっと知らない人のために・・・(笑)
《韓国の文化財に電化製品・キム・ヨナのスケート靴・パク・セリのゴルフクラブとか・・ 【ワールドWave】》http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-3c7e.html
このニュースには、私も憐憫の情が沸きましたが、
そういえば、あの国にはキーセンっていう文化がつい最近までありましたねぇ。

>しかし、日本にも確かに花魁、芸者、あるいは女郎というものもありますけど、こうした職業には韓国や中国と違ってある種の日本ならでは矜持や美学も感じますけど・・・

それは、誇りとか煌びやかさがあるからだと思います。
まぁ、もちろん悲劇もありますが・・・
オンナが物として扱われた時代でも、なんか根本が違う気がします。

さくらにゃんさん、こんばんは!
委員会の制作スタッフは韓国嫌いなんでしょうねw
あの皮肉イイ!
本当にその首相、新聞記者って誰なんでしょう。
知りたい!
橋本龍太郎はどっかの国のハニトラに引っかかってた記憶が・・・韓国だったっけ?ロシアだったような気もするけど。

大谷って韓国が売春大国であり嘘つきでありハニトラするような国だってわかっていながら
慰安婦が軍による強制だって言ってるのって何なんでしょう。
実はヤツこそハニトラに引っかかってるんじゃないの?w

こういう報道をちゃんといろんなとこでやってほしいですね。
改めて慰安婦という話の信ぴょう性について考えるいいきっかけになるはずなんですが…

一応言わせていただくと、日本では法律上売春の斡旋が刑罰対象で、売春自体は個人の責任と自由の範囲で罰則規定はないという実情があります。
しかし、韓国では禁止になってるんですね。
働き口がなくなると海外に流出したというのが事実であれば、それで生計を立てる人間が大勢いるということですよね。
朝鮮半島において、まさか売春という行為が戦後すぐに始まったものでもないでしょうし、生活をどうにかするために体を売る人間がこれだけいるという事実を考えれば、強制的に連れ去られた人間ではなく、いい金をだすという募集広告で大挙して押し寄せてきたという見解のほうが出やすい気がするんですがね…

あと、自分の行為が違法になったら、違法になったことを海外でやろうとする人間が多数いるということですよね?

今ある情報で推測すると、法律で規制された犯罪をするために海外に行く人間が山ほどいるって話ですよね?
これってもはや売春とか慰安婦とかではとどまらない話ですよね?
もう一度個人単位での接し方を考えないといけませんね

●laulau さん
こんばんは!

> 委員会の制作スタッフは韓国嫌いなんでしょうねw
あの皮肉イイ!

あの皮肉、韓国嫌いがひしひしと伝わってきますよね~♪
ちなみにChina嫌いの企画も多くてgood

> 本当にその首相、新聞記者って誰なんでしょう。
知りたい!

首相で怪しいのは・・アキ菅かな? 無意味な菅談話出した上に、朝鮮王朝儀軌返しちゃったし。
新聞記者は、やっぱアカヒとヘンタイ?!
橋本龍太郎は、Chinaのハニトラですからー!

で、民間の企業の技術流出もハニトラ絡みでありそうですよね(;一一)  

>大谷って韓国が売春大国であり嘘つきでありハニトラするような国だってわかっていながら
慰安婦が軍による強制だって言ってるのって何なんでしょう。
実はヤツこそハニトラに引っかかってるんじゃないの?w

私も思った!
大谷は、キーセンパーティーでやらかしたんじゃないのぉ?!
 売春大国と知りつつ、(従軍)慰安婦問題で日本を激しく糾弾するなんて・・・ねぇ

●フランス語が苦手 さん

 こういう報道は大事ですよねー!
これを慰安婦問題と一緒に考える必要があるんです。
だって、韓国の一大文化だもん。
9兆弱の産業って、ハンパない(・・;)

>売春自体は個人の責任と自由の範囲で罰則規定はないという実情があります。

という事は、個人売春は見逃されるってこと?
韓国は法で禁止になったから海外でやるしかないんですよね。
 じゃ、韓国人女性がが日本で個人売春やっても見逃しなんですかねぇ?

> 朝鮮半島において、まさか売春という行為が戦後すぐに始まったものでもないでしょうし、生活をどうにかするために体を売る人間がこれだけいるという事実を考えれば、強制的に連れ去られた人間ではなく、いい金をだすという募集広告で大挙して押し寄せてきたという見解のほうが出やすい気がするんですがね…

それなんですよ!
そう考えるのが、合理的ですんなり理解できる。
 まぁ、家族に売られた女性は可哀そうですが、それは親を恨むべきかと。

>今ある情報で推測すると、法律で規制された犯罪をするために海外に行く人間が山ほどいるって話ですよね?
これってもはや売春とか慰安婦とかではとどまらない話ですよね?
もう一度個人単位での接し方を考えないといけませんね

締め付けると海外に出てやらかすというのは、歴史の繰り返しにも思えます。
昔も、食えない・虐げられる、で日本に逃げ出してきましたから。
 で、そういう事実を後々歪めるから嫌われるんですけどね。

韓国で一番古くて、今現在も進行形の文化。
それが『売春』。
法規制ができたおかげで、さらに世界中にばら撒かれ
一番の被害を受けてるのが日本。
売る方も悪いんだけど、買う男性がどれだけ多いのかと
ちょっと情けなくなります。


先日ニューヨーク上院議会で、慰安婦問題に関する決議が採択されました。
それに対して、谷山雄二郎さんが英語で反論をしてくれています。


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=ijYLNvUPU_A


『売春』という行為をする女に対しては、
たとえそれが生活の為であっても、
世界中で非難の目でみられたはずなのですが、
あちこちで『売春行為』が合法化されつつあるのは、
どこかの陰謀なんじゃないかと思ってしまいます。

数年前から『アゲハ嬢』などと呼ばれて
夜の女がもてはやされる傾向とか、
成人式の女性の中の花魁姿。
結婚式まで花魁姿とか・・・・┐(´~`;)┌
日本の女の子達が、売春大国見習うのだけは勘弁してほしいと思います。

こんばんは!
あ~今回、「たかじょんNOマネー」見れなかった・・
すごく面白い企画ですね~そしてこの企画からみると
韓国嫌いがよく分ります^^;

いつ頃だったか、韓国でいわゆる売春婦が大きな
広場のようなところに集まり、「売春を認めろ~」って抗議してる映像が流れてたのを覚えています(笑)

「え?慰安婦がどうのって言ってたのに・・・??」
と当時の私は頭の中がチンプンカンプン(笑)

今では段々分ってきましたが(笑)
嘘も100回尽けば本当になる!といった韓国特有の
文化が染みていて、どこでもこういった発想に
なるんだと言うのがよく分りました^^;

でもスゴイ産業ですよね~!
以前にニュース記事で読んだけど、韓国の男性も
しかりで、買春をするのが世界でダントツNO1だそう
ですよ(笑)
学歴社会がスゴイと聞いてたけど、何ともこういうの
聞くとアンバランス(笑)

ニューヨークとかで「慰安婦像」設置するとか何とか
物議をかもしているけど、(もう、建ちましたっけ?)その建てるとか何とかと
運動をしている団体ってどんな頭の中してるんだろう・・?^^;
いつもこの問題で思うんですけど、たとえ無理矢理だとしても売春してたって言う事実を知られるだけで
ものすごく嫌だし、恥ずかしいから一生、墓まで持って行きたいと願うのが普通ではないかと??

日本と韓国の感覚じゃあ、一生理解不能ですかね?
やっぱり(笑)^^;

何人も、売春をし、又はその相手方となつてはならない。

これが売春防止法の規定です。売春行為は基本的にしてもされても違法です。しかしそれに対して何らかの罰をあたえるという規定が、売春行為自体には存在しません。
少し前の違法ダウンロード法とおんなじで、悪いことではあってもそれを罰しないということです。(もっともDL法は改正されましたが)

一応補足として説明させていただきました。

「なんの道具も技術も必要がない」というあたりが、ロシア製のロケットをとばして喜ぶ韓国に繋がるんでしょうね。

韓国は躍起になっている。慰安婦の銅像の設置、アメリカ議会での採択、スーチーさんの発言などなど。
日本政府がこの事実を公式に発表すれば、絶対に理解されるはずだ。
韓国が異常に躍起になっているのは、事実無根であるのを騒いで隠すためのように見えてしょうがない。

嘘を百回言えば本当になると言うことわざがある国ですから。
ちなみに日本では嘘を百回言うのはオオカミ少年って相手にされませんが。

古典的な職業で生業を立てていることをあれこれ言うつもりはありませんが・・・

たまたま友人で韓国語の通訳をしている友人がおりまして
(彼女は純粋日本人・・ふと韓国に語学留学してそのあと試験を受けたら受かったので通訳になった)
一番儲かる通訳は?と聞いたら県警の買春摘発の仕事と答えてくれました

詳しいことは守秘義務違反?になるのでかけませんが、一人一人の調書をハングルで作るので翌日の夜中までかかるそうです(寝ないで作るそうです)
話を聞き取るとその歩んできた人生は日本人には想像を超える内容だとか・・すごいわよ~といわれました


さくらさんの今日のエントリーを読むとまだまだ通訳は繁盛しそうですね

本当、困った隣人ですね(+_+)

ただ、元・慰安婦が何故「強制連行」と叫ぶのかと言えば、無理矢理やらされたと言えば、“日本に協力した裏切者”であり“卑しい売春婦”が被害者になるから必死に言うんでしょう。

確かに彼女達は被害者です。ただ、日本軍の被害者ではなく、貧乏の被害者です。日本の東北でも、女性達が貧乏の被害者になりました。『鬼龍院花子の生涯』という映画でも、列車のストをしている左翼活動家に主人公の鬼政(中代達弥)が殴り込みをかけるシーンがありますが、左翼活動家から「あなただって貧乏がどんなに酷いか知ってるでしょ!」と言われて、鬼政が怯んでしまうシーンがあります。貧乏は本当に恐ろしいし、人間の命も誇りを奪います。だからデフレ退治をしようとしている安倍政権は正しいし、「経済成長はやめましょう」なんて無責任な発言を繰り返すインチキ精神科医には腹がたちます(*_*)

貧乏と日本軍とをゴッチャにすんなッ!!

因みに、鬼政に言い返す左翼活動家に山本圭がやってますが、この人、左翼俳優と思っていたら何故か安倍さんが総裁選に出た時の応援団になってました\(^o^)/

自分も風俗業をしてる方と職業柄接触することがあります。みんな、言うに言えない事情があります。しかし、「私は被害者よ。国は補償して!」なんて誰も言いません。

悔しいこともあるだろうし、言いたいこともある。でも言わない。それが彼女達のプライドだと自分は思います。

元慰安婦が経済的に恵まれていないなら、彼女達を救うのは韓国の社会保障制度であり、彼女達の声無き声を伝えるのは、(事実をベースにした)映画や文学の仕事です。

自分は男目線なので、女性のさくらにゃんさんから見たら不快にさせてしまう表現があるかもしれません。もしそうなら、遠慮なく御指摘下さいm(__)m

PS.この日の『Noマネー』は、捕鯨問題もテーマにしてました。田原総一郎知った風な口を叩いてましたが、『ザ・コーヴ』が日本に上陸した時、田原は『コーヴ』応援団でした(-_-#)


【捕鯨問題】「ザ・コーヴ」上映推進者の欺瞞[桜H22/6/28]

URLはコチラ

http://www.youtube.com/watch?v=kv8oN4dEtKs&sns=em

田原は本当に屑です(-.-)ノ

もし日本が戦争に負けず、軍票が有効なままであったら、彼女らはどうしてたんでしょうかね?

大きな顔をして売春婦を続けていたと思いますよ。

●hapi さん

> 売る方も悪いんだけど、買う男性がどれだけ多いのかと
ちょっと情けなくなります。

韓国が(従軍)慰安婦問題で日本を貶る作戦実行中の国であることを認識し、売春婦輸出大国だという事をよーーく認識して、
韓国人売春婦5万人を食わせてやってる事実を
日本の殿方にはよく考えて頂きたい。

> それに対して、谷山雄二郎さんが英語で反論をしてくれています。

その動画は、以前の動画と比べて短いし、重要なので
今文字起こし中です!rock

私は『売春』は、なくならないと思うんですよ。
人間の性の部分で。
 あまり規制をしてしまうと、闇の部分に隠れてしまうし、レイプ事件多発というのも残念ながら事実ですし。
 難しい問題ですね。

>数年前から『アゲハ嬢』などと呼ばれて
夜の女がもてはやされる傾向とか、
成人式の女性の中の花魁姿。
結婚式まで花魁姿とか・・・・┐(´~`;)┌
日本の女の子達が、売春大国見習うのだけは勘弁してほしいと思います。

それって、日本のメディアがはやし立てたっていう側面が大きいと思う・・
 あと、オバカブームとかオネエブームとか、もう腹立ってしょうがないです。

●まるこ さん
こんにちは!

NOマネースタッフって、テレビ界のタブーによく切り込む企画・VTR作成してるんですよねー☆
 こういう報道が当たり前なのに、事実を隠すマスゴミばっかだからスゴク新鮮です。

>いつ頃だったか、韓国でいわゆる売春婦が大きな
広場のようなところに集まり、「売春を認めろ~」って抗議してる映像が流れてたのを覚えています(笑)

慰安婦の悲劇(笑)とあまりに対比する映像ですもんね。
ぶったまげました。
 しかも日本を非難しながら、ベトナムでの韓国軍の非道行為とか・・マジ訳の分からない人達です。

>でもスゴイ産業ですよね~!
以前にニュース記事で読んだけど、韓国の男性も
しかりで、買春をするのが世界でダントツNO1だそう
ですよ(笑)
学歴社会がスゴイと聞いてたけど、何ともこういうの
聞くとアンバランス(笑)

だって強姦社会だもん。
やってることと、言ってることが真逆な民族(呆)

ニューヨークとかで「慰安婦像」設置とか、「慰安婦通り」とか・・・アメリカでの活動は、政治家を巻き込んで活発です。
《アメリカで発信力を強める韓国系移民「慰安婦通り」「慰安婦記念館」「慰安婦石碑」「大統領選」 【ニュースウオッチ9】》http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/post-d26f.html


> いつもこの問題で思うんですけど、たとえ無理矢理だとしても売春してたって言う事実を知られるだけで
ものすごく嫌だし、恥ずかしいから一生、墓まで持って行きたいと願うのが普通ではないかと??

日本人との違いはそこでしょうね。
朝鮮人達にレイプされた、二日市保養所で治療した日本女性たちが沈黙しているのはそういう事です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%8C%E6%97%A5%E5%B8%82%E4%BF%9D%E9%A4%8A%E6%89%80

●フランス語が苦手 さん

>何人も、売春をし、又はその相手方となつてはならない。
>これが売春防止法の規定です。売春行為は基本的にしてもされても違法です。しかしそれに対して何らかの罰をあたえるという規定が、売春行為自体には存在しません。

なるほど~。
買わなきゃいいって話なんだけど
でも人間である以上、絶対になくなりませんね^^;

>「なんの道具も技術も必要がない」というあたりが、ロシア製のロケットをとばして喜ぶ韓国に繋がるんでしょうね。

それじゃ能無しみたいじゃないですかー
( ´艸`)プププ

●うどんちゃん さん

>韓国は躍起になっている。慰安婦の銅像の設置、アメリカ議会での採択、スーチーさんの発言などなど。

はい、自分の事は棚に上げて、日本攻撃を徹底してますねぇ(呆)

安倍政権はいろいろと考えていると思います。
学術的な見地からの「菅談話」とか、「安倍談話」とか。
この資料に基づいた「学術的な」というのが一番重要ですから!

> 嘘を百回言えば本当になると言うことわざがある国ですから。
ちなみに日本では嘘を百回言うのはオオカミ少年って相手にされませんが。

嘘つきのオオカミ少年だと世界に知らしめなくては行けませんねrock

●      さん

>たまたま友人で韓国語の通訳をしている友人がおりまして
(彼女は純粋日本人・・ふと韓国に語学留学してそのあと試験を受けたら受かったので通訳になった)
一番儲かる通訳は?と聞いたら県警の買春摘発の仕事と答えてくれました

そのお仕事、超忙しそうー!大繁盛だしょうね(苦笑)
売春婦摘発のニュースって、韓国人相当多いもん。

> 話を聞き取るとその歩んできた人生は日本人には想像を超える内容だとか・・すごいわよ~といわれました

物凄ーい興味沸きます!!
守秘義務があるでしょうが、後々あくまでフィクションとして小説本書いてほしいくらい(笑)

●播磨真悟 さん

元・慰安婦が「強制連行」と嘘を言うのは、
身内を庇うためか、自己保身か、カネの為などですね。
その為には被害者ヅラするしかないから。

>ただ、日本軍の被害者ではなく、貧乏の被害者です。
日本の東北でも、女性達が貧乏の被害者になりました。

 なるほど~。
『鬼龍院花子の生涯』は見たけど忘れちゃいましたが^^;「おしん」でも悲惨な口減らしを描いていました。

>貧乏は本当に恐ろしいし、人間の命も誇りを奪います。

本当に! 
景気浮揚させる為のアベノミクスの足を引っ張るヤツは、野党もコメンテーターも許してはいけませんね。
この機を逃したら、日本は貧乏になる一方ですから。

>因みに、鬼政に言い返す左翼活動家に山本圭がやってますが、この人、左翼俳優と思っていたら何故か安倍さんが総裁選に出た時の応援団になってました\(^o^)/

それ、委員会で津川さんが誘ったって言ってましたね~☆
 あと、映画界は基本サヨクだとも。

>自分も風俗業をしてる方と職業柄接触することがあります。みんな、言うに言えない事情があります。しかし、「私は被害者よ。国は補償して!」なんて誰も言いません。

そういう商売は絶対になくなりませんし、表に出ることがないのが健全だと思うんです。
 大々的にやっている国と、日本はそこが違うと。

>元慰安婦が経済的に恵まれていないなら、彼女達を救うのは韓国の社会保障制度であり、彼女達の声無き声を伝えるのは、(事実をベースにした)映画や文学の仕事です。

その社会保障制度が悲惨な状況だし、生きていくために世界に進出している面もあるんだと思いますけど、
タイホされるような事やっちゃダメですね。
 合法の国でやればいいのに。

 田原総一朗は大嫌いだけど、
この日はまだいつもの上から目線が少なくて、
この番組の空気を読んでいたような気がしました。
捕鯨問題が枯葉剤問題隠しというのは初耳だったけど^^;

●はな さん

>もし日本が戦争に負けず、軍票が有効なままであったら、彼女らはどうしてたんでしょうかね?

大きな顔をして売春婦を続けていたと思いますよ。

大きな顔・・違う意味で笑いました^^;
当然、事大体質だしそうでしょうね。
それより何よりスッゴイ儲けてたんだし、
やめられまへんって感じでしょうか。

初めまして、お邪魔します。

>軍票だから終戦後は紙くずになった。
なるほど、だから韓国人は「従軍慰安婦=性奴隷」として騒いでいるのですね、勉強になりました。

今日の「たかじんのいって委員会」で、アメリカ人のコメンテーターが言っていました。「世界世論は従軍慰安婦について、慰安婦や売春婦がいたのは事実で、強制連行が民間人の人身売買であったとしても、その原因を作ったのは日本が引き起こした戦争なので、そのことについて日本政府が”軍が関与していない”とか”どこの国にも売春婦がいた”とか言って責任逃れする態度を批判していると。」
それを聞いて思いました。
安部さんは河野談話を見直すのなら、従軍慰安婦=性奴隷ではないことを明確にし、慰安婦(売春婦)について軍の強制連行はないこと、民間での人身売買があったことをき強調しつつ、日韓国交正常化のときに朝鮮人の慰安婦と売春婦についての補償も賠償もすべて済んでいること、過去の歴代総理が何度も謝罪して、わかる範囲で個人に謝罪の手紙まで送ったことを改めて公表して主張し、その上で日韓国交正常化のときに結んだ条約違反を韓国が犯していることを全世界にしらせてやればいいのに、と思います。

●さとみ さん
初めまして、さくらにゃんと申します。

>軍票だから終戦後は紙くずになった。

 これ、文玉珠の場合は、日本政府が軍事貯金の原簿を探し出して、支払ったのは有名な話ですが、
その巨額の貯金額にみんなが驚いたんですよね。

その詳しい話は、今日upしたので是非お読みください!
http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/post-51ce.html

 残念ながら「たかじんのいって委員会」で、アメリカ人のメアさんの認識が、欧米人の感覚なんです・・・

> 安部さんは河野談話を見直すのなら、従軍慰安婦=性奴隷ではないことを明確にし、慰安婦(売春婦)について軍の強制連行はないこと、民間での人身売買があったことをき強調しつつ、日韓国交正常化のときに朝鮮人の慰安婦と売春婦についての補償も賠償もすべて済んでいること、過去の歴代総理が何度も謝罪して、わかる範囲で個人に謝罪の手紙まで送ったことを改めて公表して主張し、その上で日韓国交正常化のときに結んだ条約違反を韓国が犯していることを全世界にしらせてやればいいのに、と思います。

まったく同感です。
で、そのような事も含めて前述の記事に書きました!
 まずは、そういう事を日本人みんなが共有して、
安倍談話・菅官房長官談話の後押しすべきですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/49126391

この記事へのトラックバック一覧です: 世界ワルごとHOWマッチ 「韓国の売春による市場規模」 【たかじんNOマネー】:

» 『韓国はなぜ、性犯罪大国となったか』[Kindle版]発売! [ニュースを読まねば]
今回は拙著の宣伝です。 本日、電子書籍の新作が発売開始になりましたのでお知らせします。 少々過激な内容が含まれますが、日本のマスコミでは(恐らく意図的に)あまり報じられない韓国の危険な面を知っていただけると思います。 以下、Amazonでの紹介記事です。 …... [続きを読む]

« 河野談話見直しを「決してゆめゆめするな」とコメントする元朝日新聞記者 【やじうまテレビ】 | トップページ | みんなの党離党議員の党内事情暴露に、苦々しくコメントする江田幹事長 【田勢康弘の週刊ニュース新書】 »