フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 韓国の文化財に電化製品・キム・ヨナのスケート靴・パク・セリのゴルフクラブとか・・ 【ワールドWave】 | トップページ | 「若者にそっぽを向かれている安倍総理」という記事へのなかにし礼の呆れたコメント 【ワイドスクランブル】  »

2013年1月14日 (月)

飯島参与もア然!民主党政権下での村役場以下の官邸内暴露 【たかじんのそこまで言って委員会】

読売テレビ【たかじんのそこまで言って委員会】(1/13)で、

特別ゲストに安倍総理を迎え、"安倍晋三総理誕生スペシャル"をやっていたんですが、

終盤の内閣官房参与・飯島氏の官邸暴露話が凄かったので記録しました

改めて民主党政権を断ち切れたことに胸を撫で下ろしました

(VTRと、紹介と参与の仕事内容の話 略) 5:20頃~

002

飯島氏「・・・私あの官邸に入って驚いたんですが、めっっちゃくちゃ、、村役場以下ですよ、官邸の中が。これ言っていいのかな?(どうぞどうぞ:辛坊

あのまず、新聞頂きたいって言ったんですよ、朝刊読んでない、、
そしたら、『誠にすみませんが6大全国紙から1紙選んで回し読みしてください』、、これだから、考えられませんでしょ?!

003

宮崎氏民主党の時、岡田さんがやったんだよ」

色んな駆け込み寺みたいに私の所に、各省来たりしたんですが、そうでない官邸の中でも、持ち場でない次官・局長がバンバン来ている。で、何でかなあと思ったら『水』と、、まぁ水は水道水でしょうけど、あれちょっと頂いた日本茶がありますが、基本的に飲み物は自己負担

004

してねえ、30分ぐらいで名刺が100枚、、70枚位なくなちゃった(そりゃそうでしょうねぇ:辛坊)
で、500枚つったって、、したら100枚以上は自己負担でお願い・・

(ええーっ?! )

ボランティア参与じゃないぞっつう、で、もう言えばキリがない位

広報室の外プレ担当の外務省から来てる大変真面目な女性・副報道官。
外プレだとご存知のように、あのー、海外特派委員協会とか、、旅費はありません。交通費。雑誌は全部とってないこれじゃ官邸機能ならないでしょう。

一番酷かったのが、私すぐ没収さしたのが、官邸スタッフのカードが、官邸だけで500枚以上出入りできるスタッフが全部で私が調べたら1300枚超すんです。
それだけで80人位、ちょっと左翼的なメンバーが入ってるんです。
酷いのになると前科一犯のやつが入ってたし。いや、私の調査では、個人的な。

内調や警察庁は何やってたかって言うと、もし、外交・安全保障、あるいは為替の問題が外に漏れたら、安倍内閣沈没ですよ。

体制をまず官邸内でどうやるか、、」

005

辛坊氏「それちゅうのはアレですか?小泉さんの頃に官邸にずっといらっして、(いやいや:飯島) それは全然違ったんですか状況は?何時そうなっちゃったんですか?」

飯島氏民主党政権になって全部。これは加藤氏だって知ってるだろう・・そして、、」

006

加藤氏社会党の事務局にいた連中が全部あそこに入り込んじゃった。」

飯島氏「それからねぇ、一番ビックリしたのは、それよりも政策問題
官房長官の仕事っていうのはボトムアップの仕事で、相当あるね、全省庁からとか、海外。この秘書官が6人位にしたんですが、車に乗っちゃいけないって言うんですよ、課長扱いで

バス・電車・地下鉄で帰りなさい。で、それでもし電車乗ってる時にミサイル発射とか何かあった時にどうします?今、電車だから後だつったらアウトですよ。すぐ、菅官房長官が車付けましたね。

こういう体制を今、今月いっぱいは、できたら総理、海外出張の前までには、まだ言えないことも一杯ありますが、全部変えさせていただくと。」

007

宮崎氏「雑用と言っても非常に重要な役割じゃないですか。」

辛坊氏「参与ちゅうのは、やっぱりあれですか?それを・・あの飯島さんが言えば、直る?」

飯島氏「いや、そんなことよりも私、そんな悪役じゃないですけれど・・」

008

加藤氏「辛坊さんね、内閣官房参与も、それから総理の主席秘書官も同じことなんですけど、人によって決まるんです。(そうそう)
誰でもその権限持てるじゃないですか、飯島さんだから権限振える(そうそう)」

飯島氏「官房長官、総理になかなか言えないんですよね。
こういうとこだって、いざその部屋に入っちゃうとね、緊張するっつうのはわかりますけれど、ただ私はね、、」

009

金美齢氏「衰えたと言えどね、世界で、経済大国の一つですよ、3位の (そうです:飯島
その日本のね、総理官邸がこんなせこい事でどうするんですか?ってことよ、本質的に。」

飯島氏各省庁も酷いんですよ、新聞取るなとか。」

010

勝谷氏「あのね、僕民主党が何故ダメだったのかということを、党内ガバナンスとか色々政治記者書きますよ、今の話がいちっっぱん腑に落ちた
(だからダメなんですね:竹田) 

要するに、要するにお子ちゃまの、あの物事の優先順位が分からないド素人が官邸に居座っていたということが、今の話はホントに腑に落ちましたね。」

飯島氏「これね、3年3ヶ月よく続いたと思います。」

(スタジオ笑い)

加藤氏「官僚機密費、自分達の飲み食いだけに使ったんですよ、彼らは。」

飯島氏「いや、そういう事は分かりませんが、とにかくそれだけの問題だと風通しを、、」

辛坊氏「官房機密費で使うような、そもそも話では、、(あっ、今の問題はね:加藤)

さて、安倍さんの話を聞いていきたいんですが、今回参与になってくれっていうのはどのタイミングでどんな感じで話来たんですか?」

金氏「その前にね、今週の週刊誌にもう絶対にテレビには出ないと仰ったのに、今日特別ですか?」

011

飯島氏「いや、総理が約束通りこの番組に出るという事で、あとちょこっとだけ、じゃあ時間があれだからって事で、まっ、おつりのような感じで、、」

(スタジオ笑い)

辛坊氏「随分、デカいお釣りですよ。で、いつのタイミングで・・・」

(以下  安倍さんの話など 略 )

この後、再びこの番組に出るとしたら、安倍政権への風当たりが強くなった時、出て説明せざるを得なくなる時 と締めくくってました。

安倍政権誕生により、飯島さん本当の事をこうやって国民に知らせてくれて、官邸内を大掃除してくれるのは本当にありがたいですね☆

人さし指まず、民主党の「ムダを削る」という方向性が全く間違ってます。官邸を機能機能不全にしてどうする?!(呆)

岡田さんを絶賛して、自民党の悪口ばかり言っている政治アナリストがいますが、お里が知れます。

で、官邸パスの乱用は、国家転覆にも繋がる恐ろしい事だと思います。

まぁ、民主党の大臣たちの顔ぶれからして、スパイみたいなのがいっぱいいましたけど・・・

国家公安委員長・・ 中井洽 岡崎トミ子 中野寛成 山岡賢次 松原仁 小平忠正

法務大臣・・・ 千葉景子 柳田稔 仙谷由人 江田五月 平岡秀夫 小川敏夫 滝実 田中慶秋 小平忠正

でも、こういう理不尽な事を暴くのは、本当はマスコミの仕事なのでは?

まぁ、以前、この番組で暴いたように、サヨク・マスコミは夜な夜なバーで、報道しない自由をどう行使するのかミーティングしているようですが・・・

 《「たかじんの・・委員会」で須田氏が言及した、政治部新聞記者達の巣窟『とあるバー』》より

読売テレビ【たかじんのそこまで言って委員会】(7/31)で、

菅総理をはじめとする民主党と北朝鮮との繋がり・闇の力について、

一部マスコミとの繋がりも!という衝撃の事実を放送していましたが↓

スクープ!! マスコミが報じない民主党を取巻く闇の力 【たかじんのそこまで言って委員会】 より一部抜粋

・・・・

辛坊氏「基本的には全部が合法だからです。(あ~・・:宮崎) 違法行為だとあの、とっかかり易いんでワーッと行きますけども、法的な枠組みとしては、完全に合法なんです。

だからそこが一般のメディアはなかなかやりづらい事はやりづらい。ってところはあります。」

須田氏「それとね、ひとつのバーに夜な夜な集まってね、要するにそこに政治部の記者がいたりとか、政治部の幹部がいて、お仲間内でやっているわけですよ。そうするとね、合法だからこれは無視しとこうってね、、」

029

辛坊氏「そんなこと言ったらね、ここのもうズブズブの関係にあった田英夫さんなんかを、いわゆるそのいくつかの新聞なんかは、どれだけ褒め讃えたか、、(そうだ、ホントだよっ:勝谷)(仰るとおりです:須田) 

結局、ズブズブのところなんですねぇ、一部のメディアは。」

・・・・。

地域的にこういうサヨ集会がないので、関西の番組はバイアスがかからないものが出来るんでしょうねぇ。

おまけ

1.13 そこまで言って委員会 1 【安倍総理出演!】の動画はここから↓

安倍さんもリラックスしているし、永田町小学校シリーズが超面白いです

http://youtu.be/G5XbKiyE4zQ

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感!の方はポチッとよろしく

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト


 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 

« 韓国の文化財に電化製品・キム・ヨナのスケート靴・パク・セリのゴルフクラブとか・・ 【ワールドWave】 | トップページ | 「若者にそっぽを向かれている安倍総理」という記事へのなかにし礼の呆れたコメント 【ワイドスクランブル】  »

コメント

岡田って本当に阿呆ですね、以上終わり(*_*)

では、あっけなさ過ぎるので…(((・・;)

このような幼稚なことをだいの大人が真顔でやっていたことに恐怖を感じました。それも東大卒の超ハイパー高学歴の人間達がです。ルーピーもそうですが、一体学歴って何なんでしょうか?(--;)?

因みにさくらにゃんさんの韓国経済関連記事。素晴らしかったです(^^)

「日本は既に韓国に追い抜かれた」と、この数年繰り返し繰り返し刷り込まれてきましたが、いかにそれが間違っていたか。事実を事実として見れば、日本や中・韓、アメリカの実体は普通に見えてきますp(^^)q

それにしても外交も経済も安倍さんは仕事が早いですね!!


PS.自分の知人が『世界の子供たちに夢を』という本の制作に携わりました。

タツノコプロの創始者の吉田竜夫氏の評伝です。自分もガッチャマンやキャシャーンに育てられた世代なのでとても素晴らしい本です。よろしければ一度是非お読み下さいm(__)m

●『世界の子供たちに夢を』

著者・但馬オサム

出版社・メディアックス


宣伝してしまいスイマセン…(..)

昨日のたかじんの委員会見ました…録画も致しました(笑)

辛坊さんも戻ってきてレギュラーの皆様嬉しそうなこと…

噂で聞いてはいたけど飯島さんから聞くと、本当だったんだな~と!
官邸から左翼やスパイを追い出すために飯島さんが呼ばれたんですね…ピッタリの人選です
安倍さんも落ち着いて受け答えしてましたが…野田さんと比較すると矢張り全然違いますね(笑)
鳩山+管+野田三人でかかっても安倍さんに遠く及びません
阿部政権が出来て本当に嬉しいです
しみじみ嬉しいです(笑)…

永田町小学校面白かったですね。
安倍氏=正義みたいな書き方は、中立性を欠いてるとも思いましたが、これだけ安倍総理批判も多いですから、逆の立場をとるメディアには少々目をつぶってもいいのかもしれませんね。
あえて民主党の官邸での活動を好意的に考えると、確かに少しでも身を切って必要経費を減らそうという姿勢は、いいものだと考えます。
しかし民主党がやった「身を切る」経費削減って、いわゆる一般的な企業がやるものでしかないんですよね。
政治を企業活動とみている、素人集団だからこその発想としかおもえません。
そのうえ官邸のパスばらまいたとか…
そりゃ機密情報も漏洩しますよ…

放送内で触れられていましたが、小泉氏が総理時代に北朝鮮に行った際、各所での身体的危険性を示し続けたのは当時内閣官房副長官だった安倍氏だったとか。
国内で警戒するのもおかしい話ですが、官邸ですら気が抜けない場所になってますから、身辺警戒を怠らずに頑張っていただきたいですね。

須田氏の話でラグビーが出てきますが、大阪朝鮮高ラグビー部コーチにNHKのディレクターがいたと思います。たしか、岩下という名前でしたが(私はじつはラグビーファンでして)。でも、この連中が暗躍していると(マスコミのラグビー対する非協力的なこと)6年後のラグビーWC日本開催が失敗しそうで、ラグビーWCは五輪、サッカーWCに並ぶ3大スポーツイベントで、中・韓は全く盛んでなくオセアニアでは人気スポーツで日本にプレーするオセアニアの選手が多くおり、彼らが日本の代弁者になってます。でも、高野、二木等は日本とオセアニアと関係がよくなる事がいなんでしょ。森氏がラグビー協会会長だけど、森会長がいる事自体が嫌みたいです。

さくらにゃん様、こんにちわ!
この番組は見ました。感激しました!!
ところで、飯島参与の「首相官邸が村役場以下…」のお話を聞き、ゾルゲスパイ事件でお馴染の「尾崎秀實」が、1938(昭和13)年4月頃に朝日新聞を退社して近衛内閣の嘱託となり、首相官邸の地階の一室にデスクを構え、秘書官室や書記官室に自由に出入りしていたのを思い出しました。
翌年5月、尾崎秀實は「中央公論」14年5月号で日華事変に関し、東亜共同体論を展開。日中両国で共産革命の実現を画策しました。
「前科持ちの反日左翼が官邸に自在に出入り」…これはマジでやばい状況ですね!
日本の外交・防衛に関する情報がシナ・朝鮮に漏れた可能性があります。
日本には「スパイ防止法」が必要ですよね!!

飯島内閣官房参与の発言で民主党という政党が、正真正銘の反日売国政党であることがはっきり証明されました。
私は、2009年の総選挙直前に親戚や知人などに、民主党マニフェストの非現実性や危険極まりない政策INDEXの存在などを口うるさく訴えたましたが誰一人私の言うことを聞かず皆、民主党に投票しました。民主党が政権を取ったために日本はズタズタにされ、その後始末が大変な状態です。特にこの3年3カ月の間に官邸の通行許可証が1000人以上も発行されていて、その中には極左の連中や、支那朝鮮のスパイが入っており国家の機密情報が漏洩すれば日本が危機的状況に陥ってしまいます。
さらに、韓国の現地売春婦(自称従軍慰安婦たる連中)の反日デモに参加し、公安の監視対象者になった売国奴岡崎トミ子が公安委員長だった時に公安庁のセキュリティIDカードを無造作に配って、官邸に入る外交機密を民間人や北朝鮮の関係者が見放題で、秘密資料まで持ち出される有様。
また菅直人が総理だった時、官邸の職員に在日の人間を採用し、そういった連中が知人男性に暴行して現金を要求、恐喝未遂で逮捕されたことで官邸が家宅捜索までされています。
しかしこんな大問題を反日売国メディアはほとんど報道せず、菅直人の責任問題を追及することさえしなかった。
よくもまあ、こんな状態で3年3カ月もの間、日本が無事だったものです。したがって今夏の参院選では反日売国政党民主党を完全に壊滅させ、木っ端みじんにしてやりましょう。

●播磨真悟 さん
ジャスコ岡田がケチなのは有名ですが、
こんなセコい事やって・・本当に大バカですね。
一事が万事、木を見て森を見てないって事!(呆)

>それも東大卒の超ハイパー高学歴の人間達がです。ルーピーもそうですが、一体学歴って何なんでしょうか?(--;)?

それは、本当に思います!
当たり前の常識が分からない人達が政治をやるとこうなるっていう例なんでしょうが、恐ろしい事です。
 こういう事を今まで批判しなかったマスコミも同じ穴のムジナなんでしょう。

>「日本は既に韓国に追い抜かれた」と、この数年繰り返し繰り返し刷り込まれてきましたが、いかにそれが間違っていたか。事実を事実として見れば、日本や中・韓、アメリカの実体は普通に見えてきますp(^^)q

それも日本のマスコミが悪い。
安倍さんが素早く動くと非常に拙いと思ってる人達に惑わされてはいけませんね。

>PS.自分の知人が『世界の子供たちに夢を』という本の制作に携わりました。

宣伝結構ですよ。
良いタイトルですね☆

●まほろばです~ さん
 昨日のたかじんのそこまで言って委員会、録画して正解ですね。
 昨日は田嶋もいなかったので進行もスムーズでしたし。

 前半は面白かったけど、終盤の飯島さんの話はマジでヤバイ!
 でも、飯島さんならアッという間に片っ端からが整理してくれるでしょう。頼もしいです。

>鳩山+管+野田三人でかかっても安倍さんに遠く及びません

民主党議員が束になっても、無理です。

●フランス語が苦手 さん

>永田町小学校面白かったですね。

私、あのシリーズが大好きです。
石破君のキャラが頭から離れません(笑)
野田君が悪役すぎでしたが、
ご祝儀企画なのでよろしいんじゃないでしょうか^^;

>あえて民主党の官邸での活動を好意的に考えると、確かに少しでも身を切って必要経費を減らそうという姿勢は、いいものだと考えます。

でも、切らなくても良い必要経費まで切ってしまって、本質的な事が考慮されていないのが間抜けです。
まさに素人集団の考える事だと思いました(呆)

>そのうえ官邸のパスばらまいたとか…
そりゃ機密情報も漏洩しますよ…

 これが本当にヤバイと思いました。
安倍さんだから、飯島氏を使って官邸内を一掃できるんだと思います。
 飯島氏には、安倍さんが全力で仕事が出来るよう、
サポートして頂きたいですね!

● 呆れた さん
>大阪朝鮮高ラグビー部コーチにNHKのディレクターがいたと思います。たしか、岩下という名前でしたが(私はじつはラグビーファンでして)。でも、この連中が暗躍していると(マスコミのラグビー対する非協力的なこと)6年後のラグビーWC日本開催が失敗しそうで、ラグビーWCは五輪、サッカーWCに並ぶ3大スポーツイベントで、中・韓は全く盛んでなくオセアニアでは人気スポーツで日本にプレーするオセアニアの選手が多くおり、彼らが日本の代弁者になってます。

ラグビーは、全然知らない世界なので、
面白い話でした。
 韓国ラグビーチームとサヨたちの繋がりも興味深いですねー

●反日極左撲滅家 さん

>飯島内閣官房参与の発言で民主党という政党が、正真正銘の反日売国政党であることがはっきり証明されました。

はい、大変重要な証言ですよね!
私も09年の総選挙の時は身内に訴えましたが、
妹達は育児真っ最中だったので、「子供手当」に釣られてしまいました
もちろん今回は全員、自民党に入れましたけど!
それにしても民主党の負の遺産は大きすぎる・・・

>特にこの3年3カ月の間に官邸の通行許可証が1000人以上も発行されていて、その中には極左の連中や、支那朝鮮のスパイが入っており国家の機密情報が漏洩すれば日本が危機的状況に陥ってしまいます。
さらに、韓国の現地売春婦(自称従軍慰安婦たる連中)の反日デモに参加し、公安の監視対象者になった売国奴岡崎トミ子が公安委員長だった時に公安庁のセキュリティIDカードを無造作に配って、官邸に入る外交機密を民間人や北朝鮮の関係者が見放題で、秘密資料まで持ち出される有様。
また菅直人が総理だった時、官邸の職員に在日の人間を採用し、そういった連中が知人男性に暴行して現金を要求、恐喝未遂で逮捕されたことで官邸が家宅捜索までされています。

そういう危険な状況を日本の大手メディアは全力でスルーしましたよね(呆)
アノ菅直人を筆頭にした「民主党の拉致関連団体献金問題 」にも蓋をしたのには心底呆れました。

3年3カ月持ったのは、まさしく日本マスコミのお蔭です。
そんなマスコミ・テレビを許すわけにはいきません。

>したがって今夏の参院選では反日売国政党民主党を完全に壊滅させ、木っ端みじんにしてやりましょう。

ついでに、社民・共産・国民もぶった切りたいですねっ!

ニコニコで番組みました。
こういう番組が流れる関西羨ましいです。

今回現職総理として初出場だった安倍さん。
内閣官房参与としても、現職者が出演するのって
初めてなんじゃないですかね?
それにしても、後半15分程度の話がなんと濃いことか!
3年間で貯まった膿だすのは大変でしょうが、
今の安倍内閣なら、きっと成し遂げてくれるでしょう。
第2次安倍政権は、初動がすごくて頼もしい限りです。

さくらにゃん様、連投ですみません!!
先ほどの投稿で
『日本の外交・防衛に関する情報がシナ・朝鮮に漏れた可能性があります。
日本には「スパイ防止法」が必要ですよね!!』
と書きましたが、玄場外相(当時)の私設秘書がシナのスパイだったらしい…というブログがありました。
「博士の独り言」さんです。(↓)
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-1499.html
これでは「売国奴政権」と云うよりは「スパイ政権」ですよね!!
正に「ゾルゲ事件の再来」です!! 民主党本部や連立を組んでいた社民党への強制捜査も視野に入れないとヤバイです!!

そういえば、この飯島氏の発言で
昨年末頃に見かけた話を思い出しましたな。

何でも在日や左翼ゲリラが安倍総裁の暗殺を狙って動いていると言う話です。

参考記事⇒http://www.hoshusokuhou.com/archives/21494456.html

スパイ防止法や愛国者法だけでなく、
更に苛烈な政治犯取締法も必須と考える次第。

ここ最近の警察の不始末振りを考えると、
新規に司法組織を立ち上げる必要もありますかね。

遅ればせながら、、、
今年も宜しくお願いいたします。

しかし、さくらさんも相変わらずパワフル!!!
・・・ ですねぇ!

と言うか、特亜やサヨク、前政権の民主党の話題には事欠かないって言う事ですかねぇ?
話題満載。。。


そんな中で、、、
同じ話題の記事を見つけました。

--- 官邸に「左翼80人」入り込んでいた 
           飯島内閣官房参与が明かした「惨状」 ---


http://topics.jp.msn.com/wadai/j-cast/article.aspx?articleid=1615249


もはや『お笑いサヨク政権』で笑って済ますレベルではありませんねっ!!!
怒りがこみ上げてきます。

昨日、この番組の録画をユックリ観ましたが、、、
「官房機密費を飲み食いに使った」って言うのも満更嘘ではなさそっっっ!!!

官僚は何をしてたんでしょうね?
内部告発とか?
逆にそれを”ネタ”に政府を操って(脅迫して)いたのでしょうか???

サヨクだろうが何だろうが、日本の国が国益を損ねてなんの得があるんでしょうか???

●hapi さん
>ニコニコで番組みました。
こういう番組が流れる関西羨ましいです。

YouTubeは素早く消されちゃいましたね^^;
たかじんの委員会とNOマネーは、在京局に比べて「自由」です☆
 安倍さんのリラックス度もこの番組ならではですよね。
プラス飯島さんの暴露話、GJでした☆

>3年間で貯まった膿だすのは大変でしょうが、
今の安倍内閣なら、きっと成し遂げてくれるでしょう。

もうロケットスタートしてますからね、きっと大丈夫だと思います!
 私達国民も、しっかり安倍政権を支えなくちゃ!

●日本男児 さん
こんにちは!

>玄場外相(当時)の私設秘書がシナのスパイだったらしい…というブログがありました。

ありがとうございます。読みました!
「スパイ政権」の化けの皮を剥がしてほしいです。

>正に「ゾルゲ事件の再来」です!! 民主党本部や連立を組んでいた社民党への強制捜査も視野に入れないとヤバイです!!

社民党と連立・・・組んでましたねぇ(遠い目)
あと民主党の、北朝鮮との関連・怪しいカネの流れも徹底的に調べてほしいです。
 飯島参与は独自の調査網を持っているという事なので、この際全部やっちゃって欲しいですね!

●asd7030 さん
今年も宜しくです!

>特亜やサヨク、前政権の民主党の話題には事欠かないって言う事ですかねぇ?
話題満載。。。

はい、書きたい事が溜まって困っています。
ちょっとリアル生活が忙しくなりそうなので・・^^;

>--- 官邸に「左翼80人」入り込んでいた 
           飯島内閣官房参与が明かした「惨状」 ---

ちゃんと記事にもなったんですね(苦笑)
これを取り上げた事に評価しますが、
マスコミにはこの後の取材をちゃんと徹底してやれ!と言いたい。

>「官房機密費を飲み食いに使った」って言うのも満更嘘ではなさそっっっ!!!

この官邸の暴露話の流れでは、官房機密費問題は関係ないので遮られましたが、やってそう~!

>サヨクだろうが何だろうが、日本の国が国益を損ねてなんの得があるんでしょうか???

外国は左翼も右翼も一応国の為に活動しているんですが、日本だけは訳分かりませんねぇ・・(呆)

● unknown_protcol さん

>何でも在日や左翼ゲリラが安倍総裁の暗殺を狙って動いていると言う話です。

>スパイ防止法や愛国者法だけでなく、
更に苛烈な政治犯取締法も必須と考える次第。


 毎度、ありがとうございます!
恐ろしい話です。
何とかタイホ出来ないもんでしょうかねぇ??
それ専門の、「特命係」が必要かも

昨年12/25のテレ朝「モーニングバード」で官房長官人事の話が出た時に、政治評論家などのコメントの中で、
「官邸の交通整理が必要」
というお話しがチラッと紹介されました。
民主党政権で委員会などがいくつもできたために、官邸に出入りできるスタッフがとても多くなっちゃっていて、「官邸の通行証が、500超出ている」って。

それが、500どころか1300、前科者を含む左翼活動家みたいな人が80人以上って、ほんと、とんでもない売国政権でした(><)
北朝鮮や中国のスパイもたくさんいたんじゃないでしょうか。
こういうこと、本来はテレビなどが私たち視聴者に情報提供して、彼らの責任を問うのが当然なのですが。

官房機密費だって、何にどれだけ使ったんだか。
セコイ話ですが、高級店で奥さんとお食事などの無関係なことに使ったなら、そういうの公表してほしいです。

こういうことを報じない、どころか隠す日本のテレビって、ほんと、どこの国のスパイ機関なんでしょうか。

●sano さん
>民主党政権で委員会などがいくつもできたために、官邸に出入りできるスタッフがとても多くなっちゃっていて、「官邸の通行証が、500超出ている」って。

 へーー!「モーニングバード」で何気にやったんですね(・・;)
 500どころじゃないですけど・・・
間違いなく、特アのスパイも紛れ込んでいたでしょうねぇ。

 こういうのを今知って、空恐ろしくなります。
なんでマスコミはもっとちゃんと追及・報道しないかなぁ・・・
 官房機密費の飲み食いの話も、あながちウソじゃないですよね。

>こういうことを報じない、どころか隠す日本のテレビって、ほんと、どこの国のスパイ機関なんでしょうか。

unknown_protcolさんに教えて頂いたんですが、
マスコミが完全無視する安倍さんの英語論文の話もヒドイです。
http://kennkenngakugaku.blogspot.jp/2013/01/blog-post_10.html?spref=tw&m=1

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 韓国の文化財に電化製品・キム・ヨナのスケート靴・パク・セリのゴルフクラブとか・・ 【ワールドWave】 | トップページ | 「若者にそっぽを向かれている安倍総理」という記事へのなかにし礼の呆れたコメント 【ワイドスクランブル】  »