フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 大阪市が立ち退き提訴、朝鮮学校側「歴史的背景を踏まえ交渉したい」  【キャスト】 | トップページ | 【動画追加!】「安倍君1学期の採点」 安倍政権発足1か月(政治・経済・外交)の仕事っぷり  【キャスト】 »

2013年1月30日 (水)

「アメリカで、旧日本軍の従軍慰安婦の真実を伝えようという動きが広がりを見せています」by韓国KBS 【ワールドWave】

NHK-BS【ワールドWave】で、

ニューヨーク州上院が、従軍慰安婦は「人道に対する罪」だという決議を採択したというニュースをやっていたので記録しましたdownwardleft(青字はナレーション)

荒唐無稽なウソでも、かなりの速度で広がっているに危惧・・・

今日はちょっとボヤキ気味です。

001_2

子アナアメリカで旧日本軍の、従軍慰安婦の真実を伝えようという動きが広がりを見せています。ニューヨーク州議会が、慰安婦決議を採択し、他の州や連邦議会でも更なる決議が進められています。」

002

ニューヨーク州上院の 63人の議員が全会一致で慰安婦決議を採択しました。

003

決議文では、danger女性20万人が日本軍による性の売買に強制的に動員されたと指摘しています。

004

州レベル以上の議会で、慰安婦決議が採択されたのは、カリフォルニア州と連邦議会下院に次ぎ3番目です。
これまで下院でしか推進されてこなかった決議が、初めて上院で採択されたという点で特別な意味があります。

005

006

007

008

決議の採択を阻止しようと、一部の日本人が、慰安婦は自発的に性の売買を行ったというEメールを100通あまり議員らに送りました。

009

しかし決議案は、発議されて2週間で、全会一致で採択されました。

011

ニュージャージー州議会でも、間もなく決議が採択される見込みで、連邦議会下院でも、2回目の慰安婦決議を検討しています。

010_2

慰安婦の実情を歪曲しようという試みが執拗に見られますが、

真実を確認し、広く知らしめようというアメリカ社会の動きはむしろ広がりを見せています。」

以上

20万人の韓国人従軍慰安婦ってところで、常識で考えたらウソだって分かりますよね。

それ、女子挺身隊 です。(画像もおかしい)

  • 朝鮮では一般に徴用を逃れようとし、未婚女性は戸外労働を忌避する伝統があり、家から離して隠したり早く結婚させようとしていた。韓国で挺身隊=慰安婦という認識を広めた尹貞玉(1925年生)も1943年度中に退学している。 また元慰安婦の証言からは「女子挺身隊」は詐欺の名目に使われた例がある。
  • 1944年6月の内務省の文書には「朝鮮では動員についての認識が浅く徴用として嫌がり、結局未婚女子の徴用が必要であり、中にはこれらを慰安婦であるかのような荒唐無稽のうわさがある」といった記述がある
  • でも、ちょっとヤバイ・・・押され気味です。

    日本政府に謝罪要求 慰安婦でNY州決議案「最大規模の人身売買だ」

     旧日本軍の従軍慰安婦問題は「20世紀に起きた最大規模の人身売買だ」として、ニューヨーク州上下両院の議員が16日までに、被害女性らへ謝罪するよう日本政府に求める決議案を両院それぞれに提出した。議員やスタッフが共同通信に明らかにした。今後、両院の決議案が一本化され、投票に付される予定。

     決議案は、2007年に連邦下院で可決された日本政府に公式謝罪を求める決議を支持し「歴史的責任を認め、未来の世代にこれらの犯罪について教育する」ことを日本政府に求めている

     慰安婦問題をめぐっては、韓国の民間団体が昨年10月、日本政府に謝罪を求める看板広告をニューヨークの繁華街タイムズスクエアに設置。これに対抗する形で安倍晋三氏(現首相)ら保守派の国会議員が連名で「強制性はなかった」との意見広告をニュージャージー州の地元紙に掲載した。(共同)

    人さし指完全に韓国側の宣伝ですが、それによってアメリカ政府も「性奴隷」だと言い出しました・・・

    《アメリカ政府が日本軍の強制動員女性達に"慰安婦"と"性の奴隷"の併用を正式表明 【ワールドWave】》 より抜粋downwardleft

    002

    女子アナアメリカ政府が、日本軍によって強制動員された女性達に"慰安婦(comfort women)"と"性の奴隷(sex slaves)"という二つの用語を併用する事を正式に表明しました。

    しかし、日本と韓国の独島(竹島)をめぐる論争については、介入しない旨を明らかにしました。」

     

    人さし指一連のこの動きは、強力な韓国系移民・政治家の働きかけかもありそうです。

    《韓国系政治家が大挙して州議会進出し、韓国系の政治力増大の可能性 【ワールドWave】》よりdownwardleft

    008

    レポーター「20年ぶりとなる韓国系連邦議会議員の誕生には至りませんでしたが、若い韓国系の政治家が大挙して州議会に進出したことで、韓国系の政治力増大の可能性が確認された形となりました。」

    .

    《アメリカで発信力を強める韓国系移民「慰安婦通り」「慰安婦記念館」「慰安婦石碑」「大統領選」 【ニュースウオッチ9】》よりdownwardleft

    こちらの韓国系の団体は、ニューヨーク市内に記念館を建てるため政治家への働きかけを強めていると言います。
    013
    韓国系弁護士我々はマイノリティーの中では多数派韓国人社会に配慮する政治家をもつことが可能。」
    日本が関わる問題でも発言を強め始めた韓国系の人々。
    その影響力は今政治の世界にも及ぼうとしています。

    人さし指従軍慰安婦なんて、元はと言えば朝日新聞の捏造から!

    逆に日本が朝鮮人女性を守っていたのは朝鮮朝日の記事でも分かるのに・・・

    《必見!「従軍慰安婦」問題は朝日新聞の捏造から 【FLASH9.11号】》よりdownwardleft

    人さし指朝日新聞といえば、日韓併合当時・・日本が朝鮮の治安・女性の地位向上に努力し、

    朝鮮人が日本人になるために必死だったと記録しています。

    慰安婦は募集してきた高級取りであり、性奴隷だなんてあり得ない。

    不幸な事例もあったでしょうが、それは取締りをかいくぐって朝鮮人業者が誘拐してたという事もよく知ってるはずなんですけどねぇ

    記事画像を載せているので是非ご覧ください右

    《【大阪朝日新聞・朝鮮版記事】日韓併合、隠されていた真実の報道》よりdownwardleft

    【男女4人を手下に使っていた女性誘拐魔を逮捕 大阪朝日・南鮮版 1938.3.1】

    【警察が誘拐事件の全容解明に取り組むことを報じている 大阪朝日・南鮮版1938.3.30】

    【連日のように悪徳朝鮮人業者が紙面を飾っていた 大阪朝日・南鮮版1940.5.21】

    【女性を誘拐する悪徳朝鮮人業者の摘発を報じる記事 大阪朝日・南鮮版1939.11.21】

    【生活苦にあえぐ家庭が誘拐の標的になった 大阪朝日・西鮮版1940.6.28】

    【窮乏する春を狙った悪魔 就職の甘言で少女を誘拐 東亜日報 1936.3.15】

    【警察当局が朝鮮人娼芸妓の待遇改善に取り組んだ 大阪朝日・北鮮版1940.6.25】

    【遊郭業者が未成年(16才)の少女を買い、処罰された 東亜日報1933.5.5】

    【朝鮮では女性の再婚は禁止されていたが、民事令の改正により再婚できるようになった 大阪朝日・朝鮮版1933.2.14】

    【婿養子を認めた 大阪朝日・中鮮版1939.11.10】

    【女性の戸主相続権を認め、「半島女権史上一大飛躍」と報じられた 大阪朝日・中南鮮版1941.6.14】

    【女給の給与や権利を守る制度を設けた 大阪朝日・西鮮版1940.8.7】

    【芸妓や飲食店の雇女についても悪辣な業者から保護した 大阪朝日・北鮮版1940.8.17】

    【不当な家賃上げを防ぐために警察は腐心した 大阪朝日・南鮮版1941.1.18】

    【女性を売り飛ばす不正業者は警察によって摘発された 大阪朝日・南鮮版1939.3.28】

    【路上で誘拐した少女を中国人に売り渡していた事件 誘拐犯逮捕 強制連行の実態 東亜日報1933.6.30】

    【凶悪事件は現在より少なく治安が良かったことが推測されます 大阪朝日・西鮮版1940.6.28】

    【日本が朝鮮の歴史文化を発掘・保存し、蘇らせた 大阪朝日・西北版1938.10.28】

    【朝鮮人には遺跡を保存する思想がなかった 大阪朝日・西北版1939.11.12】

    【高麗青磁を復活させたものも日本人研究者 大阪朝日・西北版1939.4.5】

    【李氏朝鮮に搾取されていた農地を農民に解放 大阪朝日・西北版1934.1.20】

    【燃料と肥料を配給し、農家を保護した 大阪朝日・西北版1935.2.22】

    【創始改名は、自由意思だった 大阪朝日・中鮮版1940.3.6】

    【下水インフラを整備した 大阪朝日・西北版1938.12.11】

    【朝鮮半島全域で鉄道を敷設した 大阪朝日・北鮮版1939.8.19】

    【学校を作り、本土と同等の教育を行った 大阪朝日・北鮮版1939.8.19】

    【すべての朝鮮人にハングルを教えた 大阪朝日・南鮮版1939.1.6】

    【朝鮮人の日本軍入隊志願者が殺到した 大阪朝日・南鮮版1938.1.18】

    【倍率が50倍を超えた入隊試験、不合格に失望し、自殺する愛国青年 大阪朝日・南鮮版1938.1.18】

    【徴兵制度に喜び 行進し皇居でバンザイする在日朝鮮人 大阪朝日・西鮮版1942.5.23】

    【高収入・高待遇に惹かれた朝鮮人の本土渡航希望者が絶えなかった 大阪朝日・西鮮版1942.5.23】

    【高収入・高待遇に惹かれた朝鮮人の本土渡航希望者が絶えなかった 大阪朝日・南鮮版1940.5.28】

    【連日、密航者が押し寄せた 1939年~40年までの大阪・朝日朝鮮版】

    tvテレビも週刊誌に負けず、真実を国民に知らせるべき!

    是非、当時の記事を実際に見てください。攫いの犯人は朝鮮人です。

    それにしても、このアメリカの内政干渉、なんとかなりませんかねぇ・・(;一一)

    何より言える立場かっsign02と思いますけど・・・

    にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく

    Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

     Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 

    « 大阪市が立ち退き提訴、朝鮮学校側「歴史的背景を踏まえ交渉したい」  【キャスト】 | トップページ | 【動画追加!】「安倍君1学期の採点」 安倍政権発足1か月(政治・経済・外交)の仕事っぷり  【キャスト】 »

    ワールドWave」カテゴリの記事

    コメント

    日本はこの問題に関して韓国に利用される「河野談話」を見直さなければいけませんね。
    (ドイツも河野談話を根拠に日本を非難してます。)

    こちらもわからないので疑問を書かせていただきます。
    この決議って具体的にどういう効果を持つんでしょう?間違った認識をされるのは実に腹立たしいことですが、こういう認識を持っているというだけの意味しか持たないなら、日本は日本として、その事実はなかったという主張をすることとともに何ができるんでしょう?
    まさか裁判も証拠調べもせずに「お前が悪いって議会で決まったから謝れ」なんてことを、訴訟大国ともあろうアメリカが言ったりしませんよね?

    それに、日本はすでに戦後賠償も済ませ何度も謝罪しています。この分についてはなんという見解を出しているのでしょう。
    個人補償もふくめた賠償の対象に慰安婦といわれる人が含まれていなかったと主張するなら、それって慰安婦を個人として認めていないってことになりますよね?それこそ人権侵害じゃないんでしょうか。
    「冤罪被害者は嘘の証言をした人間に謝罪と賠償をしないといけないのか」
    この問いについてはとてもシンプルな答えにたどり着きますね。

    そもそも自らを慰安婦と名乗る人々は恥ずかしくないのでしょうか。自らを奴隷だったと叫び、金を要求する。しかも、前の記事の教育闘争ならまだしも、1970年代になってから出てきた問題ですよね?
    全世界に広めて回りたいほどの話なら、そもそも戦後すぐに問題提起がされているはずなんですが…

    アメリカもKOREANの浸食が進んでいるんですね。
    戦後60年以上苦しめられている日本の二の舞にならないといいんですね。

    アメリカで従軍慰安婦の存在を認めてしまったのは安倍さんですけどねえ・・。

    http://okwave.jp/qa/q2967818.html

    またCNNの取材で昭恵夫人に促されて妙な回答を
    うっかりしてしまったのも安倍さん・・・。

    この人要するに自由意志の慰安婦と強制とをごっちゃにして認め気の毒だと言ってしまった・・・夫人はもっとストレートにね・・・。
    アメリカでの動きを制止するにはまず安倍さんが毅然と前言の説明をして訂正、それから夫人の迂闊発言を封じないと。この夫人、反原発やら反憲法改正やら平然と口にするので。
    こういうこと書くと安倍自民アンチってすぐ認定する人がいるのでウザいんだけど、盲目的な御神輿担ぎが危険だと思っているだけで、一応支持者です。

    ●マザー さん

    >日本はこの問題に関して韓国に利用される「河野談話」を見直さなければいけませんね。
    (ドイツも河野談話を根拠に日本を非難してます。)

     同感です! 
    ご存知かもしれませんが一応置いときます!downwardleft

    《朝日新聞・星VS安倍総裁「靖国参拝」と「(従軍)慰安婦問題・河野談話見直しスケジュール」 【NHK党首討論会】》http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/post-0888.html

    ●フランス語が苦手 さん

    > この決議って具体的にどういう効果を持つんでしょう?

     よく分からないけど・・上院下院の決議はしょーも案件でもない満場一致とかよくありますよね。
    効果は、日本への嫌がらせ程度じゃないかな?
    ただ、この空気が欧米に広がるのが・・・・
     
     しかも確か、つい最近「アメリカ議会は外国関係の決議はしない」と決まったはずなのに?
     
     
    > まさか裁判も証拠調べもせずに「お前が悪いって議会で決まったから謝れ」なんてことを、訴訟大国ともあろうアメリカが言ったりしませんよね?

    アメリカはとにかく戦勝国論理で、当時の日本が極悪でないと困るので、ありもしない南京大虐殺もしっかり20万人~30万人としていますしね・・・。

    >それに、日本はすでに戦後賠償も済ませ何度も謝罪しています。この分についてはなんという見解を出しているのでしょう。

    だから河野談話の見直しを徹底的に牽制してます。
    今回の決議もその一環かも。

    > 「冤罪被害者は嘘の証言をした人間に謝罪と賠償をしないといけないのか」
    この問いについてはとてもシンプルな答えにたどり着きますね。

    flair逆に、議会で日本がちゃんと議事録が残る形で弁明したら、朝鮮人のウソを暴く大チャンスかもしれませんね!
    資料はいっぱいありますから☆

    >もそも自らを慰安婦と名乗る人々は恥ずかしくないのでしょうか。自らを奴隷だったと叫び、金を要求する。しかも、前の記事の教育闘争ならまだしも、1970年代になってから出てきた問題ですよね?

    日本人の感覚で、常識で考えりゃそうなんですけど・・
    つまりはカネ!ですから。
    慰安婦関係では、詐欺事件ありきの騙し合いだし。


    >アメリカもKOREANの浸食が進んでいるんですね。
    戦後60年以上苦しめられている日本の二の舞にならないといいんですね。

     侵食されつつあるのが色んなニュースを見て感じます。
     VANKの活動も強力ですthink
    でもまぁ、アメリカ人は日本人ほどお人好しじゃありませんから、二の舞にはならないかと(苦笑)

    ●とねりこ さん

    アメリカ在住の岩谷文太さんが【従軍慰安婦で安倍総理が謝罪】の記事の検証をされています。《Red Fox 安倍首相、慰安婦問題謝罪記事の検証 (1) 》http://redfox2667.blog111.fc2.com/blog-entry-130.html

     -引用-
    『結論: (中略)

     なお日本の各紙各局は揃って原文通り「申し訳なく思う」の表現を使い、一方ニューズウィークでは「apologize」となっており、これは明確に「謝罪」を意味する単語。「申し訳なく思う」は「regrettable」(遺憾) や「sympathetic」(同情する) 「sorry」(気の毒に思う) などがもっと近いニュアンスになる。

     なお「継承する」に「stand by」が用いられており、これは「傍らにいる」「傍観する」「援助する」「味方する」「同調する」「約束を守る」などの意味なので、この場合は積極的ではないながらも「支持の立場を取る」というニュアンスに近いので、「継承」の訳としてはそんな感じなのだろう。

     日経新聞の記事には「安倍晋三首相が米誌ニューズウィークと米紙ウォールストリート・ジャーナルのインタビューに答えた内容が21日、公表された」と書かれており、つまり日本のメディアは、「安倍首相が米メディアのインタビューに答えた」を報じる記事であっても、ニューズウィークの記事に何が書かれているかを伝える記事ではなかったという事になる。うち共同通信と読売新聞が記事名に「謝罪」、その他が「責任」の表現を使っている。 』


     私は、報道ベースの事は信じません。
    本人の口から聞いたことのみ信じます。

     安倍さんの意思表示は、
    《朝日新聞・星VS安倍総裁「靖国参拝」と「(従軍)慰安婦問題・河野談話見直しスケジュール」 【NHK党首討論会】》http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/post-0888.html

    この話は何回でも言いますが、光州学生坑日運動、アメリカ軍テニアン島朝鮮人捕虜尋問を口酸っぱく言い続ける事が大事。そして、昨年6月フィリピンセブ島で発生した韓国人による日本女性強姦事件に対する韓国ネットで慰安婦に対する復讐だと大量の書き込みがあり、慰安婦を口実に日本女性強姦事件を正当化する事を日本国民に知らせる事も大事。共同通信、読売、毎日に光州学生坑日運動、セブ島の日本女性強姦事件を言ったら絶句したから、慰安婦で日本女性が強姦殺人事件に合ってその遺族がマスコミに復讐事態が発生するかもしれないといったらこれも絶句した。こうした事が発生しないとマスコミは動かないか。三橋貴明氏とほんの数分話す機会があり光州学生坑日運動で女学生チョッカイ出して朝鮮半島全土反日暴動発生したが、韓国側言い続ける二十万人をすればと言ったら三橋氏は革命が発生していると言われたから、でもテレビ等では、光州学生坑日運動を取り上げていないと言ったら三橋氏はそうですかと言われたから東京スポーツに光州学生坑日運動を質問したら、取り上げる事出来ない物もあると言ったらビックリして新聞ではあるかも知れないの事。三橋氏には是非とも光州学生坑日運動を取り上げてもらいたい。

    これは対米戦略を根本的に見直さなければなりません。以前、小ブッシュ大統領がスペイン語を話してました。ヒスパニック系が無視できない数になったからです。去年の大統領選のオバマ大統領の対抗馬はモルモン教徒。アメリカ社会の傍流層が、中央政界が無視出来ない勢力であることを日本はもっと活用すべき。国内を見ても、僅か800万の創価学会員が一塊になって動けば日本の政治を左右している現実があります。決していいことではありませんけど…。

    日本政府はワシントンやニューヨークだけではなく、もっとアメリカの傍流層の取り込みもすべきですね。

    モルモン教徒はともかく、ヒスパニックは貧困層が多く、関係を持つにしても非常に警戒しなければなりませんが、このまま放置するわけにはいけません。これは「正しいことを伝えていない」からこうなったのではなく、「日本を叩いた方が得だ」と思う人間が多いからこうなったのです。

    なら、アメリカのジャーナリストやアメリカの政治家達に、「日本叩きは損になる」と思わせればいいのです。

    それから慰安婦問題の旗振り役のマイク・ホンダの話をTVで一度聞いたことがありますが、慰安婦問題の有無よりも、彼の人権論を聞いていたら、日教組の教師の話を聞いているように感じました。

    アメリカのモラルハザードの原点を見たように思いました┐('~`;)┌

    本当に日本は押され気味ですね・・・。
    韓国としては、国際的に日本のイメージダウンを狙いたい。
    そうすれば、日本人・日本文化・日本製品のイメージダウンにつながり、韓国国民や企業にとっては、はかりしれない利益になりますからね。
    それには、世界に最大の影響力を持ち、人権意識に敏感なアメリカが一番効果的でしょう。
    できれば、慰安婦問題をナチスによるユダヤ人の強制収容等と同じ土俵に上げたいんでしょう。
    そうすれば、アメリカのユダヤ系マスコミや、何も知らない一般のアメリカ国民の日本に対するイメージは決定的に悪くなりますから。
    当然日本製品は売れなくなり、韓国製品は売れます。
    韓国は、慰安婦問題の次は、強制徴用問題を取り上げ、国際的に次々に対日攻勢をしてくるでしょう。
    そして、日本国内では、左翼マスコミや日教組、社民党等と連携し、日本人は一方的な加害者であり、韓国に謝罪しつづけなければならないという罪悪感を、一般国民や若者に植え付ける。
    chinaや韓国にとって、隣国日本は弱いほど都合がいいですからね。
    日本からの膨大な資金援助と技術支援で経済を復興させ、金融危機でも日本に助けられたにもかかわらず、日本企業から技術を盗み続け、決着したはずの賠償問題を何度も蒸し返す。
    韓国にとって、日本は技術を横取りし、資金援助や賠償金等、いつでも金を引き出せる、都合の良い存在にしておきたいんでしょう。
    そのためには、戦後日本人に対して行った数々の暴行略奪行為や、ベトナム戦争時、韓国軍がベトナム人に対して行った多くの残虐行為等自国に都合の悪い事実には蓋をし、全く根拠のない慰安婦問題を持ち出す等、歴史を捏造して、世界や日本国内に、韓国にとり都合の良い日本のイメージを創っていく。
    韓国国内でも、広がる格差等政府に対する国民の不満を解消するためにも、戦犯国家日本は都合が良いでしょう。
    以前、台湾の半導体企業の経営者が、「日本人はしないが、高麗棒子は背中から刺す。」と言ったことがありますが、親日罪があり、恩を仇で返す韓国人、そのとおりですね。
    安倍総理には、是非とも憲法を改正してもらい、河野談話の見直しをお願いしたいです。
    そのためにも、今は安全運転で、まずは経済から日本を復活させて欲しいですね。

    ●呆れた さん

    >光州学生坑日運動、アメリカ軍テニアン島朝鮮人捕虜尋問を口酸っぱく言い続ける事が大事。 

    繰り返し、コメントに残して頂きありがとうございます!

    昨年6月フィリピンセブ島で発生した韓国人による日本女性強姦事件のこと、ベトナム戦争での韓国軍の蛮行など、
    もっと発信していかなけれはいけませんね。

    >三橋氏には是非とも光州学生坑日運動を取り上げてもらいたい。

    三橋さんのブログ読者はスゴイ数ですから
    是非、取り上げてもらいたいですね。
    大手メディアは期待できないので、ネットで広げるしかありませんから。

    ● 播磨真悟 さん

    >これは対米戦略を根本的に見直さなければなりません。

    ですねぇ。
    安倍さんも内外への発信が全然足りないと言っていましたが、もっと日本は戦略的にやるべきですね。

    >アメリカ社会の傍流層が、中央政界が無視出来ない勢力であることを日本はもっと活用すべき。国内を見ても、僅か800万の創価学会員が一塊になって動けば日本の政治を左右している現実があります。決していいことではありませんけど…。

    ああ、なるほど~。
    アメリカ社会の勢力の分析も必須ですね。

    >これは「正しいことを伝えていない」からこうなったのではなく、「日本を叩いた方が得だ」と思う人間が多いからこうなったのです。

    そうだと思います!
    でも、ここまで既成事実化してしまった事をどうひっくり返せばいいものか・・・

    >なら、アメリカのジャーナリストやアメリカの政治家達に、「日本叩きは損になる」と思わせればいいのです。

    マイク・ホンダもですが、事実・証拠に基づいてない話を鵜呑みにして、実に情緒的で同情的なんですよね。
    だから《【必見!】世界に拡散する「慰安婦=性奴隷」、傾向と対策 『芸者、トニー・ブレア、慰安婦』 【拡散!】》http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/post-ade7.html
    こんな感じで英語で欧米の地道にメディアに「ねっ、おかしいでしょ?!」と訴えるしかないかも。

    ●タケコプター さん

     性奴隷が20万人!なんて「荒唐無稽すぎて誰も信じないよ」と高を括っていたら、この有様って感じです・・

    > 韓国としては、国際的に日本のイメージダウンを狙いたい。

    あと根本はやっぱり「恨」なんですよね。
    とにかく何でも日本を貶めたい。
     しかもルーズベルトはカイロ会談で『日本は朝鮮半島を奴隷化している。朝鮮人を奴隷にして搾取している。』と全く根拠がない事を言い出したので、そういう流れもあって
    アメリカに働きかけているのかと。
     だから「「20世紀最大の人身売買事件の一つ」なんて言いだしても通ると思ってる。
     アメリカの中の日本が極悪でないと都合の悪い人と、
    韓国人がくっついてる図だと思います。

    > 韓国は、慰安婦問題の次は、強制徴用問題を取り上げ、国際的に次々に対日攻勢をしてくるでしょう。
    そして、日本国内では、左翼マスコミや日教組、社民党等と連携し、日本人は一方的な加害者であり、韓国に謝罪しつづけなければならないという罪悪感を、一般国民や若者に植え付ける。
    chinaや韓国にとって、隣国日本は弱いほど都合がいいですからね。

    私が危惧しているのもそういう事です。
    事実無視で反日日本人たちも加勢して、本当に既成事実にしてしまったら、
    先人にも本当に申し訳ないし、
    これから日本を背負っていく若者に贖罪の気持ちを植え付けることになり、
    そんな事になれば、今後もゆすりタカリは続きます。

    > 安倍総理には、是非とも憲法を改正してもらい、河野談話の見直しをお願いしたいです。
    そのためにも、今は安全運転で、まずは経済から日本を復活させて欲しいですね。

    はい、安倍さんにお願いしたいことは山ほどありますが、それは長期政権でなければできません。
    まずは足元固めをしっかりやってほしいですね!

    2chで安倍首相が国会で慰安婦で胸が傷むとか言って謝罪をしたとか騒ぎになったがこれは下手すると支持者を失いかねない。前回でも、外務省OBの岡崎が謝罪を進言してそれを実行したため、小林よしのりに罵声のネタにされたから今回も罵声のネタにされかねない。共産、社民が慰安婦を騒げば光州学生坑日運動を逆に質問してするなりしないとエライ事になる

    ●呆れた さん

    >2chで安倍首相が国会で慰安婦で胸が傷むとか言って謝罪をしたとか騒ぎになったが

    その謝罪って、第一次安倍内閣の時の事ですよね?!
    アレ、誤報です。
    http://redfox2667.blog111.fc2.com/blog-entry-130.html
    この記事に詳しく検証が載っているので、
    ちょっと読んでみて下さい!

    今回のは、昨日の国会で共産党・志位の答弁時です。総理大臣が河野談話について答弁せず、官房長官が河野談話で答弁すると言った時に胸が傷むと言ったと2chで騒ぎになった

    ●呆れた さん

    >今回のは、昨日の国会で共産党・志位の答弁時です。総理大臣が河野談話について答弁せず、官房長官が河野談話で答弁すると言った時に胸が傷むと言ったと2chで騒ぎになった

    すみません^^;、勘違いしてました。
    昨日の志位への答弁ですね。

     前記の通り、安倍さんに関する記事に関しては、ニュアンスを曲げる報道ベースは信じないので、
    動画で確認しようと探しましたが、まだ上がってませんでした。

    >「この問題を政治問題、外交問題化させるべきではない」、「私からこれ以上申し上げることは差し控え、官房長官による対応が適当だ」と述べた。

    この部分に関しては、既に強制はなかったという閣議決定しているので今の時点では妥当かと。

    私が小さい頃 慰安婦問題のニュースをおぢぃちゃんと一緒に見ていて、

    おぢぃちゃんが一言 「ばーか」
    私はどうして?と聞くと、
    「戦争っちゃそういうモンだ。」と言われました。
    「戦争で人を殺して裁判やったか?」などと

    おぢぃちゃんが言うには、どの国だって戦争中は同じなんだって、そんな事は韓国だけじゃないって言ってた。日本人にも起きたって。
    それを今更言う人はバカだって言われた。

    私もそぅ思う。
    昔の本当の事を知ってる人もまだ生きていると思う。なぜ黙っているんだろうと。

    金欲しさに騒いでいるだけの人を相手にする気にもなれないのカモ知れないけど、あんまり黙っていると嘘も本当になっちゃうのが悔しい。

    絶対真実を知ってる人いるはずなのに、言っても信じてもらえないのかな。

    痴漢みたいに被害者にやったッテ言われたら認めるしかないの??

    おぢぃちゃん生きてたら戦友達と立ち上がってくれたかなぁ。

    昔の人もズルい!戦争やるだけやっといて沈黙なんて、誰か助けて欲しいものですね。

    嘘の証言した人に罰を!!

    1945.8.30に日本に上陸した進駐軍は、民家に侵入し日本人女性を強姦する事件を多発。9月1日には野毛山公園で日本女性が27人の米兵に集団強姦された。9月5日には神奈川の女子高校が休校した。9月19日にGHQは報道規制を発令し、以後は連合軍を批判的に扱う記事は新聞で報道されなくなった。武蔵野市では小学生が集団強姦され、大森では病院に2〜300人の米兵が侵入し、妊婦や看護婦らが強姦されたGHQのための慰安所(Recreation and Amusement Association)が必要だった。朝鮮戦争時に大韓民国陸軍が慰安婦を徴集していたことは明らかだが、韓国の学会や運動団体からは韓国軍慰安婦は公娼であるとし問題ないという主張をする。アメリカ軍相手の女性達は自殺や中毒により亡くなる者が多く、1957.7.21付け東亜日報で、アメリカ軍慰安婦がわが身を悲観して自殺したと報道されている。韓国国防部所属資料室の韓国軍の慰安婦資料の閲覧は禁止されている。韓国の北派工作員は拉致と強姦により慰安所を管理した。尉官将校だった金喜午の証言では陸軍内部の文書では慰安婦は第五種補給品と称されていた。金貴玉によれば、韓国軍慰安婦の類型には、軍人の拉致、強制結婚、性的奴隷、下女への慰安強要、慰安婦の軍部隊への出張などがあった。被害を訴える韓国こそが、もっともひどい扱いをした加害者張本人であり、米軍とても重大な加害者なので、日本を非難するのではなく、大きな国際的な取り組みとして扱うべきではないだろうか。

    ●おぢぃちゃん さん
    レスが物凄く遅くなりすみません^^;

    >おぢぃちゃんが言うには、どの国だって戦争中は同じなんだって、そんな事は韓国だけじゃないって言ってた。日本人にも起きたって。
    それを今更言う人はバカだって言われた。

     まったくその通りだと思います。
    韓国だけが被害者ヅラしているのが許せませんね。
    常識で考えれば分かる事です。
    「ライタイハン」を説明してから言え!って話です。

    > 昔の本当の事を知ってる人もまだ生きていると思う。なぜ黙っているんだろうと。

    証言している人も、調査した韓国人もいます。
    ただ、言うと迫害されるから黙ってるんです。
    《【慰安婦問題】ソウル大名誉教授『反日運動は無意味』発言と大谷昭宏の偏見 【ムーブ!】》
    http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/post-188c.html

     日本も黙ってないで、真実を世界に訴えていかないと、この大ウソが既成事実化してしまいます。

    >嘘の証言した人に罰を!!

    同感です!
    あと、朝鮮はウソの文化だと日本人は知るべきです。
    《なぜ朝鮮人は嘘をつくのか》http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/44-c15b.html

    ●アメリカにジャスティスはいない さん

    >武蔵野市では小学生が集団強姦され、大森では病院に2〜300人の米兵が侵入し、妊婦や看護婦らが強姦されたGHQのための慰安所(Recreation and Amusement Association)が必要だった。

     以前、わたしもそのあたりの事を記事にしました!
    《終戦直後、朝鮮人が日本人にしたこと。(具体例)》http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/pp-ff1b.html


    >朝鮮戦争時に大韓民国陸軍が慰安婦を徴集していたことは明らかだが、

    >被害を訴える韓国こそが、もっともひどい扱いをした加害者張本人であり、米軍とても重大な加害者なので、日本を非難するのではなく、大きな国際的な取り組みとして扱うべきではないだろうか。

    韓国だけが被害者ヅラで、日本を糾弾するのには無理があるんですけどねぇ(呆)
     そもそもアメリカは、太平洋戦争での日本軍は極悪でないと困るので乗っかっちゃったような気がします。
     だって、アノ南京大虐殺もアメリカではシナより多い「40万人虐殺」と教えている教科書もあるんだそうです(呆)
     アメリカこそ真実を知ってるクセに、ズルいし汚い。

    韓国政府が募集した慰安婦は、人権侵害がひどく、ノイロ-ゼ、自殺者、麻薬中毒者が多くでた。自ら十分賠償をして、先例とすべきだ。韓国の主張が正しければ、アメリカの白人は、奴隷の子孫の黒人に永久賠償しつけなければならないだろう。アメリカは永遠に財政再建などできない。オ-ストラリアは、アボリジニへの弁済のための国家になるだろう。オランダは、東インド会社、イギリスはインドのプランテ-ションでの犠牲者の補償に、国家予算の1/5を子孫に払い続けることになるだろう。

    ●韓国はアメリカは さん

    >韓国政府が募集した慰安婦は、人権侵害がひどく、ノイロ-ゼ、自殺者、麻薬中毒者が多くでた。自ら十分賠償をして、先例とすべきだ。韓国の主張が正しければ、アメリカの白人は、奴隷の子孫の黒人に永久賠償しつけなければならないだろう。アメリカは永遠に財政再建などできない。オ-ストラリアは、アボリジニへの弁済のための国家になるだろう。オランダは、東インド会社、イギリスはインドのプランテ-ションでの犠牲者の補償に、国家予算の1/5を子孫に払い続けることになるだろう。

    韓国の主張を鵜呑みにした、アメリカの慰安婦決議を激しく質そうとする、
    先日の西尾幹二氏の外国人記者クラブでの意見陳述が痛快です!
     是非お読みください
    http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/44-279e.html

    みなさんは、朝鮮戦争時の韓国軍慰安婦(洋公主)をご存知ですか?

    韓国の元慰安婦がフランスで致命的なミスをやらかし歴史の嘘がついに崩壊!!
    うっかり口を滑らせて「日本軍に【朝鮮戦争時に】蹂躙された」と言ってしまう!!
    実際は韓国軍に強制連行された「洋公主」であることは明白 
    ⇒ 全米で必死に立てている慰安婦像は「洋公主像」であり、
    反日活動のはずが自国政府批判にすり替わることに… 
    2ch「目を疑ったわww」「また時空を超えたぞwww」
    「どんどん日本軍じゃない証拠を撒き散らしてるなww」
    ~News U.S.~
    http://www.news-us.jp/article/375443394.html

    従軍慰安婦(88)「『朝鮮戦争当時』日本軍に踏みにじられた」フランスで絶叫wwwいわゆる従軍慰安婦問題オウンゴールで決着wwwwwwww※拡散推奨
    ~ネトウヨにゅーす。~
    http://netouyonews.net/archives/8068936.html

    韓国軍慰安婦(洋公主から転送) Wikipedia
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B4%8B%E5%85%AC%E4%B8%BB

    韓国軍慰安婦 洋公主 フランス [検索]←ポチッ

    ライダイハン [検索]←ポチッ

    日本の国政政治家、地方議会議員の皆さん全員に知って頂きたい。

    ●世界中に伝えたい人 さん

     拡散、ご苦労様です☆

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/49055122

    この記事へのトラックバック一覧です: 「アメリカで、旧日本軍の従軍慰安婦の真実を伝えようという動きが広がりを見せています」by韓国KBS 【ワールドWave】:

    « 大阪市が立ち退き提訴、朝鮮学校側「歴史的背景を踏まえ交渉したい」  【キャスト】 | トップページ | 【動画追加!】「安倍君1学期の採点」 安倍政権発足1か月(政治・経済・外交)の仕事っぷり  【キャスト】 »