フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 田舎新聞の2013新春コラムが・・・(・・;)    【日本海新聞】 | トップページ | 麻生副総理のミャンマー日本人墓地参拝に現地中国人が抗議 【ワールドWave】 »

2013年1月 4日 (金)

韓国、靖国放火犯の中国人を"政治犯"として引き渡し拒否 【ニュースバード】

TBS系【ニュースバード】で、

韓国が、靖国放火犯の中国人を"政治犯"として引き渡し拒否というニュースをトップで報じていたので記録しましたdownwardleft

放火犯を高裁が「政治犯罪」と判断って・・法治国家としてあり得ませんね。

決定の根拠も情緒的だし、日韓引き渡し条約なんてが意味ない。

まぁ、過去も日本に対するテロ犯は英雄になっちゃう国だからなぁ・・・

001

女子アナ「東京の靖国神社への放火などで日本へ身柄を引き渡すかどうか審査されていた男について、韓国の裁判所は3日、日本への引き渡しを拒否する決定を下しました。

これに対して、日本政府は韓国政府に男の身柄を引き渡すよう抗議しています。」

002

在韓国日本大使館に火炎瓶を投げつけたとして去年11月に服役を終えた中国人の劉強元受刑者(38)は、

003

おととし12月、日本を訪れて靖国神社に放火したことも認めています。

004

このため、danger犯罪人引渡条約に基づき、劉元受刑者の身柄を日本に引き渡すかどうかの審査が韓国で進められてきましたが、

005

ソウル高裁は3日、「政治的な犯罪にあたる」として日本への引き渡しを拒否する決定を下しました。

006

決定の根拠として、ソウル高裁は「男の行為は日本の過去の歴史認識や政策に対する怒りに起因したもので、個人的な利益を追求したものではない」としたうえで、

007

「こうした見解は韓国や中国のみならず、国際社会でも共感を得ている」ことなどを挙げています。

 今回の決定について、中国外務省は「歓迎する」との談話を発表し、「劉元受刑者は近日中に中国に帰国する予定だ」としています。

008

一方、日本政府は3日、ソウルの日本大使館を通じて韓国政府に抗議し、劉元受刑者の身柄の引き渡しを求めました

以上

ちなみに、このニュースへの毎日新聞・与良正男氏の【朝ズバッ!】でのコメントは・・downwardleft

009

「まぁ、極めて政治的な判断を裁判所もしたということですね。今日、丁度額賀さんが出かけるんですね、韓国にね、特使としてね。まぁこの話題をするかどうかわかりませんけれども、

やっぱりその日韓の間にも歴史問題になるとこういうふうなね。司法まで巻き込んでしまうという溝がやっぱり相変わらずあるっていうことですね。何とかしたいと思いますけど。」

とりあえず、両政権のスタートは友好ムードを演出するのは当然だけど、おかしいものは「おかしい!」と言うべき。

特使の額賀氏には、是非厳重抗議して頂きたいですね。

それをマスコミも批判はしないでしょう。 人さし指万が一、批判したらそいつは余程のポンすけです。

関連記事downwardleft

靖国神社放火事件・在日コリアンの犯行予告 【ニュースバード】

037

(追記アリ)在韓日本大使館に火炎瓶の中国人「謝罪」のTシャツ 【スーパーニュース

001 ←広州から来た自称医師!

002 ←宿泊先の書き置き!

火炎瓶男の靖国放火を韓国警察が先月把握していた件 【ニュースバード

003 

004 

肉声を直撃。反日靖国放火男「日本政府を謝ろ!」 【スーパーニュース】

018

(何故靖国神社に?)そうですね、日本、、日本政府、、日本政府、、danger日本政府を謝ろ!

019

で、「祖母が従軍慰安婦だった」という証拠はあったんでしょうか?

まっ、仮にそれが事実だとしても、それは中韓がイメージしている日本軍に拉致された慰安婦ではなく、

おばあちゃんは、高給取りの売春婦だったというのが明らかになっただけってオチでしょうけど。

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト
 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 

« 田舎新聞の2013新春コラムが・・・(・・;)    【日本海新聞】 | トップページ | 麻生副総理のミャンマー日本人墓地参拝に現地中国人が抗議 【ワールドWave】 »

ニュースバード」カテゴリの記事

靖国問題」カテゴリの記事

コメント

分かりやすい「韓国が正しい」的な論理展開ですね。
この判決は、過去に日本で行われた韓国人による犯罪が全て政治犯と見なされて、正当性を持ちうるということに繋がります。
要は国が日本での犯罪を容認してることになるんですよ。
何をやろうが、どんなことをしようが、犯罪は犯罪。
額賀氏の訪韓にあわせて判決を決めてくるあたりはほんと気持ち悪いですね。

世界中に『テロ容認』の判決を下した意味は大きいですよね。
条約があろうとも、それを守る『義務』がないと
『司法』がすべての判断を下したわけですから。


特使が錦浦空港到着するのにあわせて、
空港内で、在韓大使館に車で突撃した男が切腹のモノマネして
病院へ運ばれたそうです。
『切腹』って日本独特の文化だったと思うのですが。
立ったまま、厚手の洋服を着たままで
小型のナイフで自傷行為をすることに、
どういう意味があるんでしょう?
ほとほと理解に苦しむ民族ですよね。


新大統領になって、どう変われるのか
あまり期待できそうもないですね。

「東北大震災お祝いします。」の垂れ幕を掲示した韓国人サポーター
日本人選手の目の前で、マウンドに韓国旗を立てた韓国人野球選手
オリンピックでは、独島のプラカードを持ちグランドを駆け回った韓国人サッカー選手
反則ぎりぎりの技を使う、韓国人柔道選手
わざと体当たりをして日本人選手を突き飛ばす、韓国人女子バスケットボール選手
試合中にテコンドーを使う、韓国人サッカー選手
数えあげたらきりがありません。
そして、これらに拍手・喝采を送る韓国国民とこれを擁護する韓国政府・マスコミ
スポーツの世界でもこれですから、今回の引き渡し拒否判決は当然と言えば当然なのかもしれません。
さくらにゃんさんのおっしゃるとおり、韓国とのつきあいは、挨拶程度で十分でしょう。

失礼しました。
16時06分の投稿は、タケコプターからです。
本日、初めての投稿で、慣れなくて申し訳ありませんでした。

さくらにゃん様、ご苦労様です。 今年も時々訪問します!
日本と韓国の間には「日・韓犯罪人引渡条約」と云うのがあり、平成14年 4月 8日 ソウルで署名・・・と外務省HPに明示されております。
韓国は「条約は国内法規に優先する」という国際法の大原則を知らないのかな??
・・・って思いますが、そんなことはないでしょうね!!(知らない方が悪い!)
この件については、安倍首相は「難しいかじ取り」を求められている・・・と思います。
私の懸念は、安倍政権が強権発動→日韓関係が険悪→朝日やNHKが安倍首相を叩く→次の参院選に影響・・・をたくらむ悪党が日本国内にいることです。
なので、まず安倍首相は訪米で「日米の絆」を強固にしてから、親日アジア諸国・ロシア・欧州を歴訪し、国際舞台で安倍政権の信認を得てから「反日国の訪問」・・・という順番が不可欠と考えています。
その間に、状況如何では「竹島領有をICJに提訴」や「竹島の日の政府主催」もありです。・・・ゆさぶり含む・・・(素人がナマイキにすみません!)
私としては「怪しい日本人(メディア含む)に安倍政権を壊されたくない」一心で応援しています。

●フランス語が苦手 さん

これぞ、韓国式論理展開ですね。
絵に描いたような後進国っぷり^^;

>この判決は、過去に日本で行われた韓国人による犯罪が全て政治犯と見なされて、正当性を持ちうるということに繋がります。

この理論でいくと「殺人」さえ放免になりますよねぇ。
反日無罪の典型で、China媚びがバレバレです(呆)
法治国家になるのはあと万年かかりそう。

>額賀氏の訪韓にあわせて判決を決めてくるあたりはほんと気持ち悪いですね。

嫌がらせの典型ですよね。日本にはとても真似が出来ません。
でもまっ、日本は戦略として上辺だけ手を差し伸べるパフォーマンスをし続ければ良いと思います。
それを振り払う韓国という国を世界がどう評価するかが一番大事なので。

●hapi さん
>世界中に『テロ容認』の判決を下した意味は大きいですよね。
条約があろうとも、それを守る『義務』がないと
『司法』がすべての判断を下したわけですから。

大きいです! 
Chinaの手下でバカ丸出しの国だって自ら示したわけで(笑)

>特使が錦浦空港到着するのにあわせて、
空港内で、在韓大使館に車で突撃した男が切腹のモノマネして
病院へ運ばれたそうです。

 あんなの切腹とは言いませんよね!
そもそも介錯もいないし、果物ナイフみたいな刃物だし。。
日本大使館にトラックで突っ込んだ時もちょっとへこんだだけだし、
「覚悟」も何も感じられません、
ただのキチガイとしか思えませんよ。

>新大統領になって、どう変われるのか
あまり期待できそうもないですね。

以前書いたように、韓国経済はめちゃめちゃです。
日本に頼るしかないと思いますが、もう放っときゃ良いと思います。

●タケコプターさん

>「東北大震災お祝いします。」の垂れ幕を掲示した韓国人サポーター
日本人選手の目の前で、マウンドに韓国旗を立てた韓国人野球選手
オリンピックでは、独島のプラカードを持ちグランドを駆け回った韓国人サッカー選手・・・・

はいはい、ありましたねぇ・・・(遠い目)
挙げたらキリがありませんが、
スポーツに於いても、条約でもルールの守れない国民性というのは明らかです。

>そして、これらに拍手・喝采を送る韓国国民とこれを擁護する韓国政府・マスコミ スポーツの世界でもこれですから、今回の引き渡し拒否判決は当然と言えば当然なのかもしれません。

反日無罪が根っから染み込んでいるので、死んでも治りませんね^^;
ご近所がそんなのばっかでも残念ながら引っ越せませんから、
親日・東南アジア諸国と親密にお付き合いすればいいんだと思います。

>本日、初めての投稿で、慣れなくて申し訳ありませんでした。

感激です☆

●日本男児 さん
今年もよろしくお願いします!

> 日本と韓国の間には「日・韓犯罪人引渡条約」と云うのがあり、平成14年 4月 8日 ソウルで署名・・・と外務省HPに明示されております。

はい、そのページ、リンクしました!
日本はアメリカと韓国の2か国と条約を結んでいますが、引き渡しされなかった例は過去なかったような・・・
 条約より、国民感情やChinaの圧力の方が勝る国って・・・もうどうしようもないですね(呆)

>この件については、安倍首相は「難しいかじ取り」を求められている・・・と思います。

これはすぐにイ・ミョンバク政権に対して遺憾の意の声明を出したようです。
額賀氏も外相に伝えたのは素早い対応だったと思います。

 手を差し伸べるパフォーマンスを世界にアピールしつつ、おかしいことは徹底的に批判すれば良い。
 正義は日本にあると世界が認識する事の方が大事です。

>なので、まず安倍首相は訪米で「日米の絆」を強固にしてから、親日アジア諸国・ロシア・欧州を歴訪し、国際舞台で安倍政権の信認を得てから「反日国の訪問」・・・という順番が不可欠と考えています。

まったく同感です! まずはアメリカですよね。
ヘンな国は後回しで全然よろしいかと。

「竹島領有をICJに提訴」の件は、書式が揃って準備万端だそうです。
これも、「竹島の日の政府主催」も、強いカードなので持っておく方が断然有利だと思います。
相当なプレッシャーになりますからね~☆

>私としては「怪しい日本人(メディア含む)に安倍政権を壊されたくない」一心で応援しています。

私もです!
強気一辺倒では失敗すると思います。急がばまわれ。
支援者も我慢が必要ですよねrock

あけおめ。さくらさん。

朝鮮人との条約なんて意味がないですよ。
ルールとか約束とかいう概念が彼にはないのです。

安倍政権には強い態度で臨んでほしいです。

今、2ChでAKB48の板野、島崎の2人が靖国神社参拝したと中韓で非難あるの事で祭りになっているが、参拝で非難するなら韓国人芸能人はさっさと本国で活動して日本にくるな!何回でも言いますが、イタリアの人気が高まりそう。ブッシュJr大統領が靖国神社参拝したいと言った時に参拝があったならこんな事なかった。それを潰した日本外務省は馬鹿だ!

スイマセン、また連続投稿させていただきます。今朝、みのもんたの番組で政府が“河野談話”に替わる“安倍談話”を発表する事を作家・吉永みち子が非難していたが、作家であれば官能小説も書けないAVビデオの話を騒いで恥ずかしくないかい。現実離れし過ぎて読者が引いて反発するから書けないのであって、慰安婦強制連行すれば朝鮮半島全土反日暴動が発生している。光州学生抗日運動、テニアン島米軍朝鮮人捕虜尋問を出せば誰も騒がない。この話は吉田清治の済州島慰安婦強制連行の嘘を朝日新聞がかき立てて騒動になったが、五年前に毎日新聞変態記事騒動で吉永みち子は毎日新聞の紙面で一般紙がウソでも海外の人が本当にすると言ったが慰安婦がまさにそれ。毎日新聞変態記事をなんとも思っていないのかい。作家を廃棄しなさいな。情けなさすぎ。

さくらにゃんさん、あけましておめでとうございます\(^o^)/

まぁ~、特定アジアに法治の概念はありませんから(--;)

中国が中国である限り、朝鮮半島が朝鮮半島である限り、法治思想と道義思想の日本人とは相容れません(*_*)

しかし、いま多正面作戦は出来ないので安倍総理は一歩引いています。しかしアベノミクスで、円安デフレ脱却すれば韓国経済は息の根を止めれます。そうなれば朴クネ大統領がまともな方なら日本に摺り寄ってきます。

韓国には経済、中国には日米同盟で対処するのが得策かと思います。

それから「呆れた」さんがおっしゃられたように、今朝の『朝ズバ』の吉永みち子、河野談話見直しにブーブー言ってましたが、『朝まで生テレビ』の時の小澤遼子みたいにかなりおとなしかったですよ(笑)。

早速反日新聞ニューヨーク・タイムスが安倍叩きしてます。きっとコメンテーターどもがそれをネタに安倍叩きをするというパターンですが、安倍政権が経済成長させればスポンサーは安倍叩きを止めます。前の記事の日本海新聞はまさにそれだと自分は確信しています(キッパリ)!!

あけましておめでとうございます。

ただいまのところ少なくとも、参議院選まで安全運転をしなければならない現状からこうした低姿勢はやむを得ないのはわかっていますが・・・・ただ色々情報を検証してみると(あくまで僕の私見ですので間違いや勘違い等があれば、ご容赦をって言い訳ばっかでスンマセン)どうやら安倍総理は仮想敵国を中国にターゲットを絞ったようで、そのためには、多少なりとも韓国を肥え太らせ、中国を様々な外交的手段で追い込むことで、韓国を圧倒するというシナリオが進行中だそうです。まあ。たしかに中国を攻略に成功すれば韓国如きなどいつでも叩くことはできるでしょうけど・・・それには、何度も繰り返しますけど、まず参議院選まで「忍」の一字でしょう。

それでは、失礼します。

昨日一つ気になったことがあったので書き込みさせていただきます。
昨日TBSのゴールデンタイムに「韓国に特使が送られた」ニュースが流れました。
それだけじゃ別に普通の報道なんですが、速報でもないのに定時ニュースとしてではなく、8時20分ごろの視聴率があがる時間帯に番組ずらしてニュースいれたんですよ。
家族全員が「何でこの時間に?」と口に出してしまうような出来事でした。敏感になりすぎてるのかも知れませんが、残り30分ほどしかない番組のクライマックスにわざわざ入れるようなものでもないんですよね。
ひどい話こんな些細なことすら偏向に思えるぐらいマスコミ不信です。

●びい さん
今年もよろしくお願いします!

>朝鮮人との条約なんて意味がないですよ。
ルールとか約束とかいう概念が彼にはないのです。

 ですね(笑)
それを肝に銘じて付き合わないと腹が立ちます。

>安倍政権には強い態度で臨んでほしいです。

世界にはソフトな対応をアピールしつつ、理不尽な事には強く出るべきですね。

●呆れた さん
>今、2ChでAKB48の板野、島崎の2人が靖国神社参拝したと中韓で非難あるの事で祭りになっているが、

 お正月に神社参拝は当たり前のこと☆
芸能人はみんな行くべきですね!

>ブッシュJr大統領が靖国神社参拝したいと言った時に参拝があったならこんな事なかった。それを潰した日本外務省は馬鹿だ!

あれは本当に悔やまれます・・
とにかく! 中韓の内政干渉に屈することなく、みんなが行くようになって、マスコミもいちいち取り上げなければ問題なくなると思います。

>今朝、みのもんたの番組で政府が“河野談話”に替わる“安倍談話”を発表する事を作家・吉永みち子が非難していたが、

吉永みち子(笑)
アレはもうどっしようもないですね。

>慰安婦強制連行すれば朝鮮半島全土反日暴動が発生している。光州学生抗日運動、テニアン島米軍朝鮮人捕虜尋問を出せば誰も騒がない。この話は吉田清治の済州島慰安婦強制連行の嘘を朝日新聞がかき立てて騒動になったが、五年前に毎日新聞変態記事騒動で吉永みち子は毎日新聞の紙面で一般紙がウソでも海外の人が本当にすると言ったが慰安婦がまさにそれ。毎日新聞変態記事をなんとも思っていないのかい。作家を廃棄しなさいな。情けなさすぎ。

既に「従軍慰安婦のウソ」は暴かれているのに、
河野談話を後生大事にする意味が分からない。
吉永みち子は、作家でもなんでもなくて、反日・反自民のコメンテーターという職業です。

●播磨真悟 さん
今年もよろしくおねがいします\(^o^)/

>まぁ~、特定アジアに法治の概念はありませんから(--;)

まぁそうなんですけどね(苦笑)
約束は守らないわ、ウソを平気でつくわ・・・真面目な日本人としては考えられません。

>しかし、いま多正面作戦は出来ないので安倍総理は一歩引いています。しかしアベノミクスで、円安デフレ脱却すれば韓国経済は息の根を止めれます。そうなれば朴クネ大統領がまともな方なら日本に摺り寄ってきます。

私もそう読んでいます! 安倍さんの経済政策が定着したら韓国経済は・・♪
そうすれば絶対にすり寄ってきますよ。

>韓国には経済、中国には日米同盟で対処するのが得策かと思います。

同感!!!
韓国は二の次で良いので面従腹背的ほほえみ外交しつつ、まずは日米連携ですよね。

>早速反日新聞ニューヨーク・タイムスが安倍叩きしてます。きっとコメンテーターどもがそれをネタに安倍叩きをするというパターンですが、安倍政権が経済成長させればスポンサーは安倍叩きを止めます。前の記事の日本海新聞はまさにそれだと自分は確信しています(キッパリ)!!

景気が良くなれば長期政権になります。
日本海新聞の社主は経済人なのでそのへんの立ち回りは上手いのかも。

●daisuke5513 さん
今年もよろしくお願いします!

>どうやら安倍総理は仮想敵国を中国にターゲットを絞ったようで、そのためには、多少なりとも韓国を肥え太らせ、中国を様々な外交的手段で追い込むことで、韓国を圧倒するというシナリオが進行中だそうです。まあ。たしかに中国を攻略に成功すれば韓国如きなどいつでも叩くことはできるでしょうけど・・・それには、何度も繰り返しますけど、まず参議院選まで「忍」の一字でしょう。

 同感です。
韓国は二の次で良いので、まずはアメリカとの連携強化しChinaを黙らせることに専念すべきですよね。
 まぁ、国内の敵の方(日本マスコミ)がウザイので、デフレ脱却で景気を良くするのがポイント。
その功績で参院選に臨めば必ず勝てるし、長期政権へのスタートが切れます☆

●フランス語が苦手 さん

>昨日TBSのゴールデンタイムに「韓国に特使が送られた」ニュースが流れました。
それだけじゃ別に普通の報道なんですが、速報でもないのに定時ニュースとしてではなく、8時20分ごろの視聴率があがる時間帯に番組ずらしてニュースいれたんですよ。

中途半端な時間にヘンですね。
韓国の空港の切腹もどきの事件のニュースの方がウケるのに(笑)
額賀さんが「靖国放火犯シナ送還」に遺憾の意を表したことも報道したのかなぁ~??

コンチャ!MUUさんどす!んでアケオメっす!

それにしても朝鮮人の感覚ってスゴイですね~
これが許されるなら、朝鮮人(韓国人)が日本で殺人や爆破テロをやって支那に逃げ込んでも、政治思想によるものだ!といえば何でもできる事になります
アメリカで911テロのような事をやっても、その関係者は全て「アラーの神の導きによる政治犯だ!」という事で自由に自国に戻れる事になります

支那人が韓国人を日本で殺しても、政治思想によるものだと主張すれば、支那人は韓国に引き渡す事なく、支那にお帰り頂ける事になります

今回の朝鮮人の判決は、実に都合のよいモノですね
まぁね、今回の件については、支那から朝鮮に対して相当な圧力があった事は容易に想像できますけどね(苦笑)

所詮、朝鮮人は支那様が宗主国であり、支那による属国のくびきからは永遠に脱する事ができない事を証明したにすぎませんね

朝鮮人が国際的な条約やルールを破る事に関しては、親分である支那サマと同類でしかありませんからね(爆笑)

サンデーモーニングはやはり、ベタな報道でしたから、本来、風を読むのコーナーで取り上げる問題で昨年6月に発生したフィリピン・セブ島韓国人による日本女性強姦事件で韓国ネットでは、これは慰安婦に対する復讐だと大量の書き込みがあり、韓国内で日本女性強姦事件が発生しても容疑者が慰安婦に対する復讐と言えば政治犯として裁かないとなるけどどうなのと言えばばごもっともいったからそれを報道しなければ意味がないと言えば絶句した。まあ韓国の都合の悪い報道はしたくないのは分かるけどますます国民の信頼をなくすし、河野談話を破棄しやすい。

● MUU さん
今年もよろしくおねがいします!

>それにしても朝鮮人の感覚ってスゴイですね~

非常識なのが朝鮮人たるものですが^^;、
それにしても高裁の「政治犯」との決定には世界も仰け反ったんじゃないでしょうか?
 これやっちゃうとなんでもアリで、後の犯罪との整合性に苦しむような・・・♪

>まぁね、今回の件については、支那から朝鮮に対して相当な圧力があった事は容易に想像できますけどね(苦笑)

対日本への今後の共闘を期待して、屈しちゃった。
まぁ、歴史的に見れば自然の流れですけどね。

>朝鮮人が国際的な条約やルールを破る事に関しては、親分である支那サマと同類でしかありませんからね(爆笑)

なんで、日本の周りには未開人しかいないんでしょうかねぇ・・┐(´-`)┌

●呆れた さん

 サンデーモーニングは平常運転でしたが、中途半端な偏向っぷりでしたね。
どうせなら河野談話の見直しなどについてのサンモニ的見解を徹底してやってほしかったです(苦笑)

>昨年6月に発生したフィリピン・セブ島韓国人による日本女性強姦事件で韓国ネットでは、これは慰安婦に対する復讐だと大量の書き込みがあり、韓国内で日本女性強姦事件が発生しても容疑者が慰安婦に対する復讐と言えば政治犯として裁かないとなるけどどうなのと言えばばごもっともいったからそれを報道しなければ意味がないと言えば絶句した。

毎度、乙です!
今回の「政治犯認定」は尾を引きますよねぇ♪

スイマセン、また追加書かしていただきます。今日発売の大阪スポーツ(東京スポーツ)に佐藤優が今回の件で韓国大使の一時帰国等の抗議をやれと言ったが、やはり(これは、私の個人的な考え)これが河野談話の見直しにつながるのが嫌なんだろ。佐藤本人は慰安婦で見直し反対論ですからね。前回の安倍首相に慰安婦件にかんでいたのが元外務官僚の岡崎公彦でしたからね。(外務官僚は慰安婦ではろくな者いない)

●呆れた さん

>今日発売の大阪スポーツ(東京スポーツ)に佐藤優が今回の件で韓国大使の一時帰国等の抗議をやれと言ったが、やはり(これは、私の個人的な考え)これが河野談話の見直しにつながるのが嫌なんだろ。佐藤本人は慰安婦で見直し反対論ですからね。前回の安倍首相に慰安婦件にかんでいたのが元外務官僚の岡崎公彦でしたからね。(外務官僚は慰安婦ではろくな者いない)

佐藤優の思惑は知らんけど、
大使の一時帰国くらいの抗議は当然かも。
元外務官僚だと・・・岡本行夫氏が尖閣漁船衝突事件で解説していたのが、
自民党の政策とほぼ一緒でしたよ!☆
http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/nhk-1bdb.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/48592790

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国、靖国放火犯の中国人を"政治犯"として引き渡し拒否 【ニュースバード】:

« 田舎新聞の2013新春コラムが・・・(・・;)    【日本海新聞】 | トップページ | 麻生副総理のミャンマー日本人墓地参拝に現地中国人が抗議 【ワールドWave】 »