フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 【動画追加】選挙前"TPP自民党煮え切らない・・?!" パネルを作って批判する司会者とコメンテーター 【キャスト】 | トップページ | 北朝鮮ミサイル対応で万全を目指し、野田総理遊説自粛で・・・【朝ズバッ!・ANNニュース】 »

2012年12月 5日 (水)

「日本未来の党」の前代未聞の大失態、党内亀裂が浮き彫り 【ANNニュース】

テレビ朝日【ANNお昼のニュース】で、

政党乱立の陰でのドタバタ劇を報じていたので記録しましたdownwardleft(青字はナレーション)

日本未来の党の前代未聞の大失態で、党内の亀裂が浮き彫りだそうです。

001_2

アナ「衆議院選挙、立候補者は過去最高の1504人に上りました。

その陰で、数々のドタバタ劇が起きています。

002

中でも「日本未来の党」は、立候補届け出締め切りの昨日午後5時ギリギリに滑り込みで比例代表名簿の関係書類を提出し、受理されたのは深夜という前代未聞の事態が起きました。」

003

未来の党は比例名簿の順位をめぐり党内で対立し、提出が遅れた上に書類の不備が見つかってdanger森ゆうこ副代表ら幹部が総務省に押しかける事態になりました。

004

深夜になってようやく受理されましたが党内の亀裂が浮き彫りになった形です。

005

嘉田代表「これは代表としての私の責任でございますので、大変申し訳なく思っております。」

006

この混乱は今日から始まった期日前投票にも影響を与えています。東京新宿区の会場では政党名簿の到着が深夜になったため、職員が徹夜して準備に追われました。

008

また日本維新の会でも、出馬を予定していた男性が家族の反対を理由に昨日の公示当日に突然辞退しました。

007

更に、新党大地の鈴木宗男代表は政治資金規制法違反などで有罪となり公民権が停止されているために、党首でありながら選挙運動が出来ないという異例の事態になっています。

以上

ドタバタ過ぎですねぇ。呆れたもんです。書類の束の中から見つかったという釈明していますが、怪しいーー(;一一)

大失態のドキュメントです。↓

日本未来の党、前代未聞の大失態 締め切り後提出疑惑

 4日公示の衆院選立候補届け出で、日本未来の党は比例代表名簿の順位確定が遅れ、届け出が締め切り間際に集中する前代未聞の駆け込み提出となった。名簿は受理されたものの、全11ブロックのうちの一部は締め切り時間を過ぎて出された疑惑まで浮上。事実なら公職選挙法にも触れかねない失態を演じた。

 ◆戸籍謄本ない

 中央選挙管理会への届け出締め切り30分前の午後4時半。近畿ブロックの比例名簿を抱えた未来の関係者が慌てて総務省に駆け込んだ。しかし-。

 総務省職員「名簿に登載されている松崎克彦さんの戸籍謄本がないみたいですよ」

 未来関係者「えっ? ないんですか。どうすれば…」

 総務省職員「会場は午後5時で閉まってしまうので…」

 あわてて党本部に電話する関係者。そうこうするうちに、締め切り時間がやってきた。

 総務省職員「午後5時になりました。受け付け会場を閉鎖しまーす」

 会場となった講堂の扉を閉めようとする職員。まさにその瞬間、別の未来関係者2人が会場の中に滑り込んでいった…。

 総務省側はそのまま本審査に入ることを認めたが、日本国籍の確認に欠かせない戸籍謄本の不備など、未来側の準備不足は目に余るものがあった。

 未来は北陸信越ブロックを除く10ブロックで、比例名簿の提出が4日夕にずれ込んだ。北陸信越ブロックすら午前9時半に一度名簿を持参したが、飯田哲也代表代行から総務省に「順位を変えたい」と電話が入り、土壇場で名簿順位を変更するはめに。選挙区と重複立候補する3人の候補に1~3位の順位を付けていたはずが、3人同一順位へと変更された。

 名簿を修正し、再度届け出たのが午後3時過ぎという慌ただしさだった。

 ◆名簿は手書き

 総務省によると、記載漏れなどの混乱が生じないよう、各政党は公示日前日までに選挙管理会による事前審査を受けるのが通例だ。事前審査は公示当日の早朝でも可能だが、未来は本審査が始まってからいきなり書類を持ち込んだ。

 しかも午後5時の締め切り後に東北、中国、四国の3ブロックで名簿が見当たらない事態に発展。午後6時前に森裕子副代表が総務省に乗り込み、職員らと押し問答になった。

 その後、総務省は「午後6時ごろに受付の机の上や下で名簿は見つかった。手続き上、問題はない」(選挙課長)と説明。総務省側は否定したが、記者団からは「森氏らが持ち込んだのではないか」との疑惑まで上がった。

 ドタバタの末、審査が終了したのは結局午後10時半すぎ。届け出受理後、待ち構える報道陣に公表されたのは、ついさっきまで省内で作成作業が行われていたかのような、様式通りに「手書き」された四国、中国、九州ブロックの比例代表名簿だった

ただのドタバタ劇じゃないようですね。

これに関して今朝の【朝ズバッ!】で元総務大臣の片山義博氏も、

「この受理は時間がかかるので普通は事前に審査してもらい、当日は同じものを持って行ったら即受理となる。駆け込みでやるのは前代未聞だ。受理してもらうまでは選挙運動も出来ない。」と苦笑しながらコメントしていました。

1

人さし指そもそも比例順位のトラブルは・・・嘉田代表や飯田代表代行周辺が、比例名簿は前職の議員と新人が同じ順位になることで決定していたのに、小沢氏周辺が直前に前職の議員を名簿上位に修正したからだそうです。それを嘉田代表から了解を得てやったと言っているようですが・・・早くも内ゲバかな?!

あと、こっちもあまりに国民をバカにした工作ですねdownwardleft

気に入らないデーターをリセットし続けるって・・・信じられますsign02

やはり「未来」が開設、「脱原発」アンケートサイト ネット住民にからかわれて閉鎖

「正体不明」「いや、偽物にしては良くできている」などと話題になっていた「日本未来の党」(嘉田由紀子代表)を名乗るアンケートサイトは、やはり「未来」がPRの一環として開設していたものだった。

   だが、「原発推進に賛成ですか?」という問いにネット利用者は敏感に反応し、賛成票が大量に入るというハプニングが起き、結局は閉鎖されてしまった。(続きを読む・・)

関連動画 【未来の党】脱原発アンケート改竄の様子downwardleft

何やってんの?? 日本未来の党は?!ふらふら

人さし指そうそう、副代表の森ゆうこさんはテレビの議論でも苦し紛れに平気でウソをつく人です。世耕さん全否定のこういう事もあったなぁ~(遠い目)

《『小沢国会招致の話はただの挨拶代わりだと自民党議員が毎日言った』by森ゆうこ 【朝ズバッ!】》

034

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 

« 【動画追加】選挙前"TPP自民党煮え切らない・・?!" パネルを作って批判する司会者とコメンテーター 【キャスト】 | トップページ | 北朝鮮ミサイル対応で万全を目指し、野田総理遊説自粛で・・・【朝ズバッ!・ANNニュース】 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します。

いよいよ選挙告示も始まりましたが、ここ数日の安倍さんパッシング同様こうして新党乱立模様には、ウンザリですねえ。正直今の段階での僕の選挙区に関しての自民党候補者ですら見識を疑いそうな人ですし、多分僕だけでなく多くの有権者も当選させたいより当選させたくないというのが正直な気持ちだと思います。というよりも、選挙法なりを改正していっそ当選するための選挙ではなく、落選するための選挙を実施し、落選させたい議員を複数でも投票可能にして残したい人だけ残し、あるいは残したい該当者のいない選挙区ならその選挙区の議員は全員落選させるというふうにしたほうが手っ取り速いようなという不遜な考えが浮かんできそうです。もっともこんな制度にすれば、それこそ今以上にパッシング合戦がより加速する可能性も強くなるので、これも問題でしょうねえ。

まあこれから残り少ない日数でいろいろ考えねば・・・最悪の場合白紙投票も。もちろんその場合も投票上に行きますよ。例え白紙投票だとしても、自分の意思表示は大切ですから。というかそれが民主主義に対する最低限の義務ですし・・・

すいません。ネガティブなコメントで。正直今回ほど悩む選挙はほんとにつらいです。ベストな選択ができれば…それでは、失礼します。

オザーさんの悪い癖なのか、人が決めた事に反対して自分の意見を通させることで力関係を党内外に見せつけているように感じる。
急な解散でドタバタしてるのは仕方ないけど、戸籍謄本の不備なんて素人政党丸出し。
森裕子が総務省の人を靴でボコボコ叩きながらOKを貰ったのかもねー。coldsweats01

維新の会からは出馬辞退者続出だけど、あいかわらず関西では期待度は高い。「一度やらせて下さい」と橋下は言うけど、3年前に聞いたどこかの政党のセリフ。
もう日本は「ためしに一度やらせてみよう」なんて余裕ない。何でも反対する政党だらけの国政でやるのと、自分の独裁が許されてた大阪とは違うんだけどなぁ。


新聞にも、こんな記事が……

http://www.nikkei.com/article/DGXNASHC0302N_T01C12A2AC8000/
「嘉田知事の党首兼務は疑問」 滋賀県議会で追及
2012/12/4 2:01

●daisuke5513 さん
こんにちは。

>いよいよ選挙告示も始まりましたが、ここ数日の安倍さんパッシング同様こうして新党乱立模様には、ウンザリですねえ。

安倍さん攻撃報道と新党乱立で日本の政治はぐちゃぐちゃに見えます。
マスコミには、日本のための政治をどう立て直せばいいのかを頭に入れて報道してほしいです。

 白紙投票は残念ですが、各地方によって状況が様々なので何とも言えません。
小選挙区は、人間性で判断するしかないですね。

 でも、私は今回の選挙の迷いは全くありません。
小選挙区に関しては、ゲルと共産党の一騎打ちだから(苦笑)
民主党さえ候補者を立てれなかったんです(呆)

>すいません。ネガティブなコメントで。正直今回ほど悩む選挙はほんとにつらいです。ベストな選択ができれば…それでは、失礼します。

日本を取り戻すために
政党の方はポジティブに選びましょうよrock

●まい さん

> オザーさんの悪い癖なのか、人が決めた事に反対して自分の意見を通させることで力関係を党内外に見せつけているように感じる。

あー~・・数々あったねぇ。鶴の一声でひっくり返すやつ。
それにしても戸籍謄本がないとか、滑り込みとか、信じられんわ(呆)

> 森裕子が総務省の人を靴でボコボコ叩きながらOKを貰ったのかもねー。

机の上に乗って?! coldsweats01
あの人、めっちゃごり押ししそうだから、総務省の人も怖かっただろうね^^;

>維新の会からは出馬辞退者続出だけど、あいかわらず関西では期待度は高い。「一度やらせて下さい」と橋下は言うけど、3年前に聞いたどこかの政党のセリフ。

維新も未来もガタガタ。
だけど、維新はそれなりに支持率保ってる。
発信力・カリスマ性の差かな。
まっ、憲法改正のために部分連合は必須だから、維新には未来の票を食ってほしいかも(゚ー゚)

嘉田さんは全然オザーのコントロール出来てないし、なんかやってることが怪しげだから(笑)支持率上がらないと思うな。

●sano さん
こんばんは。

> 「嘉田知事の党首兼務は疑問」 滋賀県議会で追及
2012/12/4 2:01

かなり追及されていますね。
それに関しては関西ローカルでも何度も取り上げられています。
私も記事にしましたよ。
《日本未来の党の政策は民主党の09マニフェストに瓜二つ 【ANNニュース】》http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/post-3417.html

さくらにゃん様 こんばんわ!
選挙も公示され、「露骨な安倍叩き」が出来なくなったので、困っているメディアもあるのかな---なんて思っています。
アメリカ・シナ・朝鮮など、多くの国々で指導者交代が行われる中、我日本もしっかりと「日本の国家・国民を守り、国益を優先する政権」を樹立しなくてはなりません。
国内的には「経済の活性化」、対外的には「破綻した外交の再構築」でしょう!
外交とは「武器を持たない戦争」と云われますが、世界最強の軍隊とは「日本人の兵士+ドイツ人の作戦参謀+アメリカ人の将軍」と云うのがあるそうです。
反対に世界最弱の軍隊とは「イタリア人の兵士+日本人の作戦参謀+中国人の将軍」だそうですが、妙に納得できる比喩ですね!!
これからの日本にこれを当てはめると「優れた兵士(=優れたモノ造りと民度の高い日本人」が居るのだから、「優れた参謀(=国務大臣と官房長官)」と「優れた将軍(=総理大臣)」が居れば、日本は立ち上がれるのです!!
今回の選挙は、「優秀な作戦参謀」と「優秀な将軍」を選択する最後のチャンスかも知れません。
くれぐれも「反日・侮日・嫌日・虐日」を叫ぶ候補者には投票しないようにしましょう!!

記事作成お疲れ様です。
引用ありがとうございました。
維新で出馬を取り下げたかたは、家族が冷静だったんでしょうね。
足並みがそろわない政党からの出馬は、一般家庭にとっては無駄遣い以外の何物でもありません。

個人的には、今第三局といわれる政党にも、がんばってほしいとは思います。
主張の一貫性の無さについてはなんともいえませんが、少なくとも自民党がずっと政権を持っていること、特定の利権を生まない補償がなく、いいものだとは思いません。
腐った政治家がいるのは、決して自民が例外というわけでもないでしょう。
しかし現状では、国家を運営できる政党自民以外にがないんですよね。
任せたとしても素人集団か、特定アジアの利益を第一に考えるか、宗教がからむか、経済をだめにするか。
今って誰の利益を一番に考えるかで議論が止まっちゃってるんですよね。
本来なら利益達成のための手法を議論するのが筋なんですが・・・

今回の選挙を通して、ほかのどこに任せても「日本と日本国民のため」に国家運営ができるようになっていただきたいです。

「未来の党」、早くも馬脚をあらわしてきましたね。と、思っていたら「みどりの風」が政党要件を失ったという情報が入ってきました(*_*)

インスタント政党や反日政党が終焉するのは非常に結構なこと。今回の選挙では、そういうインスタント政党や反日政党を駆逐する選挙にすべきでしょうね(-_-)/~~~

それから社民党・共産党・「未来の党」を筆頭に脱原発とか卒原発とおっしゃってますが、自分は“半”原発派です。

やはり原発はリスクが高過ぎる。だから原発をゼロにしたい。しかし、それでは日本経済が崩壊して失業者が増加していく(やがて失業者は自殺者になるのでは)。原発が無くても再生可能エネルギーがあるという人がいますが、自分にはとても信じられません。

考えれば考えるほど、原発は「半分反対、反対擁護」になってしまいます。

しかし、「原発即廃止」とか「○○年以内原発廃止」という方は、本当は何も考えていないんじゃないでしょうか?

原発問題も、どの党の誰が一番真剣に考えているかはおのずと分かってきますよね(((・・;)

因みにヤフコメなんかを見ても、かなり脱原発派が少なくなってきました。原発賛成派が増えたんじゃなくて、原発賛否以前に多くの人が脱原発派に嫌悪感を持ち始めたと思うのです。

デモはともかく、他人様の土地である経産省の敷地内にテントを張って住み着いて、あげくボヤをだす。被災地の瓦礫を他に分散させようとしたら、妨害する。そりゃこんなことしてたら、真っ当な人はひきます( ̄▽ ̄;)

こんにちは。さくらさん。

未来の党って先週できた党ですよね。
先週できて今週亀裂が入って来週終了・・・の予感。

党首はいじめ問題でしか見たことないし。
副の森とか言う人も訳の分からない人だし。

小沢さん・・・なんで朝鮮と支那ひいきなの???

この党は選挙前に終わってますね。

●日本男児 さん
こんばんは!

  選挙が公示されたので、今後は「露骨な安倍叩き」じゃなくて「巧妙な安倍叩き」をするんじゃないかな^^;
「日本の国家・国民を守り、国益を優先する政権」の成立が待ち遠しいですね。

>国内的には「経済の活性化」、対外的には「破綻した外交の再構築」でしょう!

まずはソコですね!それをやったらあとはついてくるような気がします。

> 外交とは「武器を持たない戦争」と云われますが、世界最強の軍隊とは「日本人の兵士+ドイツ人の作戦参謀+アメリカ人の将軍」と云うのがあるそうです。
反対に世界最弱の軍隊とは「イタリア人の兵士+日本人の作戦参謀+中国人の将軍」だそうですが、妙に納得できる比喩ですね!!

なるほど~ 納得(笑)
日本人の兵士はサイコーでした。

> くれぐれも「反日・侮日・嫌日・虐日」を叫ぶ候補者には投票しないようにしましょう!!

当然です!
優秀な将軍を据えるための選挙ですから。

● フランス語が苦手 さん
こんばんは!
動画紹介、改めてありがとうございました。

> 維新で出馬を取り下げたかたは、家族が冷静だったんでしょうね。
足並みがそろわない政党からの出馬は、一般家庭にとっては無駄遣い以外の何物でもありません。

家族も説得できないような人が立候補しなくて良かったと思います。
賢明な選択ですね。

>個人的には、今第三局といわれる政党にも、がんばってほしいとは思います。

私もです。ただし維新にだけ、ある程度頑張ってほしいです。
社民・共産の票を食ってほしいな。
あそこはたちあがれ日本の人がいるし、憲法改正のためにはやはり数がいるし。

 実は私も前の自民党は好きではありませんでした。
安倍・自民だから応援してます。

>今回の選挙を通して、ほかのどこに任せても「日本と日本国民のため」に国家運営ができるようになっていただきたいです。

本当にそうですね。
でもそのためには反日思想の政治家を淘汰しないといけません。
そういう選挙になればいいんだけどな・・・

●播磨真悟 さん

>「未来の党」、早くも馬脚をあらわしてきましたね。と、思っていたら「みどりの風」が政党要件を失ったという情報が入ってきました(*_*)

未来に行った人ももう政界に戻ってこられないでしょうから、消滅して当然ですね。ご愁傷様。

 もうこの際、未来も共産も社民もくっついちゃったらいいのに。
言ってること、あんまり変わんないし、バラバラしてるよりスッキリしますよね。

 原発・エネルギー問題に関しては、私も今の時点で結論出せないと思っています。
 本当はみんなそうじゃないかな??
 勇ましく「即原発ゼロ!」と言ってる政党は、本当に無責任だと思います。

>因みにヤフコメなんかを見ても、かなり脱原発派が少なくなってきました。原発賛成派が増えたんじゃなくて、原発賛否以前に多くの人が脱原発派に嫌悪感を持ち始めたと思うのです。

へーーー!そうなんだ。
確かに過激な反原発派には嫌悪感が沸いてきます。
デモも相当なドンチャン騒ぎだし、怪しい人もいっぱいいるしね。
あと、山本太郎とかの部類もなんだかなぁとsweat02

●びい さん
こんばんは。

> 先週できて今週亀裂が入って来週終了・・・の予感。

その予感、当たるといいな~
まっ来週終了じゃなくても、なんかトラブルはあるでしょうし見ものですね。

 党首もサヨっぽいし、森ゆうこは典型的な小沢信者で態度もデカイ。
虎の威を借るまさに女狐って感じ。

>小沢さん・・・なんで朝鮮と支那ひいきなの???

実は韓国人という噂もあるけど証拠はないと思います。
民団に媚びるのは選挙協力だと思うけど、
ただの反日か、なんかの利権でしょうかね。

 こんばんは。いつもお邪魔させて戴きます。

 確かに神輿としては、良かったのかも知れませんが、本人がおとなしくしてられなかったようですね。まぁこんな党を推す人もメディアも 私には理解できません。脱原発だけだったら、他にも訴えている党はありますから。ゲンダイでしたっけ、未来の党が女性を中心に人気が凄いみたいな報道していたのは。。
しかし、嘉田さんも相当勘違いしていますよね。

 こんばんは、いつも楽しく拝見させていただいています。

 ぽっと出の未来の党ですが、先週のサンモニでは自称国際政治学者様が未来の党マンセーなコメントをしていました。まあ、その直後の素人枠(今回はサッカー選手)が空気を読めないコメントで水を差してしまい、お得意の偏向報道に失敗しましたが(笑)

 ということで、来週のサンモニが馬脚を現した未来の党をどう取り挙げるかが楽しみです(特に自称国際政治学者)

 前回はサンモニオールスターズ(自分は、国際政治学者、キム子、週刊金曜日、着物女など電波飛ばしまくりなコメンテーターをまとめてこう呼んでいます)が少なかったので、来週は増強してくることでしょう。

● G-net さん
こんにちは。

 軽くてパーと言われて悔しいから、ちょっと抵抗してみましたってとこですかね。
 記者への答弁で「小沢さんを使いこなせずに官僚を使いこなすことはできません」と言っちゃったし。

>まぁこんな党を推す人もメディアも 私には理解できません。脱原発だけだったら、他にも訴えている党はありますから。ゲンダイでしたっけ、未来の党が女性を中心に人気が凄いみたいな報道していたのは。。
しかし、嘉田さんも相当勘違いしていますよね。

脱原発の方向なら、第3極の中では維新がまだマシだと思います。
ゲンダイは小沢狂のお笑いネタ紙ですよね(笑)
まぁ、今のところ国民の支持は自民党多数という事なので、
意外と冷静だなとホッとしているところです☆

さくらにゃんさん、なかなか応援のコメントを入れに来れなくて、すみません。

未来の党は、受付の時間を過ぎていたんですよね??
どうしてそれが、受理されてしまうのでしょうか。
これはぜったい、受け取るべきではないと思います。有権者を馬鹿にしています。
選挙準備もまともにできない党に、国政に入って欲しくないです。
制限時間というのは、そういうことのためにもあるんだと思います。

件の、「原発反対ですか」の、投票サイトも見てきました。
本当に酷い。この顛末を、テレビはどうして報道しないのでしょう?

●サンモニブラックエンジェルス さん
こんにちは。素敵なHNですね(゚ー゚)

 サンモニは本当にTBSの集大成のような番組です。
でも、私も先週のサンモニのメンバーは普段より緩かったと思いました。
(従軍)慰安婦肯定派の東京新聞・長谷川氏もあの中に入るとマトモに見えるから不思議ですねぇ。

> 前回はサンモニオールスターズ(自分は、国際政治学者、キム子、週刊金曜日、着物女など電波飛ばしまくりなコメンテーターをまとめてこう呼んでいます)が少なかったので、来週は増強してくることでしょう。

サンモニオールスターズのセンターは、関口と岸井ですね。
本当に中立を装って巧妙に電波誘導しているなと思います。
最近は、新メンバーの河野洋平・・・
 オールスターズは、今はなき朝日ニュースターの出演者ととかぶってます。
他ではあんまり見ないのが何をかいわんや。

●しおん さん
 私の方こそ、すみませんsweat01まぁそこはお互い様という事で・・・^^;

>未来の党は、受付の時間を過ぎていたんですよね??

それが、報道によって違うんですよね。
昨日のキャストでは、「午後5時になりました。受け付け会場を閉鎖しまーす」の「す」の所で押し入ってきたと報じていました。2秒前とか。
 なんか怪しい~・・
 想像すると、ドアを閉めるのを待ってたんじゃないんでしょうかねぇ。
マスコミは調査すべきです。

> 選挙準備もまともにできない党に、国政に入って欲しくないです。
制限時間というのは、そういうことのためにもあるんだと思います。

その通りです。どんだけの人に迷惑かけたか(呆)
とにかく! 内輪もめでこんな大騒ぎする党はロクなもんじゃありません!

>件の、「原発反対ですか」の、投票サイトも見てきました。
本当に酷い。この顛末を、テレビはどうして報道しないのでしょう?

テレビで有権者にこれを知らせないのは本当におかしいと思います。
ネットやらない人には分からないもんね。
こういう姑息な手を使う党だという事を報道すべきです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/48093391

この記事へのトラックバック一覧です: 「日本未来の党」の前代未聞の大失態、党内亀裂が浮き彫り 【ANNニュース】:

« 【動画追加】選挙前"TPP自民党煮え切らない・・?!" パネルを作って批判する司会者とコメンテーター 【キャスト】 | トップページ | 北朝鮮ミサイル対応で万全を目指し、野田総理遊説自粛で・・・【朝ズバッ!・ANNニュース】 »