フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 党首討論探り合い。安倍氏「ネット動画で」。 みの「このスタジオでやったら?」 【朝ズバッ!】 | トップページ | 紅白2012に韓国勢ゼロ。アナ「韓国ではそれほど大きく取り扱っていない現状が浮き彫りに」 【朝ズバッ!】 »

2012年11月27日 (火)

新党「日本未来の党」に「国民の生活が第一」も合流、「軽くてパー」 【ニュースバード】

TBS系【ニュースバード】で、

嘉田滋賀県知事の作った新党「日本未来の党」に、小沢氏の「国民の生活が第一」も合流というニュースをやっていたので記録しました(青字はナレーション)

雑魚政党が一絡げになったのは良いんだけど、"小沢の夢再び"っぽい・・・

001

女子ア第三極で新たな動きです。

滋賀県の嘉田由紀子知事が、「卒原発」を旗印に「新党旗揚げ」を表明しました。新党には、小沢代表率いる「国民の生活が第一」も合流します。」

002

嘉田氏『日本未来の党』でございます」(滋賀県知事)

今日、滋賀県の嘉田由紀子知事が、新党「日本未来の党」の旗揚げを表明しました。嘉田知事自身は、衆院選には出馬せず、代表に就任。代表代行に、エネルギー問題の専門家である飯田哲也氏が就任する。

嘉田知事は、新党設立に向けた基本政策、「びわこ宣言」を発表。柱となる6つの政策を掲げた。中でも、まず1つ目に挙げたのが、「卒原発」だった。


嘉田氏「『卒原発』原発稼働ゼロから全原発廃炉の道筋をつくります」

003

脱原発を掲げる第三極は、「国民の生活が第一」や「減税日本・反TPP・脱原発を実現する党」、「みどりの風」などだが、連携について嘉田氏は・・

嘉田氏「他党との連携でございますけど、呼びかけは全ての皆さんにさせていただきます」

004

 Q.「国民の生活が第一」小沢さんとの連携は?
嘉田氏小沢さんなり、あるいは政党の皆さんがそういうお気持ちをお持ちならば、方向性としてはあると思います

005

仮に新たな連携が進むと、第三極は二分化することになる。 一方・・・

006

渡辺氏合流でない別の道を選んで、『維新』は『維新』、『みんな』は『みんな』」(みんなの党 代表)

今日、「みんなの党」の渡辺代表は政策が違うとして、日本維新の会とは選挙協力にとどめ、合流する考えがないことを明言した。

その「日本維新の会」の石原氏と橋下氏は今日、宮城県仙台市で街頭演説を行っていた。


007

橋下氏「そら、原子力発電所をね、ドンドン少なくしていくってのはこれ当たり前のこと。でもそれが実行できるかどうかって言ったら、ここでね、僕らと他の政党の違いが出てくる」(日本維新の会 代表代行)

女子アナ「発表されたばかりの新党ですが、早くも第三極内で合流の動きがあるようです。川西記者の報告です。」

008

記者「 まず注目されていた「生活」の小沢代表ですが、早くも合流の方針を固めました。ついさきほど、嘉田知事から合流の要請が書面で届いたということで、現在、幹事会を開いて、合流を正式決定することにしています。また、名古屋の河村市長はさきほど次のように述べています。」

Q.『脱原発』としては合流する方向?

009

川村氏「はいはい、ぜひそうして、まぁ同じような人たちが集まって、大日本庶民連合でいいじゃないですか」(脱原発 共同代表)

記者「河村市長は亀井静香氏らとの新党の共同代表ですが、今夜最終判断するとしています。

010

さらに、「みどりの風」も合流する方向で調整しており、何人が参加するかなど、詳細について詰めている段階です。また民間人や著名人の参加も注目されていて、

011

反原発を訴えてきた山本太郎氏が新党からの出馬に意欲を示しているということです。

012

今回の嘉田知事の新党設立は、小沢氏が主導したという見方が多く出ていますが、脱原発という旗印の下、嘉田氏という新たな党の顔を得た小沢氏の復権を警戒する声が出ています。

014

同じ第三極同士で票の奪い合いになることも想定される日本維新の会の橋下代表代行は早速、「脱原発のグループはある意味、非常に危険だ」と批判しています。

013

一方で、脱原発を掲げていないため、支持層がかぶりにくい自民党では、幹部が「うちは何も損をしない」と漏らすなど事態を静観しています。

この時期の新党の出現は、衆議院選挙に向けた各党の選挙戦略にも影響を与えそうです。」

民主党の幹部の声が取材されてないの置いといて・・・

人さし指巧妙にやってるけど、今まで何度か繰り返したように、これオザーさんのシナリオだと思う。

選挙のオザワと言われるだけあってウマイやり方ですね。

「総理は軽くてパーがいい」と言ってたそうで・・・

平沼さんのトークライン  「軽くてパーがいい」by小沢氏》より

平沼氏「小沢一郎氏はね、昔ね、良い事言ったんですね。変な事を。(なんですか)『総理大臣にするのは軽くてパーが良い』って言ったんですよ。(ありましたねぇー、丁度それこそ細川政権の前ぐらいですね。)

そうですね。『軽くてパーが良い』っていうのは、、小沢一郎っていうのは鳩山由紀夫の事をそう思ってるんじゃないですかっ。だからダメだったら次変えていきゃいいんですよ。軽くてパーに。

それだけの力を隠然たるものを小沢一郎は持つに至ったんですね(そうですねー、今回の総選挙であれだけ小沢チルドレンって人達を当選させましたもんねぇ)

だから軽くてパーだったら、次から次に挿げ替えてくるんじゃないんですか。総理大臣にするには軽くてパーが良いって言ったんですから、彼はそれをずっとやっていくんじゃないんですか。はい。」

またやってるんですよ。細川政権の時を彷彿とさせます。

《ミヤネ屋的  細川政権と民主の共通点》 より抜粋

小沢一郎の存在

031 伊藤氏「93年の細川政権の成立と、今回の鳩山政権の成立で、非常に大きな一致がひとつある。それは小沢一郎さんがやったってことですよ(笑)

(細川政権で連立をまとめたとされる小沢一郎氏、その後細川総理以上に権力を握り、混乱の引き金になったという。

そして民主党の歴史的大勝となった今回の選挙を仕切ったのも小沢代表代行だ。)

で、幹事長になるんでしょうかね?

どうせなら、社民も一絡げに入れてあげれば分かりやすいのに。

なんか今後、反原発・反自民でマスコミの大応援が始まりそうだな・・ふらふら

あと、山本太郎・・・絶対に日本国の国会議員としては相応しくないっ!

いつだったか、テレビで「東北に人は住めない」と言っててドン引きしました。

参考まで

「原発反対」山本太郎 デマ拡散中

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感!の方はポチッとよろしく

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 

« 党首討論探り合い。安倍氏「ネット動画で」。 みの「このスタジオでやったら?」 【朝ズバッ!】 | トップページ | 紅白2012に韓国勢ゼロ。アナ「韓国ではそれほど大きく取り扱っていない現状が浮き彫りに」 【朝ズバッ!】 »

ニュースバード」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。さくらさん。

いまの小沢氏には興味を持てない不思議。
どうでもいい人になってしまいました。

石原橋下第3局の方がまともに見えます。
石原さんは言っていることはわかりますが高齢ですし。(若い者しっかりせい→自分)
橋本氏は体一つでそれは無理だろう。。。任せた市長もぱっとしないし。
国政では期待できない。

次回までに力を付けてほしいくらいの感じです。

やはり安倍さんですね。
従来の金権政治に戻ってほしくないのが国民の期待。
おそらくそれはできないけど消去法で今回は政権を取る。

次回は橋下さんがそこをつついて次回政権を取る。(石原様は引退)

あとは結果に任せます。
テレビにダマされないようにしたいですね。

お邪魔します。

ここ数日の小沢氏の新党結成にはほとほと呆れ返りますが、なんだかかんだで今回は未来の党ですか。まあ国生活よりかは若干マシという程度ですかねえ。あくまでネーミングですよ。ちょっとした妄想を述べれば、これらのサヨク系の第三極と従来系の社民共産ができれば、それこそ日本左翼党(o^-^o)?なんか結成できそうですねえ。むろんヘタをすれば膨れ上がれが選挙後に第一党になる可能性もありますが、安倍さんをはじめとした保守勢力が上手く圧勝してくれれが、こやつらサヨクどもをある程度一掃できるチャンスかなとも思えるのですが…

それでは、失礼します。

●びい さん
こんばんは。

 小沢の復権か!と言われても・・・
確かに「終わった人」ですよね。

>石原橋下第3局の方がまともに見えます。

まぁ、こっちの、サヨ反原発チームよりはね。
石原さんと平沼さんがいるから。
憲法改正には数がいるから、維新もそこそこ頑張ってほしいです。

>やはり安倍さんですね。
従来の金権政治に戻ってほしくないのが国民の期待。
おそらくそれはできないけど消去法で今回は政権を取る。

 私は昔の自民党とは違うと期待しています。
安倍さんでダメなら自民党はもうダメだと思う。
党内で足を引っ張らないようにして頂きたいです。

> テレビにダマされないようにしたいですね。

多分、この新党押しが始まりますからね・・・

●daisuke5513 さん
こんばんは。

 「日本未来の党」なんて名前、おこがましいですよね。
まぁ「国民の生活が第一」よりセンスは良いと思いますが(苦笑)

>ちょっとした妄想を述べれば、これらのサヨク系の第三極と従来系の社民共産ができれば、それこそ日本左翼党(o^-^o)?なんか結成できそうですねえ。

「日本左翼党」ってぴったり過ぎー!
でもその方が、二大政党としては分かりやすいです。

とにかく保守勢力が崩れないように応援しないといけませんね

 こんばんは。

 結局、小沢さん的に「生活・・」で衆議院選は分が悪いと踏んだんでしょう。脱原発だの消費税反対だの言っただけではダメだと。。。しかし・・私は小沢さんとは保守的な考えが根底にはあるのかと思っておりましたが、選挙にさえ勝てば何でも良いんですね。左翼だろと何だろうと。。。。ちょっと呆れました。また、私生活でも 奥方からの三行半やら息子からも恨まれているとか。。。。そういえば、今回の選挙でも 小沢さんの刺客?の立て方にも 彼の性格の悪さが出ているように思います。千葉4区へ三宅さんが野田さんの刺客?普通に考えて彼女が刺客なんておこがましいでしょう。単に少しでも民主党の票を分散させるだけが目当てでしょう。。。断言はできませんが、彼の性格はちょっと異常に思えます。

 また話が逸れて恐縮ですが、先ほど 細野政調会長がテレビ出演されていましたが、突っ込んでいそうで全然突っ込んでいない。。。民主党の3年を振り返って、街の人は80点をつけた方が二人も。。。。何人の方にインタビューされたんでしょう。。。
こういうのを見ると、やっぱり野田さんはテレビで勝負したいでしょうね。

嘉田氏が人気があるのは滋賀県ぐらいのもんだが、「脱原発」だけで相当な票が取れると思ってるのかな?福島県の人だって脱原発を願ってる人が多いと言っても、それだけで投票する人は変人でしょ!

細川政権を作った時と、今のオザーさんの力は全然違うから、夢よもう一度は無理だろうね。合流しそうな党は、どの党も「小選挙区で当選できる人いるの?」と思うぐらいパッとしない連中ばかりだしさ!

石原氏の野望も無残に終わると思うわ。最近は運にも見放されてるのか、大損失の銀行やオリンピック誘致、築地移転もうまくいかなかったり、近年で成功したのは東京マラソンぐらい?
総理になれないんだったら、国会議員になってもすぐに辞職しそうだから、自分も当選しない方がいいかもよ。

橋下が自分のマネをして、大阪マラソンやカジノ構想を言い出し、「バカ」って言葉も平気で使うから可愛く見えるのか、橋下を持ちあげすぎるのがゾッとする。
橋下なんて強力なリーダーシップでなく、単なるわがまま男だし、教養がなくて良く解ってない事をツイッターで批判したり、なんか最近ボロ出まくってる。
相手を論破するのが好きなだけで、外交はできませんなぁ。
元たちあがれ日本のメンバーは当選してほしい人が何人もいるけど、橋下にこれ以上デカイ顔をされたくないから、維新は50人程度の当選にしといて、自民党で300議席ぐらい取ってほしいにゃん

「日本未来の党」の評価に関しては、さくらにゃんさんや他の方と同じです。しかし、今から絶対に地上波TVが言わないことを言います。嘉田知事は、「市民の党」の支援を受けて知事に当選した方です(((・・;)

「さきがけ」代表だった武村氏も滋賀県知事でした。そして、あの金日生が最も評価した日本の政治家が武村氏だったんです。更に、「さきがけ」の幹事長は確かルーピーだったのでは。自分的には、滋賀県という土地は非常に隠された物が、沖縄や北海道以上にあるのではと思うのです。

念の為に言いますが、嘉田知事が北朝鮮の手先と言っているのではなく、“北朝鮮の手先が、嘉田知事の周辺にいる可能性が極めて高く、彼女のような市民派は簡単に操りやすい”危惧を抱いているのです。

「市民の党」が支援した候補は…、

中村淳夫
秋葉・元広島市長
田嶋陽子

なんかとっても似たような体臭がするんですけど。

因みに信用出来る脱原発派と信用出来ない脱原発派の自分なりの見分け方ですが、シーレーン(即ち尖閣)と日本海側の海洋資源(即ち竹島)に言及しない脱原発派は、ノリでやってるか別の目的があるかだと自分は判断しています(-.-)

さて嘉田知事は会見で海洋資源とシーレーンに何か話したんでしょうか( ̄▽ ̄;)

言うまでもなく滋賀県は、あの大津市中学生転落死事件(まだ自殺とは決まっていない)の起きた自治体ですが、大津市だけでなく滋賀県内でかなり陰湿なリンチ事件が起きてます。

「卒原発」もいいですが、嘉田知事はまずは御自身のお膝元の教育崩壊に目を向けられた方が良いのでは…┐('~`;)┌


PS.例のニコニコ動画問題、2ちゃんねるで大変面白い書き込みがあったので転載させて頂きます。


●1.一対一の党首討論を望んだのは?
 →野田首相です

2.日時、場所の指定は?
 →野田首相いわく『いつでも、どこでもいい(エブリタイムOK)』とおっしゃいました

3.TV使うべきじゃないの?
 →『野田首相が望んだ一対一』だと、選挙1か月前だと公平性の観点から放送できないという規定があるのがTVです

4.アカウントがないと見れないんでしょ?
 →放送側の設定一つでアカウントなしでも見れます。タイムシフト(録画)も同様です。しかも今回はミラーOK、他社中継OKです

5.ニコニコ動画ってネトウヨの巣窟なんでしょ?
 →以下にニコニコ動画に公式チャンネルを持つ政党を列挙します。
 ・自民党
 ・民主党
 ・みんなの党
 ・国民新党
 ・社民党
 ・たちあがれ日本(更新なし)
 ・新党日本
(以下政党名義ではないものの、関わりが深いチャンネル)
 ・小沢一郎チャンネル
 ・しんぶん赤旗チャンネル
 ・志位和夫チャンネル
 ・福島みずほチャンネル

6.それにしたってニコ動(笑)安倍さん頭おかしいのwww?
 →安倍総裁は『元々29日にニコ生登場予定』でした
  今回は”エブリタイムOK”な野田首相に『この日開いてるし都合いいから来れば?』と言ったにすぎません


以上、転載終わり

野豚逃げるな!!

 選挙はイス取りゲームではないとはよく言ったものです。

 日本の政治は、異なる意見の対立の中で、どういった政策をとろうとする政党を支持するかを投票で選び、国民の主権の代行者として実行してもらうものです

 意見の対立や新党の結成を悪とは言いませんし、それは主張の多様性の一つです。

 またこういった中で、人気者が得をする実情は不可抗力であり、システム不全ではありますから、これからの政治改革の中で変えていくものとしてとらえるべきです。維新はこの人気に基づいたイス取りゲームシステムのおかげで次の選挙でいくつか議席をとると個人的には思っています。

 問題なのは、メディアが主張を善・悪と分類し、人気者を意図的に作るということです。片方の主張のメリットともう一方の主張のデメリットだけを部分的に検証し、善と悪として報道する。原発問題やTPP問題で多く見られた手法です。

 新聞、テレビ、雑誌、ネット、どのメディアでも失礼ではありますがこのブログですら情報改竄や偏向が可能だし、もはや公式の主張(マニフェストとか)ですら信用できない今、情報というもののあり方を再度考えなおす必要はありそうですね。

●G-net さん
こんにちは。

> 結局、小沢さん的に「生活・・」で衆議院選は分が悪いと踏んだんでしょう。脱原発だの消費税反対だの言っただけではダメだと。。。しかし・・私は小沢さんとは保守的な考えが根底にはあるのかと思っておりましたが、選挙にさえ勝てば何でも良いんですね。

元民主の「生活」も「脱原発・・」も「みどり」も危ないですからね、
新鮮味とインパクトのある助け舟として編み出したのが「日本未来の党」なんでしょう。
 オザーさんに関しては、カネの問題にしても中韓に対する言動を見ても、「保守」とは思えません。 媚び媚びの姿勢だもん。

>また、私生活でも 奥方からの三行半やら息子からも恨まれているとか。。。。そういえば、今回の選挙でも 小沢さんの刺客?の立て方にも 彼の性格の悪さが出ているように思います。

そういえば、三行半の件、真相はどうだったんでしょうね?
これに関してコメントしてないから分からないけど。
 刺客という戦略も、ガールズを使う手口は「またか」って感じで呆れます。

>先ほど 細野政調会長がテレビ出演されていましたが、突っ込んでいそうで全然突っ込んでいない。。。民主党の3年を振り返って、街の人は80点をつけた方が二人も。。。。何人の方にインタビューされたんでしょう。。。
こういうのを見ると、やっぱり野田さんはテレビで勝負したいでしょうね。

80点????  マジですかー?!(苦笑)
世論操作としか思えません。
 少し前、朝ズバッ!のアンケートで安倍さんに期待しないが約80%というのに通じますね。
 野田さんがテレビで党首討論を望むわけだわ・・・(;一一)

もうすぐ選挙が近いことがありニュースなどでも新党のことを放送していますがそこでやはり目立つのは消費税いじょうに“脱原発”をやたら乱発しまくってるように見えてしまいます。

そして山本太郎のデマ拡散、をリンクして見ましたが・・この人そうとう不評を買いまくっているようですね。しかも海外脱出なんて・・どんだけ自分勝手なんだこの人は。
特に福島原発事故が起きて間もないころここネット上でも恐怖を煽る・それに乗せられるような風潮が過剰すぎてうんざりした記憶があります。 そして地元紙でも脱原発デモばかり取り上げたり、若い主婦だって参加してるよ~という記事ばかり載せているときがあります(そもそもこのデモは中核革マルが関わっているのに・・・)。もう一つこの手のプロ市民&自称文化人はチェルノブイリはおろか広島長崎の被爆写真を黄門さまの印籠ごとく出してきて「この紋所が目に入らぬか~!!」と行うのでウザさ倍増です。

話は逸れますが昨日のコメントで書いた新ゴー宣のチベットのことが描かれていたのは2000年代前半のことでありました。ただ最近の小林よしのり氏は自分の作品おぼっちゃまくんがパチンコで出て見苦しい言い訳をしたりそれ以外でもおかしくなっていると指摘されています・・。参考:ttp://www.hoshusokuhou.com/archives/18524706.html

●まい さん

>嘉田氏が人気があるのは滋賀県ぐらいのもんだが、「脱原発」だけで相当な票が取れると思ってるのかな?福島県の人だって脱原発を願ってる人が多いと言っても、それだけで投票する人は変人でしょ!

 確か、滋賀知事選では、新幹線の駅反対して嘉田氏が当選したんだったって、キャストの前の番組でやってた記憶がある。
でも、リニアの駅には賛成したとかめちゃくちゃ。
 当時から、なんかサヨ臭のする人だなと感じてたんだけど、アタリかな?

 そもそも脱原発より国民の関心は、「景気と雇用」なんだし、そっちの政策は出せるんだろうか?

 細川政権を作った時と今の状況は全然違うけど、そこはオザーさんだよ!!まーだ「ガールズ刺客」とかやってる時代遅れの戦法なんだしぃ^^;
パッとしない連中も、藁掴んでるカンジだよね

 石原&維新・みんなと、大日本庶民連合?の競合も見もの。

 あと「石原さんを 総理に」という橋下氏と、「総理は平沼さん」という石原氏・・・やっぱりズレてきてる^^;
 まぁなんにせよ、胡散臭い、大日本庶民連合とやらをぶった切ってほしいわ。

> 橋下なんて強力なリーダーシップでなく、単なるわがまま男だし、教養がなくて良く解ってない事をツイッターで批判したり、なんか最近ボロ出まくってる。

うん、喋れば喋るほどボロが出てる。
「言い負かしてやろう」と言うのが前面に出ちゃって・・アレじゃだめだわ。
やっぱり国政は無理なんじゃないかな。
大阪市長で大阪の改革だけ頑張ってりゃ、株が上がったかも知れないのに。

>維新は50人程度の当選にしといて、自民党で300議席ぐらい取ってほしいにゃん

いいね♪ じゃ、社民と共産の議席は維新にあげればいい(笑)
 

●播磨真悟 さん
 
>嘉田知事は、「市民の党」の支援を受けて知事に当選した方です(((・・;)

あらら、アノ「市民の党」ですかー!
そういえば武村氏も北朝鮮に近いと噂がありましたねぇ。

>念の為に言いますが、嘉田知事が北朝鮮の手先と言っているのではなく、“北朝鮮の手先が、嘉田知事の周辺にいる可能性が極めて高く、彼女のような市民派は簡単に操りやすい”危惧を抱いているのです。

確かに操りやすい人物っぽいです・・・


>「卒原発」もいいですが、嘉田知事はまずは御自身のお膝元の教育崩壊に目を向けられた方が良いのでは…┐('~`;)┌

確かに確かに!! 何故か滋賀県のイジメは異常に陰湿で多発してますから、その対策は急務ですね!


> 4.アカウントがないと見れないんでしょ?
 →放送側の設定一つでアカウントなしでも見れます。タイムシフト(録画)も同様です。しかも今回はミラーOK、他社中継OKです

> 6.それにしたってニコ動(笑)安倍さん頭おかしいのwww?
 →安倍総裁は『元々29日にニコ生登場予定』でした
  今回は”エブリタイムOK”な野田首相に『この日開いてるし都合いいから来れば?』と言ったにすぎません


4.と6.は知りませんでした(*゚▽゚)ノ
 
 どうみても、ノダ側の断る理由がありませんねっ!♪

●     さん
 
> 意見の対立や新党の結成を悪とは言いませんし、それは主張の多様性の一つです。

日本は自由な言論の国なので、様々な主張をするのは全然アリです。
 で、私が今回注目したのは、小沢の過去やったきた事。それを通しての政治の歴史からウラを想像してみました。


> 問題なのは、メディアが主張を善・悪と分類し、人気者を意図的に作るということです。片方の主張のメリットともう一方の主張のデメリットだけを部分的に検証し、善と悪として報道する。原発問題やTPP問題で多く見られた手法です。

同感です。
特にテレビメディアには放送法があり中立・公正となっているのに、
メディアの思惑で誘導する番組構成には辟易します。

> 新聞、テレビ、雑誌、ネット、どのメディアでも失礼ではありますがこのブログですら情報改竄や偏向が可能だし、もはや公式の主張(マニフェストとか)ですら信用できない今、情報というもののあり方を再度考えなおす必要はありそうですね。

そうです。私も個人ブログとして主観のみで書いてますしね^^;
大事なのは、自分で「調べて・知る」ことで、それを元に自分の頭で考えることだと思います。

●無所属廃人 さん

 テレビでは「脱原発」の話題に集中しているように感じますね。
もちろん、エルネギーの議論も大事だけど、
国民の関心は「景気・雇用」のハズなんだけど・・・
私は外交・安全保障もスゴイ気になります。

 山本太郎、NHK「新撰組」の原田左之助の時は良かったのに、
どうしちゃったんでしょうね?

> 特に福島原発事故が起きて間もないころここネット上でも恐怖を煽る・それに乗せられるような風潮が過剰すぎてうんざりした記憶があります。 

山本太郎と一緒に運動している広瀬隆(ノンフィクション作家)なんて、
「(福島原発所内の)中にいる50人の人は大変な被曝量で多分死ぬだろう。」なんてデマをテレビで言ってたんですよ!(呆)
 デマで恐怖感を煽ってるけしから連中です。

>新ゴー宣のチベットのことが描かれていたのは2000年代前半のことでありました。ただ最近の小林よしのり氏は自分の作品おぼっちゃまくんがパチンコで出て見苦しい言い訳をしたりそれ以外でもおかしくなっていると指摘されています・・。

コメにも書いてあるけど、「キチガイ」ですね( ゚д゚)ポカーン

小林よしのり氏のお話が出てましたので、、、

--- 野田首相、ネット討論を拒否 ---

http://blogs.yahoo.co.jp/nipponko2007/39607521.html

【9.11アメリカ同時多発テロ以来おかしくなってしまった
 小林よしのりがネトウヨ総裁の手口に乗るなと
 警告を発している。】


--- 大竹まことがTVタックルで無知全開 ---

http://blogs.yahoo.co.jp/nipponko2007/39607426.html

【26日のテレ朝「TVタックル」で大竹まことが無知をさらけ出して安倍総裁の金融緩和策を批判し、日銀を擁護した。
それに対し、三橋貴明氏と高橋洋一氏と宮崎哲弥の三名がそれは間違っていると説得。】


以上、「反日勢力を斬る(2)」からの情報でした。。。


(マスコミも含め)民主党以下、第三極はというか、「自民党」以外は急な衆議院選挙で候補者もままならず焦っている様にしか見えませんが。。。

選挙の結果がすべてでしょ。歪な連立だけは組まないで欲しい!!!

● asd7030 さん

小林よしのり・・・イタすぎますね(苦笑)


> --- 大竹まことがTVタックルで無知全開 ---

これは見てました!
日銀と白川の擁護ばかりしてましたねぇ。
三橋さんと宮崎さんと高橋さんも一生懸命教えていたけど、
最後は火病ってました(・・;)
 うちのダンナも「こいつアホすぎやろ」と言ってましたよ(笑)

 私も自民党以外は、足元がおぼついてないと思います。
選挙に勝つためだけの動きにしか思えない。

こんばんわ。

またぞろ小沢の名前が出てきて呆れました。
この人、本当に選挙が好きですね。
これまでの言動を見ていたら、原発のことなど
毛ほども思っていないと断言できます。

政権交代したとき、小沢が天皇陛下を政治利用してなにが
悪いと記者会見で倣岸不遜に言ったのを思いだします。
あの下劣きわまりない中国詣や韓国での言動、まさに
売国奴です。そんな人物をいまだに妙に持ち上げる人が
いるのが不思議でなりません。

●いつも読んでいます さん
こんばんは。

 やっぱり、嘉田氏を前面に押し出した小沢の党のようですね。
デキレースなのに、みんな口裏合わせて白々しいわっ・・┐(´-`)┌
反原発で集結なんてあり得ません。
絵に描いたような選挙互助会です。

>政権交代したとき、小沢が天皇陛下を政治利用してなにが
悪いと記者会見で倣岸不遜に言ったのを思いだします。
あの下劣きわまりない中国詣や韓国での言動、まさに
売国奴です。そんな人物をいまだに妙に持ち上げる人が
いるのが不思議でなりません。

同感です!
あのゲンダイが一貫して小沢ヨイショするのもお里が知れますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 党首討論探り合い。安倍氏「ネット動画で」。 みの「このスタジオでやったら?」 【朝ズバッ!】 | トップページ | 紅白2012に韓国勢ゼロ。アナ「韓国ではそれほど大きく取り扱っていない現状が浮き彫りに」 【朝ズバッ!】 »