フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 野田総理の劇場型解散宣言を絶賛するみのもんた・木村太郎・小倉・田中雅子 【朝ズバッ!・スーパーニュース】 | トップページ | 「民主120 自民180 維新60」田原総一朗の選挙予測 【田勢康弘の週刊ニュース新書】 »

2012年11月16日 (金)

強制わいせつ容疑・NHK森本アナの記事紹介に安倍総裁の映像!(lll゚Д゚) 【朝ズバッ!】

TBS【朝ズバッ!】のお出かけ前の朝刊チェック、

NHKの森本アナウンサーが電車で痴漢したという記事の紹介で、

とんでもない放送事故?をやらかしたので記録しましたdownwardleft

ビックリしました なんで痴漢の記事にかぶせて安倍総裁の映像sign02

(★から★までの約2秒ほどです)

001

みの氏「・・しかしこれは一番ショックだったね、オレ。」

女子アナ「そうですね、驚かれた方も多いと思いますが(びっくりしたよ:みの) スポーツニッポンです。

002

NHKの森本アナウンサーが強制わいせつ・痴漢として逮捕されました(ええーー信じらんない:みの) 電車内で女性の胸を触ったとして警視庁玉川署は強制わいせつの疑いでNHKのアナウンサーの森本健成容疑者を現行犯逮捕しました。

森本容疑者は14日の夜に★

003

005_2

004

東急田園都市線の急行電車内で★

006

女性の下着の中に手を入れて胸を触った疑いが持たれているという事です。(はぁ~・・:みの) 女性が『痴漢です』と叫んで森本容疑者の右腕を掴んで周囲にいた乗客が抑え込んだという事です。森本容疑者は当時酒に酔った状態で、女性の胸を触ったりした憶えはないと容疑を否認しているという事です。」

007

みの氏「いやぁ~、あのね、ボクも酒飲みですけどもね、danger酒飲みとしてね、『酔っていた』ってこういう風に書かれるの非常ーーに辛いですね。お酒ってそういうもんじゃないんですよ、本来はね。」

008

女子アナ「はい、先ほど、あの関係のない映像が出てしまったという事ですが、大変失礼しました。」

009

みの氏「それともうひとつ、三宅さんの急死、これ与良さん・・・」

(以下 略)

人さし指一応、女子アナがすぐに謝罪しましたが、この痴漢の映像に、何故安倍総裁の映像が映りこんだのかという説明をTBSはキッチリすべきです。

TBSに関しては、過去にも印象操作をやらかしてますからsign01特定アジアニュース様よりdownwardleft

2006年07月26日

TBS「意図的ではないが、おわびします」。安倍パネルin731部隊

TBSがおわび、安倍長官と旧731部隊一緒に放映
(朝日新聞 2006/07/26)

 TBSは26日、同社の報道番組「イブニングニュース」が21日の放送で旧日本軍731部隊の映像を扱った特集の一部に安倍官房長官の写真パネルが数秒間映っていたと発表したうえで、「意図的ではないが、おわび申し上げます」とする談話を出した。(続きを読む・・)

Abe001

で、みのもんた! テレビ局のアナウンサーの痴漢行為に関してのコメントは「danger酒飲みとしてね、『酔っていた』ってこういう風に書かれるの非常ーーに辛いですね。お酒ってそういうもんじゃないんですよ、本来はね」これだけですかsign02 coldsweats02

他に言う事あるでしょうに・・・・・┐(´-`)┌

 

本題に戻って・・・、とにかく安倍さんを潰そうとするマスコミは、あの手この手を使ってきます。ウソを言うコメンテーターとか右

《「安倍さんが今までやってきた事、何一つ実らないっ! 困ったタカ派」by大谷昭宏 【キャスト】》 より抜粋downwardleft

035

大谷氏「あのタカ派としてですね、威勢が良くて見通しも立たないのに、そのやたらとですねぇ、元気な事を言う、それがタカ派だとすれば、本当の愛国者からとってこれほど迷惑な話ないわけですよ、その道筋を立ててんのか?!どうなのかが本当の愛国者なんですよね。

で、安倍さんが今までやってきたこと含めて、何一つ実らないっ! それでいてタカ派だと言うんであればそれは困ったタカ派なんですよね。」

あと、ネットでもデマを振りまく人たち右

《「安倍さんは仮病」「潰瘍性大腸炎ニセ診断書」というウワサを流す人達 》より抜粋downwardleft

おっと、忘れちゃいけない!朝日新聞も天敵ですrock

《安倍新総裁を今度こそ支えよう!そのためには・・・》

人さし指TBSはあり得ない事をやるから絶対に信用してはいけません!

【TBSの報道をめぐるトラブル】

★平成7年5月 オウム真理教関連番組内で、麻原彰晃被告の顔などが無関係な場面で何度も挿入された。TBSはサブリミナル手法を番組テーマを際立たせる手法として用いたと説明したが、非難が集中。旧郵政省が厳重注意を行い、TBSは「視聴者が感知できない映像使用はアンフェアであった」と謝罪した。

★同年10月 オウム真理教による坂本堤弁護士一家殺害事件発生直前の平成元年、TBSがオウム真理教幹部に坂本堤弁護士への未放送インタビュー映像を視聴させていたことが発覚。それが事件発生の引き金になったと非難されたTBSは、8年になって事実を認めて謝罪。「ニュース23」ニュースキャスターの筑紫哲也氏が「TBSは死んだ」と発言。

★15年11月 「サンデーモーニング」で、石原慎太郎東京都知事の「日韓併合の歴史を100%正当化するつもりはない」という発言を「100%正当化するつもりだ」と字幕を付けて放送。同知事から告訴と損害賠償訴訟を起こされた。今年6月にTBS側が謝罪などして、ようやく和解。

★18年6月 「ニュース23」が、小泉純一郎首相の靖国神社参拝について「行くべきでないと強く感じているわけではない」と語ったヘンリー・ハイド米下院国際関係委員長(共和党)のコメントを、「行くべきではないと強く思っている」との日本語字幕を付けて放送。7月5日になって、番組中で釈明した

                            (特定アジアニュース様 同記事より)

参考まで

TBSテレビ『みのもんたの朝ズバッ!』ご意見募集 http://www.tbs.co.jp/asazuba/post/

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 

« 野田総理の劇場型解散宣言を絶賛するみのもんた・木村太郎・小倉・田中雅子 【朝ズバッ!・スーパーニュース】 | トップページ | 「民主120 自民180 維新60」田原総一朗の選挙予測 【田勢康弘の週刊ニュース新書】 »

朝ズバッ!」カテゴリの記事

TBS」カテゴリの記事

コメント

これすごいですねwwww

わざとじゃないと思いたいですが、テレビを捨てたくなりますね

●反日kpopを追う管理人 さん
昨日はお世話になりました!☆

 絶対にまた「偶然」だと言うんでしょうが、こうなった経緯の説明は是非聞きたいですね。
TBSは、字幕のミスなんてしょっちゅうです。しかも真逆の!sweat02
《李英和教授ら「無償化の適用は見送るべき」 【ニュースバード】》 http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/post-8686.html

やり方が露骨ですね~
なにも知らない視聴者が見ても、

なんで、安倍総裁???


って思ったはずですよ。
捕まったNHKキャスターも有名人なんだし
バレバレの映像流す意味って・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


それにしても、本当にメディアの安倍さん叩きって凄いんですね。
悪い話題にこっそり安倍さん被らせるなんて、
そんな姑息なことを今までどのくらいしてたんでしょうか?
その特集でも組んだら、
欲しがってる視聴率もうなぎのぼりでしょうにね。


相変わらず、病気を持ち出したバッシングが続いているみたいで
ナイナイの2人がまた話題にしたみたいですが、
お笑い芸人(オカマ含めて)は政治語っちゃだめですよね。
昔は面白かったのに、この2人ももうダメですね。

野田アゲ、第三極集中報道、これ全て安倍潰しです(*_*)

hapiさんがおっしゃるように、お笑い芸人が政治を語っちゃ駄目!!同じ吉本芸人の河本や黒木瞳など身近な権力者には何も言えないくせに反権力を気どって特定の政治家を潰すような真似をするな(御用芸人だから当たり前かな`';)

しかしTBSは同じ事を繰り返しますねェ~。

「自民党単独過半数だけは嫌」「せめて安倍総理だけは嫌」「安倍総理になっても長期政権だけは嫌」「安倍が総理になるぐらいなら石原が総理になった方がマシ」

それこそ、嫌になるぐらい本音が透けて見えます(-。-)y-

それだけに、TVが煽ってる政局報道とは違うものが見えてきました(((・・;)

今こそが、小沢一郎が言うところの二大政党ではないでしょうか。

敗戦利得者=既存メディアVS日本独立派=安倍晋三総裁“率いる”自民党=安倍晋三支持者

自分は安倍晋三“総理”を断固支持します!!!

さくらにゃんさんこんにちは
今、知人のパソコンでJBpressというホームページ見ていますが、「憲政史上最高の解散宣言」という記事があり、野田さんべた褒めの内容です。
このホームページは右も左も中立的に載せるので、このこと事態は問題無いですが、ツイートが普段あり得ないほどあり、かなり片寄ってます。まず意図的に書き込みしてると思います
私は実はガラケーしかなく書き込みも出来ませんが、このコメント見た方は呟いて下さい

お邪魔します。

なんですか!!!!!この映像は!!!!!ほんとに事故なんですまねえ。さっそく安倍さんに対するネガティブキャンペーンの一環?ですかねえ。これだからTBSって・・・・

それでは、失礼します。

ついこの間もTBSは放送事故で大恥かいてたけど、これは故意だね。
昔からよくやってた、国民が怒るような内容を放送する時、自民党議員達が笑っている映像を流すという古臭いやり方。
TVや新聞は人を騙す手法が進歩無いねー。スタッフのレベルが昔よりかなり低いんだろう。
3500円カレーでネットユーザー達からボコボコにされたのに、まだ時代の流れに追いついてないと気付いてないんだ。( ゚д゚)ポカーン

マスメディアが一斉に野ブタを持ちあげてるのは、自民党政権に戻したくないという気持ちだけでなく、やっぱり相当なお金dollarがマスコミに流れたんでしょうか。
でも、私は今の安倍さんは目に見えない大きな力に守られてる気がするので、マスコミの工作は失敗続きになると思うんです。

総裁選の街頭演説を神戸で見た時、朝からずっとシトシト雨で他の候補者は雨に濡れてたのに、最後の安倍さんになる直前ピタッとやみ、世間は「石・石対決」という声しかなかった時ですが「安倍VS石破対決で、安倍さんが勝つ!」と感じさせるものがあった。shine
それに、今回は「絶対、安倍さんを守る!」という強い味方が大勢いる。世界はマスコミが世論を作るという時代から、ツイッターが大きな流れを生む時代に変わったんだからね。wink

私もこれを見て、すぐにTBSの前科を思い出しました。
事故だなんて言わせない。国会で談笑している安倍氏の
映像が都合よく「誤って」流れたなんて誰が信じると
いうのでしょう。

本当だったら、こんな偏向だらけの番組なんて
見たくもないけど、監視が必要ですよね。
こんなことをやって「大変失礼しました」だけでスルーなんて
とんでもない。本当に視聴者を馬鹿にしている。

TBSがやってる事はこんな程度じゃないですよ。
捏造に関してはエキスパートです。

この安倍さん挿入はサブリミナル的な
何らかの効果を狙ってやってるんでしょうか・・・?


>国民が怒るような内容を放送する時、自民党議員達が
>笑っている映像を流すという古臭いやり方。

昔からよくやられていた手法だというのは初めて知りました、
嫌らしいですね。


ところで、最近のマスコミのひどさに対して
フジTVはクソ!NHKは反日放送局!などと言う人もいるのですが、
局全体がおかしいというより、実際は一部番組の現場がおかしいだけ
だと思うんです。
良質な番組もあるし、局内には必ずマトモな人もいるのです。
なので、偏向コメンテーターなどの出演者はもちろんですが、
酷い番組はPとかDも責任追及したほうがいいと思うんですよね。


実際、twitterなどで個人名名指しで、やったことをできるだけ具体的に広め
糾弾されるのが一番現場がこたえる、という話もありますしね。

●hapi さん

 ただただビックリですよ、もう!
あからさま過ぎてワケ分かんない。
「いつかやってやろう」と思ってたスタッフがやったんですかね??
とにかく責任者の言い訳が聞きたいわっ。

>なんで、安倍総裁???

視聴者がそう軽く思って、それが頭のどっかに残ってしまったら、これは印象操作ですよね。
 そうなるとミスでと謝って済む問題ではない。

> それにしても、本当にメディアの安倍さん叩きって凄いんですね。

これからが本番でしょうね、特に朝日と毎日!
しかもずる賢く姑息な手を使ってくると思います。
麻生叩きより凄まじくなる可能性アリ。

> 相変わらず、病気を持ち出したバッシングが続いているみたいで
ナイナイの2人がまた話題にしたみたいですが、
お笑い芸人(オカマ含めて)は政治語っちゃだめですよね。
昔は面白かったのに、この2人ももうダメですね。

ヒッドイですねー!
難病の人をお笑いネタにするのに腹が立ってしょうがない。
私も芸人やオカマがえっらそうに政治的なコメントするのに辟易してます。
アホに喋らせるなと怒り爆発ですannoy

●播磨真悟  さん

>野田アゲ、第三極集中報道、これ全て安倍潰しです(*_*)

安倍潰し報道、徐々に強まってますねー。
いつの間にか党首討論も「野田圧勝・安倍タジタジ」coldsweats02になってしまってて、
ウソも百回かよっ?!と呆れます。

>hapiさんがおっしゃるように、お笑い芸人が政治を語っちゃ駄目!!

ダメですねぇ。特に難病をおちょくっちゃダメです。
いくらお笑いでもネタにして良いことと悪いことがある。
それが分からないアホは喋らない方がいい。

>しかしTBSは同じ事を繰り返しますねェ~。

もう必死過ぎて笑えますね。
特に朝ズバッ!・・・安倍さんに期待しない8割というアンケートも作ってましたしねぇpunch

>自分は安倍晋三“総理”を断固支持します!!!

もちろん私も!
で、その前に野田の逆ギレ劇場型解散宣言を絶賛するマスコミを潰したいくらい!

●ヒデ  さん
こんばんは。

> 今、知人のパソコンでJBpressというホームページ見ていますが、「憲政史上最高の解散宣言」という記事があり、野田さんべた褒めの内容です。

読んでみました。
反自民の人が書いてるな・・・と思ったら、元共産・筆坂じゃないですか(苦笑)
 主観だけのヒドイ記事で気持ち悪かったです。
 ちなみにこの人、セクハラで議員辞職した人。
影響力あるとはとても思えないというか、応援された方も迷惑かも?!

> 私は実はガラケーしかなく書き込みも出来ませんが、このコメント見た方は呟いて下さい

同じく、ツイッターはやらないので、各自にお任せします^^;

●daisuke5513  さん
こんばんは。

>なんですか!!!!!この映像は!!!!!ほんとに事故なんですまねえ。さっそく安倍さんに対するネガティブキャンペーンの一環?ですかねえ。これだからTBSって・・・・

どういう事でしょうねぇ???? さっぱり分かりません。
よりによって安倍さんの映像というのが怪しいーーー
まぁ前科のあるTBSですから、ネガキャンと言われてもしょうがない。
違うと言うなら説明してみろっ!と言いたいです。

●まい さん

 まっ、コレは「故意」と考えた方が説明しやすいよね。
逆にどうやって「偶然」に安倍さんの映像が流せるのか聞きたいわ。

> 昔からよくやってた、国民が怒るような内容を放送する時、自民党議員達が笑っている映像を流すという古臭いやり方。

なるほど、そういう印象操作かっ。
flairそういえばT、BSで麻生さんの映像に暗ーーいBGM流したりしてて、「おかしい!」と思って、記事にしたことを思い出した!

>マスメディアが一斉に野ブタを持ちあげてるのは、自民党政権に戻したくないという気持ちだけでなく、やっぱり相当なお金がマスコミに流れたんでしょうか。

マスメディアのサヨ体質が根底にあるのは凄く感じるけど、やっぱカネもあるような気がするな。
 自民党時代と違って、民主党議員の不祥事なんてあんまり取り上げなかったしね。

> でも、私は今の安倍さんは目に見えない大きな力に守られてる気がするので、マスコミの工作は失敗続きになると思うんです。

三宅さんと中川さんが見守ってる気がする。
二人とも無念だったでしょうから。
 あと、やっぱりコレだと思う!downwardleft

> それに、今回は「絶対、安倍さんを守る!」という強い味方が大勢いる。世界はマスコミが世論を作るという時代から、ツイッターが大きな流れを生む時代に変わったんだからね。

マスコミの一方的な情報垂れ流しの時代は終わらせなくちゃね!rock

●いつも読んでいます さん

>私もこれを見て、すぐにTBSの前科を思い出しました。

前科ありすぎですもんねぇ。
「失礼しました」だけで済ませれない。
事故だと言い張るのなら、何故よりによってまた安倍さんの映像だったのか、
きっちり説明してほしい。です

>本当に視聴者を馬鹿にしている。

馬鹿にしてるんでしょうよ、TBSだもん。
いくらでも印象操作できると思ってるフシがありますからね。
ほんの少し前の「安倍総裁に期待しない8割」のアンケートだって、
そんなもんですannoy

●      さん
>TBSがやってる事はこんな程度じゃないですよ。
捏造に関してはエキスパートです。


捏造のエキスパートですね。
挙げたらキリがないです^^;

●おかん さん

>この安倍さん挿入はサブリミナル的な
何らかの効果を狙ってやってるんでしょうか・・・?

TBS、サブリミナルは得意技なのでそうかも。
逆に、どうやったら「偶然」に安倍さんの映像が入り込むのか聞きたいです。

>国民が怒るような内容を放送する時、自民党議員達が
>笑っている映像を流すという古臭いやり方。

 イメージの映像のチョイスとか、暗いBGMの使用とか、なかなか巧妙に印象操作やってますからね、ストレートじゃないだけに本当に卑怯で姑息です。

> フジTVはクソ!NHKは反日放送局!などと言う人もいるのですが、
局全体がおかしいというより、実際は一部番組の現場がおかしいだけ
だと思うんです。

実は私もずっとそう思っています。
NHKじゃなきゃ出来ないマトモなドキュメンタリーやドラマなどもあるし、(「英語でしゃべらナイト」や「Cool Japan」なんか優秀)
BSでは、中韓のネガティブな部分も報じていますしね。

> 実際、twitterなどで個人名名指しで、やったことをできるだけ具体的に広め
糾弾されるのが一番現場がこたえる、という話もありますしね。

そうですね。
おかしいことはおかしいと視聴者が声を上げることで、変なスタッフを淘汰すればいいのかも。
その方がテレビ改革が早いかも知れませんね。

今、TBS朝ズバッの下記ご意見ページに抗議のメールをしました。

http://www.tbs.co.jp/asazuba/post/

皆さん、いっせいに抗議しようではありませんか!
黙っていては彼らはこういう卑怯な手をこれからも使います。
マスコミが勝手にこんな報道をしたら私たち有権者はすぐに抗議しなければやりたい放題にさせることになります。

こんばんは
さくらさん

これはひどいですね。
さくらさんがチェックしてくれなければ知り得ませんでした。
安倍首相で8年やってくれたらいいな。

第3局はわかるけどいろんな人がいすぎるので。
安倍さん応援したらよいのでは。
国が好きなら。

民主の残党として野田さんはチェック機能として役割を果たしてくれればよいのでは

その他の民主は全員落選して欲しいです。
ハト・管・前原・ダイブ三宅・恫喝マツ・恫喝ドラゴン・ハバグリ・反日デモに参加した民主議員。←多すぎて思い出せません。

● remmikki さん

>>皆さん、いっせいに抗議しようではありませんか!
黙っていては彼らはこういう卑怯な手をこれからも使います。
マスコミが勝手にこんな報道をしたら私たち有権者はすぐに抗議しなければやりたい放題にさせることになります。

乙です!
私もBPOと朝ズバッ!宛に、抗議&説明せよ!メールを送りましたrock
flair記事にも載せた方がいいですね☆
早速追加します。

●びい さん
おはようございます。

 ヒドイでしょ!信じられません。
ほぼ毎日このコーナー部分は録画しているんですが、我ながら気づいて良かったです。いつも飛ばしながら見てるから^^;

 マスコミは安倍政権が大勝しないように、あの手この手で色々とやって来てるんですかね。ただのミスでは済まされないです。

 野田氏は巻き返そうとして必死だけど、民主はこの3年間の業績?を分析しだしたら、あまり生き残れないんじゃないかな。

 第3極は・・・もうぐちゃぐちゃで何が何だか(苦笑)
とにかく、もう素人みたいな人を国会議員にしないようにしなくちゃね。


> ハト・管・前原・ダイブ三宅・恫喝マツ・恫喝ドラゴン・ハバグリ・反日デモに参加した民主議員。←多すぎて思い出せません。

ハマグリは引退だって!
そりゃ、残りそうな議員数えた方が断然早いですからねー

 こんにちは。

 私も見てました。きっと態々笑顔の映像も選んでいたんでしょうね、ニヤニヤしている印象とわいせつ報道を絡めて。。。
抗議をされても懲りないというか・・・それとも、抗議以上の自分たちの意図する効果があるんでしょうかね。。
李英和教授の字幕ミスは知りませんでしたが、字幕としては以前ニュース23でのハイド議員の意図的な?誤訳を思い出しました。ホントに酷いTV局だと思います。

強制わいせつ容疑・NHK森本アナの記事とかTV局の意図的な放送事故???
(事故と言えるの???)

またか。。。
・・・ で終わってしまうような現在の社会状況。
ここのブログを見なければ気づかずにいたかもしれない。
どうでもいい情報ばかり垂れ流しのマスコミ。
・・・ というより間違った世論へ印象操作しようとしている?マスコミと表現したほうが合ってる???


そんなギスギス?した世の中で、、、
ちょっと休憩タイムを。。。
(前回の投稿に続き、家電ネタで)

--- 「ばあちゃんがルンバに餌を…」
           2chスレに爆笑&ほっこり ---

http://money.jp.msn.com/news/j-cast/%E3%80%8C%E3%81%B0%E3%81%82%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%8C%E3%83%AB%E3%83%B3%E3%83%90%E3%81%AB%E9%A4%8C%E3%82%92%E2%80%A6%E3%80%8D%E3%80%802ch%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%81%AB%E7%88%86%E7%AC%91and%E3%81%BB%E3%81%A3%E3%81%93%E3%82%8A

【 ■「飼っている」と愛着が…

実際、ルンバにペットにも似た愛着を持つ人も少なくないようだ。
芸術ユニット「明和電機」の土佐信道さんも以前に、「買うより飼う感覚ですね」とTwitter(ツイッター)でつぶやいている。】


いっその事、アイボ?(イヌ型ロボット、ソニー?のやつ。)か、ホンダの人型ロボット、アシモ?とコラボレーション?してお掃除する(癒される)ペット?型家電を造ったら???
もはや日本の家電は人間の心に癒しを与えるっていうコンセプトはどうでしょう???   ・・・か?

日本の未来も明るい。。。

大谷タヒね

わたしもリアルタイムで見てました、偶然なミスを装い悪質ですよね。本当に単純ミスだとしてもそう思うことが出来ない。
各マスコミの党首討論の野田褒め呆れてしまいます。要所要所で決めゼリフを吐いたので編集でよく見せてるだけなのにね。
あと野田さんは“小泉劇場もう一度”を目指すと宣伝するのもウンザリ…。

● G-net さん
こんにちは。
 コレ見られましたか! 一瞬でしたが本当に異常すぎますよね。

> 抗議をされても懲りないというか・・・それとも、抗議以上の自分たちの意図する効果があるんでしょうかね。。

 抗議が来るのを分かっててもどうしてもやりたかったのか・・??さっぱり分かりません。
少なくてもBPOはもれなく月ごとの報告がHP上に載るし、上手く行けば指導くらいはいくかも?
 

> 李英和教授の字幕ミスは知りませんでしたが、字幕としては以前ニュース23でのハイド議員の意図的な?誤訳を思い出しました。ホントに酷いTV局だと思います。

 はいはい、小泉さんの靖国神社参拝へのコメントですね。
小細工するのがお得意のようで・・・┐(´-`)┌

● asd7030 さん
>強制わいせつ容疑・NHK森本アナの記事とかTV局の意図的な放送事故???
(事故と言えるの???)

 事故・ミスと言い張るしかないですね。
次は野田総理の映像でお願いしたいくらい(;一一) ジィー
 印象操作でおあいこで。


>--- 「ばあちゃんがルンバに餌を…」
           2chスレに爆笑&ほっこり ---

確かに、ほっこりする記事でした(笑)
私は自分で掃除機かけないと気が済まない人だけど、
娘はルンバが「便利でカワイイ~♪」とお気に入りです。

 ほっこりロボットの開発は需要が大きいかもね。

●        さん
 大谷、サイアク。
なんでテレビ局が使うのか分からない。

●昔の名前を忘れてしまった さん

 一瞬だったから気づかない人も多いと思ったけど、意外と気づいた人いますねぇ。

>偶然なミスを装い悪質ですよね。本当に単純ミスだとしてもそう思うことが出来ない。

だって、前科があるし・・・また安倍さんだし・・・怪しいーー

 野田劇場の高評価、いい加減にしてほしいです。
さっきも、田原と田勢が議論していたけど呆れました。
まっ、記事にしたので読んでくださーい。

積水ハウスに問い合わせをいれた。
株主の意見として、積水ハウスがスポンサーを続けることに反対する、と意見を送った。

今現在、風は自民に吹いており、個人的な思想を全面にだして、安倍総裁に卑劣な個人攻撃をする みのもんた氏の番組のスポンサーを続けるのは企業イメージが損なわれるといった感じ

マスゴミが叩く人こそ応援したいですね。

●oskt さん
>積水ハウスに問い合わせをいれた。
株主の意見として、積水ハウスがスポンサーを続けることに反対する、と意見を送った。

乙です!
積水ハウスもスポンサーでしたか。

>今現在、風は自民に吹いており、個人的な思想を全面にだして、安倍総裁に卑劣な個人攻撃をする みのもんた氏の番組のスポンサーを続けるのは企業イメージが損なわれるといった感じ

どうせ「ミス」で済ますんでしょうが、前科があるだけに怪しいし、
このままスルーするわけに行きません。
 出来る範囲で抗議するのが良いですよね!

●たま さん
>マスゴミが叩く人こそ応援したいですね。

同感です!
なんか燃えますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/47860208

この記事へのトラックバック一覧です: 強制わいせつ容疑・NHK森本アナの記事紹介に安倍総裁の映像!(lll゚Д゚) 【朝ズバッ!】:

» TBS「朝ズバ」が痴漢アナ逮捕のニュースで安倍総裁の映像を流す 又もや悪質なサブリミナル世論操作。 [きらやまと・さらいにこ]
TBS「朝ズバ!」で、王家の犬HKアナウンサーが痴漢容疑で逮捕されたニュースの際に、安倍自民党総裁の写真を流したそうです。そう、タイトル通り「又もや」です。TBSの捏造偏向報道は、こう言った小手先のサブリミナル効果を狙った手法が多いです。TBSは、そんなに安倍晋三が都合が悪いのかしら?w。この「朝ズバ!」司会者のみのもんたは、不二家が賞味期限を数日ごまかしていた事を徹底的に吊るし上げて、潰した過去があります。そのあとロッテが買収したんだっけ?。私達の結婚式でスピーチをしてくれた嫁の幼馴染一...... [続きを読む]

« 野田総理の劇場型解散宣言を絶賛するみのもんた・木村太郎・小倉・田中雅子 【朝ズバッ!・スーパーニュース】 | トップページ | 「民主120 自民180 維新60」田原総一朗の選挙予測 【田勢康弘の週刊ニュース新書】 »