フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ダライ・ラマ法王特別講演に超党派議員135人!安倍総裁チベット支援表明と「チベット支援議員連盟」立ち上げ | トップページ | 強制わいせつ容疑・NHK森本アナの記事紹介に安倍総裁の映像!(lll゚Д゚) 【朝ズバッ!】 »

2012年11月15日 (木)

野田総理の劇場型解散宣言を絶賛するみのもんた・木村太郎・小倉・田中雅子 【朝ズバッ!・スーパーニュース】

TBS【朝ズバッ!】のお出かけ前の朝刊チェックで、

野田総理の劇場型解散宣言における「野田総理の狙い・第三極潰し」という記事に、みのもんたがはしゃいでいたので記録しましたdownwardleft

あと、他番組で野田総理の劇場型解散宣言に絶賛したコメンテーターたち(木村太郎・小倉智昭・田中雅子)のコメントも。

004

みの氏「解散総選挙・・まぁハッキリ言って”解散にまつわるもう大きな狙い”があるのではないかっ。 橋下第3極を潰すんじゃないかっ。準備不足は否めないっ。時間与えない、もうひとつ交付金も与えない。

やったゼ♪ってこんな感じですね~。

005

女子アナ「そうですね、突然のこの解散宣言の表明を受けて、第3極としては”お金がない””候補者もまとまっていない””足並みもそろっていない”ここにふい打ちを食らわしていると

で、更にこの交付金与えずというとこなんですが、やはり年内に解散になりますと、政党交付金が出ませんので、1月じゃないと出ないんですよね。なので”国民の生活が第一”としてはかなりダメージになるんじゃないかと。またこれ以上離党者も増やしたくないという狙いがあるんじゃないかとみられています。

みの氏「なるほどね、やるねぇ~♪やりますねぇー! 」

006

北川氏「(笑)そーーですねぇ(笑)、あれもう一つの狙いよりは本命の狙いかも分かりませんねぇ、これは、はっはっはっ。」

みの氏「ハッキリ言って、本命に近いです。(そうかも分からんね、ええ(笑):北川) どうですか?」

007

金井氏「いやぁ、首相の解散権ってのはいかに大きいかって事ですよね。あのー、例えばボクシングの世界チャンピオンが自分が体調悪い時はやらなくてもう体調が最高の時に防衛戦を設定するというのと同じ事ですよね。

そういう意味では政権与党ってのは本来は有利なんだけど、今回昨日の劇場型解散っていうのがどこまで国民の支持を得られるのかというのが注目ですね。」

009

みの氏「しかもアレですね、党首討論やってもねっ、小沢さんが出て来た時にはもう全然、、(終わってたね)(そうそうそう)(覇気がなかったですよね~) 時代の流れ、時の流れを感じますよねぇ

安倍さんの方もどっちかというとタジタジって感じになっちゃいましたしね、議場騒然となりました。 」

以上

昨日の党首討論を見てない人がこれを聞いたら、どう思うんでしょう?

「そうか、安倍さんは野田総理にタジタジだったんだ。野田総理って”なかなかやる人”なんだ」と思いますよね?

で、昨日のフジテレビ【スーパーニュース】(11/15)での木村太郎もはしゃいでましたdownwardleft

安藤氏「今日の、、木村さん、攻防はどういう風に思いました?」

001

木村氏「前あのー、消費税通した時に、あの野田さんって意外に老獪だったって言って、野田さんここに来て『アンタそんな事言うもんじゃない』って言ったことあるんですけどね、

やっぱり相ーーーーーー当この人はあのしたたかっていうか、スゴイなっと思いましたよね。

今日の党首討論で必ずこの問題が、安倍さんが言ってくるに決まってんですよ『約束はどうなった』って、そういう話をどうやって受けるか。それを最大限ひっくり返して『やるよ!16日に解散するぞ! そのかわりこれを協力しろ!』そういう風に逆に突きつけた。それによってdanger自分の決断力の大きさってものを、存在感の大きさってのを、テレビの前でこう大ーーーーーきく示すことができた、、」

002

安藤氏「ですよ、だって民主党の方もみんなびっくりしたと言っているわけですからね。

木村氏「ええ、民主党までビックリしているわけですから、そういう意味ではその選挙に向けて、一番良いあの総理としての、なんていうか、パフォーマンスができたんじゃないかと。(なるほど)この人、スゴイなと思いました。」

安藤氏「翻って安倍さんはやっぱり党に持ち帰らなくちゃならなかった。」

003

木村氏あすこ、ちょっと弱かったですねぇ。それで一番最後に手を挙げて、『決断のできない自民党には政権渡さないっっっ!!』って言ったでしょ♪アレも効くんじゃないかと思いますねぇー。」

(以下 略)

みのも木村太郎も、野田総理の言った事をちゃんと分析せず、野田劇場に乗せられた感があります。

確かに、「解散権」を逆手にとって、安倍さんの喉元につきつけた覚悟というか、気迫は、敵ながらアッパレとは思いましたけど、出だしの、downwardleft

「・・・なぜならば、皆さん(自民党)の作ってきた負の遺産があんまり大きすぎて、三年間では解消しきれないと思っております。

デフレはずっと皆さんの政権の時代から続いています。私の政権になってからGDPのギャップも縮んできている。これもやり遂げていきたい。

借金の山という負の遺産もいっぱいありました。財政規律を守る国としての建て直しをしなければいけない。

原子力を推進してきた長い間の政権がありました。でも、大きくエネルギー政策を変えなければいけない、そういうことを最後までやり遂げるには一定の時間が必要だと思っておりました。・・・」
 

あれを聞いた瞬間、選挙を見据えてる発言だなとflairピンときました。まぁまさか日程まで言うとは夢にも思いませんでしたが・・

あと、不快だったのが、downwardleft

・・・私は小学校の時に、家に通知表を持って帰った時に、とても成績が下がっていたので親父に怒られると思いました。でも親父はなぜか頭を撫でてくれたんです。5や4や3、そんなの気にしなくて、生活態度を書いた評のところに、"野田くんは正直な上に馬鹿がつく"と書いてありました。それを見て親父は喜んでくれました

 

最初の代表選演説の「農家の末っ子。貧しかったから披露宴は挙げてない話」が頭をよぎって、また昔話でリアリティーを持たせてる演技?かと思って、アレは本当にシラケましたよ。

バカ正直の人が、自分のシロアリ演説と180度違う消費税増税を、政治生命をかけてやる?!

あと、定数削減に自民党が反対しているかのような印象を与える手法も卑怯。

人さし指こういう私の感じた事を反日K-POPを追う!様のブログで、しっかりデーターつきで検証されているので是非のご覧くださいdownwardleft 

【本日の党首討論、ノーカット文字起こし】野田総理大臣の嘘を斬る!

おまけdownwardleft (UPしかけたら、フジ【とくダネ!】でこんな場面が)

010 

小倉氏「野田さんこれまでちょっと劣性なのかなって思ってたんですが、昨日に関して言えば田中さん、結構安倍さんの方が劣性に見えましたよね。」

011

田中雅子氏「そうですよね、私、あの野田さんのあの答弁見てて野田さんもう一回、もう一年ぐらいは首相やってもらってもいいんじゃないかって、やっぱり気に、あのなりましたよね。ただ田崎さん仰ったように内閣支持率がね、本当に上がってくるんではないかなぁって言う風に思ってるんですけれどもぉ。」

小倉氏「ただ逆転するとこまではいかないんですよねぇ。」

田崎氏「それはなかなか難しいですよね・・・・・」

うーん、いろいろと始まってる感じ・・・・

「野田さんにもう一回総理を!」って・・・sign02 ナイナイ絶対にナイ

どういう神経してんでしょう?!

野田総理の言ってた「最善最強布陣」「適材適所」とかどう考えてんの?? 

任命責任的に最低・最悪だったでしょうが!!

右関連記事

《辻褄合わぬ野田総理、過去演説で(シロアリ)真逆発言 【やじうまテレビ】》 より抜粋 downwardleft

002 

『書いてある事は命がけで実行する。書いていない事はやらない。これがルールです』

《全然心のこもらない小倉智昭の謝罪(潰瘍性大腸炎に関して) 【とくダネ!】》より抜粋 downwardleft

011

お詫びをさせていただきます。

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 

« ダライ・ラマ法王特別講演に超党派議員135人!安倍総裁チベット支援表明と「チベット支援議員連盟」立ち上げ | トップページ | 強制わいせつ容疑・NHK森本アナの記事紹介に安倍総裁の映像!(lll゚Д゚) 【朝ズバッ!】 »

とくダネ!」カテゴリの記事

コメンテーター」カテゴリの記事

スーパーニュース」カテゴリの記事

朝ズバッ!」カテゴリの記事

コメント

田中雅子や小倉、余程“安倍晋三お腹痛”発言に非難が恨んでる(逆恨み)みたいですね(((^^;)

彼等はノーダ総理を讃えているんじゃなくて、安倍総裁を貶めているんです(*_*)

安倍晋三が総理になり、しかも長期政権になったら、憲法改正どころか天下の悪法たる電波法と放送法の改正も有り得ると恐れているのかもしれませんね。ただ、何度も言いますが、みの もんたや小倉を信じて騙される馬鹿は、昨日も今日も明日も騙され続ける馬鹿です(--;)

馬鹿は未来永劫馬鹿のままです。テレビ屋に騙される馬鹿の票を潰すには、我々が安倍・自民党に票を入れるのが最も有効な手段だと思います\(^o^)/

ノーダがどんな思惑であろうが、民主党三年間の政治に判定を下せばいいだけなんだから(キッパリ!)。

普天間から始まって天皇陛下の政治利用。口蹄疫の被害拡大(小渕政権は、口蹄疫を三ヶ月で終息させました)。東日本大震災と原発事故直後にオタオタしたのは不可抗力だったとしても、菅総理は被災者を全く救えなかった(阪神大震災の村山総理は、「ワシは何も分からんから君達に全てまかす。ただし、全責任はワシがとるから」と言い、その後、神戸の復興は進みました)。

更に言えば尖閣ビデオ隠蔽と、震災の最中に人権救済法案提出を計画したこと、それに何といっても民主党=「市民の党」の関係が暴かれたこと。

と、民主党の失策と闇の部分を並べればキリがありません。

因みに自分は、人権救済法案を閣議決定する為に松原仁を外したのを見て、ノーダはルーピーや菅と変わらないと確信しました!!

安倍晋三・自民党の単独過半数を目指しましょうd=(^o^)=b

こんにちはー。
やっと解散日程が決まり、飛び上がって喜んでしまいました。
しかし、どこのテレビ局も「安倍劣勢、野田勝利」の嵐で、
ああ、サヨクマスコミも敵なんだ、と改めて感じました。
(みのもんたはよっぽど自民党政権に変わるのが嫌みたいですね。
石破さんが出演したときなんて、敵意むき出しですもん。)

私はこの党首討論を見てて、「どっちが与党なのか」と思いましたよ。
与党としての責任を全てすり替え、自分たちがやってこなかった身を切る政策を
自民党に約束させてやめる。
この汚いやり方に腹が立ったのは私だけではないでしょう?
なのにテレビは「野田さんの気迫が凄い!」と絶賛してます。
野田さんがいい人だろうが誠実だろうがそんなことはどうでもいい、
人権救済法案こっそり提出するような汚い民主党は早く消滅して欲しいんです!

山口県民なので自民が圧倒的に強いですが、
民主の元法務大臣Hは必ず落選させなければ!!


連投スイマセン(..)

今週発売の『FLASH』にて、“あの国は「親日?」「親中?」全世界194ヵ国を徹底調査した!”って企画してたから思わず買っちゃいました(あの雑誌買うの、ちょっと恥ずかしいんですけど…^^;)。

こうやって親中と親日、更には反日国家をリストアップして、あらゆる場面で反日国家と親日国家に差をつけましょう(-.-)y-

何しろ、反日を親日にしようと援助しても、恩を仇でかえされ続けられてきたんだから(>_<)

それから前のコメントの、

【田中雅子や小倉、余程“安倍晋三お腹痛”発言に非難が恨んでる(逆恨み)みたいですね(((^^;)】

の部分、おもいっきりおかしな日本語でした。

【田中雅子や小倉、余程“安倍晋三お腹痛”発言に対して非難がきたのを恨んでる(逆恨み)みたいですね(((^^;)】

です(°°)ノ°

失礼しましたm(__)m

こんにちは。

マスゴミの馬鹿さ加減にはうんざりですね。
こんなの単に先日の約束事をようやく履行しただけにすぎません。これをもっと早くに行えば地方税の利子分を税金で穴埋めせずにすんだわけで、余分な金を使わずに済んだのに、どうして褒め称えられるのか神経を疑います。挙句、本来なかった条件をまたも突きつけてくる始末。もう呆れ果てるの一言です。しかもこれは自公分裂とか、出来なければ攻撃材料に使い、出来れば自分の功績(ここがどこぞの国の思考なんですが)にするという参院選に向けての布石でしょうから、とことん腹が立ちます。結局はこれも自分たちの為の政局なんですよね。これを、どう褒めろと言うのか理解できません。

解散だけは本当に喜ばしいです。これから安倍を、しっかりと応援していきたいです。

訂正


安倍さんの敬称を付けてませんでした。安倍さんスイマセン。

民主党からTVのCM料も頂くから、各局持ち上げてますねー。時事通信の田崎氏もいろんな局の情報番組にひっぱりだこだから、昨日の『報道ステーション』でも「野田さんの勝ちですね」なんてTV局受けするコメントしてましたわ。gawk
野田が勝ったのは、野田降ろし&解散阻止組だけ。

16日解散を明言せざるを得ないまでに追いつめられてた野田が、自民党や公明党に「自分の実績作りに協力してください。解散しますから」とお願いしてた党首討論じゃん!野田が16日解散と言った時の安倍さんの顔ってTVからはよくわからなかったけど、たじろいでたとかいうふうには見えなかったし。

小泉元総理の郵政解散みたいに風が民主党に吹くだろうとマスコミは喜んでるけど、小泉さんの時は今の野ブタpigほど支持率が低い事なんてなかったから、マスコミのぬかよろこびで終わるでしょうね。

一番厄介なのは、「自民もダメ、民主もダメ」と橋下の維新の会に票をもっていかれること。ど素人連中に政権を持たせてさんざんな目にあわされても目が覚めずにいる人達が、ま~た元民主党やそれ以上のど素人集団の維新の会に期待しちゃってるから。
元たちあがれ日本のメンバーたちも、石原氏のわがままにふりまわされ、橋下なんかにボロクソに言われてグッと我慢している姿が、なんか哀れだわ。
元閣僚揃いの「たち日」が、完全に橋下に主導権握られてる。think

以前に石原元都知事が、自分のバカ息子が総裁選立候補していることについて「新報道2001」で聞かれた時、「総理になれって言ってんだよ」とニタッと笑ったのを見た時、「あ~、この人の愛国心はこの程度のものなんだ」とガックリしたんですよね。私なら「おまえなんかに日本をまかせられるかthunder」と言う!


こんにちわ。

さっそく始まりましたね、不思議な野田上げ。
前回の自民の総裁選のときも不思議に思ったのですが、
最初から決まっている総裁選のルールにのっとって
安倍氏が総裁に選出されたのに「なぜ地方票で
勝った石波氏が選ばれないのか」とハァ?なことを
メディアが一斉に言い出した。今回は党首討論を都合よく
細切れに編集して、「野田が勝った、安倍はひるんだ」。
今更こんなことを報じても民主には焼け石に水でしょうに。

今朝の「モーニングバード」も酷かったですよ。コメンテータは
相変わらずですが、テレ朝社員の玉川徹が
とんでもなかったです。増税で財務省にまるめこまれた
自民、公明、民主。官僚支配に反対する第三極。官僚支配は
悪だから、次に選ぶべきは自、公、民以外でしょう、的な
ことをほざいてた。またレッテル張りで前回の政界再編のときの「一度変えてみましょう」的に投票行動を誘導するつもりでしょうか。もうええ加減にせい!です。



解散バンザイ! 解散バンザイ! 遂に待ち焦がれた解散総選挙が決定。
思えば政権交代後の民主党は最後の最後まで内ゲバを繰り返し、まるで40年前に浅間山荘事件を引き起こした連合赤軍の体質そのものであります。
ただ暴力的なリンチがないだけで組織としての本質は非常に酷似している。
なんにしても、人権侵害救済法案、外国人地方参政権付与法案、選択的夫婦別姓法案などの売国法案が国会で可決されず政権が終焉したことに、非常に
安堵しています。
これで民主党という反日売国政党は完全に解体消滅し、ご臨終。
めでたし、めでたし。

● 播磨真悟 さん
>【田中雅子や小倉、余程“安倍晋三お腹痛”発言に対して非難がきたのを恨んでる(逆恨み)みたいですね(((^^;)】

そのようですね、情けない(苦笑)
安倍自民政権が嫌なのは分かるけど、私情を捨てて、ちゃんと放送法に則って中立・公正にコメント出来ないもんでしょうかね??
するつもりもないか・・・(呆)

> みの もんたや小倉を信じて騙される馬鹿は、昨日も今日も明日も騙され続ける馬鹿です(--;)

3年前の再現ですかねぇ┐(´-`)┌
あの頃とワイドショーも進歩がないですしね・・・
日本のお花畑思想もそのあたりから変えていかなくちゃいけないかも。

>我々が安倍・自民党に票を入れるのが最も有効な手段だと思います\(^o^)/

そういう事ですね!
テレビ脳の人は歳末で浮かれてて、選挙に行かない人が多いだろうし、
ちゃんと、日本の未来を考えてる日本人だけが投票すればいいっ。


>更に言えば尖閣ビデオ隠蔽と、震災の最中に人権救済法案提出を計画したこと、それに何といっても民主党=「市民の党」の関係が暴かれたこと。

 民主党のやってきたことは、よーーく憶えてますから。
細かい不祥事やカネにまつわる話をしだしたら枚挙にいとまがありません。


>こうやって親中と親日、更には反日国家をリストアップして、あらゆる場面で反日国家と親日国家に差をつけましょう(-.-)y-

そういうの、大事ですよね。
何が悲しくて反日国家に配慮しなきゃいけない??
そもそも今までの日韓友好・日中友好がおかしかったんです。
ガラスで積んでたようなもんですから。
 東南アジアは親日だらけ。勤勉だし、将来性もある。
フツーはそっちですよねっ!!

●ひろ さん
こんばんは。
やっとで解散ですねー。ここまで長かった。

> しかし、どこのテレビ局も「安倍劣勢、野田勝利」の嵐で、
あで、あ、サヨクマスコミも敵なんだ、と改めて感じました。

どこが安倍さんが劣性で野田圧勝なんでしょう?
安倍さんの方が冷静だったし、自民党の「ウソつき作戦」の勝利ですよ。

みのは、そもそも自民党・保守が嫌いで、民主党が好きなんです。
民主党というより、09マニフェストが大のお気に入り。
菅の支持率が最初に高く出たとき、本当に狂喜乱舞してました(・_・;)
嫌いは良いけど、司会者なんだから公平・公正にコメントしろ!と思います。

>私はこの党首討論を見てて、「どっちが与党なのか」と思いましたよ。
与党としての責任を全てすり替え、自分たちがやってこなかった身を切る政策を 自民党に約束させてやめる。
この汚いやり方に腹が立ったのは私だけではないでしょう?

最初の約束通りやらなかったクセに、「ウソつきではないっ!」と言い張り、
まるで定数削減を自民党が邪魔しているような言いぐさ・・・
木村太郎じゃないけど、抜け目ない老獪さを感じましたannoy

> なのにテレビは「野田さんの気迫が凄い!」と絶賛してます。

問題はそこなんです。
またも民主党に勢いをつけるような風を煽ってるのがミエミエ。
数々の悪法は報道せず、「野田さんはスゴイ」というマスコミ・・・
どこまで腐ってんの?!

>山口県民なので自民が圧倒的に強いですが、
民主の元法務大臣Hは必ず落選させなければ!!

おー、安倍ちゃんのお膝元☆
平岡は大っ嫌いです。是非落としてほしいです♪
中国地方は保守王国が多いですよね。
うちはゲルなので、民主党は立候補者も立ってません(笑)

●huu  さん
こんばんは。

>マスゴミの馬鹿さ加減にはうんざりですね。
こんなの単に先日の約束事をようやく履行しただけにすぎません。

 約束を先延ばししてたクセにギャク切れって感じでしたよね。 
うんざりです。なんで横並びに「野田圧勝」なの??
これじゃ3年前の「鳩山・麻生党首討論」での"鳩山圧勝♪"再びです┐(´-`)┌

>結局はこれも自分たちの為の政局なんですよね。これを、どう褒めろと言うのか理解できません。

そうですよ、完全に。
で、「決断した総理」「定数是正に煮え切らない自民党」の構図のまま。
そこを一切突っ込まないマスメディアって・・・・(呆)

>解散だけは本当に喜ばしいです。これから安倍【さん】を、しっかりと応援していきたいです。

同感です! 
第二次安倍政権を安定政権になるよう応援しましょうrock

●まい さん

>民主党からTVのCM料も頂くから、各局持ち上げてますねー。

私リアルタイムで見てたけど、安倍さん堂々としててタジタジなんてしてなかった!
CM料だけかなぁ?? 官房機密費流れてないか??^^;

 時事通信の田崎氏まで、野田の作戦に乗っかっちゃったのか・・・
野田じゃなくて、本当に勝ったのは自民党の「ウソつき呼ばわり作戦」だと思うけどなぁ。

 でも、野田は小泉さんにはなれないね。
解散権を使ったのも、野田おろしのタイムリミットだったから。
つまり追い込まれてたし、約束を先延ばししすぎた。
TPPは国民が内容を知らないから争点にならないし、
何よりカリスマ度が違う。

>小泉元総理の郵政解散みたいに風が民主党に吹くだろうとマスコミは喜んでるけど、小泉さんの時は今の野ブタほど支持率が低い事なんてなかったから、マスコミのぬかよろこびで終わるでしょうね。

今日のキャストは酷かった~。
小泉さんの時も支持率が低くて郵政解散で高くなったから、野田総理もイケるかも・・・・だってさ(笑)

 第3極は野田解散宣言でピンチだと思う。
資金面もだけど、連携するのに時間なさすぎじゃない? 
 あと、小沢サキヒトが維新に行ったけど、あれマイナスじゃないかな。

「太陽」は、石原氏にふりまわされてるよね。
維新とは絶対に組まないでほしい。
平沼さんはじめ「たち日」は有能な議員揃いなのに、もったいないし今のままじゃ浮かばれないし気の毒だ。

>以前に石原元都知事が、自分のバカ息子が総裁選立候補していることについて「新報道2001」で聞かれた時、「総理になれって言ってんだよ」とニタッと笑った

えーーー、ノブテルの事???? (;一一)
あれはないわ・・・
親バカもそこまでいくと哀れだねぇthink

●いつも読んでいます さん
こんばんは。

>さっそく始まりましたね、不思議な野田上げ。

もうビックリですよsign01 私が見た感想とあまりにかけ離れていて。
麻生さんとの党首討論で「鳩山圧勝」ばっかりだったのを彷彿とします。

そういえば、総裁選でのゲル押しも横並びでしたねぇ。

>今回は党首討論を都合よく
細切れに編集して、「野田が勝った、安倍はひるんだ」。
今更こんなことを報じても民主には焼け石に水でしょうに。

編集でどうにでもなると思ってるんでしょうね。
安倍さんは自分でも「ちょっとビックリした」と言ってるけど、怯んだりタジタジなんてことはありませんからっ。
 前回の総選挙で同じような事をやって突風を吹かせた結果このザマなのに、
日本のマスコミって反省なしなんですよね。
 まぁ、それでも安倍政権だけはイヤって事なんでしょうけど。

「モーニングバード」の玉川徹ってクズですよね。
ロクなコメントしません。
官僚だって悪いとこもいっぱいあるけど良い人もいるんです。
それをレッテル貼りで全部「悪」みたいに言うのはどうなんでしょうね。

この人、国営マンガ喫茶として「国立メディア芸術総合センター 」の事も
ないことないこと偉そうにしゃべりボッロクソ言ってました!(呆)
とにかく玉川は喋るな! レベル。

>またレッテル張りで前回の政界再編のときの「一度変えてみましょう」的に投票行動を誘導するつもりでしょうか。もうええ加減にせい!です。

 コメンテーターなんてほんっとうにいらないです。
自分で調べて、自分の頭で考えて投票する人を吟味するしかないです。

●反日極左撲滅家 さん

>解散バンザイ! 解散バンザイ! 遂に待ち焦がれた解散総選挙が決定。

本当に長かったですねー!
結局なんだかんだで民主党の悪法阻止したんじゃないでしょうか?!rock

 見苦しい内ゲバはサヨクの特許みたいなもんですよね。
解散阻止分子の激しさは滑稽でした。

> これで民主党という反日売国政党は完全に解体消滅し、ご臨終。
めでたし、めでたし。

めでたしはまだちと早いですー。
安倍政権を安定政権にするためには、自民党内の反日勢力を落選させ、
前回落選した保守議員を復活させないと!
 あと、社民や共産も木端微塵で。

こんばんは。
さくらさん。

ようやく嘘つき民主政権が終わります。
どういう終わり方であれ野田氏は評価します。
ほかの民主党員では解散しなかったと思います。
メンツで0増5減とか言っているのだと思います。
知りませんが民主が終わる方向に持って行ったのは評価に値します。

民主からの離党者が多いそうですが選挙では候補者をよく調べてから投票します。
少しでも反日思想とか元民主とか元マスコミとか注意が必要ですね。

アメリカがドル暴落 間近なの知ってますか?

戦後アメリカは、朝鮮人を使って日本を支配するという構造を築き上げてきたことを知ってますか?

安倍が朝鮮人なのを知っていますか?

メディアがアメリカに乗っ取られてることを知ってますか?

安倍が日本版FEMAを作ろうとしているのを知っていますか?
http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11380045667.html

いま、日本は完全にアメリカに支配されています。

ドル崩落と同時に日本を完全に支配すると思います。


アメリカは巨額の負債をかかえているため、いずれは日本から米軍が引くことになるのです。

日本人は、本当の意味で独立しないと行けないと思います。


安倍を押すって事は、自由がないってことです。

アメリカから離れて、自分たちの手で、守っていかなくては行けないと思います。

さくらにゃんさんこんにちは
たびたび関係無い話ででスミマセンが今、朝ズバッ見てたら、NHKアナウンサーが痴漢で逮捕って流してる時に、安倍さんの画像が暫く流れてました。
その事について全く謝罪もなかったですので、放送事故に見せかけてわざとやったように思います。
抗議したいのですが、連絡先も分からないのでご存知でしたら教えて下さい。

●びい さん
おはようございます。

>ようやく嘘つき民主政権が終わります。
どういう終わり方であれ野田氏は評価します。

 私も「オワリ」にしたのだけは評価します。 
3か月間のらりくらり逃げてたのに、突然の解散宣言・・・
確かに野田氏の演出は成功したようです。
 ただ、谷垣さんがなんかコケにされたようで気の毒。
 
>民主からの離党者が多いそうですが選挙では候補者をよく調べてから投票します。
少しでも反日思想とか元民主とか元マスコミとか注意が必要ですね。

 それが大事ですよねー。
特に元民主党は使い物になるわけがない。(長尾敬衆氏以外)
本当は候補者全員の出自も明らかにしてほしいですね。

●めっか さん
>アメリカがドル暴落 間近なの知ってますか?
戦後アメリカは、朝鮮人を使って日本を支配するという構造を築き上げてきたことを知ってますか?
安倍が朝鮮人なのを知っていますか?
メディアがアメリカに乗っ取られてることを知ってますか?
安倍が日本版FEMAを作ろうとしているのを知っていますか?
いま、日本は完全にアメリカに支配されています。
ドル崩落と同時に日本を完全に支配すると思います。

 毎度、記事とまっっっく関係ないコメントされていますし、
私の質問にも一度も答えれていませんね。
回答がなければ、コピペとみなし今後デマとして削除します。

例えば、安倍さんが「朝鮮人」というのは日本週刊誌のデマか韓国新聞で広まったと知っていますか?
 調べればすぐ分かります。

●ヒデ さん
おはようございます!

>今、朝ズバッ見てたら、NHKアナウンサーが痴漢で逮捕って流してる時に、安倍さんの画像が暫く流れてました。
その事について全く謝罪もなかったですので、放送事故に見せかけてわざとやったように思います。

 まさにソレ見てました!
女子アナがすかさず謝罪していましたが、これは問題だと思うのでこれから記事を書きますrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/47848361

この記事へのトラックバック一覧です: 野田総理の劇場型解散宣言を絶賛するみのもんた・木村太郎・小倉・田中雅子 【朝ズバッ!・スーパーニュース】:

« ダライ・ラマ法王特別講演に超党派議員135人!安倍総裁チベット支援表明と「チベット支援議員連盟」立ち上げ | トップページ | 強制わいせつ容疑・NHK森本アナの記事紹介に安倍総裁の映像!(lll゚Д゚) 【朝ズバッ!】 »