フォト

バナー

  • にほんブログ村 テレビブログへ
    にほんブログ村 .

カテゴリー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« "風をよむ"~反日の中で~ 浅井・田中優子・西崎・金子のコメント【サンデーモーニング】 | トップページ | 週刊朝日ハシシタ問題の経緯と、TVコメンテーターの資質 【とくダネ!】 »

2012年11月12日 (月)

「朝鮮学校無償化」田中文科相が意欲という記事へのみのもんたのコメント 【朝ズバッ!】

TBS【朝ズバッ!】のお出かけ前の朝刊チェックで、

次は田中真紀子文科相が朝鮮学校無償化の意欲 という記事へのみのもんたのコメントが不勉強で不用意だったので記録しましたdownwardleft

女のコメンテーターも喋るな!レベルです

女子アナ「・・コチラは昨日の読売新聞の記事です。(アンダーライン部分のみ読み上げ)

001

田中文部科学相が朝鮮学校の高校授業料無償化の実現に意欲を見せている。  野党には無償化に慎重な意見が強く、批判を浴びるのは必至だ。政府は3大学の不認可問題に続く混乱を招きかねないと懸念している。

 「閣僚として二つやりたいことがある」

 田中氏は10月1日の文科相就任以来、文部科学省幹部らにそう繰り返してきた。やりたいことの一つは、秋田公立美術大など3大学の不認可で注目された大学の設置認可制度などの見直しだ。もう一つは「朝鮮学校の無償化だろう」というのが同省幹部の共通認識だ。  (以下 略)

002

みの氏「これは菅野さんに聞こうかな、どうでしょう。」

003

菅野氏「まぁ是非は云々にしろ、まっこの人自身はまぁ面白い問題提起をする人だなぁといつも思います。ただやり方としてはどうかなぁと思いますけども、うん。」

みの氏「いやぁボクね、『一石を投じた』ってボクも言わせて頂いたんですけどねぇ。」

菅野氏あはは、ええ、なかなか良い、面白い視点、、なかなか言わない、、」

004

みの氏少子高齢化にもってきて、大学の放漫経営、大学が潰れる、生徒を集めるためにどうするかって、なんか不祥事が結構目立ちましねぇ、うーん。」

菅野氏「そうですよねぇ、そういう意味では、、」

005

みの氏「だけどアメリカだのイギリスっていう国を見てみると、ひじょーーに外国からの留学生には門戸が広いですよね(そうですねー:菅野) 待遇でもなんでも(ええ:菅野) 日本はどうなんでしょう、かなり厳しいですねぇ。」

菅野氏「そうですよね、やはり多様化が全然進んでいないですしぃ、やはり置いてきぼりになっちゃいますよね。」

みの氏「どうしてもさ、コレ朝鮮学校って書いてある? (はい) どうしてもやっぱりこう戦前、戦中、戦後の思いってのがこういうとこに出てきちゃってるんでしょうね。」

006

柿崎氏「まぁそこに元々、田中大臣が言ってましたね。ただひとつだけ、すいません。この問題は重要な問題なんですけども、一点前からの問題で解決してない問題だと。僕から言わせると、あれはですね、不認可は官僚が自分の真意を間違えて発表したって言い方をしてるんですね (アラッ!:みの) 実はそうじゃなくてアレご本人が言ってるんですよ。(あ~・・:みの) だからあの部分人のせいにしちゃってますよね。

あの部分、ああいうやり方をスルー、パスしちゃうというのは、まぁ政治主導のあり方を変えるって民主党が言ってですね、中道の道を行くってそこまで言ってるんですから、明らかにあの点はちょっと僕おかしいと思いますね(なるほどね~:みの) それは本人の資質の問題だと思いますよ。この問題をやるっていうのは良いですけど。」

007

池田氏目立つネタをわざともってきてるっていう、、(あと、最終的に人のせいにするというのがあの人のクセですから:柿崎) 

これでも、内容からしてやっぱりちょっとそのー、やっぱり朝鮮学校は反日的な教育だとか、まぁ拉致問題が進んでないとかいろんな問題があって、これはもうなかなかやっぱ進まないですよ。それを敢えてねぇ、持ってきてっていうのはこれ、、」

008_2

みの氏でも、朝鮮学校の体質もどんどん(変わりつつあるとは言われてますけどもねただ:池田) (ちゃんと見なきゃいけないですよねー:柿崎)

やっぱり日本で生まれて日本で教育受ける。要するに朝鮮学校でもやっぱり日本で認可された学校ですけどね、

どーーしてもやっぱり生まれて育ったところがふるさとになってくるんですよーー。」

(以下 略)

反日組織にカネ出そうなんて政治家がいるなんて日本だけです。

みのもんたは「日本で認可された学校」と誤解されそうなことを言ってるけど、

朝鮮学校は文科省の管轄外で各種学校です。民族学校なので教員は教師免許を持っておらず、当然ながら日本の検定を受けた教科書も使っていません。

《「朝鮮学校一転棚上げ 手続き停止」の記事に不満な局アナ 【やじうまテレビ】》よりdownwardleft

《労組丸抱えの北海道補選、朝鮮学校無償化問題(国会中継・下村博文氏)【NHK】》  より

017

下村氏「国民の皆さんに是非ご理解して頂きたいが、韓国は日本社会で共生していこうという事で日本の私立学校になった。

朝鮮学校は学校法人になる事は可能だが、にも関わらず今迄ならなかったのは、独自の思想教育を行うために、あえて日本の文科省の管轄に入らないという姿勢を貫いてきた。

でも、授業料だけは無償化の対象にしろというのは筋が通らない

それを言うなら、朝鮮総連や北朝鮮の影響を受けない、日本の中で共生していくという姿勢に変えていけば、無償化どころか私学助成金まで得る事が出来る。

最終的に文科大臣が判断する事ではなく、総理が中心となって関係閣僚会議で決定すべき政治的重要事項ではないのか。」

この下村博文議員の質問は、素晴らしいので、是非是非お読みください。

終盤が、朝鮮学校の問題点ですgood・・・

で、反日の内容の告発もありましたよね。

《朝鮮学校教師「日本人に拉致言う権利ない」 発言と朝鮮学校の成り立ち》 より一部抜粋downwardleft

・・・ 最も違和感があったのは反日教育だという。教師が授業中、強制連行を例にこう言い放ったのを記憶している。「日帝(植民地)時代にあれだけ朝鮮人を拉致した日本人が拉致問題を言う権利はない」

 朝鮮学校側が「拉致問題をきちんと教えている」と主張しているのとはあまりにかけ離れている。

 教師は日本人を指す蔑称の「チョッパリ(獣のひづめ)」「倭(ウェ)奴(ノム)」と連呼し、歴史の授業で生徒に感想文を書かせたが、「教師が反日的な方向に誘導するため、皆、いい成績を取ろうと反日的な文章を書いた」という。「どうして日本が嫌いになるよう教えられなきゃいけないのか」と感じた。

 生徒が北朝鮮について「独裁」と漏らすと呼び出された。教師の板書の間違いを指摘しても叱り飛ばされる。「目上の言うことを聞くのが朝鮮文化だ」。教師の指導は「絶対服従だった」と今、思う。・・・

このように様々な問題で朝鮮学校の無償化は絶対におかしいというのも関わらず、

《李英和教授ら「無償化の適用は見送るべき」 【ニュースバード】》

知られざる朝鮮学校の教育   【スーパーニュース】》

032 安藤氏「高校無償化に朝鮮学校を含めるのか、与野党などから賛否の声が相次ぐ中、

つい先ほど新たな反対の声が上がりました。

その根拠となっているのが、朝鮮学校で使われている教科書です。」

.

メディアの人たちが、朝鮮学校無償化しないのを「差別だ」などと言ってコメントするのはこういうウラがあるからでしょうかねdownwardleft

《『実際に、メディアにも朝鮮学校卒業生はたくさんいるんですよ。 』 【朝ズバッ!】》

とにかく、朝鮮学校はカテゴリーとしては自動車学校と同じようなもん。

で、どーーーーーしても補助金がほしいなら文部省の管轄に入って、厳しい国の指導を受ける覚悟を決めるべし。

日本国憲法第89条
「公金その他の公の財産は、宗教上の組織若しくは団体の使用、便益若しくは維持のため、又は『公の支配』に属しない慈善、教育若しくは博愛の事業に対し、これを支出し、又はその利用に供してはならない。」

人さし指ということで、このまま補助金出したら憲法違反になりますから。

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 

« "風をよむ"~反日の中で~ 浅井・田中優子・西崎・金子のコメント【サンデーモーニング】 | トップページ | 週刊朝日ハシシタ問題の経緯と、TVコメンテーターの資質 【とくダネ!】 »

朝ズバッ!」カテゴリの記事

コメント

田中大臣って拉致問題に関して、はっきり言ってあっち寄りの人ですよ。

ご存知だと思いますが。

 昔、地村さんか蓮池さんの本で読みましたが、

 横田さんなどが、コメ100トン支援ハンターイ!(正確なトン数は失念)

 って国会前で訴えてたところにマキコがやってきて

 「その通りよ」って言いました。


 横田さんなどは、喜んだところ
マキコは


 「100トンなんて言わずもっと送らなきゃ」

って言ったそうです。

この大臣の見識がわかりますね。

朝鮮学校まで無償化となったら、おけいこごとの教室とかありとあらゆるところが「無償化しないのは差別だ」と訴え出し、歯止めが利かなくなったらどうするんだろ?

眞紀子は北朝鮮が喜ぶ事をすれば、中国様から御ほめの言葉でも貰えると思ってんのかね。sad外務大臣の時は金正男をさっさと返してあげたり、文科相になってすぐに「朝鮮学校無償化について、この政権で決めるべき」なんて言い出したり、国民感情はどーでも良いから、反日国から「良心的日本人」と呼ばれたいのか!眞紀子の資産から払うなら文句は言わんsign03
マスコミの連中も「朝鮮学校無償化しろ!」と言うなら税金からでなく、テレビ局や新聞社の人達が自腹を切って朝鮮学校の学費を払えばいいのにねー。
良い子ぶりっこの左翼達は、人の為に自腹を切るということはしたくないらしい。

最近はTBS等が北朝鮮のことを情報番組で扱う事が多いけど、北朝鮮も外務省も国交回復を焦ってるの?
日体大が北朝鮮へ合宿に行ってスポーツ交流するとか、あの国にとりこまれちゃって「もっと交流を深めて行こう」ということに持って行かれそうで怖い。shock

みの もんたって本当の馬鹿なんでしょうか。以前、名古屋の河村市長の“南京発言”の時、自信満々に「(虐殺の)写真があるんだ」と言いましたよね。南京の虐殺写真が全て偽物であることも知らなかったんでしょうね。

こんなクズの発言を真に受ける方にも問題ありますが、政治のことも歴史のことも法律も知らない奴にバラエティー感覚で報道番組をやらせてるってのは、テレビ局が視聴者を馬鹿にしまくってる証拠です!!

因みに朝鮮学校の補助金を出すことは、第三者委員会とやらが決定したはずですけど、その第三者委員会とやらは、「いつ」「どこで」「誰が」「どんな話し合いをして」朝鮮学校に補助金出すのを決めたんでしょうか???

情報公開大好きなTVは、この問題に関しては情報“非”公開大好きなようです。

テレビ局の上層部は北朝鮮や中国に余程痛い所を掴まれてるみたいですね(--;)

●アイアイのアイ  さん

>田中大臣って拉致問題に関して、はっきり言ってあっち寄りの人ですよ。

はい、そうですね。

>大臣の見識がわかりますね。

見識ついでに言うと・・・、
選挙応援で、曽我ひとみさんの実家に行きお父さんと握手するパフォーマンスしたり、
遊説で「 平壌宣言は小泉政権の最大の失敗 」 「 被害者の子供たちは北朝鮮籍 」 「 子供たちは帰ってこない 」 と大舌禍して、拉致被害者家族と世論から叩かれましたね。

●まい さん

>朝鮮学校まで無償化となったら、おけいこごとの教室とかありとあらゆるところが「無償化しないのは差別だ」と訴え出し、歯止めが利かなくなったらどうするんだろ?

ねーー! 我も我もとなったらマキコが責任取るのかな~??
でも、全部が全部やらないんだよねっ、日本人はっ!

>眞紀子は北朝鮮が喜ぶ事をすれば、中国様から御ほめの言葉でも貰えると思ってんのかね。

チベット問題でもダマイ・ラマを批判して中国様に媚びてるしね。

>外務大臣の時は金正男をさっさと返してあげたり、文科相になってすぐに「朝鮮学校無償化について、この政権で決めるべき」なんて言い出したり、

本当にどっち向いて政治してんだ?!と思うよね(呆)
あと、政権交代した時にあの人、「自民党はカスばかり残った」なんて言ってたけど、
自分が自民党にいられなくなったのは、秘書給与横領で議員辞職したから!!
 どっちがカスなんだか・・・(;一一)

 今日の馳浩議員への答弁の態度ーーsign03sign03coldsweats02
クズでカスそのものだったわん。

> マスコミの連中も「朝鮮学校無償化しろ!」と言うなら税金からでなく、テレビ局や新聞社の人達が自腹を切って朝鮮学校の学費を払えばいいのにねー。
良い子ぶりっこの左翼達は、人の為に自腹を切るということはしたくないらしい。

ホンモノの「言うだけ番長」たちだもの。
北朝鮮への墓参とか、スポーツ交流とか、なんか動きが怪しいーー
 早く解散総選挙しないといろいろと不安だわ。
 新潟の人は、日本のためにマキコを落としてほしい~rock

●播磨真悟  さん

>みの もんたって本当の馬鹿なんでしょうか。

はい、酔っぱらいのバカです!

名古屋の河村市長の“南京発言”の時の発言は、コレですねdownwardleft
《河村たかし市長「南京大虐殺否定」発言への みのもんたのコメント》http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/post-cd34.html
みの氏「まぁ中国側がね、『山のような証拠・資料がありますよ』って、、その『山のような』ってのはね、ウソじゃないんですよ。当時も写真という技術がありますんで。
克明に撮られた写真や何かをどう我々は受け止めるかっていう事に考え・思いを馳せないといけないと思いますね、うん。・・・・」

>こんなクズの発言を真に受ける方にも問題ありますが、政治のことも歴史のことも法律も知らない奴にバラエティー感覚で報道番組をやらせてるってのは、テレビ局が視聴者を馬鹿にしまくってる証拠です!!

本当にそう思います。
みのもんたのような与太オトコを使うテレビ局に問題アリなんです!

 今日の予算委員会で、朝鮮学校の補助金を出すために、規定通りかどうか調査中だそうですね。
 もう時間がないので、ゴリ押しはできない状況です。
でもそれをやるのが暴走オバチャン大臣だからなぁ・・・

>テレビ局の上層部は北朝鮮や中国に余程痛い所を掴まれてるみたいですね(--;)

マスコミの上層部が、例の北朝鮮系のバーで夜な夜な、情報を擦り合わせているんでしょうかねぇ。

昔、小泉元首相が脚光を浴び、次期総裁 → 首相の
機運が高まっていた時、この人もご相伴に預かり、
報道関係者を連れてのお国入り。
その時、日本海を指差してこう言いました。
「娘時代、一人 海でぷかぷかしていると
父の側近や秘書によく言われたわ。
北朝鮮に連れて行かれるぞってね(^^)」

あの人、笑って話したんですよ!!!
自分の父親が総理時代に多くの人が拉致された事実を当時から知りながら、回想録として話したんです!
フジTVで放送されたんですから、間違いありません!

シニアの星らしいですよ・・・みのもんた。
こいつの口癖は「戦争中はね、我々はさぁ・・・」です。
曖昧な知識をひけらかし、コメンテーターも職を失うのが怖いのか反論しません。
他局のCM中にチャンネルを変えて,
ちょっと覗くだけでも、おバカな知識を披露してます。

こんばんは。さくらさん。

田中真紀子が小泉政権時代に外務大臣になった時は人気がありましたね。
外務省のエリート官僚をやり込んで痛快でしたが、小泉総理にクビにされた時、私も気がつきました。
田中真紀子は良識がないタダのおばさんだと。
小泉首相正しい。

まさか朝鮮学校無償化に意欲を示しているとは思いませんでしたが。
ミノ大喜びですね。

夫婦共々落選して欲しいです。

田中真紀子さんのメッキがどんどんとはがれていってますね。

田中真紀子さんは他人を「批評批判」する才能があるのではなく、「悪口」の天才なんだと思います。

あと、親子で親中派ですが、同じ親中派でも、角栄さんは中国を利用したのに対して、真紀子さんは中国に利用されてしまってますね。この差は大きいです。

世界で何が起こっているのか

http://www.youtube.com/watch?v=vM1RKsa99qo

中国と手を組むべきであると思います。

さくらにゃんさん初めまして
先ほどテレ朝のやじうまテレビ見てましたが、大学認可の件で田中真紀子大臣が辞任すべきかアンケートした結果、大差で辞任しなくていい結果になったと言っていました。
うちのカミサンは学生時代、テレビ局でバイトしてたんですが、アンケートなんていくらでも操作できる、というか、してるみたいです。
まあ、そんなこと大抵の人は気付いていると思いますが・・・
世の中色々な情報が流れていますが、違和感があるものが多い。
自分の頭でよく考えないとすぐ流されてしまいますね。

こんにちわ。

朝ズバッ!のコメンテーターは相変わらず支離滅裂なことを・・・ そしてお馴染みの外国を引き合いに出して「外国はこんなに寛容で~」「日本は閉鎖的で遅れて~」の繰り返しを言っていて今日も平常運転(笑)といったところですか。
外国でもこんな露骨な敵対&スパイ行為をやる工作機関があったら即取締り&強制送還になります(他国は此処と違って甘くありません)。

しっかしこんな利敵行為を行ってン十万円の出演料がもらえるコメンテーターって楽な仕事だなぁと皮肉まじりに思っています。

さくらにゃんさん、お疲れ様です。

相変わらずの毒電波ぶりですねぇ、アル中みの。 ┐( -"-)┌ヤレヤレ
だいたいみのもんたごときが、朝のニュースを担当していることが間違い。
自分の会社持ってるんだから、庶民の代表みたいな顔して適当な事言うな!といいたい。(-_-メ)
そんな知識量でよく社長やってるなぁ。まあ自分で「お飾り社長」と言っているくらいだから、お馬鹿な2代目ということか。
「あぶらとかげ」は早く引退してほしいわ!

朝鮮学校無償化ぁ??
何をボケた事いってるんでしょう。。反日教育している学校になぜ日本国民の税金投入しなきゃだめなの?
どうせなら各諸外国にある、日本人の子供が通う、日本人の為の日本人学校への援助をもっと増やした方がいいです。

さあ、そろそろ解散総選挙が近そうですねぇ。
日本人の良識が問われる選挙です。
今度は間違わないで欲しいです。

● らっこ さん

> 「娘時代、一人 海でぷかぷかしていると
父の側近や秘書によく言われたわ。
北朝鮮に連れて行かれるぞってね(^^)」

ま・マジですかーー?! 笑って??coldsweats02
やっぱりマトモな神経じゃないですね。
 拉致被害者や家族に心を寄り添う事が出来ないのは、
政治家以前に人間失格です!

> こいつの口癖は「戦争中はね、我々はさぁ・・・」です。
曖昧な知識をひけらかし、コメンテーターも職を失うのが怖いのか反論しません。

シニアの星というか、視聴者のオバチャンへのウケを狙って喋ってる感じ。
他の口ぐせに「我々は民主党マニフェストで心躍ったんですよー」「でもね自民党もー」 などなどあります^^;
 あと、歴史認識がひじょーーーに変で、中韓の主張どおりですよねぇ(呆)

●びい さん
こんにちは。

>田中真紀子が小泉政権時代に外務大臣になった時は人気がありましたね。

あれ今考えると、マスコミがマキコのパフォーマンスを面白がって報道し続けたからでしょうね。
 
> 田中真紀子は良識がないタダのおばさんだと。
小泉首相正しい。

結局、冷静になった頃、みんな気づきましたよね。
なのに、今回の件でまたこの非常識おばさんを擁護する多くの人たちがいるのにビックリです。

>まさか朝鮮学校無償化に意欲を示しているとは思いませんでしたが。
ミノ大喜びですね。

みのは中韓朝への支援にはノリノリですからー(-_-;)
とにかく、あの非常識夫婦を国民は二度と選んではいけませんね!

● HND さん

>田中真紀子さんのメッキがどんどんとはがれていってますね。

秘書給与ネコババで議員辞職した時に、メッキは全て剥がれ落ちてると思います!
 ただの悪口おばちゃんですよね。それもかなり下劣な。

>あと、親子で親中派ですが、同じ親中派でも、角栄さんは中国を利用したのに対して、真紀子さんは中国に利用されてしまってますね。この差は大きいです。

あ~・・利用されていい気になってますね。
中国様の顔色見ながら政治してるみたい。

●メッカ さん

>中国と手を組むべきであると思います。

シナと手を組む???? 
ご冗談を

●ヒデ さん
はじめまして、さくらにゃんと申します。

> 先ほどテレ朝のやじうまテレビ見てましたが、大学認可の件で田中真紀子大臣が辞任すべきかアンケートした結果、大差で辞任しなくていい結果になったと言っていました。

それ、ちらっと見ました。
しかも街頭インタビューもマキコに好意的なものばかりだったような・・・
あり得ないでしょ、あんなの(苦笑)

> うちのカミサンは学生時代、テレビ局でバイトしてたんですが、アンケートなんていくらでも操作できる、というか、してるみたいです。

朝ズバッ!の安倍さんに期待しないアンケートもだったけど、
どう考えてもバッチリやってそうです~!

> 自分の頭でよく考えないとすぐ流されてしまいますね。

その通りです。
3年前の政権交代もテレビに騙されて、今のこのザマですからねぇ。
絶対に自分の頭でしっかり考えなくてはいけないと思います。

●無所属廃人 さん
 こんにちは。

 朝ズバッ!のみのと女性コメンテーターは毎度ヒドイもんですよね。

> 外国でもこんな露骨な敵対&スパイ行為をやる工作機関があったら即取締り&強制送還になります(他国は此処と違って甘くありません)。

 拉致事件発覚の時、破防法適用でも良かったくらいですよね。
そのくらいの気持ち。

>しっかしこんな利敵行為を行ってン十万円の出演料がもらえるコメンテーターって楽な仕事だなぁと皮肉まじりに思っています。

若狭弁護士のようにちゃんと法律的に解説したりしてくれるコメントは良いけど、ほとんどのコメンテーターって反自民党的な事を言うだけでカネもらえるのかな~??と思っちゃう(笑)

●nekoさん
こんにちは。

 時々、ミョーにハイで、おどけてコメントする時があるけど、
やっぱりこのおっさん酔っぱらってる気がする^^;

> 自分の会社持ってるんだから、庶民の代表みたいな顔して適当な事言うな!といいたい。(-_-メ )

そうそう! あの弱者に優しいポク♪的なコメントが腹立つ。
いちいち白々しいんですよ。

> 「あぶらとかげ」は早く引退してほしいわ!

うーん「あぶらとかげ」って分かんないけど^^;、引退してほしい!


> どうせなら各諸外国にある、日本人の子供が通う、日本人の為の日本人学校への援助をもっと増やした方がいいです。

その通り!! 
とにかく日本人全体の底上げの方が100倍大事ですからね!
外国人は本国に面倒見させるべし!

>さあ、そろそろ解散総選挙が近そうですねぇ。
日本人の良識が問われる選挙です。
今度は間違わないで欲しいです。

国会にもう無能な政治家を送り込んではいけないので、
真剣に選ばなくてはいけませんねっ。

お邪魔します。

まあ今更みのの無知は周知の事実ですので、取り立ててどうこういうのは、他の方々が色々コメントしているので、あまり言うことはないのですが、しかし、この番組のコメンテーターの与田の今朝のコメントには、一言いいたいですねえ。何が後悔してますだ。散々自民党政権時代安倍さんや麻生さんのパッシングをしておいて、今更そうした彼らの政策を枝葉末節からほじくり返し、きちんと政治家の根本的人格や政策の根本的問題点をキチンと評価しなかったことに後悔だ!!!!!!どの口でい言ってねん!!!!!

すいません。若干風邪気味ですので、とりあえずここで、失礼しします。

●daisuke5513 さん
こんばんは。

 確かに、みのもんたの無知っぷりを上げていたらキリがありませんね。

>何が後悔してますだ。散々自民党政権時代安倍さんや麻生さんのパッシングをしておいて、今更そうした彼らの政策を枝葉末節からほじくり返し、きちんと政治家の根本的人格や政策の根本的問題点をキチンと評価しなかったことに後悔だ!!!!!!どの口でい言ってねん!!!!!

その部分見てないんですが^^;与良正男はそんなこと言ったんですかー?!
そういえば、政権交代した時、みのと与良は狂喜乱舞してて滑稽だったので記事にしました(遠い目)

で、民主党がガタガタになってから与良は「情けない」と声を詰まらせて途中で泣いたんですよーーcoldsweats02
 バカ丸出しですね、あの人たち・・(呆)

すいません。若干風邪気味ですので、とりあえずここで、失礼しします。

投稿:

この人まだいたの賢そうでバカだったよね反発すれば認めてもらえると勘違いしてたし父親そっくりの声で、喚いてたよねsign03でも、実際にこういう人が政治をしてると思うと先が不安だったよsign03旦那も目立たないし夫婦で辞めて隠居してくださいsign03

●名無し さん
>この人まだいたの賢そうでバカだったよね反発すれば認めてもらえると勘違いしてたし父親そっくりの声で、喚いてたよねsign03でも、実際にこういう人が政治をしてると思うと先が不安だったよsign03旦那も目立たないし夫婦で辞めて隠居してくださいsign03

まだいるけど、選挙に落ちてたので政界にはいません。
見るのも不快だったので良かったですね☆
ところでこのブログは容量オーバーになり下記に移動したので宜しくお願いします
http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/
テレビにだまされないぞぉⅡ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/47811145

この記事へのトラックバック一覧です: 「朝鮮学校無償化」田中文科相が意欲という記事へのみのもんたのコメント 【朝ズバッ!】:

« "風をよむ"~反日の中で~ 浅井・田中優子・西崎・金子のコメント【サンデーモーニング】 | トップページ | 週刊朝日ハシシタ問題の経緯と、TVコメンテーターの資質 【とくダネ!】 »