フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 前原大臣「09マニフェストには当初から不信感」 【やじうまテレビ】 | トップページ | 【燃費水増問題続報】“8500億ウォン賠償”米国で現代・起亜車へ集団訴訟 【ワールドWave】 »

2012年11月 8日 (木)

韓国系政治家が大挙して州議会進出し、韓国系の政治力増大の可能性 【ワールドWave】

NHK-BS【ワールドWave】で、

アメリカ大統領選と同時に行われた連邦議会選挙で、韓国系議員が躍進し、韓国系の政治力増大の可能性が確認されたというニュースをやっていたので記録しましたdownwardleft(青字はナレーション)

当選した韓国系市長のコメントがアホすぎるー

001_2

アナ「アメリカでは昨日、連邦議会選挙・地方選挙も行われましたが、韓国系が多数当選しました。

カリフォルニア州のアーハイ゙ン市では、2期連続で韓国系の市長が誕生しました。」

003_2

カリフォルニア州の中でも教育と住環境が優れているとされるアーバイン市の市長に韓国系のチェ・ソクホ氏が当選しました。 

共和党のチェ氏は、接戦の末、2500票差で民主党の候補を破りました。 

前任の市長も韓国系だったことから、アーバイン市は6年連続で韓国系が率いることになりました。 

チェ・ソクホ氏当選者です。

004_2

韓国文化を知らせるために努めます。音楽・料理、特に最近流行っている江南スタイルの歌手も招待したいですね。」

005_2

近くのラパルマ市市議会議員に立候補したピーター・キム氏も最多得票で当選しました。 

006_2

またジョージア州、ワシントン州などでもdanger合わせて4人の韓国系の州議会議員が誕生しました。 

007

一方、アーバイン市のカン・ソクヒ前市長は連邦議会の議員に立候補しましたが、共和党の現職議員に敗れました。

008

レポーター「20年ぶりとなる韓国系連邦議会議員の誕生には至りませんでしたが、若い韓国系の政治家が大挙して州議会に進出したことで、韓国系の政治力増大の可能性が確認された形となりました。」

以上

なんか、アメリカを乗っ取りそうな勢いだけど(笑)、10人ほど当選で「大挙して州議会進出!」と言われても・・ねぇ。

ただ、韓国系の結束だけは物凄いものがあるので、本国で食べれない人達がアメリカンドリームを夢見て大挙して押しかけると・・・・将来恐ろしい事になるかもthink

アメリカで発信力を強める韓国系移民「慰安婦通り」「慰安婦記念館」「慰安婦石碑」「大統領選」 【ニュースウオッチ9】よりdownwardleft

003

従軍慰安婦通りという名前にします。」

・・・こちらの韓国系の団体は、ニューヨーク市内に記念館を建てるため政治家への働きかけを強めていると言います

013

韓国系弁護士我々はマイノリティーの中では多数派韓国人社会に配慮する政治家をもつことが可能。」

日本が関わる問題でも発言を強め始めた韓国系の人々。

その影響力は今政治の世界にも及ぼうとしています。

019

022
中でもこの10年間で30%以上増加した韓国系は、ビジネス界の積極的な進出もあって、政治的な影響力が増大。・・・

025

人さし指では、日系議員はどうなんだろうと調べてみると・・・

 【ワシントン時事】6日投開票された米連邦議会の上院選で、ハワイ州で民主党から出馬した福島県出身の日系女性候補メイジー・ヒロノ氏(65)が当選を確実にした。日系女性の上院議員誕生は初めて。
 日系ではまた、下院選に挑戦した民主党の新人マーク・タカノ氏(カリフォルニア州)が、接戦を制し当選。2007年に旧日本軍の従軍慰安婦問題をめぐり下院で日本非難決議採択を主導したマイク・ホンダ氏(同州)ら同党の現職下院議員3人も議席を維持した。非改選だった同党のダニエル・イノウエ上院議員(ハワイ州)と合わせ、連邦議会の日系議員は1人増えて計6人になった。

 

連邦議会日系議員は6人ですね。まっ、マイク・ホンダのようなカスもいるけどsweat01

それにしても、当選したアーバイン市新市長、「韓国文化を知らせるために努めます。音楽・料理、特に最近流行っている江南スタイルの歌手も招待したい」なんて・・・

韓国観光大使と勘違いしてるんちゃう?!(;一一)

 

江南スタイルの歌手・PSYを呼ぶなら、是非Dear America」karaoke歌わせればいいと思いますよdownwardleft

Translation:
Kill those fucking Yankees who have been  torturing Iraqi captives
Kill those fucking Yankees who ordered  them to torture
Kill their daughters, mothers,  daughters-in-law, and fathers

Kill them all slowly and  painfully

(翻訳:
イラク人捕虜を拷問されているそれらのクソヤンキースを殺す
彼らは拷問を命じられたものクソヤンキースを殺す
自分の娘、母親、娘の義理の、そして父親を殺す
すべてゆっくりと苦しそうに彼らを殺す)

 

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト


Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 

« 前原大臣「09マニフェストには当初から不信感」 【やじうまテレビ】 | トップページ | 【燃費水増問題続報】“8500億ウォン賠償”米国で現代・起亜車へ集団訴訟 【ワールドWave】 »

ワールドWave」カテゴリの記事

コメント

アメリカって言う国はそれでも良いのだと思います…ただし今の所はね(笑)

今回の大統領選でも代議員選出で一票の格差は最大28倍だそうで、日本なんてもんじゃ有りません
ロムニーさんの方が得票数では上回っているのに勝てない状況ですね…

2ちゃんねるでよく言われたアメリカも分割されるって昔は何与太こいてる(失礼!)と思ったけど五十年後は有りかも知れない

韓国人も今はアメリカで好きにやってるけど、本来のアメリカの為に…の考え方で行かないと後が怖いですよ!!日本人みたいに甘く有りません

●まほろばです~ さん

 アメリカは人類の坩堝なので、少数民族でも10人の議員くらい輩出できると思います。
 それを「アメリカを牛耳る」みたいに報道するのって滑稽ですよね。

 アメリカの大統領選、総取りシステムが解せないし、何よりお金かけすぎで長すぎると思います。

>韓国人も今はアメリカで好きにやってるけど、本来のアメリカの為に…の考え方で行かないと後が怖いですよ!!日本人みたいに甘く有りません

そうなんですよ~。
日本は在日が思う存分「権利」を主張するけど、アメリカでそれが許されるとはとても思えませんね。

いつも、貴重な書きおこし記録を、ありがとうございますm(_ _)m

ブログの内容と、直接には関係ないのですが。
この、人権委員会設置法が成立してしまったら、本当は身入りのいい娼婦だったのにジュウグンイアンフなんてでっちあげて酷い、という当たり前のことを言っただけで、日本に住む韓国・朝鮮人などから「差別だ」「人権侵害だ」と訴えられて、言論弾圧されます(><;
竹島も、尖閣も、何も言えなくなります。

今日の日本会議のメルマガです。
明日、11/9(金)午前中に、閣議決定させて衆議院に法案として出そうという動きがあるそうなんです。
震災被災地の支援もまるで足りていないのに、新しい行政組織を作って、税金の無駄遣いをしようとしています。法務省や政治家は、どうして、こんなに日本国民を蔑ろにして、特定の外国の人たちに迎合しようとするのでしょうか(TT)

**************************
「日本会議 国民運動関連情報」 平成24年11月8日(木)通巻第866号
日本会議事務総局 担当 村主真人 アドレス me@nipponkaigi.org
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 このメールは日本会議に関係されている方に国民運動の関連情報としてお送りしている
ものです。日本会議の公式見解ではありません。不要な場合はme@nipponkaigi.orgあ
てに「メール不要」とご返信ください。会員・購読者の方でこの情報を第三者に転送され
る場合は、転送元ならびに転送であることが受信者にわかるよう、ご留意願います。
*******************************
 明日、11月9日(金)午前の閣議に、「人権委員会設置法案」が法律案件としてかけ
られ、閣議決定された後、衆議院に提出されるとの情報が入ってきました。
 今一度、人権委員会反対の声を届けてください。よろしくお願いいたします。
 今後の対応につきましては、改めてご案内いたします。

[意見提出のお願い]
「人権委員会設置法案」が国会提出されようとしています。9月19日に続き、もう一
度閣議決定される見通しです。
 皆様、「人権委員会設置法案反対」、「閣議決定に異議あり」の声を、首相官邸・法務
省へお寄せください。
 あわせて与野党の議員に「人権委員会設置法反対」の声を届けてください。

1、官邸要望先
  https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

 ●野田佳彦首相
  議員会館 FAX  03-3508-3441
  船橋事務所 FAX  047-496-1222

 ●前原誠司国家戦略相
  議員会館 FAX  03-3592-6696
  京都事務所 FAX  075-702-9726

2、法務省に対する要望先
  意見記入フォームの宛先で、「法務省」にチェックを入れてください。
  https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

 ●滝実法務大臣
  議員会館 FAX  03-3508-3861
  奈良事務所 FAX  0743-55-7081

 ●法務省 人権擁護局 FAX 03-3592-7675

お邪魔します。

まあ一応、どこぞのヤクザ国家どもと違い一応民主主義にのっとたかたちで行われた選挙ですので、せいぜい苦言程度しか言えませが、やはり韓国系議員の増大は我が国にとっても、余り歓迎すべき事態ではないですねえ。まあこれも民主主義のコストですし、難しいですねえ。せめて当選した日系議員がもう少し日本の国益のために頑張ってくれればと思いますが、しかしこのさくらんちゃんさんの記事にあるとうり反日議員が一人いるから一致団結して頑張るというのも難しそうですし、せめて他の議員に対して日本政府なり与野党問わず保守系議員なりが彼らに対してバックアップなり積極的に働いてくれればと思いますが・・・・

毎回有意義な記事提供ありがとうございます。選挙というものは常にすべての有権者にとっても必ずしもいい結果をもたらすわけではないという事実をこの記事は改めて教えてくれますねえ。けどその自分達にとって都合の悪い結果が出たからと言って一部のサヨクや保守達のように有権者を罵倒するようなことはヘタをすれば、民主主義の否定になりかねないし難しいですねえ。なんかお茶を濁すコメントで申し訳ありません。それでは、失礼します。

●sano さん
こんばんは。

「人権委員会設置法案」の情報、ありがとうございます。

本当にしつっこいですね!annoy

絶対に潰しましょうrock

●daisuke5513 さん
こんばんは。

 アメリカは自由な国だし、ちゃんと選挙で選ばれたんだから、
他国の選挙に関してどうのこうのは不躾ですが・・・
 政治を乗っ取るかのようなこういう報道の仕方は、やっぱりみっともないですよねぇ。

> まあこれも民主主義のコストですし、難しいですねえ。せめて当選した日系議員がもう少し日本の国益のために頑張ってくれればと思いますが、

私はアメリカで当選したのなら、アメリカのために働いてくれればいいです。
まぁ、日本を貶めるような事があれば毅然と抗議してほしいけど。

>選挙というものは常にすべての有権者にとっても必ずしもいい結果をもたらすわけではないという事実をこの記事は改めて教えてくれますねえ。

そうなんですよね。
結局、政治は「数」だし、声が大きくて影響力がある勢力が重んじられる。
小国ながら韓国の国柄で移住者が多いので、団結するとそれなりのパワーはありますし侮れません。

だから、日本での外国人の地方参政権なんて論外なんですよねー。

こんばんは。
さくらさん。

この市長の市は慰安婦通と慰安婦の銅像だらけになって朝鮮人にとっては天国になるのでしょうね。

なんで朝鮮人にとってすばらしい半島から米国に行って帰化する人間が多いのでしょう?

さくらにゃんさん、こんにちは。

韓国人は、どこへ移住しようが、滞在しようが・・
その国へ馴染み、その国へ貢献し、その国の市民となってその国民を助けるという意識が無いようですね。

アメリカ市民権を獲得する時には、前の国への忠誠を捨て、アメリカ国家に忠誠を尽くすこと。戦争が起きれば、アメリカ国民として戦うこと、が必ず必要条件だったと思うのですが。

アメリカへ移住しても、アメリカ国民となっても、
韓国人のために尽力し、韓国が有利となる為に立ちまわり、韓国系の意見を押し通すために法を変えようと政界で試みるのであれば、結局彼らは、韓国人スパイであり、アメリカへの侵略者だと思います。

彼らがアメリカ人を、韓国人社会へ取り込もうと必死なのも、不気味です。そこまで韓国主義ならば、他国へ出て行かず、韓国でじっとしていればいいのに。

●びい さん
おはようございます。

アーバイン市韓国系新市長が今後どのような韓国に有する政策をやるのか興味が沸いてきますね。
 で、数年後、この市の一般市民に評判を聞いてみたい。

>なんで朝鮮人にとってすばらしい半島から米国に行って帰化する人間が多いのでしょう?

韓国は、素晴らしい、世界一の、全世界が羨む国だけど、
そこでは食っていけないからでーす。

●一番茶 さん
おはようございます。

>韓国人は、どこへ移住しようが、滞在しようが・・
その国へ馴染み、その国へ貢献し、その国の市民となってその国民を助けるという意識が無いようですね。


それそれ! そこが日本人移民の郷土愛と180度違うとこだと思いますねぇ。
しかも「郷に入っては郷に従う」という事をせず、ルールを変えようとするもんなぁ・・・think
 韓国系アメリカ人のアメリカ合衆国への忠誠心も怪しいもんです。

> 韓国人のために尽力し、韓国が有利となる為に立ちまわり、韓国系の意見を押し通すために法を変えようと政界で試みるのであれば、結局彼らは、韓国人スパイであり、アメリカへの侵略者だと思います。

そうなんです!
日本における在日の存在が分かりやすい一例ですよね。
で、「韓国のために国会議員になった」というハクシンクンみたいなのが、
アメリカで増殖中って話。

 中韓の人は、外国に進出せずじっとしててほしいですね。
外国に散らばってる「中華人」に、CCTVで連日「一致結束rock」と呼びかけているのは不気味です。

こんばんは。

州議会の議員になったのなら、普通は州の発展とかに尽くすべきなのに韓国文化を広めるだとか、韓国人社会の配慮とか、この人達は自分達の事だけしか考えていないんですね・・・こんな人が議員だなんて困ったものです。

この事を見ても、日本で、こんな人達に参政権を与えるべきでないという事が分かりますね。

●huu  さん
こんにちは。

>州議会の議員になったのなら、普通は州の発展とかに尽くすべきなのに韓国文化を広めるだとか、韓国人社会の配慮とか、この人達は自分達の事だけしか考えていないんですね・・・こんな人が議員だなんて困ったものです。

まったくですねぇ(呆)
そういう常識・ルールが通用せず、自分をゴリ押しするのが韓国人というのがよく分かります。
 日本で参政権なんか与えたら・・・もう我がもの顔ですよshock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/47767551

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国系政治家が大挙して州議会進出し、韓国系の政治力増大の可能性 【ワールドWave】:

« 前原大臣「09マニフェストには当初から不信感」 【やじうまテレビ】 | トップページ | 【燃費水増問題続報】“8500億ウォン賠償”米国で現代・起亜車へ集団訴訟 【ワールドWave】 »