フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 第3期竹島問題研究会「100問100答本」「竹島検定」含め国内外にPR強化へ 【TSKスーパーニュース】 | トップページ | 世界で大人気のPSYが新大久保で流行らないワケ・韓国ファンのコメントより 【いま世界は】 »

2012年10月31日 (水)

アメリカで発信力を強める韓国系移民「慰安婦通り」「慰安婦記念館」「慰安婦石碑」「大統領選」 【ニュースウオッチ9】

NHK【ニュースウオッチ9】(10/30)で、

アメリカで影響力を及ぼす韓国系住民というニュースをやっていたので記録しましたdownwardleft(青字はナレーション)

"慰安婦通り"に、"次期大統領選への影響力"など・・・在米韓国人コミュニティー力恐るべし

001
ニューヨークのマンハッタンにほど近いフラッシング地区。
韓国系の住人が多く住んでいます。

002

街中を走るこちらの通り、その名前が変わることになりました。
新たな名前は・・・
003
従軍慰安婦通りという名前にします。」
005
名前の変更は地元の市議会議員が"いわゆる従軍慰安婦"の存在を忘れないためとして主導。
004
背景には増え続ける韓国系住民の強い要望がありました。
006
(慰安婦を)思うと悲しい。通りの名前が変わるのは良い。アハッ」
007
「通りの名前を見るたびに慰安婦の苦しみを考えるだろう。」
008
ピーター・クー議員韓国系の人々は100%これを支持している。陳情があれば私もそれに応えたい。慰安婦の問題はその一つだった。」
こうした動きは他にも・・
009
ニュージャージー州では従軍慰安婦についての石碑が年内に建てられる予定
更に・・
010
011
こちらの韓国系の団体は、ニューヨーク市内に記念館を建てるため政治家への働きかけを強めていると言います。
013
韓国系弁護士我々はマイノリティーの中では多数派韓国人社会に配慮する政治家をもつことが可能。」
日本が関わる問題でも発言を強め始めた韓国系の人々。
その影響力は今政治の世界にも及ぼうとしています。
014
           -影響は大統領選にも-
015
レポーター韓国系アメリカ人を対象にした討論会が間もなく始まろうとしています。
会場には付近に住む韓国系の住民が次々と集まってきています。」
接戦州のバージニアで韓国系の住民が開いた政治討論会そこに現れたのは・・
ベン・ロムニー氏「アンニョンハセヨ」
アメリカの大統領選挙でオバマ大統領に挑む共和党・ロムニー候補の息子達です。
017
ベン・ロムニー氏韓国系アメリカ人は正しい大統領を選ぶため重要な役割を担っています。」
018
会場には英語が不得意な住民のために、同時通訳も用意されました。
大統領選挙と同時に行われる下院議員選挙の候補者も出席し、支持を訴えました。
019
下院議員候補者私が韓国系アメリカ人社会を応援してきたことを思い出してください。」
020
全人口のおよそ5%を占めるアジア系の住民。アメリカへの移民の数は増え続けています。
022
中でもこの10年間で30%以上増加した韓国系は、ビジネス界の積極的な進出もあって、政治的な影響力が増大
023
024
支持率が拮抗した状態が続く大統領選挙でも、一部の州では結果を左右する可能性があると言われているまでになりました。
025
ジョシュ・ロムニー氏韓国系住民の支持は極めて重要です。一つにまとまれば選挙結果を変えられます。」
026
韓国系男性(私たちは)重要な役割を果たすと思う。もっと積極的に政治参加し、この国の主権者だとの意識を持つべき」(韓国語)
027
専門家は韓国系に対するアメリカ政界の注目度はさらに増すだろうと話しています。
028
マーク・ロム准教授「アジア系は政党支持が偏っていないため、民主・共和両党ともに将来にわたって支持を取り付けようとするだろう。」(ジョージタウン大学)

(VTR終了 スタジオ)

029

アナ「あのー、私も3年ちょっと前までワシントンにいましたけど、日本人社会っていのうは比較的こう緩やかな繋がりなんですね。しかし、韓国系住民の結束は非常ーに堅いという印象が実際に私も感じてきました。

えー、アメリカの民間調査機関によりますと、中国系・日系・韓国系といったアジア系住民の中で、自分たちのコミュニティーの結束を一番重んじるのが韓国系住民だという結果も出ているという事です。

dangerなるほど、選挙にあたって各陣営が注目するのも頷けます。」

以上

NHKがこのニュースを取り上げたのは良かったと思いますがっ、

なるほどって・・・「従軍慰安婦通り」へのコメントはないのね?!

ニューヨークの真ん中に約500メートルの「慰安婦通り」が誕生。 そして・・


  また、ニューヨークとニュージャージーの韓人会は11月と来年2月ごろ、都市に慰安婦碑を追加で建設する計画だ。 新たに建設される慰安婦碑には、「慰安婦(comfort women)」という中立的な表現の代わりに、これまで日本政府が使用を避けてきた「性的奴隷」(Sexual slavery)という言葉を使用することにした。

だそうです

「性的奴隷」って・・・バカの極致ですね。

陰で「コリアン売春婦通り」って呼ばれるよ、きっと。

でも残念ながら、欧米で慰安婦の事が(sex slaves)として独り歩きしているのは事実downwardleft

《アメリカ政府が日本軍の強制動員女性達に"慰安婦"と"性の奴隷"の併用を正式表明 【ワールドWave】》 

アメリカで好き放題の主張している韓国人に、テキサス親父はお怒りですdownwardleft 必見!

《アメリカ・第2の慰安婦碑を"朝鮮戦争戦死軍人"追悼碑の「真横」設置で、テキサス親父キレる》

人さし指あと、慰安婦問題が世界で公平に議論されるために、英語圏の人々、特に欧米メディアに向けて日本人としてしっかりと発信している人もいますdownwardleft

《【必見!】世界に拡散する「慰安婦=性奴隷」、傾向と対策 『芸者、トニー・ブレア、慰安婦』 【拡散!】》

韓国人の組織による政治的プロパガンダに、在米日本人も無関心なわけではありません。ちゃんと正当な運動をしていますdownwardleft

《ホワイトハウスの「日本海呼称を守る請願」回答と「米慰安婦決議案廃止請願」》より一部抜粋downwardleft

・・・  これに先立ち在米日本人は最近ニュージャージー州に建てられた「第2従軍慰安婦記念碑」の撤去を要求する請願も同じウェブサイトに上げたことがある。このほかにホワイトハウスが昨年9月に開設した請願サイトには東海(トンヘ、日本名・日本海)表記と慰安婦記念碑費などと関連した請願だけで5件が上がっており、これら請願に署名した人も合わせて16万人を超えた。米国内の韓国人・日本人社会の葛藤は激しくなる様相だ。

人の国に行って、政治に影響力を与えようとする韓国人たち・・・(;一一)

日本も民団に頭を下げて回る政治家がいますけど、民主党が推進する外国人参政権なんてトンデモないというのがよく分かるニュースでした。

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 

« 第3期竹島問題研究会「100問100答本」「竹島検定」含め国内外にPR強化へ 【TSKスーパーニュース】 | トップページ | 世界で大人気のPSYが新大久保で流行らないワケ・韓国ファンのコメントより 【いま世界は】 »

NHK関係」カテゴリの記事

慰安婦問題」カテゴリの記事

コメント

あーっ、外国人地方参政権や大量移民の危険性がよくわかる実例だわ。sweat02
韓国人は声が大きいし、怖ろしいまでの結束力で自分たちの要求を訴えるから、議員達も人数以上の圧力を感じるんでしょう。
米国の議員達も韓国人からの寄付金と票で、いいように操られてるんでしょうねぇ。我が国の民主党議員達見てたらよくわかる。

日本人も頑張って活動している人はいるんだけど、元国家公安委員長のおかめ顔オバサンみたいに、わざわざ海外へ行って反日活動する日本人がいるというのが日本にとって一番頭が痛いところ。sad
マスメディアをうまく使えれば、自虐史観から解放される国民も多くなるんだろうけどねぇ。

読売新聞など、角田被告ではない人の写真を掲載したということで、又マスメディアの失態が明らかになったので、これを機会にマスコミを調査して反日分子を一掃できないもんかしらねーsign01

●まい さん

>あーっ、外国人地方参政権や大量移民の危険性がよくわかる実例だわ。

 やっぱり韓国人って、相当ずうずうしいよねーー。
「郷に入っては郷に従う」ってことができないもんか?think
どこに移民しても大声で主張を通そうとする・・・
日本もだけど、アメリカもいい迷惑だわ。

> 米国の議員達も韓国人からの寄付金と票で、いいように操られてるんでしょうねぇ。我が国の民主党議員達見てたらよくわかる。

 当選するために魂売っちゃうアメリカ議員も情けないけど、 大声で真実も歪める民族だから超厄介だよね・・
でも、アメリカの政治がこういう構造なのは日本人も心しておいた方がいい。

それと、やっぱ反日日本人・反日議員を駆逐しないとねrock
あと、「教育」とコレ↓

> マスメディアをうまく使えれば、自虐史観から解放される国民も多くなるんだろうけどねぇ。

角田被告の顔写真が別人だった件、本当は謝って済む問題じゃない!annoy
各局謝罪してるけどさ、どーして全マスコミがアレを流しちゃったのか、原因を徹底調査してソレ報道しなきゃ!
 ips虚言・森口の件もあったばかりなのに、「確認作業」せずにウソを垂れ流すマスコミって全く信用できないよねっ(;一一)

お邪魔します。

まさに由々しき事態ですねえ。前から、韓国系のロビイストらがワシントンポストやニューヨークタイムス等に従軍慰安婦に関する記事を大々的に掲載しているとは聞いておりましたが、ここまで進んでいようとは、それにしても、こうして記事等を見ても日本が今までになく内向きで、こうした韓国のロビイスト活動においても手を拱いてみている状況は真に憂慮しなければならないですねえ。

ああ、こうなりゃー一刻も早く総選挙を実施し協力な保守系の政権が早く誕生しなければ・・・・・といってもそう単純じゃないところが、世の中なんですが・・・・

さくらにゃんさん、ほぼこうした我々一般国民が見過ごしがちな記事をアップしてくれてありがとうございます。どうか根を詰めず無理をなさらないように。

それでは、失礼します。

●daisuke5513 さん
こんにちは。

>こうして記事等を見ても日本が今までになく内向きで、こうした韓国のロビイスト活動においても手を拱いてみている状況は真に憂慮しなければならないですねえ。

薄々、韓国側の広報活動や政治家への工作は知っていましたが、
こーんなに移民が多くて、アメリカの政治家も無視できなくなってきている現状を目の当たりにすると、暗澹たる気持ちになりますねぇthink

>ああ、こうなりゃー一刻も早く総選挙を実施し協力な保守系の政権が早く誕生しなければ・・・・・

それしかないですよねぇ! 民主党政権なんか能無しだもの。
自民党議員は領土の事も慰安婦の事も、野党ながら動いてますし、
第二次安倍政権に期待するしかありません。

>さくらにゃんさん、ほぼこうした我々一般国民が見過ごしがちな記事をアップしてくれてありがとうございます。どうか根を詰めず無理をなさらないように。

ありがとうございます♪
でもマイペースでやってるし、これがストレス発散なんですよ^^;

さくらにゃん様 こんばんわ!
このニュースを私も見ましたが、韓国に対する批判めいたコメントは一切無かったですよね!
最後のオチに期待したのですが「アメリカの選挙にどう響くか…」みたいな内容だったので、思わず「役立たずっ!!」って思いました。
シナの反日暴動(テロ)のときは「日本は大人の対応で冷静に…」と日本に注文を付けていたのに!!
せめて「未来志向の日韓関係にはマイナスになる…」くらいは云えよ!!
ホントに大越健介ってアホですね!! ムダに太りやがって!!
まあ、日本の売国メディアは「シナ・朝鮮の悪いことは言わない」ですから、期待はしませんけどね!! でも気分は悪い!! 

西洋人と特亜の人とアジアの人と認識が違います。特に日本においての女性の立場は理解不能なほどのようです。
奴隷という言葉自体も日本人にとっては少し違和感があるのですから。

共同体としての意思から来る人とのつながり。

逆に己の利益のみが一番という意識からする人とのつながり。

日本を無意識的に羨んでしまい、過激な表現であればあるほどそれをわが身に置き換えて、そうだろうと言い始める。

性奴隷とは、実はその言葉を特に使う国が実際にしていることなのだ。
韓国の女性の待遇を見たら判る。
地位も低く、歴史的な事実として性奴隷としてCHINAに貢がれていた。

西洋人も同じ。
いつくしむ意識など無いというのが当然だから奴隷は地位が低く、何でも言うなりにならなければいけないとなる。

しかし、それは彼らにとっては正しいが、日本にとっては大きな間違いである。
日本において奴隷というのはある種の共有物といえよう。
労働力として、個人の欲望を満たすものではなく、全体の益になるために居る存在。

売春婦という言葉がかわいそうだからと慰安婦と称した優しさ。

追軍売春宿とでも言わせたいのか?

日本人も居るのに何故彼らは韓国人を特段取り上げて言うのか?
では日本人は韓国人のように強制連行されずに慰安婦になったというのか?
おかしな話だ。

ある国だけの女性を選んで、それも日本軍よりも多くの女性が強制的に売春婦にされたと言い張る思考。

それに対して日本が何も言わず、逆に頭を下げるから、世界もきっとやったんだろうと考える。
なぜなら彼らはしているから。

軍と売春宿というのはいつの時代も一緒に有る。

それを隠したいが為に、日本を特定して責めるのだと思う。
では、米軍が要望した国営売春宿の女性たちの保障は?
女中が強姦されMPが乗り込んで一日で閉鎖された施設の事は?

韓国がベトナムの兵隊たちの為に送り出した大量の挺身隊と称する売春婦の事は?

何故言わない。

自国の事は一切だんまりを決めている。
そして、韓国は世界一の売春婦の輸出国であり、韓国経済の外貨獲得に貢献しているではないか。オーストラリアに3万人、日本に5万人居るという公式調査もある。アメリカにもそれぐらいの売春婦を送り出している。

その国が、金をせびるために言い張る。

ならば言い返すべきだ。
証拠を出してみろ。言葉ではない証拠を。
証言はいくらでも嘘を言えるから証言ではない証拠を。
確かに一度は強制連行で売春婦にした事もある。
しかしその件は直ぐに軍法会議にかけられ、処罰された。

本気で軍が関与しているというのなら、処罰されたという事実はどう説明する。
これこそ軍がそういった施設に関し厳しく見ていたという証拠ではないか。
アメリカにある慰安婦に関する使用もどんどん出して反論することだよ。

なんかこう言われっぱなしだと怒りがこみ上げてくるよ。

アメリカの「正義」も国益優先&御都合主義なのは承知の通りだけど、、、
「正義」とか「真実」ってこんなに薄っぺらなものなのかって、、、
疑問を通り越してあきれ果てる。。。

選挙の票集めの為には真実よりも選挙で支持されるかどうかが
優先されるのか???        嘆かわしいっ!!!

数日前になんかの番組でアメリカの大統領候補の演説の内容をチェックして間違いを正す(?)ような仕事(機関)があるような事を報道していた記憶が微かにあるのですが。

相手候補の実績(数字)を過小評価し、自分に指示を集めようとする。
そういった意味では真実よりも事実よりも大衆受けを優先する。
そんな社会では下チョウセンのようなやり方は(“ズル”が付くけど)賢いのかも???

手段とか世間体(?)とかプライドとか尊敬とか礼儀とかマナーとかプライドとか漢字とか etc ・・・
ぜぇ~んぜぇん(全然)無いっ!まったく無いっ!!!!

あるのは『恨み』だけ???

こんなことが世界で通用するなら、、、
もう人類の文明の価値なんて、、、、   無いも同然。。。

日本人が日本の為にも世界中の人類の為にも、人間の価値の証明を
しなければ。。。


あとひとつ、、、
マスコミの誤報道について触れてましたが、、、
ips細胞の人体への臨床応用の報道もまだ記憶に新しい中、マスコミのいい加減さが表れたいい例です。

戦場のジャーナリストの山本美香(?)さんの死から2ヶ月あまり(?)ですが、
国内にいるマスコミの関係者は恥ずかしくないんでしょうか???
一方では命を懸けて真実を報道しようとしている中で、安易な情報に簡単に騙され(?)確認作業もせずに報道し、世間を混乱に陥れる。
放射能に犯された地域には危険なので近づかない。
都合の悪いことは報道しない。
真実に価値があるのではなく、スピードと大衆受けするかどうかが最大の目的。
日本国民に恨みでも持っているかのような表現?疑問のつく人物を庇ってみたり、どこの国の報道機関???

面白さで言えば週刊誌で十分。
テレビや新聞の価値ってなんなんでしょう???

真実はインターネットで自分で調べる。
これからの世代は“垂れ流す情報”には見向きもしなくなるんじゃないでしょうか?


このブログを参考にして自分達のマスコミの報道の仕方、存在の意義等、
反省をしてもらいたいものです。(無理難題か?)

※ヨイショしましたが、何も要りませんので。あしからず。

支離滅裂で失礼しました。

●日本男児 さん
こんばんは!

このニュース、アメリカでの韓国人コミュニティーの様子を取材・報道したのは良かったと思いますが、
局アナのコメントがお粗末すぎますね。
「なるほど」って・・・ (´ρ`)ぽか~ん

日本人として何も感じないのか?!と思いました。
 韓国KBSのアナウンサーと全然違います。
アチラは日本の事を「反省のない・・・」「誤った歴史認識の・・・」という形容詞つけるもん。。。

> せめて「未来志向の日韓関係にはマイナスになる…」くらいは云えよ!!

それはNHK的上品なコメントでナイス!good
それにしても、批判しないのがスマートとでも思ってるんでしょうかねぇ??
「従軍慰安婦」というコトバも、ちゃんと否定しないで垂れ流すと、
それが独り歩きすると思うんだけど・・・think

● shengxin さん

 慰安婦は対価をもらっていた売春婦という事実を無視して、 
「性奴隷」と言っちゃう神経が全く理解できませんが、 
確たる「奴隷制度」がなかった日本に対して、朝鮮やアメリカにはあったという土壌もあるようですね。
 太平洋戦争直後、米韓は「奴隷解放」だと掌返ししてましたし・・・

>日本を無意識的に羨んでしまい、過激な表現であればあるほどそれをわが身に置き換えて、そうだろうと言い始める。

羨ましすぎて、足を引っ張ってやろうという卑しい気持ちなんでしょうね。
ウソでも貶めれたらなんでもいいんです。

>売春婦という言葉がかわいそうだからと慰安婦と称した優しさ。
>追軍売春宿とでも言わせたいのか?

 追軍売春婦というのが正しいかも!
在米韓国人が慰安婦に対して「悲しい」だの「苦しみ」だのって、一体どう教えられてきたのか知りたいとこです。
 挺身隊を慰安婦と思い込んだり、軍がトラックで人さらいしに来たとかまったくアホらしい!

>軍と売春宿というのはいつの時代も一緒に有る。

だって、ソレ世界の常識ですしね。
それにしても韓国軍のベトナムでの蛮行は筆舌に尽くしがたいものです。
自国の民族を殺しまくる事件も多々あるし、まったく残虐な国民性ですよね。

> そして、韓国は世界一の売春婦の輸出国であり、韓国経済の外貨獲得に貢献しているではないか。オーストラリアに3万人、日本に5万人居るという公式調査もある。アメリカにもそれぐらいの売春婦を送り出している。

その事実は世界の人も知っているのに、売春が合法の大昔の時代の事を、さも本当のように証拠もないのに言い張る・・・(呆)
ウソつきバアさんの泣き落とし証言だけで。
恥を知れと言いたい!

>本気で軍が関与しているというのなら、処罰されたという事実はどう説明する。
これこそ軍がそういった施設に関し厳しく見ていたという証拠ではないか。
アメリカにある慰安婦に関する使用もどんどん出して反論することだよ。


その件も含めて、記事内の" rel="nofollow">http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/post-ade7.html の動画の反論が秀悦なんですよ~good

● asd7030 さん

 アメリカの「正義」って、映画の中の話ですね^^;
韓人会で懇願している候補者みると情けないけど、
日本も同じようなもんだからあんまり言えないかな・・・

 アメリカの大統領選挙もかなりエグイですよね。
悪口大会とか、ネガティブキャンペーンのCMとか。

>あるのは『恨み』だけ???

大正解ーーsign01
「恨」のみのパワーですよ。
反日アドレナリン全開です。

>日本人が日本の為にも世界中の人類の為にも、人間の価値の証明を
しなければ。。。

それができるのは日本人だけかもね。
先の大戦でも正義を貫き、アジアの植民地を解放したし。


> ips細胞の人体への臨床応用の報道もまだ記憶に新しい中、マスコミのいい加減さが表れたいい例です。

あの角田美代子の写真・・・全マスコミじゃないですかー(呆)
ips森口の件の反省もないのか?
本当に「謝罪」じゃ済みませんよね!
どう責任取るつもりでしょう?!
マスコミの存在意義がますますわからなくなりますね。
ネットで十分です。


> このブログを参考にして自分達のマスコミの報道の仕方、存在の意義等、
反省をしてもらいたいものです。(無理難題か?)

※ヨイショしましたが、何も要りませんので。あしからず。

ヨイショしてもらったので、まっどぞbeer
気分よく眠れそうです~♪

こんばんは。さくらさん。

日本なら○○本町が売春婦町になったレベルと考えてよいでしょうか?

どう考えても現地で受け入れられたとは考えられないのですが。

受け入れられていなくても受け入れられたと報道するのが日本のマスコミ。
朝鮮ロビーを無視できなほど米国の代議士は困っている?
自国民を無視して売春婦通りにするはずないと思うのですが。
もし本当なら米国はチョンレベル。今後一切の戦争に負けます。

別の話題で気になりますが、nhkで角田被告の写真が間違っていたとか?
あの人逮捕されてて警察から写真もらったらよいのでは???
実行犯の李は角田と変更されてるし。
オウムは逮捕後すぐに写真公開されてたのを覚えてます。

こういう場合はたいてい首謀者と実行犯は朝鮮人。
顔見たらやっぱりなって思うことになると思います。
なぜ写真公開しないのでしょう。朝鮮顔だからです。←当てにならないですが。

世界の迷惑人種朝鮮人って北極点とと南極点に旗たててもいい気がします。
↑すみません↑世界が汚れる。

●びい さん
おはようございます。

>日本なら○○本町が売春婦町になったレベルと考えてよいでしょうか?

日本におきかえて考えると、新大久保に「売春婦通り」ができるようなもんでしょうかね~?
 この地域で、大移民パワーの猛烈な働きかけがあったようですが、周辺地域はいい迷惑ですよねぇ。
 韓国人に乗っ取られたようなカンジだもん(呆)

 でも、政治ってそんなもんだと思った方がいいです。
日本だって、自分たちの権利を振りかざして思い通り動く政治家を当選させようとしてるしね。
 良い例?が日教組・労組系の民主党議員。

>別の話題で気になりますが、nhkで角田被告の写真が間違っていたとか?
あの人逮捕されてて警察から写真もらったらよいのでは???
実行犯の李は角田と変更されてるし。
オウムは逮捕後すぐに写真公開されてたのを覚えてます。

大マスコミがこぞって大失態ですねsign01
無実の日本人女性を犯人扱いして・・・謝って済む問題じゃない!
 それにしてもなんで警察も本人の写真を提供しないのでしょうねぇ。
 本当の角田美代子は、朝鮮人に背乗りされたんじゃないか?と疑ってしまいます。 

前にニューヨークで日本女性になりすました韓国売春婦が逮捕された事かきましたが、ニューヨークで恥の上塗りをやらかしたか。アメリカ人にわからせるには、テニアン島の捕虜尋問書を大々的に説明するのが一番。でも日本外務省はやらない。

●呆れた さん
>前にニューヨークで日本女性になりすました韓国売春婦が逮捕された事かきましたが、ニューヨークで恥の上塗りをやらかしたか。アメリカ人にわからせるには、テニアン島の捕虜尋問書を大々的に説明するのが一番。でも日本外務省はやらない。

 毎度、勉強させていただいてます。
すみませんsweat01
「テニアンの捕虜尋問書」というの、全く知らないのでもう少し詳しく説明して頂けませんか?!

さくらにゃんさん、8月29日の韓国が慰安婦問題でICCに提訴の中で書いた、秦郁彦氏の「慰安婦と戦場の性」の中のアメリカ軍の朝鮮人捕虜尋問ですよ。

●呆れた さん

【強制連行の有無】

秦教授は最近、米国立公文書館で、米軍が一九四四(昭和十九)年夏、テニアン島で捕虜になった三人の朝鮮人軍属から聴取した記録を見つけた。

朝鮮人軍属は「太平洋の戦場で会った朝鮮人慰安婦は、すべて志願者か、両親に売られた者ばかりである。もし女性たちを強制動員すれば、老若を問わず朝鮮人は激怒して立ちあがり、どんな報復を受けようと日本人を殺すだろう」と陳述していた。

秦教授は「この六-七年、多数の関係者が血眼で探しまわっても見つからないとなれば、『官憲による強制連行』はなかったと断定するのが常識的」と話している。

(尚、秦教授の研究成果を集約した著書が、『慰安婦と戦場の性』として新潮社より発売されている)
http://d.hatena.ne.jp/Stiffmuscle/touch/searchdiary?word=*%5BComposite%5D&of=5

flair コレかな?!

さくらにゃんさん、まさに、この本こそ「慰安婦の百科時点」です

●呆れた さん

>さくらにゃんさん、まさに、この本こそ「慰安婦の百科時点」です

了解です (  ̄^ ̄)ゞラジャ

サヨクのブログ(大津留公彦2)に光州学生抗日運動に対する質問を書き込みましたが、全くの無視、やはりサヨクの人たちは光州学生抗日運動を指摘されるの嫌みたい。

●呆れた さん

>やはりサヨクの人たちは光州学生抗日運動を指摘されるの嫌みたい。

あの事件と「慰安婦の人攫い問題」の整合性が取れないので、
スルーせざるを得ないですね^^;

現代のリコ-ルにGMに乗った着飾った紳士が現れた。昔、現代に乗っていた賠償しろ。お話を伺うと年式が違うようですが。違法なルートで入手したので、証明書類はない。俺が証拠だ。うそを突き通せば真実になる韓国。

●韓流押し問答さん

>現代のリコ-ルにGMに乗った着飾った紳士が現れた。昔、現代に乗っていた賠償しろ。お話を伺うと年式が違うようですが。違法なルートで入手したので、証明書類はない。俺が証拠だ。うそを突き通せば真実になる韓国。

結構ブラックだけど、おもろいです!☆
その紳士は、カネを手にできたんでしょうか?
それとも警察に通報されたかな?

あきらかな捏造になぜ、アメリカがつきあうのか。韓国系米国人の影響力、だまされやすい人権活動家、米軍の性犯罪の隠蔽。いろいろ考えられるが、留意するのは、戦時のプロパガンダだ。もし、日本が、終戦を迎えたあと、鬼畜米英だからと、米英にぞんざいな扱いをしたら、国際社会はどうかんじるだろうか?朝鮮人は、日本の一部であり、戦争責任は同罪、あるいはもっと過激であり、ときには軍規を破り、中国やインドネシアで、日本人以上の暴力行為をしたので、重罪であるはずだが。連合国には、日本人が朝鮮人を奴隷にしているという捏造プロパガンダがあった。原爆は正しかったというアメリカ人がいるように、いまでも、捏造プロパガンダの残滓がアメリカに残っているようだ。実際には、日本は、朝鮮や、信託統治領の住民を戦争に巻き込まないように、逆に配慮した事実もあるが。連合国のこれらのプロパガンダに内通し、捏造工作を請け負った日本人もいたのではないだろうか。だとすれば、日米安保などと、うかれていられない。戦争は、アメリカとも終わっていないのか?アメリカが日本を信じないことが、中国を台頭させたことを、アメリカは理解できないのか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/47652040

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカで発信力を強める韓国系移民「慰安婦通り」「慰安婦記念館」「慰安婦石碑」「大統領選」 【ニュースウオッチ9】:

« 第3期竹島問題研究会「100問100答本」「竹島検定」含め国内外にPR強化へ 【TSKスーパーニュース】 | トップページ | 世界で大人気のPSYが新大久保で流行らないワケ・韓国ファンのコメントより 【いま世界は】 »