フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« グーグルマップが独島表記削除「反省も恥も知らない日本政府」byKBS 【ワールドWave】 | トップページ | 「"高句麗は中国の属国"というアメリカ議会の報告書を正す!」by韓国ニュース 【ワールドWave】 »

2012年10月28日 (日)

「(石原氏は)人間的に相当欠陥がある」by河野洋平  【サンデーモーニング】

TBS【サンデーモーニング】で、

石原慎太郎氏が都知事辞職し国政復帰する件を取り上げていたんですが、

スタジオトークが一方向の井戸端会議で、全く偏向だったので文字起こしして記録しました(ただし、浅井氏と女性コメンテーターの発言部分は要約)downwardleft

関口氏って、本当に自分は高みの見物的安全圏にいて誘導するのが上手いわ~

あと、売国奴・河野一郎の私怨的のコメントに注目です。

011

001

(VTR部分 略)

002

関口宏氏「まぁ思い切ったことを言うね、すぐに行動するって雰囲気に見えますから、まぁ人気の高い人なんだと思いますけれどね、こうやって振り返ってみると、功罪何だったんだろうと、、都知事としてね。

えーまぁ・・排ガスは確かに東京都民にとっては良かったよねぇ。でもその他の事はどうだったんだろうな~、皆さんはどういう風に受け止めてらっしゃいますか。」

004

(浅井信雄氏・・・やはり尖閣問題で両国に打撃があり、日中の戦略的互恵関係じゃなくて互損関係になって、野田さんの稚拙な外交もあるが、やはり石原さんが最初に手を付けたことについて、ようやくどうなんだというプラスでない評価が出てきている。そのへん今後も注目・議論しなくてはいけない問題。)

関口氏「中国とあまり上手くいかないっていう感じはありますね。」

(浅井氏・・基本的に嫌いなんでしょうね。その思いがあまりにも強く出ているので、国の最高ポストを任せれるのか?という疑問は呈してる。)

関口氏「まっ河野さんは昔からよく御存じだと思います。」

005

河野洋平氏「 (笑)僕はね、あの辞職の記者会見を聞きましたけどね、もう非ーー常に不愉快でしたね。「諸般の事情に鑑みて辞める」って、諸般の事情って一体何なのか?あれ聞く限りね、自分の都合ですよね。もう自分がここが最後のチャンスだと思うから、都知事のほうは辞めて、国政やると。言っているように僕には聞こえました。

そしてねぇ、あのー、色々仰っるけれども、もう一方的に『アレはダメだ。コレはダメだ』と。自分の意に沿わないのは『アイツはバカだ』と。もうどうしてあんな立派な小説を書く方がね、ああいう、、その、話をする時には、あんなに口汚くね、罵るか。

もう少し、都知事の会見てのはちゃんとした言葉で、ちゃんと相手の立場も考え、自分の主張も冷静に述べるという事が何故できないのか

だから私は、やっぱり人間的に相当欠陥があるんじゃないかという風に、私は思いましたね。ええ。」

012

関口氏「あの、議員をお辞めになった時はあれは何が原因だったんですかね、国会議員をね?」

河野氏「あれはつまり、永年勤続25年の表彰を院議を以てするってんで、みんな本会議場に集まっている時に『俺は辞める』とこういうわけですよね。(あれは何ですか?:関口) なんかあのー、あの時の演説を見ると、何やってもみんな上手く行かないから、あの『ダメだ』と、、『みんーなだらしがない』と。なんかあのー、あのー」

岸井氏激烈な国会議員批判をやって」

006

河野氏「やりましたねぇ。(ふーん:関口) それで『だから俺はこんな国会なんかいられない』って言って辞めたわけですよね。(でまた出てらっしゃった:関口) また出てくるんですねぇ(笑) 」

007

(西崎文子氏・・・非常に特徴的だったのは、「次は誰ですか」と言った時に「猪瀬副知事で十分だ」と、、途中で辞める人が選挙で選ばれるべき後任人事を口に出すのに違和感があり、日本の政治はそうだったのかと暗澹たる気持ちになる。やはり自分は特別という意識が非常に強い方だと思う。)

008

(大崎麻子氏・・・政治に求められるリーダーシップを凄く考えさせられた。人の話を聞くのが基本にあるが、見ていると排除的・威圧的で一方的)

関口氏「でもただそういう物言いをするから人気があるって、、」

009

岸井氏「まぁそうでしょうね。(そうでしょ?!:関口) 過激なところがウケるて言いますかね(ねっ:関口)」 ハッキリしてるってところがね。

まぁ今日、たまたま河野さん、、我々メディアから言うとね、いつも対極なんですよ、石原さんと河野さんがね。(はぁー!:関口) つまりかつての自民党の中でも、タカ派右が石原さん。左ハト派を代表するのが河野さん(笑)ってね、そういうdanger対極的な存在ではありましたけど、

私、今度、新党作ること自体はそう新しいアレじゃないんですよね。出ては消え、出ては消えでずーっと来てて、ここに来て80歳になってやっぱり自分の一生をどう締めくくるかって事を考えられ始められたんじゃないですかね。

dangerやっぱりなかなか今までいろいろやってきたけど上手く行かなかったけども、やっぱり一貫して石原さんが言い続けてきていることは、『戦後の日本人はダメになった』『日本もダメになった。このまま沈没する』それは何故かっていうと、

"アメリカに押し付けられた憲法"と、"日教組の教育"だって、こういうとこから始まるんです。

で、もうひとつ付け加えると、中"央の官庁・中央官僚制度だと、これをぶっ壊したい。変えたい"。これでしょうね。

だからそれをまぁ最後の人生かけて国政に戻ってそれをやりたいという事じゃないですか。

そのためにこう色んな勢力を結集したい、、やれればですけどねぇ。そういう気持ちを持ったんだろうと思いますね。

だからそれは尖閣の領土問題が追い風になったり、あるいは息子さんが自民党の総裁選で敗れましたよね。もしあれが総裁にでもなってたらね、色んな事考える。そりゃなかなか出馬ってできなかったと思います。そのへんが吹っ切れたと、いうようなことが重なったんじゃないですか。」

010

関口氏「でも、これによって中央政界がね、相当また動きますわね。」

岸井氏「そうですね、動かざるを得ないでしょうね。」

以上

河野洋平のコメント聞いてて、「もう非常ーーに不愉快になった」のはコッチです。

Photo_5

Imagesca7iw0wa

河野洋平は、まず国民に土下座して謝るべし。どのツラ下げてえっらそうにコメンテーターやってんの?!

それに、都知事時代の功って排ガス規制だけじゃない。

都政の財政悪化を立て直したことを何故スルーするかな?

《民主党マニフェストで日本の行く末 『踊るマニフェスト』   【新報道2001】》 より抜粋downwardleft

015 石原氏「ジョーロでバーッと水撒くようなことをしたってですね、

私たちの税金は活きてこないんです。」

016

美濃部在任中に財政赤字が急増。直接の原因は71年のドルショックと73年のオイルショック。

その後の赤字が増え続けたのには別の理由もあった。

放送法無視の一方向の意見のみで成り立っているこの番組は、地上波偏向番組の最たるもんですdownwardleft

石原都知事バッシングが酷過ぎる(・・;) 寺島実郎・浅井愼平・田中優子・金子勝・岸井成格のコメント 【サンデーモーニング】

あと、これは面白ネタdownwardleft

《"石原都知事VS朝日新聞" とある反日メディアの嘆き》

人さし指少なくてもこの対極の河野洋平と比較するなら、若い頃からブレない信念の石原慎太郎氏を断然支持します。

河野洋平が大バカの媚中・媚韓の売国奴というのは、もちろん皆様ご承知でしょうが、

今一度、ご確認を! 酒たまねぎやさまよりdownwardleft

河野洋平と慰安婦捏造  河野洋平というバカ

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 

« グーグルマップが独島表記削除「反省も恥も知らない日本政府」byKBS 【ワールドWave】 | トップページ | 「"高句麗は中国の属国"というアメリカ議会の報告書を正す!」by韓国ニュース 【ワールドWave】 »

コメンテーター」カテゴリの記事

サンデーモーニング」カテゴリの記事

コメント

\(*`∧´)/

やはり既存のメディアも江沢民の傭兵(河野洋平)もおぞましい程に批難をしていますね。これに対して、それが変だとTVを見ている者達は思わんのでしょうか。大半の者達は平和ボケをし、実践力も無い輩なのでしょうからねぇ。國民主権主義ではそれらが絶対的な主権者様なのだから世も末ですthunder

さくらにゃん様 こんにちわ!
河野洋平(紅の傭兵)が「(石原氏は)人間的に欠陥がある」とまで言ったんですか?
これって、橋下市長の出自やNDA非難報道に匹敵する悪質報道ですよね!
手持ちの資料を調べたら、2003年11月2日放映の「サンデーモーニング」でも、石原知事の「日韓併合を100%正当化するものではないが…」の語尾を消して「日韓併合を100%正当化する」とのテロップを流した事件がありました。
巷での流行り言葉に「安倍晋三叩きは朝日の社是」と云うのがあるが、TBSの社是は「石原叩き」なのでしょう!! 最低!!
日本のメディアは「日本のナショナリスム」を非難・否定しますが、諸外国では否定したのを聞いたことがありません。
シナでは「愛国(=ナショナリズム)無罪」ですし、韓国でも「反日デモ(=ナショナリズム)」は非難されません。
欧米でさえも「アジア・アフリカ諸国を資源略奪型植民地支配」した自国の歴史に誇りをもっています。
与党・野党を問わず「自虐史観を持つ政党が存在する国は日本だけ」でしょうか?? 残念であり、情けない限りです!!
やはり「安部自民党+石原新党」で戦後体制・自虐史観からの脱却を急がねばなりません!!

要するに石原さんは一つのことだけ念頭にしているんてす

それは憲法改正…安倍総理に成っても過半数では憲法改正が出来ない
橋下さんさんや渡辺喜美さんとも連携しないと衆参通らないので国政に出るって言ってるから、そりゃ朝日&毎日はネガティブキャンペーンやるでしょうね

困るのは憲法改正のどこから手をつけるのか、矢張り安倍、橋下さん、石原さん、渡辺喜美さんとちょっとづつ違うから…

河野さんも息子さんの方が少しまともだから、トットと引退してください(笑)…いや引退はしてるんですね!せっかく息子さんに命貰ったから(信州大学で手術)大切に使いましょう

お邪魔します。

まあどうせ今週は石原パッシングに終始することは、折り込み済みでしたが?やはり河野洋平あんた如きには、「どの口で言っとんねん」といいたいですねえ。あの河野談話などという朝日記者がでっち上げた従軍慰安婦という妄想の産物を謝罪の対象とした政府の公式見解としたことにより、中韓北といったヤクザ国家にタカリのネタを提供したあんたやそれを擁護する関口宏およびキンキンらサヨクどもには、あるアニメの名台詞を捧げたいですねえ。「万死に値する!!!!!」by機動戦士ガンダム00 ティエリア・アーデ

それにしても、石原都知事の国政復帰はまさに晴天の霹靂ともいう吉報ですが、確かに憲法改正(まあ正確には憲法廃棄ですが、記者会見では、橋下市長に秋風を送るためか憲法改正にトーンダウンしましたが)や尖閣都購入に端を発する外交軍事防衛に関しては、異存はありませんが、東京新銀行等から見るどんぶり勘定的な経済感覚やあるいは、関西ニュース番組アンカーでの青山繁晴さんの「ニュースでズバリ」で触れられた食い逃げ事件?のエピソード(詳しくはブログ「ぼやきくっくり」にもそのことは掲載されてますので、リンクも貼り付けます。)
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1138.html
から見てこの方の金銭感覚の無さからもどうしても、全面的に賛同できない部分があり複雑な心境です。

なんだか歯切れの悪いコメントで申し訳ありません。さくらにゃんさんに対してもしかしたら冷水を掛ける行為かもしれませんが、軽蔑するサヨクども(ただし少数とはいえ自分と考えの違う他者と向き合うサヨクはこの限りではありません)のようにいちいちオブラートに包む物言いをするより未熟とはいえ自分の考えを正直に伝えたほうがいいと思いコメントしました。そこはご容赦のほど。

それでは、失礼します。

自分が見て感じるのは、TBSとテレ朝は石原さんを叩いていて、フジと日テレは、維新推しなのかあまり叩かない印象です。
どちらにしても維新と組むのなら支持できませんね。
テレビではやっていませんが、維新はアジア通貨統合を目指すみたいですよ。
ユーロをみて学んでないんでしょうか?しかも反日国家と通貨統合なんて結果はわかりきってます。

まあ、河野洋平が出ていたからスタッフに電話で番組に出ている以上番組で“河野談話”に対して説明責任があると言って何回でもいったが、6月にあったフィリピン・セブ島の韓国人による日本女性強姦事件でネットで韓国人ネチズンが、慰安婦による復讐だと騒ぎ日本女性を強姦の恐怖にさらしている以上、河野談話に対して説明責任があると質問したら、女性スタッフが私も女性だからその事は河野に言っておくといったけど本当に大丈夫かな。また同じ強姦事件が発生すれば、河野洋平は日本女性の敵である。

● にゃんこ先生 \(*`∧´)/  さん

>やはり既存のメディアも江沢民の傭兵(河野洋平)もおぞましい程に批難をしていますね。

中でもサンモニは、相変わらずの徹底ぶりですよね┐(´-`)┌
河野をテレビに出すなんて、気がしれんわっannoy
平和ボケの上にこんなアホ番組ながされちゃ堪んない!

>これに対して、それが変だとTVを見ている者達は思わんのでしょうか。

思うでしょ、フツーは。
ちょっと変だぞ!と思って是非「河野洋平」でググッてほしいです!
「売国・国賊・在日」と候補が出ますから♪

●日本男児 さん
こんばんは!

> 河野洋平(紅の傭兵)が「(石原氏は)人間的に欠陥がある」とまで言ったんですか?

河野のコメントは完璧に文字起こししたので間違いないです。
「オマエが言うかっ!」と目がテンになりましたよ。

>  これって、橋下市長の出自やNDA非難報道に匹敵する悪質報道ですよね!

この発言もだけど、そもそも放送法の
【義務として、公安・善良な風俗を害しない、政治的公平、報道は事実をまげない、意見が対立している問題はできるだけ多くの角度から論点を明らかにすること(第4条第1項)】に完全に違反してますsign01

>「日韓併合を100%正当化する」とのテロップを流した事件がありました。

これ、捏造ですからねぇ(呆)
サンモニは、もうそろそろレッドカードかも。

> 巷での流行り言葉に「安倍晋三叩きは朝日の社是」と云うのがあるが、TBSの社是は「石原叩き」なのでしょう!! 最低!!

しかもTBSは朝から晩まで「反原発」を繰り返してます。
扇動テレビですよ!

「日本のナショナリズム」なんて健全なもんですよね。
日本のマスコミがビビリなだけです。
シナのご機嫌伺っても良いことなんて何もないし!
「愛国心」なくして良い国づくりなんてできるわけがありませんよね。

で、 自虐史観は、安倍内閣でネクスト文科大臣の義家議員・下村議員がはねつけてくれると思います(*゚▽゚)ノ
 みんな反日教組だから。
 

● まほろばです~ さん

石原氏みたいな国会議員、今一番必要なんじゃないかな。
良かれ悪かれ、爆弾みたいなパワーが要る時だと思います。
寄って集って悪口言ってる場合じゃない。

私もとりあえず憲法改正のみで保守結成してほしいです。
その後はすぐにパラけていい。
平和憲法大好きな人たちは、真っ青でしょうけど~

>河野さんも息子さんの方が少しまともだから、トットと引退してください(笑)…いや引退はしてるんですね!せっかく息子さんに命貰ったから(信州大学で手術)大切に使いましょう

河野太郎はマトモじゃないです。
1か月ほど前も、反原発デモ金曜日集会でマイク握って激励してました。
党の方針とちゃうやん。

さくらにゃんさん、自分この番組見てました(-_-;)

まぁ~、予想通りと言えば予想通りなんですけど(>_<)

今後、安倍自民党・橋下維新・石原新党の大連立がなるかもしれませんね。

当然、憲法改正大連立なんでしょうけど、自分は石原慎太郎には“電波法改正及びスパイ防止法制定特命担当大臣”をやってもらいたいです(((^^;)

テレビ利権を支えているのは電波法、江の傭兵が活躍出来るのはスパイ防止法がない為。電波法改正とスパイ防止法制定をやろうとすればマスコミから総攻撃される。でも石原慎太郎ならマスコミの攻撃もかわせれるかもしれない。自分はそこら辺をちょっと期待しています。それ以外は、石原慎太郎にも橋下市長にも、あんまり期待してないんですけど…(((・・;)

それからサンモニファミリー、江の傭兵や朝日の植村記者が証人喚問されるのを滅茶滅茶恐れてるかもしれませんね(--;)

何しろ、従軍慰安婦を一番煽ったのは『サンデーモーニング』なんですから(-_-#)

●daisuke5513 さん
こんばんは。

 やっぱりいつもの石原バッシングでしたが・・・
河野洋平が言うのだけは特に許せんannoy
「どの口で言っとんねん」ですよ、ったく!

>あの河野談話などという朝日記者がでっち上げた従軍慰安婦という妄想の産物を謝罪の対象とした政府の公式見解としたことにより、中韓北といったヤクザ国家にタカリのネタを提供したあんたやそれを擁護する関口宏およびキンキンらサヨクどもには、あるアニメの名台詞を捧げたいですねえ。「万死に値する!!!!!」by機動戦士ガンダム00 ティエリア・アーデ

 タカリネタになったのもだけど、うちらの先祖・日本軍人を貶めた罪は大きいです!
 今日のキンキン・TVも同じようなもんでしょうね、きっと??
「口汚く」とかいうけど、サヨの電波悪口も相当なもんですよねぇ。
保守政権になったら、とっととアカヒも河野洋平も国会招致してほしいです!

>尖閣都購入に端を発する外交軍事防衛に関しては、異存はありませんが、東京新銀行等から見るどんぶり勘定的な経済感覚やあるいは、関西ニュース番組アンカーでの青山繁晴さんの「ニュースでズバリ」で触れられた食い逃げ事件?のエピソード
> から見てこの方の金銭感覚の無さからもどうしても、全面的に賛同できない部分があり複雑な心境です。

尖閣購入は寄附したし、領土問題や慰安婦問題・南京問題などの歴史解釈は全面支持しますが、
  憲法改正はとにかく「数」ですが、 組む相手が「維新」や「みんな」というのもなんだかなぁ・・・

 とにかく今は安倍ちゃん支持だし、平沼さんに期待という状態かな。
石原氏の暴走しないように平沼さんが手綱を引いててほしいです(苦笑)

 とりあえず、保守集結しないと憲法改正がにっちもさっちもというのがあるから、多少の野合は当面しょうがないかなと思いますが、どうでしょう?!

●TSH さん

>TBSとテレ朝は石原さんを叩いていて、フジと日テレは、維新推しなのかあまり叩かない印象です。

あ~、なるほど。
フジと日テレはあまり見ないけど、そう言われればそうかも。

> テレビではやっていませんが、維新はアジア通貨統合を目指すみたいですよ。
ユーロをみて学んでないんでしょうか?しかも反日国家と通貨統合なんて結果はわかりきってます。

ま・マジですかーー?! 
通貨統合って・・・アホ?! ( ゚д゚)ポカーン
維新って突飛なことをカマシて、ウケ狙いばっかしてたらすぐドツボですね。
それ、ホントなら危ういわ~~・・・

● 呆れた さん

 サンモニへの電話、相変わらず誠意がみられませんねぇ。

>女性スタッフが私も女性だからその事は河野に言っておくといったけど本当に大丈夫かな。また同じ強姦事件が発生すれば、河野洋平は日本女性の敵である。

本当に伝えてるのかなー??(;一一)
河野洋平は、先人・日本軍をウソで貶めた、全日本人の敵でもあります!annoy

●播磨真悟  さん

 はい、予想通りの一方的な石原叩きでしたねっ。
で、河野洋平!オマエが言うか・・・でした。

>今後、安倍自民党・橋下維新・石原新党の大連立がなるかもしれませんね。

みんなの党もね。あれも一応改憲だったような。
憲法改正大連立、一瞬でもいいじゃないですかー。
こうでもしなけりゃ出来ませんからね。

石原慎太郎さんには最後に大暴れして頂きたい。
私はまず日教組も絶対に潰してほしいわ。

>でも石原慎太郎ならマスコミの攻撃もかわせれるかもしれない。自分はそこら辺をちょっと期待しています。それ以外は、石原慎太郎にも橋下市長にも、あんまり期待してないんですけど…(((・・;)

石原さんは何でも跳ね返しそうだから、電波関係も正常にしてほしい。
あとは領土問題・自虐史観改めに期待。
 私は正味、維新もみんなも、憲法改正の「数」として見てるだけです^^;

 アカヒと河野洋平の国会招致は最初にやっちゃってほしいです。
あとは徐々に反日勢力の排除を!!

こんばんは。さくらさん。

河野談話の河野ですよね。
国賊です。
こんなのが自民にいたらまずいです。
民主に移籍してほしい。
そして、消えてほしい。国賊だから。
朝鮮半島に亡命しらたよい。

石原氏も口が悪いからそこらへん気をつけてほしいです。
記者会見の時、朝日と毎日を確認してあのような態度を取っているのかわかりませんが。

しかしながら石原氏の話は面白いです。
本人がアメリカの戦闘機に面白半分に銃撃された話とか。
それはアメリカも嫌いになるは。

三国人とか支那とか言っているのは何か気に入らないことがあるのだとは思いますが何だろう。わからないでもない普通の日本人の気持ちかな?

石原都知事の様々な行動に不満がまったくないわけではないですが、
河野談話で未だに日本国と日本人全部を貶め続けている人が他人様のことを言える立場かと(怒)

●びい さん
こんにちは。

>河野談話の河野ですよね。
国賊です。

はい、アノ国賊の河野本人のコメントです。
とっくに政界から引退しているハズなので元自民党じゃないかな。
思想的には、社民党みたいなオトコですね。

>石原氏も口が悪いからそこらへん気をつけてほしいです。

確かにぃ(笑)
でも、アカヒの記者との対決は痛快です。
石原氏の暴露話といえば・・・オザワの湾岸戦争の時のカネにまつわる話とか・・ http://www41.atwiki.jp/dainihon/m/pages/20.html?guid=on

>三国人とか支那とか言っているのは何か気に入らないことがあるのだとは思いますが何だろう。わからないでもない普通の日本人の気持ちかな?

三国人もシナも差別語じゃないのにね。

●sano さん

 私も石原氏を全面的に支持はできないけど、平沼さんがついているから大丈夫かな?という段階です。
 国政復帰の方は、正直まだよく分かんない。
でも、石原氏のパワーは必要だとは思います。

 河野洋平のコメントについては、笑止千万ですね。
「人間的に相当欠陥」って・・・もろにブーメランじゃん(;一一)

MUUさんどす、コンチャ!

それにしても”河野洋平”ってヤツは相変わらず売国全開みたいっすねぇ(苦笑)
いつだっけか?確かバンコクの外相会議だっけか?に行く途中、台風かなんかで乗ってた飛行機が、どうしても台湾に着陸してこれを回避せざるをえない状況になった際、他の乗客は着陸後に皆台湾で一旦降りたのに、河野洋平だけは意地でも飛行機内にしがみつき、ターミナルには絶対に降りなかった、というオリガミ付きの真っ赤っかな支那ファンですからねぇ

そうそう!そういえばその後、支那様んトコに行った際、「台湾では降機しなかったんですよぉ!」って河野が自慢したら(確か相手はセンキシンだったかな?)、「台風だったんだから降りても仕方ないんじゃないの?」って逆にたしなめられるようなアホな始末です
もうね、河野洋平って真っ赤っかなオバカ全開ですよ

こんな売国奴の老害ボケ老人なんざ、サッサと行ってほしいですよ
いやマジで

●MUUさん 
こんばんは!

 売国奴”河野洋平”がえっらそうに、喋んな!です。
顔見るだけでムカムカする。
 おまけにキモサヨブログが、この記事を「ネトウヨの記事」として勝手にリンクして、河野の石原批判を大絶賛してるの見ちゃって、あー胸糞悪っ(笑)

>他の乗客は着陸後に皆台湾で一旦降りたのに、河野洋平だけは意地でも飛行機内にしがみつき、ターミナルには絶対に降りなかった、というオリガミ付きの真っ赤っかな支那ファンですからねぇ

あの売国奴、台湾を国として認めてませんからねぇ。
Chinaの飼い犬としてもアホ犬過ぎるワン。
台風なら、降りりゃいいのに(苦笑)

>こんな売国奴の老害ボケ老人なんざ、サッサと行ってほしいですよ
いやマジで

大マジで逝ってヨシだけど・・・
その前に国会で国民に土下座して謝罪・談話撤回してほしい。
そん時腹切りゃいいのに!
 

こんばんは。
以前より、主にROM専門でお邪魔し、勉強をさせていただいております(だいぶ前にコメントをさせていただいたこともあるかと存じます)。
さて、今回の記事を弊ブログで、引用(ご紹介)させていただきましたので、お知らせ申し上げます(本来でしたら先のご了解を得るべきところでしたが、夜遅くのアップのため、ご連絡が後になってしまい、すみませんでした)。
これからも貴ブログにお邪魔させていただきますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
それでは、だいぶ朝晩寒くなってまいりましたので、お身体に気をつけてお過ごし下さいませ。

●東京のおいちゃん さん
 おはようございます。 お久しぶりです。

> さて、今回の記事を弊ブログで、引用(ご紹介)させていただきましたので、お知らせ申し上げます

拡散用のリンクは大歓迎です。 了解なぞいりません。
ご丁寧なあいさつ、恐れ入ります。

 拍手とトラバさせていただきました♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

MUUさんどす、コンチャ!

>三国人とか支那とか言っているのは何か気に入らないことがあるのだとは思いますが何だろう。わからないでもない普通の日本人の気持ちかな?

”ぴい”さんの言いたい事はわからなくもない、ってか気持ちとしては良く分るんですよね、これも左翼による偏重教育の”成果”?ですしね
でも、さくらにゃんさんも言ってるように、”シナ”も”三国人”も、そして”朝鮮人”や”朝鮮語”も、全然差別語なんかじゃないんです
だから私も普通は全く平気で”シナ”とか”朝鮮”って言葉を使ってるんです

例えばですが、”シナソバ”は”中華人民共和国ソバ”に、”シナチク”は中華人民共和国チク”にすれば、支那人は気が済むんですかねぇ?

だって西欧諸国や米国では”チャイナ”とか”シナ”とか”シーナとか”チナ”とか読んでるのに?(笑)
そもそも支那人自身が、自国の事を”チナ”とよんでるのにね(大爆笑)
なのに「日本人だけは”シナ”と呼ぶのは許さん!”中華人民共和国と呼べ!”」ですか?そもそも中華民国(いわゆる台湾ですね)はどうしましょうか?
日本の”中国地方”と”中華人民共和国”と”中華民国”と、もうなんだかワケわかんなくなっちゃいます、さて、一体どれが真の”中国”なんでしょうね?(笑)
支那人や支那カブレの日本人なんて、かくも自己矛盾が甚だしいですよ
(苦笑)

”朝鮮語”もそうですよね
よく、”ハングル語”とか”韓国語”なんていう人がいますよね、コレって物凄い違和感があります、もうバッカじゃないの!ってマジで思いますモン
ハングルとは文字体系の一つです、日本語でいえば”ひらがな”とか”カタカナ”というモノに相当します
ならばこれからは、日本語は日本語と呼ばずに”ひらがな”および”カタカナ”および”漢字”および”数字”および”アルファベット”混じり語、と呼ばないと辻褄が合わなくなります

もしも仮に国名で言語を区分けするとするならば、同じ朝鮮語なのに韓国では”韓国語”、しかし北朝鮮では”朝鮮人民民主主義人民共和国語”としなければ知事妻が合いません

だから私は、シナやチョウセンという呼称を、かってに差別語にしたキチガイども許せないんですよね(苦笑)

だから私はこれからも、堂々と”シナ”、チョウセン”、”サンゴクジン”という言葉を使っていきたいと思っているんです
だってその方がかえって性格な表現なのですからね(笑)

●MUUさん
こんばんは!

 私も昔は、”シナ””三国人””朝鮮人”は全部差別語だと思い込んでましたー!

>だから私は、シナやチョウセンという呼称を、かってに差別語にしたキチガイども許せないんですよね(苦笑)

それって多分、マスコミ様でしょうね。
新人時代にみっちり教育やるらしいから、記者会見で毎日新聞や朝日新聞の記者がしつこく「相手が嫌がってるからシナ言うな」って言うんだと思う。
 気にせず使えば良いんです。

 シナだって日本の事を「倭」とか「小日本」って言うけど、日本人は「言うな」って言わないしね。
 

正論だろ…
売国奴でもなんでもない
ネトウヨが全て決め付けで意見を拡散させているだけ


お前ら戦争でズタボロになっても文句言うなよ
お前らが始めた事だ

この時期に中国韓国朝鮮と戦争始めてみろ 負け戦になるぞ

タイミング見計るべきだったんだよ

●あ  さん
>お前ら戦争でズタボロになっても文句言うなよ
お前らが始めた事だ

この時期に中国韓国朝鮮と戦争始めてみろ 負け戦になるぞ

タイミング見計るべきだったんだよ


 ビックリです。 
戦争したい人なんか日本にいると思ってるんですか?!
 
南シナ海のChinaの侵略劇知らないんですか?
Chinaは勝手に法律で尖閣諸島は自国の領土だとしている。
そしてCCTVで毎日世界に向けて宣伝してるんですよ。
 いずれ近いうちに衝突するのは免れません。
何もしなければ、完璧に尖閣諸島は盗られます。

 あと、人の事をとやかく言う前に、河野洋平は国民の前で土下座するべき。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/47616134

この記事へのトラックバック一覧です: 「(石原氏は)人間的に相当欠陥がある」by河野洋平  【サンデーモーニング】:

» 過去の爆笑ラジオ [たーにゃの溜め息]
お試しで聴けるポッドキャスティングも便利 [続きを読む]

« グーグルマップが独島表記削除「反省も恥も知らない日本政府」byKBS 【ワールドWave】 | トップページ | 「"高句麗は中国の属国"というアメリカ議会の報告書を正す!」by韓国ニュース 【ワールドWave】 »